2006-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

秘密~司教と少年・2~

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
1人ラブテイ祭り第4作目、そして一応最終です。
*そして原作のラブ様の、あのほんわかした雰囲気を崩されたくない方、ラブ様は攻めじゃない!と仰る方は読まないことをオススメします。
*ラブ様は相変わらずアダルティな感じです。
*「その2」となっているのは、他の「秘密シリーズ」が別CPでありサイト掲載予定だからです(勿論コレも収納予定ですが)
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*感想は歓迎ですv(図々しい!)
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv


ではそれ以外の「ソレが見たいんだ!どんなラブ様でもどんなテイトでもドンと来い!はやく見せてー!」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、どうぞ☆


続きを読む ▽

スポンサーサイト
entry_header

貴方のいない「いつも」が始まる。

7割復活しましたー!!
何さ、その中途半端な割合!


こんばんわ、病み上がりなユラですv


この3日、何してたかといえば寝込んでいましたよ。だけどゼロサムはゲットするあたり、気合いと根性の使いどころを激しく間違えてるよ、私は!

皆様も夏バテにはお気をつけ下さいませ。
夏バテ→食欲不振→夏風邪、みたいな感じですからね!私の場合は!ちなみに、熱が続いたあげく食欲もない私は3㎏痩せました。50kgきったんですよ、不健康な痩せ方!
…体がご飯を受け付けてくれなくて、ゼリーしか食べられなかったんですよね…。今はお素麺ぐらいまでの回復です(ソレ、いいの悪いの?)(いい…と思うよ?)
っていうか、2週間ぐらい前からの精神的なものも手伝っての今回の不調。本当に個人的なことで体調崩してダメな人です、私。


さて、そんな私ごときの不幸はさておいてゼロサムです。
熱でふらふらの私はそれでも読みました、りろーどとセブンゴーストを。セブンゴーストは明日感想あげますが…うん、あのさ…。

今月もフラウ兄さんはやらかしたよね……!
きっと熱の見せてる白昼夢だと思ったらそうでもなかったらしいよ。

最近、少女漫画でも見ないよあんな演出っていうか…ああいう展開っていうか…。とにかく私の第一感想としては「ちょ、ま…、ちょっと…フラウ兄ぃぃぃぃ……!!」だったことを明記しておきます(要するにフラウが羨ましかったと?)(うん、まぁ端的に言えばね!)

つーか…うん、そうだな。今月のセブンゴーストすっごく恥ずかしかったのは私だけなんですか…!!?(嬉しくないのか)(そういうの以前に恥ずかしかったよ!)(心底恥ずかしかった!!)


おかげで全サのクリアファイルのイラストを発見したのは昨日だったよ(遅!)
カストルさんの持ってるクマさんとテイト君が欲しいです、先生!!(黙れ)(誰だ先生って)


さてまた後で、ラブテイを投下しにきますが、ゼロサムりろーど感想を折りたたんでおいて行きますのでネタバレイヤな方はここでさようならですv
どんとこい!素敵な方、どうぞv


続きを読む ▽

entry_header

熱視線

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*1人ラブテイ祭り第3作目です。
*そして原作のラブ様の、あのほんわかした雰囲気を崩されたくない方、ラブ様は攻めじゃない!と仰る方は読まないことをオススメします。
*今回はラブ様、灰色風味です。
*そしてほんわかギャグ風味?
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*感想は歓迎ですv(図々しい!)
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「ソレが見たいんだ!どんなラブ様でもどんなテイトでもドンと来い!とっととお見せ?」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、どうぞ☆



続きを読む ▽

entry_header

日本語って…。

ほんっと難しいですよね…。


こんばんわ、熱の引かないユラですv


いえね、今日、社長に「練習だと思って」って会社で使用するあるモノの発注についてのお願いのFAXを書かされたんですが、これが書けないんだ。
たかが4~5行の内容を書くだけなのに失礼があったらいけない、って思うから凄く考えてしまって、結局FAX内容を3回ほど社長に見直してもらって相手に送信したのが、社長に頼まれてから約1時間あまり後だったっていう…!
しかも、見直し中に社長に「んー…日本語が硬いね!」ってダメだしされたよ…、うふふ…(泣微笑)
そんなカチコチな文章かいてましたか、私。すいません。
これでも同人サイト持ってて、一応端っこでも物書きしてる身なんですけどダメですか。出直してきます(比較対象が可笑しいだろ)


…昨日の内容は何ですかね…。
すいません、消すのもあれなんで私の恥として晒しておきますがもしかしたら消えてるかもしれません(どっちなの)

とりあえず、昨日の私↓

・充填室で段ボールの切れ端かと思ったらムカデで、気付いた瞬間そのムカデを掃除機で吸引。
・些細なことで笑いに入り、のべつまくなしTさん相手に喋り捲る(Tさん大迷惑)(どこの酔っ払いだ)
・普段から「小さいお弁当箱(2段)!もっとおっきいお弁当箱にしな!」とマダムに言われているのに、その小さい弁当箱(2段)の中身を半分以上残す。
・24℃以下の冷房を浴びていて「涼しいよねv」と言ってTさんを驚愕させる(その日は結構涼しい日で雨降ってた)(ゆえに寒くはあっても涼しいわけがない)
・帰宅し風呂に入りながらボロボロ泣き出す。
・夕飯はキノコの味噌汁一杯のみ。
・布団に入ってまたボロボロ泣き出す(泣きすぎ)


何、このダメな人!2●歳にもなって泣くなよ…!!

ちなみに、今日の朝ごはんは6枚切り食パン半分で、お昼は半分残してます。
今?多分熱出てますけどわりかし平気です★(もう寝ろ)
体がそんなに辛くないんで平気ですよー(病人は皆そういうんだ!)

明日は有給とってあるしテイトゼロサムをゲットにいけます!!
ひゃっほー!(ホント寝てなさい)

また後でラブテイをアップしにきます!


さて、私信(要反転)のちバトーン(折りたたみ)答えますv

≫めーちゃん(こっちも定着です・笑)
昨夜はメールをありがとうですv羽沙希君はどうも弄りたいキャラですよね!(黙れこのSめ!)
アヤナミ様は、軍帽なしだと結構大変かと思われますのに、本当にあのような素敵な3兄弟を有難う御座いますv…淡雪ちゃんに送っていいですか…!?で、できればもうちょい大きい画像で…(ワガママいうな!)
イラストは見られたんですが、文字が若干みえませんでした…!すいませんヘタレな携帯で…!!
ラブテイ祭りは随時参加してくださって結構ですよv会場がないのでめーちゃん自身のサイト、ということにはなりますがそれでよければ!黒ラブばっちこい!?よかった、書こう!(え)
風邪、だいぶラクになってますので…!有難う御座いますv


続きを読む ▽

entry_header

唐突なのですが。

土下座していいですか……!
何があった!?


泣きかけています。こんばんわ、ユラです。


あ、いえ、会社やウチとかで何かあったわけではないです。むしろ何もなくてどうしようもないというか。
何か、ね?朝から凄く自己嫌悪というか…私ってほんと駄目なひと!とか思ってて。
もう何か鬱入りかけかよお前!みたいな暗さで会社行って、注文電話をとって対応してたら吐きかけて、もういやだぁ…とか泣きそうになりながら仕事を何とかこなして帰ってなんとなし熱を測ったら37℃出ててそこでようやく「……風邪ひいてたの、私…?」とぼんやり思ったんです(遅い)(そして経緯が長い)(ちなみに平熱35℃)(どうでもいい)


駄目ですよね…。病気というか調子悪いと、何か無性に私はいろんな人に迷惑かけてるんじゃないかとか、すでにどこかで誰か(会社の人たちや家族や、ネット上でお世話になってる人とか)を傷つけてたり不快にさせたりしてるんじゃないだろうかとか、ネガティブまっしぐら★になって…(苦笑)
いえ、多分、きっとどこかで誰か不快な思いをしてるかもしれませんし、どんな言葉を並べても言い訳にしかならないから謝るくらいしかできないんですけど(ほんと大丈夫かお前)(今が不快かもよ?)(ああそうか!)


そんな状態で、会社行ったら無理難題押し付けられて顔で笑いつつ「こっちの都合お構いなしか!」とか思った私は大人としてまだまだです。
そしてどうやらTさんがずっと「風邪ですか?」とか言ってたのも聞こえていなかったらしいよ、私!重症じゃん!!(もう早く寝ろ)


生きていくには世の中広いよね……(黄昏)
あ、大丈夫。死にたいって毎日思ってた時期はとうの昔のことです★(そんなあっけらかんと!)


ああ、今の私はワイヤーロープより細くてしつけ糸より太い神経してますので大丈夫ですv(何がだ)(例えもよくわかんないしね!)



そういうわけで今日はもう寝ます。


あ、でも、ラブテイ祭りは明日から再開しますよ!
誰も待っていませんよ。



私信(要反転)
≫青ちゃん
そういうわけで、バトーンは明日答えます。受け取ってますのでかえしません(笑)
まわしてくれてありがとねv


≫めーちゃん
お帰りなさい!「DOOLS」2巻を一昨日ゲットしたユラです。
うっかり私信を読んで泣いたことはここだけの話(苦笑)(弱ってるね!)
ありがとうです、何か励みになったので明日からまた頑張ろうとか思いました…!この道選んでなかったらめーちゃんみたいないい子にも出会えなかったわけですしねv
それから、淡雪ちゃんも3兄弟イラストみたい!って言ってましたのでこっそり送ってくださいなvえぇっと…PC用メールの方がよければ後ほどメールでお知らせしますよー。
ラブ様の存在感はこう…凄いですよね!全体で見たときに何かインパクトあるというか!(分からないよ!)
ラブテイ祭りは今日お休みですけど明日からまた書き散らそうと思います。…黒ラブ様かもだけど…ね!(ね!じゃない)
entry_header

螺旋の華

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*1人ラブテイ祭り第2作目です。
*そして原作のラブ様の、あのほんわかした雰囲気を崩されたくない方、ラブ様は攻めじゃない!と仰る方は読まないことをオススメします。
*今回もラブ様が若干(若干か…?)黒めです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*感想は歓迎ですv(図々しい!)
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「ソレが目的!どんなラブ様でもどんなテイトでもドンと来い!とっとと見せなさい?」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、素敵ラブテイ世界へごあんなーい☆(いっぺん逝け)





続きを読む ▽

entry_header

メールが何かおかしい…?

私自身はいつもおかしいのですけどね?(何の話さ)


今さっき気まぐれに体重測ったら2㎏減ってたユラです、こんにちは。
いえ、50㎏台はきってないですよ?


PCメールがですね、何かおかしいのです。そろそろ寿命かしら(早すぎ)
私の携帯から送ってるのに、何故かウィルスチェックで弾かれてしまうときがあってね…!
もしかしてチェックレベルを高くしすぎたのかな…。設定見てみます。
何かありましたら、携帯サイトのメールからどうぞv(何もねぇですよ)



話は変わりますが、何か、私は食べない人だと思われてるらしい(らしい?)
仕事で東京ビッグサイトへ行った際、お昼に天丼を食べたんですが食いきれず、同じものを頼んだ社長含む6人は完食。
隣に座ってたHさん(男性)に「ご飯にたどり着かないですよぅ…!」って言ったらHさん、何て言ったと思います?「響さん、小食だからね」ってうっすら微笑まれたんだよ!?
ちが…っ!?天丼の具が大きすぎる上に脂っこすぎたんだよ!!いつもならペラリと平らげるさ!

そ、そりゃマク●ナ●ドのセットものを食いきったことなど皆無だけど…!
定食ものを食いきったことなんて皆無だけど…!!(駄目だ…!)

麺類なら何倍でもイケル!素麺なら2人前は軽いね!(自慢にならないよ)



それはそうと、昨日からひっそりと開催してます、ラブテイ祭り。
淡雪ちゃんに「ラブテイあげてみたよー」ってメールしたら「悶え殺す気ですか」と返信がきて、私がビックリでした。そうか…アレは黒いのか…(いつも嬉しい言葉をありがとう淡雪ちゃんv)
え?っていうか、私甘いラブテイをあげたいんだよ。むしろそっちをアップしたいんだ!


王子様~vなラブ様が書きたいのに黒いラブ様を書きすぎて原作のラブ様オーラを忘れてるよ、私!!
ラブ様オーラ?(何か凄く王子様してるオーラ)(何ソレ…)


…おそらく今日あげるラブテイも、ラブ様黒いかも…。
ちょっと本気で甘いラブテイも…!

そもそも、いつまでラブテイ祭りを続ける気なのお前は。
A→気力が尽きるまで。


これとは別に「秘密シリーズ」も完成しつつあるのですが、これは…ラブテイだけじゃないからな…(シリーズもの好きだな!)(連載、とかではないところがミソ)
entry_header

綺麗な花の散らし方

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*1人ラブテイ祭り第1作目です(やっちゃったよ!この人!)(いいじゃないか!)
*そして原作のラブ様の、あのほんわかした雰囲気を崩されたくない方、ラブ様は攻めじゃない!と仰る方は読まないことをオススメします。
*今回、ラブ様が若干(若干か…?)黒めです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*感想は歓迎ですv(図々しい!)
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「ソレが目的ですvどんなラブ様でもどんなテイトでもドンと来い!とっとと見せなさい?」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、クリッククリック☆




続きを読む ▽

entry_header

響(仮)家の人々。

どうも家族の話をすると、他人様から「変わってる」といわれる一家です。
それは私も含まれるらしい。


こんばんわ、響家長女(笑)・ユラです!


取り立てて変わってるわけではないのはパパ上ぐらいかと思いますが侮れません。あの人は、その昔CDを裏表逆に入れて「音が出ない」とかのたまった人です。

そしてママ上は言わずもがな。昨日、仕事先でけつまずいて左足の親指から出血しつつ仕事を一つ終わらせて帰ってきたんですが、今日病院へ行ったところ「骨折してた」ことが判明。
大丈夫だと言い張るママ上に半ば叱り付ける様に「いいから明日病院行け!絶対折れてるからソレ!」と病院行きを命じた娘は私です。

余談ですが、「骨折してた」と連絡来た際の父、私、妹の反応は同じで、笑い倒したよ、3人とも。本人も笑い飛ばしてましたけどね。

妹は妹で、ガムを2本買ってやったら、喋り倒すうちに1時間弱で1本食い尽くす限度を知らないバカ者ですし。

かくいう私は、さらに大バカ者です。
もう時効かなぁと思うので大暴露するんですが、私、大学を2週間弱で辞めました(さらりと言うな)(でも小さくしとこう)(小心者め!)
入ったときに思ったんです、直感で。「あ、ここは私のいるべきところじゃない」って。
大抵、新しい環境に入るときはそうなんですが、私にはその新しい環境でのその先の自分、みたいなものを薄らぼんやり感じることがあって、だけど、その大学進学していざその場にたったら、何か見えなくて物凄い不安を覚えたんですね。
たかが2週間で何が分かる、と仰られるかと思いますが、今は、その判断が間違ってなかったと言うことが出来ます。
当然、辞める前は散々悩んで泣いて怒られてどん底でしたが、それでも私を分かってくれる友達と、受け入れてくれた両親のおかげで頑張れていますv


大学の前期のお金は、今、借金として残ってますが、それでも働くのは楽しいし、やりがいもあって、たくさんの人と会えて幸せだから、うん…良かったと思います。
それなりのリスクは追う覚悟でしたので、あとは借金返し終わるまで両親健在を願っときましょうね(笑)


たくさんの道があって、間違った道を選んだとしても、そこでしか会えない人もいて、そこでしか体験できないこともあるから、やっぱり人生は楽しいんじゃないかと思うのです。

でも、こういう人生に関わることはちゃんと考えて、たくさん悩んでたくさん泣いて、決めてくださいねv
むやみやたらに、そして簡単に決めたら駄目です!



っていう話したら、私を「姉」と慕ってくれる麻月嬢や淡雪ちゃんや、それからめーちゃんたちはどう思うのかが心配というか、…ね?
真実で変えられない現実だし、過去だし、別に恥じることも後悔もないです。それが私の生きてきた道で今の「私」を形成する一欠片なんだし。
さぁドンと来い!(何)


さて。バトン返しが二つあるんですが、これは折りたたんでおきますねv
バトン、有難うです、青ちゃん、御崎様v


では終わる前に今週の名言いきますねーv


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
職場で、日報を書き込む際に必要なファイルを買ってきてくれたTさんの一言。

T「そのファイル買いに行ったら、ピンクしかなくて。でも響さんだからピンクでいいやって思ってね!




……貴方の中の私のイメージカラーは「ピンク」ってことか?
ちょっと…私そんな女の子っぽい色は似合わないんですけど…!?


バトン回答↓

続きを読む ▽

entry_header

ど、ど、ど、どうしよう…!?

ちょ、待っ…落ち着け落ち着くとき落ち着けば落ち着こう!!
本気で落ち着いて。


こんばんわ、駄目な大人代表・ユラです。


本気でどうしよう。いや、どうしようって程のことでも無いけども!
今週頭くらいから、脳内が「ラブテイ祭り」真っ只中なんですけど、ラブテイって マ イ ナ ー ですか…!?
アヤテイもほぼ同時進行でフェスティバルなんですけど、割合的にラブテイが6.5割って感じなんです…!!うん、もういくつかラブテイらしきものは書いてしまっているんだけど、何だかマズイ…。
私、今ならラブテイの裏風味が書けそうなんです…!アダルトの神様…!(何ですかそれは)

フラテイ一番好きだけど、ミカテイ別格だけど、ラブテイも好きなんだ…っ。アヤテイと同じくらい好きなんだ…(熱烈な告白だね!)
誰かいないかな、ラブテイ好きvって人!(麻月ちゃんはそう、かな?)
いなくてもいい…!1人でお祭りするよ。

Q.1人でもラブテイ祭りをするメリットは?

A.私だけが楽しい!
あ、そんな哀れな目で見ないでください…!?


そういうわけで、こっちかサイトか携帯ブログかで今日か明日あたりから、きっとラブテイ祭りがひっそりしめやかに開かれているかも知れません…!(きっと、とか、かも、とか曖昧なんだよ!)


そんなわけで、私信(という名のラブコールv)を飛ばして終了ですv
反転なさってくださいませv


≫めーちゃん(図々しいから!)
バトン受け取り有難う御座いますvめーちゃんはラブ様が好きですか?とバトン回答を見ながら思ってみたりしました。
そういえば学園パロのテイトもラブ様に憧れてる設定でしたね…!それは素敵な設定!と狂喜乱舞した私は相当ラブ様好きだなと思いますが(笑)
怒りませんので(笑)「ユラお姉様」でも「ユラちゃん」でもお好きなように呼んでやってくださいv大喜びします。そしてひっそりとホスト設定の3兄弟絵をください…!!(おい)(淡雪ちゃんにも聞いてみますねv)



それではサイトを構い倒したら寝ます(お前ヒマなのか)(結構ね!)(ウソつけぇ!)
entry_header

愛の力というか。

28日に有給をとってみました。


言わずもがな、零寒発売日★こんばんわ、ユラですv


昨日の「異世界バトン」、もう1人追加します。
芽衣さんに「07-GHOST バルスブルグ教会」か「花帰葬」の世界へ!!忘れていたというか、どこへトリップしていただくか考えていたんですよね。見ていたらお願いします、めーさん!!
回っていたらスルーしても結構ですv


実は一昨日から食欲がドベッと落ちまして、しっかり食べているのが昼食だけという有様です。
至って元気ですが、こう…何か、コレ、夏バテか?うん、まぁ夏至もすぎたし夏で構わないんだろうけどさ。
高校生くらいまでは毎年夏バテして、そのつど4Kgぐらい体重が減って、秋にその4Kgを戻す、みたいなことを繰り返していました。何か、あんまり体によくない(苦笑)
そうして夏バテして食欲おちて食べないから夏風邪をひくべくしてひいて、暑い季節にベッドの住人になるんです。
でも食べると、吐き気と腹痛に襲われておトイレとお友達★みたいなことになる。けど食べないと薬が飲めなくて風邪も治らない、と。要するにですね、夏バテには気をつけて!ということなのです(え、ダイエットの話でなくて!?)(違う)

ちなみに、私の現体重は11月の身体検査のときとほぼ変わりなく、今はその体重が減ったり元に戻ったり、という感じです。
多分、内臓脂肪とかすげぇことになってるかもしれませんが!
フラウと同じで肉は好物なんですよv


私信ですv反転お願いします!
≫青ちゃん
ごめんね!?忙しいのにバトン回しまくってホントごめん…!!
でも、時間の余裕があったらお願いしますv(土下座しろ)


≫芽衣さん
わ、私、お姉さまイメージですか!?あわわわ…っ!私、もしかしてめーさんより年上!?今年、年女(24歳)なんです、私!!もし年下さんだったらめーちゃんでも宜しいですか?!(慣れなれしい!!)
お姉さまには喜んでなりたいですが(笑)、私のほうこそ実物はあんまり…!ホントに07-GHOST語り合いなら何時間でも!!素敵な答えを有難う御座いますー!!




今日はこのへんで!
entry_header

11人中3人。

うちの会社の社員でお酒の飲める人の数ですが、少ないよね…!
ちなみに社長は飲めない方に入るらしい。


勿論私もお酒は得意じゃありません★こんばんわ、ユラですv


飲める年齢ではありますが、飲めないんですよね。
カクテルとかは最初は飲めてましたが、やっぱりちょっと駄目なんですよ。
ちなみに私は、笑い上戸→甘えまくる→パタリと寝る、という何か最悪じゃねぇかソレ!?的な酔い方をするそうです。
気付いた方もいるかと思いますが…。そう、私は酒を飲んだ後の記憶を失くすタイプの人間です。
必ず酷い二日酔いで目が覚めて、お腹の調子を悪くします。なにより、お酒の苦味ばかりをキャッチしてしまうようで、未だにあの苦味が苦手です。

お酒飲めない人は甘いものが好きだといいますが、私は違います。あ、社長は好きだと豪語してましたよ。何でもイケル口だそうで(笑)
いえ、食べられないわけではないんですが甘ったるいものは駄目です。甘さ控えめ、とかいうのなら大丈夫です。…現に、カカオ分83%とかは平気ですからね(苦笑)
今度、噂の99%というヤツを買って食べてみようかと目論んでますが。

ソレをママ上に言ったところ、曰く「そんな苦みばしったチョコはチョコじゃねぇよ!」とのこと。そんなママ上は甘いものもイケますしお酒も飲みます。
っていうか…ママ上の家系は酒飲みが9割を占めていて、パパ上の家系も飲めない人はいないらしく。今現在お酒が全く飲めないのは私くらいで、それ以前で飲めなかった人といえば、パパ上のオトウサン、つまり私の祖父に当たる人だけだそう。…隔世遺伝か…、コレ。


お声がかかれば飲みにも行きますが、私の居酒屋での偉業は「居酒屋3時間居座って飲んだのが烏龍茶3杯」というものですので…(苦笑)
この話、誰にしても返ってくる答えが「ウソ!?凄ぇ!!」だけなんですが(本人に自覚など無い)



まぁそんな酒談義はこの辺で終了しましょう、あんまり面白くないから(笑)(笑って誤魔化すな)



朽葉様から回していただいた「異世界バトン」!有難う御座います!!
「07-GHOSTの世界」指定で頂きましたので、召喚されようかと思います!


Q1:目が覚めると其処は?
ベッドの中。それもテイトと同じお布団の中v
もうテイトの匂いとか寝顔とか堪能しまくっておはようございます★(変態くさい!)

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
ヒーリング系ザイフォン能力。バスティン様やラブ様とお揃い!
特訓で傷ついたテイトの傷を治します!ついでに体の隅々ま(強制終了)

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
あの世界の最高責任者って誰?教会だから…教皇?ここはジオ大司教様で!
どうしよう…とりあえず孫娘同然みたいな顔で甘えてみようかな。あ、フラウ兄さんのエロ本隠し場所をお教えしよう!(フラウを売りやがった!)(ごめんねフラウ兄さん…!)

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
…フラウの部屋に不法侵入しようか。あの人多分、夜中部屋にいないからね!!ついでに男の子のバイブル★なエロ本を捜索しよう!(やりたい放題)(お前フラウに謝れ)

Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
・テイトをことあるごとに抱きしめる
・ハクレンの手鏡を隠してみる(小学生の悪戯レベル)
・カストルさんの人形にまぎれてフラウに攻撃してみる(お前…!)
・ラブ様のお茶を頂いて、癒される
・ブルピャとラゼットと歌をうたう
・バスティン様と穏やかに語り合う
・フラウに荷物のように抱えてもらう
・シスター達とはしゃいでみる

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
もうですか?!やだーまだ居たいー!!(ジタバタジタバタ)(ヤメロ)
うー…じゃあ最後にテイトを抱きしめて、デコチューして帰ろう!!

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまでーす!もう一回召喚し(黙れ)
どなたにしましょう…。

みていらしたら、お時間ある時、そしてネタがない時にどうぞv

*青ちゃんを「07-GHOST 士官学校」へ
*託人様を「07-GHOST」か「特撮」の世界へ
*麻月嬢を「07-GHOSTの世界(帝国でも教会でもお好きな方でv)」へ
*淡雪ちゃんを「07-GHOST 帝国軍」へ
*蒼きづか様を同じく「07-GHOST 帝国軍」へ
*羽笠様を「07-GHOST バルスブルグ教会」へ

蹴ってくださっても結構です…!(皆お忙しい方たちばかりだ…!)(すいません!)
entry_header

母親の呼び方。

「ママ上」「母様」「ママン」「●●(下の名前)さん」というのが私が母親を呼ぶ際に使用する呼称です。
どんな母娘関係ですか、アンタら。


そんな母様から時折「姫!」と呼ばれる娘・ユラです、こんばんわ。


「姫」は専ら、手伝いをしなかった際の嫌味専用で使われる呼称ですけどね(だからお前らの母娘関係って一体…)
ちなみに、妹も大体同じ感じで呼んでいます。使用頻度が高いのは「ママン」ですが、妹は別にリボーンファンでもなんでもありません(ジャンプ自体を読まないから)
そんな妹、こないだボソリとこんなことを言っていました。

妹「何かさ、友達との会話中にうっかり"ウチのママンがさ~"って言っちゃう時あって自分でビックリする時あるよ」



うん、言われた友達もビックリしたと思うよ?
純日本人だからね!!


そんな我が家で父はなんと呼ばれているかといえば、「パパ上」「パパン」「父様」と、変わっていますけどね!


さてさて、麻月嬢から返ってきましたバトンをガッツリ受け取りましたので答えさせて頂きますv

「麻月嬢バトン」

≫見た目は?会ったことの無い人はコメントからの想像で。
→ふんわりふわふわしたお嬢様。最初からそのイメージ持ってます。可愛い妹ちゃん系v

≫恋愛対象になりますか?
→麻月嬢さえよければ!受け止めてあげるから飛び込んでおいでーvv

≫動物にたとえるなら?
→小動物系。テイトみたいな…こう…仔猫とか子リス小鳥とかv

≫プレゼント贈るとしたら?
→溢れんばかりの愛を!(えー…)
えっと、小物系。とにかく可愛らしい系を!

≫一緒に遊ぶとしたら何して遊びたいですか
→お茶をしながらフラウのエロさとテイトの可愛らしさと魅力を語る。そしてカラオケでフラテイ、ヒュウコナソングを歌いまくる!
エロ話でもそうでなくても何時間でもどんとこいですよ!!

≫あだ名をつけて下さい
→麻月嬢。でも最近は「麻月ちゃんv」と呼んでいることに気付いた私。
(イメージがお嬢様→妹系お嬢様になったらしいよ)

≫バトンを回す人
こないだから回しっぱなしなんですが…。

御崎様…!!お忙しいのは存じておりますがちょっと時間潰しのつもりでお願いします…!
entry_header

W杯の勝敗より。

リボーン!の霧のリングの持ち主が彼かどうか気になっている私。
え?アレ?私だけ?ねぇ私だけ!?


微妙に気になっています。こんばんわ、ユラです。


何かもうツナってボスというより姫に近くねぇですか?!ああいうの、弱いです私(苦笑)
今日か明日、ネタバレサイトさんを巡りたいと思ってますv


そんなワケで、リボーンの雲雀さんとディーノさんもフラテイと同様に愛する麻月嬢からまわしてもらったバトン、答えてみます!!
えっと…『大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン』ですね!


*大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン*

1.あなたが惚れ込んでいるキャラは?
・テイト=クライン<07-GHOST>
・フラウ<07-GHOST>
・ラブラドール<07-GOST>
・玄奘三蔵<最遊記RELOAD>
・孫悟空<最遊記RELOAD>


2.惚れ込んでいる理由は?
*テイト→多くの傷を抱えながら、前を向こうとするその強さを持っているところ。背負った運命も、全部をありのまま受け入れられるその強さが凄く好きv命の重さをちゃんと知ってる優しい子。愛してますv
*フラウ→ちゃんと厳しいときは厳しくてけじめをつけるときはつけさせて、子どもでいていいよ、という時は自分もその目線と距離でいてくれる凄く優しいところ。最近は、「エロ司教」なんて軽々しく呼べないくらいカッコイイ!
*ラブ様→ふわりふわりと微笑んで、テイトのことを見守ってて、限界まで見守って限界がきたかな?という時は優しい言葉で癒してくれるところ。多分、フラウと同じくらいテイト自身の身を案じてくれていると思うのです。
*三蔵→私の中でのヘタレ順位はぶっちぎり1位(笑)
凄く分かりづらい優しさを見せてくれたりするときに惚れ直します。ただし、それは限りなく悟空に関してだけなんですが(笑)
*悟空→この子もテイトと同じくらい重くて辛い過去を持ってると思う。なのに、前向き。どんな時も自分ではなく仲間や、その時辛い思いをしている人の立場にたてる優しさがあるところが好きv


3.そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
07-GHOST、最遊記RELOAD


4.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
*テイト→テイトの一挙手一投足に萌えていますが…!テイトって時々語尾が凄く可愛い。「誰が作ったの?」とか「合格できないってことだよね」とか。ふとした語尾がとっても可愛い。きょとんとした顔もたまんなく可愛いんだけどね…!
*フラウ→麻月嬢と同じなんですよね。本気で怒ってるときのフラウが凄くカッコよくて何か好き。あとね?私だけかもしれないんだけど、フラウの手が凄ぇ好き。正確にいえば指?男らしいあの手が凄くツボ。
*ラブ様→テイトを見る、あのやさしい眼差しが好きです。「見守ってる」というのはあんな感じなのかな、っていう…。
*三蔵→「悟空」って呼ぶとき。普段「ばか猿」だとか悟空の名前を呼ばない三蔵が、肝心な時はいつも「悟空」って呼ぶとき凄く萌える!
*悟空→この子も語尾萌えしちゃう子(笑)
まれに女子高生っぽい喋り方するんだけど、それが可愛い。あとは、きょと、ってしてる顔。


5.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
*テイト→『もし自分の心を支えてくれるのが神様だって言うなら オレはお前を想うよ ミカゲ』・・・長い上に台詞じゃないけど、一番好き。
*フラウ→『アイツには指一本触れさせねぇ』・・・麻月嬢と被りますが、でもやっぱりコレが一番!
*ラブ様→『テイト君の手を絶対に離さないで』・・・何かこう…キュンvてした。コレ『守ってあげて』って意味に取れなくもない。
*三蔵→『殺してやるよ 殺してやる』・・・残酷なのに優しい台詞だと思ったなぁ。
*悟空→『うん 強くなる』・・・宣言どおりに、今、強くなってる最中かと。


6.そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
*テイト→ブルピャ。それから水が似合うかな、と。
*フラウ→鎌。何かもう普通にアイテムみたいに見えるよ、鎌。あとは…あの黒手袋。何かエロイ。
*ラブ様→花と蔦。あとは剪定バサミ(笑)
*三蔵→タバコと小銃。勿論S&Wね!
*悟空→ジープ。可愛いもの×可愛いものはいいよね!


7.今現在そのキャラに望んでいることは?
*テイト→幸せになって欲しいんです…!!15の身空であんな過酷な人生なんて切なすぎる…!!これからは、フラウと幸せを掴めばいい!
*フラウ→テイトを守ることは望みません。それはテイト自身の役目だから、フラウにはテイトを助けともに歩むことを望みます。つまるところ結婚してしまえということです(もう黙って)
*ラブ様→是非、是非一度でいいのでテイト関係でブチ切れてその秘められた能力見せてください!
*三蔵→戻れ。いいから悟空のところへ戻れ!
*悟空→三蔵を見捨てないであげて欲しいですよ…(苦笑)


8.そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
*テイト→テイトから甘える。誰にでもいいから。ラブ様にでもふらうにでもいい、甘えに行ってくれ!
*フラウ→んー…テイトに頭撫で撫では結構してくれてるから、7月号のハルセがクロユリにしたみたく優しくギュッ…って。
*ラブ様→テイトと額あわせ。こつん、ってしてほしいんだ!こつん、って!!
*三蔵→一回でいいから悟空を思い切りだきしめてやってほしいかも。
*悟空→三蔵の前で、静かに泣く。きっと最高僧にはキツイと思うんだ。


9.そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
*テイト→澄み切った水。透明で、純度の高い水。
*フラウ→これは麻月嬢と同じ見解で炎。クールに見えてハートフル。
*ラブ様→空気。凄く自然にあってだけど重要なもの。
*三蔵→月。原作通り、月、かな。
*悟空→太陽。コレも原作通りですね。明るく照らす太陽!


10.そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
*テイト→学生さんですよね、年齢的に。学ラン似合いそう…!
*フラウ→ホスト(笑) あとは…SP?特殊な職業しか思いつかない(苦笑)
*ラブ様→花屋さん。それしか浮かばないよ!
*三蔵→この人もフラウと同じでホストとかしか……!!
*悟空→この子は年齢的に大学生くらいですか?専門学校生とか。


11.そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
*テイト→テイトとセットなのはフラウ。もしくはミカゲ。あと最近はラブ様とのセットも好き。
*フラウ→テイト。あの身長差といいボケツッコミっぷりといい…!!
*ラブ様→カストルかな?でもテイトとセットだと癒される~v
*三蔵→悟空。隣には悟空しか認めない!みたいな感じが彼からする(笑)
*悟空→三蔵。あとは八戒。ほのぼの保父と園児コンビ(笑)


12.最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!
*テイト→幸せにしてもらってくださいv誰に、とは言いませんけど。
*フラウ→包むような優しさでテイトを護ってあげてください!
*ラブ様→優しい眼差しと笑顔で、これからも癒しをv
*三蔵→もうホント、早く悟空のところに帰りなさい(笑)
*悟空→最高僧をよろしくお願いします(何でお前が頼むんだ)


13.次にバトンを回す人は?(人数は自由)
青ちゃん!ネタが無いときにどうぞv
託人様!長いですけどお願いします!!
一音様!図々しくもお願いしていいですか…!?(ホント図々しい…!)

回ってたらすいません、蹴ってくださって結構ですので…!!
entry_header

ち…血をくださ、い…!

女の子の日で貧血気味。そして気持ち悪い★
元気そうじゃないか!


女の子週間はエロが書きたくなるユラです、こんばんわ。


…なのに何故だろう。どうしても書けないのは…!
才能がないのか、エロの女神が降臨を拒んでいるのか…。

サイトのほうでホストシリーズを稼動させるに当たって、ホストクラブに関しての知識がほとんどないまま書きだすことに少々の不安を覚えながら、冒険もたまにはいいよね★とか思う私はもう社会人やめたほうがいいんじゃねぇかな…(苦笑)
で、サイトはフラテイ中心ですが、アヤテイが書きたい。
軍部ネタはもう少し登場が多くなったらと思うのですが、難しいですよね…。
アヤテイは、アヤナミ様が言葉をあまりくれなさそうなイメージがありますからねぇ(お前だけです)(え?!)


どうでもいいけど…携帯ブログSSの『それは、とても幸せな』と『幼少の思い出』をガッツリ削除したい…!あれもう駄文過ぎて泣ける…。きっと同じようなネタで素敵な作品書いてる方がいるさ!(何なんだ)(削除していい?ってこと)(勝手にするがいい)



そういえば、昨日からデスノートが公開?だそうですね。
そしてトリック2ももう公開されて…るんですよね?うん。
映画館は2時間と持たない私には縁がありませんが、トリック2は観たいです。
でもきっと途中で寝てしまうこと請け合い。だって映画館の椅子は座ると眠気が襲って来るんだよ…!!
ちなみに、私は高速道路に乗ると途端に眠くなる体質です(は?)
だから高速道路を自分で運転するとか危険すぎてできないんですよね(笑)(笑えませんよ)



支離滅裂な日記だな、今日…。
どうしようもなく精神が乱れてるらしい…(ガッツリ寝てたくせに!)
entry_header

アヤナミ様でなく、何故…!

何故、ディーバ様(@血+)に殺される夢だったんだろう…(や、ディーバ様は嫌いじゃないけども!)
私、「血+」は一回しか見たことないんだけど…(ディーバ様は出てたけどさ…)


アヤたんになら平手されてもいいかもしれないユラです、こんばんわ!


あ、ダメだ。
アヤたんと一緒に拷問する側に参加して嬉々としてそうだな、私…!!
そこまでサディスティックなのか、お前は(何せ母親にすらSだといわれたからね!)(どんな会話したらそんな結論に?)


今日は、ママ上と着物の展示会?みたいなのに招待されて行ってきました。
振袖買ったお店からご優待券みたいな感じで招待券きたので、茶も出るなら行ってみようかーって(お前ら…)

展示会会場に行ったら、駐車場なくてさ…。ちょっとしたハプニングに見舞われながらそれでも招待券送ってくれた着物屋さんの担当Mさんと会えました。
で、東京の本社の方から手伝いにきたらしいWさんが私たちを案内してくれたのですが、そのWさんが私にふと問いかけました。


W「お嬢さんは今年成人式?
私「∑!? い、いいえもう4年前に終わりましたよ!?」
W「あら!そうなの!?やだ、ごめんなさいね、可愛らしいから…!」
私「いやいや、そんなことはないです、すいません…!!



何で謝ってんの、私……!!
その数分後「素朴で可愛らしい」とまで言われて何故かまた謝る私。


そんな素敵な視力の持ち主はWさんだけかと思いきや、京都から展示会に出品みたいな形でやってきていた老舗(?)着物屋さんの営業(多分)オジサマ方からも「今年成人式ですか?」やら「来年成人式ですか?」だの………!


だから成人式は4年前に終わったって言ってるだろうが……!!
しかも社交辞令なのか買わせる為の世辞なのか素で言ってるのか微妙に判断できねぇんだよ、あの手の人たちはさ!!(少なくともWさんは素だったな…)


とかく年齢を下に見られがちなのは両親譲りの童顔のせいなのかもしれない…(私は年相応だと思ってるんですが)
今の会社入った頃だって、マダムたちに「若いよねー?もうすぐ20才?」とか言われたんだ…(当時の私は22歳)

高校生の頃だって、妹(2歳下)と二人で学校帰りにまちあわせて電車を待ってたら妹の高校の同級生に「隣の人(=私)、お友達?」とか言われたよ。
妹を助手席にのせて運転してて事故に遭ったときも、妹は救急隊員のお兄さんに「一緒にいた、運転してた人、お友達?」ってきかれたそうだし。

これはもう…私が幼いのか、妹が大人っぽすぎるのかどちらだろう…。
多分両方だね!


嬉しく無いわけではないのですが、50才を過ぎた今も、初対面の人やちょっと仲良くなり始めた人たちに「40代後半」とか言われるママ上をみているとねぇ…。

某バトンを回した麻月嬢の回答を拝見して、嬉しくてしょうがないのですけど(有難う、麻月嬢v)、実物を見たときにどう反応してくれるのかもなんか気になるんですよね(苦笑)(そんな予定は今ないですが)

やっぱり年相応に見られたほうが嬉しいですv


昨日答えた指定バトンが、違う指定で北陸様から回ってきてました!(有難う御座います!!)

名言の後に折りたたんで回答してますvv



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
今日行った、展示会会場で簡単に着物を着せられていた私に声をかけたそこの着物屋さんの営業のオジサマが私をみるなり言った一言。


オジサマ「お嬢ちゃん、165cmあるでしょう?
私「∑!?





身長、言い当てたよこのオジサマ……!!
このオジサマが終始「お嬢ちゃん」「お嬢ちゃん」と呼ぶのでソレも気になっていた私。




↓バトンに答えてますv

続きを読む ▽

entry_header

復活の兆し…?

いやいや…まだかも。
スランプの話です。


駄目なりに頑張っていますよ!こんばんわ、ユラです。


何だかんだで6月も後半ですねぇ。はやいよな…1ヶ月って…。
今月有給とろうとか思ってたけど、来月何かと物入りだからね。お金稼がないと!!

何かまぁ色々ありますけど、それでも何とか元気にやっていけるものなんですね。
イヤ、何かあったわけじゃないんですが。

毎晩、ナナムジカさんの歌を聴きながら浄化してもらってますv(お前穢れてんのかよ)(…ある意味ね!)



可愛い妹分(分?!)、淡雪ちゃんからバトンが回ってきたのでこっちで回答させてもらいますv
えーっと「指定バトン」で、私は『テイト』指定で回ってきました。さすが淡雪ちゃん…!
さっそく答えてみます。



このバトンのルール:回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。また、まわす時、その人に『指定』する。


■最近思う【テイト】
好きな相手には結構甘えに行くタイプだと思ってます。スキンシップも結構好きそうv
原作のテイトはもう姫でヒロインでいいんじゃないかと!

■【テイト】には感動!!!
ああ勿論さ!!(何様)
あんな優しくて可愛くて強くてでも儚くて……嫁にしたいです!!
カラーで見るテイトにはハートぶち抜かれまくりです。

■直感的【テイト】
何か…水を使った攻撃とかしてくれそう(直感というより希望で妄想)

■好きな【テイト】
笑ったり怒ったり泣いたり拗ねたり反撃したり寝たり…。
つまりはテイトの全てを愛してます!!

■こんな【テイト】は嫌だ!
ミカエルに意識を乗っ取られていない状態でちょっと偉そうなテイト…。
ああ、でもごめん…そんなテイトもいいかもしれないとか思ってるわ…私!

■この世に【テイト】がなかったら
そ、そんなの…フラウが死んじゃう!(待て)
テイトが主人公じゃなかったら多分ココまで嵌ってなかったですよ。
テイトだから「07-GHOST」はいいんだと思うのです!

■次にまわす5人(『指定』付きで)
えーっと…。

青ちゃん:『ミカゲ』…青ちゃんにだからこそこの指定で!

羽笠様:『フラテイ』…お時間あったらお願いします!

御崎様:『バスティン大司教補佐様』…素敵なオジサマを愛する同士として(迷惑)

鷹透様:『ミカテイ』…だ、駄目ですかね…?!

朽葉様:『アヤナミ』…見ていらしたら是非お願いしたく!


さて、サイトを構ってまいりますv
entry_header

手先の得意な方へ。

どなたか、ブルピャぐるみを作ってください…!!
ブルピャぐるみ・・・ブルピャのヌイグルミの略。


家庭科はぎりぎりで3(5段階評価)を貰っていたユラです。こんばんわ。


私を姉さまと呼んでくれる某サイト管理人さんと以前夏コミの話題でメールしていた時に話にあがったブルピャぐるみ。
できれば欲しい…!だが私の家庭科成績は筆記テストのみで稼いだ5段階評価の中の3!実技を差し引けばおそらく2です!!
ノコギリで木を切断するのは得意なくせに、裁縫で衣服作るのは大の苦手。
はんだゴテは器用なくらい使いこなすのに、ミシンはてんで使えない。


私は性別間違えて生まれてきたような気がする…。
今更どうしようもないこと言うなよー…。


ああでも…女じゃなかったらこうして腐女子もできないか…。うーん、複雑。


話題が逸れましたが、ブルピャぐるみが欲しいです。しかも肩に乗るサイズ(肩に乗せる気なの!?)(だってブルピャはテイトの肩が定位置じゃん!)
しかも司教試験受験者制服も着てみたい。私の身長ではハクレンぐらいしか出来ないけど、髪の色と長さが…!!何より服が作れない!もう本当致命的!!
もうここは、素敵レイヤーさんを眺めてウットリするしかないな。それも幸せだけどv


誰か私と夏コミ行ってくれませんかね…?(行く気なの!?)(行きたい…)
休みが取れるのか、お前は(もぎ取るさ!)



最近私の脳内BGMがナナムジカさんの「Ta-lira」で、妄想の中でテイトさんがサビの部分を歌いながら、あの司教試験受験生制服でくるくる回ってる画(え)が浮かんで切ないのですけど…!!
ミカゲとテイトってほんともう…切ないほどに素敵な関係ですよね…!!
entry_header

ラブテイって。

何か…「ラブ定額」みたいな響きだな、って書くたび思う(黙れ)


フラテイはおいしそうな響きvだとかほざく女・ユラです。


注文電話をとるたびに思うんだけど、やっぱ県民性ってあるなぁって。
大阪の…そうですねぇ、40~50代の主婦の方やオジサンは値切ろうとしますし(笑)
福岡の方は、「代引きで●●円手数料かかるんですけど」って言っても「ああ、別にいいですよ」って仰る方が多い。
ホントに面白いんですけど、稀に物凄く高飛車な…というか客だから何言ってもいいと思って居丈高に喋る人もいて結構そういう時はブチッときます。でも明るく適当に流してますけどね!

私、基本的に初対面で礼儀を守らない人とかって大嫌いですので。
その人が年上だろうが年下だろうが、上司だろうが礼儀を守らない尊敬に値しない人間に守る礼儀は、こちらだって持ち合わせてませんしね。

…いたんですよね、過去に。そういう人間がさ。
私、小学生高学年でしたけど、「コイツには敬意ははらえない」と思う人間がいたんですよねー…。
同級生の母親だったんですけどね。あ、ちなみにその同級生とは別に仲良くもなんともなかったんですけど。
この大人がもう…教師(男性教諭)に媚びる媚びる。本当に見ていてあからさまで不快。その上、小学生だった私に対しても嫌味を繰り出す人。

小学生でしたけど、嫌味だってくらい分かりましたよ私。
そもそも小学生相手に嫌味って大人気ないとか思わないのだろうか…。

まぁ、その嫌味にブチ切れたのはママ上でしたが(苦笑)
傍にいた私はママ上の口撃っぷりに怒りを忘れましたけど。



…結局なんでこんな話になったんだ?(知るか)
えっと…初対面の相手にはきちんと挨拶したり最低限の常識もってせっしましょうねvという話かな?(だから聞くな)

あ、別に私自身に何かあったわけではありません。
すこぶる元気。毎日脳内でテイトと遊んでいます(ある意味駄目だ!)


どうでもいいんですが、凄ぇ眠いです(寝ればいいじゃないか)(コレで終わり!?)(うん)(えぇぇ…)
entry_header

人を幸せにする魔法が学べるガッコ。

以前言っていた♪さぁ 人を幸せにする魔法を学ぼう~ のCMソングの出所が分かりました。
『学校法人 大和学園』さんです。
リンク繋いでありますので、純粋にこの学校が気になった方やCMソングが聞きたい方、どうぞv
専門学校なのでまだ進路の決まらない学生さん、参考までに見てみたらいかがかな、と(余計なお世話)


右足が何故か痛むユラです、こんばんわ。


別に何かしたわけでも打ったわけでもなんでもないんですけどね。…まぁいいや。

昨日のサッカーの話題が、何故かウチの会社でちっとも出てこなかったのはテレビを見ない人種が多いせいなのか…。私は見てません。
スポーツは見るよりやるほうが好きですのでv(聞いてない)

それでね、このブログではおなじみのTさんに聞いてみたんですよね。「昨日サッカーの試合見た?」って(単刀直入)

T「あー…前半だけちょっと見ただけですね」
私「ああ、そうなんだ?」
T「そういえば、何かMさん(事務)とKさんは見たらしいですよ」
私「へぇ…。夜遅くだったんだよね?試合」
T「そうなんですけどね。響さんは?」
私「見てなーい」
T「何かYさんも見てないって言ってましたよ。いいんですかね?若者3人が揃いも揃ってサッカーみてなくて60代の方々が見てるって…」
私「…ほんとーにねぇ……(遠い目)」




若者3人(私含む)ってたって、眠いものは眠いんだよ…。
私の場合、サイトを構うという目的があったけどね!



3人揃うとほのぼのしい雰囲気まで漂うんですが…!!
男二人に女が私1人なのに、ちっとも色気の欠片もないのは、私にそんな色気がないからなんだろうな。
…高校生の時の感覚なんですよね、何か…(ユラさんはほぼ9割男子ばかりの工業高校出身者)(男のパンツ一枚の姿など見慣れている)

私は先輩(もちろん男子)3人だけの部屋に独りで居ても割りと平気でしたよ。卒業してからも学校に遊びに来てくれて構ってもらってました。
「チャリの後ろ乗っけてってくださいよ~、今日歩きなんです!」「知るかよ!!お前んちオレとは逆方向だろ?!」「えーソコを何とか!」「できるか!」とかやってましたね、懐かしい…!!



…って、私は何故こんな高校時代のくだらない話を……!!


今日は暴走する前に終わりますー(いつもしてるよ)
entry_header

過去の遺物。

会社の引き戸式のロッカーに入っていた書類を社長と整理していた時の私と社長の会話。

社長「いやー…結構な数だねぇ」
ユラ「ホントに……。あ、'89年……私まだ小学校あがるかあがらないかの頃ですよー」
社長「そういうの聞くと愕然とするよね…!



さて、私と社長の年齢差はいくつあるでしょう?
知ったことか(干支は一緒)(でも2回り違う)


実年齢に見えていると信じているユラです、こんばんわ。
いまだに「学生さん?」とか聞かれるんですが(しかも時折「高校生?」とか言われる)(眼科行ってこいよ…!)


ママ上が今日からお仕事行き始めましたので、ちゃんと携帯を持って出勤する様になりました。
2ヶ月近く、携帯をもたずに出勤していました。2ヶ月もそんなこと続けてたらさすがに面倒くさくなってね…!!
ついにママ上から「アンタ、いいからケータイもっていきな!」と怒られました。どんな20代だ、私。

…そういえば、過去一回だけ茶髪にしたことがありますが、それは私が自分ですすんでやったわけでなくてですね……。
ママ上に「アンタさ、茶髪にしてみなよ!」と美容院に連れてかれた結果でした。
当時の私は、「イヤだ!私は黒髪が好きなの!!黒髪がいいの!!」って猛烈に反抗したさ(遠い目)
でもママ上は聞いちゃくれなかったね!普通母親が娘に茶髪進めないと思うんだけどな……。

あ、今はすっかり黒髪で、どんなシャンプー使おうが枝毛一つできない普通の髪質です。



そういえば、最近悩んでいる些細なことが一つ。


コナツの一人称って「オレ」?「僕」?
つーか軍部は皆一人称が分からんですよ…!!


ヒュウコナ書くとき、必ず引っかかる問題がこの一人称。
ヒュウガは「オレ」でしっくりくるからいいんだけど、コナツは両方似合いそうなんで悩むんですよね…。
…同じことで悩んでる「07-GHOST」作家さんいないかなぁ…。

今、ウチのコナツには「オレ」と呼ばせてますが、早く原作で一人称が分かるといいな…。



それでは、この辺でv
entry_header

あ、これなら食える…。

「カカオの恵み」のカカオ70%のチョコ……。


甘ったるいものは苦手なユラです、こんにちは。


意外…。
この、チョコとかケーキとかそういった類の、いかにも女の子vらしいスイーツをちっとも受け付けない私が普通に食えるチョコが存在したんだな…!
和菓子の控えめな甘さならかろうじて大丈夫なんだけど、ケーキは駄目。女の子週間じゃなきゃ無理。そうであってもあんまり甘すぎると吐く、という体質の私。
ケーキの…洋酒とか入ってるのも駄目。私お酒飲めないし嫌いだから。

今度はカカオ80%のものを食べてみようと思います(やめとけ)



ところで、私は高校時代、ほぼ9割が男子で構成される工業高校に通っていたわけですが。
隣のクラスで、今でも仲良くしてもらってるH嬢が高2の文化祭前に私が所属してた園芸部で花を売ることを知った瞬間発した言葉が「ねぇ、じゃあユラちゃんさ、ピン●着て売り子やってvv髪もスパイラルでくるくるにしてさv」だったのには心底驚きました。

何でピ●ハ?とか髪の毛も巻く気なの?!とかツッコミどころは多々ありました。ありましたさ!
けど何より一番ツッコミたかったのはそんなことじゃなかったの。


このチンクシャにピン●が似合うと思うのか!?


ってことだよ!

だけどまぁ…「エンリョしておきます…」とお断りしましたが、顧問の教師がちょっと残念そうにしていたのがねぇ…。
大体花売るのに店員がピン●っておかしいだろうが!

ああピン●自体は可愛くて好きですよ。ゴスロリも大好きです、着てみたいと思わないこともなかったし。
だけど高いうえに似合わねぇこと請け合いなんだよね!!着る人選ぶよね、あの手の服はさ…。


けど司教試験受験者生制服はほんと着てみたい。あれも着る人と体型選ぶよねー…。
あのひらひら~ってするのが好きですv今年の夏コミで少しは見られるのかな、07-GHOSTコスの方々。
アヤたんコスとかいたらどうしよう…惚れるかも!(何で)

コスプレイヤーさん、期待してますvv
お前はやらねぇのか!(服作れないしミシン使えないもん!)(この駄目人間が!)
entry_header

くせっ毛と天パの違い。

ふと気になって、考えてたらいつの間にか寝てた。


脳内蕩けてるかもしれないユラです、こんばんわ。
救いようのない…!


ついにバジル君…じゃなかった、リボーン10巻ゲット!!
新刊コーナーになくて、探し回ったらリボーンが別に1巻から10巻まで並べてあったよ!
リボーン10巻を探してる時に「07-GHOST」の2巻を見つけてまた買いそうになる衝動を必死で押さえました!ごめん…ごめんねテイト…!!いつか迎えにいくからね…!!(もう一冊買う気か!)(うん、愛で用にv)(愛で…!?)

リボーンですが…個人的に黒曜編が終わって寂しさを感じつつバジル君にときめきました。
ツナは…相変わらず可愛かった!っていうか、家光さんの遺伝子がどこにもない気がするよ、ツナ!
あえてあげるなら髪質?ソコくらいしか思いつかない!
バジル君はツナとはまた違った可愛さがあるよね!だけどカッコイイの!!

そんでね、スクアーロ。あの人は「三枚におろす」とか「何枚におろして欲しい」とかやけに「おろす」と言う表現が好きな人のようで。
ヴァリアーの中ですっごい下っ端っぽいなぁ…(失礼な女だな)
どうでもいいのですが、スクアーロの「う゛お゛ぉい」ってどうやって発音するんだろう……?


それぞれの家庭教師については、何が驚きって山本・父だよ!!ちょ…ま…お母さんどうしたのさ山本ぉ――!!(ツッコむとこ違う)(動揺しすぎ)

あと、シャマルは学校で飲酒ってナニゴトだ。恋愛相談もシャマルにだけはしないほうがいいな…。何だ、「触れ!」って。まるきりセクハラだよ…!面白いおっさん!!好きだ!!(え?)
やっぱり医者の端くれだったんだな、シャマル。キメルとこはきっちりキメる…大人だわ!
大人ならまず校内で飲酒するとかいうアホウなことはしねぇよ。

あとね、ディーノ!ディーノって何であんなにエロいんだ!(ほんと失礼な…!)
あの人出てくるだけで何かこう…妖艶な世界が広がるんですけど!!雲雀をソコに持ってきたら駄目だよ!!何か凄くエロい雰囲気漂いまくってる!!
フラウとはまた違うエロさ…!(エロエロ連呼するな)

フラウ兄さんのエロさはこう…野性的?ワイルド?とにかくそんな感じ。
ディーノさんはこう…まったりした…上品な感じなんだよね。



どっちも好きだけどさ!!
そんな結論かよ!(でも麻月嬢はきっと分かってくれるよ!)(どうかなぁ…)


とりあえず、雲雀もディーノもツナもバジルもたっぷり堪能できておなかいっぱいの10巻でしたよーv



あ、それでついに買ったのですよ!ナナムジカさんのアルバムと「僕達の舞台」を!!
あー…これもういいよ!!素敵すぎて言葉がでない!


最後に毎週恒例の名言を置き去りにして脱兎!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
面接に行ったママ上の一言。


母「や、結構大きな事業所でさー…何か面接する前に帰りたくなっちゃった




そんなママ上は来週からそこで働くことが決定してます。
ママ上曰く「成り行き上面接することになって成り行き上面接受けたら受かった」らしい(成り行きって…)(ママンの人生は常に行き当たりばったりらしいからね)
entry_header

機械の名前。

昨日行った「FOOMA」の展示物の中に、「カストルⅡ型」という機械を発見し、笑いを堪え「フラウⅢ型とかもあるんじゃ!?」と探してしまった自分が結構好きです。
いや、マジで「カストル」だったんだよ!運命だ!とか思ったね(どんな運命さ?)


綺麗なお姉さんも見られて目の保養もしちゃったvこんばんわ、ユラです。


そうです、今日は彼の誕生日ですよね。あのBL学園の最強支配者・鈴菱和希氏のバースデー!!



…おいくつになられましたか?理事長様(微笑)
…お前ってイヤなやつだな…!!(最高誉め言葉だよ!)


まぁ、いくつでもいいですが。啓太を貰うんでしょうね、いろんな和啓サイトさんとかで…!羨ましい…!(え…)




どうしましょう。
元々カスほどもない物書き能力が下がっています。つまり、スランプです。


…ヘタレなくせにさらにスランプ!?えぇいどうしてくれようこのアホ頭がぁぁぁ!!
ひとまず落ち着くがいいよ。


書くんですけど、ちっとも面白くなくて凹みます。
何かこんなこと書くと贅沢な!とか色々思われるでしょうが、元々のレベルが低い私の文章です。シャレになりませんよ……

泣けてくる。真剣超マジで泣けてくる。
ほら、変換だって私を馬鹿にして「親権」が一発目さ!(自棄)

助けてカストルさん!ラブ様でもいいから私を救って!(フラウは?)(フラウはテイトを救っていればいいさ!)



…すいません、書きまくって何とか復活しますー…(泣)
entry_header

東京ビッグサイトへのアクセス。

やっぱ「ゆりかもめ」にのって行くべきだよね!!
声優さんのアナウンスも聞けてお得だしな!


初・ビッグサイトはお仕事で!こんばんわ、ユラです。


今、ビッグサイトで「FOOMA」っていう…えーっと…国際食品工業展の展示会をやってるんですけど、そこへ見学へ行きました。社員で(全員ではないんだけど)(社長は勿論一緒です)
食品機械、装置、関連機器の技術交流、展示をしてるんですが、これがまた胸トキメく展示会でして!!
実際に機械を動かしていてどういった用途の機械かとか分かるんですけど、コレがまた面白くて!!
主に用があったのは「包装・充填エリア」だったんですがその他のエリアもガッツリ見てきました!
大きさが微妙に違う缶詰を自動的により分けていく機械だとか、ペットボトルについてるあの包装をする機械だとか、とにかくもう…私にとってはトキメキの世界…!
凄く楽しかったです!(何しにいったんだお前は)(お仕事ですよ)

私ね、ああいう機械をじっくり見るの好きなんです。何時間でも見ていられる!同じ作業を繰り返してるとかそんなんどうでもいいんですよ!ただもう楽しいんですよ!面白いじゃないですか!!
あ、ちなみにこの「FOOMA JAPAN 2006 国際食品工業展」は明日までだそうで。何だ、もう一回じっくり見たかったんだけどな…!


ところで、イベント以外(夏コミとか)でビッグサイトに赴くとは思ってなかった私は、その会場の広さに正直、「コレ…夏なら大変だよな…!!」とか思いました。
だって広いよ!?凄く拾い!足が疲れたもん!だけど夏コミは行きたいよ!
欲望に正直。



さて、サイトを構って…これるかな…(不安)(え)
entry_header

そういえば。

昨日はDグレのツンデレ担当、ユウ・カンダの誕生日でしたねぇ…。
そういえば神田は登場しているのだろうか…。


暑さにはとことん弱いユラです。


青ちゃんから貰った(?)ナナムジカ『ユバナ』MDを聴きながら寝たら、うっかり泣きそうになって眠れやしない!!
なんだろう、あの絶妙な郷愁さ加減と歌声の素敵なマッチ具合……!!
なんでもないのに泣けるなんて凄いよね…!
あーもー…しっとりと胸にくるあの切なさとか優しさとか凄くいいなぁと思いながらエンドレスリピートしてたら日付かわっちゃった……!(バカだろ、お前)

「07-GHOST」妄想ナシでも凄くいい曲ばかり…!!コレ、アルバム買おう!!
よし決定!


7月にマ王!と、確か「花帰葬」が発売されるからそれは抱き合わせで買おうかなと目論み中。
ですので借りていてるレジェンディアをちまちまと進めて今月にはクリアを目指そうと思います!
まだやってたの!?(地道に進めるのが好きなんだよ…!)



…デスノ映画のCMが観たい今日この頃。
entry_header

会社の同僚男性2名に。

仲良くしてもらってますvv
別に色気のある話じゃないんだけどね!


性別を気にしない女・ユラです、こんばんわv


いや、年齢的には年上なんですけどね、お二人とも。けど、会社内では年齢が一番近いので結構色々お話します。すごーくラクです。
一応、私が女性であることを気遣ってくれることもあるんですが、さり気ないので嫌味じゃなくてただ純粋に嬉しいです。
あ、そこにトキメキはないですよ?(それが女として駄目なんだよお前)

3人が3人、結構笑顔でキツイこと言うタイプなのでね…(苦笑)
ラブ様がいてカストルさんがいて、そしてコナツがいる感じかな(分かりづれぇ例えだな)
だけど、まだまだお子様な私と違って、二人とも大人ですのでその辺はちゃんと弁えてて凄いな、と。
飲みに行きたいとかいいません。だって3人中2人は酒が飲めないから!
ちなみに、私とHさんですが、実のところ、ウチの社員は大概酒をのみません。そのかわり茶はたくさん出ますが!!
ワォ、健康的だね!


何が言いたかったのかといえば、今の会社はなかなか心地いいと言うことですvv



私信≫青ちゃんへv(クリックしてくださいませ)

続きを読む ▽

entry_header

2時間サスペンスの見すぎ。

どうも「07-GHOST」を読んでいると、萌えの次に推理を立てたくなるんですが…。


開始1時間もしないうちに犯人が分かっても最後まで見てしまうユラです、こんばんわv


「07-GHOST」は萌えもトキメキも友情もあるけど推理もできるよね!という話です。
うん…こないだから1人、すごぉぉーく気になるキャラがいましてね…。
こないだというのは正確じゃないな、その人が出てきてから、の方が正確。
私としてはやはり味方であってほしいと思うわけですが、何となく敵に近い…感じがしなくもなく。

黒に限りなく近い…灰色。

ただね…その人が敵だと仮定すると、不思議だと思ってたところもすんなり説明できちゃいそうでね…!
だけどやっぱり味方だって思いたいからその推理は封印しとくことにします。


ところで、教会に潜入したハルセは最初司教試験受験生服をきていた気がするんですが、いつの間に司教服へとおめしかえになったのでしょうね(わりかしどうでもいい)
entry_header

お風呂に入ろうとして。

湯が張ってなかったら、そりゃあビックリするよね★
別にいいけどさ(そんな…)


今日もアニキを見逃しました!こんばんわ、ユラです。


いや、ママ上がうっかりお風呂沸かすの忘れたらしくて!
湯の入ってないバスタブ見つめて数秒後、「シャワーでいいや★」とか思った私はムダに前向き。
真冬じゃあるまいし、別にこの季節シャワーだけで風邪引くこともねぇだろうよ!と思ってシャワーだけ浴びました。
…うん、正直言うと風呂に浸かるのが好きな私にはちょっと痛い出来事だったけど、うっかり「フラテイ風呂エロ…いいかもv」とか思った瞬間からすでに湯が張ってないことなどどうでも良くなりました。
どうでもいいが、あの教会の内部はどうなっているのだろう(ホントどうでもいいな!)



クローゼットの中の漫画や小説がエライことになりそうだったのでちょっと整頓。
だけれどそこにはゼロサム7月号の罠が張ってあってね…!!(罠言うな)


7月号「07-GHOST」読み耽っちゃったv
ちゃったvじゃねぇよ!


やっぱりテイトはかわいいなぁvとか思いながら、フラウはいいパパになるよね★と思ってときめいたり、「アイツには~」の台詞にまたしてもキュンvときてみたり、「ほああ!?」ってもうホントマジ可愛いから!!と悶えてみたりしてました(整頓は?)(ちゃんとやりましたよ?)
願わくばコミックスになるときに、「アイツには指一本触れさせねぇ」&「ほああ!?」は変えないで載せていただけると嬉しいです!(こんなトコで言うな)

…新婚もいいけどお子様がいるフラテイもいい……(小声)(!?)



ではでは、ちょこっとサイトいじってきまーす!
entry_header

「ほああ!?」byテイト

7月号の「07-GHOST」を読むたびに萌えて仕方ないテイトの驚愕声。
可愛いですよねーv(私だけか?)(アンタだけだ)


がっつり11時間爆睡しました!こんばんわ、ユラです。


実は今もまだ眠い、とか言ったら怒りますか?(誰が怒るんだ)


そうだ。昨夜…っていっても日付変わってベッドに入ったんですがその時青ちゃんから頂いた「学園ヘヴン」のMDを聞いたんですけどね。


……なんだアレ………!!


っていうか、鈴菱!!も……お前、最高だよ、いろんな意味でさ!!
いろんな意味って何。

あとは啓太が凄ぇ可愛いなぁvvとかそんなことしか記憶に御座いません。…だって…まさか……あお(強制終了)
あと、櫻井さんのあの甘い声は反則だな、と思いました(小学生の感想文かよ)



誰か、私を夏コミに連れてってください……!夏コミ初心者の私をステキにリードしてくれる人はいないかなぁ…!もうグッコミでもいいから!
「07-GHOST」本とかりろーどの三空本とかほしいんですが……!!

あ、その前に免許の書き換えあったっけ…!(ぎゃあ!)




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
そろそろ蚊の出る季節になりましたが、それについての私とTさん(男性)、そしてMさん(女性)の会話。


私「そろそろ蚊の出る季節ですよねー
M「ああ、そうだねぇ
T「そういえばここにでるムカデは大きいですよね!
私「そうかなぁ?
M「まぁ標準よりは大きいよね、ここ田舎だから
T「え、そんな普通に…
私「だって私、クモだろうがムカデだろうがとりあえず叩き潰すもん






うら若い女性がそんな勇ましくてどうする。
動きの早いものは動きを止めるのが一番!→叩き潰す!…という力技。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。