fc2ブログ

2006-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

密やかに、放つ想いを。

07コスって、冬は何やらあったかそうですよねv
…だから何?(いや、司教服とか…温かそうだな…って)(ソレだけか)(ソレだけ、ですが)


ああ、司教服のフラウに包んでもらうのもいいかもね★こんばんわ、ユラです(お前大丈夫か?)


…常々思うのですが、フラウがゼヘルの時に纏ってるあのローブ?の服の中身はどうなってるんでしょうか?あ、いやいや、お骨さまだというのは重々承知ですが、2巻最初の方でテイトたちを探すフラウのあの姿をよぅく見てみると、何も着てないようにみえるから…、さ!(さ!じゃねぇやい)
うっかり、えぇ?!全裸!?とか思ったのですが、イメージなのかな。…イメージだろうな…。
お前、よっぽど暇なんだな…(そうでもないですが?)

どうでもいいのですが、バルスブルグ教会の構造がますますもって分からなくなりました。っていうか、広いよあの教会!!外だけですでに迷いそうなんですが!
いや…むしろバルスブルグ帝国の構造が分からないよな…。ホーブルグ要塞とか浮いて……浮いてるように見えるのかな…。
アヤナミ様がいるというだけでそれすら可能な気がするのは何でだろう。アヤナミ様の存在感たるや凄まじい…!!


ああ、昨日の感想に付け加えというか…ちょっと予想というか。そんなものを書いてあるので反転しときます。ネタバレが駄目な方はここ、スルーしてズバッとスクロールをv(え、何斬ったの!?)

ここから→・「つかまえたv」と言ってるクロユリの服装、よく見たら軍服だった…!!マジでテイトを帝国軍にお持ち帰りする気満々だよ!!着替えてるって事はもうすぐ教会の上空を、アヤナミ率いる軍が通るから拾ってってもらうとかする気なんだよね?!

・カストルの「貴方は「どちら」ですか?」発言も、何か…。フェアローレンは実は双子とか?(死神の双子とかワケわかんないから!)

・ああ…一瞬でもラブ様とアヤたんが身内だったら面白いとか思ってしまった…。色合い全然違うよな…!

・フラウの煙草が「薬」だと仮定して…何かの症状を抑えてる…?それもあの鎌を扱うのに起こる副作用か何かを抑える、とかかな。あの鎌は主にテイトに宿るミカエルの瞳に反応するわけだから、症状がどういったものかは分からないけど、抑えるのにテイト(の血)は有効とかだったら凄いな…!(考えすぎだから)

・闇徒に飲まれた二人。どちらが意識を保ってるだろう…。ミカエルが、主であるテイトを守ったハクレンごと守ってくれてるといいんだけど。

・ああ、でもハクレンごと軍部とかにいったらそれはそれで面白いな!シュリとかいたりしてね!!(シュリが無事に軍に入ってたらな)(あ!)

・テイトを目の前で掻っ攫われたフラウのその後としては。
1:呆けてカストルかラブ様が駆けつけるまで佇んでいる→どちらかに殴られて正気に戻る(「しっかりしなさいフラウ!」とかカストルさんに怒られるとか)(何でカストル…)(そしてまたフラウは殴られるのか)
2:何処に言ったかも分からないのに教会中探しまくる→見つからなくて呆ける(呆けるのかよ!?)
3:残されたブルピャが実はテイトの居場所を探知できる→呆けかけたフラウに噛み付いて、正気にさせてテイトの居場所を教える(そんなにフラウを呆けさせたいか)(うん…v)
4:無言で床、もしくは壁を殴る→そして一心不乱にテイトを探す(一音様と語っていたネタだわーv)

…どれもありえそうでなさそうな…。

・そういえば、一音様とも語ってたけど、本当にフラウはテイト本人にむかって「テイト」と呼びかけることをしないよね…。数えるほどしかない気がするよ…!「ガキ」とか「クソガキ」とかよぶより「テイト」の方がラクなはずなんだけど…(苦笑)

・ハルセとクロユリがああなら、ヒュウガとコナツもアレができるってこと!?まぁ素敵v
←ここまで


とりあえず、来月もハクレンが王子様全開なら確実にハクレンにメロメロになると思う…!!
あー…何かあの子あのままにしとくの非常に勿体ないよなぁ…。特殊能力身に着けないかな!(お前はハクレンに何を求めてるんだ?)


おぉう?!またどうでもいい戯言で終わってしまった…!(お前ってヤツは!)
スポンサーサイト



side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog