2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

10月も終わりですね。

やっぱり姉妹だよねーと感じる時・その1
職場にてんとう虫大量発生の話をしたときに♪て~んと~ぉ虫がしゃしゃりでて~…と

二人同時に「てんとう虫のサンバ」を口ずさんだとき。
っていうか、お前らいくつだよ。


コンバンワ、年齢不詳気味なユラです。


おととい、angelaの「DEAD SET」を借りてMDに落としたんだけど、アレ、いいですね!!
何か、2番とかがヴォルフラムっぽくていいですよ!密でもいいけどね!(黙れ)

まぁそういうの抜きにしてもangelaさんの楽曲は好きです。アルバムでてるのかな。でてたら欲しいなぁ。



全然話が逸れますが、今日、商品の注文の電話をとった事務さんが名前をお客さんの名前を尋ねたんだけど、そのお客の名前に一瞬キュンvとときめいたよ。

事務さん「お名前は?…ツヅキ様ですね?」



∑都筑さんですって!?
すぐさま脳内で「都筑」と変換されるのがまた…。


ええ、まぁ…「都」さんでしたけどね(苦笑)
えぇい!無駄にときめかせおって!!(笑)


さて、今日はこのへんでお開きでございます。
笑●みたいな締め方するなよ。
entry_header

コッヒーは嫌いじゃないけど。

いくら何でも、団体さんは勘弁して欲しいと思いました。
先々週のマニメ感想らしいですよ?(小学生並な感想だな!)


マニメを爆笑なしでは見られない女・ユラです。こんばんわ。


つーか、普通にガンロックでも闇末でも笑ってたんだけどね、私。
分かってる。そんな笑いをとるアニメでないことは百も承知だよ!!だけど面白いんだよ!
私の笑いのツボを突くのが悪い!!
言いがかりも甚だしい…!

まぁ、そんなわけでマニメの先週の感想を簡潔に挙げてみます。

■OPの魔族意外と似てるね3兄弟の映像はどうみても悪役っぽいよね?
■そしてOPのギュンターは薔薇を撒き散らしすぎだよね?
■お久しぶりなフリンさん。そしてユーリにすっかり懐いたTぞう…。
∑ツェ…ツェリ様ぁぁぁぁ!?
■どんな時でもユーリの傍らにいたいらしいヴォルフラム。
■再び雪ギュンになったからって、ユーリに向かって目からビームはまずいだろう、ギュンギュン…!
■でもおかげでユーリを庇うナイトなヴォルフを見られたから結果オーライ!グッジョブ!ギュンター!!
■ジュリアのお父上が凄ぇ好みです!(聞いてない)
■アニシナさんは、実験してる時が一番輝いてるよ…!
■ギュンター(身体だけのほう)の暴走で吹き飛ばされかかるユーリを支えたヴォルフに旦那っぷりを垣間見る
■っていうか、お菊を手に持ってシリアス入られても笑いを誘うだけだ…!!
■魔王化したユーリの言葉に今にもギュン汁とばしそうなギュンター
■ダカスコスに一番癒される今日この頃…


こんな感じですかね(ちいともちいとも分からないよ!)
いや、もう正直、さり気ないジェントルっぷり炸裂なヴォルフにトキメキまくってさ!(しかしソレはユーリ限定)
庇った瞬間、「押し倒した!?」とか思った私の脳内はどうしようもないほどに爛れていると思いましたよ。
その勢いだぜヴォルフ!!決着の時は近いぜヴォルフ!!
なんて下世話な応援だ…。


あとね、今日は色々あったけど、とりあえずこれだけ叫ばせて!

和希は啓太を嫁にする気満々だとおもうよ!!
ソレがいいと思ってる自分がアホウだと思います。

それでは、おやすみなさい!!
entry_header

クールに見えてソウルフル。

誕生日おめでとう、アスラ――ン!!
何だかんだ言っても、キラ一番な貴方が大好きですv


そんなこんなでコンバンワvユラです。


つーかね?聞いてくださいよ!!


奇跡が起きた……!!


待って待って!!まだ本題入ってないから行かないで!!(何)
こないだ消えたと思ってたマニメ、ちゃんと残ってました!!ありがとう…!眞王!!(何で眞王…)
明日、あわせて3話一気にマニメ鑑賞に浸ろうと思いますvv



さてさて話は変わってですね。ようやくゲットしました、零寒!
感想は閉じておきます。ネタバレどんとこい!な方はどうぞv


さてそれでは、今日はこれまでとしますかv



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
健康診断にて身長がのびていた事を報告した際の父さまの返事。

父上「…ふーん


成人過ぎた娘の成長にはもう興味がない模様。
素っ気ない返事だよ…!

続きを読む ▽

entry_header

ひどく儚げで けれど 鮮やかな…

今日のタイトルのイメージは焔→悟空…ですね。
後にも先にも焔ぐらいだったんじゃないかな、悟空をあからさまに欲しがった男って(苦笑)
でも彼の生き方は、とても「らしく」て好きでした。


影のある男も結構好きですvこんばんわ、ユラです。


昨日、健康診断の最中も悩んでたことがありましてですね。
何かと言えば、まぁとんでもなく下らないことなんでここに書くのもどうかという……。
でもネタもないことだし、私のアホウぶりもわかりきってることだし…!
言ってて哀しくなってきた。

それは、闇末アニメ「悪魔のトリル」編を見るかどうか。

…ね?アホウでしょう?
でもね、悩んでる私としては結構真剣だったんだ。
結果として、見るのはいいやと言うことになったんですけども(自分の中で)
えぇっと……「悪魔のトリル」編のOP映像だけが見たかったんですよ、私。
京都編OPにあまりにも心奪われたので何となく「悪魔のトリル」編のOPも見たくなってきちゃって…内容とかもちょっと気になるなぁとか…ね?(ね?じゃない)


だけど、まぁいいやと吹っ切ることにしました。京都編DVDを手に入れてサントラも手にいれたら満足しそうだし(お手軽な女め)


ああ、今週もまたどうでもいい感じな内容で終わってしまった…_l ̄l●
entry_header

好きだよと言えずに初恋は

すいません。好きなんですよ、村下孝蔵さんの「初恋」が!
ってか、アンタは幾つだよ…!!


「ルビーの指輪」も唄えるユラです、こんばんわ。


行ってきました、健康診断。
尿検査から始まって、血圧、胸部、視力、聴力…それから身長、体重。採血はやらなかったです。
もうしょっぱなの尿検査から駄目っぷりを見せていたんだけど、まぁなんとか無事に終わりました。
まぁ、なんともないとは思うんですけどね。いたって健康だしガッツリ食ってますし(むしろ食いすぎな感じ?)(黙れv)

ああ、そうだ!!


身長が1cm伸びてた…!!


いや、もう私自身がビックリだったよ!!だって私来年年女ですよ!?
成人もとうにすぎたのにまだ伸びてやがるのかよ!?
健康診断終わって直で出勤したんだけど、社長に「どうだった?」って聞かれたワケなんだけども。

ユラ「えぇと…身長が1cm伸びてました」
社長「おお!そりゃ良かった!


何がいいのやらわかんないけど、まぁ悪いことではないので笑顔でもって対応しました。
帰宅してから、ママ上に身長が伸びていたことを同じように報告したんだけど。


ママ上「ヤダ!まだ伸びてんの!?」


って言われた。

ちょっと……。「ヤダ!」って何だよ「ヤダ!」って。しかも結構力いっぱい言ってのけたよこの人!!
失礼極まりないね!!


さて、今日はもうなんか疲れたのでこれで終了いたします。
あ、明日零寒発売日だ(どうでもいい)
entry_header

手にした光は、あまりにも儚くて。

↓今日、出勤して朝一に発見した社長の、私への伝言メモ。

『おはよう!電話番よろしく!! 社長』


…朝から私を和ませてどうしますか、社長(苦笑)


明日は健康診断☆こんばんわ、ユラです。


御大の日記を読みに行ったら、ちょこちょこと更新されていたので色々覗いてきたんだけども。

…復活してましたね、例のモノが!!

嬉しくてほとんど読んできちゃいましたよ。
御大の焔話もなかなか読み応えがあって……好きです…!(∑!?)(何告ってんの!?)
ボーカルアルバム収録のミニドラマのシナリオみたいなのも載っていたので読んだんだけど、やっぱり、八戒と悟空の「蛍」の話は大好きです。
キレイで儚くて、そして格好いい!八戒と悟空でないとできない会話だなぁと思ったのです。

それから……、あ!
今年末には最遊記・外伝単行本が発売されそうですよ!!
1巻は前の出版社のものを持ってるんだけど…買おうと思います。悟空の為ならいくらでも出すさ!!
ちなみに、1巻表紙はチビ悟空で2巻表紙はチビ悟空&ナタクみたいですよ?
…またあとから変わるかもしれないですけど、今、御大のサイトで見られるはず。
カレンダーのイラストも載ってましたけど……

膝枕三空最高!!

何だあの気だるげな三蔵と悟空は!背後に八戒と悟浄もいるのに!!妙にセクシーじゃないか!!欲しいけど……飾る場所がねぇや!!(うわお!致命的☆)


さて、今日はマニメ再放送に備えて早めに寝るです!
健康診断のため、とかじゃねぇのか。
entry_header

奏でるは君への想い(メロディ)

イメージは聖→都筑さんです。聖→都筑です!!
2回も言わんでいい。


あさって健康診断です!こんばんわ、ユラなり~~(何)


本能の赴くまま、聖×都筑で検索かけたんだけどなかなかなくてね…。
でもね、1件引っかかったんだ!!聖→都筑がさ!!読みましたさ!!


最 高 で す …… !!


成長した聖の方が都筑さんより少し背が高い設定の小話みたいなのだったんだけど、凄ぇトキメいた!

密都も好きだけど、そこに聖が加わると更に萌えるんですよね。
16歳の時は双子のようにそっくりだったのに、聖は成長しててちょこっと大人ぽくなってるんですよ!?あれ?密も生きてたらこんな格好よくなったのかなぁ?とか都筑さんが思ってくれたらそれでいい!!もうそれで萌える!!
ああ、密も生きていれば後々お父様の流さんのような男前になったかもしれない。だって密、完璧お父さん似じゃん!
都筑さんと流さんを並べてごらんよ!ほぅら、一気に都筑さんが受け受けしく!!(帰れ)


ああ、そうそう!!あとね、どこかのサイトで密誕生日祝いの密都小説(プチ連載?)があったんで読んでるんだけどね?(まだ連載中)
その設定が簡潔に表すとこうです。

密×16歳の都筑さん

ええっと…。
亘理さんが作った新薬入りケーキをソレと知らず食べて10歳若返った都筑さんと、その姿に理性を試されつつ都筑さんへの想いを深める密の話…でいいと思うんだけどね。
何かね?密が物凄く都筑さんを好きで好きで仕方ない感じが青☆春!って感じで初々しくっていいんだよ!!だけど、ところどころはさまれるシリアスな雰囲気もとてもよくて、キュンvときてしまう!!
都筑であればどんな姿でも密は好きでいるらしいあたりとかもう…!!

あんまりにも犯罪的に可愛くて幼い16歳の都筑さんを守りたくて独占したくて、元の姿に戻るまで自分ちに居候させたり服貸したりしちゃう密の男心がステキです(笑)しかも、その密の服でさえちょっと袖があまったりするんだよ!!
外食に行けば、ちょっと眼を放した隙にナンパされたあげく男なのに女に間違われて、密の彼女扱いされてしまう都筑さんとかトキメイた…!!

これからの展開が楽しみですvv


最後になりますが、録画したマニメはやっぱり消えてました…(泣)
entry_header

「紫の瞳のキャラ」といわれて思いつくのは。

玄奘三蔵ですか?キラ・ヤマトですか?都筑麻斗ですか?
ちなみに私は3人いっぺんに思い出したアホウです。


一回日記消えた…!脱力気味にこんばんわ、ユラです。


昨日、闇末のサントラの値段を調べようと思って某オークションサイトに飛んで検索かけたんだよね。闇末のアニメで使われてた、マリア・ウォンが唄う「紫水晶の思い出」(だったかな)っていう歌なんだけど、ソレがサントラに入ってるといいなぁと思って。
…あとは、「悪魔のトリル」編で使われていたかもしれないと思って「悪魔のトリル」も。
※私はアニメで「悪魔のトリル」を観ていない。

2枚あるサントラの内、2枚とも入ってるなんてどうしたらいいの!?とか思ったんだけどねー…。


えぇいっ、両方買っちゃえvv
アホウがいる!!(むしろ馬鹿?)(どっちでもいい)


という結論に達しました!(ました!じゃないよ)
で、サントラについては値段(定価)がわかったので、今度はDVDの方の値段について同じサイトで検索かけました。

ええ、京都編です。

巽さんと密が都筑さんの騎士(ナイト)よろしく、勇ましい京都編です!

都筑さんがいつもより4割増で姫でありヒロインな京都編です!

都筑さんが密と巽さんにとってどれほど大切なのかわかる京都編でs(もういい)


…その京都編DVDのレビューがあったんですが、そこのレビューでこんな記述が↓

『(前略)第10話から第13話「京都編」を収録。都筑・密・亘理の3人に決着の時が訪れる。


…巽さんの存在がスルーされてますよ!?


確かに最初はこの3人だけでの仕事だったけどさ!
コレ、邑輝ドクターとの決着って意味合いなら巽さんも入れないと駄目だよね!
亘理さん、原作と違って邑輝ドクターとあんまり接触してないよ!?
…もうあんまりにもあんまりな記述で凄ぇ笑ったね!!だってこんな爽やかなまでに巽さんの存在がスルーされるなんて……!!
巽さんに土下座して謝れ、お前(∑何で!?)

ネタをありがとう!某オークションサイトさん!!


余談になりますが。
闇末アニメDVDパッケージを4枚見たんですけど、アレ、「都筑さんと他主要キャラ」というシリーズのようですが…。でもね?見ていて思った。
亘理さんといい巽さんといい邑輝先生といい……。


都筑さんへの接触具合が妙にエロティカルなのは何故………?


私の目が腐ってるとか言わせないよ!?明らかに4巻の邑輝先生はある種の欲望が見えるもの!!(何の主張だ)
それに比べて都筑さんと密のパッケージのなんとほのぼのしいこと……。
何か兄弟みたいな…いや、何だろう…コレが水無瀬聖で都筑さんを抱き締めていたりなんかしたら完璧にエロティカルな世界ですけど!
どんな基準だ、ソレ(そして何故ここで聖……)


うん、まぁアレだ。頑張れ密!!目指すは鬼畜攻め!!
またワケのわからん締め方しやがって!!
entry_header

澄んだ水のように 闇色の中の光のように

今日のタイトルはイメージ的にヴォル→ユです。へタレ攻めの片思い万歳!(黙れ)


1度寝たら何時間でも寝ていられるユラです、こんばんわ☆


そうですよ、ヴォルユで思い出したんだけどさ!!

マニメDVDが見られないんですけど…?!

いや、詳しく話すのは面倒なんでかいつまんでご説明するとですね?
再生しようとすると「プレイタイトルがありません」って表示がでるの。
で、そんなわけあるかい!この野郎!とか思って録画リストを見るとね?マジでないんだ、マニメ3話分……!!

え…?私消した記憶ございませんですのことよ?!(日本語おかしい)


…もっかい調べて駄目なら、諦めます……


ああ、何か切ない。
生理にはなってしまうし、今週は健康診断も控えてるし。

でも今週末、どうやらマ王のゲームがPCの方で出るかもしれないという情報をキャッチしたことかな。
そしたらラブい展開も望めるかもしれない!やったよヴォルフラム閣下!!
お前、PCゲーだからってちょっと15禁ゲームとか想像してんだろ…?(え、違うの!?)(ってか何でヴォルフ…)


うぅ…お腹痛いのでもう横になります~~。
entry_header

どうでもよすぎる疑問。

マ王のヴォルフラム閣下は金髪碧眼。
…闇末の密は碧眼だというのは覚えているのに髪の色が何色なのかイマイチ思い出せないんだよね…。
本当にどうでもいいな!(だからそう言っておろうに)


黒髪の方が好きですvこんにちは、ユラです。


今日はママ上と街へ繰り出しました。…と言っても、服を買いに行くとかそんなしゃれたもんじゃないんだけどね!
だって戦利品はだけだからね!!どうなのソレは!?みたいな。

そうそう、街へ行く為ホームで電車を待っていたらママ上の茶飲み友達の方(40代の方)に偶然遭遇。
私は初めて会う方だったんだけど、話には聞いていたので「ああこの人がねぇ」と思ったぐらいかな。
「上の娘さん?」とかよくありがちな会話になったんだけど、その方、私を見て「わーキレイ~v」とか仰ったんだ。


え?誰?何処にいるのそのキレイな人!?


一瞬周りを見渡したくらいビックリした。
私、生まれてこのかた「キレイ」と評されるのは今日で2度目だよ…!
心臓に悪いからやめて!お世辞でもヤメテ!!
ってか、お世辞でも「キレイ」と言われることに慣れていないほど、私は顔についてのお褒めを頂いたことがないんですよ。
別に見てられないほど不細工ではないけど誉められるほど可愛くもないんだ。

…それ以前に、お世辞とやらが大嫌いなんだ、私。

好意だというのは分かるし有難いんだけど、物凄く嫌いなんだよ。
何でだか本当に分からないんだけどね。こう…本当ヤダ。


ちなみに私が「可愛い」だの「キレイ」だの言う時は本気でそう思って意識しないで口に出しています。
思ったことしか口に出していないから、ソレがまれに「毒舌」と称されるものになったりするだけです。
いや、違うな。「毒舌」なんじゃなくて「歯に衣着せぬ物言い」だな!!


さて、他愛ない話でしたが今日はこのへんでおしまい。



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
製造用の機械の調子が思わしくなかった今週の水曜に、製造前に社長がにこやかに言い放った一言。


社長:「今日は大丈夫だよ、祈っといたから!



…時々、社長がよくわからないですよ……(遠い眼)
そんな「祈っといた」って…。
entry_header

忘れないで その痛みを

■ユラさんの妹・迷言その4■
世界史の勉強をしていたらしい妹が姉(=私)にした質問(当時は二人部屋だった)

妹(当時高校生):「あのさ、"プロイセン"だっけ"プロテイン"だっけ?


…プロテインは違うと思うよ…(遠い目)
ってか、何でプロテイン……。


機械をみると解体したくなるユラです、こんばんわ!


こないだ、ヴォルユサイトを巡っていてふと思ったんだ。
私って、何か直球じゃないけど「それプロポーズ!?」と思える台詞が好きだよなぁって。

例を2,3挙げますとね?

1.今日からマ王・カロリア編(アニメ&原作)
ヴォルフラム閣下:「一緒に落ちてやる

2.闇の末裔・京都編(アニメ)
黒崎密:「俺のためだけに存在してくれ

3.最遊記RELOAD・耶雲編(アニメ&原作)
玄奘三蔵:「殺してやるよ



ストレートじゃないけどある種の愛はあるよね!

ここ数年で特にトキメいた台詞を挙げてみたんだけど結構衝撃(笑)
いや、でもね?
この台詞を吐いた方々の元々のキャラを見るに、とても成長しているあげく男前度が上がってるんですよ。ときたまへタレだけれどソレでもいい!(何)(もう黙れ)

へタレ攻めだけど鬼畜で格好いい

そういうキャラを私は応援します。
…受け子ちゃん至上主義だけどそれとはまた別にね!!(もうホント黙ってください)


さて、今日はこの辺であでゅー☆
何キャラですかソレは。
entry_header

蝋燭の炎にゆらぐ 消えぬ疵

■ユラさんの妹・迷言その3■
姉(=私)が何十年ぶりかに会った幼稚園の先生から一発で本人だと判断されたという話をしていて。
妹(当時高校生):「だってユラ(=私)は乳臭い顔してるもんな!」



成人を迎えた姉に対して「乳臭い」とは何事か、貴様……!!
…確かにあんまり赤ん坊の頃と顔変わってないけどもさ!!


左奥の歯茎が痛いユラです、こんばんわ。


昨日のマニメ再放送ですがビデオを録りました。
けど、結果から言えば意味なかったです。だってリアルタイムでみちゃったから!
アホか、お前。

昨日(つーか今日未明?)のマニメはテンカブ編スタートの回です。雪ゾリレースです!
何度見ても村田大ケンジャーの髪の色はありえないくらい黄色いよ!!
隣にホンモノの金髪持ちのヴォルフラム閣下がいると更に目立つし。
そして何度見てもクマ耳帽子をおそろいでかぶるヴォルフラムとユーリはお似合いロイヤルカップルだと思いました(色んな意味で末期)
もうそのまま愛でも何でも誓えばいいよ!!!きゃっほう!(テンションおかしい)


…ちょっと寝不足気味らしいので今日はこのへんで……。
はい、バカ決定。
entry_header

烈火の焔に身を寄せて

■ユラさんの妹・迷言その2■
最遊記RELOAD1巻を読んだ感想。

妹(当時19歳):「三蔵様がカッコよかったv



え…?他の感想ないの!?三蔵オンリー!?
しかもお前悟浄ファンだろ、妹よ!


アニメでは焔が好きですvこんばんわ、ユラです。


そうそう、マ王のゲーム化の話なんだけど検索かけて調べてみたらどうやらジャンルは「乙女チックRPG」とやらでした。


…「乙女チックRPG」……?


一体何だソレは。

RPGなんだからそれなりに戦闘シーンとかあるんだよな?そこにプラスアルファ「乙女チック」?
それとも何?私の見解が何かしら違っていて、もしかして乙女チックがメインでRPGはオマケ的なものなの?
…何言ってんの?(分かんない…)(おい)

まぁ如何せん、「乙女チック」とやらが一体何をさすのか分からん以上どうにも想像できないよね。
せいぜい出来る予想といえば、グウェン閣下は眉間に皺を寄せギュンギュンはギュン汁を飛ばし、そして次男は爽やか腹黒笑顔全開でプー様は相変わらずユーリ一直線に突っ走り、村田大ケンジャーは食えない笑顔で愛想振りまいて、そんな面々に囲まれた第27代魔王・ユーリ陛下は苦笑が絶えないであろう事くらいだろうなぁ…(長い)(長いよ!!)


…まぁ、購入する予定だから別にそこまでムキにならなくてもいいんだけどね!


さて、今日はマニメ再放送を見るべく早めに就寝しますのでこの辺で!
その情熱を違う方向に向けたまえ。
entry_header

ルーレットのような デッドオアライブ

■ユラさんの妹・迷言その1■
日本史の勉強をしていたらしい妹が姉(=私)にした質問。

妹:「郵便制度作った人って黒崎密だっけか?」


…ソレは「密」違いだぜ…?
時と次元を超えすぎだ(正解は前島密)


そんなわけで!
ハッピーバースデー、密!!


こんばんわ、ユラです。


冒頭にもあるように今日は黒崎密氏の生誕日です。生きてたら20歳くらいなのかな。
うん、密はお父様似なのできっといい男になったんだろうね☆
大丈夫、外見が高校生でも中身が非常に男前だから問題ないない!!(何が)

都筑さんの誕生日には間に合わなくてムリだったんだけど、今回は余裕があったので密のためにプチケーキを買ってみました。

コンビニで230円のイチゴショートv

え?そのあとどうしたかって?
写メって即、私の腹におさまりましたがソレが何か?
そういや、多分キャラの為にケーキ買ったのは密が初めてだなぁ。
都筑さんを好きすぎるあまりパートナーの密にもその愛をお裾分けvという気分になったのかもしれない…。
わけが分かりませんよ。


そうだ、最後にどうでもいいご報告。
昨日、私宛の郵便物があるとママ上がいうので、受け取ってみたら、3~4ヶ月前に応募したゼロサムの全サでした。
三蔵と悟空のメールガードシールと、携帯クリーナーが2個だったんだけど、勿体無さすぎて使えないです…!(アホ)


それでは今日はこのへんでv
entry_header

「理由」は 後付的な「奇麗事」

「魔人探偵脳噛ネウロ」が気になる……!
買えばいーじゃん。


一昨日の夜から昨日の朝までiモード繋ぎっぱなしでケータイかっ開いて寝ていたユラです、こんにちは(長い!)


まぁそんなことはさておいて、ネウロが気になるのは多分、桂木弥子ちゃんの存在が気になっているからかなぁと思うのですよ。
男前のヒロイン激好き!!
ギーゼラとかアニシナとかリナリーとかウィンリィとかお妙さんとかね!!(また雑多な…)



ギーゼラとアニシナで思い出したけど、昨日DVDで録ったマニメをまだ見てないや。
ってか、私のPC「花月」では再生が出来ないので1階のテレビの方でしか見られないんですよ。
オマケに私が持ってるのはPSXじゃないからPSで見ることも不可能。ちっ、使えねぇな…!(小声)


ま、そゆわけで、これからマニメをみようかなと思います。それでは!
entry_header

乱雑な音の中に 聴こえる君の鼓動

忍足さん、ハピバで――す!
心こもってねぇな(ソンナコトナイヨ)(何故片言か)


DVD録画が出来ない女・ユラです、こんばんわ。


言わなきゃばれないことなんだけど、あえて暴露しますと。
私、去年、一日早く忍足の誕生日祝っちゃったんだよね。
そ、14日だとずっと思っててさ!(爽)(爽やかじゃねぇ)
今年はちゃんと当日に祝えましたのでよかった、というオチで。


さてさて、今日私は本屋で来年のスケジュール帳を何となく購入しました。
基本的にスケジュール帳など持ったことなんてなかったんだけど、何となく、何となくね!

ああ、カレンダーも買わないとなァ。でもあんまり日付とか気にしないタイプなんであったところで飾り以外のナニモノでもないんだけどさ!


さて、ネタも早々に尽きてしまったことだし、今日はこの辺で。
entry_header

宵闇にうつろう光

都筑麻斗さんを一人下さい(!?)
都筑麻斗さんは一人しかいませんよ(っていうかいきなり何)


日々のほほん・こんばんわ、ユラです。


闇末の9巻をちょこっと読んだら、サファリルックの都筑さんにトキメキズキュンvとなってね?
そのまま仕事行っちゃったもんだから一日中脳裏にはサファリルックな都筑さんがチラホラ。
26歳で素足を晒せる都筑さんがステキvとか思いつつ、京都編から何やら過保護を通り過ぎて溺愛の域に達してる感大有りの巽さんのスキンシップに萌えて。
そして、巽さんより優位な立場にいる密の騎士っぷりが凄まじいなぁと萌えていましたよ、朝から(何やってんの…)
都筑さんの実年齢が100才越えてるとか細かいツッコミはご了承ください。


今更ながら、闇末で腐女子デビューしたんだなぁと思わずにはいられないですよ。同人の世界に足踏み入れる切欠になった漫画なんだよね、闇末。
思えば高校生の頃から都筑さんには欲情させられっぱなし!(何このあぶない人!)
メインキャラ以外で好きなのは水無瀬聖くんですけどね!
「悪魔のトリル」の回に出てきた黒髪密似少年ですよ(懐かしすぎる)
今彼はどんな美青年に成長しているのか、それはそれで気になる次第です。


そうそう、こないだ私の着メロが「悪魔のトリル」だって書いた気がするんだけど、これは闇末「悪魔のトリル」編から影響を受けてます。
作中、最後のコンサートシーンで聖が演奏していたのが「悪魔のトリル」だったんですけどね。
これ、タイトルのわりには綺麗な曲だって作中で都筑さんも言ってたとおり、結構綺麗なメロディラインの曲なんですよ。
メインがヴァイオリンなので、着メロではそのヴァイオリンのよさが出ないのがちょっと難点なんですけどねぇ(苦笑)
今度CD探して借りるか買うかしようかな……(クラシック大好きv)(ああそう)



さて、スキャンもしなきゃいけないことだし、今日はコレまでとしますか!
entry_header

夕暮れ、君の影

あれー?何か右手首が痛い……。何かしたっけかな。


気を抜くとうっかり舌打ちしてしまうユラです、こんばんわ。
どんな状況でだよ。


あーえっと……どうしよう、ネタがないんだけどな……(知ったことか)
日常的なことでコレといっておもしろいことがあったわけでもないしなぁ。
日々のほほんとすぎてゆくんですよね、ウチの会社。


仕方ないので、今日はここで終わりにします。
明日もネタがなかったら自己紹介がてらに100質に答えてみようかな。
ネタネタってお前なぁ…。
entry_header

やがて来る、闇を待って

何か今月は誕生日を迎えるキャラが多いなぁ。私が知ってるだけでも…5人はいるな。
どうでもいいにも程がある。


同級生よりも教師との馴れ合いが多かったユラです、こんばんわ。


そういえば今日から「相棒」の4シーズン目が開始ですよ!!(分かる人にしかわからんネタを…)


お帰り右京さん!お帰り薫ちゃん!!


4シーズン目がいつ始まるんだろうって待ちに待ったかいがあったよ~~!!
でもね、ビデオに撮りだめしてあとから一気に見るんだ♪めくるめく水谷豊さんと寺脇さんの世界……(うっとり)
もうこのコンビは「刑事貴族」の頃から大好きなコンビでさ!!ママ上共々昔から大ファンなんだ!
「刑事貴族」はビデオに永久保存してあるしv

このコンビに、プラス高樹沙耶さんが加わると私の脳内で「刑事貴族」に変換されてしまうんだけどね!
…お前は一体いくつなんだ。


そういうわけで大興奮の為あまり文章にならないんで今日はこれで!(おい!)
entry_header

もう少しだけ、その声で

●ッズのCMにアスランが……!!?
とてつもなく語弊がないか、ソレ。


ケータイの着メロはタルティーニの「悪魔のトリル」なユラです。こんばんわ。
ちなみにメール着メロはスメタナの「モルダウ」です(聞いてないから)


そうそう、朝っぱらから聴こえてきたんですよ、アスラン…石田彰さんの声が!!
しかも●ッズのCMナレーションですよ!?
ちょっと…CMに石田さん起用しようって言った人誰!?グッジョブ!!抱きつきたい!!(落ち着いて)
何か、ぼーっと朝ごはん食べながら見るともなしにテレビを見てたらいきなり●ッズのCMでさ。
そんでナレーション(ってか、アレは吹き替えかな)の声を聞いた途端動きが止まったよ、私!!


石田さん?この声石田さん?マジで?え、私耳までおかしくなった?真面目に耳鼻科行くべき!?


…CMが流れてる間に駆け巡った思考は↑こんな感じ。
むしろ行くべきなのは耳鼻科ではないと思いつつ、あの短いCMで今日一日のテンションは変わりましたよ。
ビバ、た・ん・じゅ・ん☆(黙れ)(微笑)

次の●ッズCM吹き替えは是非とも保志さんでお願いします(誰に頼んでんの)



…さて最後に、そんな朝から奇妙なほどテンションの高かった私と、社長のほのぼの会話で今日はお休みなさいですよ(ソレ何語?)

社長「(白衣の)丈、ちょっと短いか」
ユラ「ちょっとだけですけどね」
社長「足が長いからねー」
ユラ「違いますよ、胴が長いんですよ!!」
社長「胴が長いのか!!あ、胴が長いってセクハラか?


社長の「セクハラ」の基準は何処なんだろう……

っていうか、私の返答も相当おかしい。
entry_header

巡るのは 命の本能

闇末の京都編DVDは今年中にゲットする所存でございます!
ああ、ソウデスカ。



無類の抹茶好き、ユラです。こんばんわー。


私の住んでる近所には何故か「遠藤」と名のつく店が多いんですけどね?
車で通り過ぎるときにチラッとでも目に入れば、一瞬で脳裏によみがえるのは「学園ヘヴン」の遠藤和希。
いい大人のクセに学生の中にしっかりちゃっかり溶け込んで、啓太をメロメロに甘やかしまくるあの男!!
…本名は「遠藤」じゃないのになぁ…(ってか、母親の旧姓)

正直なところ、和希ルートは何度やっても感動するわこっぱずかしいわ、そして甘ったるいわで一番攻略するのに心臓の動悸が激しいルートなんだよね。
ああ、これは「おかわり!」でもそうなんだけどね。ある意味「おかわり!」の方が不意打ち多くて心臓壊れそうなんだけど…(苦笑)
だって普通の学生同士の会話に、いきなり含まれる一瞬濃厚なオトナの会話が入ったらビビるぜ!?(ぜ!?って…)
だけどさ、あんなトキメキ指数の高いBLゲームもないんだよねー。

まぁ、最近は他のBLゲームもやってみたくてしょうがないんだけどね!(この腐女子め!)



そうそう、いつぞや書いたマ王のゲーム。
アレ、発売未定らしいんだよね。何か情報とびかっちゃっててワケ分かんないんだけどさ。
ユーリがいないとお話になんないから別に乙女ゲーってワケでもないし、微妙にBL色入ってるけどあのノリでBLゲームってのも難しいよね。
アドベンチャーゲーム…とかになるのかな。私的には陛下トトも同時に行えると嬉しいんだけどさ。
そしたら「ヴォルフラム閣下に押し切られる」に1票入れたい。


いっそBLでもいいけどね!その方が面白そうだし!15禁くらいで!チューまではアリで!!(キスは15禁か?)(どうだろう…)

今度ゲーム化するのなら、Dグレのゲーム化を期待してみたいと思いつつ、お休みなさい。
entry_header

向こう側にある 奇跡

10月に入って、やっと長袖着たと思ったら袖を捲り挙げている始末。
参ったね、こりゃ!


そんなわけでこんにちは、ユラです。


昨日のマニメ感想に書かなかったんだけど。
作画の関係か、遠近法のせいなのか、それとも私が骨の髄まで腐女子だからなのか…は定かでないですが。


ヴォルフ、ちょっと背が伸びた…?
間違いなく後者の「骨の髄まで腐女子説」を推すぜ。


いや、ほんのちょっとなんだけどね?!べつにひょっこりデカくなってたとかそんなんじゃないけどね?
こう微妙にユーリより高かった気がする!(気のせいも甚だしい)

…うん、分かってる。
最近の私は、ヴォルフにも密にも夢見てるって自覚してるよ…!
でもヴォルフは本当に原作でもマニメでも男前度を増しててさ。格好いいんだよ!!王子様だ、ヤツは眞魔国の白馬の王子!(実際白馬をもってたなぁ、ヴォルフ…)

まぁ密に関しては、最近さっぱりぽんなのでどうにも言いがたいモノがあるんですけどね(苦笑)
京都編からこっち密の男前度はアップしていて、幻想界編に突入した途端に奥さんを振り払いながら修行の旅に出る旦那のような振る舞いを垣間見てしまう、そんな感じ?
日本語話せよ!例えもさっぱ分からないし!!(魂で感じ取れ!)(無茶言うな!!)

ああ、一見受けくさい攻め男にも弱かったんだ、私…!



そんな今更な事実に気付いたところでおさらばですよ!
おさらばってアンタ…。
entry_header

水底に沈む 届かなかった心

種運命の最終回、残り10分弱だけ見られたんだけどワケが分かりませんでした。
当たり前だ。


そんなアホ極まりないキラファン、ユラです。こんばんわ。


えっと、ネタバレサイトさんを巡り巡ってなんとかどういう経緯であんなことになったのかは大体理解したんだけど。
何か…こんな言い方はマズイかもしれないけど、巻き込まれたキラ達にとったらとんだ茶番劇に付き合わされた感じですね。毎週観ていなかったくせにそんなこというのも気が引けるんだけどさ…。
レイも自分が議長の手駒だと分かっていて動いていたんだろうに、結局最後の最後にキラの言葉で揺らいでしまうしね。
今思えば、第8話のシンとキラの運命的な出会いとやらはシンでなく、レイであれば良かったな。そうしたら物語にもちょっとは面白みがあったのかも。
シンだって考えてみればかわいそうなんだけどね。成長させてもらえなかったし。

…まぁ、最初から「議長は策士に向いてないよなぁ」と思ってはいたんで、最後の最後にシンかレイかタリアにうたれることは予想内だったけど。
だってちょっとしたミステリーでよくある展開だよ?


さて、話は変わってマニメです。
地球in眞魔国ご一行が箱を求めてボブのいるスイスまでやってきて、ボブの元までたどり着いたところからでした。
感想の前に、今更ながら新(…でもないだろうな)OPの感想を2つ3つ。

■ギュンター、まだ薔薇に囲まれてOPにでてる
■ヴォルフラムが男前度をあげているのに炎の術を使ってない…!!
■終始ユーリがかわいらしい


OPはこんな感じです。ギュンギュンはいつになったらマトモなOP出演するんだろう(苦笑)

折りたたんでおくのでネタバレでもかまわない方はどうぞごらんくださいな。
言うほどネタバレでもないんだけどね!

続きを読む ▽

entry_header

舞い上がる 「大好き」の華

手塚部長、ハピバです!!
彼は私の中で永遠に部長なんですよ(ソウデスカ)


「タッチ」の主題歌を熱唱してしまうユラです、こんばんにやー。


今日は、私の友達でステキレイヤーさんである湊ちゃんのバースデーでもあります。
こんなアホウな私の戯言を笑顔で聞いてくれる天使のようなひとであります!!(何キャラですか?)
うん、ほんとハピバ!!おめっとサンバ!(中途半端に懐かしい!)




明日はマニメの日です。そして私の住む地域では種運命の最終回でもあります。
種運命は…まぁ今はいいや。

こないだマニメを見ていてふと思ったんだけど、ユーリママの美子さんはどこかしら思考が私のママ上に似ていると…。
あ、逆だな。ママ上が美子さん思考なんだ。

自分の子どもが魔王だなんて普通ならビックリするなり何らかのデカイリアクションがありそうじゃん。
美子さんは何か楽しそうだよね。自分の息子が自ら「魔王になったんだけど…」って言うのまってる方だよね!
そして私のママ上ならこう言うだろうね。「へぇ、そうかよ」って。


一言で切り捨てて、そして放置。


美子さん以上にワケの分からない母親、それが私の母です。


私の母親はともかく、明日のマニメでの美子さんの動向をきにしつつ今日はおしまい。
さぁ、花月さん(Myパソ名)のスキャンしようっと♪
entry_header

蛍火の中の まぼろし

銀魂を読むと、桂小太郎の台詞が脳内で石田彰さんの声で聴こえてくる…!
アスランよりの声だと想像すればなかなかいい感じです(そうかよ)(そんなこと聞いてないしな!)

もういい加減妄想に走りがちな己の脳内をどうにかしたいユラです、こんばんわ。

出勤時間まで時間があったので、闇末の8巻をパラ見してたんだけど、朝から萌えたよ!
ホケカン全壊のシーンをアニメのソレと比較してみたんだよね。うん、格段にアニメの方が萌え度は大きいよ!!
アニメとコミックスのそのシーンの決定的な違いは、やっぱり密のあり方かなぁ。

コミックスの密:ホケカン全壊後駆けつけたものの、都筑さんの多大な精神をエンパス能力で読み取った後、オーバーロードでぶっ倒れる
アニメの密:ホケカン全壊後駆けつけ、エンパス能力で読み取りはするが持ちこたえてその後はひたすら「都筑」を連呼


ぶっ倒れてるピンピンしてるかで萌え度に差が出る男・黒崎密


あとはアニメ密の方が若干、都筑さんに対する好意とやらが如実だというのもあるのかもしれない。
だってコミックスの密は言ってくれないよ?「俺の為だけに存在してくれ」なんてさ。


構わないからどんどん都筑さんを口説き落とせ、密!!


そうして男前になった暁には真のライバルである巽さんに勝負をいどむがいい!!(何様だ)(ってか何語話してんだ)

…そういえば、コミックスの京都編読んでいて今更気付いたんだけど。
誰かを慰めたりしたことがないという密に対して巽さんが「でも次は自分でやるんですよ?」ってアドバイスをして、その数日後(多分2,3日後)にはちゃっかりしっかり多大なスキンシップと男前っぷりで都筑さんを完璧に慰めていた密。
今まで誰かに対して慰めたり励ましたりという行動をしたことがないと言っていたわりには。


やたらナチュラルかつ彼氏くさい慰め方だったのは何でだ?
普通、野郎相手にあそこまでしない。


都筑さんは京都編で泣きまくってたけど、その中で3回は誰かに拭ってもらってたけど3回ともその相手がなんだよね。
で、涙の拭い方レベルとしては、巽<密<邑輝といった感じ。巽さんは掌全体、密は指で、邑輝は唇。
…や、もう本当この京都編を境にして明確に密の男前度が上がってってる!!
マ王のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム閣下のようにね!!(何その例え)

いつか密が都筑さんに対して攻め攻めしい発言をしてくれる日を願いつつ、今日はこのへんで。
そんな日来るわけないだろう(来るかもよ?!)
entry_header

平気な顔してつくりあげる 境界線

聖地(アニ●イト)行きたい……(欲望ダダ漏れだよ?)


密とヴォルフは何となく似ているなぁ、とかどうでもいいことを思いつつこんばんわ、ユラです!
長い長い!


昨日Dグレと銀魂買ったって書いたあと、ふと思い立ってね。
銀魂アニメのキャストが気になったので検索かけてみてビックリしたよ。ってか大笑いしたし!!

とりあえず入手したキャストを並べてみますねー。

・坂田銀時:CV.杉田智和
・志村新八:CV.阪口大助
・神楽:CV.釘宮理恵
・近藤勲:CV.千葉進歩
・土方十四郎:CV.中井和哉
・沖田総悟:CV.鈴村健一
・山崎退:CV.太田哲冶
・桂小太郎:CV.石田彰


豪華っちゃあ豪華?
それでさ、ツッコミ所はいろいろありすぎるほどあるんだけど。
キャストを見た瞬間に私の笑いを掻っ攫っていたのは桂小太郎のキャストだよ!!

よく種サイトさんで愛称のように「アスラン・ヅラ」というあだ名が飛び交うアスラン役をやった石田さんが、何の因果かまた「ヅラ」呼ばわりされる役をやられるって何!!?


あーもうアスランもヅラも大好きだ!
なんでそんな結論がでるんだよ?


なんて愛し過ぎるのかしらアスラン!ほんと大好き!キラと幸せに!!(話摩り替わってるから!)
ぶっちゃけ私はアスランのデコよりもディアッカの生え際の方が気になって仕方なかt(強制終了)

ああ、ええっと銀魂アニメの話でしたっけね!

気になるのは釘宮さんの神楽。何か凄ぇ可愛い気がする。聞きたいよ!
あとね、土方さんの声がゾロってのがまた…ああ、あってるかもって感じかな。総吾の声も凄く聞きたい、色んな意味で!(何、色んな意味って)
それから山崎退くんの声のひと、私ぶっちゃけ存じ上げませんが、受け受けしい声だったら言うことなしですよ!

しかし今回は高杉さん出ないんだねー…。誰がやるといいんだろ?諏訪部さん、とかどうだろう……。
………ヤバイ。
ちょっと考えてみたんだけど、とんだエロテロリストな感じだ!
何だよソレは。


銀魂も見たいけど、今回ジャンフェスでやらなかったDグレのアニメも作ってほしいなぁ。


そんな願望をぶっちゃけつつ今日は此処まで。
entry_header

深い 君の領域(こころ)

景吾ハピバ―!!
お前なぁ……(呆)

塩入りの歯磨き粉は大嫌いなユラです、こんばんわ。

もうね、今日は最初の一言だけは書こう書こうと思ってたの。ちゃんと書けてよかった~~。
そんなわけで、今日の私の脳内は「跡部景吾の誕生日をとりあえず叫ぶ」ということでいっぱいいっぱいだったね。書けてすっきりv
…こんな目一杯、景吾について語ってるけどさ。

私、別に景吾ファンじゃないんだよね!(爽)(爽やかじゃないよ?)(むしろ不快)


ちなみに私は氷帝好きの岳人ファンですv(きいてねぇよ)
ほら、跡岳好き(マイナーな…)(シャラップ!)として、姫(=岳人)の誕生日を祝ったからには帝王(=景吾)の誕生日も祝わないと!!
どんな理屈デスカ?


私が跡部を景吾呼ばわりするのは、苗字で呼ぶより呼びやすいからであって馴れ馴れしくしてるわけじゃございませんので(苦笑)
祝い終わったので景吾についてはこの辺でv




話は変わって。
今日はWJCの発売日だったのでコンビニでDグレと銀魂最新刊をゲットしました。
えーっと表紙は2冊とも黒い(あらゆる意味で)人でした。…ええ、ごめんなさいわかんないですよね!
Dグレ表紙はティキで銀魂は総吾です。ね?黒いでしょう?(同意を求めないで下さい)

感想は…気が向いたらあげます(おい!)
とりあえずDグレに関して叫びたい。


アレ――――ン!!!
やかましい!



もう色んな感情を込めた叫びですよ。受け取れ神田ぁぁぁぁ!!(何で!!)


さて、すっきりしたとこで今日はお開きです。
entry_header

ヒトカケラ 失くすのは

生まれてこのかた2●年、何度も何度も思ったけどウチのママ上はやっぱりヘンだ…。
だってさ、「ママ上はボケボケしてるよね」って話ふったら

「お母さん、中学生の頃、吉本新喜劇入りたかったんだよ!」

って返答返ってきたんだよ?しかもね、凄ぇマジなんだよ!!本気で吉本入ろうとしてたっぽいもん。
…そういえば妹も中学生の頃、「漫才コンビ組んで吉本入ろうと思うんだけどどうよ?」とか言ってたな…。


……アホウ遺伝なのか……!?
つまりソレは私もアホウだという…(アホウじゃん)(てか、アホウ遺伝て何)


そんな微ネタからこんばんわ、ユラです。


そういえば、土曜日はマニメを久々に見てたんだっけな。
日記消えちゃってドベッと書く気が失せたからすっかり失念してたけど。
そういうワケで、簡潔にサラリとマニメ感想を書き上げます。さらりとステキにね☆(もう黙れ)

【Aパート】
・何かさっぱり分からないんですが、魔族意外と似てるね3兄弟が地球に来ている模様。
・地球の魔族に会いに行こうとしているのは理解できたんだけど、何故渋谷家総動員なの?
・っていうか、さり気にいるんだね、ロドリゲス…
・魔族3兄弟は地球の洋服を召されております。いい感じに3人ともホストです。
・2階建てバスって、そこ日本じゃねぇな!?
当然のように、バスの席はユーリの隣を陣取るヴォルフ
・ユーリママ・美子さんとユーリ、並ぶと姉妹のようにカワイイv
ユーリに画面がシフトすると大抵傍にいるのは婚約者と猊下
勝利兄ぃ、終始不機嫌。
・バスが謎の妨害を受け危険な状況でも楽しそうに笑う浜のジェニファーこと渋谷美子
・ぶっちゃけ、グウェンの洋服もコンラッドのスーツもあの集団において浮いている気がする
・スーツで剣ぬいちゃ駄目だろコンラッド…。正直ちょっと呆然としたよ!

【Bパート】
・地球側魔王・ボブの会社に到着…した早々ボーガン隊に囲まれる。
・拳銃とかでなくてボーガン。何十人もの野郎共がみな武器にしているのはボーガン(もういい)
・そのボーガンの矢を見事に防ぎながら魔王一家を守る魔族3兄弟。洋服で剣をカンカンカンカンするさまはいっそ清清しいほどに滑稽
・ロドリゲスの大道芸技で窮地を脱する魔王様一行。そんな大道芸技で逃げられる地球側魔族って一体…
・スプリンクラーが作動したことで行く先々でシャッターが下りていく廊下を疾走中、意図的にユーリと2人きりになる勝利兄ぃ
・お兄さんは、弟にいつまでも甘えていて欲しいらしい。魔族意外と似てるね3兄弟を見てみろ!放任だぞ!?
・弟としてはいつまでも守られる存在でいたくないのです。無意識に姫扱いされていようとも!(禁句)
・結局はぐれた一行と落ち合うことができた渋谷兄弟。…ほらほらヴォルフさん、お義兄さん威嚇しない。
・ボブは何やら眞魔国メンバーと馴れ合う気はないらしいために妨害をしていた模様。
とりあえず最強は浜のジェニファーこと渋谷美子さん

【次回予告】
・え、ギュンターもきてたんだ?そして案の定というかやっぱりというかはぐれたんだ!?

【今話の名言】
妨害に対して断固抗議するんだと勇ましく言ったユーリママ・美子さんを見たヴォルフの放った一言

ヴォルフ「なんて堂々とした親御さんだ…!


ごめん、正直大笑いしたよ!
どこがどう面白かったのか説明してみろや。


…まぁこんな感じで(!?)(どう理解しろって…!?)

久々にみたんだけど、やっぱりノリが面白いよ!そして可愛いから、ユーリ!!
パパさんの遺伝子欠片も見当たらないよ、ユーリ!あ、それはヴォルフも一緒だったよねv(もう黙ってください)



あ、最後になんですが、マ王のゲームが出るってマジですか?
最後の最後に中途半端に気になる話題を…!!
entry_header

儚く流れる星のように

10月にはいったというのに残暑はまだ続いてんのか…!?


こんにちは、ユラです。


暑いといえば、ふと中学生の頃に男子に言われた言葉を思い出しました。
えっと、暑いから氷入りの冷たい麦茶を日々持参して学校行ってたんですよね。休み時間にのんだりして。
氷だけ別にコップにとって、ソレを口に入れてひんやり感を満喫していたんだけど、ソレを一部始終(氷を口に含む所まで)をみていたクラスメイトの男子が一言言い放ったんでさぁ(←総吾口調でどうぞ)


クラスメイト「お前の氷の含み方って何かエロイ


なんてこと言い出しやがるんだコイツ、と思ったんですけどね。
で、何でそんなエロイのか問い詰めてやろうと思ったんだけど何か可哀想だったんでね…。ほら、思春期の男の子だしね…(含み笑)(ヤメロ)
分かっていただける方にはわかってもらえるんだと思うんですが、別にそんなこと意識して氷を口に含んでいたわけではないですから!(苦笑)

彼曰く、「お前の氷の含み方はなんか凄ぇえろっちぃんだよ!舌とかが!!」だそうで。
仮にも同級生女子に向かってそんなこと言いはなつのもどうよ?


…まぁ、そんなほろ苦い青春の一コマを思い出したってだけですよ。
ほろ苦いのはその男子だけだろうな。
entry_header

伸ばした手に ふれたものは

日記消えた……!!
マジで泣きそう…!


何か物凄くやる気失せたユラです。


さて、せっかく大量にかいていた零寒感想なんですが、物凄い虚脱感に襲われているのでさくっといっとこうと思います。

続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

