2006-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

いやあああ!!

日記消えたんですけど!!
喧しい!


書く気がドベッっと失せたユラです、こんばんわ。


何か色々書いてたんだけど一気に消えて切ない…!えっと確か…。

・乙女ゲーの話の続きだったような、お題の台詞の話だったような。
・フラウに「お前の残りの人生、全部オレによこせ…」とか言われたい
ミカゲはテイトの王子様v
・ラブ様イベントは考えるのが楽しい
・でも私が考えるラブ様の台詞は何となく黒い
・甘々しいラブテイも書きたい
・蕩けるようなフラテイも書きたい(とろ…!?)

…とか、相変わらずくだらない話だったような…!
くだらなすぎてもうツッコむ気もおきないな…



紗羅さんのブログで『こんな××はいやだ』っていう名前入力の結果を書いていて、心底笑った…!!
最初にヒュウガでやってみた紗羅さんが凄く好きです…vそしてその結果に対するツッコミも凄く好きですが、確かに凄く納得。出てきた結果全てに、確かにヒュウガなら…!と思える私はどうだろうか…。
きっとその後コナツに笑顔で罵倒されるんですよねv写真は盗撮だったりとかv(タマキじゃねぇんだからそれはな…)(ヒュウガならありそう…)(ヒュウガに謝れ)(ごめんなさい、大好きです!)
ヒュウガのあの飄々としたところが大好きなんですよ?でもヘタレでもあって欲しいのです…!
そしてヒュウガはやっぱり帝国軍サイドのエロ担当だと思います(ます、じゃねぇよバカ)


では、今日は私信をいくつか残して終わります。


私信

≫紗羅さん
メールはいつでもv…って私もメールを…!更新されていた小説の数々に対しての萌えたぎる思いを綴ったメールを送ろうと思っていました!(短く纏める努力しろよ)
こんなフラウ~は…そうですよねv世界の天使をゲットしたんだから嫉妬されて当然ですよね!!そしてアヤたんに関してはもう…大笑いしました!!映らなそう…鏡に映らなそう!
ところで、盗撮ネタをちょっと引き継いでコラボ書いてもいいです、か…!?(メールで聞けよ)



≫麻月ちゃん
雲雀さん万歳!(何)
圧勝でしたか、雲雀さん!さすが雲雀さん!ディーノ仕込み!(深読みも可v)
ヒュウガの声がぼーさんの声だというのも驚きですが、カストルさんの所の「香」って「よろず屋東海道本舗」の香ちゃんですよね!?うわ、そうだ、そうでしたよね!!千葉さんは香ちゃんをやってたんですよねー…。
テイト=マクベスだとかアヤナミ=邑輝だとか、麻月ちゃんとは多様な漫画で語れそう…!!心底、冬コミが楽しみですよ…!!
そうです、ポストカードの件ですが、冬コミ時でもいいでしょうか…!!?それまで保管してもらう事になってしまうんだけども…!だ、ダメならダメだと言ってくださいね!?



≫桜伊織様
ラブ様の蔦でベッドにムリヤリ…!?(ときめいてますよこの人…!)
ご心配おかけしてすいません!もう元気ですのでv有難うございます!
白雪姫パロ面白かったですか?!わぁ…よかったv嬉しいです~!!そして今回のタマキシリーズ、ラブ様vsタマキの言い合いを重点に書いてみましたv(だから何)
多分ラブ様はテイトには「ラブ、って呼んでいいよ?」って笑顔で言ってますよきっと!タマキには愛称なぞ呼ばせる気は一欠けらもないんですよv
「テイト君が"ラブ"って呼んでくれたら、今日も一日仕事頑張れるんだけどな…」とか寂しげに言ってテイトに「ラブ…お仕事頑張って…?」とか言わせる策士なラブ様はお好きですか…?
ラブ様の二つ名、早く分かるといいですよね!ラブレター有難うございますvv
entry_header

何様オレ様フラウ様。

タイトルに特別意味はありません。ノリです(最悪なんですけど)


自分の纏めベタさに切ない気分になったユラです、こんばんわ。


そういえば、昨日はアスラン・デコ…ザラの誕生日でしたっけ。一日遅れたけど、おめでとう。
きっと君は一日一回は「キラ」と口に出さないとしんじゃう生き物なんだよね…?(違)


昨夜、お題サイトさんを見て回ってたら「微エロ台詞」っていうのがあって、うっかり見てしまったんですが。
そのお題の一人称が「僕」だったので、脳内でラブ様に変換されてしまいラブテイが書きたくなりました。あ、でも中にはフラウに言わせ…いや、もうむしろ言ってるんじゃないのか!?という台詞もありましたけど、どこのお題サイトさんかは忘れてしまいました…(バカだ!)
何か…あの3司教にはどんな些細な台詞もうっかりすると口説いてんじゃねぇのかと……(苦笑)(耳鼻科行け)

以前、テイト=プレイヤーの乙女ゲーの話をしましたが、フラウとのイベント…コール退治帰りのフラウと遭遇ドッキリイベントとかどうだろうと思った次第です(どうだろうじゃないよ)
目的はただ一つ。テイトに「おかえり、フラウ」と言ってもらう、それだけです!!心のオプションとして「フラウ」の次にハートマークをつけるもよし!!「おかえり、フラウ…v」とかね!
そんなんもはやテイトじゃねぇよ!!

ミカゲとのイベントはお部屋でお勉強ですv(ミカゲも出るの!?)(いいじゃないか!!)
勉強を教えたり教えられたり、そしていつしか距離が縮まりふと手が触れて「…っあ……」とかテイトが意識しちゃったりね!!わぉ、青春だね…☆(黙って)
ハクレンとのお勉強は図書館だけど、ミカゲとのお勉強イベントは寮の二人の部屋。これ、とっても素敵なシチュですよね!
ミカゲは、Yシャツのボタンを外してちょっとだらしなく着てるとカッコイイと思います。ミカゲは黙ってるとすっげーカッコイイですからね!!喋ると凄く気さくでいいお兄ちゃんなんですが。
フラウほどの大人の色気はないものの、きっとミカゲもそれ相応の色気とやらを放ってくれると思います、むしろ放て!(命令か)(放て!ってお前!)


さて、乙女ゲーの話はコレくらいにして、昨日の感想に追記です。
もう感想というより独り言ですがネタバレしちゃいますので反転しときます。そして字もちっさくしときますv

ココから→*「オーク一族」って結構帝国軍においては地位が高いのかな…。殺せないってことはそういう暗黙の了解みたいなものがるってことだよね?オークの人間には手を出すな、みたいな。
*どうでもいんだけど、フラウとハルセが被って仕方ない。背の高さといい髪形といい…!!若干張る背のほうが第一印象がいいけどね…!
*ハクレンは軍人として士官学校にいたら絶対シュリより優秀だったと思う今日この頃。
*今更なんだけど、運転中に両手を離すと危ないですよ、フラウ司教v
*「第一級空挺」で思い出したのは、内海のモンスター『ウェンディ』の存在。あれって確か第一級空挺すら破壊するとか言ってたな、とか思い出した(どうでもいい)
*ヒュウガは、「v」とか「☆」とかつけすぎだと思うんですが(苦笑)
*フラウはホークザイル真っ二つにされた時に、もしかして怪我したのかしら…。血が…。
*全体としてみると、今回テイトはボールの如くあっちいったりこっちいったりさせられていてなんだか可哀想…。
*いい大人達がよってたかって15才の少年を奪い合ってるとか書くと何か凄まじいよね!!
*パスの記憶だとしてもファーザーにあえて嬉しいですvしかしファーザーはテイトがミカエルの瞳を持ってるって知ってたんですね。
*素手のフラウとエモノ持ちヒュウガはどちらが強いんだろう。素手のフラウだったらフラウに惚れ直すよ、私!!
*何となく…フラウとヒュウガはソリが合わなさそうだな…。フラウって割とヒュウガ系の男は好きじゃなさそう。
*ところでヒュウガがアヤたんの伝言「大切なものを全部奪う」宣言ですが、アヤたんはフラウの何を知っているんだろう…。
*フラウに「大切なものなんかねぇ」とか返された日にはその台詞も可哀想だな…!
*落下するテイトを助けるのは1:フラウ、2:カストル、3:ラブ様の誰かだとしたらラブ様に賭けたい私。
*そしてテイトは力を使いすぎて高熱だしてると尚更いい!(いいわけがあるか)
*ラブ様vsアヤたん、フラウvsヒュウガ、カストルvsコナツ、とかになったら悶絶するよ…!!
←ここまで

総合すると、次回はラブ様の登場を期待したいですよ。貴公子だからね!(そりゃお前だけの認識だ)


では、ドラマCDについてのツッコミを折りたたんで放置し今日はさらばです!!
私信は明日返しますねv

続きを読む ▽

entry_header

笑って、欲しいのに。

ちょ……カツラギさんはどうしたのよぉぉぉぉ!!?
私の素敵な旦那様を無視たぁいい度胸だわ!!?(何の妄想だ)(そして誰に喧嘩売ってる)(八つ当たりだよ☆)


個人的にハルセの髪の色に驚愕したユラです、こんばんわ。


ちょっともう…何でいないの?カツラギさんカツラギさん~~っ(泣)(泣くなよ)
カツラギ大佐のカラーが知りたかったのに何でカラーにいないのー…?オジサマ大好きっ子が少ないからってこんな仕打ちはあんまりですよ…!!(仕打ちって)

ところで話が飛びますが、紗羅さん…アリス嬢と結婚したいです……!(お前そんなことはメールで言え)(アリス嬢はお断りだと思ってるよ)(根本的に間違ってるから)(紗羅さんすいません……!!)
いや……カラーに関してのアリス嬢のお小言が非常に私の突っ込みたかったことと似ていて…!本当に彼らの公式カラーは何色なのだろう…?!
そしてヒュウガとコナツに関してのツッコミは本当素敵過ぎます…!むしろ弟子にしてほs(もう黙れ)
さらにどうでもいいのですが、カラーのアヤたんの髪の色が、1巻カラー口絵のラブ様の髪の色と非常に被っている気がするのですが、私は眼科に行った方がいいでしょうか?



さて、07からちょっと離れますが、今日のトーマサ……じゃなくてセイバーズ。
爽やかな朝の時間帯に、何となく卑猥なものをみてしまった気がするんですが、あれは放映して大丈夫なんですか…?うん、ノルシュタインの意外な大胆っぷりに驚きました☆(違)
兄貴はもう何言っても何してても「可愛いなぁv」としかいえませんが、今回は、モンたちも可愛かった…!(モンたちって!)
特にケンケンパをするガオちゃん…!!可愛い…!!どうもアグちゃんに影響されてきた感じ?というか……マスターからしてアレだからな…。健気なアグちゃんが本気で可愛かった…!!
それとは別に、ノルシュタインの口から「番町」とかいう単語が出てくる度に笑い悶えていたのは私だけですか?何となく面白かったよ…!!
さて、今回ノルシュタインに押し倒された兄貴ですが、次回はとうとう囚われるようですよ?……兄貴はヒロインだったの……!?
違うし、そろそろノルシュタイン呼びをやめてやれ。

余談ですが、私は、セイバーズが開始してから終了するまでツッコミいれっぱなしでした(痛いぞお前…!)



…そういえば、10日ぶりにブログ復帰した際に書き忘れたことがあったんですが。
あのですね、私、ついにヒバツナムクな夢を見てしまったんですがどうしたらいいでしょうね…。え?ツナは可愛かったですよ(聞いてねぇ)
相変わらずムックーはクフフクフフ笑ってましたし、雲雀さんはトンファー構えてました。うん…正直凄ぇ怖かったけど凄ぇ萌えた(笑)
雲雀さん、凄くカッコよかった…v難をいえばディーノさんも欲しかったな(黙れや)



…07感想入る前に一つ、どうでもよくね?的ネタを一つ。
ブリーチの、更木隊長とやちるのコンビは、ハルクロめいたものを感じて仕方ないのは私だけですか?いえ、性格の違いはともかく、その身長差といいやちるとクロユリのこう…可愛さといい…!!ね?私、更木隊長とやちるのカプも好きですよv(はいはい)(もういいから感想書け)


では、お待たせしました。
まとめベタな私がだらだら書く07感想、例によって折りたたんであります。
見たくない方、コミックス派の方はここまでお付き合い有難うございましたv
そして、ネタバレどんとこーい!本誌も読んでるから構わなくてよムッシュー(誰だ?)な方は暇つぶしにでもどうぞv



続きを読む ▽

entry_header

蝋燭の灯りより儚いもの。

……、…あれ?あれー…?どこに隠れてるの玄奘三蔵!!
隠れてねぇよ。登場してねぇだけだよ(だけ、じゃないよ!!)


五十四さん素敵…!こんばんわ、ユラです。


ゼロサムをゲットしました。

ランドリオールのあの可愛い兄妹はもう結婚すればいいとか思ったりしましたが五十四さん…!五十四さんの健気さとかもうキュンとしました。竜胆と幸せに!!(どうしてそういう結論になる?)
そしてDXがイオンちゃんの頭をなでていくくだりはもう…もう…!!お兄はイオンちゃんが可愛くて仕方ないのですね!あの兄妹に悶えさせられた…!!
そして玄奘三蔵と並んで表紙以外に出番がなかったアルゼイドさん。がんばれアルゼイド!こうなったらヘタレの星を玄奘三蔵とともに目指すんだ!!
マジスタも…納…お前も頑張れよ…!いつか森ちゃんをゲットできる日が来るよ。私は納を応援してる!氷の魔法無駄使い承知でハリセンを作り続けるそのツッコミ精神が私は好き…!(お前に好かれてもな!)
そして加々美先輩と舞子さんはデキてるのですか?(誰に聞いてる?)
あと…DOOLS、羽沙希君が本当可愛いなぁとおもいつつ何だか切ない展開になって…!そしてそろそろタマちゃん切れです!タマちゃんを!私のためにタマちゃんを…!!(黙れ)


さて、07です。なんていうか…うーん………。
もうどこに萌えていいのか分かりませんでした★(もう帰れ)

とりあえず……ドラマCDは絶対買おうと決めました。キャストを見た瞬間、私は大笑いしたあげくそのまま青ちゃんこと菊田ちゃんに電話しました。あとは一音様にメールを送るだけです…!!(迷惑だからやめなさい)
うん…キャストもだけど、そのタイトルなんなの。え…ドラマCDの内容はほんのり青春ピンクな爽やか恋愛モノ?と思わずにはいられないタイトルなんですけど。
喜ぶべき事に、コナツが登場してくれるんですよ!コナツに飢えてたからなぁ…(お前コナツの何?)
…菊田ちゃんとラブ様とフラウとアヤナミ様のキャストの話をしてて「何かあれだね、何か腹に黒いケダモノ飼ってます3人組だよね!」などと私がうっかり口走ったのはここだけの話ですが。
3人の声をあてる声優さんが好きな方とラブ様・フラウ・アヤナミファンに謝ります…!!


本編の方ですが…ハクレンに持っていかれた株をフラウがすこーし取り戻しましたが、ミカエル様にまたしても持っていかれ、結局何だかヒュウガがオイシイとこどりしていった感じ……?
あ、テイトは相変わらずミニマムで美少女で可愛らしかったですけどねvv(ミニマム関係ねぇ!!)

結構戦闘シーンが多くて、戦闘シーン大好きっ子な私としては非常に楽しんだのですけど。
うん、ザイフォンやっぱり使ってみたいなあとおバカなことを思いました。ザイフォンいいよね…あの発動時の「フォン…ッ」って効果音が好きv
…ラブ様……!!もしかして来月あたりにご活躍なされるのですか…!?ちょっと寂しいんですけど!(知ったことか)
他には……あ。


ヒュウガに純粋なトキメキ感じました……!!
………純粋なトキメキって何。


あとは明日、またダラダラと感想を書きますねーv私だけがいつもノリノリで書いているアレですけど!



今日はジャスコでブーツゲット!
一目惚れで買った編み上げブーツ(下画像)、3,980円の品がレジで20%引きされて3,184円のお品ですv



中日応援セールだとかでレジでついてる値札の20%引きでしたので、冬用お洋服も4着ほど購入。素敵な響きですよね、20%引き……v


ああ、何か長くなった…!!さて、りろーどの感想は、今週の名言のあとに、折りたたんでおきますのでネタバレダメな方はこのままブラウザバックしてくださいませv



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
充填機械の調子が悪いという話をしていたTさんと私。

T「何か上手く動いてくれないんですよねー
私「あのねー?女の子と同じでさ、もっと優しく扱ってあげなきゃダメなんだよ?




Tさんの「貴女も女性ですよね?」みたいな視線が痛かったな…☆
でも本当なんだよ…!!女の子には紳士的に優しく触れてあげないとね?!(お前性別言ってみろ)(…女ですが)



では、りろーど感想行きます!


続きを読む ▽

entry_header

こっそりこそこそと。

……お久しぶりでーす……(こっそり)
もっとシャキッと出て来いやぁっ!!


10日ぶりにこんばんわvユラです。


えーっと…あの…いきなり消えて申し訳ございませんでしたぁ!!(土下座)
もう本当にご迷惑かつご心配おかけしまして……!!
あの、一応断っておきますと、倒れてもいないし入院もしてませんので(苦笑)
詳しく説明すると相当複雑ですので割愛しますが、体調不良ではないのでご安心くださいなv大丈夫、私は倒れそうになっても踏ん張る女ですので!!(何が大丈夫だソレ)


先々週のブログでちょこっと書いた気がしますが、会社の書類を仕上げなければいけなくて、まぁそれは私の右腕の腱鞘炎を再び悪化させつつ何とか間に合ったんですけど。
その腱鞘炎がとにかく酷く痛んでしまったのがネット上から消えてたひとつの理由といえばそうかな。ただ、シップや薬で誤魔化してましたからその腱鞘炎だけならこんな長く消える予定じゃなかったんです。

結論からいえば、私はここ10日ほど精神的に落ちに落ちてたんです。
本当にもう、自分でもどうしていいか分かんないほど不安定で、お風呂入りながら唐突にボロボロ泣き出したりとか、椅子に膝抱えて座ってテレビのCM見ながらボロボロ泣いてみたりとかしてました(泣いてばっかか!)
多分、ここ数ヶ月色々と唐突に仕事量が増えたりとか、会社の方でのストレスが溜まりに溜まった結果だとは思うんですけどね。…まぁ、おそらく……4月に社長に色々と注意を受けた時から始まってたストレスなんだろうけど……。久々に落ちるトコまで落ちたなぁって思いました(苦笑)
4月に、「久々泣いた」とかここで書いた気がするな…!

全体としてはとてもいい会社なんですが、たった一人の人間に振り回されて仕事量とストレスが増える一方。もう本当にソリが合わないんですよね…その人と私含む他の方と(社長除く)
もうほんっとそれ以外はいい会社なのになぁ…!!Tさんのような広い心がほしいなぁって思います(笑)
うん、ストレスは溜めちゃダメですよ!!(皆さん分かってるよ、そんなこと!)


夏からの食欲減退と体重減少もそのせいかなぁと思ってますが…はてさて、どうなのやら(適当なこと言うなよ!)
あ、今はもうだいぶ元気です!!何とかどん底から這い上がって、ストレス解消ってワケではないんですが、リク小説をちまちまと作成したりして7割復活くらいですv
ビ ミ ョ ー … !!

体重は、それでもちみっと増加しつつあります。
とは言っても、お夕飯だけで体重増やしてる状況ですからあまりいいともいえないんですけどね(苦笑)(笑ってる場合か)

↓ちなみに、私のお昼ごはん(平日)はここ3ヶ月ほどずっとコレです。

手のひらに乗るくらいのちまっとサイズのおむすびなんですが…写真見にくいな!!(お前写メ下手だな!!)(余計なお世話だよ!)
左端にお湯のみがちょっと写ってるんですが…比較対照にならないな(笑)
お昼はいまだにこれぐらいの量しか受け付けてくれませんが、それでもこれで半日もちます(なんて燃費のいい…)


とにかく、何とかかんとか元気になりました!!
心配してくださった方々、有難うございます。響ユラは生存しておりますので!!(そんな言い方ってどうなの)


明日はゼロサム発売日だし、感想も書けそうですvv
ああ、何か久々すぎてブログ書くっていう感覚わかんないや!(笑)(とにかくそのテンションを下げろ)


あ、それからメール返信(携帯・PC両方)は来週中にしますので!!お待たせしてすいません!!

そして、こんなところでアレですが、一音様に、麻月ちゃん!心配してくださって有難うございます!!詳しくはサイト日記の方でコメント返させていただきますが、気にかけてくださりありがたいやら申し訳ないやら…!!
復活しましたのでまた構ってやってくださいv(えー…)


では、サイトの更新をちょこっとしてきますねー!!(だからテンション下げろ!)
entry_header

恋歌にのせて。

…そういえば、健康診断いつなんだ…?
去年はこれくらいの時期だったんだけど…!


そろそろ身長も縮んでるかもしれないユラです、こんばんわ。


ラブ様くらい身長欲しかったんだけどね…。もうこの年になったらムリかもしれない(苦笑)

そういえば、夏から続いている食欲減退ですが微妙に回復しつつあります。…ええ、微妙に。
朝はパンぐらいなら食べられるようになりましたしねぇ。昼食は相変わらずおむすび2個(二つで普通のおむすび一つ半位のヤツ)ですけど…この昼食スタイルももう3ヶ月は続いてるな、そういえば。
でも、お夕飯だけはきちんと食べるようになりました。お茶碗1杯とおかず少しだけですが。
…夏バテじゃなくて「ストレス痩せなんじゃない?」という二ヶ月ほど前の薬剤師さんの指摘は正しいんじゃないかと思い始めた今日この頃(遅い)

まぁともかく、少しずつ体重増加してきたんですが栄養が腹について仕方ない(苦笑)
下っ腹出始めてきたので、気をつけながら体重増加に努めたい所存ですが、今のところ減ったり増えたりを繰り返してるので予断を許さない状態ではあります(駄目じゃん)

でもまぁ結構元気なので支障はないんですけどね!!(何なんだよお前!)


今月は有給とってないし…来月も取れなさそうだし…。
まぁ、12月に、冬コミ行くのにムリヤリ有給とりますけどね!!それくらいの我儘は許されるくらいには働いてる…と思うもの!!
何でそんな自信なさげ?

一音様ー!私も冬コミ初心者ですよ!!大丈夫です!(こんなところで!)(しかも何が大丈夫なの!!?)

冬コミかぁ…。何だか楽しみになってきましたv(単純だなー…)


さて、私信をちょみっと飛ばして終了です!


≫麻月ちゃん
見てますよーv麻月ちゃんのブログは毎日覗いてますから!(ストーカーかお前は)
ポストカードは郵送で、というのが一番いい方法なんでしょうけど、麻月ちゃんに少しといえど負担させてしまうからね…。
直接、という手がなくもないですが、それは冬コミでもない限り今のところちょっとムリですもんね(苦笑)
静岡とN潟ではちょみっと遠い…よね…!!地図上だと何となく近い気もするんだけど(笑)
そうですね、その件についてはちょっと考える時間を下さいませ。とりあえず今溜め込んでるお仕事がひと段落するまで待ってて下さると嬉しい限りですv(とっとと決めればいいものを!)
デスクトップパソコンの、一日も早い復活を願ってます…!!
entry_header

流転して、まためぐり合い。

自室に入る前に、何となく思ったことが口をついて出ました。

「……フラウって、日本家屋には住めないよなぁ……」


フラウと日本家屋の接点をどこで見出したんだ、私。
自分が分からなくなる罠(だからソレ罠とかじゃないよな?!)


どうでもいいことばかり思いつきます。こんばんわ、ユラです。


ちなみにそう呟いたあと、フラウがうっかり欄間に頭をぶつける姿を妄想して笑いのツボに入りました。…うん、分かってる。私が相当イタイ人だってことは百も承知でさぁ!(生ぬるい笑みで遠ざかってください…)
ほら、190㎝もあるんじゃ絶対何かしら頭をぶつけてるよね!!ガッ!!とか凄い勢いで。痛そうだけど……っ…うん…っ笑ってしまうよ……っ!!(震笑)
はー……。私のフラウへの愛のベクトルは少々S方向へと向いているようです。まぁテイトの心を奪った男ですから嫉妬もありますけど!
いつフラウがテイトの心を奪った?(あ、逆か!)(テイトがフラウの心を奪っ)(両方違うから!!)


どうでもいい話ですが、私は過去2回ほど自動ドアにゆるく挟まれたことがあります。
そして自動じゃない回転扉の前でタイミングをはかっていつまでも入れないタイプです(鈍くさい子!!)


では今日はこの辺でv
entry_header

凛と、美しくあれ。

誕生日おめでとう、ハクレン!!
その紳士っぷりがおねーさんを惑わせ狂わせます…v(アンタ何寝言ほざいてるの)


同年代ならよかったんだけどね!!こんばんわ、ユラですv


クールに見えてハートフル、という称号をハクレンには与えたいと思っています(そんな称号いらないと思うよ?)(えー…)
初登場の時は、この子はテイトにとってプラスになるのかしらと、テイトのおかーさんよろしく心配していたわけですが、そんな心配は要らないくらいになりましたねーv(お前テイトとハクレンの何?)
きっとこれからも株を上げてくれるだろうハクレン、お誕生日おめでとうvv
お祝い駄文はサイトにアップします。何とか間に合ったけど…出来は…どうかな…えへ★(誤 魔 化 す な !)
それと一緒に、唐突に書きたくなったハクテイ…というか厳密には違うんですが、もう一本アップします。…歌うテイトシリーズのハクレン編なんですけどね…。アリプロの「遊月恋歌」を日々聞いていたらこう…かきたくなっちゃってv(ちゃってvじゃねぇやい)
あ、「遊月恋歌」はしっとりとしたいい曲ですvだけどアレ聞くと泣けてくるんですよねー…。失恋の歌だと思うんですが…どうもミカゲとテイトを想像してしまって…。「共月亭~」も同じく素敵な曲です。そして泣きます。

ちなみに余談ですが「亡国覚醒カタルシス」をきくと1巻表紙の白軍服なテイトが脳裏を過ぎります。歌ってるんです、その白軍服なテイトが…亡国~を。


そういえば、10月の新作アニメの中に「コードギアス 反逆のルルーシュ」っていうのがあってですね。
その主人公・ルルーシュとスザクが「旧友」という設定なんですが、何故だろう、その二人をテイトとミカゲに当てはめてしまいたくなってます。話を詳しく知らないのですよ…(映らないしな…!!)
それはともかく、このお話はこのお話で大変面白そうだなと思っています。というか、ルルーシュが可愛い…!あの子はきっとツンデレだ!!(また第一印象で勝手に…!)(憶測でもの言うのおやめ)


さて、私信を置いていきますねv
一音様宛私信は、以下私信の下、折りたたんでおいておきますv
一音様とならアリプロ熱唱したいと思った秋の夜長…(は?)(下手でも上手でもない半端者のくせに!)


≫桜伊織様
「憧れのあの方」に、「まさか私じゃないよねーvっていうか自惚れすぎだぜ私!!」と一人ボケツッコミをしつつ、念のため…と思って折りたたみクリックしたら私の名前があってビックリした響ユラです(前置き長いな!)
リク小説、お気に召して頂けてよかったですvあんな展開で大丈夫かなぁと思ってましたので、喜んで頂けて何よりvノリノリで書いてました。楽しかったvテイトが勝手にラブ様の司教服を着てしまう方がラブ様的には悶絶するほど嬉しいんじゃないかと!!
私も私の書くラブ様も大好きなんて…ちょ…も…照れる…!!(あたふた)
「星の金貨」が気になってますvテイトがラブ様といつ出会うのか、ドキドキしながら読んでますv桜様のかかれるラブ様は原作の、あのほんわりした雰囲気を持ちつつ、でもかっこいいですよねv素敵…v



≫麻月ちゃん
え…本当に!?頂けるのでしたら1セット欲しい、です…!!(真剣)(まぁ何て図々しい子!)
いえ、応募しようかしまいか悩んでいるうちに色々あって結局見送ってしまったのですけど…。
麻月ちゃんの好意に、ここは素直に甘えてみたいと思いますv(しっかりして年上!)
話は変わりますが、そうか…ツナ→骸か……素敵じゃないですか…!!
ネタバレよんで、「骸はツナがそんなに好きなのか…!」と思ってみた次第です。なんていうか…骸→←ツナみたいだな!って思ったのです。
確かに骸も言葉の選び方がエロいですね。「いじめないほうがいい」でもいいのに何でわざわざ「もてあそぶ」をチョイスしたんだ骸!最高…!!
あとは雲雀さんが勝てる事を祈りたいですよね。ディーノさんとの愛の特訓(違)の成果をぜひ!!そして雲雀さん祭りを!!(何)




では、行きますよ!!
久しぶりなので纏められずにちんたら長いです…(申し訳ないです!)

≫一音様

続きを読む ▽

entry_header

烙印を消すほど熱い気持ちを。



え…Dグレ?復活じゃなくてDグレ!?
いや、Dグレでも嬉しいけどさ!でも朝7時から勘弁してよ!!(っていうか画像見にくい…!)


ちょっと衝撃★こんばんわ、ユラです。


朝8時に起きて、コーヒーゼリーを食していた私の目にとまった今日のテレビ欄。
うん…朝の第一声が「Dグレ?マジかよ!?」(寝起き低音ボイス)だった私。何で復活じゃないんだろうか…。深夜でもいいから復活やってくれよ!!Dグレだけなんてあんまりだ…!!(泣)

そんなことでいつまでもがっかりしてられないので、早々に部屋の掃除に取り掛かり、トイレの掃除もして、そしてクローゼットの中の服を少しばかり整理しました。
…とスムーズにいけばよかったんですが、クローゼットに入ってる漫画を読みふけってしまったよ…!(バカだ)(バカが居る)
まぁ午前中には終わらせたんですけどね(苦笑)

午後は、昨日持ち帰った分の書類を片付けました。あとは会社でのハンコ押しがあるわ…。そしてまだ大量の書類もね…。金にならないと分かってはいますが、やっとかないとね!来週の私の為に!!(自分のためか!?)(当たり前だろ)
少しだけ自分の時間を犠牲にして仕事してそれだけ来週の私がラクになるのなら金にならなくともやるよ、私は!!今、苦労してあとでラクできるのならそれは素敵じゃないのv私は私の為に予定を立て仕事をこなす女です(最低)
仕事熱心なわけではないのですよ~(うん、それはもう充分分かった)



そういえば、07全サポスカが届きはじめてるらしいですねv何でそんな他人事なのかって?他人事だからですよv(は?)(言ってる意味がわかりませんよ)
あー…つまりですね、私の元には届いていないのです。応募してないから。(うん、そりゃ届かないよね!)

応募し忘れたワケじゃないですよー(苦笑)
何となく…こう…別にいいかなぁと思って。あの時期は何か色々あって精神的に浮き沈みが激しかった頃でもあったし、何ていうかぶっちゃけ郵便局行く時間なぞ私にはなかったこともあって、もういっかvって(そんな軽いノリで…)
07は愛していますよ?ええ全力で!!むしろテイトを愛しています。お嫁に欲しい…!(もう黙れば?)
全サポスカが届いた方の感想をみつつ萌えを頂き妄想にチャージしたいと思う所存です。うはうはしながらねv(うはうはって)


ところで今日はツナのお誕生日ですねーvおめでとうツナ!守護者たちに存分に可愛がられればいいよ!それはもうたっぷりと!
…今、イヤらしい意味にとった方、そんな貴方が大好きですvv


ということは、明日はハクレンの誕生日ですね。わぁ…まだバースデー駄文書いてなーい★(…お前)
大丈夫、明日の日付が変わる前までには何か書くから待っててハクレン!!
そして、麻月ちゃんとは復活や07以外でもデステニーを感じています、勝手にv


では今週の名言をおいて脱兎します!!


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
来週いっぱいで大量書類を仕上げなければいけなくなった私とソレを心配するMさん(女性)の会話をきいたTさん(男性)の一言。

M「来週いっぱいで…申し訳ないけど書類を…
私「…了解しました。来週いっぱいですね…
M「ごめんねー…?忙しいのに。大丈夫そう?
私「えーと……何とかします
T「男らしい……!




…喜ぶべきか、悲しむべきか…。
男に「男らしい」と言われてもね…(遠い目)
entry_header

余韻にたゆたう

13日の金曜日、大安でございます。
だから何だ。


いかがお過しですか?こんばんわ、ユラです


今日はリボーンさんのバースデーでもありますが、ということは、明日はツナの誕生日であり。そして15日は07きっての紳士・ハクレンのバースデーも近いということでもありますね。
わぉ!たーいへーんv(何がだよ)(大変なのはお前の発言だよ)

…というネタを打ちながら別窓で他のブログを見て回ったら麻月ちゃんが同様のお話を書いていて、まぁvデステニー?とか意味不明なことを思ってみた次第です。
一方的だな…!


まぁそれはさておきリボ様のバースデーです。思い出されるのは部屋の隅っこでビアンキをみて倒れた獄寺君ですが、おめでたいですね!(ソレ記憶違いじゃないの?)(え?ビアンキ見て倒れてなかったっけ?)
ボンゴリアンバースデーパーティーとかやるのでしょうか。それはもう…血沸き肉踊るスプラッタな感(違う)
…ツナのバースデーにはきっと、南国産果物ヘアのあの人や、並盛中のドンだとか、イタリアのセクシー10代目とかが間違ったバースデープレゼントを渡してそうです。ツナには是非とも頑張っていただきたいですね!!(何を)
下着とか普通にプレゼントしてそうなんですけど、ディーノさん(名前伏せた意味ねぇ!!)


…テンションがおかしいのはいつもの事です。お気になさらず★
その最後の★がかえって気になるんですけど!!



ああ何か…癒されたい……!
何があった?!(何も?)(むしろ何もなさ過ぎてどうしようかと)


明日はやることもないし…。箪笥の整理でもしようかなぁ。
む…面倒くさいな…(お前…!)
entry_header

許して欲しいわけじゃない。

昨夜、携帯機種変更した妹に電話したんですが、年末の話になりまして。

私「何、アンタ大晦日はどっか泊りがけって言ってたじゃん」
妹「うん、そーなんだけどね?あ、でもそっちにはその前に帰ってるよ。アンタは?」
私「………いや特にないよ?
妹「その微妙な間は何だよ?」


29日に有給もぎ取って冬コミ参戦する気だなんて言えないわぁ…(遠い目)
何故なら私は隠れ腐女子だから!(威張ることじゃないよね?)


みっちり仕事してますvこんばんわ、ユラです。


何か出勤してから帰るまで、隙間なく働いてるんですよね、今。濃厚な勤務内容です(苦笑)
ただ、8時間労働じゃないのでその他の方に比べたら、まだいい仕事場なんでしょうね…。
だけど何でもかんでも私に仕事まわすのやめてくれよ!私の本来の業務滞っちゃってるんですけど…!!
いえ、それくらい期待されてるんでしょうけど…!!嬉しいやら悲しいやら。


まぁそれはさておき。
朝、うっかり11月号07を読んでカストルさんのカッコよさにくらくらしてみました。
人形侍らせてるイメージが強いので忘れがちですが、あの方も「美形」と称されるお顔してるんですよね…!!(失礼だ…!!)
そしてあの方の着ている黒服も凄く好きですv襟の部分とかウエストのあたりのベルトとか…!
いいなぁ…着てみたい…(似合わない事この上ないよ!)(夢くらい見させろ)
…とまぁ、そんな萌えオーラだしながら仕事に向かい、今日の業務を完了させたであります!!(何)


さてー…。
下書きでもしようかなー…。
お前最近ソレばっかだな!!
entry_header

安らかに、永遠へ。

あーもー……日記きえたぁぁ!!(じたばたじたばた)(落ち着け)


眠気と格闘中★こんばんわ、ユラです。


会社のPCで「京都市西京区」と打って変換したら第一変換が「最強区」でうっかり「ブログのネタになる!!」と思った自分が結構好きです(笑)


HNは「響ユラ」ですが、本名も名前の方がちょっと見かけない名前な私。…いえ、バラせませんが…(苦笑)
フルネームで検索かけると一件もヒットしないんですよね…。そんな珍しい名前だと思ったことがないので、結構ビックリしたんですが…名前だけだと同じ名前の方が引っかかりますねー。
漫画でも見かけた事ないです。探せばあるような気もしますけどねぇ。

お客様の名前も時折珍しい方がいらっしゃって「どういう字をお書きになりますか?」と聞き返すと本人すらも説明するのに考えてしまうというようなことも…(笑)
でも、「どういう字をお書きになりますか?」ってきかれて適切に分かりやすい説明ってなかなかできないですよね…!これは住所も一緒なんですけど。

そうそう。こないだかかってきた電話のお客様のお名前が「日向」さんでうっかり07の少佐が脳裏を過ぎりました。もう脳内が07で構成されてるっぽい…!!
ちなみに、アヤナミさんはまだめぐり合ってませんvカツラギさんとハルセさんには遭遇済みですけどね。



…あれ、名前談義でおわってしまった…。
entry_header

もっとその手で触れて。

何を思ったか、出勤前に11月号07を再読。そして何故か1人で叫びました。

私「も~~…っ、しっかりなさいましフラウ様!!


お前がしっかりしろよ!!と数秒後に自分で思いました。
いつぞや悟空が攻撃受けて目の前で倒れた後の呆然としてた三蔵見て同じ事言ったよな?お前(さぁな…)


製造中に「地獄の季節」熱唱してましたvこんばんわ、ユラです。


最近コンビニで「フラン」を見かけると必ず「フラウ」だと思ってしまう自分は相当07好きなんだなぁ…と思います。アホウだな、私…(苦笑)


そういえば、こないだ行った社員旅行の写真を貰ったんですが、もう何が被写体なんだかわかんない感じでした(笑)
で、自分、凄い猫背だなぁって思いました。もうなおんないだろうなぁ…。


ちょいと風邪気味なので早めに寝ますv
とか言いながら、下書きして悪化させてたら笑ってやる!
entry_header

めくるめく、恍惚の先

PCを立ち上げました。そして、真っ先にメールチェックをし、いざリクの下書きをせんとメモパッドを新規で開きました。

…。
……。
………。


…………一字も浮かんでこないんです、けど…!?

わぉ、そりゃ大変★(言ってる場合か!!)


ヘタレ駄目物書き・ユラです、こんばんわ!


リク内容は詳しく伺ってるので書けないはずないんだけど…いや、多分大丈夫です。
きっと脳内の妄想がまだ眠りについてるだけですよ!!(今すぐたたき起こせや…!!)

ひとまずPCを閉じて、復活最新刊を読み直してました。雨戦で命かかってるのに何故サンダル履きなんだろう、素敵なヤツめ!!とか思ってみました。
…サンダルはどうだろう山本。でも好きv(はい?)


ところで、一昨日青ちゃんと血液型の話をしててですね。フラウはA型だから部屋とか綺麗そうだよねという話題になったんですけど。

青「ああ…小奇麗にしてそうだよね」
私「うん…何か意外……いや、違う!フラウの部屋は極端に物がねぇだけだ!!



…そんな結論に至りました(私1人が)(お前だけか!?)(うん)


いや、だってフラウの部屋って何か殺風景な気がしませんか?……うん、何かベッドは激デカイけどさ……。
11月号でテイトがそのベッドで寝てるコマを見てうっかり卑猥な妄想したのは私だけです…ね…(泣微笑)

あのベッド見るたびになんていうか…転がりまくりたい衝動に駆られます。ほら、こう…ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ――!!って(転がりすぎ)(もうベッドから落ちてるだろソレ)

まぁそれはいいとして、フラウの部屋。クローゼットらしきものとか見当たらないんですが…。何故だろう、フラウのクローゼットの中は真っ黒なイメージがある(笑)
そういや…一番謎なのは、テイトの服。あの子、あの喪服以外の私服は持ってなさそうなんですけど…。売店で売ってるのは下着とかでしたよね…。カストルさんに頼めば作ってくれそうだけど…確実に趣味に走った服を着せられそうだな(苦笑)
まぁ……最大の謎は、バルスブルグ教会の構造そのものだけどな…!!
1回行ってみたいな…!!(迷うのがオチだ)



…何でフラウの部屋から教会にまで拡大したんだ…。
本当まとめるのへたくそだな、私は…!!

リク下書きとハクレンバースデーネタの下書きやってきまーす…!


あ、祈蝶様へコメントレスを置いていきます★折りたたんでおきますねーv

≫祈蝶様へ


続きを読む ▽

entry_header

無償の愛の代償が、その命なら。

冷えピタ子供用が額からペロン、と捲れるのは何故だ…。
お前のデコが狭いからだよ。


放っておけば何時間でも寝ている女・ユラです。こんばんわ。


子供用冷えピタが額より大きいなんて…!アスランのデコとか本気で羨ましいんですけど!!(お前アスラン嫌いなのか)(いいえ?)
すでに子供用で眉毛が隠れてしまっています。ギリギリで瞼よりちょっと上。相当狭いですよ、私のデコは!!(威張るな)


昨日、青ちゃんがブーツ買ったっていう話をしたんですが、考えてみれば私はブーツを一足しかもっていません。…私が一番ビックリしました、この事実に(苦笑)
運転するので基本的にスニーカーしか履かないんですよ。履きかえるのも面倒くさいし足疲れるし…。私は年がら年中スニーカーしか履いてない…!?ああでもかろうじて夏の…サンダルはもってるかな…一足だけ。…っていうか、ブーツってあんな高いもんなんですね…。8000円位ならまだ安いらしいブーツ相場が良く分かりません。
勿論、自分で稼いだお金で買うのだから躊躇うことなどないんですが、一日で一万使うと不安になってしまうこの小心者っぷり。昨日は1万弱使ったのでドキドキしてしまった…。金遣い荒くなってきたな…気をつけよう…。

でもブーツとか洋服とかは欲しいんですよね。しま●らはまだ安い方だよなぁ…。あとジャ●コ。
スカートに4000円とか5000円とか本当眩暈がするよ…!!世の中の女性はお金持ちだよね…。羨ましい…。

ちなみに妹はジャ●コで5%オフ、しかも専門店の券が使えるときにそれらをフルで活用し、お安く洋服を購入して着まわすらしいです。ですので、「いらなくなった服ちょーだいv」と妹に強請ると、まれに「これならお前にも似合うからやるよ」って、ちょっと釈然としない台詞つきで洋服を回してもらえます。もつべきものは身長の変わらない身内だな…(普通姉から妹に洋服まわすだろうよ…)
ジーンズとかはさすがにウエストとか腰骨とか違うので履けないんですけどね…。
妹のウエストは推定58センチ(何この細さ…!)(私…は…えへv)(誤魔化した!)


要はあれです、私は体にフィットしたお洋服が好きなようです。
そうか、だから私、制服とかスーツとか好きなんだな…!納得!!あれらは大体ぴしっとしてるから好きなんですよねvラインが出るのが大好きv(変態じみた発言はヤメロ)

…ブーツの話から脱線してる…!
ブーツは…もう少しお値段下がるの見てから今年中に買おうかな、と思ってます。安いところで!(ケチくさいなぁ…)

ところで、「脚がむくむ」という現象がどのようなものか、妹やH嬢に説明してもらってもさっぱりポンです。私はどこまでおバカなのか…。
自分が幸運なことにそういったことに見舞われてないのか、むくんでいる、と認識できないだけなのか、どちらだろう…(お前もう女やめちまえ)



メール返信、暫くお待ちくださいませ!(待たせてばっかりだな!)(うぅ…!)
entry_header

見つけて、くれますか?

復活新刊ゲットしました。水に濡れる山本武はすげぇな…!って思いました。
もう本当に日本人やめるべきだよ、お前は。


スク郎は相変わらずいたぶりがいがありそうでしたvこんばんわ、ユラです。


とりあえず雲雀さんの「皆殺しにすれば早いのに」という台詞に、心底面倒くさそうだねv雲雀さんたら!とか思った私。
並盛校歌は雲雀さんの作詞だったらどうしましょう…!?(ありえない…!)
あとは…山本武の剣裁きにウットリです…!!分かる、分かるよ!麻月ちゃんが山本と結婚したいっていう気持ちが心底分かる!むしろ押しかけ女房になりたいね!!(笑顔で門前払いだよ、きっと)
そうだ。今回の表紙、王子にぎゅってされるマーモンにキュンvてしました…!!可愛いーv


で、今日は青ちゃんと街へ繰り出し聖地へ赴きました!そのあと、洋服とかを見て回って…。
ああ、そうだ!!某デパートで、フラウの履いてるのに似ているブーツを発見したんですよ!!残念ながら黒はなかったんですが、ブラウンをゲットしました、青ちゃんがv(お前じゃないのか)
私は靴下をゲットしましたよ。オーバーニーの靴下!あとは冷えピタ…(何で!?)
あとはデパ地下巡ってました。和菓子屋の前でうっとりするうら若き乙女が二人…。
和菓子好き。

楽しかったですv冬コミ前に、また繰り出そうって話をしました。
街へ行ったのに洋服の一つも購入せず、本ばっか買った私は女をやめた方がいいのではないかとふと思った今日。
イマドキのお洋服がこの上なく似合わないと思ってるので買えないんですよね…。フリフリヒラヒラ似合わないなぁって(笑)
せめて胸があれば…!(ないもの強請りはおやめ)



私信はもうしばらくおまち下さいませ、一音様~!!



では今週の名言をおいてさらばです!!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
昨日、ブリーチを見ながら言い放った私の一言。


私「イヅルじゃ加勢の意味ねぇんじゃねぇか…!?




イヅルとイヅルファンに土下座します…!!
意味なくなかったよ…!イヅル恰好よかった!!
entry_header

まだ遠い。…まだ、届かない。

高校の頃、「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌を友人Yが歌っていたのですが。

Y「…あれ?最初のヤツなんだっけ?」
私「は?最初のってなに」
Y「ほら、♪さらばー…のあと」
私「出だしから既に駄目じゃねぇか!まぁいいから本能のまま歌ってみろや」
Y「えー…♪さらば~宇宙よ~
私「ちょ、待て待て!宇宙戦艦ヤマトが宇宙からおさらばしたら話終わっちまうだろが!
Y「あ!


あ!じゃないだろうよ…!!
ちなみに正解は♪さらば~地球よ~ です。


面白い友人って素敵ですね★こんばんわ、ユラです。


今日は帰宅するなりテレビをつけてブリーチを見ましたよ。だってイヅルが…!!櫻井さんが…!!
ギリギリ間に合って30分きっちり見ましたvああ…久々にイヅルの声きいた…!!補給完了!(え、何の!?)


…明日は青ちゃんとのおデートが決定しましたv聖地へ赴きます!(お前!)
冬コミのカタログも買おうかどうしようか悩みますが、さしあたり復活を手に入れに行ってきます!あとブリーチも!!(おちついて)



昨日、プレイヤー=テイトでの乙女ゲーの話をしましたが、うん…対フラウとかあるなら対アヤナミとかもあっていいよね!と思いまして。
でも何故だかこう…危うい感じになりそう、な……。だって……アヤたんだしねぇ…。「調教」とか「躾」とかそんな単語が飛び交いそうなんですけど!(そろそろ本気でアヤナミファンに謝った方がいい)(すいません…!)



さて、最後に私信を一つ飛ばしますvこめられた愛はきっちり受け取りましたv
一音様、私信は明日にでもv


≫寿さんへ。

続きを読む ▽

entry_header

ほどけた糸を手繰って。

あ。ジャンプコミックスって昨日発売だったんじゃないか!
麻月ちゃんのブログで気付いた(遅!)


週末買いに行きますvこんばんわ、ユラです。


復活のアルコちゃんたちが結構可愛らしいので好きです。撫で撫でしたい(笑)(リボーンはきっと銃を向けるよ)(ああ…)
麻月ちゃんも言ってたけど、マーモンちゃん始めアルコちゃん'sは口元が愛らしいですから!あと、あのふくふくおててv
1人くらい欲しいなー。リボ様は…殺傷能力高い武器持ってるしツナ専属なので辞退しますが、スカルかマーモンちゃんあたり。スカルはあの弱弱しい立場が好き…v
個人的にスク郎は兄貴にして虐げたいなv(え、スク朗って誰?!)(スクアーロだよ)(分かりづらい!!)
あ、復活最新刊は獄寺くんと山本武が活躍してるかな。また感想を見て回りたいです。


以前、07ミドルスキーの為の乙女ゲーの話をしたんですが、これ、プレイヤーをテイト設定でフラウ達をおとしていくゲームだとどうなるだろう、と考えてました(お前は心底アホだな!)
対フラウの場合は、何か原作そのものでいいような気がするな…。好感度の上がり方が本気で乙女ゲーっぽいんだもの、あの二人。
コミックス持ってて本誌を毎月読んでるとなかなか面白いです。出逢いから今に至るまでのフラウとテイトの関係とか台詞とか。フラウの台詞を拾ってみると結構面白いですよ。
対ハクレンにしても、出逢いから今までを振り返るとこれはこれで乙女ゲーチックだなぁとか思うんですが、どうでしょうか(誰に聞いてる?)

対カストル、対ラブ様だと何だかとても紳士かつ優雅な感じが漂いそうです。対カストルイベントは女装で!あ、特訓イベントがあるじゃないか!!夜に秘密の特訓v
対ラブ様イベントは…庭園お花水遣りイベント!た、楽しそう……!!一緒に水遣りしたりして…!うわぁ…甘い感じがするv
対ハクレンイベントはなんだろう…図書館お勉強イベントかな。分からない所があって、でも聞くのも何だか気がひけて…という感じでハクレンに視線をやっていると気付いてくれて「何だ?どこか分からないところがあるのか?」とか聞いてくれるの!!それで「仕方ないヤツだ」って笑って教えてくれるんだよ…!!
そして対フラウ。…イベントらしいイベントが浮かんでこないんですが…。強いて言えばお掃除イベントとかか?(何ソレ…)
対ミカゲもあったら嬉しいなぁ。


……私、また起きたまま夢見て…!?
寂しい子なのね…!(え、違…!!?)


何だかアレなので、今日はこの辺でv(アレって何!?)
entry_header

別離の花束を捧げて

麗らかな秋の午後、仕事中の会話。

T「響さん、今度の3連休は予定あるんですか?どこか行くとか」
私「ないね!!(爽&笑)」



…即答はマズかったかな…。
問題はソコじゃない事に気付や、この痴れ者が…!!


1人でぼんやり過ごすのさ!こんばんわ、ユラです。


母は、私の部屋に入るときにノックしないでいきなりドアを開けるんですが、さっきも洗濯物を持ってきてソレをやったんで、「ちょっと…ノックしなよ!」と言ってみたところこんな切り返しをしてくれました。

母「いーじゃん別に。変なことしてるワケじゃあるまい?



一瞬にして私の脳内はカオス状態。
それはもう色んな想像が駆け巡ったよ


フラテイエロとかそんなんは書いてるけどな!!ハクテイとかラブテイとか!それは見られたらマズイかもだけど!!
変じゃないから大丈夫だ、よな…?(誰に聞いてる)



10月からの新アニメ、何一つ見られないってどういうこと?!(一部地域だから除かれてんだよきっと)
あ、ガンダムは見られる……かな…。ああでも復活とか凄く見たいんですが!!動くツナ…動く獄寺……動く山本武!!(何で山本だけフルネーム?)
復活アニメはムクーロが出てくるのでしょうか……。出てくるなら見たいんですが!!動くムクーロはきっと変態度が素敵に上がっていそうv
ゴーストハントは深夜枠なんですね。ホラーアニメを深夜枠……怖さ倍増だ…!!(そうか?)



最後に私信を飛ばして終わりますv

≫寿さんへv

続きを読む ▽

entry_header

ふわり、ふわりと、君の。

∑あ!!今月ってハクレンの誕生日あるんじゃないか!?
お前は本当にどうでもいいことに記憶力を…。


無駄な方向に記憶力働いてます。こんばんわ、ユラです!


えー…っと…確か…(ゼロサムキャラブック漁り中)
…あった!…今月の15日かー…。…ん?忍足侑士と同じ誕生日…!?
ちなみに明日は跡部景吾の誕生日だったな…(お前その記憶力をもっと他のところで活かせよ!)

まぁ忍足はおいといて。

ハクレン。ハクレンのお誕生月ですね!何かお祝い駄文を考えよう(いらんことをするな)
今キャラブック見返してて、テイト+3司教で血液型が一通り揃ってる事に気付きましたが、わりかしどうでもいいな、と思いました。ソレを言ったらりろーどの三蔵一行もそうなのですがね!!
ちなみにテイトと私は同じ血液型でほんのり嬉しいですよ…(ほんのりか)(うん、ほんのりv)
テイトがO型、フラウがA型、ラブ様がB型、カストルさんがAB型。

そういえばハクレンで思い出したけど、シュリはどうなったんだろうか…(お前はシュリの何だよ?)
もう軍といえば参謀部しか出てこないからな…。時期的に卒業試験も終わってる頃ですかね。ちゃんと入隊してたら面白いな…!!実戦向きかどうかはわからないけど。
あの子はあの子でなかなか面白く、とってもとっても苛めがいがありそうなんですけどね…vつついたら泣くくらいまで追い詰めてみたい感じがします(この人危ない…!!)


おや。ハクレンの話と血液型の話で終わってしまった(苦笑)
とりあえず、ハクレンのバースデーにはコンビニでちっちゃいデザートケーキを買ってきて祝おうv
お前生クリーム駄目なくせに!っていうかケーキ苦手なくせに!!(じゃ、じゃあ落雁で!)(ソレは駄目だよ)



ではでは、今日はこの辺でv
entry_header

密やかに、放つ想いを。

07コスって、冬は何やらあったかそうですよねv
…だから何?(いや、司教服とか…温かそうだな…って)(ソレだけか)(ソレだけ、ですが)


ああ、司教服のフラウに包んでもらうのもいいかもね★こんばんわ、ユラです(お前大丈夫か?)


…常々思うのですが、フラウがゼヘルの時に纏ってるあのローブ?の服の中身はどうなってるんでしょうか?あ、いやいや、お骨さまだというのは重々承知ですが、2巻最初の方でテイトたちを探すフラウのあの姿をよぅく見てみると、何も着てないようにみえるから…、さ!(さ!じゃねぇやい)
うっかり、えぇ?!全裸!?とか思ったのですが、イメージなのかな。…イメージだろうな…。
お前、よっぽど暇なんだな…(そうでもないですが?)

どうでもいいのですが、バルスブルグ教会の構造がますますもって分からなくなりました。っていうか、広いよあの教会!!外だけですでに迷いそうなんですが!
いや…むしろバルスブルグ帝国の構造が分からないよな…。ホーブルグ要塞とか浮いて……浮いてるように見えるのかな…。
アヤナミ様がいるというだけでそれすら可能な気がするのは何でだろう。アヤナミ様の存在感たるや凄まじい…!!


ああ、昨日の感想に付け加えというか…ちょっと予想というか。そんなものを書いてあるので反転しときます。ネタバレが駄目な方はここ、スルーしてズバッとスクロールをv(え、何斬ったの!?)

ここから→・「つかまえたv」と言ってるクロユリの服装、よく見たら軍服だった…!!マジでテイトを帝国軍にお持ち帰りする気満々だよ!!着替えてるって事はもうすぐ教会の上空を、アヤナミ率いる軍が通るから拾ってってもらうとかする気なんだよね?!

・カストルの「貴方は「どちら」ですか?」発言も、何か…。フェアローレンは実は双子とか?(死神の双子とかワケわかんないから!)

・ああ…一瞬でもラブ様とアヤたんが身内だったら面白いとか思ってしまった…。色合い全然違うよな…!

・フラウの煙草が「薬」だと仮定して…何かの症状を抑えてる…?それもあの鎌を扱うのに起こる副作用か何かを抑える、とかかな。あの鎌は主にテイトに宿るミカエルの瞳に反応するわけだから、症状がどういったものかは分からないけど、抑えるのにテイト(の血)は有効とかだったら凄いな…!(考えすぎだから)

・闇徒に飲まれた二人。どちらが意識を保ってるだろう…。ミカエルが、主であるテイトを守ったハクレンごと守ってくれてるといいんだけど。

・ああ、でもハクレンごと軍部とかにいったらそれはそれで面白いな!シュリとかいたりしてね!!(シュリが無事に軍に入ってたらな)(あ!)

・テイトを目の前で掻っ攫われたフラウのその後としては。
1:呆けてカストルかラブ様が駆けつけるまで佇んでいる→どちらかに殴られて正気に戻る(「しっかりしなさいフラウ!」とかカストルさんに怒られるとか)(何でカストル…)(そしてまたフラウは殴られるのか)
2:何処に言ったかも分からないのに教会中探しまくる→見つからなくて呆ける(呆けるのかよ!?)
3:残されたブルピャが実はテイトの居場所を探知できる→呆けかけたフラウに噛み付いて、正気にさせてテイトの居場所を教える(そんなにフラウを呆けさせたいか)(うん…v)
4:無言で床、もしくは壁を殴る→そして一心不乱にテイトを探す(一音様と語っていたネタだわーv)

…どれもありえそうでなさそうな…。

・そういえば、一音様とも語ってたけど、本当にフラウはテイト本人にむかって「テイト」と呼びかけることをしないよね…。数えるほどしかない気がするよ…!「ガキ」とか「クソガキ」とかよぶより「テイト」の方がラクなはずなんだけど…(苦笑)

・ハルセとクロユリがああなら、ヒュウガとコナツもアレができるってこと!?まぁ素敵v
←ここまで


とりあえず、来月もハクレンが王子様全開なら確実にハクレンにメロメロになると思う…!!
あー…何かあの子あのままにしとくの非常に勿体ないよなぁ…。特殊能力身に着けないかな!(お前はハクレンに何を求めてるんだ?)


おぉう?!またどうでもいい戯言で終わってしまった…!(お前ってヤツは!)
entry_header

儚い優しさばかり、消えていく。

07-GHOSTは「ゴシックサスペンスファンタジーラブロマンス」でいいと思うよ!!
参謀部はラブだよね!?そしてフラウとテイトはロマンスで!(ロマンスの意味を辞書で引いて来い)


参謀部は素敵すぎです!こんばんわ、ユラでございます。


ああ、ゼロサム表紙の07のあおりに「ますます盛り上がるファンタジー!」って書いてあった…!じゃあ、ファンタジーは確定ですね!あとはラブロマンスを確固たるものに…!!(07に何求めてるの、お前は)

ところで、ゼロサムオリジナルアンソロの「Arcana」に物凄く反応を示したオヤジスキー様いらっしゃるでしょうか?私は言わずもがな、反応しましたよ、しっかりとね★(うわぁい分っかりやすぅい!)
だって峰倉先生の素敵オジサマが載ってたんだもの…!しかもテーマが「執事」なんですよ?!
バスティン様とかファーザーとか凄く似合いそう……vああ…あんな素敵な執事がいたら毎日構ってもらうのに…!(執事の仕事を邪魔する気か)
ヤバイ…買ってしまいそうな気がする…!!駄目だ立ち読みで済ませるんだ、私…!!(自己暗示)


さて、恒例の07感想は折りたたんでおきますが。
…センターカラーの二人、やっぱどう見ても墓前な結婚式に見えr(黙れ)
だってテイトの持ってる花がブーケみたいなんだもん!ほらほら、ちょっとベール被せてみましょうよ。某フルバの花ちゃんがしてるみたいなベールね!花嫁が出来上がりますv(もういいから早く感想を書け)
うー…フラウの体型が凄く好みだ…!!長身で、凄くガタイがいいのかと思えばそうでもなくて、スラリとしててそれでいて逞しい…!!無駄な肉がないっていうのかな…。


その腕の中に飛び込みたいです、フラウ様ぁぁ!!
フラウ様!?(どうしたんだ、お前!)


カッコイイカッコイイとは常日頃思ってますが…黙ってれば本当美青年なんだなぁ、フラウ!!(何を今更)
テイトはテイトで美少女っぷり全開だしな…!表紙にうっかり髪を描き足したくなるよ!きっと似合うよなー…男の子でも充分可愛いしむしろそれはそれでオイシイというか…!
しかしこの二人の身長差といい美形っぷりといい体格の違いといい…フラウとテイトって、本当もう素敵なカッ(戯言はいいからはよ感想書け)


センターカラーの表紙だけでこんな語れる私は相当病んでるかも(苦笑)



では、07感想を折りたたんでおいていきますのでネタバレがお嫌な方はブラウザバッグでお帰りくださいねvお疲れ様でしたv(何が?)
それ以外のネタバレ全然平気!!アンタの感想見せてみなさいよ!という方、相変わらずダラダラ長くて暴走してますがソレで宜しければどうぞvv


続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog