2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

水中恋歌-side.フラウ-

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*フラテイ前提…というかフラウ→←テイト。
2006年7月3日に「日々、つらつらと」(携帯用小話ブログ)に載せた話の再録です。(大事なことなのでフォントをいじってみました)
*水中ランデブー、フラウサイド。
*これを書いた当時の本誌が水中ランデブーでした。よってアニメとは若干台詞や内容に相違が生じてしまっているかもしれませんが、そのあたりはさらっとスルーして下さい。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



上記に当てはまらない「…読んでやろうじゃない」というお嬢様、くりっくどうぞv




続きを読む ▽

entry_header

水中恋歌-side.テイト-


■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*フラテイ前提…というかフラウ→←テイト。
2006年7月2日に「日々、つらつらと」(携帯用小話ブログ)に載せた話の再録です。(大事なことなのでフォントをいじってみました)
*水中ランデブー、テイトサイド。
*これを書いた当時の本誌が水中ランデブーでした。よってアニメとは若干台詞や内容に相違が生じてしまっているかもしれませんが、そのあたりはさらっとスルーして下さい。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




上記に当てはまらない「…読んであげてもいいけど」というお嬢様、くりっくどうぞv



続きを読む ▽

entry_header

きみのすきなところ ver.フラウ

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*フラテイ前提
*本誌の展開は考えない方向で!!
*カストルとフラウの会話のみ、ぶっちゃけなんか惚気?
*ちなみに、対となるテイトverを携帯ブログにアップしてありますので、よろしければあわせてどうぞv
*どちらにしろ素晴らしく甘ったるい仕上がりです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



上記に当てはまらない「読ませなさい!!」というお嬢様、くりっくどうぞv





続きを読む ▽

entry_header

A Happy new year<タマキシリーズ出張版>

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*私が運営する07サイトオリジナルキャラ・タマキとミツキが登場するシリーズの出張版、お正月編です。
*いつものようにぐだぐだです(ダメじゃないかそれ!)
*大概キャラがアレな感じですが、特にラブ様やハクレンのイメージを崩されたくない方はこのまま帰られたほうがよろしいです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「つべこべ言わず見せなさい!」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、くりっくしるぶぷれv(ウザイ…!!)





続きを読む ▽

entry_header

右手に希望、左手に…―

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*テイト生誕記念小説、フラテイ仕上げ。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「それ見たい…!見せてよ見せてよ~(じたばたじたばた)」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、くりっくしるぶぷれv(ウザイ…!!)




続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

