2006-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

バルスブルグ教典第三巻十七章

これももしかして、打ち込むと一気に愛の告白から死への誘いになってしまうのか…?!
冒頭からワケの分からねぇことを口走るな。


このブログも明日でまる1年☆こんばんわ、ユラです。


どうしても…!どうしてもコナツが持っている(ように見える)ものがタオルケットみたいなものに見えて仕方ないんですが!(そうかよ)

それはさておき。
昨日書いた感想の中に書かなかったんですが、バスティン様と神父様は実は兄弟とか、そんなパラレルなこと考えてました。やることなすこと似ててテイトじゃないけどキュンてする!
っていうか、テイトは頼れて安心できて適度に甘えられる人が好みなのかもしれない、とそんなくだらないことを思ってみました。私が好きなんだよ、多分。そういうタイプの人がさ!!

真面目な話、あの展開は誰にとっても痛い話にしかならない気がしてしょうがないですよ…。
特に…テイトとフラウにとってはキツイ展開かもしれませんね…。

…忘れてたけど、テイトとハクレンの受験はどうなるんだ!?やっぱりアヤたんはそう簡単にテイトに試験を受けさせる人じゃなかったってことだよね!
もうアヤナミ様ってば素敵過ぎる…!!真綿じゃなくて鞭で首絞めるような厳しさね!!(…何言ってる?)
しかし教会には結界が張ってあるんだよな…。どうやって教会に乗り込む気なんだろう、アヤナミ様(何でアヤナミ様が乗り込むこと前提なの)(え?もしかしてアレ本当に雪国に行くの?!)(雪国って)
バスティン様、何かアヤナミに殺されそうな感じなんだよなぁ……。フラウかテイト、もしくは二人の前で殺しそう…。あのお方ならやってのけるよ、冷笑浮かべてさ!!



さて、短いですが今日はこのへんで。


私信は纏め切れなくて長いかもですよ!

≫一音様

続きを読む ▽

スポンサーサイト
entry_header

温かい思い出を、信じてる。

ハクレンの眼鏡姿と言葉遣いがツボです。
あー、そーですかー。


寝すぎて眠い!こんばんわ、ユラです。


最遊記RELOADが休載だったので、ふと、去年のゼロサム9月号のりろーどの内容がどうだったか調べてみましたらば。
…ああ、インチキケツアゴ道士様の回だったんですねぇ…。あの頃は4人一緒で……もう…何かまさか1年後こんな展開になっているとは…!
そして玄奘三蔵(24)がかつてないほど動いていた回でもあったな…。あ、つい2~3ヶ月前までフルマラソン中だったから動いてたには動いてたんですね。

そういえば、楽屋裏の前に先生がレポートを書いていた「ラスト・エスコート」っていうゲームががむしゃらにやってみたくなりました。最終的に結婚にまで持ち込めるホストゲームとか結構斬新じゃないか!?そのわりには主人公がアレなかんじだけども!
どうでもいいですが、私、魔神先生と誕生日が1日違い…!!(わぉ、ホントにどうでもいいね!)

そんで「銀色アンセリウム」…アレ?ヨルさん、初期の頃、一応マクレーも自分を好きだとか思ってた頃あったよね?あれー…何か今月のヨルさんはクールにマクレーあしらってますけど。いや、そんなヨルさんも好きですが!それからマクレーさん、主役は貴方でなく、ヨルさんですよ☆
個人的にはアンジとヨルのセットが好きですv(きいてないから)


さてー、07-GHOST感想を折りたたんでおいておきますv相変わらずムダに長いです。
ネタバレはイヤ!私はコミックスでフラウに胸ときめかせてテイトに心癒されるの!というネタバレダメな方はここまで(何、今の)
ブラウザで戻られてくださいませーv



続きを読む ▽

entry_header

あ、あ、あ…っ

アルゼイドがヘタレへ突き進んでいく……っっ(大爆笑)
あはははははははははははは…はっゲホッ、ゴホッ…!(咽るほど笑う必要がどこにある)


ゼロサム表紙の悟空にメロキュン☆こんばんわ、ユラです。


今日は午後から、青ちゃんと街中へデートしてきましたv
ミカゲについて語り倒し、そして聖地(アニ●イト)へ。種運命の同人誌とぱ●を購入vv
店内で銀魂アニメが流れていて、うっかり初聴き銀さんの声のエロさに驚いてみました。

帰りに駅構内で売っていた「茶ッチーノ」を購入。爆笑しながら美味しく頂きましたv


で、ゼロサムを読んだのですが…ちょっと…ちょっと……!


カッコイイじゃないか、ハ ク レ ン ……!!
「冗談じゃねぇ!」って言った…!「冗談じゃねぇ!」って!!(妙なところにくいついた…!)


他の方々がバスフラだの幼少フラウ可愛いvだの言っている中、うっかりハクレンのカッコよさに胸トキメかせた私はどこまで視点がおかしいんだろうか…。
今月で完全にハクレンの株が3割増ですよ…!!これは大人の男になったら上玉ね……v(ヘンな人がいる!!)
ホントにシュリの親戚かと思うくらいにいい子だなぁ…。素直じゃないだけで、本当はテイトを認めてるんですよねー、きっと。
それにしても、ミカゲの威力は凄いなぁと。テイト、ちゃんとブルピャを庇ってたんですよね…。そのブルピャは途中から姿みえないですけど、何処行ったんだ…。あのコもジープ同様ホント神出鬼没よね…。
っていうか、こんな時こそラブ様!ラブ様!!(何で2回言った?)


あまつきも…鴇、先月の黒鳶さんに引き続き、今回は梵天に口説かれてますが?(黙ろう)
そして破天荒は、アルゼイドさんが、……っ、く…っふ、はは…ッッ……!(もういいよ)


あ、感想は明日上げますが、最後に叫んでいいですか。


アヤナミ様の冷笑とさり気なく一緒なヒュウガとコナツ、万歳!!


では、今週の名言を置いてさらば!(もう来るな)




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
ゼロサムについていた、最遊記RELOAD7巻かけ替えカバー折り返しコメント。

・今週のランナー:玄奘三蔵さん(24)
町内一周・記録42分19秒(自己新記録)




今までの記録をリストにして見せてください…!!
すげぇ笑った。5分くらいのた打ち回って笑った…!!(笑いすぎ)
entry_header

夏休み談義・その4

クーラーのない部屋で扇風機一つで涼んでいた私にママ上が投げかけた言葉。

ママ上「おーい、溶けるなよー



………ワケが分からないよ、ママ上…!!
仮にも高校生の娘にかける言葉じゃないよ…!


ゼロサムは明日購入!こんばんわ、ユラです。


っていうか、さっきまでサイトにのせようと思った駄文を9割打ち直してやっと終わったとこなんですけど…(知ったことか)
9割ってほぼ全部なんですけどね☆(誤 魔 化 す な)

あぁん、誰か私に感想を…感想を恵んで……!!
仕事場が田舎ゆえに本屋一件もないんだ!今月のゼロサムは誰が表紙?!(一●社サイトで見れ)
ネタバレ見てる時間なかったの?(ブログ書かなきゃ!って思って…)

さて、そんな飢えた私が発売日当日にゼロサム07-GHOST展開予想~!(予想する意味がないよ!)

希望としては、ハクレンがテイトを守ってくれてればそれでいい!!ハクレン株アップ希望期間中ですよ!(1回落ち着け)
そういえば、先月初めごろに「こないだから1人、すごぉぉーく気になるキャラがいまして」って書いたんですが、そのキャラが誰かってこと書いてなかったんですよね。えっとね…私が疑ってるのはバスティン様です。
何でかって言われると勘としかいいようがありません。幼い頃からサスペンスものを見すぎたせい(笑)

まぁ拙いですが、推理というかこうだろうなぁという予想を反転小文字でのっけてみます☆(ネタがないの…?)(ち、違う!)
…今更のっけても何か信じてもらえなさそうだけど、まぁいいや!かんがえてのは事実だし、そもそもあってるかどうかも怪しいからね(苦笑)


フラウが捕まったあの場所に、バスティン様がいち早く現れたのが不自然すぎて仕方ないんですよ。クロユリが消えるタイミングといい、フラウが見つかるタイミングといい…そしてバスティン様がその場所に現れた早さといい…。大体、あの場所で「黒法術」使ってる、なんてイヤに具体的な発言してた人がいましたが、誰から仕入れたんだ…。教会の、司教を目指す人間には分かるのかしら…。
で、バスティン様が軍側だと仮定すると、今までちょっと「あれ?」って思ってたことが繋がるんですよね。
テイトを襲撃したヴァルスがアルドという罪人だったのは、昼間、テイトと接触したのが彼だったからかな、と。そのあと、バスティン様はその練習場でテイトと会話してますから、多分テイトがアルドを救護室に運んだことも耳に入っているはずですしね。アルドをヴァルスにしたのはバスティン様かなぁ。
そう考えると、ハルセが図書館で会話していた相手についてもバスティン様が有力かなぁ。テイトの写真と引きかえにクロイツ司教の司教パスを渡すことができそうなのはバスティン様くらいなんですよね…。でもなんか、会話の内容がかみ合わない上、司教パスについてはハルセ自らが帝国軍側で保存されていたものを持ってこれる可能性もありますしねぇ。
…となると、クロイツ司教は何らかの理由でバスティン様が軍側の人間だと知りその目的がフェアローレンの体が眠る『パンドラの箱』だと勘付き…奪われる前に破門覚悟でその箱を教会から持ち出しラグスに持ち込んだ…。その時のラグスの王が事情を知りソレをかくまったということなのかな。するってぇと?10年前の戦争は建前では原作のような理由がつけられてはいるけど、真実は「パンドラの箱」奪還の為にバルスブルグが一方的におこした戦争だったってところかしら。
内通者がバスティン様だと仮定して…フラウを罠にかけながら、一方で助けようとするのは何故なんだろう。テイトを狙うのなら、そのほうが好都合なのだろうけどそのかわりフラウが牢から出られないし…、バスティン様もフラウを牢から出したいみたいなこと言ってましたしね。てえ…もしかして言ってるだけで実はそんなこと思ってないとか!?
むー…テイトは聖職者ではないから犯人に仕立て上げるのは難しそうだな…。何かまだところどころ矛盾点が…!くそう、推理って難しいぜ!!
ああ、ダメだ、でもやっぱり内通者説が高いよバスティン様!



まぁ…今、テイトが捕まったとしても、すぐに殺すことはしないでしょうね。ミロク理事長から圧力かかりそう(笑)
テイトとフラウが一緒に教会でるとかしてくれると一番嬉しいというか…安全な気はしますけどねぇ。それにカストルとラブとハクレンが一緒なら尚良し!(夢は寝て見るものですよ?)
司教試験で何事もなければよし、なのですけど、どうなのかな。ハクレンあたりは何があってもテイトを信じてくれそうなんでそこは安心というか…うん、ハクレン好き!(何言ってるんだ)

明日、多分感想あげると思いますけど、予定は未定です!
っていうか、コナツをそろそろだしてくださ…!
entry_header

夏休み談義・その3

高校2年の夏休み前日(終業式の日)、友人Aに帰り際言われた一言。

A:「ユラちゃんさ、餓死とかしないでね?」


アンタ、私を一体なんだと……?
7月に入って私の食欲がドベッとおちたのが気になっていたらしい心優しいAの、痛烈な一言。


秋口には際限なく食べてるからいいんだけどね!こんばんわ、ユラです。


そういえば別ジャンルのサイトさんのブログで、「SM度チェック」というのを発見しまして興味本位でちょっとやってみました(名前と誕生日と血液型入力する、アレね!)
で、結果はどうだったのかといえば。


響ユラさんは完璧 です!


え…、ちょっと、ちょっと待ってちょっと待って!!?
ただの「S」とかじゃなくて?!「完璧S」なの!?完璧…完璧S…!?(もう自分がSであることにはツッコまないのか)(それはもういいよ…)

詳しい解説としては↓

完璧Sさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。
ってことなんですが。
え、何か普通っぽいじゃん?(どこがだ)

いや、もうこうも断言されたら何もいえないじゃないか…!!
コレはあれかな…アヤナミ参謀長官様を目指せって啓示ですか!?(アヤナミは迷惑千万だろうな…)

そういえば、どこかは忘れましたが「SM度診断テスト」っつーのがありまして、ソレも試しにやってみたんですよね、心のままに質問に答えて。
そうしたら診断結果が「あなたは慎重派泡沫サディストです」だったんですよね。
何だよ泡沫って!とか思うよりも、私は結局サディスト寄りなのかい!と(笑)
詳細もまとめてみると「SMプレイもほどほどに楽しめる、マゾ性ほぼ皆無なサディスト」という感じでした。微妙すぎて反応に困る(苦笑)


さて、そんな私のSっぷりはおいといて、明日はいよいよゼロサム発売日ですね!
でも最遊記RELOADは休載のようで…。うぅん、残念ですが先生の体調の方が心配ですよ…。
個人的に07-GHOSTの他に気になるものはやっぱり愛撫と破天荒…それからDOLLSかな。あと楽屋裏ね!!
ゼロサムは、載ってる漫画大体好きなので買っても読みつくしてしまいますv


防衛策練ってないけど喜んで受け止めますvそして倍にして返信!(えぇ…?!)

≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

夏休み談義・その2

夏休み終了10日前、別の高校にすすんだ友人から届いたメール。

友「今から送るメールに書いてある漢字の部首の名前教えて」

そうして送られてきた漢字は軽く30を越えていましたので、「てめぇで辞書引いて分からなかったものだけまたメールしろ!」と返信しておきました。
さすがにブチ切れた。


朝ごはんはヨーグルト一個☆こんばんわ、ユラです。


あと2日でゼロサム発売日ですが、07-GHOSTに関してずっと疑問に思っていたことがあります。
…というか、気になってるというのが正しいかな。
コミックスの「Kapitel.3 闇」の表紙や時折かかれる教会のお庭で飛んでいるあのトビウオみたいな生物、何ですかね?
アイフィッシュは丸い感じだけど…何、アイフィッシュってもしかして出世魚?(どんな発想?)
アイフィッシュが最終的にあの空飛ぶ魚になるんですかね?っていうか、魚かどうかすらも危うい…。
たまに見かけるたびに気になって仕方なかったんですよね…!!捕まえてほしいのに誰も捕まえないからさ!(誰に捕まえてもらう気だ)(…フラウ?)

疑問ついでに、フラウとテイトのザイフォン、色が違いますが何の違いなんでしょう。ちなみにアヤナミのザイフォンは白だったんですが、あの方のことです、もしかしたら黒ザイフォンも使えるかもしれない…。
ううん…なんて奥の深い方なのかしら、アヤナミ様……!!(話が逸れた)


そんなわけで。
明日は仕事がちときついので早めにお休みしますv
entry_header

夏休み談義・その1

小学校1年生、終業式の日に貰った通知表を学校に置き忘れたおばかさん、それは誰であろうこの私!
幼少の砌からどうしようもないアホウだったんだな…。


そんなこともあったよね…。こんばんわ、ユラです。


昨日、替え歌ネタでアロ●リーナのことを書いたんですが、今日、一日中ずっと脳内BGMがアロ●リーナ。
同じフレーズのみをエンドレスで!何、この敗北感……!!

きんぎょ注意報の替え歌はもう…誰でもいいので、名前入れたらその後は適当に変えてうたってしまえばいいのです。自己満足。
例えば、一昨日のからつなげてみると


♪そこのフラウさん準備そろそろOK? それじゃお知らせしましょ笑顔腹黒予報
笑顔湛えた人形師ドール侍らせ接近中 満面笑みの庭師まで迫ってくる
年がら年中毒舌 聞かされてたら慣れるさ どうでもいいから逃げよう
とっ捕まったら逃げ場ない 明日の朝日は拝めるかな


…とかね(何とか歌ってみてください)(無茶言うな)
まとまりないし意味わかんないし歌いにくいし!(最悪なんですけど)(とりあえず3司教ファンには土下座して謝ります)

例えなので別に面白くもなんともないのです。自分だけが楽しい(痛い人!)
昨日の一休さんも、密かに妹の作った部分から最後まで勝手に替え歌作ってしまったんですが、あんまりにもあれなので…(何)


…ってやけに引き摺るな、替え歌ネタ!
お前がネタにしてるんだろうが。


では、ひそやかに私信。

≫芽衣ちゃん
日々大変そうですが生存確認で元気そうvとか思っているユラです。
蒸し暑くて毎日イヤになっちゃいますが、どうかムリはなさらず…!
復活をのんびりとお待ちしていますv



≫羽笠様
いえいえ!むしろ名前を発見して狂喜乱舞でした!もう最後の最後まで面白かったです。お父様最強伝説を見た気分…v
メールはいつでもお待ちしていますv毎日暑いですが、お体ご自愛なさってくださいませv
entry_header

替え歌ネタ。

そういえば以前このブログで、妹が「一休さん」の替え歌を作って歌っていた、みたいなこと書いたような気がするんですが…。
♪好き好き好き好き好き好きっ愛してる 好き好き好き好き好き好きっ三っ蔵さん …っていうどうしようもねぇ替え歌なんですけどね。


確かに三蔵と一休さんは坊主だけどもさ…、こんばんわ、ユラです。


ああ、それでですね。私はもう一つ、CMソングで替え歌を作ったことがあります(暇だと碌なことしねぇのな!)
アロ●リーナのCM、ご記憶にある方いらっしゃいますかね?あの…♪聞いてアロエ●ーナ …っていう。私、何を思ったか某庭球漫画の部長の名前で替え歌を歌ってました。
えっと…♪聞いて手塚ぶーちょおっ ちょっといいにくいんだけど …って。
これ、跡部でもできるんですが、いかんせん跡部のキャラだけに聞いてくれそうもないなぁ、みたいな(苦笑)(問題はソコじゃないから)
しかも庭球キャラくらいしか使えなさそうなあたりがまた痛い!ああ…でもマ王キャラなら何とか…?…ムリだ…。07-GHOSTキャラは尚更ムリです…!ラブ様くらいじゃないかなぁ。

♪聞いてラブラドールさん ちょっと言いにくいんだけど



…うわぁ…ラブ様なら何でも聞いてくれそう……!!
本題からずれてますよ。


まぁこんな感じに暇さえあれば何でもかんでも替え歌にしてしまうんですよね。本当ヒマなのな、私!


…余談というか、どうでもいいんですが。
何となくイメージ的に


フラウ=鎌、アヤナミ=鞭


という感じがしませ…ん、か?
どうもこう…アヤたんが鎌ふるってるのとか想像できないんですよねぇ(アヤたん言うな)
だけどフラウに鞭とか…凄くサドくさくて似合いそう……!!ああでもやっぱりフラウには鎌かしら…。
アヤナミに鞭って似合いすぎて何か…なぁ。いっそ鞭が武器だとかでもいいと思うよ!(いいわけがあるか!)

いいんだ、フラウもテイトもいざとなれば拳でも何とかなりそうだから!!男なら拳で語りあうものさ!!(アヤナミとはまずムリだ)(拳ではなく冷笑ひとつで凍らせるからな)(氷のように微笑んでby今井美樹を捧げたい)(♪私を凍らせて~)(もう黙ろう)
っていうか、セイバーズのアニキの影響を受けすぎだろ…(あの男っぷりが素敵…!)



屋根に登ってようやくはがしてまいりました!
私信、行きます!(ガンダム風)(どの辺が?)

≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

♪そっこっの フッラウさーん

♪準備、そろそろおっけぃ?……って何の準備だ!
1人ボケツッコミするようになったらおしまいだな…(遠い目)(しかもフラウ名指しか!)(跡部様でもいいよ?)(いいよ?じゃねぇよ)


ニンテンドーDSをほしがる母と妹をもつユラです、こんばんわ。


しかし…タイトルの元ネタというか…歌を知ってる方はいるのかしら…。「きんぎょ注意報」っつーアニメ(元は漫画ですけど)のOPだった歌なんですけ、ど…(年齢がバレるというか…)
ちなみに、元は「誰かさん」なので変えようと思えばテイトでもコナツでもハルセでもミカゲでも当てはまりますよv要するに3文字の名前なら誰でも可能!ワォ、素敵だね!(どこがだ)
雲雀さんでも総士でも悟空でももうどんなキャラでもつくれます。ちなみに私は「跡部」でワンコーラス替え歌作ったことがある暇人です!!(いばるな)


では、一音様の日記で見つけた「強制系バトン」、見つけたのでやりまっす!(今変換したら"嬌声"って出た)(今度は裏系小説打ってたことを否定できないな…!)(どうでもいいから進めろ)
長いのでちっさくしておきます!

■HN:響ユラ
■年齢:今年で玄奘三蔵様と同い年v
■職業:社会人。5年目…かな。
■病気:時々寝込むほど酷い生理痛(1年に2,3度くらい)。後は交通事故の後遺症で冷えたり雨の時は首が痛んで頭痛に。
■装備:アクセは痒くなるのでつけない。化粧も…したことないです(医薬品作ってるので)
■特技:どこでも寝られる。立ってでも寝られる。
■口癖:「がっつり」「マジですか!」「~でござますですよ?」(何語!?)
■靴のサイズ:23.5~24くらい。
■両親はまだ結婚してる?:離婚する気配は全くありませんぜ?
■兄弟:私を姉とも思わない、2つ下の妹が1人。
■ペット:飼ってませんv近所にやたらワンコがおりますv

[好きなもの]
■色:黒、緑、水色、白、紫。
■番号:3、5、9、7、8…嫌いな数字は特にないかな。
■動物:犬、猫、兎
■飲み物:緑茶、抹茶、麦茶、烏龍茶、紅茶。見事にお茶系統ばっかだね!!
■ソーダ:ソーダは…1年に一回飲むか飲まないか、です。てか、何でソーダ単体!?
■本:推理小説、都市伝説系怖い本、漫画。ゼロサム系、花ゆめ系。
■花:向日葵、薔薇、桜、かすみ草…スミレ。儚いものは綺麗ですよねv

[質問]
■髪染めてる?:過去一回、母に強制で茶髪にさせられました。今現在は真っ黒v
■髪の毛巻いてる?:肩口まで長かった頃は妹がふざけて私の髪を巻いてましたが(天然パーマなので簡単にクルクル)
■タトゥーしてる?:してませんわ~v
■ピアス開けてる?:そんな…痛そうだし!これからも開けないです。
■カンニングしたことある?:そんな暇あったら一分でも寝倒します(タチ悪い…!)
■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲めないし、タバコは吸わない。
■ジェットコースター好き?:すすんで乗るほど好きではないですねぇ。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:…いいえ?今の環境大好きですから。
■もっとピアス開けたい?:結構ですわ~。
■掃除好き?:あー…最低限しますが好きか嫌いか問われたら嫌いです。
■丸字?どんな筆記?:小心者の証のような小さな文字ですが、読めないほど小さいわけではなく…。まぁ普通?
■ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラって何さ?(時代遅れが!)
■運転の仕方知ってる?:普通自動車くらいしか運転できませんが。
■携帯何?:F900iの藍(青)色
■コンピューターから離れられる?:パソコンからはムリ、かも…。
■殴り合いのケンカしたことある?:姉妹間では数えるほど。同級生とは口げんかで勝利をおさめることが数回。よって手はだしたことはないです。
■犯罪犯したことある?:…どー…だったかな(曖昧な笑み)
■お水/ホストに見間違えられたことある?:私はないですよ~。友人はしょっちゅうあったみたいですけど、ホステスさんとかに。
■ウソついたことある?:ウソの種類によりますけど。小さくてすぐバレるようなウソならいくつか。
■誰かを愛したことある?:二次元でならたくさんv(うわぁ…)
■友達とキスしたことある?:友達と?ないですね。チューしたいくらい好きではありますけどv
■誰かの心をもてあそんだことある?:そうですねぇ…。そんな魔性ならいいですね(遠い目)
■人を利用したことある?:利用したい人間なら同級生にわんさかいましたけどね。
■使われたことは?:妹に(どんな姉妹関係?)
■浮気されたことある?:浮気って。まず彼氏がいないのでお話になりませんね☆
■何かを盗んだことある?:何かって何…。多分ないと思うのですが。
■拳銃を手にしたことある:ないですね。

[今現在]
■今着てる服:パジャマ。淡い水色の胸元にリボン。ぶっちゃけ似合ってない…よ…!(母セレクトのパジャマ)
■今のムード:まったり。
■今のテイスト:て、ていすと?!…わかんないんですけど(おばかちんだな!)
■今のにおい:リ●ッシュの匂いが。
■今の髪型:種&種運命のミリアリアヘア。
■今やりたいこと:…マ王のゲーム…。
■今聞いてるCD:なし。とりあえず静寂。
■一番最近読んだ本:…えっと…V.B.ローズ7巻。
■一番最近見た映画:去年ハガレンみたのが最後かな。
■一番最後に食べたもの:ご飯とハムと炒め物とレタス。
■一番最後に電話でしゃべった人:ママ上。
■ドラッグ使ったんは?:ヤバイ系には一切手を出してませんが。医薬品ならさっき鎮痛目的でイヴを。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いてもいいと思いますよ?
■初恋覚えてる?:…おぼろげ~に。
■まだ好き?:今は尊敬の意味で好きですv
■新聞読む?:読まない。テレビ欄と4コマと訃報欄は見る(何で訃報欄?!)
■ゲイやレズの友達はいる?:いない。でも1人くらいほしい。
■奇跡を信じる?:奇跡ってやつに遭遇したことないのでなんとも。
■成績いい?:可もなく不可もなく。文系については良かったんじゃないかな。
■帽子かぶる?:被らない。
■自己嫌悪する?:仕事で失敗した時とかたまに。
■なんかに依存してる?:PCと07-GHOSTとりろーどと…たくさんかな(依存しすぎだ)
■何か集めてる?:続き物の漫画は。
■親友いる?:私がそう思ってるだけかもなんですけど。でもいるっていっとこう!大親友v
■身近に感じれる友達いる?:ええ、まぁ。身近っていうか…安心できる。
■自分の字好き?:嫌いじゃないですよ。
■見た目気にする?:いいえ?自分に自信があるとかじゃないです。どうでもいいだけ。
■初恋:それは企業秘密ですv
■ファーストキス:…小さい頃に両親とかおじいちゃんおばあちゃんとかに奪われてそうですが。
■一目惚れって信じる?:いえ、どちらとも。ただ、そういうのがあってもいいんじゃないかなとは思いますけど。
■ビビビ!を信じる?:中3の時の担任(男性)は、奥さんとの出会いをそう表現しましたので、あるのでは(笑)
■思わせぶりは激しい方?:そんな事ないと思う。けど、無意識なら分からないよね~…。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイというか…小心者なので。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:妄想にならいつでもどこでも!
■自分は性格悪いと思う?:性根が腐ってますからね。性格が悪いというか根性まがってる(苦笑)。多分自分勝手で自己中心的かと。
■いやみっぽい?:結構ね!(最悪だな!)
■天使?:そんな綺麗なモンじゃありません。
■悪魔?:で、そこまで堕ちてもいませんよ。
■シャイ:シャイ…?人見知りは激しいですが(あれ?ソレをシャイっていうの?)
■よくしゃべる?:テンション低い時は一言も喋らない。逆に凄くテンション高い時はのべつまくなし喋る。
■疲れた?:昼寝したから大丈夫!



ふぅ…やり遂げたー!!って感じですよ…!!(何をだよ…)


只今、私信をはがしに屋根に登り中…!(つまりは明日ってことね?)(うん、まぁね!)(気をつけてご帰省くださいませ、一音様~vv)
entry_header

苺陛下の罠

本屋でフォーリンラヴ…!!
どうした、ついに脳内溶け出したか?


黒髪受け子に首ったけvこんばんわ、ユラです。


今日は久々に本屋へ行きましたので、新刊等を漁りゲットしてきました。
以下、収穫したもの(収穫!?)

・ハガレン14巻
・V.B.ローズ7巻
・幸福喫茶3丁目4巻
・ニュータイプロマンス


ニュータイプロマンス、存在は知っていたものの買うかどうかは決めかねていました。
でも書店で苺ユーリの表紙にガッツリもって行かれまして…陛下ご購入v(ヴォルフに焼かれろ)
PS2版のマ王ゲームの紹介に、キュンキュンしながら購入した暁にはコンラッドから攻略し、ヴォルフでしめよう!とかすでに考えている私。

マ王のゲームといえば、おれさまクエストですが。
昨日、グウェン閣下中心にプレイしてみたのですがこれがことのほかトキメきまして…!!何ていうか…もう本当長男らしい長男様というか…。やることなすこと紳士なんですよねー…!!グウェン閣下、あんまり笑わないんだけど、「頼りになるから」とかいわれてふ、と微かに笑うのがもう素敵で!!
しかもグウェン閣下中心で女装ユーリ編(違)をプレイするともれなく嫉妬深い旦那様…ヴォルフが絡んでくるというおいしさ。
ユーリが絡めば兄にまで嫉妬するヴォルフはもうどんだけユーリを愛しちゃってるのかと…!!
初期の頃の、キャンキャン吼えてるわがままプーのイメージがそのままなんですけど、戦闘とかになるとやっぱりそこはカッコイイんですよね…!!
もう結婚してしまえばいい!ニュータイプロマンスで言ってたけど、「マリッジブルー」なんて単語何処から仕入れたのヴォルフ!もうすっかりユーリを「妻」ポジションにおいてるよね!旦那の座におさまる気満々じゃん!!

おれさまクエストでもう一つ気にいってるのはアニシナ嬢。さすが赤い悪魔だよ…!眞魔国3大「人の話を聞きゃしない魔族」の1人(あと二人はヴォルフとギュンギュン)
あのまま何処までも突っ走っていただきたい…!!応援したいですよ、むしろ!


ああ、そういえばゼロサムコミックスも来週発売ですよね。買わなきゃ、りろーど!三蔵錯乱編ですよ!!(何ソレ)
ゼロサムもあと6日で発売ですねv私が買うのは土曜あたりになりそうですけど。
ハクレンとテイトの友情度がさらにアップしていればいいけど、反面あのままテイトはクロユリと対面してほしいような気がしなくもない!ちっちゃくて可愛いコンビvそして彼氏は高身長(黙ろうか)
カストルあたりが助けに来ても面白そう。ハクレンが以前、カストルという名に反応していたのも気になってるし。でもラブ様!ラブ様も戦ってください…!!(何故)


…ところで、ブルピャは成長するのかな…?成長に成長を重ねたらミカゲの幻影みせてくれたり、とか…(何の夢物語?)


それでは今週の名言を捨て置いて脱兎します!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
私が折ったブラインドの棒をみたHさん(男性)が一言。


Hさん「ああでも、僕もココまで派手に折ったことはないね!



悪気がないからかえって痛い……!!
ちが…!違う…!そんなに力入れてないもの!ゆるく壊れたんだもの…!(ハイハイ)
entry_header

今日の響ユラ。

*携帯を当然のように自宅へおいて出勤
*吐きそうになりながら午前中の業務無事終了
*火力の罠にはまり、設定温度、20℃越え。呆然とする
*ブラインドの棒(傾きを変えるヤツ)を修理不可状態までに折る。



ズタボロな週末だな……。
さすがに調整に関しては凹んだ…。


そんなこんなで社会人も5年目☆こんばんわ、まだまだヒヨっ子なユラです!


いや…もうさすがに…連日30℃手前の室内で火を使った仕事してると疲労が激しいよ…。
力仕事万歳!毎日8㎏×4袋を片手で抱えあげます。筋肉つかないって何事なの!?
でもまぁ仕事は楽しいのでいいんですけどね!イヤイヤながら前の職場も2年勤めましたしねぇ…(特殊な仕事だった)(仕事内容全部覚えるのに1年かかったしな)




それはさておき、先ほど妹から誕生日プレゼントの催促がきました。
「ニンテンドーDSライトがほしい」とかのたまいやがりましたよ…!!さらには文庫本3冊の催促もオマケでついてきた…!!
高いだろ、ニンテンドーDSライト!!私は1万を崩すのだっていちいち躊躇う人なのよ!?(だから5千円越える買い物はかなり悩んでる)


その私に軽く1万超えそうなものを買えと…!?
貯金して借金かえしてる私に金を出せと…!?(プレゼントなんだろ)(許容範囲超えてるよ!)


ママ上はDSの料理レシピのソフトがほしいとかのたまったんですよね…。何、この親子!!


私は今、切実にお金がほしいですよ…うふふ。


さて、最後にベッド下から密かに拾った私信をv

≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

たまった書類を。

お盆休みの間もって帰って処理したい私。
…たぶんムリだけどね☆


7月も8月もフル稼働!こんばんわ、ユラです。


さて、しょっぱなからなんですが、業務連絡です。
私の運営する拙いサイト、実は昨日から未公開設定になっています。
フォレストのサーバーメンテナンスと時間がガッツリ被りまして…。今更こんなところで連絡しても仕方ないかと思いつつ、念のためお知らせを。
サイトの駄文コンテンツの内容をちょっと整理するために未公開設定になってます。
予定としては、昨日の8時から明日の夜9時までなんですが、もしかしたら明日の9時前には復活とげられるかもしれません。…予定は未定です。

復活時には新作とリクをひっさげて参りますので!面白いかどうかはおいといて!


そういうわけで、今日はこの辺で。
entry_header

雨といえば。

玄奘三蔵を思い出す私は実は三蔵ファンなのだろうか…。
自分が分からなくなる罠(罠でもなんでもねー…!)


断じて悟空ファンでテイトファンでユーリ好き!こんばんわ、ユラです(錯乱しすぎだ)


リク小説を書こうとしていたのですが煮詰まりました(そして相当凹んだ)(一行書けさえすれば…!!)(読書感想文かよ)
煮詰まったので気分転換におれさまクエストをプレイ。

…フォンビーレフェルト卿に萌え殺されそうになりました。
もうヴォルフとかいえないよ…!!(何でだよ…!)

なんていうか、ヴォルフラムじゃないキャラ選んでもやたら絡もうとするヴォルフが素敵過ぎる…!!
そしてどうしてゲーム内のヴォルフはユーリに対して「可愛い」を連呼するんだろう…。お前そんなキャラじゃないだろ!?一回も言ったことないだろ、原作で!(あれ?言ってたか?)
グウェンがユーリを「馬鹿」呼ばわりしたあとのギュンターの発言よりそのあとのヴォルフの発言の方に度肝抜かれた。何だよ、「ユーリは馬鹿なところも可愛いのです!」って!!


バカはお前だよフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム閣下…!!
そのあとのグウェンの「確かに小さくて可愛いが」のくだりも結構ビックリ。そうか…グウェンの中のユーリは「小さくて可愛い」認識だったのね…!


ほんっと――――にユーリ大好きだよね、ヴォルフ…!(同じこと昨日も言ってる)(昨日は昨日、今日は今日さ!)
臆面もなく「可愛い」と言ってしまえるヴォルフにやはり陛下ご寵愛トトの清き一票を投じたいです、心の中で!(勝手に何票でも投じるがいい)


もうフラウもテイトに言ってしまえばいい!「素直じゃないところも可愛いんだけどな」とか言ってしまえばいいよ…!!そんで「可愛いっていうな!」とか反撃されても余裕の笑みで「可愛いものは可愛いんだよ…」とか不敵に笑ってテイトのデコにチューでもすればいい!(落ち着いて)
いっそ調教……あ、それはアヤたんの得意カテゴリーかしら……(全力でアヤナミファンに土下座します)
フラウの得意カテゴリーは何だろう。メロメロに甘やかして一気に大人の世界へ!とかかな…!
もういいから、フラウ=エロという等式は速やかに脳内から削除してゴミ箱へ放れ!

…っていうか、「可愛い」の言葉ひとつでココまで興奮できたら私も大したモンだけど、もう人として色々ダメかもな…(遠い目)(今更だね)


さて、最後に私信という名の恋文を矢に射して放ちます!折りたたんでおきますねーv


≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

電話のはなし。

高校生の時、友人Yが家電にかけてきたんですが。

Y「もしもーし」
私「……あぁ?(低音)」
Y「すいません…!!」



電話出て3言目に謝罪されたの初めてです。
後日Yに聞いたところ、「殺されるかと思った…!」とのたまいやがりました☆


寝起きは低血圧で不機嫌なユラです、こんばんわ。


それでも最近はそんなことなくなりましたが、あいかわらず寝起き直後の私と遭遇した方はちょっと引いていきます。

何か凄く眠いのはもしかして女の子の日が近いせいかな…。うあー…辻利の抹茶カステラパフェ食べたい…!(今だ食せず)
抹茶チョコは去年食べたしなぁ……。抹茶ソフトクリームとか抹茶プリンで我慢しとこうかな…(いっそ抹茶になってしまえ)
京都の漬物制覇したい。柴漬けとか柴漬けとか(柴漬けだけかよ?)(奈良漬は食えないのですもの)


そういえば、私来月誕生日だ…!どうしよう、三蔵様とタメになってしまう…!いやいやそんなことより…免許の書き換えだよ……!!
警察行くのは心底面倒くさいけど行かないと免許取り消されちゃうしね…。めがねを新調しとかないと(運転時のみ着用)


では、私信と言う名のラブレター(えぇ…?)を飛ばします!
あいもかわらずちんたら長いですがしばしお付き合いを!


≫一音様
いや…ラピュタと同じ原理かどうかは…。あの世界は何かカオスな世界ですからね…(苦笑)
ホーブルグ要塞とかもう…謎の黒い球体としてしか認識して無いですよ、私。バルスブルグ教会も構造が結構謎ですよね…。

寝込みの落書き(笑)!!やりそうですね、フラウ。そして噛みたい時に噛むんですね!?耳たぶガブリ!ほっぺをがぶり!テイトに対して噛み癖が付いてしまいますね!そして自分はきっとブルピャに噛み付かれてるんですよ!!
エロ本…何かフラウが隠しているエロ本をそんなつもりは全然ないのに常に発見してしまうテイトとか…。エロ本レーダーというよりはフラウレーダーみたいですが。フラウにはテイトレーダーがついてたらいい!!
二人を痴話喧嘩させるには欠かせない要素な気がします、女の人!ただ、フラウはシスターに邪険にされてる感じがしますけど…(苦笑)
ああいうシチュに弱いですか!?シリアス方面でもギャグでもアリなネタですよねv

いいえ…いいえ!!不純なんて…!蔦が絡まったらエロイですよ充分!!2巻表紙のカストルさんのアレですら絡まったらヤバイよね!と思っていましたもの私(相当腐ってるよアンタ…)
お茶の花…何かメルヘンチックな感じもしてきました、3巻表紙。癒し…でも確かにテイトとラブ様ならこう…癒し系カップルvみたいな感じがしなくないですね!ほんわかほんわかしてる、そういうイメージ。でも1巻がアレなので何がきても1巻表紙には敵わない気がします。

そう「絶対泣くだろ?」なんです(笑)
強がるけど一人になったらきっと泣くんだろー?みたいな!テイトが自分をどれだけ想ってるか分かってるし、きっとそれ以上に自分がテイトを想ってることも考慮して、ですよ!!フラウが言えば、どんなさり気ない言葉でも愛しさ滲み出る気もしますけどねv
意外と…呼ばないですよね、フラウって。「お前」とか「クソガキ」とかしか呼ばないし。でも敵の前では「テイト」って。何の違いなんでしょうね。きっとテイトの名前を一番呼んでるのはミカゲ…それからカストルさんかラブ様でしょうけど。最近だとハクレンもそうですね。

そもそも黒服が教会指定なんでしょうかね?カストルはともかく、ラブ様とフラウはもう…そのまま指名はいりまーす!みたいな感じが。だとしたらラブ様指名しますよ私!フラウ指名は一音様…かと!(何の話さ)
「右手」というのがお揃い、ですかね。ミカエルの瞳は右手だし鎌も右。単なる利き手の問題かもと思うんですが、何となくこう…「お揃いv」という感じで。二人で傷の舐めあい…!テイトだと可愛らしい感じがするのにフラウ…!何でフラウに「舐めあう」の言葉はこんなにエロいんだろう…!!

2巻の…フラウがテイトを慰めてるの見てると、フラウってホント慰め上手だなぁと。多分、フラウ自身は慰めようと思ってしてることじゃないんでしょうけどね(苦笑)
どっちかというと、元気付けようとする方向ですよね。優しいけどそれだけじゃないお兄さんみたいな不思議な存在の人。それで大切。これはテイトみたく純真無垢な子は悩むかもしれませんね。親友っていうのがミカゲみたいな感覚ならすぐ分かる気がするんですけど。
家族設定テイトは「ラブ」呼びなんですね!?不意打ちで萌えた…!「ラブ…怖い…!」で充分いいですよ!可愛い!そんなテイトにラブ様はちょっと焦ってみたりすると尚いいですよね!「テイトに怒ってるんじゃないよ?ね?泣かないで?」って。

あのCMは有名というか…私が…中学生くらいのときから見てるから結構…(それはどうでもいい)
いやいや、描写ナシでもあっても素敵ですよ~!何かこう…二人でふわふわ笑いあってる感じがして、私は幸せでしたけど(お前がか!)

萌えパワーを頂いてるのはこちらもですよv有難う御座います!
entry_header

蚊を素手で捕まえて。

「俺の前を飛んだお前が悪いぜ…!!」と口走る私。
今頃どうして跡部ネタなんだ、私…(突っ込むべきところはそこじゃない)


跡部は原作の方が好きvこんばんわ、ユラです。


予想通りというか、マ王の「オレさまクエスト」が今日届いたので早速試しにサラリとあみぐるみ捜査網話(違)をプレイしてみました。
感想…感想はですね…。


どうしたの…ヴォルフラム……!!?
お前がどうした。


そんな感じでした(ちぃともちぃとも分かりませんよ)

や…あれ?ヴォルフってそんなキャラだっけ…!?あれ?何かもっと…!?あっれーー!?(煩いんですけど)
なんていうか本当ユーリが好きなんだね、ヴォルフ…!!みたいな。

コンユ派も充分楽しめそうです、コレ。
白状してしまうと、ユーリとコンラッドのコンビがテイトとフラウに見えました!(爽)(爽やかじゃないよ)
おかしいな…コンラッドは腹黒かもしれないけどエロではないはずだ…!ユーリとテイトは可愛いけどね!


さて、短いですが今日はこの辺で。


私信を送りますので気合いで受け取ってください☆(迷惑な!)

≫一音様
本当だ…言われてみると浮いてるんですかねバルスブルグ…!?そもそもホーブルグ要塞も結構不思議な物体だ…!(物体よばわりか)

寝込みを襲うなんて…うっかりちょっとフラウらしいとか思ってしまいましたが、それはそれで…!!噛み噛みフラウ…!とりあえず噛み付けるところにはがぶりといくんですかね?
内緒話をしてたらしてたで気になりますけど、フラウとテイトなら。いや、でも…あの二人はこう…痴話喧嘩のように会話してそうなイメージが…。

フ「だからアレは違うっつってんだろ!?」
テ「何が違うんだよ!?」
フ「あれはあの女が勝手にやったことでだな」
テ「うるさい!言い訳は聞かないからな!」
フ「あーもー人の話は最後まで聞け!オレが好きなのはお前だけだって言ってんだろ!?オレを疑うのかお前は!」
テ「疑ってなんかない…!オレだってお前のこと好きだから信じてるもん…!」

みたいな感じの(どこのフラウとテイトですかそれは)
フラウは噛み癖があると…何かますますエロイかんじに…!

ラブ様はおいしいところを持っていくんですね(笑)
拘束系…!!確かに拘束系かもしれませんね、あの蔦?ツル?みたいなのは!少なくともカストル手製のフラウ人形を一体は壊滅できそうな勢いでしたし…。3巻の表紙をテイトとラブ様だと仮定するときっとあの蔦がテイトの周りをバリケードのように絡まってるかもしれないですよね!(絡まってはいないだろうよ)
1巻も2巻も、それとなくテイトを守る感じで勝手に萌えていました(苦笑)

フラウに言ってほしい台詞…何か原作のフラウがあまりにも萌え台詞を自然と言い放つので、あんまりコレと言って…。
そうですねぇ…「お前、オレがいなくなったら絶対泣くだろ?だからお前にはオレがいないとダメなんだ」とか…どうですかね?(何で聞く?)
そういえばフラウって、あんまりテイト本人の前で「テイト」って名前で呼ぶこと多くないですよね…?どちらかというとテイトがいないところで「テイト」って名前を口にしてる感じがするんですけど。んー…テイトが最近、結構「フラウ」って名前で呼ぶようになってるから何か…錯覚かな…(どうでもいいです)
妄想暴走メールならいつでもガッツリ受け止めますよ!!

フラウの黒服は…そう、後ろの腰あたりからこう…燕尾服みたいに分かれてますよね!私、ああいうふわぁって広がる感じが好きなんですよ~!だから受験生服なんかもう…ツボで…!!確かにカストルさんも似たような恰好でしたっけ…。ラブ様は首元何気にファー?っぽいし…何かゴージャスな!あの3人が黒服でいたら間違いなくカタギの人じゃないと思うんですけどね…。棺桶で寝てたときの服は何かもう服として認識していいのかもわからないですけど(苦笑)
テイト…の腰にある奴隷用烙印とは逆についてましたっけ?あの教会マーク…。同じ位置ならお揃いvとかアホウなことを思ってみたり。二人とも、痛々しいことに代わりないですけどね…。

強行突破なイメージはやっぱり、2巻のあのシーンがあるからでしょうね。あれはもう…カストルさんの表情が忘れられないですよ(何処見てるの)
そこにいるってだけじゃなくて、頭撫でたり抱き寄せたりギュッてしたりってイメージ強いんですよね、フラウって。父親でもなくてお兄ちゃんて感じでもなくて。そう考えるとテイトが悩んじゃってるのが分かる気がしますが、もう「大切」=「好きv」でいいんじゃ無いかと思います!(話逸れてる!)
ラブ様はきっと、テイトの涙に弱いと思いますよ(笑)

っていうか…!一音様…!「しあわせ」な話…!!甘くて幸せです、私が!テイト可愛い~~!!フラウもカッコイイ……!!萌え死ねる…!
元ネタCM私も知ってますけど、あれがココまで甘くなるなら捨てたもんじゃないですね、CMも!!

幸せ有難う御座いますv
entry_header

え…?今日発送…!?

しかも佐●急便!?…あらあらあらあら…(何)


こんばんわ、暑さにすっかりやられているユラです。


某密林でマ王のPCゲームを発注したんですがソレ、今日発送だってメールが届いたので、「私のいないときにお届け!?マジで!?」と思った昼下がり。
だって受け取るの、ママ上なんだぜ……。きっと「何注文したの?」とか聞いてくるに違いねぇ…!
どうかわそうかしら……!!?


それはともかく、暑くて暑くて溶けそう…!
おかげで執筆活動できないじゃないか!(それは貴方の気合い次第でどうにかなりますよ)
夜は昼に比べて涼しいので、まだ何とかなるのですけどね…。


まぁ…そんな激暑い中、こないだ言ってた無差別CP駄文の書く順番を1人でのそのそと抽選よろしくくじ引きで決めていたんですけどね。
お前暇なんだなぁ…

アミダで決めるにはあまりに多かったので、くじ引きで。だって72本も線引く気力、私にはすでにないのですよ…!!
自分でクジを引きながらいちいち反応するってあたりがもう寂しい…(苦笑)

方法としてはですね。

1:組み合わせを書き出す
2:その組み合わせに番号をつける(例:アヤナミ×テイト①、アヤナミ×ヒュウガ②…)
3:番号の数だけクジを用意。今回は72までのクジを作成
4:いざ、クジ引き!!

…という感じです。

別ジャンルでもやろうと思ってたんで、クジは42まで作成してあってですね、それに残り30枚用意しただけですので1時間弱で終了(そんなかかったの!?)
クジ引きの公正さは8割です。いや、私が1人でやってるので10割とは言いがたいし信用もないから(苦笑)
でも、奇跡は起きたんですよね……あははははははは。すっごい確率ですよ……。
カプ的表示はしているものの、何か中身としては「×」というより「vs」です。

地味に来月から始めようかと目論んでますが、その前に体力をもどすことにします!!

…今、ここまで読んで私を「心底バカだ…!!」と思った方、貴方は正常です(微笑)
もう私を蔑むなり罵るなり鼻で笑うなりしてください。私は私の楽しみを貫きます(最低)
entry_header

あ……。

考えてたタイトルが頭から 吹 っ 飛 ん だ … !(呆然)
昼寝する前までは覚えてたのに…!!


こんばんわ、ボケっ子☆ユラです。
可愛さを装うな。裏目に出てるぞ!


どうでもいい話なのですが、私の部屋にはクーラーという文明の利器がございません。
毎年、扇風機で夏を乗り切っていますが、そろそろソレもダメかもしれないなぁ、と今日の暑さの中思ってみました。

そういえば、高校生の頃は夏休み前日に必ず友人に「いい!?ちゃんと食べるんだよ!?夏ヤセしてたら怒るからね!?」と毎年言われ続けていた私。
そして夏休み明けには必ず友人に「だからちゃんと食えって言ったじゃないのー!!」と毎年怒られていた私。


久しぶりにその友人の怒声が聞こえてきそうな、今年の私。
お前ってヤツは学習能力はねぇのか!


先月終わりごろ、2~3日姿を消していたじゃないですか、私(知るかよ)
あの週の5日で体重3㎏減て、よく考えなくても異常だったんじゃないかな、と今更思ってみたんですよね(遅い)
ちなみに、その減った3㎏ですがそのままです。要するに増えてないんですよね…!だけど不思議なことに秋ごろにはきっちり元に戻ってんだからこれはもう人体のミ ラ ク ル … !!
黙れミラクルバカ。

そんな私の最近の主な食料は素麺とゼリー、稀に辛子明太子とご飯です(偏りすぎだよ)


毎週恒例の名言と、今日も今日とて長い私信を飛ばして終了です!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
私と妹を男前だと言い張る母親が私と妹について。

私「あの子、黙ってるとクールビューティーじゃん
母「お前は性格がクールビューティーだからな、見た目に反して
私「失敬な…!見た目には触れるな!
母「アンタの妹は、ほら、見た目も性格もクールビューティーだから!




「姉妹揃って冷たい人間」みたいな言い方するな…!!
そんな冷たくないもの!!




私信
≫一音様
本当、愛撫はゼロサムでのラブ基準ですよね!ならばフラウとテイトはデコチューも頬チューも思う存分やるがいい!みたいな感じですね!
テイトからのデコチューで昇天…!!(笑)
勢いでフラウはテイトの頬にチューを返せばいい!!むしろ、窓越しで叶わなかった耳を噛む行為でテイトを怒らせてしまえばいい(怒らせてどうするの)
テイトはきっと、どこもかしこも敏感に違いないと信じて疑わない私。カストルさんに注意されても「煽るって?」とか返してそうなテイトが愛しい…!

いえ、原作でほんわりした分、黒ラブ様への反動は凄いですからね(苦笑)
首輪事件でテイトをさり気なく姫抱きするあたりがもう…!こう…フラウがテイトに何かしらアクション起こした場合、カストルさんがフラウに制裁を加えている横で、テイトを保護していたり慰めたりするのがラブ様の役割、みたいに勝手に思ってるんですけどね~。
コールinフラウ人形を笑顔で拘束するあたりがもう黒いというか…!2巻のラブ様とテイトのお茶会までのやりとり、あれはさり気なく自然なナンパに見えて仕方ないのです…(眼科に行け)

ああ!そうか、それは自然かも。孤児院の子達と日々そうやって戯れているうちにテイトも自然に咄嗟のときとか「ハク兄!」とかよんじゃったり。慣れというかノリって凄いな、という感じですかね?無愛想に対応しているのに何故か子どもに懐かれるハクレン、とか素敵…!

うわぁ…その台詞に悶え死にそう……!!離れないんだ、絶対に!愛ですね…v
何か私の中でフラウは無意識に口説き文句を口にする男になってて仕方ないです。テイトに対しては常に全力で!みたいな(笑)
テイトもなんだか意識がフラウへ傾いてるみたいだし、フラウに関してはテイトを拾ってきてから徐々にテイト中心になってるみたいだし…。友達、でテイトが完結しなければ進展もありそうじゃないですか?!どっちから抱きついても私はOKですよ!テイトからでもフラウからでももれなく悶え死ねる…!本誌でそんなことになった日には、私も一音様のメールを心待ちにしていますよ!(うっとうしいよ!)
確かに眠れない…!眠れないですよね、夢にまで見そう…v

アヤナミから隠れる時にどうだろう…(どうだろうとか言われても)
でもそのときにフラウが司教服を纏ってるかどうかは微妙なところですよね…。司教服もそうですが、フラウの…あの黒い私服?みたいなのも結構ヒラヒラしてますよね、後ろのあたりが。
フラウの私服姿が、結構エロくて好きですvっていうか鎖骨とか首筋とかもう…大人の男のフェロモン出しまくってて好きなんですよ~(そうですか)
そんな素敵で逞しいフラウ兄さんにぎゅッってしてもらえそうなテイトは幸せだなぁ…v(帰ってこい)

テイト中心に回る孤児院とかどうなんだろう(笑)
だけど拗ねて部屋に篭るテイトをどうにか出来るのはフラウだけ、とかだったら凄く特別!って感じがしませんか?
ヒットポイントかぁ…。対決時にテイトがいれば何とかなりそうな気がするんですが、ラブ様の弱みを見つけなければそれ以外何をもってきても勝てそうもない…(苦笑)

孤児院話は今月アップ予定&目標ですv
entry_header

♪うれ~し~はずかーし~

♪かてーないでーと~っ
煩いんですけど!


脳内BGMは常に全開★こんばんわ、ユラです。


今日、ママ上が毎日楽しみにしていた昼ドラ「我輩は主婦である」(だっけ?)(おい)が終了してしまいました。
私も仕事中にソレを思い出したんですが、うっかりあの独特のOP曲が脳内駆け巡って、どうしようもなかったです(笑)
あの歌、いいですよね何か可愛らしくて。何なの、「みどりのおかゆになりたい」って!おかゆになりたいとか言ってる間におかゆを作ってやりなさい、旦那さん!!
ツッコミどころはそこじゃないから!


さて、そんな日常話は山の向こうに放っておいて、麻月ちゃんからバトン回ってきたので答えます★
えっと…「萌えバトン」ですね!!

萌えバトン
◇萌属性を正直に答えなさい
男子:黒髪属性(何ソレ)・・・何か、とにかく黒髪の子が好きなんですよね…!
女子:おっとり腹黒属性・・・表面上はすごく大人しそうなのに喋ると丁寧に毒舌、みたいな!

◇萌衣装を答えなさい
男子:制服・・・学ランとかスーツとかブレザーとか軍服とか…とにかくそういった恰好にめっぽう弱いです。
女子:特になし・・・可愛くてその子に似合ってればv

◇萌小道具を答えなさい
男子:可愛い小動物・・・セットだと癒されるvテイトとブルピャみたいな(動物は小道具じゃねぇだろ)
女子:特になし・・・あえて言うならヘアピン?(微妙…)

◇萌仕草を答えなさい
男子:少年なら小首をかしげる仕草、見上げる仕草、ちまっと丸まって寝る仕草。大人な男なら…髪の毛かきあげる仕草、かな。
女子:小首傾げる仕草。女の子はどんな仕草も可愛いものですv

◇萌スポットを答えなさい
萌えスポット?それはあれですか、体の一部分の何処が好きか、とかいう質問?それとも場所?じゃあ両方答えとこう♪

男子:えっと体なら鎖骨と肩幅。場所、なら…学校。男子校とかね!
女子:体なら手首とかかな。場所は…えっと…公園(さっきから微妙な…)

◇次の犠牲者5人
えーっと…。
青ちゃんなら何か究極の「萌え」を答えてくれそうなのでお願いします!忙しかったら蹴飛ばしてくれてよいですよ!




では、私信を置いておきますのでこっそり取りにきてくださいv(意味わかんないから!)

≫麻月ちゃん
バトンありがとうございますv嬉々として答えてみました!
サイトの改装もお疲れ様です。夏らしく涼やかな感じですねー。行くたび「涼」を貰ってますよ!(涼んでるの?)(涼んでるね!)
以前言っていた、フラテイムリヤリ系初夜明け小説は、ちまちまと作成中ですのでできたらこっそりアップしてみます。
学校がお休みに入ってるようで。たっくさん遊んでエンジョイしてくださいね★(言い回しが古いから!)
麻月ちゃんも夏バテ気をつけてくださいね~!



≫一音様
よかったら「萌えバトン」どうぞv(こんなところでか!)
ああ、確かにゼロサムなら一歩間違えても大丈夫そう!だってゼロサムには愛撫が載ってるんですもの!デコチューくらいなら大丈夫ですよね!?むしろホッペにチューでも構わない!(構えよ)
テイトからフラウへのチューの方が、何となくフラウ的にノックアウト★って感じがします。テイトが無意識なら尚更!!(何の話?)
無意識にフラウを煽る罪作りな子ですよ…テイト…!!

原作のラブ様は…今のところ白ですけどね。これからも白でい続けてほしいと思いつつ黒っぽくてもいいかも、とか思っ(黙ろうねー)
いえ、原作のラブ様は白ですよ!白だとも!ゼロサム読んでる時には「ラブ様優しいなぁv」とか普通にほんわかできますからねー…。

「ハク兄ぃ」は…何か素敵な響きだなぁとか自分で書いてて思いました(笑)
語呂がよくてこれは何か使えそうだと思いながらどこで使えるんだ!?と1人寂しく突っ込んでみたり。

テイトのおかげで牢獄から出られたら、フラウはデコチューだけじゃすみそうも無い気がするんですが…!(お前はフラウを何だと…!)
チューじゃなくてもギュッてしてくれたらいいなぁと夢見てます。ダメだ…原作でそんなの見たら確実悶え死ねる…!!
フラウの司教服の中…!?そ、その中にテイトがいてひょっこり出てきたら萌える…!(想像してみたらしい)
そうですよね、穿いてますよね!あのスパッツも…何かテイトが着用してるとどうしてあんなにエロいのか…!

孤児院設定のフラウ、向かうところ敵なしじゃないですか!(笑)
最強だ、テイト……!歩く孤児院の法律(無自覚笑顔つき)…!
RPGみたいな家族設定とかもう…!言い得て妙えですね!そしてラスボスがラブ様!?ラスボス前にセーブしとかなきゃ!みたいな気にさせますね!

孤児院リク、受け付けましたーv今月中にアップを目標に書かせていただきますねv年齢設定は原作のままで!

あと、「テイト受け×Ⅱ同盟」、時間でき次第私も登録させていただきますね!素敵な同盟万歳!!
entry_header

素敵な会社!と思うとき。

アルコールに強いとか来週の天気予想とか社長交えて皆で談笑している時。
何て平和で素敵な会社!と思うんだよね…!(本気で)


会社では最年少★こんばんわ、ユラです。


以前、酒談義の際私を酔わせてみたいと仰ったMさんなんですが。
今日、会社で使う為のものを買いに出て、ソレを買って帰ってきたのはいいんですが何故かアイスまで買ってきてました。それも社員の人数分。
冷蔵庫に入ってたアイスに、一瞬何かデジャブを感じたのですがデジャブでもなんでもなく、去年もこの季節にMさんが買ってきたシャーベットを10時のおやつで食べていたことを思い出しました。
「暑いから買ってきちゃった!食べて~」ってオレンジシャーベットを…(美味しかったv)(そうかよ)

え?ちゃんと仕事はしてますよ!?書類はたまる一方ですけどね!(早く片付けろ)(だってその時間が作れないんだもん…!)(もん!じゃないよ)




さて、私信を飛ばしまして今日は終了★

≫芽衣ちゃん
七夕企画はマガで送ってくださっていいですよー!そこはもう、芽衣ちゃんの都合のいい方でv
敬語は抜けてても私は構いませんよ?芽衣ちゃんのお好きにしてくださいな★
夏季課題ですか…。学生さんは大変ですよね…!頑張ってくださいねv


≫一音様
痕=キスマーク……とか?(邪すぎるだろう)

テイトはお鈍さんぽいのでフラウの衝動的な行動の意味が分からなくてフラウは余計苦労しそうです。まぁそんなお鈍さんなトコロもきっと可愛いと思ってますよ、フラウは!(断言!?)
一歩間違えてしまってもいいのではないかと思う今日この頃…。


カストルとアヤナミ、どちらも端整なお顔立ちしてらっしゃるゆえにさらに怖ろしいという……(苦笑)
白ラブ…白ラブ…!!いけない、本当に白ラブが遠のいていく…!


テイトの言い放つ「お兄ちゃん」の威力は凄まじいですよ…!!普段はお兄さんたちを名前で呼び捨ててるのに、寝ぼけてる時は「…フラウ兄ぃ…?」とか「ハク兄ィ」「ミカゲ兄ぃ~」とか言ってればいい!(ハク兄ぃ…!?)
かたくなに「おにいちゃん」と呼ぶことを拒みながら、うっかり口を滑らせて「お兄ちゃん」とか言って3人を狂喜乱舞させるとか!

私はもう…原作でデコチューくらいしてもあの二人なら許されるようなきがしてなりませんよ…(いきなり何ですか)
あんな自然にラブラブで、どうしようって思いますよね(笑)
確かに「懐く」って言葉はいい響きですよね~、ときめく…!!
テイトとフラウの体格差はほんっと素敵です!だってフラウがテイトの前にたったらきっとテイトは見えなくなるんじゃないかなぁとか妄想してみたり!
教会の寝巻きはちょっと捲ってみたい衝動に駆られます、私。あの下は何かはいてるんですかね…!?(どこに興味示してるの)

孤児院設定なら勝てますよね、フラウ。だってテイトが懐いてる!!最強にして最大の強みですよ!!
家族設定だと、まずは兄弟、そして両親(笑)という風にクリアしなければならないですからね…苦労しそう(苦笑)

返事がくると、私は調子にのって長くなります(笑)
entry_header

夏休みの宿題。

今更思うのだけど、何故学生の時に出される宿題はあんなに多いんだろう…。
まぁ、もう関係ないけどね(今は今で書類を溜め込んでいるダメ社会人)


夏休み終わりごろは暇していた女・ユラです。こんばんわ。


…うん、だって自分の誕生日くらい宿題に捕らわれていたくないですからね…(遠い目)

学生の時は、出された宿題を一日1ページずつとか2ぺージずつとか、確実に夏休み後半何もしなくてすむように毎日ちまちまと片付けていた私。
読書感想文は、涼しい午前中のうちに片付けてました。そう、私は嫌なものはサクサクと片付けてしまうタイプです。最初だけ苦労すればあとはラクになる…!と思いながら前半は頑張ってました。頑張りどころを確実に間違えていますね!

まあでも、宿題も大事ですが、やっぱり遊ばなきゃですよ!!(黙ろうね)


さて、芽衣ちゃんから回ってきた「メールバトン」に答えてみようと思います!有難う御座います、芽衣ちゃん!

メールバトン
1.一日のメール回数は?

≫多くて5件。でも大体3件くらい。

2.一日に何人とメールする?
≫二人が最高。…打つのが遅いんですよ…。

3.主にメールする相手は?
≫えっと…お世話になってるサイトマスター様、かな。あとは友人。

4.主にメールする時間帯は?
≫夜。朝は早すぎて送れないし、仕事に携帯を持っていかないから昼もムリ。よって夜です(稀に朝送ってますが)

5.顔文字は乱用する方?
≫そもそも顔文字をそんなに知らないので……。

6.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
≫好きな人……。嬉しいメールなら読み返したりします、気まぐれに。

7.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
≫そこは臨機応変に。体調悪いのかな、とか仕事もしくは学校忙しいのかな、とありとあらゆる可能性を考えて、放置したりしなかったりします。

8.お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい
≫5人…。
青ちゃん、朽葉様、一音様!
お時間おありでみてらしたらお願いします!すでに回っていたりお時間なければ蹴ってくださって結構ですよ!



最後に、素敵に私信を飛ばしてみます★

≫一音様
痕……!(色んな妄想展開中)

脱げといわれて脱ぐテイトでは無い気がしますので、きっとフラウがどうにかこうにか脱がせて着せたのかもしれません…!ムリヤリですね、きっと!!

常に笑みたたえてるか、ポーカーフェイスかの違いですよね…。
どちらも女王として立派に君臨できそうだ…(君臨って)
っていうか、時計うさぎなハクレンとアリスなテイト…!!可愛い二人組み……!!
大丈夫、私の中のラブ様も白から遠のいてます。

チューした後、「おはよー…v」とか笑顔で言っておきながら、またパタリと寝てしまうんですね!?うわぁ…可愛い!!
「お兄ちゃんなんて呼べるか!」とか抵抗しながらあまりに二人が呼ばせようとするので「おにーちゃん…っ」とかも…いいかも。おずおず言ってくれてもいい…!!小首を傾げて困りつつ恥じらいながら「お兄ちゃん?」って!!(少し落ち着きなさい)
孤児院設定フラウとテイトはきっと原作に近いナチュラルさでイチャついてる気がします。ホラー番組みちゃって眠れなくなってフラウの部屋に枕抱えて行けばいい…!そしたらフラウは「しょうがないヤツだな」とか笑ってテイトを抱き枕みたいにして眠ればいいですよ!(もういいから)

近親相姦は親とも成り立つのならラブ様は参戦するかも…。ダメだ、そうしたら三兄弟はかなわないかもしれない……!(何の話)

私信が長いのは私もですからお気になさらずvいいんです、凄く楽しいので!(私は)
entry_header

お客さんと私。

私「●●を1ケースですね?今日発送させて頂きますね」
客「よろしくお願いします。いつも頼んでますので~」
私「はい、有難う御座います」
客「毎日暑いから気をつけてな~、京都は蒸し暑いですわ」
私「あ、蒸し暑いんですね~」
客「アンタ若いけど、夏バテには気をつけてくださいね」
私「はい~有難う御座います!●●様もご自愛下さいませね~」




お客様に体調の心配された……!
そのお客様は女性で、90代の方。ハツラツとして話されるので70代くらいかと思っていた私。


電話対応時の声は猫10匹被ってる!とママ上に言われたユラです、こんばんわ。
しかしそういわれても無意識に高くなる声はどうにもならない。


青ちゃんから「異世界バトン」が返ってきたので答えますv召喚されたのは「最遊記の三蔵一行さまのいる所へ」
召喚魔法…召喚魔法……響ユラリアライズ!!(ソレ召喚魔法じゃねぇ!)(お前デジモンじゃないだろ!)(アニキにリアライズされるならいい)(悟空と声一緒だからね!)(というか痛いから!)

Q1:目が覚めると其処は?
ジープの後部座席、悟浄の膝の上(何故悟浄?)
悟浄兄ぃだって私に手を出すほど飢えてないと思うしね!三蔵の膝上よりは安全だよ!

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
ハリセン召喚。
え?何故ハリセン?とか問わないで。いいんだ、私ハリセンで満足v

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
この世界の最高責任者って観音様?いや、あの人のことだから、きっと面白がって見てるだけで出てこないな…!
じゃあ三蔵様に面会ですか?…ああ、じゃあ許可とかいらないいらない!面会すらさせてもらえなさそうだからね!勝手に居座るわ!(迷惑)

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
大丈夫、ジープで悟空と抱き合って眠るからv(黙ってみようか)

Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
・八戒さんの料理の手伝い
・悟浄とナンパに繰り出す(お前の性別言ってみろ)(女ですが何か?)
・悟空とひたすら遊んでじゃれる
・三蔵の前で悟空とスキンシップしてみる
・三蔵にそれとなく笑顔で嫌味を言ってみる
・三蔵にハリセンをかましてみる
・三蔵に(もういい)

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
まだいたいんですけど観音様!(観音に縋るのか)
えーダメなら悟空にたっくさん触って三蔵にもう一発ハリセンかまして帰ります!(お前は三蔵をなめきってるな?)(そんなことございませんよ?)(ただ弄り倒して満足したいだけさ!)

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
……ここでストップ…でいい?
それとも青ちゃん、どっかまた召喚した方がいい?「ベルリバティ学園」とか!(啓太見放題だよ!)(ストーカーか)



さて、最後に私信を置き去りにしていきますので、拾ってください。
何言ってるんだ、お前は。

≫一音様
フラウがテイトの柔肌にがぶりとしたら、フラウの八重歯が肌に刺さって痛そうですね…!(刺さってたまるか)

ああ、分かります分かります!あの「触れさせねぇ」の特に「ぇ」の余韻ですよね!?うわぁ…ダイレクトに腰にきそう…!
「服を脱ぎな」…台詞もエロければ声もエロかったらもう…!そうだ、そんな素敵エロ台詞もありましたね!最近の口説き文句に心奪われてたからちょっと記憶の片隅に置き去りになってましたよ!あのシーンはフラウの手袋をとる仕草もカッコイインデスよね。エロくて!(エロエロ連呼しすぎだから!)

カストルもアヤナミも女王たる何かを持ってるんですね(笑)
それこそ「パンがなければ菓子でも食べればいいだろう」とかアヤナミは言いそうです(アリスネタ何処行ったんだ)
ラブアリスは、すでにアリスとしての白さがなくなりそうですよね!

三兄弟でテイト争奪戦が勃発しても、良いとこもってくのは恐らくラブ様で、カストルも便乗しそうです。避難させてナチュラルにイチャつこうとするんですよ、きっと!最強笑顔コンビ(笑)
結局3人でテイトの部屋へ入っても寝顔に見とれてまた3人で言い争ってやっとそこでテイトがほわん、と寝ぼけて起きて無意識に朝のチューとかするんですよ!(お前が目覚めてきなさい)
孤児院設定のテイトがハクレンやミカゲより1歳下?それいいですねー…v二人はきっと「おにー…ちゃん?」とか懐いたテイトに言われて悶えるに違いない。そんなテイトはフラウにぎゅってしてもらうのが好きvとか無邪気に言ってフラウを大喜びさせてればいいとか思う私(そんなフラウはどうだろう)

家族設定はもう…禁断兄弟ネタからほのぼのまで楽しめるから私も好きですよv
ってまた私信が長くなってる…!
entry_header

アミダでCP無差別駄文。

…という馬鹿馬鹿しくも書いている本人だけが楽しいネタを、07-GHOSTでやろうと思ったアホの子です。
アホなのはもう周知の事実です。


ムダに労力費やす作業が好きなユラです、こんばんわv


そう、上記のネタをやってみようかと思ってまずは組み合わせを考えなきゃーvと思って組み合わせをひたすら書きまくった仕事中(仕事しろよ)
書き終えてみたら、何か……何か凄く組み合わせが多くてビックリした……!
ちなみにこのネタはフラテイ前提テイト総受けネタなので例えアヤフラなどという何だそのCP!?的なものがきてもご安心★確実に100%争奪戦になるかギャグおちです。

同様のネタで2年前、全56回を書ききったくだらない記録をもつ私が、「07-GHOST」の組み合わせを作った途端青褪めたよ…!だって……組み合わせが72回……!!
どうしよう……。でも思いついたからにはやり遂げたい…。えぇい…!前書いた56回だってこなせたんだもの、あと16回増えたところで何てこと無い!多分!!(そこを強調したらダメだろう…)


2年前は多分暇だったんだろうな、私……(遠い目)
で、結局書くのか書かないのか?(9割の確率で書いていそうです…)


あ、青ちゃんから異世界バトンが逆召喚されてきた…!!(日本語を喋ってくれ)
明日答えます!っていうか…ホント私という人間を分かってるなぁ、青ちゃん…!!


私信を残して去ります!!(追わないからサクッと行け)
反転してお読み下さいませv


≫一音様
じゃあ酒ネタは裏で!出来る限り裏でがんばります!
肩をがぶりですか!?それはテイトさんだって怒りますね!ネズミだって放りたくなりますよね(放ってないだろ)
ああでもテイトの肩ならがぶり!といきたい…!(おい)

重要なところだけエロボイス…あれですか、「アイツには指一本触れさせねぇ」とか「オレを安心させたかったら笑え」とか、口説き文句をあの素敵に魅惑なボイスで!!?それは……腰にきそう……主にテイトとか私とかの(笑)

ラブ様がアリスだと…そうか…確かにテイトを手に入れるまで周りのキャラを軽く無視しそうですよね…!?しまった…そうか!(何がそうか!なのさ)
うーん…やっぱりアリスはテイトですねvあの服絶対似合いそうですし!ハクレンの時計兎は何かピッタリ!うんうん、女王様はアヤナミか、いっそカストルでも良さそうな気がします!

07-GHOSTで家族話ですか。孤児院設定とかもう…何かいいですね、それ!
孤児院設定ならテイトはフラウに拾われてればいい。それでフラウに非常に懐いていたりすると尚いい……!(もしもーし?)
家族も捨てがたいんですけどね!長男・次男・三男に溺愛されてるとか!

ミ「今日はオレがテイト起こす番だろー!?」
フ「いつ当番制にしたんだ!?」
ハ「今からですよ!」

…みたいな!(3人ともダッシュしつつテイトの部屋へ向かってる)(もう黙ろうか)

ああ…!?私信が長くなった!?すいませんすいません!!
entry_header

星の揺らぎ 月の罠

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*七夕祭り企画第六弾、アヤテイです。そして七夕企画は今日で最終になっております。
*テイトが軍部設定。昨日のヒュコナと繋がってる感じ…?
*何やら妖しいですがそういった裏雰囲気ダメな方、脱出してくださいませv(別にエロじゃないですが)
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「見せろ。有無を言わせず見せなさい!」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、カチッとクリック★


続きを読む ▽

entry_header

格闘の末。

iPod nanoをどうにか使用できるようになりましたv
このアナログ人間が!


時計はデジタルよりもアナログ。時代遅れの感が否めないユラです、こんにちは。


何で今日に限ってウチの両親は早くから出かけなかったのだろうか…。
おかげでアニキを見逃したじゃないか!(ビデオに録れよ)

セイバーズを見てて、トーマが視界に入るとうっかり「ハクレン」とか口走りそうになる私は眼科にいったほうがいいですかね?(脳外科に行け)
何か、トーマ出てくると「ほんともう面白いよハク…じゃなかった、トーマ!」とか呟いてるんですが。


似てない!ハクレンとトーマの何処が似てるの!!?しっかり、私!!
自分で自分を目覚めさせようとしてる(痛い人!)


どうでもいいですが、ハクテイでチューとかアリですか?(ナシだろう)(うん、言ってみただけ)(おい!)
好きですよ、ハクレン。何か…イザークっぽくもありヴォルフっぽくもあり。筋が通らないこと大嫌いそうなところとか本当好きです。

仮にテイトが司教試験パスして、フラウも教会を出ることになったら、ハクレンも着いてきそうな気がするんですよねー…。
カストルは教区いっこ任されてるからそう簡単に教会から離れられないと思うし…ラブ様は…どうかわかんないな…。でも途中でテイトがピンチになった時に颯爽と現れてくれてもいい!!そっちの方がトキメキ指数はアップだよ!(もう黙ろうか)


テイトを取り巻く人たちが素敵に輝いて見える、そんな特殊フィルターついてますv
よぅし、精神科行きだな!


さて、今日が七夕企画駄文最終日。
……最終なのに何か暴走したような気がしなくも無いですが。


私信ですv
≫めーちゃん
ほんと潤い画像を有難うv眺めては身悶えてます。

あんな駄文でよければ可愛がってやってくださいましvいや、ほんと……喜んでもらえてよかった!

花帰葬、私も買っちゃった……!友達もいいよーって薦めてくれてたし以前から興味もあったから、えぇい!って買っちゃったv
や、もう時間を見つけたら早速プレイしたいです!その時間がまだ作れないのでいつになるかは分かりませんが、そりゃもうプレイしたらめーちゃんと語りた(黙ろうね)

ヒュウガ生誕小説達に悶えながら、七夕企画はフラ→テイものでもどうかな、とか思う次第です。あえてフラ→テイ。片思い切ないねフラウ兄さん、そのまま押し倒せ!みたいな!(分かりづらいよ!)
クロユリの謎のケーキが食せるコナツ万歳!ヒュウガの苦手なものをさらりと言ってのけちゃうコナツが素敵!(話がヒュウガ生誕話に戻った!)
あ…Dグレならリナアレもイケますよ、私!(はい?)
entry_header

光までの距離

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*七夕祭り企画第五弾なおかつヒュウガ少佐のお誕生日を兼ねて、ヒュコナです。
*ヒュコナファンに捧げます。
*テイトが軍部設定ですが、そんな登場してません(おい)
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




ではそれ以外の「それ見せてごらん?ほら…悪いようにはしないから、ね?」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつクリックどん☆(どん?)



続きを読む ▽

entry_header

参謀部少佐ご生誕日。

つーわけで、ハピバです、ヒュウガ少佐!!
おいくつになられました?とかもう愚問ですよね!きっとコナツの若さを貰ってるんですよねv(にこり)(…)


コナツとワンセットで素敵さ3割増な少佐が結構好みですvこんばんわ、ユラです。


むしろコナツごとほし(黙ろうねv)


話はそれますが、ゲットできなかったよ…おれさまクエスト……!(@マ王)
あれは店頭でなくネットで買うシロモノですか…!?うぬぅ……!ムラケンの呪いか…!?(お前はムラケンを何だと…)
あ、でもでも、「花帰葬」はゲットできましたvレジェンディアを終わらせてから取り掛かります!
だってレジェンディアは借り物だからね、あまり長く借りてるのも…ねv(何)

そして聖地に行って、おれさまクエストなかったからって買ってきたのがシンキラ同人誌3冊。


……シンキラだって、いいじゃないか!!
問題はソコじゃないんだよ、ユラさん。


いや、シンキラ同人誌には否応もなくキュンキュンさせられました。このシリーズ最初から読みたいな…!!(シリーズ物買ったのかよ!?)(真性のアホだ…!)



昨日の…フラテイ、アップしてから読み直して(一応推敲)PC画面の前で死に掛けた…!恥ずかしさで逝けるな、ってうすらぼんやり思ったもの…!
いや、あの駄文をお気に召していただいたのならそれは嬉しいです、純粋に!ただ、書いた本人が直視できないとかどうなんだ…!
いいんだ、コレも練習。練習というか…スキルアップ?
スキルとかいうと骸さんが浮かんでくるのは私だけですか…!


今日は…日付が変わる前にはヒュコナをアップしようと思いますv
今週の名言を放置して一次撤退!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
会社でのほのぼの会話。

社長「…あれ?郵便局で貰った領収書どこやったかな…?
ユラ「ないんですか?
社長「うん、ない
ユラ「あらあら…車の中とかどこかにまぎれてるとか…
社長「そもそも領収書をもらったっけかな…?
ユラ「……社長……




領収書、行方不明。
結果としては、郵便局の方が領収書を出し忘れていたそう。要するに社長は領収書を受け取ってすらいなかったわけです(どこがほのぼの?)
entry_header

流れ堕ちる星の行方

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*七夕祭り企画第四弾、本命のフラテイです(本命って)
*フラテイファン、および、ひそやかにリクをくれためーちゃんへ捧げます(めーちゃんのみお持ち帰り可)(返品24時間受付中)
*今回、ほんのりシリアス裏風味です。そういう描写はないですが苦手な方、早めに逃げたほうがいいですよ!
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「それ見たい…!見せてよ見せてよ~(じたばたじたばた)」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつクリックどん☆(どん?)



続きを読む ▽

entry_header

♪さーさーのはーさーらさらー

♪まーきーばーにゆーれーるー…と歌っていた私に、七夕をどうこう言う権利はなさそうです。
ご存知かと思いますが正しくは♪軒端<のきば>に揺れるです(牧場って!)


素敵にアホウなユラです、こんばんわ!


さて、そんな七夕についての私とママ上との会話。

私「今日って七夕だったんだね!」←帰宅してから気がついた。
母「そうそう」
私「天気悪いよなー」
母「可哀想にねぇ。今日は会えないかもしれないよね、織姫と彦星」
私「…アンタ何言ってんの……っ!?」


ロマンチストな母、リアリストの娘。
…反面教師ってヤツかしら……(それは違うと思うぞ…?)


そんなわけで、娘二人して以上にリアリストの為、七夕という行事をこなすことはありません。
七夕には、素麺を食べるのが慣わし(?)らしいのですけど、あいにく、今日は素麺食べるほどの気候でもなかったので、普通にご飯食べてしまいました。


私が七夕にすることと言えば、三空サイトやフラテイサイトやヒュウコナサイトを渡り歩き七夕小説を読み漁ることぐらいです!(お前!)

あ、七夕企画駄文はまた後ほどアップしに来ますけどねv


では、私信をハートごと飛ばして終了v(ハートはいらないよ)(いらない)

≫めーちゃん
まずは画像、本当に有難うです!うわぁい!保存して保護しとこう!

七夕企画駄文は、七夕にあげていいものやら悪いものやら分からない駄文になるかと思いますが、リクくれためーちゃんに捧げますv(いらないですよ)
暑い時期に熱出すと、死ぬほど辛いというか、切ないので…(経験者)
花帰葬ゲット&検定合格おめでとうvあ、PS2ゲットも!!
た、高いお買い物でしたね…PS2!

めーちゃんの七夕企画、楽しみにしてます!(リクを考えてるよ、この人!)



≫一音様
フラテイ島行ってみたい…!

ラゼット→テイト←フラウ小説、気長に待ちますv顔変えネタはどうぞご自由にお使いください!
わ、私の書くラゼットvsフラウですか?!が、頑張ってみます……!!それこそいつになるかは分かりませんけど…突如アップしてたりするかもです、し…!

ところでフラウの声は諏訪部さんだとやはりエロ過ぎですか(苦笑)
ゾロの声の人でもいいかもです!
entry_header

雨にきらめく星

■折りたたみをクリックする前に。
*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*七夕祭り企画第三弾、ラブテイです(またラブテイなの!?)
*ラブテイが好きな方に捧げます(えー…)
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「それが見たいんだよ。見せてくれるよね?」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつクリック☆



続きを読む ▽

entry_header

出勤前の会話。

ママ上が、私をじっと見つめて言い放ちました。

母「アンタって、凹凸のない体型だよねー」
私「∑どうせ私はツルペタだよ!!朝から失礼極まりないな!!」
母「その辺の男の子より男の子だよね、アンタ。体型も性格も!
私「重ね重ね失礼な女だな…っ」
母「男の子だったらよかったねー!」



その話はもういいから、少し黙ろうか?(微笑)



朝は低血圧、こんばんわ、ユラです。


薬剤師Mさんとお昼が偶然重なって、お酒談義に花が咲きました。

M「ユラちゃんはお酒飲めないんだっけ?」
私「はい、飲めないっていうか…あんまり」

そんな普通の会話だったのに、私が高校生の頃、アルコール度数10%もないシャンパン飲んだ後、記憶が無くなった、と言う話をしたら。

M「え、そうなんだ?」
私「うん、何か気がついたら二日酔いで目が覚めてですね、母にきいたら"しこたま笑ったあとパタリと眠った"って」
M「ホントにー?!」
私「はい。だから、きっと飲んだら記憶がヤバイと…」
M「うわぁ…何か酔わせてみたいなぁv


…What?
何故英語だ。


Mさん、30代の息子さんがいらっしゃる素敵マザーですよ?そう、女性。
何で私は女性に"酔わせてみたい"とか言われてるんだろうか…。どうせならバスティン様とかに言われてみたいんですが…(それもどうなの)(っていうか目を覚ませ)

…テイトはお酒に凄く弱くて一口飲んだら甘えたになってフラウに押し倒されればいい!(ちょっと黙ろうか)(話逸れてるから)

しかし素敵に男気溢れる方です、Mさん。子持ちに見えないスレンダーさんで羨ましい。
…働く主婦も尊敬してます(何)



さて、最後に私信を飛ばして終わりますv
七夕駄文もあとでアップしに来ますけどねv


≫めーちゃんv
画像の拡大を送ってくださるので!?有難うございます!!(貰う気満々だ…!)(少しは遠慮ってもんを覚えろ)
めーちゃんが落ち着くまでいつまでも待ってますv
私も若い頃(…)は夏バテとか夏カゼは恒例でしたよ…。でも、ムリしないでくださいね…!
七夕企画、フラテイは勿論書かせていただきます!メインの日に!メインの日に!(何で2度言ったの)
めーちゃんのツボに嵌るかどうかはまた分かりませんが…!!


≫昂さんv
へ、へんな呼び方などできませぬ……っ(何時代の人なのアナタ)

体調の方はバッチリ戻りましたので!フラウ人形程度って…(苦笑)
やはり年下さんでしたか…!響姉さんとはまた…!素敵すぎて呼ばれたらトキメキ指数が上がりますよ…!
バスティン様は確かに毎号毎号魅力を増して、私を魅了してやみません…!そんな私は昂さんにも魅了されています…!!


≫一音様~v
ブログを読みましたら、素敵なCP話をされていたので思わずラブコール!
書いてください、ラゼット→テイト←フラウ話!読みたい……!ラゼットには勝てないですよね、フラウ(笑)
カストルの顔とかになられたら、何か言い返せなそうで!

フ「…だからカストルの顔は反則だっつってんだろー!?」
テ「それはカストルさんに失礼だと思う」
ラ「~♪(こくこく)」

…みたいな!!(落ち着け)

一音様の猫耳に萌えてみた響ですv

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog