2006-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

花の命も 儚すぎる光

カラオケ行きたい~~!!
喧しい!!


腱鞘炎は悪化を辿っています!こんばんわ、ユラです。


明日はようやく零寒をゲットしに行けます!
悟空とテイトとラゼルの私的零寒3大美少女を拝めるよー!!(2人は確実に少女じゃねぇだろ!?)(いいじゃないか!)
明日ゲットできたら、明日のうちにりろーどの感想をあげようかなと思います。
そんで明後日にセブンゴーストの感想を…あげられたらいいなぁ…(希望!?)


ゆうべ、青ちゃんからメールがありました。
ヘヴンのアニメ公式サイトに行ったらしくて狂喜乱舞でメールくれましたよ!!
2人ともアニメオリキャラの保健医に多大な希望と期待を思惑を寄せていることが判明して、ビックリすると同時に、しゅてきなおともだち~vと思ったりしました(ユラさんアホっぽいよ)(実際アホなんだよ)(ああ…)
青ちゃんにはほんとにもう良くしてもらって…大好き!!(何!?)
暴走語りしつつカラオケしつつお買い物したいよねv
どれか一つに絞れや!

さて、そんな感じで今日はおしまいv




タイトル:「Proof」by angela
スポンサーサイト
entry_header

ゆるぎない愛 求める世界で

…鳴った電話を取り損ねて、切ってしまいました(だから何)(え?)


こんばんわ、無能なユラです。


私、昨日からずっと使用してみたい言葉があって、でも、その言葉の意味がわかんないと使いどころも分からないから、調べてみようと思ってすっかり忘れていたのですけど。
今日思い出したので、その言葉を調べてみてすっきりvしたのですけどね!!
ちなみに、その言葉っていうのが「さもしい」という……。


【さもしい】 
自分だけ得をしよう(すればいい)という気持ちの見えすいている様子

新明解国語辞典より。


…いつどういった場面で使用するのか、とか聞かないでください。私もその機会を窺っているの!!(窺ってんのか!)(おうともよ!)

そういえば私はよく会話中、ママ上に「…アンタさぁ。そんな言葉、普通はアンタの年代じゃ使わないよ…?むしろ私も使わないし!」って言われるのですが、そうなんですか?
え…?「いかんせん」とか「よしんば」とか使わない!?あれ?!私だけなのか!?
うわぁ…私の精神年齢が老けていく気がする…!!
もうすでに手遅れだろ(むしろ今更?)


まぁそんな切ない話題はおいといて。
「07-GHOST」のキャラで、大司教様が結構好きだという話は以前したとおもうのですが。
一番ヒットしたのは神父様…テイト仕様だと「ファーザー」様と、テイトの父…つまり、ラグス王国最後の国王様ですね。
その2人が私の年上センサーに引っかかってですね!!1巻を読み直すたびに、テイトと同じくらい眺めているのがその2人なんです。

…そういや、テイトは母親似なんでしょうか。父親の面差しがないような気がするんですが……。
お父様はお父様で物凄ぇ好みなんですけどね!温和そうで争い事とか嫌いそうで…受けくさいし(何か言った!)(しかも小声で)何よりテイトをとても大事にしていそうで。
神父様(と書いてファーザー)は神父様で凄くステキですしね。縋ろうとする5歳ぐらいのテイトを十字架で壁に貼り付けてみたりするし、何より最後の時にテイトに言い残した言葉が「愛してますよ テイト」(抱擁付き)なんですよ~!!

…そうやって振り返ると…テイトって年上お兄さんに好かれるタイプなんだろうか…とか思ってしまうのですが。
こう…甘やかしたいというか、甘えさせたいというかメロメロに可愛がりたい、そんな感じがテイトからするのか、それとも。


テイトの幼さを残した色気が年上の男性には堪らないのでしょうか…。
お前の妄想の方が堪らなく不快だよ☆(微笑)


うん、確かにふとした表情は怖ろしいほどの色気を放ってるよね!あの子は天然だよね。
だけど、それ以上に「夜」の雰囲気纏うフラウは本当に司教様なぞやっていていいのだろうか……。
司教服着てないと最悪チンピラみたいだよね…。ホストではないの、チンピラ(チンピラって響き懐かしいな!)(言いたいことはそれだけか)



さて、今日はこのへんで☆
全然まとまりがないよね…!




タイトル:「How many?」by angela
entry_header

薄暗い海の底で 声を犠牲にしても

今朝、勤務先の駐車場で車から降りて車のキーをコートのポケットに入れて、そこで初めてケータイを自宅に忘れたことに気付きました。
驚異的な忘れっぽさだな。


アナログ人間・ユラです、こんばんわー。


…ぶっちゃけ、別にケータイなくても仕事場で困るわけでもないし、使用するわけでもないので持ってく必要性も感じてないんですけどね。
それじゃケータイの意味がなかろう?(そーでした)


それにしても、何でそんなボーッっとしてたんだろ…(いつもぼーっとしてんじゃん)(それは禁句)(禁句なの!?)

…ああ、アレです。
ラブラドールさんの醸し出す雰囲気が何か別の漫画のキャラににてるなぁとかぼやぼや思っとったわけです。そんで、誰に似てるか分かりました。V・B・R(by日高万里先生)の坂下ナガレくんに雰囲気似てるんですよね!!
常にニコニコとしていて、でも実はキッツイ物言いするあたりとかがね。でもテイトには優しそうなあたりが最高です、ラブラドールさん!!

ラブラドールさんとテイトの組み合わせはほんと綺麗で好きです。
癒し系(実際はどうか知らないけど)なラブラドールさんに、お人形さんのように綺麗なテイト。
綺麗なもの大好き!でもテイトはもっと好きvvv

今月の零寒、セブンゴーストは何やらハクレンについてチョミッと書かれているらしいです。
つーか…えーっと…ハクレンがフラウをおっかけてきた切欠…みたいな?(疑問系かよ…!)
とりあえずハクレンはフラウが大好きだというらしいことが分かるようです。
推定に推定が加わって結局分からんじゃないか!!

その感想を読んで思ったことといえば、フラウは野郎にモテるタイプらしいということと、テイトが激可愛いって事くらいですかね!(後者関係なくねぇ?)
つーか、1巻と本誌を今まで見てきて常々思ってたんですけどね?フラウは色気の振りまき方を間違ってる気がするよ。ヒュウガ少佐と同じで、何か「夜」の雰囲気纏ってる気がする…。
…アニキにしたいというか…別にBL的な意味でなく「男が男に惚れる」というタイプの、惚れられるほうかな。男気溢れててかっこいい!あこがれるなぁvみたいな。
ただ、テイトのフラウ認識って「何かイマイチよくわかんないエロ司教だけどやさしいとこあるなぁ」ぐらいな気がする(笑)

思うに。
ブルピャと戯れてニコニコほえほえしてるテイトというのはりろーどでいえば、ジープと戯れる悟空と同じくらいに癒されるセットなのですよ!!


動物とカワイコちゃんのセットは癒し萌えです!!
お前もう帰れ!何だよ癒し萌えってさぁ!?


ブルピャとテイトのセットにラブラドールさんを追加すればほんわか家族ですよね!!(は?)


…すいません、多分私、癒しを求めてるんだと思います…(痛ましすぎる)




タイトル:「笑い者のFaily tale」by angela
entry_header

君らしく 愛らしく 笑ってよ

…4月になったらテンプレをかえようかな…。
そんなことはここで書かなくともいい。


腱鞘炎がちっともよくならないユラです、こんばんわ!


そうだ。
早いところだともう出ているらしい零寒。感想ざばーっと見てきたんですけど(ざばー…?)(何て表現だ)


旦那はようやく正気に戻ったらしいですよ?
旦那=年末から走りっぱなしの最高僧・玄奘三蔵様の意。


ようやっと、というべきなのか、良かったな!というべきなのかはわかりませんが…。
っていうか、一体何が切欠で元に戻ったんでしょう…。アレか。
悟空の声なき声が聴こえたとかいう愛は何もかもを越える的現象でもおきたのか?
だとしたら、ますます最高僧は悟空がいないと駄目なのだという……。

これで、八戒たちのところへ戻ろうとして烏哭さんとかにとっつかまって攻撃されて沈んだりなんかしたら笑ってやる!!(!?)(どうしたんだ!!?)
…戻ったところで、悟空をどうにかできても八戒の状態によっちゃ地獄だよね…。
そして今回一番被害をこうむるのは誰であろう悟浄なんだよね。もう何処までも貧乏くじ。でもそんな悟浄が大好きv

ところでセブンゴーストはどうなったんだろう。
ふとした疑問だけど、テイトが仮に司教試験に落ちたらその後の彼の扱いはどうなるんだろう。
「ミカエルの瞳」を使いこなせても、試験に落ちたりして、下手に教区から出すとアヤたん(笑)の手の中に落ちるのは目に見えてるし……。
それはそれでオイシイ!とか思ってる私はやっぱりSかもしれない…。

…そもそも、アヤナミさんは司教試験なんぞ受けさせるかみたいな考え方をしそうな人でもあるから無事試験を受けるまでが大変なのかも。
試験ぶち壊す勢いで追手を侵入させてそうだし。
それならそれでオイシイ!とか思う私は(以下略)


ああ、一番気になるのは破天荒。
今月載ってるといいなぁ……(海成先生お疲れ様です)




タイトル:「YOU GET TO BURNING」by angela
entry_header

孤独な温もり抱いて

…台風が去りました。
台風=妹。


何となくぐったりな気分でこんばんわ、ユラです。


明日は零寒発売日ですね~。
明後日あたりにネタバレサイトさんとか巡りまくろう!
とりあえず知りたいのはりろーどですね。それからセブンゴースト。

テイトは無事に司教試験を受けられるんでしょうか。
つーか、そろそろアヤナミさんとか見たいんですけどね!イエス!クールビューティー!!
大丈夫ですよ、熱はありませんから!

そういえば、アヤナミ参謀長官様は1度たりともその帽子を取りませんけど帽子の中で何かを飼ってらっしゃるのでしょうかね?(何でそうなるんだ)(だって…!)
まぁそんなことも気にしつつ今後も楽しみにしてますけども。

そうそう!最近思い出したんですが、私、セブンゴーストの元というか、雨宮先生達が大賞取った時の作品を読んだことがあるんですよ。
その作品でテイト…だと思いましたが、双子のお兄ちゃんだか弟だかがいてですね。
確か、アヤナミさんのべグライダー候補とかでアヤナミさんとは仲がそこそこ良かったように思います。
フラウがいたかどうかはちっとも覚えていませんが、何故だかヒュウガの存在はしっかり覚えていました。


凄いよね!「アヤたん」呼ばわりの威力ってさ!!
それほど当時の私にとって「アヤたん」の衝撃はでかかったということかしら…(遠い目)(ヒュウガすげぇ!)


それで何か、読みきりなのに私の中でそこはかとなくアヤナミ×テイトなCPが出来上がりかけてた気がして思い出したんですけどね(何てろくでもない思い出し方だ…)(今は今でいいよね、アヤテイ!)(もう黙れ)


りろーどでそこはかとなく気になってるのが雀呂の存在なんですけど、私だけなんでしょうか…?
まぁ…今の状況で雀呂に出てこられたって面白ウザイだけでしょうけどねvv
私はこれでも雀呂が好きです(S心を擽られるんですよね…v)



まぁ、週末に零寒をゲットしますけどね!!
悟空ちゃんもテイト君も待っててね!(うわ痛い!)(煩い!!)




タイトル:「memories」by angela
entry_header

今 願いが叶うならば

今朝、なんとはなしにママ上に言われた台詞。

ママ上「何でこんなに2人とも予想外にデカクなっちゃったんだか…」


何でそんなため息交じりにいうの、ママン……。


そんなわけでこんにちは!ユラです。


病み上がりですが、昨夜は11時くらいまで火アリサイトを巡っていました。久々でしたけど、やはり火アリは火アリでステキですよねv


いけない…何かネタがないなぁ……。
いい加減「ネタがない」が口癖になりつつあるよね。


取り立てて何かあったわけではないんで、楽しくも面白い日記を提供できないです。


つーわけで、今日はこの辺で☆




タイトル:「merry-go-round」by angela
entry_header

先の見えない螺旋階段

なんかもはや、この鼻炎は花粉症なのか風邪なのか分からないんだけど…。


「プリ・プリ」では坂本様が大好きですvこんばんわ、ユラですvv


今日は「カミヨミ」と「プリ・プリ」、それからハガレンの最新刊をゲット☆
何が一番衝撃って、「プリ・プリ」なのですがまぁ…あえて感想等は避けます。
ただ、一言だけ言わせて。坂本様ファンは買うべきだ!!



さて、昨日アヤナミさんについて少々触れましたが(アレが少々なのか)(私基準でね!)
あの後ネットを彷徨って、行きつけの「07-GHOST」サイトさんにお邪魔しましたらば!
「07-GHOST同盟」なるものを発見してしまったのでありますよ!!


ちょ……!誰ですかこんなステキな同盟作ってくれたヒト!!!今すぐ抱きしめたい!!
ヤメロ、変態v


どうしよう…!入るべき!?私はこの同盟に入るべき!?
でも見つけてしまったということは、コレはテイト君が入れといっているようなものよね!?(とうとう幻影見だした!!)

…数日して同盟に参戦してたら、大笑いしてやってください。


そんなわけで、毎週おなじみの駄目コーナーを放置して今日はお休みなさいv




タイトル:「maybe..maybe..」by angela




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
妹の漢字読み間違いシリーズ(!?)最新版。

母「今日この子(=妹)、スーパーで”ちりめん干(ぼし)”っていうのなんて読んだと思う?
私「あんなん読み間違えられるのかよ?
母「この子ね!”ちりめん”って読んだんだよ!!




…しっかりして、妹!!今年から大学4年生だよ!!?
少々心配になってきたよ、おねーさんは…。
entry_header

導かれるままに行けそうな気がした

風邪は完璧にママ上へとうつってしまったようです。ごめんね、ママンv
ちっとも悪いと思ってないだろう?(ソンナコトナイヨ)(何故片言…!?)


風邪は治りつつありますvこんばんわ、ユラです。


あと4日が待ち遠しいのですよ。
だってあと4日したら零寒5月号発売日ですからね!当然の如く当日には買えないんですが!(平日だから仕事なのです)

何よりもりろーど。
もしかして最高僧は半年はフルマラソンし続けるのではないかという、そこはかとない不安を覚えつつ同時に、悟空ちゃんは斉天さまご降臨のまま半年過ぎたりするのか!?という不安も覚えているのです。
何よりも妖怪化八戒様ご降臨の為に、存在感を失くしつつあるお菓子コンビの行く末も気になったりならなかったり(どっちだ)(どっちでも…)(つまりどうでもいいんだろ!?)(そんな事は…)


そしてお次に破天荒遊戯。
ヘタレの称号を獲得しつつある第2の玄奘三蔵ことアルゼイドさんと、学校に行くらしいラゼルさんの今後も気になるところですが。
アルゼイド父のダンディさもまた見てみたいなぁとか思うのでございます(何語喋ってんだ)
それから、彼はもう出てこないのでしょうか。破天荒においての山崎退君的オアシス(対ユラさん)(お前限定かよ!!)、サイヴァ君!!サイヴァ君大好き!!
何の主張なのですか?


そしてそして、セブンゴーストです。
っていうか、もしかして司教試験の受験生の中にまた帝国軍の追手が!とかいう展開ですか。
それならそれで色々萌えも発生するってモンですが、とにかくテイトにとって悪い方向に行かなければいいです。
つーか、もう堂々と夜這いのようにやってくるといいんじゃないかな、ヒュウガ少佐とかが!(何故ヒュウガ?)(何となく)(アヤナミさん腰重そう…)
「夜這い」という単語で思いつくのは不思議とフラウではなくヒュウガなんですよね…(お前の中のヒュウガ像おかしい)(そうかな…)

…なんていうか、前々から思ってたんですけど。
ヒュウガ少佐は誰の前であろうとアヤナミさんを「アヤたん」よばわりしてますが、何で誰も突っ込まないんだ?
そしてなぜアヤナミさんは「アヤたん」よばわりを許してるんだろうか…。あ、許してるっていうか、あれはもう聞かないことにしてるんですかね?
そしてソレを自分の都合のいいようにヒュウガ少佐が解釈した上で「アヤたん」よばわりしてるんですかね?うーん……っていうかさぁ……。
いい年した大人が「アヤたん」よばわりするのもどうかと思うよ?
そんなのはヒュウガさんの自由だと思うぞ?(そうだけどさぁ!)

そしてさ。
「アヤたん」よばわりさせてるアヤナミさんも、参謀長官として、いい大人として、どうかと思うよ?
彼はもうその呼び方についての注意に飽きたのかもしれないね!

フラウあたりがこのことを知ったら、大笑いしたあげくからかいながら呼ぶに違いないよね。
腹抱えて笑うに違いないに一票!(投じるなよ)

話が逸れましたが…。
ええと、そうそう!要はテイトが幸せになってくれんならそれにこしたことはないということですよ!!
何てたって、フラウがいるしね。そして笑顔がステキなカストルさんとラブラドールさんもいるし(笑顔関係ねぇ!)
ハクレン…も、きっとそのうち打ち解けるさ!(何だその曖昧さ!!)


最近の零寒は、何だかほのかにBLっぽくて、そしてほのかにノーマルで見ていて楽しいですよ。
癒し漫画はコーセルテルですね!それからガクラン!!轟高も拝み屋も好きですv


さて、ウィルスチェックしよーv




タイトル:「未来とゆう名の答え」by angela
entry_header

心に光さす日を願うけど

あー…よく寝た…!


風邪ひきユラです、こんばんわ。


今日は会社を休みました。いや…熱が、ね?さがんなくって。
なっさけない限りなんですけど、37℃は自分的にキツイです。平熱低いからさ。

午前中爆睡して、午後もうとうと寝ていたら体が楽になりました。
で、こうして日記を書きにきてますv


…熱があったのに、昨夜は「07-GHOST」SSを書いて寝ました、とか言ったら…呆れます、よね?
っていうか、アホ決定かと。


あ、でもちゃんと9時には寝たんですよ?
それでもやっぱり熱が下がんなかったので休んだんです。出勤して風邪うつしていくのもどうかなと思ったし。

まぁ、ママ上に風邪を移してしまったっぽいのですけどね…。


さて、今日はこの辺で。




タイトル:「Pain」by angela
entry_header

温かい安らぎに抱かれて

喉よりも鼻が痛い…!!
保湿ティッシュ欲しい…。


只今37℃の熱が出ていますvこんばんわ、ユラです。
っていうか、早く寝ろよ!


熱とかのどの痛みとかは我慢がきくんですが、如何せん鼻水だけはどうにもならなくてイライラするですよ。
仕事中もダラダラダラダラ…!重力に従っておちてくるわけですよ。
鼻のかみすぎでひりひりと痛いんですよねー。でも保湿ティッシュは高ぇのですよ…。


そんな中、仕事に行った私はアホウですか?アホウですね…。
分かっているならサクッと寝ろ。


そんなわけで今日はこの辺でv




タイトル:「Peace of mind」by angela
entry_header

行く先が闇でも 光を求めて

風 邪 引 い た 。
はい、バカ決定♪


喉が痛いユラです、こんばんにゃー…(!?)


昨夜から喉が痛いと思ってはいたんだけど、仕事上扱う粉塵のせいかなって思ってたら風邪だったってゆー…。
おまけに鼻声だし…声が出るだけまだマシかなぁとか思うんですが。

…嬉々として「07-GHOST」SS書いてる場合じゃねぇだろうが…!
でも今日も書く(懲りない女だな!)

微熱なのでまだ初期だと思うんですけど、まぁ…今日は早めに休みます。明日仕事だし。


では、そゆことで!




タイトル:「fly me to the sky」by angela
entry_header

泣いてしまう夜の過ごし方

何となく思い出した、わが妹のアホさを証明する漢字読み間違い話。
何かの番組のテロップかなんかで「ご存知ですか?」って出たんですよね。そしたら。

「…”ごブジですか”…?」

って思いっきり読んだんですよね。当時高校生だった妹が。
…姉として、「お前の頭と目の方はブジか?」ってツッコんでおきましたが。
ちなみに「ごぞんじ」ですよ?


理系の頭脳をもつ妹の姉、ユラです。こんばんわー!


なんだか最近はテイトテイトと五月蝿い私ですが、もちろんフラウもカストルもラブラドールもラゼットもミカゲも大好きですvそして、アヤナミさんもヒュウガさんもコナツさんたちも大好きですよ?
でもね、オジサマスキーとして名高い(どこで?)(さぁ?)私が「07-GHOST」話でオジサマの話をしてないなぁって思う人が…いたりいなかったり…するかもですが!
何語話してんだよお前は!!

「07-GHOST」で、お気に入りのオジサマは大司教様なのですよ!!
なんかもう…あの存在自体がステキ!もうあの手のオジサマはいてくれるだけで和むしトキメくよ!(お前ヘンだよ…)(そうか?)
ミロク理事長は…うーん…微妙ですね…(違いは何だよ?)

大司教様、テイトのこと可愛がってくれそうだなぁと思うのも好きな理由の一端ではあります。
だけどフラウの頭をワシッとする様になにゆえかトキメいたんですよね!
フラウが哀れダヨ…。

でも、私の中のステキオジサマは永遠に光明三蔵様が1位ですから!!(はいはい)


さてさて、今日はこのへんでv




タイトル:「feel,like a breeze」by angela
entry_header

繋がっている見えない糸で 無限に

一日だけ仕事行ってまた休みって、ぶっちゃけダルイですよね…。


麗らかな午後に御機嫌ようvユラです。
麗らかなのはお前の頭の中だけだ。


最近は「07-GHOST」の話題ばかりでアレなんですけど、実は他のジャンルも結構まわっています。
りろーどとかヘヴンとか種運命とかリボーンとか。節操なしなくせにどれも結構長続きしてしまうあたりが厄介なんだよね…。
そして好きならBLもGLもNLもイケてしまう己の雑多さがさすがにすこしばかり憎いです。

断っておくと、私は基本的に何でも読むタイプです。
電話帳とか国語辞典とか、転がってりゃ何でも読みます。官能小説でも何でも!
最近は漫画に偏り気味ですが、小説も好きです。妹が「戯言シリーズ」をウチのほうへとおいていってくれるらしいので時間を見つけて読みたいんですけどね(苦笑)

そんな妹。
某N大に通う、一般的には結構頭のいい妹。

私が引くくらいに「ケロロ軍曹」ファンです。

携帯ストラップにケロロモノを見つけたときの姉である私の気持ちを察してください。
最近心底あの子(=妹)の漫画やらアニメのツボが分からないです。大丈夫なのだろうか…。
腐女子のお前が言うんじゃない。


まぁいいや。一抹の不安を感じつつ、「07-GHOST」SSを放置して今日はおしまいにします。

折りたたんでおきますので、興味ない人やそっち系が分からない人はこのままさようなら☆
「07-GHOST」話が読みたくて飢えてんの!っていう方、読み流す程度の気持ちでどうぞv
ちなみに、テイト総受け気味というかほのぼのというか…そんな曖昧なかんじですので期待はしないで頂けると嬉しいです…(駄目なもの書きだな!)
では、心してどうぞ。…本当、凄ぇ駄文ですが。




タイトル:「DEAD SET」by angela

続きを読む ▽

entry_header

焦りや不安に嘆く夜もあるけど

天気が崩れると、私の体調も一気に崩れるのでえらい大変です(だから何)


首が痛いユラです、こんばんわ。


昨夜、興味本位で「学園ヘヴン アニメ」で検索かけて公式サイトに飛んでみました。
画像が出るまで待つこと数分。…TOP画像が出てきました、コンテンツと共に。

私「∑……っ!?あははははははははははははっっっ」



かつてないほど笑いました。
しかも夜中の10時過ぎに(大 迷 惑)


いや…だって…。
和希がかつてないほどにやらかしちゃってるんだもの!!(何をだよ!?)
何ていうんだろう…。「もうほんっとーに啓太が好きで仕方ないんだね…和希…!!」って笑ってしまうほどにやらかしてる…!

あー…もうコレは百聞は一見にしかずなので公式サイトのURLをのっけておきます。

↓「学園へヴン 公式サイト」
http://www.gakuenheaven.com/

青ちゃーん!この公式サイトTOP画像見た感想待ってるよ!!

さて、今日はこの辺でv



タイトル:「dear my best friend」by angela



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
某国公立大学に通う妹に、母と姉(=私)が言い放った台詞。

母「アンタの友達に比べたら、アンタってつまんないもんだよねぇ
私「ああ…頭いいだけだもんねぇ…




こんな会話が日常茶飯事に飛び交うのが我が家ですが、何か?
日頃こんなキッツイ物言いをされていれば大概他人のキツイ発言も聞き流せるってものです。
entry_header

それはかけがえのないモノ

治りかけていた腱鞘炎が、昨日大分ムリしたせいかちょっと悪化した…!


年上スキー・ユラです、こんばんわv


昨日青ちゃんにメール返信したんですが、その際、「学園ヘヴン」のアニメ化について訊ねたら青ちゃんもこないだ知ったらしくて二人でビックリしていたことが判明しました。
ちょっ…!!青ちゃんもメールで言ってたけどさ!!ホントもうキャラの名前をテレビの前で叫ぶことしか出来ないよ!!
ってか、私の場合きっと、和希と啓太が2ショットになった場合に悶えまくってると思うんだ、テレビの前で!!
うわあ、変な人だ☆

だって和希と啓太だよ!?和希と啓太がイチャつくんだよ!動くんだよ!!?


も……、ちょっと……!どうしよう……!!赤飯炊かなきゃ!ママーン!!
お前赤飯食えないだろう(っていうか、少し落ち着け)


だけど目下の心配と言えば、どの局で放送されるかってことで…。きっと私の住む県では見られないかもしれない可能性があるわけで……!!
いやあぁ!啓太ー!啓太ぁ――!!(本当マジで落ち着け!)


まぁソレはおいといて!
そんな私がこれから密かに楽しみにしていることと言えば、「07-GHOST」が話数を重ねていつかドラマCD化しないかなぁvという先の見えない妄想だったりします。
アレ、なかなか面白いですよ!!?腐女子視点でなくても、あの手の話が好きな人は本当よんでみるといいと思います。
2巻、早くでないかなぁv




タイトル:「小さな歴史の詩」by angela
entry_header

言葉だけじゃ駄目なんだよ

*響ユラさん家の夕食中のほのぼの会話。
妹「今日オレが昼に何食べたか分かる?」
私「分かるかよ」
妹「今日もね、プチシューだったんだよv」
私「またかよ!お前今日で4日連続昼飯プチシューじゃねぇか!!」
妹「いーじゃん」
母「アンタの妹はね、プチシューになりたいんだって」
妹「プチシューは今のオレのすべてだからね!」
私「あーそーかよ…」



もう一度言いますが、ツッコまない方がいいですよ?
くだらなすぎて突っ込む気もおきないでしょうが。


こんばんわ、変な妹を持つユラです。


ちなみに、そんな妹の先々週の夕飯は6日連続で白はんぺんの七味唐辛子醤油がけでした。
その前は1週間連続でおソバを夕飯にしていました(しかもネギと七味たっぷりかかってた)(ソバが見えない位に)
もうわが妹ながらわけが分かりません。


まぁ、そんな偏食な妹の話題はさておいて。


零寒の「07-GHOST」を読み返していたんですが(またそのネタか!)
司教試験を受けに来ている試験生が着用している制服、アレ、可愛いですよねv
制服の色は白なんだけど、テイトだけ黒なんですよね。しかも、黒って色がテイトに凄く似合ってて制服の可愛さが増してる気がします。
あの制服、そこはかとなくゴスっぽくっていいんですよねーvv
ヒラヒラしてるから風が吹いたりすれ違ったりするとふわふわと靡くのでそれがまたこう…!
テイトだと更に萌えます。だってあの子可愛いんだもの!!ゴスロリもきっと凄く似合うに違いないよ!!
お前の変態っぷりはよく分かったから落ち着け。

しっかしまぁ…テイトとフラウのあの身長さとかがツボで仕方ないよ…!
フラウがテイトを片手で担ぐのにトキメきます。ああ、きっとフラウの背後に立ったらテイトは見えないんだろうなぁvとか…考えては萌えています(ヒマ人め!)(喧しい)
でもね?テイトとラブラドールさんもなかなか捨てがたいの。アヤナミ参謀長官とテイトとか!
要するにテイトが愛されてればそれでいいんだけどね!(分かりやすい奴め)


余談になりますが。
「07-GHOST」を読んでいると、ラブラドールさんの台詞は脳内で緒方恵美さんの声に変換されて聴こえるMy脳内です。
そして何故かテイトの声は石井真さんで変換されるという…。




タイトル:「cherrs!」by angela
entry_header

リアルな夢ならいいのにね

「07-GHOST」のミカゲが、「学園ヘヴン」の和希とダブって見えるんですが。
だからどうしたってんだ。


鼻炎気味なユラです、コンバンワ。


ミカゲと和希の親友溺愛っぷりが似てると思ったからなのか、それともただ単に私の目が腐ってるからなのか…。
多分後者だと思いマス。



それはおいといて!
昨日私信を飛ばした青ちゃんからメールが届いてうっかり感動しましたよ!!
多分、約2ヶ月ぶりの友人からのメールだと思われるんですが。私、どんだけ友達少ないんだよ!!
切なさ通り越してすでにネタとして扱うべきかな!?うん、そうしよう!前向きに前向きに!!
出さないんだから返ってこないのは当たり前だ(つーか、お前みたいにヒマじゃねんだよ!)(痛!)

ありがとう青ちゃん!大好き!!(何)
聖地行きたいね!潤いたいよね!っていうか、実はファフナーの1巻と2巻を借りて青ちゃんちに乗り込もうと思ってたなんて、口が裂けてもいえない…!(言ってるぜ?)(意図的にバラしてんじゃねぇ)
でもね?皆城氏の問題発言は本当に面白いの…!焔並みに面白くて妖しいの!!

最近はマイナーネタばかりで申し訳ないですよ…。
「07-GHOST」のフラテイネタとか総一ネタばっかり考えてないで、種運命SSでも考えろよ!!シンキラをさ!!


…だけどなんか一人で空回りしまくっている感ありありな気がする今日この頃(苦笑)


さて、もうなんかメールが届いたことでうふふん♪って感じなので今日はこの辺で。
…フラテイSSは気が向き次第今週末にでも!
どうでもいいけど「フラテイ」ってなんか美味しそう…(飢えてんのか、お前)(いや、満腹ですが)



タイトル:「カレイドスコープ」by angela
entry_header

今更「愛が欲しい」なんて

どうでもいいけど、今日はえらい寒かったよね…。


寒いのは大嫌い!こんばんわ、ユラです。


ここのところ、友人たちに連絡もしていないんですがどうしてるんでしょう…。
メールすればいいんだけど、やたら気をつかっちゃってメールも電話も出来ないんですよね。私、結構小心者。
と、とりあえず…えっと…。
せ、青ちゃーん!私は元気だからね!土日はえらいヒマしてるからいつでも声かけてね!!(激私信)



私はあまりテレビを見ないので芸能関係はえらく疎いです。
なんていうか…あんまり受け付けなくなったというか。
ドラマとかは本当に昔から見ない人で、サスペンスモノには異常に詳しい人間です。
それから時代劇も好きです。小さい頃から好きです。「大岡越前」とかね!!
「水戸黄門」も3代目が一番好きです!
…今にして思えば、私の年上好きはテレビからかもしれない(苦笑)
若林豪さんとか渋くていいですよねv児玉清さんも好きですし。加藤剛さんもカッコイイですよねーv
っていうか、お前はいくつだ。

小さかった私の目には、彼らがえらく格好よく映っていたんですよ。それはまぁ今もなんですが。
だから同年代の男の子はあんまり受け付けないのかしら…。年下もあんまり興味ないしなぁ…。例外は多少ありますけどね。



ああ、なんかえらく渋い方向に話が行ってしまった…。
…「07-GHOST」でSSを書き上げたんだけど、まぁそれは明日にでもあげてみます。多分、私だけが大満足(笑)




タイトル:「solitude」by angela
entry_header

I want to see you,remember again...

*響ユラさん家の夕食前のほのぼの会話。
私「あー、明日ってホワイトデー?」
母「ああ、そうだねぇ。でもアンタ関係ないじゃん」
私「まあね。バレンタインに可愛い女の子からチョコもらってないしね!」
母「だろー?」



…ツッコまない方がいいですよ?
この母娘(おやこ)の会話にいちいちツッコんでいたらキリがないですよ☆


ホワイトデー3倍返しはどうかと思うユラです、こんばんわ。
…つくづく女ってのは強かなイキモノだと思うよ…。


今日も今日とて特に変わった事などなかったのですが、最近気になることが一つ。
…今年の4月で大学4年になる妹の髪の分け目がですね、私にはどう見ても皆城総士氏とそっくりな気がしてならんのですよ。
いや、皆城氏ほどこう…左にはねてはいないものの、分け方とかデコの見え方とかがそっくりなんですよね。髪の分け目を見るたびに「あー…皆城だ……」と心の中で思っています。

そんな妹の2年前の髪形は何処からどう見ても忍足侑士で、メガネもかけてて黒髪だったので本人も認めるほどに忍足チックでした。
当時の妹は「ヤダー、こんなん(=忍足)と似てるなんて!」笑顔満開で拒否していた(忍足ファンの方すいません)(私は忍足好きですよ!)(ネタとして)(ネタ!?)


さて、なんか今日は妹ネタで終わってしまいましたがこのへんでv(日本語おかしいよ?)




タイトル:「separation」by angela
entry_header

傷を負ってでも 羽ばたきたいと願うよ

そういえばこの土・日、一歩も外に出てねぇ…!
何て怠惰っぷりだ!!


雨の日は無気力、こんばんわ、ユラです。


昨日も昨日とて「07-GHOST」サイト捜索してたんですが、まだあまりないようで発見できませんでした……。
あ、でも携帯サイトさんを発見したのでソッコー携帯にブクマしましたけどね☆
しかしここ2日ばかりはテイト君に飢えてる感じです。ミカゲにも飢えてるかもしれない……(遠い目)
もう…もうこれは己で生産しろということなのか!?勝手に自給自足しろってか?!


ええい!そのうち書いてやるぅぅぅ~~~!!
酷く子どもじみた捨て台詞だな。


テイトが愛されてればそれでいい!だってラブラドールさんとテイトの組み合わせも結構好きだものv
なんていうかラブラドールさんはそこはかとなく一歩引いてイニシアチブ的な感じがするんだよね。
封●演技の普●様みたいな雰囲気醸し出してて密かに彼の動向を見守っています。

これから増えてくといいなぁ、「07-GHOST」サイトさんv
そのうちここでフラウ×テイトとか書き出しそうな気もする…(誰が読むんだよ?)(…そうだよね…)


昨日はヘヴンの和啓サイトさんも巡っていました。いや、やっぱ和希はナイスアダルトな感じでいいですよね!(日本語話せ)
あとりろーどサイトさんとか…勿論、ファフナーサイトさんも巡ってましたv
ああ、なんか今はこうやってサイト巡るのが楽しくて仕方ないです。


さて、今日はこのへんでv




タイトル:「Shangri-La」by angela
entry_header

汲みとって愛情って

うわー…何にもやる気が起きねぇ……!!
駄目人間街道絶賛驀進中。


右腕がまだ治らないユラです、こんばんわ。


うーんどうしよう……。
昨日「07-GHOST」語ったら、今日は妙にミカゲ×テイトとかフラウ×テイトな妄想が膨らんで仕方ないんだけど…!
凄く書きたいんだけど、なんかこう…まだまだ原作の方が20話もなくて展開できないんだよなぁ…。
…てか、もうそろそろ2巻が出る頃かな…。

テイトのあの儚さっぷりがどうにも一騎と似通ってて放っておけない感じなんですよね~。
テイトは気が強い印象があるけど…まぁ、根本的には優しい子なんだろうけど…、一騎もそんな感じがする。
いや、なんか一騎は……えーと…マリア様的神聖なものを感じる瞬間があるな。
テイトはこう…儚い聖域みたいな感じがするんだよなぁ(さっきから抽象的すぎだ)(雰囲気で感じ取れ!)(無茶言うな)


……しかし、私はどうにも一騎とかテイトとかキラとか都筑さんとか悟空とかその手のキャラに弱いよ(苦笑)
一番実力や力があって最強な立場にありながら、普段は何かと守られていて、優しすぎる為に傷ついて泣いたりしちゃう主人公が好きなんだよ…!
そして何故かそういう子の傍にいるヘタレを攻めとして好んでしまう傾向があるね!
ヘタレだけど、いざと言う時はカッコイイんだ!鬼畜なんだよ!!そして男前なの!(鬼畜はいらねんじゃね?)
何処ぞのエロ司教とか戦闘指揮官とか最高僧とかね!!
ソレは伏せているつもりなのか?
あ、でもミカゲが別格。珍しく別格。彼はなんかもう……最高の男だと思う。
親友の為にあんなに一生懸命してくれるミカゲは本当「いい男」だって私は思うのだよ。
そして今後楽しみなのは、ハクレンが第2のミカゲになるのかどうかという点と、フラウの今後の絡み方ですv(絡…っ!?)



結局私は何を言いたかったのかといえば、「フラウ×テイトの小説が読みたいけど誰か書いてください…!!」ということなのです。
テメェで自己生産すればいいだろーが(密都小説書きたいんだもん)(アホウかお前は!)


さて、久々の名言をおいて今日は逃走しますv


タイトル:「謝罪状況」by angela



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
私と妹のチェーンメール談義。

私「きっとチェンメきたら、私自分のトコで絶対止めるよ
妹「あー、私もだ。だってねぇ…?
私「チェンメは止めんのが楽しいんだよね…
妹「そうそう…なんかこう"ざまあみろ"みたいな…?




自己満足の為にチェンメをストップさせることも厭わない極悪姉妹。
100%の確率でストップすることを断言してもいい。
entry_header

君に光を届けたくて

3月だっていうのに何だかまだ寒いですねぇ。


こんばんわ、寒がりなユラです。


本棚を漁ってたら零寒の2月号が出てきたので、「07-GHOST」を探して読んでいたら、その回は色んな意味で衝撃的な発言があった回でした。

法具を使いこなそうと練習に励むテイトをお茶に誘ったラブラドールさんとテイトがミカゲに関してのお話をしていて、何となくしんみりしたその次のコマでラブラドールさんがさらりと爽やかに仰っていました。


ラブラドール「君を愛していたから」


ミカゲがどうしてテイトを帝国軍から逃したのか。そしてテイトが帝国軍に帰れば生かされないことを分かっていて。それでもミカゲがテイトを庇い続け守り続けた理由が、ラブラドールさんいわく上記発言なわけです。
だから「君を~」の前にはきっと「ミカゲ君は」というのが含まれていると思うんですが…。
「好き」をすっ飛ばして「愛」ですか。凄いですね…!さすが聖域の人間は言うことが違うね!大好きだ!ラブラドールさん!(何でそうなる?)
でも私はカストルさんもフラウさんも好きですv(聞いてねぇ)

あ、でもミカゲは別格で好きです。親友の為にあそこまで全力尽くせる男は大好き。そしてミカゲにそこまでさせてしまうモノをもってるテイトも大好きです。

この「07-GHOST」、今後がますます気になります!!




タイトル:「The end of the world」by angela
entry_header

指に伝う愛しさに似てる

今日は三空の日ですよ!!
…って、違う日記で去年も似たような出だしで日記が開始されてる…(進歩のない…!)


だけど三空大好き!こんばんわ、ユラです。


高校受験はもうそろそろ終わりなのですか?(季節モノには疎い人)

そういえば、受験というと思い出す会話があります。
某工業高校の受験日、国語の試験が終わり休み時間に入ったときに他校男子生徒2名がもうなんていうか…アレでソレな会話をしていました(どんな会話だ!)

A君「なぁ、漢字の読みの問題のアレ、何て書いた?」
B君「え~?アレって何だよ」
A君「アレだよ!なんか"ザコ"みたいな漢字の読み!アレ、なんて書いた?」
B君「…え、あれの読みって"ザコ"じゃないの!?」
A君「やべぇ、俺"ちぎょ"って書いちゃった!!うわぁ~」
B君「待て、どっちがあってるか俺にはもうわかんないよ!!」
A君「"ザコ"だろ!?
B君「"ちぎょ"であってんじゃねぇの!?




この会話をそばで聞いていた私は、「お前らふたりとも雑魚だよ…(嘲笑)」と心でツッコミました。
ちなみに、その漢字は「稚魚」。そう、A君が正解です。だからA君はそんなに焦んなくても良かったんだけどね。
さらに余談ですが、私はこの国語のテスト、開始40分後には終えてバレないように惰眠をむさぼっていました。
高校受験だというのに何て図太い神経の持ち主だろう、私。

数学ですか?数学は最後の証明問題に一切手をつけずに終わらせました。解こうという努力が微塵もない感じです。真っ白です。
だって分かんないものを目の前にうんうん唸ってたって時間の無駄ですもの☆
お前は一回誰かにぶん殴られた方がいいよ。

数学は、理解しようとしないから解けないんだと自分で分かってはいたんですよね。
でもね、私、あの数学とか算数特有の問題の出し方というか…問題読むだけでうんざりするから駄目なんですよ。
何であんな偉そうに問題解けとかいってるんだろうって学生の時は思いました。
ええ、私は基本的に誰かに命令されるのは大嫌いなタイプなんです。
「お願い」なら別です。よほど面倒くさいものでなければほいほい聞きます。

まぁ、こんな駄目な人間になってしまうのがオチなので、しっかり勉強してくださいねv(そのオチはどうなの)(駄目?)
それからこんなアホウでふざけた人間は私くらいなので、戯言として聞き流してくださいv
だって苦情や中傷くるのは勘弁してほしいもの。私小心者だから!
そしておバカさんなんだよねv(ええまぁ)




タイトル:「幸せの温度」by angela
entry_header

出逢いから何をもらったの?

今月って三蔵様総攻め月間じゃないですかね!?
何をアホウなことを…。


それなら今日は三八の日?!こんばんわ、ユラですv


実はこないだ、「07-GHOST」を検索かけてみたんですよね。…ちょっと、腐女子的なことで、さ…。
そうしたら結構ひっかかってビックリしたんだけどさらに驚くことに見つけてしまったんですよね。
あの…フラウ×テイト…を…(小声)

や!嫌いじゃない!!嫌いじゃないですよ!?フラテイ(凄い略し方しやがって)嫌いじゃないけど!!むしろ好物ですけど!!(ソレもどうなの)
私的にはミカゲ×テイト大前提でフラウ×テイトがいいんだよ!!
小声にした意味あんのか?

だって格好いいんだよ、ミカゲってさ!!いい男なんだ!しかも凄くいいヤツなの!ダチなら最高だし彼氏にするならさらに最高!!
テイトとの身長差もあってステキだし!(ちょっと落ち着け)(興奮しすぎだから)

そしてフラウさんですが、彼はエロ司教ではあるんですがなかなか優しい人ですよ!
優しいというか、曲がったことが嫌いと言うか…。ミカゲのことだって何とか助けてやりたいみたいなこと言ってたし。

あー…!なんなの!?テイト可愛い!可愛いし愛されてるしね!(もう文章がむちゃくちゃですよ)(・・・)



さて、なんかネタも尽きたし今日はこの辺でv




タイトル:「CORE introduction「I/O」」by angela
entry_header

あたしの代わりは居ない

「最遊記OFFLOAD」届いたぁぁ~~!!
とにかく落ち着け。


すっかりご機嫌なユラです、こんばんわv


つーか、正直こんな早いとは思わなかったですよ。
いや、何となく今日あたりに届きそうな気はしてたんですよね。

金曜午前中にお金振り込むとして。郵便振替が通販係サンのトコに届くのが早くて土曜。その日のうちか、月曜早々に発送すると東京からユラの在住県まで一日。

…っていう、一番早くオフロードが到着する手順というのを想定していたんですよね(妄想ともいう)(喧しい)
何でそんな細かく…!?って思うでしょう?私も仕事の関係でそういうのちょっと詳しくなったんです(苦笑)
それにしても仕事早いなあ!って感心しました。すげぇや!一迅社さん!!


で、肝心のオフロードですが…モノそのものを見た感じの第一声は「……原作者の同人誌……?」でした。
いや、大きさといい厚さといい仕様といい本当に同人誌!なんか久々にこういうの見た!!って感じでした。

中身はもう豪華。本当に豪華。コレなら1000円+送料かかっても満足v
遠藤海成先生の漫画が本当にもう……!
笑顔の悟空が笑顔のラゼルに見えた私はもう色々末期な気がする!!三蔵がアルゼイドに、悟浄がバロックヒートに、そして八戒がセラ兄ぃに見えて仕方ないのよ!!
そして冴え渡る海成先生ワールド!面白い!コレ面白いですよ先生!!悟空が可愛くて最高でさぁ!(何故に総吾口調?)
ゆん先生の最遊記も最高でした。鈴木次郎先生のもね!光明様光明様!!

でもやはり本家は一味も二味もちがったね!
凄く深かった。哲学的っていうのかなぁ。いろいろ考えさせられるんだけど、でも答えが見つからないっていうか…。
そんな感じ。やっぱり悟空は凄い存在なんだなぁと(小学生の感想文か)

読んでみたい方はオンラインで申し込みすれば手に入るかもですよ?
お前は一迅社のまわしモノかよ?


ちなみに。
私が最後に買った同人誌って去年5月に行ったヘヴンオンリーの和啓本だったなぁとか思い出してみたり。時折読んでは萌えています。
最近欲しいなぁと思うのは総一本。ソレも皆城氏がちょこっと変態かつ鬼畜で一騎バカな感じのヤツね!!(言うと思ったよ!)
…皆城氏が変態だというのは公式なのですか?(誰に聞いてるんだ)


青ちゃんと聖地(アニ●イト)に行きたい…(一人で行けよ)




タイトル:「綺麗な夜空」by angela
entry_header

今を生きて 明日に刻んで

「統一」「総一」って似ていませんか?
もーお前何なんだよ、しょっぱなからさ!


そんなどうでもいいネタからこんばんわ、ユラです。


生理3日目をむかえた今日、仕事に行くと、同僚の男性に何やら体調の心配をされていたらしい私。
あれ?私そんなに分かりやすいほど顔色悪かったか?
…そういや、出勤しようとしたママ上が私の顔を見て放った第一声は「アンタ顔色悪~い」だったなぁ。

何かね?相当青白かったようで、凄く心配された(苦笑)
ただの貧血ですよ。昨日相当血を失くしましたからね……。


そういえば、生理期間中の私の機嫌はかなり悪い方です。
どれくらいかって、笑顔でするっとキツイこと言ったり、相当者の扱いが粗雑になるくらいに悪い。
ただむしょうに苛々してて、笑顔で毒を吐いてるんですよね。自覚があるんだけど、こればっかりはどうしようもないんだよ…。
だから仕事の時は相当気をつけてるんですが、それでも顔とか態度に微々たるものですが表れるみたいですよ。
うん、申し訳ない。コレに関しては本当に申し訳ない。
情緒が不安定らしくて、なんでもないことで泣きそうになったりするのもこの時期。

女として生まれたからには付き合っていかなきゃならないモンなんですが本当にどうにかして欲しいよ…!



さて、今回はこの辺で☆




タイトル:「奇跡のring」by angela
entry_header

抱き上げた願いは

メール着信メロディを「terra」by皆城総士に変更しました。
だから何だと問われると返答に困るんだけども。


女の子の日二日目のユラです、こんばんわ。


そう、着メロ変えたんですけどね?
駄目…!あの皆城氏のキャラソンが鳴り響くと笑いが…!笑いが止まらないの…!!
何でだろう…!歌詞もメロディもとってもとってもいい感じなのに、ソレが皆城氏という要素が加わるだけでこんなにも面白愛しいものになるの!
もう最高だ、皆城総士!!(色んな意味で)愛してる!!
ちょっと待って、いろんな意味って何だ!?



そんな感じでテンションが一見高そうな私ですが、今日ほぼ一日ベッドの住人でした。
酷い生理痛でさ……。もう人生投げ出したくなるくらいに気だるくどうでもいい感じでした。
今は鎮痛剤がきいてるので楽なんだけどね。

そんなわけなので、今日はこの辺で。明日からまた仕事頑張るぞ~!




タイトル:「on my way reborn」by angela
entry_header

あの日の約束は、まだ有効ですか?

通常の2割増の無気力さを放出中。


気だるさもえんやこら!こんばんわ、ユラでごぜーます(!?)


さて、ようやっとゲットできました、零寒!!
個人的に驚いたのは、破天荒のCDドラマ第2弾で登場するバロックヒートの声が三木眞一郎さんだってことです。
予想通り過ぎて呆気にとられたよ!だって嵌りすぎじゃん!!バロックヒート好きだけどね!!

それ以外だと…ああ、アレ買いました。「07-GHOST」の1巻!!気になってて購入を躊躇ってたんですけど買っちゃったv
テイトとミカゲの関係が凄く好きなんですよね~。ミカゲ、凄くいい男なんですよ!!



さて、今更な感じがしなくもないですがりろーどの感想を例によって例の如くたたんでおきますのでネタバレOKな方はどうぞvそれ以外の方はここまでv

続きを読む ▽

entry_header

どうして どこまでだって道は続くの?

ジークフリードシステム搭乗時の皆城氏は足を開きすぎだと思うんですが、どうなんでしょう?
「どうでしょう?」って聞くなよ(ってか何処見てんだ?)


割と男らしい皆城氏が好きです。こんばんわ、ユラです。


とりあえず、オフロード代を入金してきました。何となく一仕事終えた気分です(大げさな)
…実を言うと、生まれてはじめてATMで払い込みをしました。
機械の指示に従ってたどたどしく入金を終えた私の感想は何てやりづらいんだ!!というものでした。
お前絶対現代人じゃねぇだろ!?

やっぱり確実でも、なんとなくやりとりがある窓口がいいなぁとほんのり思った今日。
機械相手はなんか怖いですよ(一体いくつなんだ、お前)(20代です)



零寒は明日買いに行くことにしました。ってか、忘れてた。
いやいや、別にネタバレ感想見たから買う気失せたとかそんなんじゃないんですよ!?
オフロードの入金で頭が一杯ですっかり忘れてたんですよ、純粋に!


そのかわり、というか。
バッグを購入しましたよ~。妹に見立ててもらって1980円のバッグと、3足1000円のソックスを購入しましたよ!!
何てケチくさい買い物の仕方だ。

うん、満足vこれでちょっとしたお出かけに大きいバッグを持ちあるかなくてすむぞー!


さて、今日はこのへんで。




タイトル:「over the limits」by angela
entry_header

あたしだけのあなたでいて

有給もぎ取ったぁぁ!!
少し落ち着きなさい。


明日有給ですvこんばんわ、ユラです。


早速明日、オフロードのお金を振り込んできますv
うまくすれば今月中にはオフロードが届くかもしれませんv(在庫切れしてなかったらね!)

郵便局へ行った後は本屋かな。
阿佐ヶ谷と零寒をゲットしなきゃだし!!
あと、今月は確か、angelaさんのアルバムもでるみたいなので楽しみに待ってようかと思いますv

さて、今日はこの辺で終わります。




タイトル:「in your arms」by angela

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。