2006-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

濃厚な接吻で闇に誘って

……っ…ら…ら、ラブ様ぁぁぁぁっ!!
黙らっしゃい!!


あの喪服着てみたい…!こんばんわ、ユラです。


えー…ようやくゼロサム購入しました。ふろくのファイルは微妙な大きさ過ぎです。何あのサイズ!
とりあえず、ゼロサムのしおりがわりになってますけどね(苦笑)

07はセンターカラー。相変わらず美麗で繊細な色遣い…v
ところで、07の表紙を見ていてうっかり「あれ…何か新郎新婦みたいだな…!!」とか心トキメかせた乙女は私だけですか?!(その思考のどこが乙女ですか)
いや、新郎新婦の立ち位置が違う事は分かってますけど!!花持ってるし何よりお似合いだし!!(言いたいことはそれだけか?)

詳しい感想は明日に回すとして、とりあえずテイトには玉置成実ちゃんの「Heroine」のこの歌詞を捧げたくなりました。

♪ヒーロイーン きみーのこーとさ~

この歌詞だけじゃないんですが、ピッタリだと思うのはこれで!
あの子は紛うことなくヒロインでフラウの幼な妻でハクレンの女神でラブ様の愛らしいお花でカストルの可愛いお人形さんですよ!!
何か最後のだけイヤに妖しい……!(カストルに謝れ)

あとは…そうだな。ハルセとクロユリは一番清そうに見えて実は違うんだねvとか。一番清い仲なのはもしかしてフラウとテイトかもしれないな!クロユリとハルセの関係はもうすでに公認ですね?
…っていうか、ゼロサムは本気でどこに向かってるの…!?

えーっと…あとはハクレンが……悶絶するほどカッコイイんですけど…!!やっぱ将来有望株だわ…!!
ああそうだ!アヤナミ様!フラウも相当カッコいいけどアヤナミ様も大概カッコイイ…!!



その他としては「銀色アンセリウム」が終わって寂しいかな、と。何だよー…アンジとヨルがいい感じになってくれたらいいなぁと思ってたんだけどなぁ…。
「破天荒遊戯」も何やらほのぼのな中にシリアスが…!ラゼルちゃんはホント面白いなぁvところで、嘯月君の遅刻の理由はなんだろうね★


ではでは、プチ私信と、その下に今週の名言、それから最遊記RELOADの感想となりますので、ネタバレイヤな方、そのままブラウザバッグで正常な世界へお戻りをv


私信≫寿さんへv
そのハルクロ論、凄く分かりますよ!!ああ、いいですねぇ…クロユリ→ハルセ…!!いいですね…トキメく…!誘い受けクロユリ…!(違うだろ)
クロユリを大事にしたいハルセと、ハルセになら何されてもいいと思っているクロユリでハルクロ、とか好き…v
ちなみに、私も密かにあのシスターが気になりました。何を考えて…というか思ってるんだろうなぁと…!!
ラヴレヴォ設定なフラテイエロとか好き…です…!白衣なフラウ…!(お前の意見など伺ってないよ)
冬コミ受かってるといいですね…!そしたら私、寿さんの本買いに行きますよ…!!




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
社員旅行1日目、昼食後のHさん(男性)が笑顔で私に言い放った一言。


Hさん「でも、響さんにしてはよく食べた方だよね。頑張ったね~



…どれだけか弱いイメージ持たれてるんだ、私…。
かなりタフだから大丈夫だよ…!!



では、最遊記RELOAD感想を折りたたんでおきますねv


続きを読む ▽

entry_header

眠りについた貴方へ。

関さんの三蔵声はやっぱり激好き…!
いきなり何なの。


石田さんの八戒さんもいい具合に腹黒くて好きvこんばんわ、ユラです。


やふー動画で「幻想魔伝最遊記」の配信(?)してたので、懐かしい…!と思って見てみたんですよね。
あのOPはいつ見ても面白いよね…!!薔薇をくわえる三蔵様とか超レアだぜ…?(by江流)
うん、懐かしかったし面白かった!まぁ作画に関してはあえて触れませんが。
幻想魔伝を見てしまったので、うっかりガンロックを見たくなりDVDを漁り、ガンロックDVDを発見して見始めた深夜12時(何してるんだお前は)
大河越え編とナッツの最後編を見たんですが、大河編の悟空はやっぱり愛くるしく勇ましくカッコよくエンジェルちゃんでしたよ!!(日本語ですかソレ)(一応)
そしてナッツの最後編は、やっぱり何か…アレな感じでしたが(わかんない)
三蔵様が「精霊だ…」とか言い出したシーンは深夜だというのにうっかり大笑いしそうなほどツボに入りました。ファンタジーな響きを口にしてここまで似合わない男も凄いな…!!
あと、悟空が何らかの攻撃を受けた時だけしか反撃しない三蔵様は、ごじょはちコンビなど視界に入ってなさそうだな、とか思いましたよ。…突発的事態に見舞われた際、三蔵様ほど分かりやすい人っていないと思うよ…(笑)
まず「悟空…!」なんだもの。経文と悟空しか大事じゃないみたいだよ三蔵!!



ファンタジーといえば、最遊記RELOADは何に分類されるんでしょう…。映画化した際は確か「アドベンチャーロマン」とか三蔵がCMで言ってたよな…。
07-GHOSTは…あれだ。「ゴシックサスペンスファンタジーラブロマンス」とかでいいんじゃないかな!!(ラブロマンスいらなくね?)(一番必要だろ、ソレ!)(何でだよ!?)(っていうか、何がメイン!?)

…私は相当悟空とテイトに飢えてる…!!


では、今日はこの辺で!
entry_header

君に謳うアリア~書けない手紙~

■折りたたみをクリックする前に。


*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ハクレン→テイト風。これも短いですよ?
*ちなみに4部作なので、コレが最後です。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




ではそれ以外の「読んでやろうじゃない!」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、レーッツクリック★


続きを読む ▽

entry_header

濡れて、泣いて、眠って。

昨日、帰りの道程での車内での会話が前夜に宿で見たテレビの内容だったんですが、ソコを踏まえて次の社長の発言で彼が何を見たのか当ててみてください。

社長「昨夜、看護婦さんの見ちゃったよー(笑)」


…「ナースあ●い」をご覧になったそうですv
…AVだと思ったのは私だけじゃなかったよ…!(笑)(他の方々も一瞬そうだと思ったらしい)(社長も際どい言い回しを…!!)(天然だから性質悪い・苦笑)



おみくじ引いたら「吉」でしたvこんばんわ、ユラです。



静岡の名物の一つにうなぎパイってのがありますが、あれは何か3種類くらいあって一番高級なのは「V.S.O.P」というヤツなんですよね。
で、ご存知の方いらっしゃるかと思うのですが、あれは「夜のお菓子」と銘打ってあるんです。
それと「V.S.O.P」、何が関係あるんだとお思いでしょう?私も一昨日旅行先で見かけたときにびっくりしたんですが、「V.S.O.P」は「夜のお菓子」じゃないんですよ!
なんだと思います?真夜中のお菓子」なんですよ…!!(だから何)(え)

他のマダムたちに「これ真夜中になってますよ!?」って言ったら、そのうちの1人が、「あれじゃない?真夜中まで…」と言いかけて、何やらツボに嵌ったらしく大笑いして続きが聞けなかったんですよね…!!真夜中まで何?真夜中まで何なの!!?
気になる…!!っていうか大体分かるけど何となく確かめたかった…!!



さて、うなぎパイの話はおいといて。
うなぎパイの謳い文句よりも格段に夜中の雰囲気を背負ってる、エロフェロモンの帝王・フラウ兄さんも活躍しているかもしれないゼロサムが今日発売日ですね!(でした、だな…)(っていうかフラウに謝れ)(えー…誉めてるのに…!)(エロがか!?)(その前に日本語喋れよ)

まだ、07のネタバレ見てないので内容さっぱりなんですが土曜まで耐えてみようかと思います。ソッコーブログ書きにきた私は一体…!(時間と闘ってるの!)(もう帰れ)
そんな私の適当予想箇条書きー!(いらないよそんなの!)


・きっとラブ様は今月も焦らしプレイかもね!実は一番最強だったらどうしよう、ときめく…!!(え)
・そしてハクレンは今月もテイトに優しかったりね!
・カストルさんとアヤたんの鬼畜対決とかあったりして?!
・回想でもいいので、ファーザーを!ファーザーを!!(やかましい!)
・今月は2大ロマンスグレーが出てるといいなv
・フラウの本体の行方はいずこ?(まだ気にしてたのかよ?!)(だって…!!)
・フラウ本体が、実はクロユリのぶった切った人形さんたちの中に混ざってたのよーvとかだったらある意味カストル1人勝ち(危ないよソレ!)(でもほら"木を隠すなら森"って言うじゃん!)(じゃん!とか言われても…)(お前本当にバカだな!!)(う、うるさい!)
・カストルとフラウは、仲がいいのか悪いのか気になるのですが!
・テイトの幸せもいずこ?なんなら私が幸せにしてあg(黙ろうか)
・もういっそ、ハクレンに連れ去ってもらえばいいよ、テイト!!愛の逃避行だよ!!(お前が逝け)
・あ、ラブ様でもいいよ!!その胸に飛び込んで泣いて慰めてもらうといい!(話逸れてる)




…妄想にも程があるんじゃないのか、私。フラウ本体の在り処(フラウ本体は宝箱かよ…)とか本当アホ過ぎる…!サスペンスの見すぎだよ、私!
というか、つくづく思うんだけど、私は物凄い勢いでラブ様とハクレンに夢見すぎだよな…!!
でも本当にハクレンには第2のミカゲに、ラブ様には第2のファーザーのような存在になって欲しいと思ってるのですよ…!!ラブ様ならなれるよ!だって「君を愛していたから」とかスラッといえる人だよ!?きっと「愛してるよ、テイト君…」とか言ってギュってしてくれるはずだよ!!
それファーザーのセリフだよ!?


うなぎパイを5枚ほど食べたのでありえないテンションの高さだ(苦笑)
さすが「夜のお菓子」だよね…!(うなぎパイネタに戻った!)


さて、今日はハクレンからテイトへのお手紙ですよv
それから、フォ●ストの方の復旧作業は終わったようなのでサイトの日記、書きますねvコメントレスもさせて頂きますねーv


では、今日はこの辺でv
entry_header

君に謳うアリア~返信 Side.H~

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*テイトバージョンを読まれてからの方が分かりやすいかと思います。
*ハクレンしかでてきてません。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「読んでみてやってもいいぜ?」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、クリック★


続きを読む ▽

entry_header

憎んでしまえたら、いいのに。

たーだーいーま!!
たかが1泊2日で大ゲサなんだよお前!!


だけど明日も仕事だよ!こんばんわ、ユラです。


とりあえず無事帰還しました。
…まぁ…宴会状態で、素面で陽気に酔っ払った社員の方々のテンションについていくのは大変でしたけどねー…。何故だか社長が「響さんとデュエットしたいなー」としきりに訴えていたりとか、「乾杯」と「アゲハ蝶」を歌わされたりとか…ありましたけど楽しかったですよ!!
そのあとマダム含めた女性社員7人で深夜12:30まで語らいました。もう酒入ってるからテンション高いままなんだ!ゆえによくお話なさってましたよ(苦笑)

雨が降ってたんですが、傘を忘れた私は事務のMさん、マダムTさんとの相合傘を経て8つ上のお兄さん・Hさんとの相合傘2回という女として喜ぶべき経験を致しました。
傘がなくても濡れることなんてどうってことない私に、「入らないと濡れちゃうよ」と優しい言葉とともに、そりゃあもう紳士にさり気なく傘にいれてくださいましたよ、2回とも。ああ、優しいなぁvと思いましたがそれだけです。…え?別にときめいたりはしませんでしたが(それがダメなんだよお前!)


ああそれでですね、一昨日メール返信しますvとかほざいてしまったのですが、泊まった旅館、何処行っても圏外でメールどころかサイトも見られないという状況にありまして。今週中には返信させていただきます…!!



そういえば、麻月ちゃんがブログで「相棒」が始まるという話を書いてたんですよね。ソレ読んだ私はそりゃあもう狂喜乱舞でしたとも!!きっと峰倉先生も喜んでらっしゃるに違いない!!(憶測でモノを言うな)
あれ今度シーズンいくつになるんだっけ…。でもまた開始だっていうんで凄く楽しみにしてますvv
…麻月ちゃんとは本当一度面と向かって07とか復活とか浅見兄弟とか「相棒」とかその他諸々について語り合いたいと夢見る私(もう寝るといい)



ああ、サイトの方なんですが、フォ●ストさんの方でメンテナンス後に何やら不具合がおきて復旧作業中でログインできずにサイト編集ができません…!日記もかけず拍手コメントのお返事もアクセス解析見られないので出来ない状態です。サイトは見られます。多分(おい?)
そういうわけですのでご了承くださいませv



日付は昨日…26日になってますが「君に謳うアリア」テイトバージョン、さっきアップしました。
この後アップする今日の分は「閑話」みたいなものになりますのでv(だから何)(え…)

では今日はこのへんでv
entry_header

君に謳うアリア~返信~

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*テイト→ミカゲ風。これも短いですよー?
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「読んでやってもよくてよ?」(何キャラ…!?)という素敵な「07-GHOST」仲間の方、クリック★



続きを読む ▽

entry_header

君に謳うアリア~出せない手紙~

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ミカゲ→テイト風。短いですよー?
*サイト40000HIT御礼フリー小説となっております。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「それが見たいのよー?」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつクリック☆


続きを読む ▽

entry_header

はるいちばん

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くモンなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ。
*クロユリ様お誕生日小説風ハルクロ仕上げです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




ではそれ以外の「よーみーたーい!」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつクリックどどん☆(どどん?)



続きを読む ▽

entry_header

泣いてもいいよって、その手が。

誕生日おめでとうvクロユリ中佐~~vv
いくつ?なんて無粋なことは聞かないでおくねv(何キャラなんだ、ソレは…!)


07キャラで結婚したいのはファーザーvこんばんわ、ユラです!
寝言か?


さて、早速なんですが。
明日(もしかしたら明後日も)ブログ更新できません。社員旅行で明日家に居なくて、PC開けませんので!サイトの日記くらいは更新してるかも、ですが…(はっきりしないな…)
メール返信は、明日旅先でできそうですので時間あったら返信しますねーv

…うう…マダムたちによってたかって食い物を詰め込まれそうだ…!私どんだけか弱くみえてるのさ!
結構食って……食っ、て……ない、かも…しれないけど元気だよ!!(疑わしい…!)




今日はクロユリのお誕生日なので、この後、ここと携帯ブログに同じ誕生日駄文をアップしておきます。
折角なのでフリーにしようvハルクロ好き様、どうぞ~vすげぇ偽者なハルセとクロユリが居ますけど!
…うん、誰も持って帰らないのは百も承知!!私は自分をも痛めつけるサディスト!(それは何か違う)

…いや、本題はコレじゃなくて。いや、ある意味これも本題だけど(何なの)
携帯ブログの駄文に、「出せない手紙」というミカゲ→テイト風小説があるんですよね。もともとのタイトルは「君に謳うアリア~出せない手紙~」なんですけどね。勢いで書いたもので短いんですが、こちらのブログに載せようかと。
なぜかって?何となくさ!!(お前…)

…というのは半分冗談で(半分は何だ)(優しさかな!)(バファ●ンかよ)

本当は、個人的に気に入ってるからであり、誕生日小説と一緒にフリーにしようかと思ったからです。サイトもおかげさまで40000HIT越えしましたので、遅れましたが40000HIT御礼にフリー小説として捧げます。
本当にありがたいことですねv天使はたくさんいるんだね!(そのまま召されてしまえ)


では、クロユリハピバ小説と「君に謳うアリア~出せない手紙~」を後で投下しますねv


明日は会社を8時出発だよ…!(早!)
entry_header

遠く儚い、優しい夕陽

…ちょ、何でこんな眠いの…!!


睡眠大好き!ユラです、こんばんわ。


明日はクロユリ様のお誕生日ですねーvきっと彼はハルセが居てくれたらそれでいいんでしょうけど(笑)
07キャラでテイトが唯一身長で勝てる相手がクロユリだけ…かな。男性陣に囲まれちゃうと、途端に見えなくなりそうな二人ですよね、クロユリとテイト(二人も男の子ですが?)(分かってるよ)
あの世界、やたら身長高い男性キャラばかり…。そんな中でアヤナミ様とかラブ様は割と平均的な方?何か、ラグス国王様もそんなに背の高いイメージがないのですけど…。
テイトはこれから身長伸びるのかな。おねーさんとしてはもうあのままのミニマムコンパクトボディで居て欲しいのだけども!!
いつでもどこでもギュっvてできるサイズだし抱きこめるし……!!あのミニマムっぷりがもういとおしい…!!ファーザーの気持ちが分かるよ本当!逆光源氏計画!!(黙れ)


ヒュウガに「わぉ!」は大変よろしいと麻月ちゃんが言ってくれたので、私、いつか暴走して書きそうだよ!「わぉ!」とかいうヒュウガを…!
ヒュウガの何がいいって、何かコナツを溺愛してそうなところだよ!!(どこの妄想拾ってきたの?)
あと、アヤナミを「アヤたん」とかいっちゃうところ(笑)
アヤナミ様が「わぉ」…言ってくれたらアヤナミ様にときめくし、言わなくても好きですが…!アヤナミ様はザンザスポジションだとうっすら思ってたんだけど…復活キャラ的には誰なのだろう…
なんでもかんでも復活キャラに当てはめるなよ…!(でも山本武は何となくミカゲのイメージがあるんだけど!)(両ファンに謝れ)(すいません)

麻月ちゃんが陽一郎さん…というか浅見兄弟スキーとは…。私、榎木さんの陽一郎兄さんがたまんなく好きです…!!(聞いてないよ)
浅見光彦シリーズはもう昔からのを見てるからなぁ…。水谷豊さんが浅見さんをやってたころから見てるので、どうも浅見光彦のイメージが水谷さんなんですよね(苦笑)
っていうか、またオジサマスキーっぷりが露呈されたな、私…!!


そういえば、10月号の07の冒頭の男性を第一印象で「フラウ!?」とか思ったのは私だけですよね?いや、何か一瞬だけフラウだと思ってしまったんですよ。足の組み方とか頬杖の仕方の恰好よさとかフラウにも似合う…!とか思ったからなんだろうか…。
ダメだ。もう長身でシュッてしてて細いのに、そこそこ体格がよくて逞しいなんて反則だよ、フラウ…!!あの体格とか足の長さとか肩幅とか…の大きさとか指の長さとかもう…たまんないんですけど…!!(変態がいる…!)

フラウを熱く語りつつ、でも私が一番愛してるのはテイトv
二人は私のなかでいつでもワンセットですよ。


…いけない。また眠さのあまり暴走妄想してた…(いつもだよ)
それでは今日はこの辺で!!
entry_header

手紙に綴る一言に、愛を込めて。

どうぞ、お気に召すまま運命感じてください、一音様!!
お気に召すままってお前何様?!


すっかりグランギニョルにやられています。こんばんわ、ユラです。


そういえば07はゴシックっぽいところあるからなぁ。アリプロの全体的雰囲気と07のあのなんともいえない神聖っぽいのに残酷さが何となく似てるような、そうでないような(曖昧すぎてよく分からない)

「戦争と平和」を改めてきいたら、一音様の仰った部分躊躇うことなくアヤナミ様が脳裏に過ぎりました。あれ、冷笑も加えてみるとなお素敵かも…!最後はやっぱり司教服バサァッ!がいい…!!(どうにも気に入った模様)
最後はイメージとして、テイトとフラウがこちら側(視聴者側?)(アニメ化前提のOP話だったからね!)を向いて笑いかけてフラウが司教服バサァって背を向ける感じかなぁ。フラウは最後尾でその少し前をテイトが歩いているとすると、バサァってした時にテイトを攫っちゃう感じがしなくもない!(ごめん、さっぱりわかんないよ!)
何となく最後の司教服バサァ!ってするのは直感でフラウが一番カッコイイと思う!
今更なんだけど、本当フラウってカッコイイよね……!!(なんなの…)

嵐ヶ丘は何度聞いてもどうもフラウとテイトしか出てきてくれない…!何処まで侵されてるのか、フラウとテイトに!いや、侵されてるんじゃないな…魅せられてる…!?
もういいから落ち着いて、そして寝るがいいよ(一音様が引いてしまうよ)(もう多分引かれてるね!)



そうそう、そのまま07の話題なのですが、本当どうでもいいことを。
滅多に書く事のないヒュウコナ。私は最近、ヒュウガに「わぉ!」と言わせてしまいそうになっていることにやっと気付きました。

…雲雀さんが夢に出てくるのも時間の問題だな……!
え、ヒュウガじゃなくて!?(それはそれで嬉しいですが!)(コナツ付きで是非!!)(是非!じゃねぇよ)


ど、どうだろう…。雲雀さんをこよなく愛し甘いヒュウコナを書く麻月ちゃんがどう思うだろう。「わぉ、コナツは手厳しいね!」とかいうヒュウガさんはダメですか…!
そしてどうして私のパソは「ヒュウガ」を「日向」と変換するのかしら!!?



やけに妙なテンションのまま、名言をおいて今日は終了でございます。



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
卒業に向けて伸ばしていた髪を気まぐれに切った妹についての会話。

私「何でだろー。失恋でもしたかぁ?
母「それはないな
私「断言…?!
母「アイツは失恋させても失恋はしないだろ




ああ…何か納得……。
ちなみに髪を切ったのは本当にただの気まぐれだそうで。
entry_header

罪の数を数えて。

脳内がカオスでございます。
え、それ、いつもだよね?


多分眠いのさ!こんばんわ、ユラです。


帰宅してテレビつけたら「BLEACH」がちょうど始まってつい見入ってしまいました。多分私の地域、何週か遅れての放送。
ルキアはやっぱり姐御で好きです…!!そして一護との夫婦漫才的やりとり凄く好きv
バウント編、飛び飛びなのでよく分からないんだけどとりあえずりりん可愛いvあのコが欲しいです!!(黙れば?)
いや、黒崎夫妻はおいといてですね!(夫妻?!)(夫妻でいいじゃん!)(いいじゃんとか言われても!)
今回見た回で私の心臓鷲づかんだのは浅野啓吾だよ!!
登場した瞬間「浅野ぉぉぉ!!」と叫んだのは私(お前浅野好きなの?)(割とね!)(妹は水色が好き)(お前ら姉妹って…)

浅野曰く「殺人蜂」とやらに刺されて倒れて、死神姿の一護にむかって「逃げろ」って言ったんだよ!?何が何だかわかんないはずなのに、それでも友達の姿を見て「逃げろ」なんだよ…?!ちょ…何このコ、こんな可愛いキャラだったか!?啓吾にトキメいた……!!
ケイゴといっても跡部にあらず(お前なんか色々台無しだぞ?!)


さて、一音様のブログから「思ひ出バトン」を掻っ攫ってきましたので、記憶を必死に掘り起こして答えてみますv


【思ひ出バトン】
…学生なんて、もう6年前に終わったわー…(遠い眼)

※卒業アルバム見せてくださいよ
私はあんまり写ってませんがソレでよければ。


※新一年生の時の心境覚えてますか?
…いや?ちいともちいとも覚えてませんね!!


※怖い先輩いましたか?
小:優しい方々ばかりv
中:部活の先輩数人くらいは、怖いというか…うざかった…?
高:男ばかりでしたが妹のように可愛がってもらいましたv


※暗黙のルールありましたか?
小中高ともにそんなものはなかっ…あ。
高校の頃、私のいた学科に怖い先生がいて、その先生を怒らせるようなことはさけてたな、皆。
あと体育の先生にも1人そういうおっかない先生がいて同じような理由で避けてかな、皆。
…私は上記2名の教諭とはわりと和やかに会話したりして可愛がってもらいましたが(だから何)(え、何でもないけどさ…)


※「ありえねぇ」な校則ありましたか?
高校の校則はありえねぇというか…何ソレ?というようなものが結構ありましたね。
男子の頭髪の項目に「もみあげは長すぎないこと」とか。
何でもみあげ。何で長いとダメなの。リボーンは校則にひっかかっちゃうよ!(もみあげで思いつくのがリボーンなのか!)


※修学旅行は何処へ、何泊しましたか?
小:東京 1泊
中:京都・奈良 2泊
高:北海道 3泊


※クラスの雰囲気はどうでしたか?
小:元気ありあまり
中:さらに元気有り余ってて、私の学年、3年間で教室のガラスを10枚割るという快挙を成し遂げました。
高:やっぱり元気すぎるほど元気。

…なんなんだ、私の学年は。


※冷暖房設備は?
小中高とも教室にはなかったですね。窓を開けて自然の風を。
ビバ田舎。


※好きだった行事ありますか?
小:校内の畑で育てた芋を掘って収穫祭(食えるから)
中:音楽祭(合唱曲大好き)
高:体育祭・球技大会(サボれるから)


※部活動は何を?
小:バスケット
中:バスケット
高:園芸部・かるた(百人一首)部のパート部員(パート!?)

ちなみにバスケットのポジションはとくにありませんでした。何故なら背丈が中途半端だったから!
一通りのポジションこなせます。


※通学手段は?
小:徒歩(家から片道15分)
中:徒歩(家から片道30分)
高:電車とバス。長期休みの時は自転車で1時間弱かけて。


※恋、してましたか?
小中高ともにそんな記憶ないのですけど…!!(ダメな人)
あ、でも中学の時にほんのりと…?


※当時流行ってた事はありますか?
小:何故だか黒い下敷きとか練り消しだとかロケット鉛筆だとかが。
中:たまごっち
高:ルーズソックス…?

これ年齢が知れるよね…!ロケット鉛筆とか知らないんじゃないか今のコはさ!?


※ありがとうございました。どなたに回しましょう?
やりたい大人の方、どうぞv



そして最後に寿さんへv


続きを読む ▽

entry_header

力を、と願うけれど。

八戒さん、そして清寿さん、ハピバです!
お前もホント無駄な方向に記憶力働かせてんな…!


八戒さんにはピッキングをご教授願いたいvこんばんわ、ユラです。


でも八戒さんだから、お金とりそうな気もしなくもない…(某死神じゃないんだから…!)(でも八戒さんとは気があいそうだよ?)(黙らっしゃい)


相変わらず脳内はアリプロが駆け巡っています。そして歌ってる(笑)
「赤と黒」の2番目聞くと、脳内に自然と浮かぶのが07の1巻裏表紙とか2巻71Pの1コマ目の絵。あれです、ゼヘルがテイトを守るように背を向けてる絵ヅラ!(絵ヅラ…)(イラスト!)
ちなみにその絵が浮かぶのは↓

♪皮のコートに隠し持つ 弱さを彩るための刃 あなたの腕に抱かれて こぼす涙で溶かしたい

の部分。
あと個人的にこれはいい…!って思うのが上記の歌詞に続くフレーズ。

♪ああ 命に代えてまで 守りたいものを人は まだ持っているの

何か凄く好き…!!(ああそうですか)(な…?!)
「地獄の季節」はサビが好き。ちなみにその「地獄の季節」の2番サビで何故だか黒ラブ様…?!とか思った私は、違った方向にラブ様に夢見ているダメな大人です…!
だってさー…♪翼をもいで aller a la chasse 君を飾ろう檻の中 なんだよ!?(なんだよ?とか言われても)(どの辺がラブ様!?)

アリプロの歌のフレーズに「薔薇」とか「僕」とか見つけると即座に「ラブ様…!」と変換する己の脳内を1回シャッフルしてやりたいとか思います。
ラブ様と薔薇の組み合わせって、1巻でラブ様がテイトに「守りの花」をあげたとかそんなところしかないような…。もう脳がラブラドール=薔薇の等式を作り上げてしまってるんだろうな…。
フラウ=エロ!カストル=人形!アヤナミ=鞭!みたいな感じでラブ=薔薇!みたいな(もう3司教ファンとアヤナミファンに額を床にぶつけて土下座するがいい)(すいません…!)

…フラウ兄さんはエロカッコよく、そして時には子どものようにはしゃぎ急にマジになって翻弄する、とかだと惚れ直します。私が(お前がか!)
何かアレだ、「タッチ」の歌みたいだな…。
♪呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから~ って(お前いくつだ)(玄奘三蔵と同い年だって!)

フラウクオリティだ…!(クオリティからいい加減頭を離せこのアホウが!!)(天野ゴッドの力はすげぇや…!)(露骨に話そらしやがった!)



何だ、今日の日記はラブ様だらけじゃないか…(愕然)
これで3巻の表紙がラブ様とテイトだったら、私、小躍りするほど喜んでると思う(笑)
目下不安なのは…ラブ様が実は女の子でしたvとかかな。そんなだったら本気で凹むよ、私。あ、でもそれでも別に構わないような…?(どっちだ)
…もう本当ここまで性別に関して不安になったのは某クルタ族以来だよ…!!(懐かしいネタ引っ張り出してきたな)



最後に一音様から回してもらったバトンを残して終了ですv
有難うございます、一音様!!


【○をうめてみようバトン】

1.実は○○が好きである。
落雁が好きv

…実は、どころか周知の事実。

2.道を歩いていたら○○に会ったことがある。
変質者に会ったことあります、小学生の時に2回ほど。
小学校低学年、そして4年生ごろの2回ですが、どちらもクールに素通りしてきた私(どんな小学生だ)

3.どうしても○○は駄目だ。
爬虫類系。
もうホント勘弁して欲しい。泣くよ私!

4.○○をやったのは自分です。
中学校の女子トイレのドアを壊したの、私です。
いや、そんな半壊とかまではいかないですよ?ちょっと塗装がはがれるくらいに殴って凹ませたぐらいだから!

5.この前まで○○を○○だと思っていた。
最近はそういうのないな…。
でも、高校生くらいまで「台風一過」を「台風一家」だと思ってて、「今度来るのは長男だろうか…」と軽く痛いことを思ってました。

6.直したい口癖は○○だ。
あれ…これ一音様と一緒かも(笑)
はっ!って鼻で笑うクセ
あ、あともう一つ。直したいとか特に思わないけどよく「わぉ!」って言ってる!(どこまで雲雀さん好きなの)(トンファーくらいたい、と思う手前くらい?)

7.このバトンを○○に回す。(複数指名可)
皆さん忙しそうだー…。えーっと…

・麻月ちゃん
・紗羅さん
・芽衣ちゃん
・ユキちゃん
・桜伊織様

皆忙しいよな…。お時間あって話題がない時とかに!
でも、蹴っていいです!(なら指名するんじゃない)

そのほか、欲しい方どうぞーv
entry_header

魂の帰る場所。

4日ほど前に近所に住むクラスメイトの母親が、家に訪ねてきてたんですが、私を見るなり言い放ちました。

「あらー美人になって…!でも、痩せた?」

前者はともかく、後者に関しては否定しません。
よかった、「やつれた?」とか聞かれなくて…!(そうじゃねぇだろ)(そして美人とかもうありえない!!)


そんなわけで、こんばんわ、ユラです。


唐突ですが、あまりの気持ち悪さに会社を欠勤しました。
半日横になって少し眠ったら大分よくなったので午後はリク小説をカタカタ打ってましたよ(寝てろ)
ちゃんと着替えてたんですが、こうあまりにフラつくし気持ち悪いしこれもう車の運転したら確実に事故るんじゃね?と思ったので電話して休む旨伝えました。そしたら事務Mさんが「気をつけてね」と。
…え?もうどうにも気をつけようがないんですが…!?だって貧血だよ…?!
多分、過去3位に入るくらい酷い貧血。立ってるだけで吐き気。本気で来月時間できたら病院行こうかな、とか一瞬考えたな(一瞬だけ?)(うん、一瞬)
…2ヶ月ぶりに乙女の日がきた反動なのかな…(ただの鉄分不足だろ)(むしろ栄養不足)



そういえば、紗羅さんがブログで「フラウはテイトのもの」と書いててそうだよね!!そしてテイトはフラウのものだよね!?とか思い切り同意しました。だってトキメいたんだ、「フラウはテイトのもの」に!「フラウはテイトのもの」…!!(何回繰り返す気なの)
あー…何か今、「Believe」by玉置成実ちゃんの歌詞が過ぎった(苦笑)
♪だけど今はふたり切なくそらした瞳~…って(そらすとかそらさないとか以前の問題)(すれ違ってもいないじゃないか!!)



そういえば、がもう一つ。
07作中での「神父様」という存在が、私にはマリみての「お姉さま」の存在に似てる気がしてならないんですよね…。
ああでも、1人に対して「神父様」がひとり、とかいうものでもなさそうだからな…。
しかしいつ読んでもファーザーの「愛してますよ、テイト」の発言には度肝を抜かれます。ファーザーの愛はどこまでも深いな…!!だってなかなか言わないよね、「愛してますよ」とか、子どもに!!(テイトは今でも子どもだよ…!!)(そしてきっと可愛いまま成長するに違いない!)(もう黙れば?)
そして「愛してますよ」とかファーザーに言われたい…!とか思ってる私はどこまでファーザーが好きなのか!


体調もアレなので、今日の妄想はこの辺で!
entry_header

その罪も、受け入れるから。

卒業旅行話。

妹「卒業旅行何処行こうかなぁ。京都行こうかなぁ」
私「いいなぁ。私仕事だしなぁ」
母「卒業旅行?!私もいく!!
妹「いいよー」
私「アンタ何から卒業するんだ、ママ上!



もうワケが分からないから…!!
そしてその会話を聴きながら笑っていた父上(どいつもこいつも…!)



最近の脳内BGMは「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」なユラです、こんばんわ!
聞きすぎだろ…!(だって好きなんだよ!)("地獄の季節"と"赤と黒"も好き!)


仕事中に「赤と黒」や「月蝕グランギニョル」を口ずさむのってどうなの、私…!!("コッペリアの柩"も歌ってた)(お前また…)


…という話を書こうと思ったら、一音様が書かれていて思わずトキメきました。
詳しく書くと長々しくなること必至。だけど、同意したいです。確かにアリプロのあの雰囲気は07にあうと私も思いますよ、一音様!!(またこんなところで…!)
そしてその最後のバサァ!をフラウで想像したらえらくカッコよくてどうしようかと思いました!

ちなみに、「未來のイヴ」はコナツとクロユリとテイトが3人で歌うとエロ可愛い感じだな、とか思って…ました…。
あと、「月蝕グランギニョル」はテイトが妖艶かつ可愛らしく踊って歌いまくってる夢をみました。聴きながら寝ちゃったんだよね、私…!!(原因ソレだな!)
黒いゴシック系ドレスで何か…踊って、ました…。あまりの衝撃に、私一瞬血+のディーヴァ姉さんかと思った…(ディーヴァとテイト、似てないよ?!)(動揺してたんだよ…!!)
でもテイトが「いけない夢を見る」とか歌ったら私多分悶えてしまう…!!
勝手に悶えてろ、変な女!


つーか、大丈夫か、私…。疲れてるのかテイトに飢えてるのか…!



何か私の中で、ミカゲ>>>越えられ…るかもしれないけど難しい壁>フラウというこう…何かそんなのがあります(曖昧にも程がある!)
ミカゲって、つくづくいい親友でいい男だと、1巻と2巻を読み返すたびに思うのですよ…。純愛だよなー、見ようによっては。いい響きだな…純愛…!(おねーさんはもうすっかり脳内が汚れてるからね!)(…痛い…!)



では私信というよりはコメントレスv
折りたたんでおきますねーv

≫祈蝶様

続きを読む ▽

entry_header

背伸びしたら、その心に届きますか?

3連休、充実してましたか?


ほぼ引きこもりでした!こんばんわ、ユラです!


アリプロの歌を聴きながら、まだまだ綺麗な日本語ってあるのねーvとか思ったこの連休。

そういえば、最近「いただきます」って子どもに言わせない親がいるとか事務のオバサマにきいて憤慨したことを思い出しました。
それ関連で色々と最近の親御さんについて腹立たしい事項を思い出したんですが…まぁ結局は他人のお子様ですので…。
なんというか、日本語も乱れてきた昨今、たかが腐女子の私が言えることなど何もありませんが、折角綺麗な言葉がたくさんあるのでもう少し大切にしてほしいな、とか思ったわけです(結論がおかしいよ)

まぁ、私もあんまり正しい日本語使えてるとは思ってないので日々心がけてますが。



話はがらりと変わりますが、オジサマです(またですか)
だってほら、ジオ大司教様とミロク理事長については語ってないなって!!
…でもなんだろう…ミロク理事長とはほのかに不倫の香りが漂うんですけど…!!
よく考えてみれば07の世界で妻帯者っぽいのはミロク理事長くらいじゃないか!?ジオ様大司教だし!
玄奘三蔵はチェリーちゃん疑惑が解けてないというかあやふやだけど、あの3人はどうなんだろう…(ヨコシマなこと考えてんじゃない)

ジオ様となら縁側でお茶vとか出来そうだなぁv(え、ジオ様範囲内なの?!)(ばっちり!)
ミロク理事長とはいっそ不倫でもいいな!あの人若い頃は凄く策士だったに違いない!!今も策士っぽいけどね!
ほら、今一度07を読み返してオジサマたちに目を通したらきっとキラキラが見えるはずですよ!(ムリです)
え?バスティン様とかファーザーとか国王様には常にキラキラ見えてますよ、私!!
重症だ…!誰か担架もってきて――!!


寿さんもオヤジ好きー!って仰ってくれたのでやけに強気です!(どの辺が?)
私、寿さんの描くファーザーとテイトのお父上が凄く好きです―!!というか、もうむしろ寿さんとこのお父上が素敵過ぎて嫁ぎた(もう黙って)
あ、私も好きですよ!ミロテイありですよねv(調教っぽいですよね…!)(真の変態が…!!)
ファーザー×テイトとかはダメですか……!?(ダメだろうよ)


そんなわけで、オジサマ幻想に浸り続ける今日この頃なのです。




祈蝶さまへ。
こんなところで申し訳ないのですが、祈蝶さま、コメント有難うございます!!
同士が…!!同士がいらっしゃった…!!と私は大喜びです!!詳しいレス、つけようと思ったのですが、折りたたみで宜しければ後日またいらぬ妄想とともにお返事しようかと思ってますが…。
entry_header

透き通る、その瞳で。

…眼が覚めたら午前11時。あれ?時計壊れてる?
壊れてんのはお前の睡眠欲だ。


テンションはまだ上がりません。こんばんわ、ユラです。


ココ最近、ミドル語りしてますが…。
ええ、私はガンダム種運命のトダカ一佐が大好きです……!
彼がお亡くなりになったときはもう…そりゃあ2~3日は落ち込んださ!

ちなみに最遊記RELOADでは光明様が好きです(耳タコだよ)
ブリーチでは浮竹さんとか好きですvあとDグレとかではクロス元帥とかねv(とことん年上スキー)


そういった分かりやすい前振りをしておいて!
紗羅様命名『07ミドルなあなたをゲットだぜ』語り入りますよ!!(それ決定なの!?)(え、駄目なの!?)
…あえて私も命名してみよう…。えーっと…『07-GHOST 黄昏ロマンス』とか!(ネーミングセンス欠片もねぇな!)(わ、分かってるよ!!)

では、紗羅様と私、響ユラが、07のミドルファンに送る字面と叫びと萌えの世界へどうぞ…v(何さり気なく紗羅様巻き込んでるのお前!)(すいません…!)


折りたたみでミドルスキーな貴女を萌えの世界へ…v(えぇ…)


続きを読む ▽

entry_header

信じているよ、君が救ってくれると。

あれ…?3連休天気悪いって言ってたじゃないか!!天気凄くいいんですが!?
別に天気予報なんて気にして生きてないくせに(そうなんだけどさ!)


結局なんか一日ムダにしたくさいユラです、こんばんわ!!


いえ…予定は立ててなかったんですが…。ツ●ヤ行ってアリプロの一番新しいアルバムとUVERさんのアルバム借りてきたです。
え、何でアリプロの他のアルバムほとんど貸し出し中なの!?くっそーどこの誰だアリプロ大量借りてったやつ!!ちょっと会ってみたい!!(はい?)

まぁそれはおいといて。
今日はパパ上が飲み会で遅くなるうえ、ママ上は叔母の年忌で実家の方へと1泊してくるので今は私1人です。
そしてBGMはアリプロ。「亡國覚醒カタルシス」流れてる中ブログ打ってます(お前…!)


そろそろオジサマ熱が冷めたと思ったら大間違いですよー!(何)
むしろ盛り上がっているというべきか…!カツラギ大佐も素晴らしいミドルじゃないの!あの主夫っぷりがたまんない…!(もう黙ってください)
意外と07のオジサマが好きだという方がこっそりといらっしゃるようですから…!!誰か作ってくれ…!!私にそんな才能ないんだもの!(他力本願)

ところで全然関係ないんですが、カストルさんは眼鏡を外すと美形度がさらにアップするような気がします。眼鏡かけてあのカッコよさだよ!?眼鏡外したってカッコイイよ!!
むしろアヤナミといい勝負のカッコよさだ!!(フラウはどうした)(美形の系統が違うから)
最近、ハクレンとともにラブ様にも騎士<ナイト>っぷりを見出し始めている私の根底はフラテイです。でも多分、コナテイもクロテイもいける気がしますよ…!
マジですか(マジですとも)(テイト受オンリーだけどね!)


えーっと…忙しくないので勝手にバトンを受け取ります、寿さん!(勝手な…)
というわけで、最後に攫ってきた「誕生日バトン」と今週の名言をおいていきます!!


「誕生日バトン」

01.誕生日はいつですか?
1982年8月31日です。
玄奘三蔵やアルゼイドさんと同い年になってしまいました。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
…どうも世間で「夏休み最終日」というイメージが強い為に一発で覚えてもらえますね。
ええ、覚えてもらえるだけです。

03.理想の誕生日プレゼントは?
理想はないです。心がこもっていればなんでもv
「おめでとう」の一言でも嬉しいものですよね!

04.現在は?
今…?いえ、いつだって気持ちが一番だと思ってます。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
あ、あるある!!シャボン玉セット!!
成人してもらったものですが、楽しかったですよ!!(やったの?!)(うんv)

06.逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
んー…特にないかな。
役立つものとか選んでるから…。実用的すぎて面白みがないかも(苦笑)

07.人の誕生日は覚えている方?
人どころか好きキャラのバースデーまで覚えているあたり、ムダに記憶力使ってる私。

08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
…ラブ様からなら。でも絶対ムリな話だな…!(痛いなお前!)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
ではやりたい方どうぞv


攫ってきたくせにあんまり面白くない回答…!!
ウケは狙わなくていいから。



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
さっきママ上からかかってきた電話。

母「おー、1人で大丈夫か?
私「アンタさー…私いくつになったと思ってんの!
母「あっははは、3つ(才)!




もう本当ナメたお母様ですこと……っ!!
なんなんだ、ウチの母親はもう…!!
entry_header

さよならを、言う為に。

…そういえば、前を走る車のナンバーが「39-39」だったことがあって1人運転中に「さ…三空三空!!!」と非常に萌えた記憶があります。
バカですかお前は。


数字組み合わせでCPが思いつくのは最遊記ファンになってから!こんばんわ、ユラです。


未だに「696」という数字を見ると「骸」と読むと同時に「焔空焔」などという謎のリバCPまで想像してしまう私の腐った脳内。
ところで、リボーンを「復活」、家庭教師を「かてきょー」、極限を「マキシマム」と変換できる復活ファンて素敵だと思いますv「霧」とかいて「骸」と読める日がやってくるのはいつなんでしょうか!(先走りすぎだ)


乙女ゲーの話は折りたたむこととして。
ふと、免許の更新で講習を受けていた時に思ったんですが…07の世界にホークザイルってのがありますね?あれは免許が居るんでしょうか……。
よく考えてみれば、テイトも脱走する時に乗っていたしあの世界では自転車感覚の乗り物なんでしょうか。


…カストルさんて、ママチャリ似合いそうですよね。
いきなりなんなの(え、だってこう…チャリンチャリン♪て笑顔で…)(八戒さんじゃねぇんだぞ)


いや、ホークザイルがイコール自転車みたいなもんなら、カストルさんたちも乗っていたことだし、じゃあアレ、自転車に置き換えてみたらどうかなと思ったんですよ。そしたらほら、カストルさんには意外とチャリが似合っていてです、ね……。ラブ様も結構似合っているのにフラウ何か似合わねぇなぁ!三蔵にママチャリくらい似合ってない!!

…あ、でもあの世界では15歳くらいで免許が取れるのだろうか…。そうだとしたら…私はラブ様が免許を持っているかもしれないということでトキメくことができますよ!!
だって何か意外な気がしません?!あの、一見自転車乗ってるのも似合いそうなラブ様が、バイクっぽいもの乗れるなんてあら意外と男らしい…vとか!!(お前落ち着いて喋れよ)
そうか…意外な男らしさが垣間見えるからラブ様って素敵なんだな!!何か納得…!!(何勝手に結論だして納得してんのお前!!)

フラウの格好よさなど周知の事実なので今更な感じですけど!あの程よい体格といいお顔立ちといい逞しさといい優しさといい……!!
そしてカストルさんはあの鬼畜っぽい笑みにやられました。何だあの人…!!アヤたんといい勝負できそうなくらいの鬼畜っぷりだよ!!なんていうか…私は司教服着てるカストルさんより黒服カストルさんのが好きなのね…ってこないだ思いました(そうですか)


では、私信のあとに続・07ミドルキャラ争奪乙女ゲーについての長々しい語りがありますv


私信≫芽衣ちゃんv
ええ、受け取りますともv大歓迎v芽衣ちゃんからの愛なら尚更!
うん、パソコンでも色々見られますけど……。

バトン受け取り有難うございます!百目鬼君は確実に常に四月一日君の為に動く男だと、私は信じています!(何の話だ)

ああ、大丈夫ですよvなんていうか自業自得気味なところもあるもので…(苦笑)

私よりも芽衣ちゃんだよ!!
芽衣ちゃん、受験生でこれから忙しくなって大変な時期になるんだよね。あまり気負わずに自分の為に、行きたいところ、目指してください!!何も出来ないですが、そっと応援しています。
芽衣ちゃんが、行きたいトコに受かることを願っています。




紗羅さーん!!乙女ゲー、私もやりたいですよー!!
ということで、折りたたんで語りまくってます!!私信じゃないので興味ある方はどうぞv

続きを読む ▽

entry_header

恋より激しく、愛より深く。

免許更新、無事終わりましたーv
先月視力検査で引っかかった。


今日は有給でした!こんばんわ、ユラです。


しかし、2ヶ月ぶりの乙女の日がかなりきつくて午後はずっと眠っていました。何だよこの痛み…凄く久々だ…!!(病院行けよ!)


そういえば、麻月ちゃんのブログタイトルに「家庭教師」という文字を発見して迷わず「かてきょー」と読んだ私は、どんだけリボーン好きなんだ?!と思ってみた次第です。
え、あれ「かていきょうし」って普通に読んだ方がよかったのかな…!?



さて、話は乙女ゲームネタになりますが、そうですよね…。好感度って大事じゃないか…!!!
紗羅様の考えたB様の好感度セリフにいちいち悶絶している私は、いつか紗羅様のところのB様に萌え殺される…!!でもそれでもいい…!!(いいのかよ?!)
B様はああ、そういう感じだ…!!とか思うのですが、全然構わないのでファーザーバージョンの好感度セリフを是非とも私に恵んでください紗羅様…!!(他力本願かよ!)
何故だろう…テイトに対するフラウたちのキャラの好感度セリフは大体思いつくのに…!!
…っていうか、フラウとテイトに関しては半分くらい乙女ゲーの世界じゃないか…?今の原作の状態を仮に乙女ゲーム的視点で見てみると…テイト→フラウへの好感度がちょっと高いけど、ほぼ同じくらいの好感度を互いに持ってる感じだよな…!(そうか?)(…え?)

話が逸れました(いっそ逸れたままでも…)
イベントシーンということは、各キャラ落として全スチル集めると何かオマケ的なものが発生するのもアリ…?いや…何かスチル集めた時点で満足しそう…。各キャラに2ルートくらいのエンドがあったり。ファーザーバージョンは、イベントで添い寝とかあると私がもれなく昇天すると思うな!!(爽)(爽やかじゃないだろ)
眠れないんです…、とか言って部屋を訪ねるとファーザーが笑顔で迎え入れてくれてちっちゃいテイトを真ん中に川の字で眠るんですよー!!「私たち、親子みたいですよね」とか言われ……っっ(悶)
自分で妄想してヤラれたらしい(つくづく可哀想な子!)

紗羅様の考えるB様バージョンが本気でプレイしたいと思うのです。いや、本当素敵過ぎる…!!のた打ち回っちゃったもん!!(もん!じゃないよ)
本気で紗羅様のところのB様のところへ嫁ぎたい……!!そしてテイトに必死にアプローチするフラウを妨害するんだ♪(好きな攻めキャラ(ややヘタレ系)を苛めるのが好きな私)(歪んだ愛だな…!)(だって堪らなく楽しいんだもの…!!)

ああ楽しい…!今、紗羅様とご対面したら本気でこのネタで半日は語れる気がするよ、私!!
紗羅様は迷惑極まりないよ。



さて、最後に愛情こめた私信を置いていきますねv
フラテイとフラウの八重歯についてなら私はこの方と語り倒せます!!

≫一音様


続きを読む ▽

entry_header

限界は、もうすぐ。

何だかここ数日のテンションがおかしいなぁと思ってたら、何か熱出してた。
そしてどうやら風邪のクセに気付かず仕事もムダに高いテンションでこなしてたよ…!(そこまで馬鹿に…!!)


3連休、マジで予定が何もない駄目社会人ユラです!こんばんわ。


そういえば昨日朝から夜までず―――――っと胃がキリキリキリキリして痛いなぁと思ってたんだけど…そうか、風邪だったか私!神経性胃炎にでもなったのかと思ってドキドキしてしまった(苦笑)
大丈夫、風邪なんて気のせいにしてれば治る!病は気から!!(新手の現実逃避か)
風邪薬のんでそのまま過ごしていますが、なんともないです。萌える元気有り余ってますとも!(それは失せてもいいんじゃない?)
風邪や熱とは関係なしに、今週のブログは何故だかナイスミドル祭り状態。一昨日、昨日のテンションの高さは熱のせいだ!と一瞬思っただけで、「ああ、違う。いつもと同じだよ…!!」と気付いてみた次第です。


そんなナイスミドルばかり出てくる乙女ゲーがあったらいいなvとかおもいつつきっと賛同者なぞいらっしゃらないだろうと諦めていた私。でも、女神っているんですねv


そんな乙女ゲー、あったら絶対欲しいですよね!?紗羅様!!
「絶対」ってことはないだろう(ってかお前だけですよ)


どうしよう、紗羅様のブログで凄く同意頂いて舞い上がってるんですが!そして何より紗羅様の書いてたバスティン様の台詞に悶絶だった…!何あのセリフ…何あのセリフ……!!(何で二度言う?)(強調だよ!by妹)
ちょ…ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って…!!


心臓激しく貫かれて昇天しかかった……!!


ま、守られたい…!!そして愛されたい…!!これ神父様に言われてもキュンてする…!あの微笑で言われたらもうそのまま腕の中に飛び込んでいくよ…!!ちっちゃいフラウに反対されても、打ち解ける要素としてちっちゃいテイトをもれなく捧げるときっとちっちゃいフラウも分かってくれると思うのですよ、紗羅様…!(それちょっと脅迫まがいだよね?)(ちっちゃい子にすることじゃないよね?!)(いいの、ちっちゃいフラウにはどんな逆境にも立ち向かう強靭な精神を…)(建前くさいな!)

「お前なんか認めないからな!」
「フラウ!そんな言い方は…!」
「いいんです、バスティン様…きっといつか分かってくれますよ」


みたいな展開ですね!?(落ち着いて)(子フラウのキャラが…!)
そうそう、ご都合主義で悲恋にはならないんですよ!させてたまるかという感じです!バッドエンドなど存在させてなるものですか!ちょ、本当欲しいんですが…!(そんなこと言われてもね!)


バルスブルグ帝国クオリティとラグス王国クオリティにまで賛同頂いてもう本当にどうしましょう!?
そう帝国クオリティ眼鏡をかけるとクロユリさえもちょこっとSっぽく見えてくるミラクルマジック!(黙れミラクルバカ)
でもそうならば、ウチのタマキも帝国クオリティを持っているはずなんですが…あの子は特殊なのかな…(あの子?!)(あの子で充分)
アレだ…B様設定で行くと彼女もB様のご息女なのでそれなりに帝国クオリティも持ってる……あれ?でもそうするとテイトも帝国クオリティを…。
うん、数年で帝国クオリティを身に着けさせてしまういろんなことがアリス嬢に起こったんですね★
考えるの放棄したよこの人!

王国クオリティは笑って戦場に出すのではなく憂えて戦場に送り出すのです。でも戦争になる前に笑顔で食い止める努力を怠らない、それが王国クオリティ…!(最もなこと言ってるようでその実中身のうっすい内容)

微笑みの素敵な人も多すぎるよ、07!
ラブ様やカストルさん、そして国王様や神父様で「微笑み共同組合」とか作ればいい!(もう本当可哀想だな、お前)(っていうか、何その組合…)
そしてハクレンやミカゲは「親友共同戦線」とかをはればい(だ ま れ !)


結局、07キャラはみな愛すべきキャラたちだということですね!!
…えー…何だそのムリヤリな結論…!!


いいのか、こんな濃ゆい内容のブログでいいのか!?(いいんだ、私だけが楽しいんだから!)(不憫な子!!)
entry_header

狂おしく、愛しく。

あの長い綺麗な指で顎を持ち上げられ至近距離で「お前の全部、オレに捧げてみる気ねぇか…?」とフラウに囁かれたい人ってどれくらいいるのだろう…。
またくだらないこと言いやがってこの馬鹿!!(すいません、反省してます)(でもふと思ってしまったんだから仕方ないよ!!)(台詞がいまいちだよね!)(もう黙れ)


テンションが常におかしいユラです、こんばんわ!


ちなみにフラウ兄さんの台詞が紫なのは、エロカッコイイ……じゃなくて、大人の色気?を表現してみたかっただけです(疑問符つけてたら世話ねぇな!)(しかもよくわからない)
私ですか?私はフラウよりもテイトに、「こんなこと、お前にしか言わないんだからな!!」と前置かれて「好、き…」って言ってもらえたらそれで昇天できますよ!!(もういっそ逝ってこい)

一音様がペン回しに反応してくれたからつい調子にのってしまったのですよ…!有難うございます!!手フェチには堪らないですよ、ね?!
あの素敵な指でペンをクルクルされたらきっと、授業中もしくは勉強中でも釘付けだと思うんだ!多分私なら見とれてる。その自信がある!!(変な自信出してんじゃねえ)


私はフラウにも夢見ているのかな。…振り返りざまのフラウの格好よさはたまらないと思います。フラウの振り向きざまの真剣な表情とかスゲェ好きです。トキメキます。わぉ、見返り色男…!(何だソレは)

カストルが鬼畜眼鏡ならアヤナミ様は鬼畜クールビューティーだし、ミカゲが旦那にしたい男ならハクレンは主夫になってほしい男だし、ラブ様は微笑ミステリアス美青年だと思っています。
だけど、妄想しようによっては以上にあげた方々はどなたも鬼畜もしくはSっぽさも持っているようにも思えます(お前だけだ)


はッ…!バルスブルグ帝国クオリティ……!?
どんなクオリティ?("攻められる前に攻めろ!!")(攻めの意味はどうとでもv)(っていうかお前もう寝ろ)


ちなみに今は無きラグス王国クオリティは「天然無意識笑顔で相手を動かす」だと思ってます。
だって国王様も神父様も素敵な微笑みの持ち主じゃないですか!きっとあのほわりとした微笑みで、国王様は人気者だったに違いない!!(もう黙ってくれませんか)

いけない、また私暴走してる…!!これ以上の暴走は危険な気がするので今日はこのへんで!!

あ、私信はサイトの日記で!
entry_header

「禁断」という言葉の罠。

フラウってペン回し激上手そう……!!
本当に出だしから突っ走るのヤメロよお前…!


己のアホさに時に凹むユラです、こんばんわ。


昨日書いてたフラウについてのことは冒頭のことです!(限りなくくだらないな!!)(く、くだらない言うな!!)
あとね、フラウはお足が長いから回し蹴りとか綺麗に決まりそうvとかあの指先とか手の大きさとかたまらなくツボだ…vとかムダに指をパキパキ鳴らしてそうだな、とか…そんなことばっか思ってました!(どこの世界に旅立ってるのお前)(つーかもはや可哀想な子だ!)

07に出てくる野郎ども(!?)は皆カッコイイよね!!
ああでも…私向けにバスティン様とかファーザーとかが落とせる乙女ゲー作ってくれないかな。あとラグス国王やカツラギ大佐もお願いしたいな!いっそのことジオ大司教やミロク理事長とかも……!(またアホウなこと言い出したよこの人…!!)
そんなミドルスキー向けなコアなゲーム誰がやるんだよ…!!(私がやるんだよ!!)(勝手にドリームしてろよ!)

ファーザーとか凄く落としたい…!何なのあの人凄くツボすぎる!!私ファーザーと結婚してテイトのお母さんになりたいよ!!(すいませんこの人ちょっとおかしいんです)(ちょっとじゃないよね?)
それでちっちゃいテイトをちっちゃいフラウから守るんだよ!そしたらそこにバスティン様も現れてヒロインを取り合ってくれたらいい!
フラウやアヤたんやミカゲとかはテイトを取り合ってたりね!!(ジャンルがわからないよ、ソレ)(乙女ゲー…)(違うよね?)


…すいません、楽しいのは私だけですね…(遠い目)
設定が色々おかしいしな(ちっちゃいフラウとテイトって)(ツッコミどころはソコじゃないから)


いけない、うっかり暴走してしまいました。昨日大杉漣さんにキュンキュンしてたの引き摺ってるな(苦笑)
でも誰かいないかな…ファーザーが死ぬほど好き!って人…(いないと思う)(あれー…?)
ラグス国王スキーさんとかもいないだろうなぁ…。



…07ナイスミドルキャラだけでココまで語れる私は一体……!
今更我に返っても遅いから(何でフラウの話からオジサマ方面へシフトしたのやら…)



ここまで付き合ってくださった方、本当有難うございます、貴方は神です…!
entry_header

悲しみすら、貴方の為に。

大杉漣さんは恰好いいよね……!!
もう大好き!!


年上大好き!こんばんわ、ユラです。


そういえば、昨日の「今週の名(迷)言」のHさんですが、その週にもう一つ名言を言い放ったんですよね。
これもお昼の時間だったんですが、やってくるなり唐突に「突然だけど、スッポンて食べたことある?」って聞いたんですよね…。
うっかり「食べたこと無いですけど精力つくんですよね☆」とかのたまいそうになった私に罪は無いよね!?(罪とかいう前にお前の思考を疑うよ)
まぁとにかくそんな唐突な話から、食べ物関連へとシフトしていったある午後のひととき。
今更ながら、何故に「スッポン」なのか……。



…そういえば、フラウに関して何か私の勝手なイメージを語ろうと思ってたんですが、すっかりぽんと忘れてしまいました…。なんだったかなぁ……(お前のフラウに対する愛はそんな程度なの!?)(ちょっと歪んだSっぽい愛し方してるから)(お前にはきっと神のご加護はないよ!)
思い出したら語ってみます。歪んだ愛のわりに、結構恰好いいイメージをフラウに持ってるんだよな…私。



さて、少々サイトを構って参ります☆
entry_header

愚かなほどに、綺麗。

獄寺君、ハピバー!!
隼人は夢に夢見る乙女座なんだねv(お前心底キモイ)


あの忠犬っぷりが可愛いと思うユラです、こんばんわ!!


確か、今日って「男色の日」とかいう何やら素敵に狙ったような日でもあるんですよねー。
…ってなことを去年も言ってたな、私…(進歩のない人!!)
とにかく、今日は十代目に甘えればいいと思うよ獄寺君!!どんな甘えも許される日、それがバースデー!だけどビアンキ姉さんもきっと可愛い弟の為にケーキを作ってくれるはずだよね。ブショアアーって何か色々入ったケーキを!!
っていうか、お前なんでそんなテンション高いの(何故だろう…)(え…?)

いやまあとにかく、おめでとう獄寺くん!きっと獄ツナサイト凄いよね!あとでみてこなきゃ!!


では、一音さまにバトンを回して頂いたのでワクワクしながら答えますv(バトン好き)


≪好きなキャラバトン ≫

1.貴方の好きなキャラを5名あげてください
んー…一音さまが07で攻めていたので、私は最遊記RELOADで!
だって07界は好きキャラ多すぎだもの!最遊記RELOADも相当多いけd(さっさと始めろ)

・悟空
・観世音菩薩
・雀呂
・ガト
・三蔵


2.その中で、貴方がもっとも好きなキャラは?
悟空です!孫 悟 空 !(何で2回言った?)

ミニマムボディにおっきな力v(テイトも同じか?)


3.そのキャラのどんなところが好き?
では、一音様にならいまして箇条書きで!

・ミニマム
・天真爛漫
・一途で健気
・優しくて強い
・大福(?!)
・三蔵大好き

まだありますけどさすがに全部は…!


4.そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください

・三蔵の法衣
・チャイナ
・ラゼルさん(@破天荒)の服

…っていうか、何だこのマニアックなチョイス…!!
チャイナとかもう、今着てるじゃないか!!でもラゼルさんの服は似合いそうだな…!!
どうでもいいけどラゼルさんとテイトは同い年なんだよな…(ホントどうでもいい)


5.バトンをまわす人5人
むぅ…どうしましょうか…。

*芽衣ちゃん
*麻月ちゃん
*ユキちゃん
*羽笠様

毎度の如くですが、忙しかったりなんかしたら蹴ってください!
麻月ちゃんとかもう…バトン回しまくって申し訳ない…!!


では、毎週のいらんコーナーを置き去りにして今日はここで!
あ、芽衣ちゃんに私信を置いておきますので折りたたみをポチリとどうぞv(どうぞといわれても)


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
うとうとしながらご飯を食べていた私に、Hさんが放った一言。


Hさん「…何か赤ちゃんみたいだね



………っっ!!?
言葉も出ないほどの驚愕だったよ…!



私信≫芽衣ちゃんv

続きを読む ▽

entry_header

永遠が欲しいわけじゃない。

復活―――!!
…を、「リ・ボーン!」と読んだ人、大好きです!!(何)


妙なテンションでこんばんわ、ユラです。


この2日、仕事の方で精神的に疲れてそれは見事にドン暗だったんですが、這い上がってまいりました!!(笑)(大したことなかったんだな)(まあね!)
情緒不安定というよりは、本当に精神的に色々とキツかったんですがそこはまぁ持ち前のアホっぷりで!!(お前の精神どうなってるの)
あと、黒猫様のところのキャラとのコラボ小説を書いてる時はノリノリで楽しかった…!!


そういえば、麻月ちゃんがブログで「ロマンサーズ」の話してたんですが、私はそれを見て「ロマンサーズ…!!懐かしい…!凄ぇ好きだったんだよな…!!」とか1人感動していました。
でもそうなんだ…ライパクもワイルドハーフもゾンビパウダーも分からない人いるんだ…(寂)
ゾンビパウダーなんて最後あたりに凄く私好みの女医(?)が出てきてウハウハしてたのに…!!

円陣を組んだ時は「ムック、ファイオー!!」でいいよ!!語呂が何となく好きだからそれでいい!!とか思いながら、でもきっと、獄寺君とかが全力拒否して威嚇しつつ参加しないくせに雲雀さんが何故か円陣に入れようとしないんだろうな、とか思ってみた次第です(お前は骸がきらいなの?)(あの変態っぷりとか素敵ですよね!!)
そして綱吉君はその間に挟まれてオロオロして山本に助けを求めるんだ!!素敵だ山本武!!(何故フルネーム…!?)




さて!!

最後に一音様から回ってきたバトンに嬉々として答えさせて頂きます!!毎回バトン、回してくださって有難うございます、一音様!!
私信はゆうるりと返させていただきますねv

では、折りたたみでバトン回答ですv

続きを読む ▽

entry_header

嘘で固めた言葉より、そっと触れて。

アニメ神田がめちゃくちゃ男前だ…!!
さすが声が櫻井さんなだけある…!!(関係ないよ)


でもきっとアニメ見られないよ!こんばんわ、ユラです。


検索かけてテレ東(だっけかな)HPでDグレアニメ画を見たんですが…アレンがことのほか原作に忠実で可愛かったです。
しかし問題はアレンより、神田です。アジアンビューティー神田。もしかしたら女!?疑惑もあった神田(神田神田煩いよ)


すっかり男らしい顔つきですよ……!!?


いや、ビックリした。本当にビックリした。ちょっとキュン…vてきてしまったもの!私、別に神田ファンじゃないんだけどね?(もう黙れ)
他のキャストも素敵ーv千年伯爵とかもうピッタリじゃないか!!
ラビのキャストに意外性を感じつつ、ちょっと見てみたいです。…でもきっと見られないんだよね、地域の問題でさ…!!

リボーンアニメ化やDグレアニメ化も大変ビックリなのですけど、個人的にビックリなのが「ゴーストハント」アニメ化ですよ…!!
え…ちょっと…キャストがめちゃくちゃ気になるんですけど…!!ナルは誰なんだ…!何より麻衣ちゃんは!!?(だまらっしゃい)


せめてリボーンかDグレは見たかったんだけどなー…(絶対映らないからね!!)



あ、最後に短いですが私信を!

≫芽衣ちゃんへ。
お誕生日のお祝いの言葉有難う!何やらお忙しいのに…!!
「おめでとう」の一言がもらえて幸せですvそして愛なら受け止めます!!

生きることの方が凄く難しいんじゃないかな、と私も思うことがありますよ…!だけど、芽衣ちゃんと出逢えたりして、やっぱり生きててよかったな、って思いますよv(支離滅裂だよ)
心にたまったものは時々吐き出すのが一番だと思うのです。ためてると碌なこと考えないからねー…(苦笑)(経験者)

少しでも芽衣ちゃんが元気に明るく過ごせますようにv
entry_header

行こうか、光ある道へ

お昼で一緒になったHさんとの会話。

私「ケーキとかあまり食べないからな…」
H「え、じゃあ何が好きなの」
私「え…?あん入り落雁…」
H「渋いねー……!!



え…そうかな…?
自覚ないのかよ…。


和菓子大好き!こんばんわ、ユラです。


そういえば、昨日07の感想書き終わって、ふと、何てフラウに冷たい感想だろう…とか思ってみた次第です。
そもそも何でフラウはミカエルにあんなに冷たいんだろうか…。07-GHOSTとミカエル様って仲悪いのかな…(仲がどうとかそういう前提以前の問題じゃないのか)
多分、「テイト」は嫌いじゃない(むしろお気に入り?)と思うんだけど。

よくよく考えてみればフラウ兄さんも辛い立場なんだよな。…うん。(自己完結?!)
なんていうかもう、フラウもテイトも幸せになってほしいよ!!いや、幸せにならなきゃだよ!!
お前いきなり大きく出すぎなんだよ…!!


優しすぎる人が多くて、07は切ないけど、でもやっぱりなるべくならみんな倖せになってほしいと思うのですよ…!!


えっと、最後に私信をひそやかに飛ばしたいと思います。
メールでご報告くださったのですが、メールじゃ字数足りないかなとおもいまして…!!(どんだけ長いの?!)


私信:≫黒猫紗羅様

続きを読む ▽

entry_header

選んだ道は、違うけれど…。

だめだ…何を叫ぼうか忘れてしまった…!!
お前いくつだよ…!!


そろそろコナツに飢えだしました。こんばんわ、ユラです!


あ、そうだ!!クロユリの一人称が「僕」だって分かってすっきりvってことを何か叫ぼうと思ってたんだ!!
だって私はそっちの方が結構驚愕だったんだよ。ほら、ハルセは何となく「私」って言ってそうじゃないですか。それにカツラギ大佐も。
あとはコナツ一人称が………って書いてたらムショーにコナツに会いたくなってきたー!!
いつ?!いつになったらコナツは活躍してくれるの!!?いつになったらアヤたんは鞭出してくれるのー!?(その思考からもう離れろ)(大体アヤナミは鞭なぞ持ってないだろ)



そうそう、今回の07-GHOSTの前がコーセルテルだったんですが、07を読み終わったあとにコーセルテル読んだらほあんvって和んでしまいました。
だってナータがお母さんぽかったんだ!「カータはどんどん早起きになる!!」とか言ってさ!!何だあの子、かーわいー!!
あと、昨日書き忘れたんですがDOLLS!羽沙希君の年齢がもしかしたら10代かもしれないことにおねーさんはちょっと切なくなりました。
今月の楽屋裏も…。あれだ、「血は好きです」ネタがスゲェ好きです!私もわりと血は平気!好きではないけどね!!
嵐雪記も読むのですが…水生可愛いですよねvっていうか、お兄さんの天生も結構好き。あの兄弟、凄くツボ!(お前のツボなんざきいてないから!)



さて、誰も楽しみにしてないけど私だけが楽しいという07-GHOST感想は例によって例の如く折りたたんでおきますv

そうですね…今回の感想は、フラウファンとか読まないほうがいいです。そして代わり映えのないはっちゃけた感想ですので、追悼したい方は読まないようにしてくださいね?
ぶっちゃけ、テイト至上な方が読んでもいいとは言いにくい…(どんだけ酷いの)
感想書くときは感情6割、第3者視点4割で書いてますのでそりゃあもう…容赦ないことも書いてます。

ここ読んでからの苦情は本当に勘弁してくださいね?私はチキンなわりに感情のまま書きなぐるので……(苦笑)


では、私信とその下に感想を置いていきます。


私信≫青ちゃん
プレゼントありがとう!!可愛い~…vv花束もホントありがとね!!
ミニ薔薇にラブ様を見出してしまった私を許してください…!!(苦笑)



続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

