2006-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

明日から9月かぁ…。

あ、クロユリや八戒さんの誕生月……。
お前ってヤツは…。


数字を覚えるのはもはやクセ。こんばんわ、ユラです。


私実は、今日が金曜日だと思ってて、今日行ったら仕事休み!とか思ってました(笑)(木曜だぜ?)(あ、マニメ再放送!)
いや、なんとなく31日とか30日っていうのは週末なような気がするんですよね…。何の罠だろう?
罠じゃないだろうよ。


そんなすっとぼけな私の、今日の目覚ましは携帯目覚ましでなく耳元で飛ぶ蚊の音でした(最悪なんですけど!)
ちなみにその蚊、まだ捕まえてません。何だかムショーに腹立たしい…!(苦笑)
払っても払っても飛んでくるんですよね…耳元に!この…足とかじゃないのかよ…!?何で耳元!きぃっ!!(落ち着け)

…蚊で思い出しましたが、蚊取り線香の匂いでもれなく眠りの世界へ誘われるのは私と私の母だけですか?(変わった親子だな!)


さて、下の折りたたみに許可頂いてもらった「黒ラブテイバトン」の回答を置いて終了☆
黒ラブ様駄目な人は読まないほうがいいですよ?


「黒ラブテイバトン」

続きを読む ▽

entry_header

地元の某番組の。

何かやけにテンションの高い司会者が素敵…v
久●ちゃん結構好きですv(県民にしか分からないネタを…!!)


地元も好きだけどちょっと都会にも行ってみたいお年頃vこんばんわ、ユラです!


ママ上が働きだしてから、家に帰ってからの風呂とか洗濯物取り込みとかは私の仕事になってます。なぜなら私が一番早く帰宅するから。
凄ぇ疲れてても眠くても風呂も洗濯物取り込みもその他の小さな家事も私がやらねばならなくてね…(風呂はスイッチ押すだけじゃねぇか!)(こないだソレすら押し忘れてたんだよ!!)(逆ギレ!?)
こういう時凄く思う。働く主婦と専業主婦って偉いよな……!!って。
主婦で節約してる風でもないのにお金を地道に貯めてる主婦なら尚更尊敬するよ、私…!!(主婦に給料でないなんて…!)(何の話?)


…うん、主婦云々は置いておくとして。
帰って来たママ上と夕飯を作っていたりすると、ふと「…台所仕事が死ぬほど似合わないな、自分…」と思ったりします。それは普段滅多に台所に立たないからなんだけどね…(遠い目)
こう…右手にプラスドライバー持って充填機械のパーツ組み立てしてる方が好きというか…楽しいんですよね!時々機械がいうこと聞いてくれなくて、時間かかっちゃったりするんだけど(苦笑)
こう…機械にも機嫌を伺いつつ、祈っとくんですよ。「頼むから今日はちゃんと!ちゃんと動いて!!お願いしまっす!!」って(馬鹿かアンタ)(モノだって丁寧に扱わないと機嫌を損ねちゃうんだぜ!?)(もう黙れ)

以上踏まえての私とママ上の会話です。

母「アンタ今日帰り早い?」
私「……さぁな…機械と原料の機嫌と相性によっては残業かも…」
母「…機嫌と相性って」
私「何、そのイタイ人を見る目!!マジであるんだぞ相性とか機嫌とか!!」
母「あーはいはい。機嫌と相性がよかったら早いんだな?」
私「…定時で終われると思うですよ?」
母「じゃあ早く帰ったら洗濯物部屋の中に取り込んどいて」
私「…りょーかい…」




何か納得いかないんですけど…!!
何か微妙にはぐらかされた感じがするうえアホの子扱いされたような…


ママ上も肉体労働っていえばそうだよな…(介護のお仕事してる)
我が家で一番楽して稼ごうとか考えてるのは妹だけだな…多分。ち…っ、頭脳労働系だと思って…!おバカのくせに!(笑)

余談ですが、我が家は皆して接客業が向いてないようです。私も妹もすぐ顔に出てしまう(苦笑)
でもママ上はわりと向いてると思うんだけどな…。(独身の頃電気屋で一番エアコンを売ったらしい)(しかも夏真っ盛りでなく秋とか冬に)
私はといえば、病院づとめの時に受付(事務員だったから)で駐車券交換の際に初対面のオヤジに「バーカ!」と言われて、「馬鹿で結構ですv」と返したことがあるんですよね…。上司に見られなくて良かった(そうじゃないだろ)
何かもう色んな人がいるんですよね、総合病院とかは特に。医師も看護士も…ええ、もう色々。


余談が長くなった…!
明日も忙しいので今日はこの辺でv
entry_header

若とへーベ●の罠

CMソングって何であんな頭に残るのかしら…!!
あ、「若」って氷川きよしさんのことですよ?


ドラマよりCMが好きvこんばんわ、ユラです。


若のCMソングって…あれです、ハート●ォード生命の…♪セカンドライフを~応援します~…ってヤツ。あとね、へー●ルっていうのは●ーベル●ウスのCM。ご存知の方もたくさんいるはずです!
♪みどりのそよか~ぜ い~っいひだっねー…っていうの!!もうだめ、アレね、ふとした瞬間に思い出すんだ!!そうしたらも脳内エンドレス。
ちなみにママ上はよく、リ●ッシュとキュ●ュットのCMソングが脳内エンドレスらしいです。
そして●ューピータラコマヨのCMに遭遇するたび、マジ引きしています。要するにママ上はお嫌いなんだそうです、あのCM(苦笑)
そうだよなぁ…。アレ、嫌いなヒトは嫌いかも…。



…いけない、久々にネタが切れた…(ネタのストックしてるの!?)(ううん、してない)(おい!)

仕事しか行ってないからネタがないんですよね…。こう…技術者の端くれとしての塵ほどのプライドを傷つけられたこと以外は…(遠い目)


ああ、もう寝ます。寝てすっきりします!!(間違ってる)
entry_header

最遊記キャラ占いでは。

玄奘三蔵観世音菩薩しか出てこない私。
つまりはタレ目系統なんだな?(何だソレ)


キャラ占いは8割の確率で腹黒キャラか鬼畜に当たりますvこんばんわ、ユラです。


多分、リボーンキャラ占いとかやったらリボーンになる気がします。ヒットマン!
ちなみに、銀魂では沖田か土方、Dグレはコムイくらいしか見かけたことが無いです。あ、種占いはクルーゼだったなぁ。
なんだろう…二クセもありそうなキャラにしかならないのって私が腹黒だとそういうことかい!?(誰)

そして最近、最遊記成分解析をやってみたのですが、この結果がまた…!!HNでの結果が面白いことになったのでのっけてみます。

響ユラの85%はハリセンで出来ています
響ユラの8%は李塔天で出来ています
響ユラの3%は捲簾大将で出来ています
響ユラの3%は金蝉童子で出来ています
響ユラの1%は独角咒で出来ています



すでに三蔵様の一部じゃないか…!!
すでに人間でも妖怪でもないあたり凄いな!



あ、そうそう、ついでだったのでガンダムSEED/D成分解析ってのもやってみたんですが、これ、HNも本名の方も面白かった!!えーっと…HNの結果、のせてみますね!

響ユラの85%はアークエンジェルで出来ています
響ユラの5%はギルバート・デュランダルで出来ています
響ユラの4%はレイ・ザ・バレルで出来ています
響ユラの3%はキラ・ヤマトで出来ています
響ユラの3%はシン・アスカで出来ています



オイシイとこどりじゃん!!
お前、9割近く戦艦じゃねぇか!!(っていうか、どこがオイシイのさ?)


ちなみに本名の結果は小さくのせてみます。

73%はザラ隊で出来ています
14%はルナマリア・ホークで出来ています
7%はシン・アスカで出来ています
5%はキラ・ヤマトで出来ています
1%はで出来ています


ほぼザラ隊で構成されてるし!!(笑)



そんな流れで最後にリボーン分析の結果をのせてみます。

響ユラの89%はロマーリオで出来ています
響ユラの6%はディーノで出来ています
響ユラの5%はクフフで出来ています



9割キャバッローネだ…!!
あ、麻月ちゃーん!!(何)(ちなみに本名は6割近くが笹川兄妹で構成されてた)(そして3割黒曜だったよ…)


そんなリボーンな流れ(?)で麻月ちゃんから返ってきたバトンに答えます!!
有難う麻月ちゃん、倒れてないし入院してないよーv心配掛けてごめんなさい…!(ホントにな)
麻月ちゃんこそ蕁麻疹とか…大丈夫……!?



【他己バトン】

ルール
・必ず回して来た相手について答える事。
・必ず最後誰かに回す事。

■ 名前を教えて下さい。
麻月カケルちゃん。

■ 性別は?
可愛いおなごちゃんですv

■ 芸能人にすると?
残念ながら会った事がないのでなんとも言えないですねぇ。そして芸能人をあまり知らないよ…!!(致命的)
フェミニンなお嬢様系イメージがあります。

■ それは何故?
ブログとか書かれる小説の雰囲気が…!年頃の可愛らしい感じをひしひしと感じる若々しい文面なのだもの…!!

■ キャラクターにすると?
えーっと…リボーンの京子ちゃん!京子ちゃんのイメージが…!!


■ 好きなものって何だろ?
雲雀さんとディーノ!(断言)
あと結構ヒュコナもフラテイ同様好きそうです。ラブテイも可愛い雰囲気のものとか好き…かも?
ヒュウガがコナツに甘いのが好きそう…!!

■ どんな性格?
穏やかな性格そうですねー。
あとこう…人懐こい感じがします。でもけじめをつけるときはきちんとつけるしっかり者さん。
一人っ子か、下に妹さんがいそうな感じがします。

■ 他に細かい事教えて?
ちょっと妄想電波が入ってる私のコメントにきちんと返してくれる優しい方v
それから最近、山本と結婚したい半面、笹川兄にちょこっとトキメいているようですよ~。
癒し系フラテイとヒュウコナは絶品でございます…!!そして、私の体調を気にかけてくれる(苦笑)
もう大好きです、麻月ちゃん!

■ バトンを回す5人を指名。
えーっと…どうしましょ。
…黒猫様、どう、でしょう…?!(そんなびくびくと…)
けってくれて構いません…!!


では、今日はこのへんで~v
entry_header

空白の3日間。

こ、…こんにちはー…(小声)
ウザイ…!!


ひっそりと帰還、こんばんわ、ユラです。


あの…倒れてないですから!!(かえって疑わしいぜ?)(あ、あれ…?)
いや、本当に倒れてないです。…かといって体重が元に戻ったわけでもないのですが、食ってますので!今日の夕飯なんか2杯も食べたんですよ!?(凄いでしょう!?みたいな言い方するな)(朝はプリンで昼はサンドイッチ二切れとアイスだけだったくせに)

まぁそれはさておき、私がこのブログから消えていた理由ですが…うーん…何か言い訳くさくなるからどうかと思いますがとりあえず倒れていないという証明に(笑)


*24日
≫月曜(28日)までに揃えないといけない書類がありまして、それを出勤してからずっとやってたんですね。しかし、これが終 わ ら な い 。
とある事情でどうしても記入できなくて保留状態になっていた書類だったので、量だけはたんまりあってですね、しかもこの書類、最終的に薬剤師さんの判がなければ完成しないというシロモノでして。書類の数を考えたらどうしても25日の午後までには終わらせないといけなかったんですよね。この書類、5枚ワンセットです。それが21セット…単純計算で105枚。そして、これには各々担当した人間の判子を押さなきゃならないうえに日付も判子だという手間のかかりよう(コレも私の仕事)
しかも手書きの部分もある。結果、私は自宅に持って帰って片付けることにしたわけです。つまり、24日の私にPCを開いている時間などなかったのですよ…。
ちなみに、帰宅しようとしたTさんと私の会話↓

T「持ってかえるんですか?!」
私「だってそうしないと終わらないもの…」
T「むりしちゃだめですよ?!っていうか終わるんですか?!」
私「手書き部分だけなら何とか…いや、終わらせるさ!


ええ、私はやると決めたらやりますよ。
書類ですか?おかげさまで終わりましたよ、徹夜しましたけどねv
寝たの2時過ぎ。


*25日
睡眠時間4時間弱のフラフラ状態、腱鞘炎微復活というまぁほどよくボロボロの状態で出勤、すぐさま家で出来なかった判子押し。
朝、Tさんが私を見て「終わらせたんですか!?」との一言に「やるといったら私はやるよ。漢に二言はないの!」と返せば「いや、男じゃないでしょう?!」と至極当然のツッコミを受けました。分かってる、でも変換は「男」じゃなくて「漢」で!(それはどうでもいい)
判子押しはがむしゃらに押し続け午前中に終了。薬剤師さんの所へと預けました。しかし書類はそれだけでは無いのでそちらも片付けることに。105枚に比べれば大したことない数でしたので終わったんですけどね…。
帰って、ご飯を食べたあたりから記憶が曖昧。だけどもPCのウィルスチェックはしてたらしい私。…19:30には爆睡(早っ!!)


*26日
起床したのは8時半。…13時間はぐっすりねていたようです、私(寝すぎ)
痛む右腕はバン●リンスプレーで誤魔化しつつ眼鏡を受け取りにママ上とジャ●コへ。うとうとしながら洋服を買ってもらい、食事をし、買い物につきあいましたが記憶が曖昧すぎてもう…(しっかりなさいまし!!)
昼寝をしておきながらまたしても21時過ぎにパタリと寝てしまったのですよ…(お前どんだけ眠かったの)(徹夜時間以上に寝てんだろ?!)
あ、メールチェックのためにPC開いたっけな。あとはサイト更新物をねむねむな状態で打ち込んで保存した…ような…(曖昧)(もうホントしっかり!!)


そして、今日に至る、と。
サイトの更新はちょっとしかしてませんが…拍手とシリーズモノを更新。BBSのレスもさせて頂きましたvお待たせしてスイマセンでした!!(土下座)

あー…しかし自分の趣味の為とかの徹夜と仕事の徹夜はホント違う…。私、わりと宵っ張りなんですが、仕事で黙々と書類を書いてる時はちょっと違う世界にいっちゃいそうでした(苦笑)
まだ、書類の残りがあるし、商品の製造もあるし…暫くは落ち着かないかもしれませんがとりあえず峠は越えた感じです。
「手伝うよ~」って言ってくれた人もいるんですが、その人たちも結構仕事(これもやっぱり書類関係)があってそこで「お願いします~」って縋れないじゃないですか!私だけが大変、だなんて甘えたこと言ってられないし、それじゃあ社会人としてやってけないので(苦笑)
うん、でもやりがいあるし楽しいし人間関係もいいので私、恵まれてるんですね、きっと。
それに私以上に大変な徹夜をしている方もたくさんいるんでしょうし…。



麻月ちゃんからバトンが返ってきてます。ありがとう麻月ちゃん!!でも明日でいい?(こんなところで聞くな)



では、お待たせした分元気ハツラツに行きます!愛を込めて私信!!

≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

締め切り5日前。

何のって…

20060823200555.jpg

↑最遊記RELOADの全サ応募のですよ。
ちなみに右側の7巻の表紙は9月号についてたかけ替えカバーverのコミックスです~(左の何さ?)(秋季限定グレープティーですが)(好物)


今日か明日には投函するつもりです!こんばんわ、ユラです。


申し込み用紙に記入はすんだので、後は封筒にあて先書いて切手貼って為替と申し込み用紙入れるだけなんですが…封筒って、茶封筒でもいいかな……!?(封筒ならいいだろうよ)
そんな些細なことも気になってしまうお年頃(年頃関係ねぇ!!)


…10月からは仕事の方がちょっと忙しくなりそう…。でも何とか年末まで頑張る…!
そういえば、冬コミっていつだ?(もう冬の心配!?)
どうしよう、会社の休み終了日と日程被ったら……!でも大体あれって本当に末も末だよね…!?だったらめちゃ浮き足だって行くよ、私!!(いいから現実へ戻って来い!)

……あれ?去年の仕事納め…30日!?ちょ…コレやばいよ…!!
だって今年…カレンダー通りなら29日が仕事納めになっちゃう!!えぇぇ……!?
だめだ…いきなり最大の壁にぶつかった…!!かくなる上は仕事納めの日に有給を取るわ…!!
というよりは、自分が行きたいメインの日の前日に何か別の理由をつけて連続で有給とるとかしようかな。滅多に使わないから多分大丈夫だよ!
行きたいのに行けないかもしれない不安で普段よりテンションがおかしい。


私信、今週中には愛を込めてお返ししますねv(お前の愛なんざいらねぇよ)
entry_header

……っっ…(震)

か、雷怖いんですけど…っっ!!


台所の黒い悪魔と雷と爬虫類系は駄目なユラです、こんばんわ…!


いい年して何を言ってるんだ、とお思いでしょう…!?でも怖いものは怖いのですもの…!!
ああ、こんな時……こんな時テイトだったならフラウかハクレンかラブ様に縋れるのにぃぃ…!(案外元気だな)(紛らわしてるのさ!)
あー…やだなぁ…眠 れ な い よ … !!

……あ、おさまっ……ひゃぁぁ!?(リアルタイムでお送りしています)

ああ、でも…さっきよりは…。よし、少し落ち着いた…。
でも油断せずに行こう!って手塚部長もよく言ってるから、今日はバトンを残して終了です~!
一音さま、有難うございます!誠心誠意でお答えします!!


*他己バトン(折りたたんであります)

続きを読む ▽

entry_header

爽やかな朝の一言。

母「…アンタ、生気ないねー……」


………え?生きてますよ?
誰もそんな的外れな回答求めてないのですけど。


ムダに元気ハツラツ、ユラです!こんばんわ!!


製造してる時も1人でベラベラ喋ってたんですが、相槌打って笑ってくれるナイスなお兄さん、Tさん。有難うございます!
そしていつも倒れないか心配してくれるお兄さん、Hさんも有難うございます!大丈夫ですよ、倒れるくらいなら意地でも立つ女です私(苦笑)(いばるな)
何か助かります、頼れるお兄さんが二人いると安心しますよ~~。だってTさんなんか私の戯言にいちいち反応返してくれるんですよ。

私「何かね、スキンシップ不足なんだ」
T「は?」
私「こう…ギュッとされたいの、女の子に!!」
T「女の子に!?」
私「だって、女の子はいいよ?柔らかいもの!」
T「あははははは(爆笑)」


…こんな具合に(お前何口走ってるの)(え、本心がつい…)

本当断っておきますけど、私は別に女の子を恋愛対象にはしてませんよ?!(否定すると何か逆に疑われそうだ…)(可愛いものは愛でるべきでしょう!?)(お前な…)
本当なら自分より背の高い渋い男性にギュッってされるのが夢なんだから!!(それもどうよ?)
理想としてはバスティン様とか神父様とかテイトのパパさんとかね!!(黙れ)
たまらなく好き…vバスティン様とか神父様とかテイトパパ…!!お嫁に行きたい…!!
っていうか、二人は聖職者で1人はおそらく既婚者ですよ?(それもまたいいよね…!)(もういいから)


ああ、何か勢いに任せてアホウなことを…(いつもですよ)
一音様!私信はばっちり受け取りましたのでゆっくり返させていただきますね!お忙しいのに有難うございます!!

では、今日はこの辺でv
entry_header

♪はつーかさんじゅーにちっ

5%オッフ♪
お前いい加減その意味不明な書き出しはヤ メ ロ !


微妙に元気!こんばんわ、ユラです!(微妙…?)


…そういうわけで、アニキがご登場の時間にジャ●コで並んでいた私です。え?だって今日は20日。専門店街の券を購入できる日~。
眼鏡を作り直さなければならなかったので、どっちみちジャ●コには行かねばならなかったのですけど……私、基本的に並ぶのは好きじゃないんですよね(苦笑)
自分がどうしても欲しい!ってものの為なら並ぶ…かもしれませんが(その間は何)(え、なんでもない)

で、眼鏡を作り直しました。火曜に取りに来てくださいね~とお兄さんに言われました。…平日はお仕事で誰も受け取りに行けないよ、お兄ちゃん。あ、土曜とかならいい?(お兄ちゃんに聞け)

そうそう、折角なので新刊コミックスも購入vGBと、S・Aとよろず屋特別編。志摩さあぁぁぁん!!(何)
あと、ワードも立ち読み。最遊記・外伝がもう…!切ないというか、これ終わったら泣くぜ私…!!
だけど切なさの中に笑いは忘れないあたりが素敵vケン兄、高いとこ駄目なんだ…可愛いー…v(ちなみに私は大丈夫)(馬鹿だからか?)(くッ…!)(否定しないのか…!!)

金蝉がね、悟空の手をギュッて握ったのにキュンてきた。親子愛とかもう色々超越してるなぁ、あの二人。なんていうんだろう、互いが互いの為に存在してる…感じ。
…どうでもいいけど、金蝉はあんな走りにくそうなヒール高い靴でよく走れるな……。痛そうなんですけど、アレ…。



さて、私信をとばしまして、終了でございますv


≫芽衣ちゃん
喜んで頂けて良かったです…!(安心)
独占欲の強いフラウはお好きですか!良かった、そういうフラウを書くの、私も大好きです(出来はともかく)
いえいえ、こちらこそ代打リクを引き受けて頂いて有難うございます!!感謝感激です!
何だか暑い日が続いてバテ気味ではありますが、少しずつ白米食べてますのでそのうちまたムダに元気になると思います。芽衣ちゃんも、暑さに気をつけてくださいませv



≫麻月ちゃん
メールを有難うございます!!そして33333打踏みおめでとうございます~!!ご報告、有難うございますv私のファン…!?そ、そんなにいないと思うのことですよ…!?(落ち着いて)(日本語変だから!)
ああ、申し訳ないです~…私の話が大好きだなんて…!大好き麻月ちゃん!(何でそうなるのですか)
また次回35000打とかキリっぽいもの踏んだらご報告くださいv癒し萌えを提供してくれる麻月ちゃんに倍ぐらいにして返します!
ヘタレ好きな麻月ちゃんに微妙なヘタレ具合の二人をお届けできていたらそれは幸いです。ハルセも…なんだかどんどん黒具合が進んでいる気がする(苦笑)
床転げ回るほどに…!?そんなに好きになってもらえたらあの小説も報われますよ!ハクレン…そう、凄い勢いで私も好きなんですよ。そしてそんな私のハクレン理想像があのような王子チックなハクレンを生み出しているのですよ(笑)
タマキも…わりとたくさんの方々に愛されていて意外かつ嬉しいですv
たんじょうび……ああ!そうか今月末誕生日か私!(忘れてたの?)(…仕事で色々と立て込んでてね!)
い、いやいやお気持ちだけでも充分嬉しいですよ!迷惑なんてとんでもない!!えっとではお言葉に甘えて…。フラテイ読みたいですvフラウが嫉妬、とか!(お前少しは遠慮ってもんを…!)
ああ、返信というか私信が長くなってしまって申し訳ない…!
また遊びに行きます、癒されに!!
entry_header

まったり~vというより

ダラッダラッ!!といった感じだった一日。
…果てしなく駄目社会人…。


スキンシップ不足なユラです、こんばんわv


さて、今日の私はほぼこんな↓感じ。

8:45 起床・ボーっとしながらウィダーインゼリーを食す
9:00~9:45 自室・トイレの掃除、汗をかきまくったのでシャワー
10:00~13:15 クーラー効かせた部屋で、サイト更新・リンクご報告とネットの世界を回りながら昼食・お米2合を研ぎ、洗濯物を取り込む(両方ママ上から頼まれた)

↓ちなみに今日の私の昼食
20060819123238.jpg


え?昼食コレだけですよ?スープまで美味しく頂きました、1時間かけて(たったコレだけを1時間って…!)(給食は喋りもしないのに昼休みまで食べていた私)(どんだけ味わってんの!?)

13:15~ 昼寝。自室じゃ暑いのでクーラーの効いている部屋でタオルケット持ってきてうとうと。


メリハリの無い一日だね!


いいんだろうか、まだ20代前半の若者の休みがこれで…。…まぁいいや!(おい?)

ああ、夕飯は市販のリゾットをこれもやっぱり1時間かけて完食しました。あとにんにくのしょうゆ漬けも食べたかな。
今日は結構食べられたかなー。お昼に食べた野菜スープ、美味しかったv暫くあれだけでもいいと思(いいわけないだろう)


では、名言をおいてさらばです!!(さらばってお前)


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
H嬢の主張。

H「料理するって言うとどうして男どもはいらん期待をするんだろうね?"する"のと"できる"じゃ全然違うんだっつーの!



ごもっともでゴザイマス……!!
曰く「1人暮らしだから必要に迫られてやらざるを得ないだけなんだよ馬鹿野郎どもがぁぁ!!」だそうですよ(男前だよH嬢…!)
entry_header

今日の衝撃の一言。

Hさん:「響さん、ご飯ちゃんと食べられた?」


今年で玄奘三蔵と同い年☆こんばんわ、ユラです。


いや、分かってます。彼が純粋に私を心配してくれてるってことはね?でも、実際聞かれたら回答に困るよ…(困る箇所がどこにある)
…マトモに食えてません☆(お前もういい加減に食えよ)(食欲より吐き気が勝るのだもの!)


アイスとか、リゾットとかは食べられる様になってきたけど、まだ吐きそうになったりしてるあたり駄目なのかも(笑)
もう自然に涼しくなってきて秋ごろになるまで辛抱するしかない気がしてきましたよー。

衝撃といえばもう一つ。出荷準備してたら右足の中指攣った。
しかもですね、なかなか治ってくれないんです。仕方ないから伸ばしつつ出荷、攣ってしまってまた伸ばしながら出荷、というヘンな動きで仕事してました。あれ、地味に痛いんですよね…!




もう何かこの暑い季節だというのに人恋しいです、私。
友達少ないからな…。H嬢、もう東京帰っちゃったし。なんだろうなぁ……。スキンシップ不足なのかも。
妹がいれば妹に抱きついたり懐いたりするんですけどね…(苦笑)(いい年して何してるの)
女の子特有の、あの柔らか~な感触で安心したい…!(変態がいる!)


誰か構ってくれないかな…(ムリだ!!)
entry_header

色々あるけど。

明日も頑張って生きましょうかね!!(誤字じゃねぇですよ?)
何でそんな意味不明のテンション?


癒し系というよりいやしい系!こんばんわ、ユラです。
おい、お前ほんとどうした?!(どうもしませんよ)


なんだかワケわからないクセ…というか、戒めのつもりなんだろうな…。
私、凹んでる時に限ってネットマナーサイトさんに飛んでしまうんですよね。や、別にどんぞこに落ちたいわけじゃないですよ?なんとなくこう…フラッと飛んでしまうんですよ。それで結果どうなるかっていうと、2日ぐらい凹み続けるんですよねー…(激迷惑)
勉強になる反面、あれは結構精神的にキますね(苦笑)
だけど、私はネットマナーに関してはそこそこ適度に守ってくれたらそれでいいと思うんですよね。…私がおばかさんなのだろうか(その通りだと思うよ)

だって自分がやられた!って思った同時に、あれ、私もどこかで誰かにやってるんじゃないか?と思うとね。
あ、だからブログに関してもサイトの日記に関しても不快だと思ったことがあったら遠慮なくどうぞ。速やかに対応させて頂きます。

なんだって自分に返ってくることだから、慎重に生きて行きたいんだけど、やっぱりそれは難しいですからねー…。
被害に対しての反応もそれぞれ、結局管理人さんたちの性格や精神状態によるものがありますしね。私はあんまり気にしない方だから。
勿論ある程度まで、ですが、ソレを越えても一応お相手します。気が済むまで、相手が飽きるまで。「身の程知らずだな」と思ってするんじゃないですよ。「コイツ暇なんだなぁ」と思って馬鹿にされてるんだと思ってくれたらいいんですよ。私の勝ち!!(話が変わってるぞ)(あれ)


…という心持ちでサイトを運営して早3ヶ月。
今のところ、心優しいとてもマナーのある方々ばかりで無断転載やらの被害にあってません。ありがたい事ですねv

あ、そうそう、無断転載の話で思い出した!
あの、どこかの素敵サイト様とお話被ってましたよ!とかあったら遠慮なく言ってください!気をつけてはいますが…。私にそんな大胆なことはできないので(小心者)、こっそり教えてやってくださいね(こんなところで言うな)



…そういえば、私はDSをいつママ上に返せばいいのだろう…(知るかよ)
まだクリアしてないんだけど、ワールド1!!(うわ遅ッ!)
金貨集めに夢中になってタイムアップとかシャレにならないよ、ユラさん…!!(馬鹿だ!)(だって集めたいんだよ!!)(クリアが先だろ!!)

マリオに何をてこずってんだろう、私は…!!
entry_header

神父様に癒されたい…!

そんでもってギュッてして欲しいな…(うっとり)
もういいから寝ろ。


誰でもいいので抱きしめてください(お断りだ)。こんばんわ、ユラです。


H嬢とおデートしてきました。ボーリングはいろんな事情でやめて街にくりだしました。
色々語りましたよー。カタギの子なので普通のお話だけですが、それはそれで楽しかったです。
ただ街中で下ネタを笑顔で繰り出すのはやめようよ、私……!!それにのってくるH嬢も大概だけどね!!(一体どんな会話をしてたんだ)

…っていうか、休み、明日で終わりだ…。金曜だけ仕事でてまた土・日休み…。

今は忘れてよう。思い出すとなかなか泣けてくるからさ!!(何なの)


えーっと…。一音様のブログで見つけたバトンやりまっす!私信はゆったりで宜しいですよ、一音様v


見たら絶対に答えなきゃいけないバトン
…強制バトンですよー。

●今何処に居る?
≫自室です。2階にある自室。クーラーのない自室(もういい)

●今一番近くに誰が居る?
≫自室ですので誰も。居たらいたでそれは怖いですよね!

●今どんな格好?
≫じんべえ。え?パジャマ代わりですが何か?赤いじんべえですよー。

●今何食べたい?
≫何も。夕飯食べたばっかりなので満腹。

●今何飲みたい?
≫冷たい緑茶か麦茶。

●今背後に何がある??
≫椅子に座ってるので背もたれ?それが駄目ならえっと…ベッドが。

●今周りを見渡して一番に何が目に入った?
≫ニンテンドーDS(ママ上の)(しかも充電中)

●今頭の中で浮かんだ言葉は?もしくは台詞
≫言葉でも台詞でもないんですが…。和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」がエンドレスです(ラジオで聞いたから…!!)

●今の体調は?
≫よくもなく悪くもなく。…ちょっと眠いかも。

●今の気持ちは?
≫あ つ い … !!


…見てしまった方でネタのない方どうぞ☆


では、今日はこのへんでv
entry_header

本日の響ユラ

1:夢見最悪
2:免許更新できず



大丈夫ですよ。私はこんなことに負ける弱い子じゃないよ!(頭は若干弱そうだよ?)(何を!?)


明日はおデートですvこんばんわ、ユラです。


夢のお話は……うん、もう忘れよう(忘れたわけじゃないですよ?)
だってもう思い出したくもない中学の部活メンバー絡みの夢だったんだよね…。
お前中学時代に何があった(色々だよ)


そう、免許の更新ですよ!!
何があったかって…うん、もうそれは…視力検査で引っかかったんですが(馬鹿だ!)
だめかなぁ、だめだろうなぁと思ってたんだけどやっぱ駄目でした。すいません、警察のお姉さんたち、お手を煩わせて…!!(本当にね!)
まだ期間はあるから有給とっていってこよう…。


ところでママ上が購入した自分と妹の分のDS。
ママ上のDSは何故か私が使用中……。まぁ不思議☆(黙らっしゃい)
ち、違う!ママ上に何とかDS操作に慣れてもらおうという娘心で青ちゃんにソフトまで借りたんだけど、ママ上が「アンタが暫くそれで遊んでて」などと抜かしやがりまして!そのソフトがマリオだったんですよ…!これが面白くてです、ね…!!
大丈夫、私は私が欲しくなったら買うもの!ソフトも本体も!!今はプレ操作中なの!(何言ってるのさ)



では、纏まりなく今日もこのへんで終了ー(最悪なんですけどbyヨシノねえさん)
entry_header

妹の最近の口癖。

「心無ーい」だそうですよ。
わが妹ながら何てワケの分からない子なんだろう…(そして一番心のないのは妹…)


明日は免許書き換えにいってきまっす!こんばんわ、ユラです。


青ちゃんちに遊びにいって、色々語りました。
っていうか、ときメモGS2とラブレボをちょっと見せてもらったんですが、今、ラブレボに凄く傾いています。
だって……!櫻井さんがいるんだ……!!ヤバイ…買っちゃいそうだよラブレボ……!!
あの例のエロ保険医も見せてもらったけど、うん、エロそうだった!(お前…!)

ああああ…青ちゃんの罠にはまってるぅ―!!でも喜んで嵌るわー!!(…大丈夫か、お前)

あとは、こないだ言ってたゴスロリ服を着せてもらったですよ!夏は暑いですよね!
でもヘッドドレス(だっけ?)とかつけて写真撮ってもらったですよ、携帯写メでね!自分で見ても「なんだろうこの人は…!」というのが…また。
結論として私にゴスロリは似合わないなぁ…という(※私個人の感想)
青ちゃんは少々こだわって写メっておりました!凄いや…心意気をみた!!(なんのだよ)
ありがとう青ちゃん!貴重な体験したよ!!


では、今日はこの辺でーv(なんだこのグダグダ感!)
entry_header

帰省中の友人

昨日、「どこに遊びにいく?」とのメールが来たので「何処行きたい?」と聞き返したら、こんな素敵な返答貰った。

『軽~く運動でボーリング 後、海見たいかも


マジですか、H嬢……!!
そんな…うっかりデートっぽいなんて思ったなんていえない…!(言ってるから)


とりあえず16日の予定は埋まった!こんにちは、ユラです。


あとは月曜か火曜に免許書き換えに行きます。そしたら休み中に青ちゃんに会いに行きます~vv(青ちゃんに許可取れ)

そういえば、ママ上が妹の分と一緒にDS買ってきたんですよね。なんなんだろう、あの人は…(苦笑)
あの手の機械にめちゃくちゃ弱いくせに…!!何で使わない私が初期設定してるの!?おかしいよ!!


夏バテてるので食べられるものを食べている最近ですが、土曜の出掛けに体重計に乗ったら47.6㎏まで落ちてたのでその日のお昼にセブン●レブンでおむすび一個とシーフードパスタサラダを買って、1時間かけて完食し、アイス一個食べてみたところ48kgまで戻りました!やった!(やったじゃないよ)
ママ上に言ったところ「ちゃんと食べないからだよー!」と怒られた(当然だ)
確かに…今回月のものも来るの遅かったし…終わるのも早かった…ような……。駄目だ、今まで何回か夏バテを繰り返してきたけど今回は結構重症だ…。
いい加減、吐き戻しても食べようと思う響ユラ2●才の夏。
どうせ痩せるなら健康的に痩せたいものな!


そんな私、最近、凹み方も酷くなりました。夏バテの影響(苦笑)
まぁでも…弱音は吐いてみるだけだし愚痴は結局、ストレスなところもあるし(苦笑)…やめておきます。こう…私の場合思うままに言ったり綴ったりする節があるので纏まりないんですよね。纏め下手(笑)(駄目じゃん!)(物書きの端くれなのに!)
私はいつでもノーテンキなキャラで!(お前そんなキャラじゃなかろう?)(あれ?)(あれ?じゃねぇよ)


明日は何しようかなー。予定なんて入ってないですよ!わぉ、暇人!!
うわー…痛々しい人がいる!!


遅ればせながら私信です。届け私の心意気!(心意気!?)

≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

これは確かに…!!

暑いかもしれない……!!
お前その唐突に結論だけ持ってくるのヤ メ ロ … !!


ようやく復活最新刊ゲットしました!こんばんわ、ユラです。


っていうか…すべて了平兄さんに持ってかれた…!!ちょ…ヴァリアークオリティ頑張って!?(何ソレ)
そしてスクアーロ…!お前やっぱヴァリアーで下っ端だろ!下っ端だろ!!(スクアーロファンに謝った方がいい)(すいません)
もう何か…スクアーロ……苛めて苛めて苛め倒したい…っ!!(うずうず)(このSっ子が…!!)
ザンザス様がちょっと羨ましいよ…!好きなときにスクアーロに八つ当たりできるじゃないの!!横っ面張ったりとか、蹴りいれてみたりとかね!!
すげぇ曲がった愛だな!

ところで、最新刊に雲雀さんとディーノさんの姿がなかったのですが!いや…確か何か血だらけでひとコマずつあっただけな気がするけど…。了平兄さん風にあらわすなら雲雀さんとディーノさんが極限<マキシマム>足りない!!(もー意味わかんねぇよ!!)
ちなみに、山本の剣さばきっぷりにキュンvときたのは私だけじゃないはずだ!!なんだアイツほんとうに中学生ですか!?実は高校生だとかそんな素敵なオチはないのですか、神!!
あとね、ランボとイーピン抱えて逃げるフゥ太にトキメいた!何かお兄ちゃんしてるんだなぁって!あの子の将来がホント楽しみ!ヴァリアーの王子に負けない王子になってくれるといい!!(相手は本物の王子だぜ…?)(フゥ太は全世界…いや、全宇宙の王子じゃないか!!)(落ち着いてユラさん)

あ、麻月ちゃん…!!雲雀さんのツンデレッぷりはもう100%じゃなくていいと思うよ!むしろ120%ツン構成じゃないか、あの人!!もう…可愛い人!!(え?)(ツン構成?)
アヤナミクオリティは鞭と仕置きと鎖が基本だと思う!!ムダなことはせず、利益だけを得て冷笑を湛える…それがアヤナミクオリティだと私は信じてる!(いいからひとまず落ち着け)(ほら、茶ぁ飲め)

あとですね、バジルは将来、10代目になったツナの主夫兼門外顧問をすればいい!!とか思いました。うん、バジツナの方が好きv(きいてねぇよ)(スクアーロに3秒でおろされればいい)(えー…それはいやー…)


では、名言を放置していきます!!(いつもだよ)



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
私とHさんについて、Tさんが。

私「何か…Hさんは年齢的にお兄ちゃんな感じかなぁ
T「ああ、そうかも。で、Hさんも響さんを妹みたいに感じてるから、大丈夫かなぁ、って凄く心配してましたよ
私「妹……!?





妹キャラじゃないのに、私……!!
問題はそこじゃねぇよ
entry_header

ぎゃああああ!!

日記消えた……!!


こんばんわ、ちょっと凹みました、ユラです。


何だよー……。書く気がドベッと失せたぁー…!!


えっとですね、明日からお盆休みで御座います。
でも、免許の書き換えとか行かなきゃならなくてですねー…。
あんまり休みでできることも多くないかも。まぁいいや。


余談ですが、私が回して麻月ちゃんが受け取って答えてくれた「あなたならDOするバトン」の回答見て『確かに逃げるよね…!雲雀さんだもんね…!』とか思ってました(雲雀ファンに謝れ)
そして雲雀さんのツンデレ比率の絶妙さに思い切り頷いて納得し、大笑い。そうだよ…!そんな比率だよ…!!激しく同意する…!!
私も雲雀さん好き…!だけど遠くから眺めてるだけでいいや!だってトンファーの攻撃こわいもん!そして痛そう!

では、サイトいじってきます。
entry_header

明日は夏休み前最後の仕事~!

もう暫く配管掃除はしたくねぇですよ…!
むしろもう配管見たくねぇ…!(仕事柄ソレはムリだろ)


HNとは相反する容姿の持ち主・ユラです。こんばんわー。


昨日と同じメンバーで昼食をとっていたところ、またしてもHさんが心配を…(苦笑)
午後に、Tさんとひたすら配管掃除をしていたんですがその際、私の話題になりまして(どんな流れで?)

T「そういえば、Hさん凄く心配してましたよー?」
私「えー?何、大丈夫だって言ってるのに(苦笑)」
T「何か"倒れちゃわないか心配"って言ってましたよ」
私「…私はあなた方の中でどんだけ弱いキャラになってるの…!?」


すいません、大丈夫です。そんな心配は皆無なほど元気です。ただ食欲はあるけど口に入れた瞬間リバースしそうになるだけですよ。今は朝食がウィダーインゼリーで半日持ってますもの!(お前……!!)
そして今日は配管掃除しながら大笑いでした。テンションが異常に高かった私。
どうしたんだ?ってくらい笑っていたよ…。



では、一音様から回していただいたバトンもう一つお答えしようと思いますv

■あなたならDOしますかバトン
指定は「ラブ様」で頂きました!

*仄暗い水の底から「ラブ様」が現われたよ。DOする?
≫どーする?って…(苦笑)
多分普通に3歩ほどあとずさった後、ラブ様だということを確認のうえとりあえず握手を求めてみます!仄暗い水の底からでてきてもきっと爽やかで服は濡れてないんだろうね、ラブ様!

*ゲームしてたらTVから「ラブ様」が現われたよ。DOする?
≫…プレイしていたのは乙女ゲーなのかしら…(そんなことはどうでもいい)
えーっと…薔薇をください、できたら貴方の微笑み付きでv

*気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「ラブ様」が手を振っているよ!!DOする?
≫逆に、行かないと引っ張り込まれそうなので素直に従い川を安全かつ速やかに渡ろうと思います。

*目を覚ますと枕元に「ラブ様」。ぎゃ!DOする?
≫…待って?そのラブ様は手乗りサイズか何かなの?それとも等身大?大きさによって対応変わるよ?(変わるよ?じゃないよ)
では、とりあえず等身大なら挨拶をしてみようと思います。そしてもう1回布団に潜ります。…というか実際いたらほんとに「ぎゃ!」なんですけど…(苦笑)

*間違い電話で「ラブ様」から電話が!DOする?
≫誰にかけようとしたのか問いただしてみていいですか?そして舌戦になったら45分ほどはお相手できますので最近のフラウのあり方について討論してみていいですか?(誰に聞いてる?)

*女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ラブ様」が!どちらか選ぶらしいよ?
≫R100禁……!?何だソレ!(くいついた!)
あ、でもラブ様がいいです。何かお買い得そう…(お前な…!)

*お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
4人も回せない…!えっと…えっと……!
麻月ちゃん:「雲雀さん」…とかどうですか?
ユキちゃん:「フラウ」でどうぞ!


一音様ー!!バトン、有難う御座います!
私信はゆったりと返しますねーv
entry_header

昼食時に。

同僚のHさん(男性)の視線をキャッチ。

私「…はい?」
H「本当に大丈夫?
私「はぇ!?大丈夫ですよ!そんな簡単には倒れないですって!」



一昨日から凄く心配されてるんですけど……!
そんなヤワくないから大丈夫ですよー!


昨日は夢のひと時でしたvこんばんわ、ユラです。


サイトの日記でも書いたんですが、卯月さんとお食事してきましたーvv
も、コス写真でも可愛らしい方なんですが実物はもっと可愛らしい方で…!!
でもね、性格というかこう…カッコイイ感じもする方でね、楽しくも色々語った3時間はあっという間でした!(日本語喋りなよ)
気さくでお優しい方で…!もう失礼があったんじゃないかと帰ってからドキドキでしたよ…(小心者め)
ご本人はそんなことないと仰っていましたが、細身の方でした!目の保養でしたーvv
もういいから落ち着きなさい。



ではでは、一音様から回していただいたバトン、一つ目に答えますねv
一音様、有難う御座いますー!


【デスクトップバトン】
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。




ちゃんと表示されるかしら……(ドキドキ)

*あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
面白みがないよね……。覗いても面白くないよね…!!

*OSは何?
Windows XP

*これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。ちなみに名前が「花月」ちゃん(馬鹿ですかアンタ)

*この壁紙は何?どこで手に入れた?
元々パソに入ってたヤツ。画面のプロパティの「デスクトップ」項目の「さざなみ」。

*壁紙は頻繁に変える?
いいえ。壁紙にこだわりないので…以前は峰倉先生の公式サイトで無料配布してた壁紙だったことも。

*デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14個。まぁまぁの数なのかな。

*ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あー…半分以上それらで占めてるとかならさすがにちょっと…。

*何かこだわりはある?
皆無ですね!

*今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
…してないですね。ありのまま晒してしまえー!って(お前…)

*最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
えー…。
麻月ちゃん
ユキちゃん

いつもバトン回してばっかでごめんなさい…!!蹴ってくれても(いつもそれだな!)


もう一つのバトンは明日解答させていただきますねv


ではでは、今日はこの辺でv
entry_header

大門家の謎。

誰の収入で生活してるんだろう……。
だって小百合ママンは何か専業主婦っぽいし…。アニキやチカちゃんの学費とかはどっから出てるんだろう…。


そんなどうでもいいことが気になるお年頃☆こんばんわ、ユラです。


あまりに食べないので、うっかり同僚にまで心配されるのですが、ピンピンしてます。
そんなお仕事中の私とTさんの会話。


T「あー…響さんの好物ってなんですか?」
私「え?好物?落雁
T「落雁…!(笑)」
私「何故そこで笑うのかな…?」



え?普通に好物ですよ?落雁(変わった女だな!)

明日は少し仕事がラクだー。ちょっとゆっくりできるvv

では、激短いですが今日はコレで。


あ、一音様、バトンがっつり受け取りましたー!!
entry_header

最近の日課。

体重計に乗ること。
…何のために…?


食欲よ蘇れー!!こんばんわ、ユラです。


今日の朝食:水羊羹(半分)
今日の昼食:春雨スープ(45分かけて食す)
今日の夕食:即席味噌汁+あげだし豆腐(小)5個


そろそろママ上が怒るより先にすげえ心配していますよ…(苦笑)
大丈夫!1週間熱を出し続けた時より凄くラクだから!!


そういえば、セイバーズを見たんですが……ヨシノさんのデジソウルチャージ時のポーズが微妙に変身しそうなポーズで目を見張りました。
こうもっと…勇ましくお願いします、ヨシノねーさん!!そしてノルシュタインとアニキは、私の目にはすでに軽く夫婦として映っています。もうこりゃ眼科行ったほうがいいな、私!!(ノルシュタイン呼ばわりはやめてやれ)
次回予告はじーさんに全て持ってかれていたような気がするよ…!!だってもうじーさんしか脳裏にないもの!!(もう駄目だコイツ)


そういえばジャンプコミックスはもう発売されてるんじゃないだろうか…。うぉおリボーン!!あとは何だ…ブリーチが出てるのか!?

麻月ちゃんのブログでリボーン表紙が奴だと知ったので、何もこの季節に奴でなくても!と思いながら購入します。でも奴は奴で最近なんだか可愛い男なのかな、とか思い始めている完璧Sをたたき出した私です。
私も闇末で一気に腐女子階段を3段飛ばしで駆け上がった人間ですvv(凄い勢いだね!)



さて、明日からまた仕事!今週おわったら夏休みー!!


では私信をこっそり置いていきますv

≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

タイトル考えるのもラクじゃないよね

いちいち日記タイトルで笑いを取ろうとするからだよ…。
笑いとりにいってたんだ?!(時々ね!)(時々かよ)


実はタイトルを考えるのが苦手☆こんばんわ、ユラです。


今日、起きたのが9時半。ちなみに寝たのは多分今朝方1時半。…何で多分かって?
それまで某携帯サイト管理人さんと素敵なフラテイアテレコ交えたメールしてて、メール待ってる間に幸せな気分のまま夢の世界へ旅立ったからさ!!(さ!じゃないだろ)
初夜なフラテイ(テイトにょた設定)アテレコとかね!また素敵な台詞を投下してくれるからベッドでごろんごろんのた打ち回りながらメール返してたよ!!(深夜にヘンな人!!)

気付いたらちゃんと布団被って寝ててビックリしたんだけどね!何なの私!!その眠りへのあくなき執着心は!?(睡眠欲>食欲)
ああ、でもそのあとメール(+素敵小説)返してくれたみたいで…!返信できなかったから今夜また時間できたら送ろう!(お前に好かれた相手は可哀想だな!!)(!?)
ちなみに、お昼を食べたあと、ガッツリ4時間昼寝しましたv
寝 す ぎ だ 。


私に癒しフラテイを提供してくれる麻月ちゃんからバトンを回していただきました!
獄寺みたいな右腕か…ソレも悪くないけど私キャバッローネにもはいってみたいよ、ディーノさんの右腕とは言わないから鎖骨で!!(鎖骨?)

126代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
…え!?気に入らない質問とかないけど削除しなきゃ駄目なの…!?(いいからさくさくはじめろ)

■ 何をしてる時が一番楽しい?
えっとですねー…、本読んでるときでしょー?落雁食べてる時とか素麺すすってる時とかゲームしてる時とか大好きなサイト管理人様とメールしてる時と妄想してる時とかでしょー?あとは色んな好きジャンルサイト巡りしてる時でしょー?あとは寝てるときかなぁ…v(お前は人生楽しそうで良いな)(そんなことないよ)(説得力ねぇ!)

■ これには弱いという物は?
あー…爬虫類系動物。それからキッチンの黒い悪魔(byラゼルさん@破天荒)
え?そういう意味の弱いじゃないの?えっとそれじゃあ…抹茶モノ!あれには断然弱い。抹茶○○とか抹茶味の○○とか、抹茶の季節になると出てくる商品とかは買ってしまいます(笑)

■ 「コレにはコレ!」って思う組み合わせは?
・玄奘三蔵にハリセン、玄奘三蔵に孫悟空、玄奘三蔵にマヨネーズ(三蔵苛めみたいだな…)
・フラウに鎌、そしてテイト。カストルに人形、そしてラゼット。ラブ様に植物と花。そしてアヤナミ様には鞭。ヒュウガにコナツ!クロユリにハルセ!(途中からおかしいよ)
・雲雀にトンファー、学ラン(ただし肩にかけるだけ) ディーノにエンツィオ&鞭セット
・邑輝先生に緋い月と白ロングコート。都筑さんには黒いスーツv
・お弁当にお茶。ジュースとかじゃないの、緑茶ね!
・コーヒーにはミルク。カレーにはマヨネーズ(副長と三蔵と仲良くなれる自信があるね!)
…なんだろう、とりとめないな!!

■ 好きな本(小説・漫画なんでも)は?
たくさんあって書けませんが…!割愛しつつ漫画のみ書いてみます。
→V・B・ローズ・親指からロマンス・女子妄想症行群・幸福喫茶3丁目・よろず屋東海道本舗・闇の末裔・阿佐ヶ谷Zippy・最遊記RELOAD・最遊記外伝・07-GHOST・ストレンジプラス・破天荒遊戯・switch・DOLLS・銀魂・REBORN!・D.Gray-man・BLEACH・純情ロマンチカ・・・
小説も色々読みます。マ王とかBL小説とか有栖川有栖とか森博嗣とか。

■ バトンを回してくれた人のイメージカラーは?
麻月ちゃんのイメージカラーは最初から決まってました。水色です!青じゃなくて爽やかな水色!

■ 好きな言葉(名言・ことわざ・単語・漢字etc)は?
あらぁ…麻月ちゃんと被っちゃう(苦笑)
では、最遊記で私が好きな台詞を。
「お前が生きて変わるものもある」by玄奘三蔵様
ちなみに、「明日できることは今日やらない」って言葉は「闇の末裔」の都筑さんのモットーだったような気がするのですけど…。麻月ちゃんが闇末知ってるかどうかが分からないので出自は定かじゃないんですが。

■ 好きな音楽は?
私、基本的に歌手で好き!って決めないので雑多です(苦笑)
邦楽くらいしか聴かないかな。あとはアニソン。最近のアニソンは扇子いいですよね……。
アルバムを毎回借りるのは、T.M.Revolution・BoA・宇多田ヒカル・ぐらいかな。ポルノとかキンキとかラルクとかもたまに聴きます。
あとはそうだな…アリプロも聴きますよ。最新のアルバムまだ借りてないけど!最近はUVERWorldもききますー。

■ 無責任にバトンを5人ばらまいてください。
無責任にって(笑)
では、127代目ご指名させていただきます!
・一音様
・ユキちゃん
・卯月さん

いつも回してしまってすいません…!毎回言ってますが、無理そうなら蹴ってください思い切り!!


では、今週の名言をおいてさようなら!!


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
社長と私のほのぼの会話。

社長「もう駄目だね、この年になると
私「何がですか
社長「いや、物忘れが激しくてさー
私「それは…社長が忙しいからですよー!
社長「年のせいにするなって?(笑)



どう解釈したらそんな結論にたどり着くのですか……!?
回答、微妙にかすって外してますよ!?しゃちょー!!
entry_header

時々、

ふ、っと消えてしまいたくなる瞬間がある。
何かあったわけではないのですよv


こんばんわ、アンニュイユラです。
アンニュイの使い方を間違ってる気がするけどまぁいいや。


ああ、本当に何があったわけではありません。うん、ほんとに。
青ちゃんちにゴスロリ服あるって言うから着用しに行きたいなvとか傍迷惑かつ多分公害級のアレなゴスロリ娘が出来るなぁとか思っ……ていうか、話が逸れた!(でも着たら写メを…)(全力で青ちゃんに謝るがいい)(すいません…!!また遊んでねvv)

別に嫌なことがあったとか、そんなことないのに唐突に消えてしまいたくなる瞬間ていうのがあるんですよね。それだけなんですけどね!(何なんだよ!!)


ちなみに、今日体重計に乗ったら体脂肪が12%で驚愕した(笑)
そして元々ない胸がさらに無くなりそうでちょっと切ない(苦笑)


さて、そんなわけで今日はこの辺でv
サイト構ってきますv


返信はゆうるりと返させていただきますね、一音様v
entry_header

07-GHOSTレイヤーさん達に。

囲 ま れ た い … !!
ハーレムじゃないか!ハーレム!きゃっほー!!(ついに脳内まで夏バテか?)(∑違!?)


レイヤーさんは素敵…vこんばんわ、ユラです。


決め台詞はやっぱ「貴様に神のご加護を」ですよね!(ソレ、フラウ限定)(あ!)(あ!じゃない)


こないだ買ったぱふがまだ読めてない~~!まだ怖い話を読んでるからね…。夏だし!(何言ってる)

そういえば、私は生まれてこのかたそういった霊体験をしたことがないのですけど、あらぬ方向を見つめて周りの人間をムダにビビラせたことならあります(激迷惑)
何もないんですが、あまりにつまんなくて黒板の少し上を見つめていたんです。そしたら先生が…気にしだして(苦笑)
「何かいるの?」と冗談で聞かれて、ただほんわ~と微笑んだだけなのにソレがかえって怖かったらしいです(笑)
何もいませんよ。ただ妖精がいたら面白いのになぁ…とかそんなくだらないこと考えてただけなんだもの。
お前の脳内の方がよっぽど怖いのですが。


体調を崩されている方が多いご様子。
暑さには充分気をつけて水分たっぷりとっておやすみくださいませv

私信は明日かあさってにでも!
entry_header

響ユラのイメージカラー

先週土曜、扇子購入の際に色の話になった折、青ちゃんが。

青「…ユラちゃんて、紫色のイメージがある」
私「え、そう?そうなの?!」



自分的イメージカラーは暗黒色だと信じて疑わない私にはプチ衝撃。
暗黒色ってどんな色だ(黒より黒いんだ!)


テイトのイメージカラーは透明!こんばんわ、夢見すぎなユラです。


では予告どおり、羽笠様から回していただいたバトンにおこがましくも答えてみようと思います(おこがましいの使い方間違ってないか)


☆プッシュバトン
1:現在おすすめの本を5つ
ではでは羽笠様にならい、私もサイトでやってる以外のものを。
*阿佐ヶ谷Zippy
退魔モノ漫画。最近の展開はシリアスギャグといった感じ。ちなみに私はコミックス派。
*V・B・ローズ
「ベルベットブルーローズ」と読む少女漫画。ご存知の方も多いかと思います。お話もさることながらキャラの着用している服も本当に素敵v勿論、出てくるウェディングドレスも女の子たちも可愛いですよ☆
*僕らの王国
BLコミックスです。でも好きv少年組だけでなく、アダルト組の恋の行方も密かに楽しみにしている作品です。
*カミヨミ
美少女…じゃなかった、ミニスカ丈の着物を颯爽と着こなす美少年・帝月(みかづき)が主人公の退魔(…かな?)モノ。帝月の性格も素敵ですが、お話もスリルがあって面白いです。
*詩集ロマンス
銀色夏生さんの詩集。高校の頃友人に勧めてもらって読んで以来ずっと好き。

2:現在おすすめの食べものを5つ
*ここふるゼリー:某コンビニに売ってます。
*素麺:今日も食べた(笑)
*安倍川もち:好物
*たまご豆腐:つるっといける。
*苺生ドラ:大好物

3:現在おすすめの音楽を5つ
*悪魔のトリル:クラシックだけどね!タイトルの割にとても綺麗な曲。
*D-tecnoLife:コレ聞くと、07-GHOST読みたくなる。
*stream<最遊記RELOADイメージアルバムvol.2より>:理由なく好き。壮大で切ない感じがして最遊記RELOADの世界。
*EMOTION:『出逢ってしまうことはきっと最初から決まってて』という歌詞、フラテイっぽいなって。そして曲も私好み。
*Metor-ミーティア-:何度聴いても聞き飽きない。

4:現在おすすめのその他を5つ
えーっと…何だろう…。
*デジモンセイバーズ:アニキが大好きですvそしてトーマ様との掛け合いが夫婦漫才(笑)
*今日からマ王!~オレさまクエスト~:ヴォルフがユーリ好きすぎ!何処やってもユーリ好きにはたまらないPCゲーム
*ゼロサム:どの漫画も面白くて素敵すぎ!
*扇子:熱いからね!(意味わかんない)
*緑茶:年中温かい緑茶飲んでます。

5:おすすめを聞きたい人を5人
*麻月ちゃん
*ユキちゃん
*卯月さん
*神吉さま

…すいませんすいません!あの、ムリなようでしたら蹴っ飛ばしてくれてもいいです!特に麻月ちゃん、毎回毎回ごめんね!?(謝るくらいなら回すなよ…)


では、今日はこのへんでさらばですー(さらば?!)
entry_header

出社時の会話。

私「おっはよーございまーす!」
T「おはようございます…って声が変ですよ!?
私「朝からケンカ売ってんのですか?(笑顔)」



結論としては、Tさんの耳が正しかったんですけどね!


どうやら鼻声だったらしいユラです、こんばんわ!


自分では全然気付かなかったので、本当に言われてビックリしました(笑)
うん、何か風邪っぽい声だったらしいよ、私。全然元気なんですけどね!5時間睡眠だけど元気!
でも暑さにやられてるっぽいです。朝、自分で買ったゼリーを半分残しかけてママ上に怒られました。「食べられないんならもう捨てな!」って(苦笑)
勿体無いので30分かけて食べましたよ!多分、いままともに取ってるのは昼食くらいです。夜もご飯食べないでおかずをちょこちょこつまんで夕食終了です。素麺すら食えていない状況。そろそろ自分でもマズイなと思い始めています☆(いいから食え)(白米を食え)


羽笠様からバトンを回していただきましたv明日、回答させていただきますねvv


今日はこの辺で終了いたします。…仕事も夏休み前で追い込みですので今週はちょこっと忙しいんです(笑)

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog