2006-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

通勤中に。

アリプロの「地獄の季節」や「雪のひとひら」を熱唱する私。
どんな出勤風景?


11月も今日で終わりですねvこんばんわ、ユラです。


…ということは、明日はテイトさんの誕生日だということになるのですが…誕生日SS書けないかも……!!せめてこのブログでフラテイだけでも書けたらいいなぁ…みたい、な……えへv(誤魔化すな)

でも12月にはいるという事は冬コミも近付いてきたということですね!!わぉ、凄く楽しみ!!
書類仕事はなるべく残さないで休みに入れたらいいな☆


さてさて、麻月ちゃんのところから攫ってきた『REBORN!!バトン』に答えようと思います!

■ REBORN!を知ったキッカケは?
≫……なんだったんだろう…?思い出せないけど多分ツナに射抜かれてはいたんだと思いますよ?!
気がついたらコミックス集めてたもの!!

■ 本誌派? コミック派?
≫今のところコミック派。ジャンプ立ち読みできるようなコンビニが仕事場付近にないので…!!(どんだけ田舎?)

■一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
≫んー…黒曜のあたりだから……8巻あたりかな。
でも私、基本的にツナと雲雀様と山本武とディーノさんがいるならどれもお気に入りv

■日常ギャグとバトル、どっちが好き?
≫血沸き肉躍るバトルが大好きです…!!

■お気に入りのコマ・シーンは?
≫えー…選べない……!あえてあげるなら黒曜編で雲雀さんが「わぉ、子犬かい?」って言って千種と犬を伸したあたりかな。
トンファーを足で拾い上げたコマが激好き…!

■死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?
≫死ぬ気弾。リボーンに撃たれるなら下着一枚になっても諦めもつくわ!(どういう…)

■憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
≫京子ちゃんに憑依してツナを翻弄しつつ雲雀さんか山本とくっつけようと色々と策を練って実行してみたい…!!(京子ちゃんに謝れ)(すいません…!)

■入るならどのファミリー(グループ)がいい? (ボンゴレ、キャバッローネ、トマゾ、黒曜、ヴァリアー…etc.)
≫えーっと……黒曜かな。あの制服着てみたい!(何てヨコシマな理由!)
あと、ムックーロのあのパイナポーを切ってみたい…!!(その前に殺されるぜ?)

■フゥ太に作ってほしいランキングは?
≫…「ムッツリランキング」…とかダメですか…!?誰が一番ムッツリなのか密かに分かると楽しいな、とか思ったんですが…!(思うなよ)

■ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)
≫風紀委員。でもきっと雲雀さんは入れてくれなさそう(苦笑)

■家庭教師にするなら誰が良い?
≫…マーモン。癒されながら勉強できるって素敵だと思う…vふくふくおててで勉強どころじゃなくなりそうだけど!(ダメだろソレ)

■お気に入りのキャラは?
≫ツナと雲雀さんと山本武とディーノさんはもうお気に入りとかの次元を超えてるよ…!!
そうだな…やはりスクアーロとバジル君かな!

■ツナのペットにぴったりな生き物は?
≫……リス?(また微妙なところを…!)
麻月ちゃんも言ってたけど、ツナには忠犬ハヤトがいるのでペットは要らないと思いますv

■「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?
≫マフィアの10代目候補である少年をめぐる野郎共の愛と血とバトルとエロスな漫画。
あれ?何か違う……!!?

■「REBORN!」が大好きな人ランキングで、あなたは何位ですか?
≫え…?えと……宇宙圏外かな☆(どういうことだ)
愛溢れて1位という枠をこう…破って大気圏外まで(黙れ)

■「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv
≫ツナをお嫁に下さい!そして山本武を旦那に下さい!

■次にバトン渡したい人は…
≫リボーン好きな方、どうぞv


欲望のままに叫んでるな、私…!
entry_header

最愛の小猿と離れ離れなバースデー。

なんだか可哀想なので、お誕生日おめでとう玄奘三蔵様vと素直に祝いたくなります。
町内マラソンから1年ちょい、悟空と離れ離れなまま年越しの様相を呈してきたらしい三蔵様(しっかりなさいまし!)(最高僧の誇りはどうしました!!)(お前がどうした?)


テイトと悟空に会いたいです…!こんばんわ、ユラですv


もう土曜の萌えを堪能する前に、イライラで発狂しそう(苦笑)
…まぁ、仕事に関してなので控えますが…、…1回色々かいたら大分すっきりしたので、この話は放り投げときますv
風邪気味だな…というわけで、ルルを購入してきましたv




うん…ルルは苦かったよ……!!
でも効きそう!


今日は早めに寝て末までには治したいですvっていうか、パパ上が風邪引いたんですが…そのあとちゃんと治そうとしないのが悪いんだよね…!!
私はまだ初期の初期だから今日早めにねれば多分明日かあさってには無駄に元気になってるはず(笑)
今だってわりと元気なんですよ?そりゃあもう…フラウにとび蹴りくらいはできる感じには!(お前フラウに何の恨みが)(ないけど何となくv)



一音様もブログリンク元の2番目が私のブログだって書かれていて、「はわあ!?」とか思いました…!毎日…毎日変わらず…?!
いえ、あの、こちらこそお世話になって……ええ、本当に…!!
拍手ネタが好きです…!(何告ってる)

そして麻月ちゃん…!さすが麻月ちゃん…!!楽しみにしてますねv
ディーノさんはスクが気になってて雲雀様までちょっと気が回らなかった、とかはだ、ダメですか……!?アニメディーノが何やら美麗なようで凄く見たい…!!声は誰なのディーノ…!!
DVD早く出て欲しい今日この頃ですv雲雀様ー…動く雲雀様…!!
相当雲雀に飢えてるな、お前(動く武も見たいですが!)


ではでは、今日はこの辺でv
entry_header

思わずランボの気持ちになってみる。

が・ま・ん……!!
もうお前星に帰れよ!


ゼロサム読みたい……!!こんばんわ、ユラです。


何か凄まじいようなんですが、ゼロサム。というか07が!!
卯月さん!了解しました!07読んだら即萌えのままにめいっぱいの電波を私の愛とともに送ります!!(やめろよ)(愛とかいらないだろ)
いや、というか、ホント歌ってしまったのですかテイト…!私の妄想が現実に……!!(テンション落とせ)
フラテイでハクテイだそうで…!そしてラブ様がご降臨されたようで!!
きゃはー!土曜日待ちきれない!誰か!誰か…私に今日発売のゼロサム買ってきてください……!!(自分で行けよ馬鹿)(だからテンション落とせよ)


そうだ、こんなところでごめん!菊田ちゃんハピバv
また萌え語りしたいところですv


大丈夫ですよ、紗羅さん!!紗羅さんの書かれる切な甘エロフラテイなら、確実に私を狙い撃ちにしますから!(逃げる気もないのか)(むしろ喜んで撃たれるね!)(いっそ今逝け)
エロシーン……。フラテイエロシーン…は私もあまり書けないんですが……!例えばどんなのが切な甘エロなんだろう…(エロエロ連呼するな)
えっと…例えば、こんなん?↓(若干アレな描写があったりしますのでご注意を)

フ:「…なぁ?お前、何で逃げないんだ…?拒否権はねぇといったが本気でイヤなら殺してでも出て行くだろ、普通…」
テ:「そんな…殺す、なんて……オレにはでき、ない…。それに…」
フ:「それに…?オレに飼われてる自覚があるからか?」
テ:「…っ」
(フイッと目を逸らすテイト)
フ:「……。…チッ…」
テ:「あ、フラウ…何処に…」
フ:「何処だっていーだろ?お前には関係な……な、に泣いてんだよ…!」
テ:「……かないで…っ…」
フ:「あ?」
テ:「いっちゃ…やだぁ……!」
フ:「…んな表情(カオ)でそんなこと…言うなよ……!」
テ:「ふら、う…が、オレ、を嫌いでも…い、から…!体…だけでもいい……から…!」
フ:「…っ」
テ:「ふらうの、そばに……おい…ッ、ん……」
フ:「…嫌いなヤツに…オレがこんなことすると思ってんのかよ…!」
テ:「ぇ…?…ゃあ…!あ、…ふら…っ」
フ:「好きすぎて…っ言葉になんかできねぇんだよ…!」



ダメだ……何、このダメっぷり!!すいません、私にはムリでした紗羅さん……!!
でもフラウは確かにエロっぽい雰囲気だしてるから大丈夫!たくさんテイトを泣かして幸せにしてやってくださいv是非…!是非ヘタレ鬼畜なフラウと可愛らしいテイトの切なくて甘いお話を…!!私に…!!(黙れよ)

ところで、タマキはヘタレの中のヘタレ…カッコイイところは無いのでヒュウガとフラウとはまた違う特殊ヘタレカテゴリーに入るかと思いますv
有難うございます…vなんだかSっぷりを誉められてしまった…vこれですこしアリス嬢に近づけたかなぁ…!(アリス嬢をお前と一緒くたにするな)
はい、ヒュウガとアリス嬢の関係に混ざりたいですvもちろん、紗羅さんのいう「可愛がり方」でv(バイオレンス……!!)
あ、でも主に私は言葉攻めの方でお願いしたいですねv(されても困る)
オリキャラとして混ざりたい気持ちはありますけど、確実にアヤたんと同じ方向性に向かいそうです(えぇー…)



ではでは、最後に桜伊織様から頂いた『笑顔腹黒毒舌キャラバトン』に答えて終了☆
折りたたんでありますv桜様、有難うございます!!


続きを読む ▽

entry_header

現実逃避。

ケータイゲームで萌えていた昨日。
リク書けよこのアホンダラァァァ!!


仕事中うっかり舌打ちしてしまったユラです、こんばんわv
イライラしてつい…!


あのですね、「ぼくわた」をDLしてしまったんですよ。最初はね?「歪アリ」をDLしようと思ってサイト行ったんですが、私の携帯対応してなくて……!!(泣)
畜生…凄く好みだったのに歪アリ!アレいっそPS2とかに移植されないかな!!?「一夜怪談」と一緒にさ!!DLできなくて、キィ!!となってですね(苦笑)、勢いと前から興味があったのもあって「ぼくわた」をDLしました、男主人公で!!(分かりやすいやつだな)
クラウスが好きです。いっそクラ主で!だってクラウス、そこはかとなしラブ様なんだもの!!眼鏡かけたラブ様!!司祭様だっていうしね!!クラ主が好きな私はラブテイも好きですv(知ってる)



ところで紗羅さん!もういっそ書いてください……!!(他力本願もいい加減にしろ)
妄想始めたら切な甘いエロでもいい感じで、もうフラウがテイトのこと好きで好きで好きで仕方ない展開になりました、私の脳内で!!(お前の脳内など紗羅さんが分かろうはずもない)
テイトが「すき」って言ったらきっとフラウは本能のままにテイトを可愛がるに違いありません…!テイトの耳元で何回も告ってそうです!(本当落ち着け)
ヘタレ鬼畜フラウ、素敵!!鬼畜なのにヘタレ!ダメだ…私の中で完全にフラウとヒュウガが同じカテゴリーに属してる!ヘタレゆえに愛しい男どもですね!!
普段はどうしようもないヘタレだったり不良だったりするくせに戦闘時は凄くカッコよくてそのギャップがたまらないなぁvと思うと愛しいくらいにアホウ!!何だろう…このS心をくすぐる野郎'sは……!!
~~~っ、意味なくしばき倒したい……っっ(うずうず)(どれだけサドだお前)

バトン回答のヒュウガバージョンが非常に素敵です。ああ…あれでこそヒュウガです…!!そしてもう…弟子にして欲しいです、アリス嬢…!!全てを笑顔で答えているあたりが極めた!って感じですよ!!いいなぁ…ヒュウガとアリス嬢の関係……混ぜてほしいなぁ…。勿論ヒュウガを可愛がる側でv(可愛がっ…!?)



あ、そういえば素敵なバトーンを回していただいていたんだった!
伊織様ー!有難うございます!!ちなみに伊織様が列挙していたキャラ、私も全員そうだと思ってます…!普賢様なんてもう…!そのうちラブ様もナチュラルに言い出しそう…「無償って素晴らしいと思わない?」って!!(はいはい)(!?)
バトンは明日回答させて頂きますねv


あとは私信を少々残して今日は終わりに致しますv


≫寿さん
こんばんわーv
そう、デカイんですよフラウは!NFLの選手にもそうはいないんですか、190㎝台の選手って!!すげぇやフラウ…!
どん☆って押して「のわあぁ―!」ってな反応をしたらそれはそれでテイトを任す気にはなれな(黙って)(っていうか、テストなの!?)
ええ、もう気分はまさに父です!テイトの父ですよ!!可愛い可愛い一人息子のテイトを掻っ攫っていった彼氏=フラウに思いやりと称した嫌がらせで愛を試しつつ認めようかと(笑)
ブロンドを引っこ抜いた際のフラウの反応が楽しみかもしれません。やはり怒られるだろうか……!(怒るだろうよ)
いえいえ、我儘聞いてくださってありがとうございましたv
高田薬局ですかー…!今度行って探してみますねvお台場の寒風に耐えるために!!
コメント有難うございますv



≫卯月さんv
バトン受け取っていただき有難うございます!!
いやいや、私こそうっかりしてました。そうですよ、「ミカゲ」と「ハクレン」はセットにしなきゃですよね!!ミカゲとハクレンは二人で1セットみたいな印象がありますしv
ハクレン…確かにハクレンだけなら、私、確実にいっちゃった回答しそうですよ…!あ、でもハクレンキラキラ同盟の一員としてそれはそれで誇るべきことかもしれませんよ?(お前だけだよそんなのは)
夢とキラキラに満ちた回答で改めて、私、やっぱりハクレンとミカゲが好きだと再認識しました!!



≫芽衣ちゃん
お祝い、喜んでもらえてよかったですvちなみにカップの色は私の中の芽衣ちゃんイメージカラーで選んでみましたv
「歪みの国のアリス」は私の携帯が非対応でDLできなかったです…!!いっそPS2とか移植してほしい…!!凄く私好みなのに……!!
テイト記憶喪失漫画、1Pだけでも相当萌えました…!しおらしく「フラウ、さん」とかいうテイトに動揺を隠せないフラウとかもう…!でも一番の役得はブルピャかもですね(笑)
続きがあるのなら見たいですよー!!あのテイトならきっとフラウにもにっこり笑ってくれそうですもの!!(落ち着いて)
私も凄く楽しかったですーvまた機会があったら是非是非!私も芽衣ちゃんとなら語り明かせる!(迷惑だよ☆)

entry_header

これはもうネタにするしか…!

昼寝をしていたら、「ご大層に昼間っから寝てんじゃねぇよ!」と言わんばかりに跡部景吾が夢に出ました。
ちなみにちゃんと諏訪部さんのお声でしたが。


何故に今更、景吾なんだろうか。こんばんわ、ユラです。


アレか、声か?声ネタか?!じゃあこのなんともいえない怒りはフラウに向ければいいのですか!?(お門違いだ)
でも、目覚めて「最悪なんですけど…!」と思っても次の瞬間、「ネタにしてやるさ!」と思えてしまう無駄な前向きっぽさが結構好きですv夢の中で私は景吾をネタとして扱い大笑いしていました。起きているときと大差ないな、って思いました。私の夢に出てくる方が悪いのよv(景吾に罪はないだろ)(出たくて夢に出たんじゃあるまいし)
でも、2年前ほど前にも私の夢にでてきたよな、景吾……。岳人を助手席、私は後部座席に乗っていたわ……景吾の運転する外車の!!
ツッコミどころは多々あったけど、何故外車なのかというより何故助手席に岳人なのかという…!!
それはお前が跡岳スキーだからだよ(マイナーもマイナー)

まぁ夢の話はこの辺で終了させておこう…。


そういえば、紗羅さんがブログで語ってたコミックスのカラー2枚目についてのお話が大層素敵でキュンてきました。うん、確かにあのフラウは「通行料払いな」って言いそうです!!「金がない?なら、お前のその体で返すんだな」とか言いそう!!(余計な台詞作るな)
要するにアレですね、お前本当に聖職者かフラウ!!みたいな感じですね!
いや、しかし…監禁な挙句調教とか素敵すぎやしませんか、紗羅さん…!!調教までしておいて、でも好きだとフラウは言い出せないんですね!?テイトはテイトでフラウが好きなのに、自分はフラウに飼われてるだけの存在だと思ってるから言い出せないんですよね…!!(お前人様の素敵設定を勝手に弄るなよ)(紗羅さんに謝れ)(す い ま せ ん … !)
カストルはカストルで「ここを通して欲しければ私の言う事を聞いてくださいね?」とか有無を言わせぬ素敵な微笑みでいいそうだなぁ……。
もうその辺にしておけよ。

あのTシャツネタ…私は、「え、アレって元はTシャツなの…!?」みたいなプチ衝撃を受けたんですが…。だって思わないよ、アレ、元があったなんて!ああいうデザインの服だと思ってたんだもの!!(馬鹿だ)
しかし何はともあれ「物は大切にしろ」というその言葉を、フラウに言ってやるべきだと私は思うのですがね、ハクレンさん(微笑)


一音様ー!私信は受け取りましたーvゆうるりと返させていただきますv



さて、許可を頂きましたので寿さんから回していただいた『○○妄想列車バトン』回答を折りたたみでおいて終わりますv
指定は我儘を聞いてもらって「フラウ」ですが、私の回答です。フラウには優しくない気がするので、フラウを酷く言われるのが嫌な方、見ないことをオススメしますv
お前どれだけフラウのこと酷く言ってるの?!(酷くないよ!愛情もあるんだよ)(本当かよ…)

では、『○○妄想列車バトン』発車ですよーv(帰ってくるな)


続きを読む ▽

entry_header

フラウとヒュウガ。

心底アホウだ…!!と思った4コマの二人。
同属嫌悪か意気投合するかどちらかだと思われるのですがどうなのでしょうか…。


3巻ゲット☆こんばんわ、ユラです!


えーと…ツッコミどころが多いのですが、キャラ紹介文で大笑いしました。え、だって…ハクレンの紹介文、よく読んでください。本当笑えます。あとは…えと…口絵とかも。
以下、ネタバレになるので反転しておきますねvそれからカッコイイフラウとヒュウガが好きな方、読まないほうが、いいかもです…(何だと?)


・ハクレン紹介文、「名門の家系だがなぜかフラウに憧れ」とか書かれてる。
・何故かって何だ。フラウに憧れるのはそんな不可思議なことなのか…?!
・キャラ紹介イラストのフラウとカストルの首傾げ具合が微妙に同じで怖い。
・テイトの紹介の「小柄な少年」に、何故だろうか、ささやかな気遣いが見える気がする…(小さい、とか書かないあたりが)
・カラーのフラウとカストルはどう見ても悪役にしか……!!
・そしてフラウ兄さんや、コートの下にTシャツでも何でもいいから着てくれ。
・いや、むしろそこまで胸元ご開帳ならいっそ上着は着なくていいのではなかろうか(それは色んな意味でやめたほうがいい)
・カストルさんは死相が出てるよ?!今にも死にそう!!(失礼だ)
・カラーのバスティン様がなんだか儚げ美人で受けくさくみえるのは私の目の錯覚ですか、そうですか(何か言った!)(そして眼科行けよ)
・ミニ帝国軍キャラ、ヒュウガが口に銜えているものの正体が知りたいのですが(チュ●パ?)
・そして、ミニになってもアヤたんはアヤたんだな、と思う。
だからなんでカツラギさんはいないのよぉぉぉぉぉ!!(煩い)
・ハクレンの瞳の色、紫!?そしてテイトさんの顔の半分はお目々ですよ!?
・裏表紙は左手から、カッコイイ・美人・可愛いの選り取りみどりの少年3人組みでございます(そんな言い方はヤメロ)
・コミックス帯のドラマCDキャスト紹介が「帝国サイド」「教会サイド」に分かれていてちょっと面白い!
・うん、だけどね?「恋文」って本当なに!?しかも届いちゃうんだよね、神様とやらに!!テイトの書いたラブレターが!(そんなことどこにも書いてないだろ)
・軍部4コマで突っ込むべきなのは、書類仕事を普通にしているクロユリか、ある意味理想かつ想像通りなヒュウコナの関係なのか、鞭をナチュラルに持ち違和感の全くないアヤたんか。
・教会側で突っ込むべきところは唯一つ。フラウという男のアホウっぷりと成長のなさかと。
・結論1:フラウとヒュウガは、よく言えばいつまでも少年の心を忘れないある意味ピュアな成人男性…だが、悪く言えば限度を知らない愛すべきアホウ
・結論2:ハクレンは王子様でありテイトはお姫様、そしてミカゲは気さくな騎士っぽい(眼科へ行け)



もはやネタバレというより叫びだな、コレ。
あ、一つだけ断っておきますと、私は別にフラウとヒュウガが嫌いなのではありません。苛め倒したいくらいに好きなだけですv(相当歪んでる)(そして二人が憐れだ)



そういえば、07コミックスにはさまってた一迅社の広告、心底驚いたんですが。拝み屋横丁がTVドラマ化ってマ ジ で す か …… !!
え、ちょ、見たいんですが!誰がやるの、エンジェルちゃん!(そこか!)
勿論大家さんも気になるんですが!三爺も気になります!!何より、絹代ちゃんはどうする気なんだろう……。喋るカラス……。


では、私信とその下に名言をおいて今日はおさらばです!(おさらば…)


私信
≫寿さんへ
静岡07友の会は短パンとミニですね?!ヘソ…ヘソ出しはお腹壊しちゃいますよ!?
ガンダモカイロ……!凄い例えですね……!!色々想像してしまいました…!(悶笑)(色々って何)
了解しました、カイロ貼ってミニで何とか頑張ってみたい所存です!!
バトン回答許可、有難うございます!甘…くはないと思います、よ?だって「フラウ」ですから…恐らく物凄く辛辣というか酷いというか…!(どう答える気!?)





<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
Tさんから温泉饅頭を頂き、嬉々とする私にTさんがお兄さん的笑みで言い放った一言。


Tさん「本当に和菓子大好きなんですねぇ




え…ちょ…何でそんなしみじみとした口調で言うの…!?
Tさん曰く「温泉饅頭でそこまで喜ぶ妙齢の女性はそういないですよ」とのことで…。そんなことないよね!?(っていうかどんな喜び方したんだお前は)(かつてないほどの笑みを浮かべてですが)(…)
entry_header

ママンは。

「早く家をでてけ?(微笑)」と言う割に、私が遠出をしようとすると途端に心配しだすんですが…(苦笑)
誰と会って何時ごろに帰るかを特にしつこく。


それも親心なのかしら、と思ってみるユラです、こんばんわ。


ああ、でもテイトがもし自分の子どもなら分かる気がするな…(おかしいだろ、その設定が)
むしろテイトなら家から出さないね!だってお家を出たら、昼間でも夜の雰囲気放つ男に出逢ってしまうじゃないの!!そして掻っ攫われてしまう!!テイトが欲しければ私に直談判しにきなさい、フラウ!!(お前何様なの)(そしてテイトの何)


あ、話はいきなり変わりますが!
28日と29日、有給とれましたーv笑顔で「ちょっと先のお話なんですが…」と切り出して、「申し訳ないんですが…」と控えめに、だけど絶対その日は休みますからvという有無を言わさぬ笑みでゲットしました!!打ち合わせで言ったのである意味社内公認。
勿論、明確な理由は述べてませんけどねv「プライベートですから…」とでも言っておけばそうおいそれとツッコんではきませんから(お前…)


では、今日はこの辺でv
entry_header

無意識って怖い。

07のドラマCD申し込みの為に振替用紙に名前等を書き書きしていたんですが、住所を書く段階でうっかり、会社の住所を書きそうになりました。
危ねぇ…!!


会社の住所はソラでかけます!こんばんわ、ユラです。


ジャスコに行って参りました!(お前イ●ンの回し者か?)
行きの車の中で「ナルシス・ノワール」や「地獄の季節」を大熱唱しながら!!(お前…)
お洋服2着、パンツ2枚買いました。ワンピース、なかったよ……!!もう泣く泣く諦めて、し●むら行ったらそこでワンピ発見!即買いました。あと、ジャスコで1,000円以上していた洋服も1,000円ジャストだったので購入。
…ちょっと…金使いすぎじゃないの、ユラさん……。冬コミのために少しでも溜めておかなきゃなのに、何してるんだお前…!!でも今月は07の3巻もでるしゼロサムも出るからな…!!
あとはドラマCD代を振り込むだけだ……!(まだなのか!!)


もうすぐテイトのお誕生日もやってくる事だし…その前に玄奘三蔵の誕生日もあるけど…。
リクもなかなか書きあがらないし……!!降りて来て、ラブ様!!ラブテイの神様…!そしてフラテイの神様ぁぁ!!(お前落ち着けよ)
明日、アップできないかもです……(凹)
あ、でも拍手は替えますよvノリノリで書いたので!他の小説がノリノリでかけたらいいんだけど、本能のままなので、どうにもこうにもです(苦笑)

さて、気分転換もままならないので寝ます!もう寝るに限る!!
それを人は現実逃避というんだぜ?
entry_header

どれだけファーザーが好きか。

寿さんに「ユラさん、本当にファーザー好きなんですねー」と言われて「ええもう大好きですv」と即答できるくらい。
分かったような、わからないような。


ファーザーは、私の心のマイダーリンvこんばんわ、ユラです!
何、その笑点大喜利の紹介みたいなの。


冬コミにはミニスカで乗り込もうかな、と思って、それは公害に他ならないことに気付きました。オーバーニー持ってるしね!とか思っては見たものの、私のスカート姿は凶悪だということを思い出したんですよね!思えば、ジーパンばっかり履いていてスカートなんてここ数年数えるほどしか履いてないや!スカート履いた自分に物凄く違和感感じてしまってなかなか履けない(苦笑)
でも何故か、今、ワンピースが欲しいとか思うのですよ…!明日、お休みですのでジャスコ行ってきます!ママンのイオンカード借りて!(あとできっちり引かれるんだけどね!)


休みで思い出した…。
来月の2日と3日、マジでどうしようかな…。両親も朝早くに出るっていってるし、結構早い時間から一人……。さすらうか…?それとも寝倒すか……!?私一人だけならご飯の心配しなくていいし…むしろ食べないからかえってママンは心配して電話よこすかも(苦笑)
妹のところは寮だから泊めて貰えないし…やっぱり寝倒(ソレはやめろ)
むぅ…ちょっと考えておかないとなぁ…。
一晩だけ一人なので徹夜するってのもありだろうか…。この年で完徹はできるか!とか!!(馬鹿だろ)(何、お前暇なの?)(…いいじゃないか暇でも!!)


菊田ちゃんからの私信で思ったのですが、明日お仕事の方は本当にもう…ご苦労様です…!!
明日、勤労感謝の日ですのに…!!

というわけで、菊田ちゃん!≫気にしないで!また構ってやってくださいねv親方様……!?


では、今日はこの辺でv
明日余裕あったら、麻月ちゃんのところから『REBORN!!バトン』攫ってやりたいと思いますv


あ、業務連絡受け取りましたーv
≫寿さんへ
4P!割とあったのですね!いえいえ、こちらこそお招き有難うございますv
あれ、縦書き4P分もあったんですね…!(お前…)
私は寿さんのラブレボパロのフラテイチューシーンが今でも脳裏に焼きついています(どんだけチュー好き?)
そして思い出しては萌えていますv
え、寿さんのお言葉を返すようですが、何でフラウなんだテイト!!と思うほどに寿さんのテイトも可愛いですよ?!!むしろフラウと代わって押し倒したいくr(もう黙って)
entry_header

一番違和感のない台詞。

「油断してんじゃねぇよ!!」かな……。
…え?話がつかめないんですけど?


ラブ様に憧れて…。ユラです、こんばんわv


えっと…「オレ様~」がフラウにあわなさそうなら「油断してんじゃねぇよ!」とかどうでしょうか…と(誰に勧めてるんだよ)
そして…司教服をバサァ!っと。…ある意味跡部様よりカッコイイ……!!さすが酸いも甘いも経験してる(はず)大人だよね、フラウ!!15才と比べんな!って話だよね!ゴメン☆(キモイ)
そしてテイトと跡部が同い年だということに気付いて驚愕(比較がおかしいよ)

菊田ちゃんがブログでラブ様に「いけない人ですね」って言われたいって書いてたけど…それ、カストルじゃ…!!菊田ちゃん…!!多分ラブ様なら「…キミは、いけない子だね…」だと思うの!!しかも囁きで!(待て)(何で文字大きくした?)(そして何そのこだわり!)
あ…でも遙時の彼(=ラブ様の声優さん)の声キャラからの連想…なの、か、な…?いっそ、私がラブ様の台詞だけ声変えて読んで気分だけでもラブ様体験してみたり(余計なことするな)(菊田ちゃんのお耳がダメになっちゃう!)(ていうか、ラブ様体験て何だ…!)
ちなみにフラウならいけない子、とは言わない気がする!多分、いきなり「仕置きが望みなら最初からそう言えよ…」だと思う!!(もうソレ、フラウじゃないよ)
その台詞に至るまでの経緯を書いてみろ。

あ、オムライスに「ラブ様v」と書くと食べるの惜しくなる気がするよ、菊田ちゃん!!でも書いたら写メって見せてvそんでね?明後日…23日ってお仕事です、か……?(そんなのメールで聞けよ)


ではでは、芽衣ちゃんから回していただいたバトンにお答えしますねv「過去を振り返ってみよう」バトン!いきまーす!

【過去を振り返ってみようバトン】
①:あなたは昔何系でしたか?

≫おっとりほんわか毒舌系……ですか?(聞くのかよ)(そして誰に聞いてる?)

②:あなたは昔何か習い事をしていましたか?
≫習い事…。バスケットを小3から中3まで。それ以外の習い事は一切ないです。

③:今と昔、一番変わったなーと思うところは?
≫なんだろう…。思いつかないのですが!(変わってないんじゃない?馬鹿なとこが!)

④:今と昔、変わらないなーと思うところは?
≫思いついたままを口に出すところ…か?

⑤:昔からのトラウマはありますか?
≫トラウマ…。理由がわからないですが、昔から電話だけは苦手です。

⑥:昔なりたかったものは何ですか?
≫花屋。何故だかかたくなに花屋。

⑦:あなたの昔の失態を教えてください。
≫高校生の時、改札の前で派手に転んだのを駅員さんに見られてたことかな☆(それただのアホだ)

⑧:今と昔の個性を教えてください。
≫今も昔も大した個性なぞありませぬ…!!

⑨:あなたの昔の写真があったら貼り付けてください。
≫…あらあら…チャレンジャーね……?やめておいたほうが身のためかと思うのですが…?(何キャラなの)

⑩:過去を知りたい5人に回してください。
≫そして…麻月ちゃん、桜伊織様、ユキちゃん、…あと、紗羅さん、卯月さん。答えられるか!と言うなら蹴ってくださって結構ですv
あと、あえて5人とは別に菊田ちゃんv(何で?)
そして、コレを見てやってやろうじゃないかと思ってくださった方、どうぞv(5人て書いてあるだろ!?)


では、今日はこの辺でv
entry_header

歪んでるけど好きなんですよ?

不良エロ司教・フラウを。
絶対ウソだ。


1日空いてしまいましたが元気ハツラツですvこんばんわ、ユラです。


えーっとですね…、私、昨日は「ROOM」の寿さん宅へとお邪魔していました!
あの…私の住んでるところと寿さんの住んでらっしゃるところが、電車で1時間弱のところでしたので…では!ということで(色々端折った!)
あいにくの雨模様でしたが、スキップしかねない勢いで駅に降り立ちました。多分、物凄く変な人にみえていたに違いありません。ええ、もう確実に。
寿さんにお迎えに来ていただいてお宅までほてほてと世間話から入りつつ歩きました。私はブーツをカツカツ鳴らしながら!(煩いな!)
お宅へとお邪魔しまして、お部屋に通されたんですが…女の子の部屋!私にはない女の子っぽさが溢れているお部屋でした…!!
お前の部屋は何なんだ(…カオス?)(部屋の住人と一緒だな!)

以下、色々と箇条書きで。

・お昼のオムライスに寿さんが「テイト」と書き書き。私は「フラウ」と名前を書き書き。
・噂の「おぉぉぉぉやかたさまぁぁぁぁぁ!!」を見せて頂き笑い悶える
・噂のエロボイス、チモこと平知盛の声を聞かせてもらってひたすら悶える
・本家さまの07同人誌見せていただいて悶る(悶えっぱなしじゃん)

・急遽お泊まり決定した途端、また語りだす私
・ヒュウガとフラウとアヤたんはエロボイスだとか…
・フラウが「オレ様の美技に」とか言ったらどうなのか…とか。
・大半のヒュウコナはコナツが強いだとか。
・ラブ様は黒いですよね?とか
・テイトはフラウの元におちてきた天使だとか…(はい?)
・今まで母親っぽい気持ちでテイトを見ていると思ってたのに実は父親視点で見ていたらしい私。
・原稿みせて頂いて萌え萌え

・お夕飯を頂きながら、寿さんの妹さんと、寿さんの仲睦まじい姉妹会話を楽しむ
・妹さんの的確にツボを抑える素敵な表現に笑い悶える。
・フラウに対する発言がどこまでもサディスティックかつ歪んでいる私
・途中姿を見せた寿さんのお母様が、私のツボを抑える発言をしてくださる

・お風呂をお借りして、寝巻きまで借りてしまった…!
・写植打ちの寿さんの傍らで写植打ちをじっと見つめる(ウザイ!)
・フラテイエロの現実問題的なものを語ってみる(お前…)
・テイトにょたについての話が最後(お前ってヤツは)

いや…あの、大変夢のような…そして楽しい時間でした!
私のこのレポはレポになってませんね!纏め切れてないですもの(反省しろ)
帰りの電車の中では、07キャラで兄にしたいのは誰か、とかいうのを語ってました。寿さんは途中で下車しましてお仕事に向かわれましたv
郵便振替用紙もゲットできました。寿さんおつきあい有難うございますv
寿さん、とても可愛らしい方で…こう…ギュッてしたくなるような方ですvお優しいし、私のわけの分からない変態発言も聞いてくださるのですよー!(待て)(変態発言てなんだ)

これに懲りずにまた!生身でお会いしとうございますvv
生身ってお前。


芽衣ちゃんから回ってきたバトン、明日答えますね!


では、今日はこの辺でv
entry_header

陽気病。

雨が降る前には8割近くの割合で首が痛くなって頭痛が起こる私のこの症状を、ママンがそう言ったんですよ…!!交通事故の後遺症なんですよー(苦笑)
決してこう…いつも陽気に「きゃはー!」とかなってるとか、そういう意味の言葉ではないんですよ!
何か必死だな。


軽く歩く天気予報です。こんばんわ、ユラです!


夕立前とかは特に凄まじいです。晴天なのに首がズキーン!!ていきなり痛み出すんですもの。でも冬の雨フリ前ほど酷いものはないですねー。
冷えても痛いのですが、それなりに予防策…頭痛薬飲んだりとかすれば快適無敵。ホッカイロ張ればさらに最高!(何が)
冬の雨前…特に酷い時とかは食べ物…特に揚げ物とかの油もの…を口に入れただけで吐き気がするほど。多分、そういうときに限って胃に何も入れてない時だったりするせいだと思うんだけども(自業自得じゃん!)
今はもう大丈夫ですよ!!ちっとも痛くないし眠くない!(眠さ関係ないよ)
そしてしこたまお菓子を食べた。


あー…そういえばルル、見られなかった…!!頑張ったんだけど眠ってしまったわ…(根性無しめ!)(ビデオに録れば?)(…あ)(バーカ!)
7時くらいに起きて、暫くベッドでゴロゴロして、ようやくベッドから出てぼーっとして「旅サ●ダ」見て、そのままうっかり「新・●捜研の女」の再放送に見入ってしまいました。沢口靖子さんは綺麗だなぁ…vとか思いながら(馬鹿だ!)
そして部屋の掃除をして、PC開いてヒバツナサイト巡りしてました!ツナ受けサーチ様のカテゴリみたら獄ツナは相変わらず一番多かったけど、その次に多かったのがヒバツナで、すげぇ驚いた!ヒバツナ…凄い…!ヒバツナで骸ツナの三つ巴とかならより私好みです!
雲雀さんもツナも単体で愛せますがセットになってるとより素敵!!そこに骸が絡めば私の夢の世界!(帰って来い)
というか、あれですよね?確か三つ巴オンリーあるんですよね!?行きたい……!!ヒバツナ本とか切実にたくさん買いあさりたい…!

07で三つ巴の王道といえばフラテイアヤですかね?囁きも吐息もエロいぜ!みたいな感じ(わかんないよ)(そして失礼だ)(誉め言葉なんだけど…!)
ドラマCDが届いた暁には是非イヤホンで聴かないとですね。多分、耐えられないな、私(苦笑)
あの手の声にめっぽう弱いのです…。うっとりしてしまう…v
ちなみに三つ巴といえば、闇末の巽都邑もそうだろうな、とか思えてしまう私の脳内は本当どうなってるんだろうか。あと幻想魔伝最遊記の三空焔とか!
要するにあれか、争奪戦好きか!(ああそうだとも!)



八重歯の話なら、一音様ときっとどこまでも語れます!あとはフラウの手だとか声だとかこう…エロさとか!(それはどうなの)
難しそうですが、歌いながら07のアニメOPはこれで!とかまた語れそうですしねvフラウについてだけでも半日とか語れそうです…!(笑)


芽衣ちゃんからバトン回ってきたーvありがとうです!明日答えますねーv


では、名言を残して今日はさらばです!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
ママ上について、仕事先の看護婦Sさんが新人さんに言ったという一言。

Sさん「響さん(仮)てこう見えて意外と年なんですよね~~



こう見えてって……どう見えてるんだ、私の母は…!!
ママン、成人の娘が二人いるようには見られてない様子。
entry_header

♪りーんごはっ

アップルアップル!!(お前どうした)


だから何!?とツッコミたい衝動を抑える女・ユラです、こんばんわ!


「朝食りんごヨーグルト」のCMの、あの掛け声が脳裏から離れなくてどうしようもないです。
今、気になっているCMといえば、パチンコ「コン●ルド」のCM(地方ネタかよ)
確か今は「コン●ルド夫人」とかいうシリーズで、昼メロ的展開になっていてですね、なかなか目が離せないんですよ!!
コン●ルド夫人はですね、旦那と息子と犬の3人と1匹暮らしのセレブなんです。今は、趣味?のテニスクラブで友人を通じて知り合った若い男と旦那との間で揺れ動いてるんです!パチンコ関係ねぇ!なんてツッコミは私も何回もしましたが、もはやパチンコはどうでもいいのでこのシリーズの結末を早く見せてほしいのが本音です。
お前何一人で盛り上がってる。


さて、今日はブリーチ再放送に間に合いました!やった!!(何)
見ていたら弓親さんが出ていて、相変わらず素敵眉毛ね!とかおもってたんですが声を聞いた途端、何故だか「……ハクレン…!!」と叫びました。
そういえば弓親さんの中の人(=声優さん)とハクレンの中の人は同じだったな、と思い出した次第です。で、弓親さんの声がまたクールビューティ系でハクレンの声はこれがいいなぁ!と思うほどハクレンぽい声でしたよ!!(日本語喋ってくれ)
ちなみに、回想で藍染さんが出ていたんですが喋ってくれませんでした。アヤたん…!!
声ネタで思い出しましたが、07ドラマCDでフラウが「オレ様」とか言い出したら確実10分は笑い身悶える気がするので…えっと…勘弁してください…!(誰に頼んでるんだお前は)(…か、かみさま?)(…)
好きなのだけど、好きすぎて、萌えとおかしさとエロさともう色んな複雑な感情入り混じって笑ってしまいそうなんですよ…!ベッドの上でごろごろごろごろ転がりそう!大変だ!フラウのベッドの上で聴かなきゃだね!?(即つまみ出されるよ)
郵便振替用紙は月曜に手に入れられそうですv(遅!)


あ、今日はルルの日じゃないか!頑張って起きて見よう!!



一音様ー!いっそアリプロカラオケ大会兼フラテイ語り会とかどうでしょうね?!アリプロ歌い倒しながらフラテイを語り倒すとか!(欲張りめ!)(そういう問題じゃないだろ)
軽く半日は語れると思いますよ!(超 迷 惑 !)
entry_header

その理由。

ニンテンドーDSが欲しいな、と思った理由が「漢検DS」をプレイしてみたかったからというのは、どうなんだろう、私。
学生の頃、漢字テストが結構好きだった私。


しかし今はグッと我慢する事にしますvこんばんわ、ユラです。


風邪は良くなってます。むしろもう全快?(何で疑問系?)
お茶でうがいを続けてたらなんか良くなったような気がするんですよね!ほら、「病は気から」っていうからそれもあるかも!
だとしたら、お前は相当単純だということになるな!



そういえば、最近PCのフォルダを整理しようと思って開いてみたら、書きかけの別ジャンル小説の下書きがわんさか出てきて相当驚いた。
闇末でしょーテニプリでしょー最遊記RELOADでしょー学園ヘヴンでしょー種運命でしょーマ王!でしょーファフでしょーDグレでしょーゲトバでしょーswitchでしょー……まぁ、とにかく何かいろいろありました(苦笑)
ファフナーとswitchと最遊記RELOADは一作しかなかったけど、他のは2作以上ありましたね…。何でこんな書いてためてんだろうか、私。
まぁこれらの作品をリサイクルとして07に使ってみたりとかしていますので別にこれはこれで置いといてもいいかな、と思ってまた閉じてしまったんですが(そうしてまた溜まっていくんだな…)



どうでもいいのですが、来月の2日と3日、家に一人取り残されるんですよね。両親は、お年忌のために母の実家へ行くし妹は戻ってこれないらしいので私一人なんですが…。
…3食をぬくという所業を平気でやってのけたことがある私ですので、9割の確率で2日の日は何も食べない気がします。むしろ3日の日も朝食と昼食ぬいてそうな気がする…!(威張るな)
…もういっそ私もどこかに旅立とうかな…東京のH嬢のところとか…(それこそ迷惑だよ)


…そういえばフラ→テイ書きかけあったんだ。終わらせてきます!
entry_header

わお……!!



で け ぇ …… !!


田舎は何かと規格外。こんばんわ、ユラです。


物体の正体はしいたけらしいです。(らしいって何だ、お前)
会社のマダムにタダで頂いたんですが、この大きさのしいたけを4つもどうしろと仰るのか。



昨日、自分の声が嫌いだとか書いたような気がするんですが…。私、今日仕事しながら心底思いました。私…本当に電話嫌いなのね……って。

自覚してたし仕事なので多少は耐えてたんですが、やっぱり駄目だなと思いました。どう頑張っても、息継ぎしないで喋ってるし、パニックになってるしねー…(遠い目)
だから、携帯は通話よりパケット代の方がはるかに高いんですよ、私(笑)
友達とか知り合いとかなら平気なんですけどねー…。多分、リンクしてくださってる方々も平気だと思います。
慣れてきたとは言うものの、まだまだ助けてもらうことがいっぱいあって情けない限りですが(苦笑)


さてさて、ネタも尽きた事だし、今日はこの辺でv
entry_header

中間管理職のような…。

いや、どちらかといえば実母と嫁に挟まれる夫のような感じ…(遠い眼)
いきなり深刻な…!(そうか?)


右の鼻詰まって苦しいユラです、こんばんわ!


いや…Tさんと私は今、社長サイドとマダムサイドに挟まれて多大な心労に苛まれているのですよ(苦笑)
心休まらないから二人して体調崩して風邪気味さ!ついでにいうとマダム達も相当お疲れさ!!(さ!じゃないよ)
両方の言い分は分かるし、一理あるんだけど、どうしてもそこで双方妥協案というのが出ないんですよね。…でも8割方マダムサイドの言う事を実行した方が効率いいほうがするんですけどね。
まぁ…新しいこと始めるにあたって多少の反発はつきものなのが世の常なのでね(そうなの?)(え、わかんないけど)(おい!!)
ああ、でも私にはマダム達が味方についてくれるらしいので、泣かされたら縋りに行きますv
そんな弱い女でもないくせに(そうでもないよ)



話は変わりまして。
私、自分の声が相当嫌いなんですよね。それも電話の時の声。
友達や家族相手の時はそうでもないのに、会社の電話とると途端に高い声になるんです。そしてこの声のトーン、おじいちゃんおばあちゃんにはかなり聞き取りにくいらしい(苦笑)
でも普通に喋ってる時の声も嫌い。何故だかコンプレックス。別に声に関して何か言われたとかないのに…んー…ミステリー……。



さて、風邪気味の段階でとっとと治してしまいたいので今日も早々に床に就きます!(床にって!)
entry_header

朝っぱらから。

トイレの中でスズメ蜂とにらみ合い。
発見した時の第一声は「おぉう?!」だった私は女の分類でいいのだろうか…。


「ごめんね☆」とか言いながら始末しました。こんばんわ、ユラです。


しかしよかった…。台所の黒い悪魔じゃなくて…!!
私、1回トイレでヤツと遭遇してるんですよね。その時の恐怖に比べたらスズメ蜂ごとき大したことはありません。
というか、私、虫退治の時ってやけに残酷というか残忍な気がするんですよね…。動かなくなるまで殺虫剤かけて、息絶える瞬間を見届けるという…(うわ…!)
しかも、ふ、って笑ってるんですよね…。大丈夫か、私。今なら貴方と友達になれますか、アヤたんv(無理だと思う)



日曜から喉が痛いのですが風邪か…?まさか。
いや、でも、今週末はるんたった♪なことが待っているので風邪だったらマズいので早めに寝て治してしまいます!風邪は早めに治しましょうねーv(元気そうじゃないか)(元気だよ?)(何だよお前…!)
るんたった♪ってお前。
entry_header

鏡を見るたびに思う。

顔色悪いパッとしない女がいるー……って。
顔色悪いのは自業自得だから!


我が家に「新・ルルA錠」があってうっかり萌えてしまったユラです、こんばんわ!


菊田ちゃん復活おめでとー!!よかったねーv
いやいや、いつ復活できるのかなーとは思ってたけど…うん、お帰りv

菊田ちゃんで思い出しましたが、私の住む地域でもコードギアス放映してるって彼女に教えてもらってテレビ欄みてみたら…ありました。あったんだけどさ…でもわかんないよ、「コード」だけじゃさ!!アニメかどうかすらもわかんない!せめて「ルルーシュ」とかにしてくれないと!!
今度見てみようと思います。こっちは遅れて放映してるのかなぁ…。そんなわけで風邪薬の「ルル」に反応している私。
でも、ルルファンなら皆様一度はネタになさるのですよね?風邪薬のルルネタ!(どこで仕入れた知識だ)


ああ、冒頭の話ですが…。顔色悪いのは低血圧だからです(苦笑)
あとは…私、あんまり自分の顔好きじゃないんですよねー…。まぁ…昔、色々ありまして。
いや、中学の時の教師に言われたんですよね、「お前の妹美人だなー。お前とちっとも似てないな!お前はなぁー…」って。あっははは!永遠に黙らせてやろうか!…って思いましたけどねv(お前怖いよ)
仮にも教師がそんなことサラリと言うもんじゃないと思うんですけど。おかげで今でも軽くトラウマですよ。そんな言葉をトラウマにしてる自分も大概情けないですが。…まぁ、妹がそれを鼻高々と自慢するような子じゃないことは分かってたからいいんですが、思春期の女の子にそんなこと言うか、普通。思い出したら腹立ってきた…!(どーどー)
だから、私が女の子に関して「可愛いーv」と言う時は本気です。心の底から本気です。だって女の子は女の子であるだけで可愛いものだし。
意味が分かりません、ユラさん!!


…てなことを、今朝、鏡を見た時から思ってました(長いな!)
んー…まぁ小・中・高と碌な思い出ないしな…。小学校の時は高学年になっても泣いていたような子どもでしたからね。それがどう転んでこんなワケの分からんキャラになった…私…!!(多分本性が出てきたんだよv)
アイドルとかは別次元ですけど、街中でたまに美人さん見かけると癒されますv(変態だ)(自分の性別分かってるか?)
アイドルより可愛い子とかいません?そういう子見つけるの、好きなんですよねv
そろそろ黙らないと皆さん引くよ…?(もう遅いよ)


…あれ?何でこんな話になったんだ…。あれだ、私のテンションがおかしいからだな!(お前はいつでもおかしいだろ)
あー…あんまり気に留めないで下さい。なんていうか…戯言なので、読んだ方は読んだらサクッッと忘れてくださいねv「ふーんそうなのー」ぐらいの軽さで流してくださればコレ幸い。


そういえば、麻月ちゃんのジャンプ感想を読んだらジャンプ読みたくなってきた…!!恐るべし、ツナ様と雲雀様の魔力…!(魔力?)
そ、そんなにツナが麗しいのなら見たいじゃないの…!!というか、クロームちゃんは「ボス…!」とかツナを慕えばいいと思う。そして雲雀さんはツナに惚れ直せばいい!!美しさでザンザスすらも魅了してしまえツナ!!…読んでもいないのに感想だけでそこまで萌えられるって凄いな、私…(苦笑)
よっぽどツナ様と雲雀様に飢えてるんだな…!ヒバツナはきっと最強麗しカップルだよ!!わぉ、素敵!!(落ち着け)
そして麻月ちゃん!!バジルの将来はもうあの地位で決まったも同然だよ!!それで行こう!!(どこに!!?)(麻月ちゃんも大概迷惑だよ)
私、今なら読んでもいないのにヒバツナとバジツナが書けそうな気がする!(気のせいだろ)
…コミックス収録はきっと南国パイナポーぐらいまでだろうから雲雀様ご降臨は来年以降か…!早く出ろコミックス!もういっそ同時に2冊だせばいい!(馬鹿言うな)
会えない時間が愛を育てるんですね……!!
限りなく一方通行な愛だな…!!


最後に、どうでもいいことなのですが、ルルの色合いが闇末の都筑さんと一緒だなぁって思ってうっかりトキメきましたv漆黒に紫色…。
そしてスザクの色合いはどことなし密っぽいなー…と思う私は密都が好き…!(マイナーもいいところだな)
…スザルルが好きな方の中には、きっと学園ヘヴンの和啓好きさんがいると信じて疑いません、私。そしてきっと、スザクが実は腹黒いと思ってる方もいると信じています!
…お前もういい加減黙った方がいい。
entry_header

凄く欲しい…!!

ラブレボ「相棒」のDVDボックス(だっけ?)と文才
最後のが切実すぎて泣ける…(苦笑)


先週変えたばかりの携帯の変換に「啼く」がなくて切なかったユラです、こんばんわv(長い上にくだらねぇ…!!)


ちなみに、取説の方を見て「啼」という漢字を探し当て、区点コードとやらを使って単語登録しました。新しい携帯の記念すべき単語登録第一文字が「啼く」って…どうなの、私。
いや、だって携帯のメール機能で下書き打つことも多いからさ…!
お前、携帯でどんな小説打とうとしてるんだ…。

ちなみに「翡翠」という漢字が一文字ずつ別に打たないといけないのでこれもそのうち単語登録しとこうかと思ってます。あとは「堕」っていう文字ね!何となく字面が好きだわ…「堕」…!(黙ってください)
今は07関係の単語登録が多いですが、今でも稀に別ジャンルモノも下書き打ってたりするのでそこで必要な単語や漢字も登録する予定でいます。
…「紫暗」とか「密」とか「紫玉」とか……(何のジャンルかモロ分かりだな!)(二つ思い浮かんだ方、それ、多分正解v)


今日はジャスコへと赴きました(またか!)
そこでスカートとジャケットともう一点服を買いましたーvあと、可愛いバッグ発見して、それも買いました。サイズといい色といい私好み!(好みであってセンスはどうか分からない)(多分最悪)
レジで20%オフだったのでつい…!スカート…もう一着買えばよかったな…。まぁ今月もう1回ぐらいいく予定だからそのときにまた見てみよう。冬コミ参戦のためのカート(っていうんだっけ、あれは)を今月末か来月頭に購入しようと思ってるんですよねvあとはジーパンもう一着くらい欲しいかも。

そういえばスカートを物色していて思ったんですが、ウエストサイズが64㎝のものがやたら多くて、61㎝っていうのが異様に少なかったのは、61㎝サイズを元々そんなに多く置いてないのか、そのサイズの女性が多いのか、どちらなんでしょうか?
ちなみにどうでもいいのですが、私はスカートとジーパンでウエストサイズが異なります。何故かといえば、腿のあたりが張っているから。
ジーパン履く時に、その腿…というか腰骨のあたりで止まってしまうんですよね。だから特にジーパンの時は、ウエストがワンサイズ上のモノを選んで買わざるをえないという…。
くそぅ…!もっと長くてスラッとした足だったらよかったのに!フラウみたいに!!(何故フラウを目標にする?)(フラウの足の長さと細さが好みだからv)(あとはテイトの足とか凄く好みv)
私のウエストに関しては、……普通です。標準ですよv
その間は何なの。



フラウルートが最後なら、きっと最初にプレイするだろうルートはミカゲルートだろうな…私。
というわけで、テイト=プレイヤーなミカゲルートイベントの妄想を書き綴りましょうかv

そうだなぁ…やっぱりあの1巻にあった寮っぽい部屋でのお勉強イベントが一番かな。机とか部屋の様子はまぁ…脳内捏造で。部屋の中央に、丸い机が置いてあって、二人して教科書とか広げて、飲み物なんかもおいてあって…そう、制服を脱いで、シャツ姿とかいいですよねv
テイトにもきっと苦手な科目があって、しかもその科目は、ミカゲが得意だったりする設定とか良くないですか?(誰に聴いてる)(賛同者を求めるなよ…)
で、ミカゲに教えてもらったりね。「ここがよくわかんないんだけど…」とか言ってさ!机が丸いから、真正面とも横ともいえない微妙な位置に二人、座ってればいい!凄く距離が近いのがいい…!(落ち着いて)

ミ:「どこがわかんないんだ?」
テ:「えーっと…ココ。この問題はこの方程式だろ?」
ミ:「んー…テイト、その方程式でこの問題1回やってみたのか?」
テ:「…やったけど解けないから聞いてるんだよ…!」
ミ:「怒るな怒るな(苦笑)」


そんなほのぼのした展開から始まるのがいいよな…この二人は。で、ミカゲに「それじゃなくてこっちの方程式、これでやってみろよ」って教えてもらって、テイトは終始、その問題に取り掛かるんですよ。
一生懸命問題をとくテイトを至近距離で見つめるミカゲの、優しい眼差しがだんだん真剣なものに変わっていくんだけど、テイトは問題解くのに必死で気付かないんだよ!
顔を上げたらすぐ目の前にミカゲの顔があるような所まで、ミカゲが近付いているのも気付かないテイトとか可愛い…!(帰って来い)
そんなこんなで問題が解けたりなんかして。
…この先はあまりにもアレなため、反転してなおかつ文字を小さくしております。なんていうか…純粋にミカテイ友情が好きな方は駄目かもしれないな、みたいな。
ですので、どんなミカテイでもばっちこーい☆な方で読んでみたい方のみどうぞv

テ:「…、と、解けたぁ…!!解けたよ、ミカ、ゲ…ッ!?」
ミ:「どした?」
テ:「いや…お前…何でそんな近くに…」
ミ:「最初からこの位置だったろ?」
テ:「え、でも…顔あげてそんなすぐにお前の顔あったらビックリするじゃん…!」
ミ:「あ、テイト酷いなぁ。オレの顔が見るに耐えないみたいな言い方だな?」
テ:「そういう意味じゃねぇよ!」
ミ:「ははっ、分かってるって!ところでさ、テイト」
テ:「な、何だよ…」
ミ:「オレ、お礼が欲しいんだけど…?」
テ:「お礼…って、この問題教えてくれたことに関しての…?」
ミ:「そう。分かってるじゃん、テイト」
テ:「何だよ…モノ目当てかよ!」
ミ:「いーや?…どっちかっていうと……テイト目当て、かな…」
テ:「……え、…何、言って…!」
ミ:「テイト」
テ:「…な、に…」
ミ:「最初に謝っとくよ、ごめんな?…オレ、お前だけは誰にも譲れないんだ。勿論、お前自身にさえ譲る気はないから、覚悟しとけよ?」



あとはこの台詞にフラウ並の妖しくカッコイイ微笑を加えれば完璧だよ、ミカゲ!!(黙った方がいい)
纏めきれなくて相変わらず長いな…!!本当どうにかしたい…。
しかし何故フラウルートよりミカゲルートの方が裏行き手前の妖しい展開になったのか…。

私はどうも、ミカゲを和希(@学園ヘヴン)系統キャラにしたいらしい…。コードギアスのスザクも、私にかかったらきっとこの手のキャラになると思う(苦笑)


さてさて、長くなりましたが今日はこの辺で。
今週の名言のあとに桜伊織様への私信を置いてありますv


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
この間の「面白い生き物」についての続ネタ(続…って)

私「"面白い生き物"とか言われる人が母とかもう…娘としてはこう…
母「嬉しいだろー?



…やっぱり面白い生き物だよ、アンタは。
…まぁ、ネタにはなるけどな…!



≫桜伊織様へv(折りたたんでありますv)

続きを読む ▽

entry_header

「愛と誠」の歌詞にある、

♪千年先まで貴方を愛すると誓うって歌詞を聴くたびフラテイっぽいな、と思う私。
どの辺が?(え、雰囲気?)(そんな曖昧なものをどう理解しろと?)


今日のお昼は14時半でしたvこんばんわ、ユラです。


いえ…ただでさえ社員数が少ないのに、出荷の多い金曜日に事務ができる人間が私ひとりな上、マダム2名に他の方3名、そしてもう一人の事務さんが有給だったんですよね…。
一番酷い時は事務所に私ひとりとか。電話が3本も鳴ったら取れないよ!!という危機にビクビクしながら何とか乗り切りました。
集荷に来るのが15時頃で、今日出荷分の荷物を用意できたのが14時30分頃。ギ、ギリギリ……!!
それからやっとお昼に入って休む事30分。15時から郵便振替の決済処理して…ちゃんと定時までに終了させました。やったぜ私…!!(何を偉そうに!)

…まぁ、私の仕事のことはどうでもいいのです(放り投げるな)


一音様のブログにて、見たらやる、というバトンを見ましたので答えたいと思いますv
ちなみにコレを見たときの私の反応は「わぉ…!答えなきゃだよ!!」でした(嬉々としてるな)(だってバトン好きなんだものv)

では、以下バトン回答です!!


[地雷バトン]
ルール:見た人は自分もやる事

現在のメアドは?
≫いしほしありがとうどっとまなぶ@FOMA

現在の着信音は?
≫ほとんど指定着メロで、たっぷり設定(たっぷり?)
*月の光
*パッヘルベルのカノン
*Open up your mind
*ノクターン第20番「遺作」
*月光第1楽章
*G線上のアリア
*悪魔のトリル
*地獄の季節
*月蝕グランギニョル

…なんだ、この偏った着メロ設定!

待ち受け画像は?
≫え…カレンダー…です。
iアニメイトでゲットしたテイトの待ち受けもあるんだけどなかなか設定する機会に恵まれないです(笑)
私の携帯の箱入り娘(娘?!)

自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!(※変なのが出てきても正直に書かなきゃいけない!)

あ:あります
い:今
う:うらやましい
え:駅
お:降り立った

か:金谷
き:緊張
く:下さい
け:携帯
こ:ことが

さ:さんの
し:知らん
す:すぐでなくても
せ:世話
そ:その

た:宅
ち:中
つ:都合
て:…
と:とは

な:なので
に:日曜
ぬ:ぬ
ね:願い
の:ので

は:話せ
ひ:響き
ふ:分
へ:返事
ほ:本

ま:ませ
み:道のり
む:むしろ
め:メール
も:ものを

や:やって
ゆ:ユラ
よ:よいですか

ら:来週
り:了解
る:るから
れ:例外
ろ:六

わ:(笑)
を:を
ん:んじゃないかな


…一音様と「え」「て」「り」「わ」が同じだ…!(だから何)(え…)
あとは…そうだ、「ふ」の変換候補の二つ目は「フラテイ」でした(笑)
そして「ひ」と「ゆ」の変換がもう……自分のHNを打ってたんじゃないんですよ、「ひ」に関しては!「ゆ」に関しては弁解の余地もない(苦笑)

次に回す人
≫見てしまった方で、お時間あってやってみたい方、どうぞv



昨日本能のまま書いたフラウルートの進展具合はチューまでがいいか、それともいっそ大人な世界まで行くべきか、そんなことで悩んでみました(お前ってヤツは…!!)
今日はもう時間も時間でサイトの更新もしてきたいので(っていっても大した更新でもないかも)、明日、フラウルートと…ミカゲかハクレンルート語りたいなとか思います(いらんことするな!)


最後に私信をちみっとv

≫芽衣ちゃん
フラウルート、おいしいですか!?わぁ、よかったv書いてて私だけ楽しいけどいいのか、コレ?!とか思ってたんで賛同もらえて嬉しいですv
フラウの台詞を考えるのが楽しいけど私の考える攻めの台詞は萌えがないような(苦笑)
卒倒…!?え、どのあたりがだろう…!「あんまりムリするなよ…?」かな…。反転部分まで…!萌えてくれましたか…!ありがとう、芽衣ちゃん大好き…!!
いっそ作って欲しいですよね…!そうしたらフラウルートは最後にプレイしちゃいますよ、私!(本命は最後にとっとく方)
色々素敵…?!そ、そげなことなかとですよ!(何弁?)
あ、待ち合わせ場所とかに関しては来週中にメールしますねーv
体調は…すこぶる元気ですので風邪ひかないようにするだけです!!芽衣ちゃんも体調気をつけてくださいねーv
entry_header

玄奘三蔵一行の常識人生誕日。

悟浄りん、ハピバー!!
「悟浄りん」と書いて「ごじょりん」と読んで下さい(どうでもいい上にアホかお前は)


りろーどのキャラで結婚したいのは光明様vこんばんわ、ユラです。


そういえば、去年のこの日も「悟浄りん」呼びして自らツッコんでいる私は学習能力がないのか表現能力がないのか成長していないのか(最後のだな)


最近、素で「わぉ!」とか口走る自分が怖いです(笑)
多分、毎日3回強は口からその単語を発してる。あれだ……多分雲雀さんに飢えてるんだと思う…!!
麻月ちゃんのブログのジャンプ感想読んでると雲雀さん祭りがここのトコ続いてるようで、私も雲雀さん祭りに加わりたいとか思う(笑)
アニメも映んないのでなおさら雲雀さんに会いたいと思うのですよ。喋って動いてトンファー振り回す雲雀さんが見たい……!DVDになったら借りようかな。Dグレも借りてみようv



テイト視点乙女ゲーの妄想はまだたびたびしていて、台詞が浮かんでは消え、消えては浮かんでいます。イベントはあんまり思いつかないくせにどういうことだろうか(笑)
対フラウイベントがどうも夜とかしか浮かばないのは、私がフラウを夜の帝王だと思っているからだということに気付きました。
「エロカッコイイ」=「夜の帝王」という……(お前の脳内どうなってるんだ)


コール退治から戻ってきたフラウと特訓帰りに偶然廊下でバッタリ遭遇してみたりとか。で、テイト=プレーヤーはひとりで特訓してたことを秘密にしてるのね。何となく、恥ずかしくて特訓してるの黙ってるんだ(笑)

フ:「こんな遅くまでひとりで特訓か?」
テ:「べ、別にどうでもいいだろ…!」
フ:「可愛くねぇなぁ…。早く寝ねぇと大きくなれねぇぞ」
テ:「よ…っ、余計なお世話だ!!これから伸びるんだよ!!」
フ:「そうかよ。……あんまりムリはするなよ…?」



そして頭を撫で撫でされたりするんだ!フラウルート…やってみてぇ…!!
自分で考えたものに萌えられるなんてお手軽だな、お前は。

ちなみに、上のもので違う会話も書いてたんだけど長くなって終わりそうになかったので…(笑)
でも勿体無いので乗せてみます。反転してしかも文字小さくしておいておきますけど読んでも大して萌えられません(苦笑)

フ:「こんな遅くまでひとりで特訓か?」
テ:「べ、別にどうでもいいだろ…!」
フ:「可愛くねぇなぁ…。早く寝ねぇと大きくなれねぇぞ」
テ:「よ…っ、余計なお世話だ!!これから伸びるんだよ!!」
フ:「ほぉ、そりゃ楽しみだ」
テ:「あ、ムリだと思ってるだろ!?」
フ:「思ってねぇよ」
テ:「思ってる!どうせ小さいままだろうなぁとか思ってる顔だ!」
フ:「思ってねぇよ。ま、お前はこのサイズの方がいいとは思ってるけどな」
テ:「サイズとか言うな…!!」
フ:「オレは、このままのお前でも充分可愛いと思うぜ?」
テ:「…っ!?」
フ:「いつでも抱きかかえて攫えるだろ…?」
テ:「さら……!?///」



…………ね?あんまりこう…萌えないでしょ?
最後の方のフラウの台詞はテイトの顎を上げてチュー手前の至近距離で囁かれているという設定です(くだらない…!!)

でもこれ楽しい……!ラブ様ルートとかハクレンルートとかミカゲルートとか考えてみよう!!私が楽しいので問題ないない!!(大有りだよ)

フラウとテイトの会話文、頭文字だけみると「てふてふ」なんですよね。「てふてふ…って蝶々かよ…!?」とかツッコミを入れて「アホだな、私…!」と思いました(小学生の感想文か)

さて、ではちまちまと小説の下書きに勤しみつつネットの世界を彷徨います(どっちか片方にしろ)
entry_header

おにぎりを頬張りながら。

半分眠りの世界に誘われていた私。
ユラちゃんいくつー?(24歳ですが)(まともに答えてどうする)


6時間は寝ているはずのユラです、こんばんわ。


お昼にうとうとしながらおにぎり食べてるから、ちょうどお昼の時間が一緒になったお兄さん…Hさんが心配してた(苦笑)
先月終わり、気分の浮き沈みの激しさについて笑って話したら「それ大丈夫…!?」とか「いいから有給使いなよ?」とか「ムリしちゃだめだよー」とか凄く優しい言葉かけてくれました。うっかり泣きそうになりました。
いいの!社交辞令かもしれなくても嬉しかったし!ああ、そのうち本人に「お兄ちゃんvて呼びたくなりましたよ、ハート付きで」とか言いそうだな、私(うわ、迷惑!)(えー…)

いえ、そんな夜更かしはしてないのですが、眠れてないのか寝覚めも凄く悪いんですよね。平日がそんな感じなので、土曜も日曜も本当熟睡のうえ爆睡。平日眠れてない分を補ってるんじゃないかってくらい。何だろう…私もしかして平均睡眠時間10時間ないと駄目な人!?(どんだけ睡眠欲に生きてるんだお前は)



冬コミ参戦、28日と29日の2日、有給をとってやる!って今日、ほんのり殺意を抱きながら思いましたv(怖いんですけど!)
…仕事関連の愚痴になっちゃうので詳しくは書きませんが、私のささやかなる反抗です(苦笑)(本当どうした?!)
社長もいい人なんだけどね…。いい人すぎて悪気がないからまたどうにもならないんですよね。嫌いじゃないんだけどね(苦笑)
むしろ問題なのは…ヤツなんだよな……!!


……ああでも、ヤツについての不満や文句をたらたら言ってるのヤツからチクられたらまた社長から呼び出しくらいそうだな……やだなー…。もし呼びだされたら脳内でフラテイ展開しながら乗り切ろうかな…!(本当駄目社会人だな、お前!)

あ、大丈夫ですよ!落ちたりしません(笑)
素敵な07サイトさんや07コス様たちに癒しと萌えを頂いてますので!!有難うございます!


ではプチ私信v

≫一音様
昨夜、メールを送らせて頂きましたが届いていなかったらすいません…!もう一度送ります…!!
そして届いていて読んだのなら、これまたすいません!何か…妙なテンションのメール内容で…本当…!
失礼がありましたら言ってください、全力で謝ります…!!
荒城の月に泣かされたって……!おぼろ月夜はカラオケで入ってたら歌います、必ず!!(マジでか)(マジです)



≫紗羅さん
アリス嬢の初恋相手は「テイト」か「アヤナミ様」、もしくは「カツラギ大佐」だったら素敵…!とか思ったんですが……ち、違います、よね…!カツラギパパ様は年上好きのアリス嬢にとっては親愛の情でしょうか…。私はむしろカツラギパパ様と結婚し(はいはい)
あと、バトン受け取ってくださって有難うございます!!確かに三つ編みは顔に当たると痛いですよね…!(経験有)
それからコラボ小説鋭意製作中ですので、出来上がり次第叫びと萌えと紗羅さんへの愛を綴ったメールとともに送りますね!!B様設定フラテイ、テイト女の子設定の初夜話も出来上がり次第送ります!(いらないと思う)
送る送るといっておいてなかなか送れずにいてすいません…!!(見捨てられてそうだ…)
entry_header

何か納得。

会社の方に「面白い生き物だね!」と絶賛されたらしいママ上。
帰ってくるなり笑って報告されたんですが。


変わっているという認識がイマイチないママ上の娘・ユラです、こんばんわ。


「面白い人」ならいざ知らず「面白い生き物」よばわりされるうちの母親って一体…(笑)
会社の人たちにも、母親との会話とか母親の言動とかを話して聞かせると「本当面白いお母さんだよね!」といわれます。そのたび私は「え、そうなの?あれが普通だと思ってたんだけど…」みたいな衝撃を受けてます。そうなのか…あの人変わってるんだ…。

さて、そんな母親にまつわる話を一つ。
といっても、私と妹のメールのやり取り。母の誕生日プレゼントを思いついたという妹からのメール。

妹『西川教貴か氷川きよしのカレンダーのどっちがいいかきかせてください』
私『氷川きよしがよいと思うよ?』
妹『個人的には西川カレンダーがいいんですけど。やはり母はきよしのほうが好きかなー』



あの母にしてこの姉妹あり。
20代の姉妹のメールのやりとりとは思えない内容だな…。


そして多分、父上は自分だけは常識人だと思ってると思うのですよ(苦笑)




そういえば、冬コミ参戦するにあたり、有給を28日・29日にとろうと目論んでいるんですが、よく考えたら28日に行っても泊まる所がないなぁって気がついた(バカか!)
いや、まだ有給取れるかどうか未定なので(何が何でももぎ取るけど!)なんともいえないんですが…。どうしよう…もし28日・29日と有給とれても28日もてあましちゃうな……。むー…菊田ちゃんは28日までお仕事らしいし…一人で東京…!?うわ…無謀だ…!!(田舎モンだもんね!)
まずは有給だな!(泣いてでももぎ取ります)(お前…)




さて、私信をとばして終わりでございますv

≫寿さん
いえいえ、こちらこそ忙しい時期にメール飛ばして申し訳ないです…!!
冬コミ、受かったそうでおめでとうございます!!
え…そんなこと言われたら行っちゃいますよ!?本気で!飛び込む勢いで!!(お手すきなの?)(土日は相当お手すきですが?)
ご要望あらばその場でSS提供でもお手伝いでもなんでも致しますよーvv(調子乗るな)
私の部屋も相当カオスな澱みっぷりですから…!!
entry_header

耳元で囁かれたい。

フラウよりヒュウガに。
え、フラウじゃないの!?


郵便局……!こんばんわ、ユラですv


何故フラウじゃないのか。簡単簡単。吐息だけで腰抜かす自信があるからだよ、私に!(偉そうにいうんじゃねぇ)
その点、ヒュウガさんなら適度にときめく事が出来て、しかもうっとりできる気がする!
…ドラマCDでフラウの声を正気で聞く自信がもうないです……(弱気な…!)
菊田ちゃんと、フラウの声について語っていたらそれがいつの間にか歌の話になって、それが聖歌の話になったんですよねー…。

私「ヤバイよ…!フラウは歌、上手そうだけど聖歌とか歌わせたら聖歌じゃない気がする!」
菊「うん…何か………何かヤバイよね!もう聖歌じゃない気がする…!」
私「むしろ聖歌の聖の字、違う字を当てはめたほうがいい気がするよ!」



歌でも女をメロメロにできそうな司教とか素敵…!
もうラブソングでも歌えばいい(話が飛びすぎだよ)


フラウの何がいいかって、あの見た目をいい意味で裏切る男前っぷりと優しさだと思うのですよ。見た目も相当カッコイイけど、中身も相当カッコイイ。素で発言する時の台詞の口説きっぷりはどうにかして欲しい気がするけど(笑)
今月末のゼロサムで「"大切なもの" 言われて最初に浮かんだのは テイト …お前だった」的モノローグなり台詞なりをフラウがのたまってたらどうしよう…!?(大丈夫、ありえないからv)(ってか反転するくらいなら書くなよ)(だって思いついたんだもの…!)(イタイなお前!)


私、フラウについて1日中語れそう…!フラテイなら2日は軽いね!(酔っ払ってんのか、お前)(素面ですよ)(誰と語る気なんだよ…)
ちなみに、このブログの横についてるブログ内検索で「フラテイ」を入力して検索かけると結構引っかかります。どんだけブログでフラテイ語ってるの、私!(苦笑)


さて、プチ私信を飛ばしまして終了ですv


≫一音様
一音様のサイトトップページの右端にあるのがメールフォームですよね…!?1回メールフォームで送ったんですが上手く行かなかったです…!(どこまでドンくさいの!)
もう一回チャレンジしてみます…!拍手の異世界訪問シリーズ大好きですv猫耳テイトとか猫耳なのにケダモノフラウとか猫耳リョーマに翻弄される部長とか最高です…!(そんなことは拍手コメントで伝えろ)



≫桜伊織様
んー…車椅子設定はもしかしたら入れられないかもしれません……。カストルさんが絡んでのちょっぴりシリアスなら何とかなるかもですが…。あと、テイトに構いまくるフラウもオッケーです。私の書くフラウならもうラブ様に笑顔の殺意を向けられてもテイトに構いますからね!(それどうなの)(黒いフラウも大好きなんだよ私は!)
出来うる限りリクにはお答えしますけど…もし希望に添えなかったらすいません…!それはもう私の力不足ですので…!
うわ…リクしていいんですか…!?やったー!(喜びすぎ)
確か…以前「フラウvsラブ様テイト争奪」をリクしたような気がするんですが…今回は「アヤナミvsラブ様テイト争奪」を…!私の中で今、密かにブームなんですよね、アヤナミvsラブ様!(マイナーなブームだな!)
アヤナミ様とラブ様とテイトが兄弟設定で、ラブテイ←アヤナミ、みたいなパラレルが私の脳内を駆け巡ってるんです…(禁断近親相姦モノかよ…!)(いいから落ち着け)
どんな設定でもオッケーでございます!何なら↑で書いたパラレル兄弟モノ使って下さっても…(いらないと思う)
駄目そうなら別のも考えますので遠慮なく言ってください…!
最近、コードギアスのスザルルが気になる響ユラでした。
entry_header

眼が覚めたら。

時刻は既に11時。
寝すぎだろ…!!


囚われの兄貴を見逃しました…!こんばんわ、ユラです。


見たかったのに…!囚われの兄貴を…!!何だコレ、ノルシュタインの呪いか!?昨日ツ●ヤでDVD2巻パッケージの貴族様を「誰だこの爽やかな男は!」って笑った呪いか!?(お前はノルシュタイン嫌いなのか)(いいえ、ネタ的に好きです)(ネタ!?)
でもあのDVD2巻のトーマ様はなんだかありえないくらい少年ぽい笑顔を湛えていたのだもの!本当に誰かと思ったもの!!(もの!じゃないよ)

そういえば、ツ●ヤで思い出した。
昨日、ツ●ヤでアリプロの「勇狭青春謳」を借りてきたんですが、一音様も何やら借りてきたとブログで書いてらしてキュンvとなってみた次第です。

…昨日は午後から出かけたので帰りが5時過ぎになったんですよね。私が運転で菊田ちゃんを助手席に乗っけて。で、この時期の5時過ぎってもう何か暗いじゃないですか。なので、いくら近所といえどもアレなので、自分の家を1回通り過ぎて菊田ちゃんちまで送ることにしたんですよね。

私「もう暗いしねー…。菊田ちゃんちまで行ったげるよ」
菊「え、いいよー」
私「ほら、でももう暗いし、こんな暗い道、女の子が一人で帰るのもあれだしね?いいよ、送ってくよ


…お前はどこの紳士だよ。
見た目と発言のギャップに驚かれるんだよな…。


生まれてくる性別を本気で間違ったんじゃないかと一瞬思いました(苦笑)
菊田ちゃんも苦笑してたよ、ほんと。



麻月ちゃんのブログ読んでて、改めて雲雀さんの肩書きが凄いなって思いました。よくよく考えれば「風紀委員長」が「不良の頂点」とか納得いかない感じなのに、それも雲雀さんだからねvですんでしまうって凄くないですか…?!ヴァリアークオリティよりも雲雀恭弥クオリティの方が凄いと思うんですが…!!中学生にしてあの風格、あのオーラ…何事なの、雲雀さん…!!
並盛校歌はやはり雲雀さん作詞作曲でいいと思います。うん、むしろそうでなかったらおかしい気がしてきた!!ツナが「恭弥さん」呼びする日が来るのは近い気がする!!(何の話?)



さて、芽衣ちゃんからバトンを回してもらったのでありがたく答えさせていただきますvありがとうです、芽衣ちゃんv


■髪の毛バトン(?)
Q1≫現在のヘアースタイルを教えてください。
→えーっと肩に少しついてるくらいかな。最遊記RELOADのヘイゼルとほぼ同じです(分かりづらい例えだな!)

Q2≫現在のヘアーカラーを教えてください。
→黒。真っ黒。これからも黒。(分かったから)

Q3≫今までにやった髪型や色は何ですか?
→髪型はショートからロングまで。ショートはリナリー嬢ほど短くはない感じ。ロングは最高肩甲骨あたりまで。あと、髪が長かったときに友達や妹にくるくるヘアにされたりしました。スパイラルヘアーっていうのかな、あの縦ロールっぽいやつ。
色…過去一回だけ母親から茶髪命令が……(思い出したくないらしい)

Q4≫失敗した髪型は何ですか?
→何だろう…。特に思い当たらないですねぇ。毎回失敗といえば失敗だし、それなりだといえばそれなりだし。

Q5≫今度、挑戦したい髪型は何ですか?
→ロングの自己最高を越えてみたい(笑)
神田氏までとは言わないから、腰くらいまでのばしてみたい。

Q6≫現在使用しているシャンプーは何ですか?
→なんだっけ…。でも安いやつです。トップ●リューとかお安く買えるシャンプー。有名なシャンプーとかじゃない(笑)

Q7≫過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
→えーっと…。「SALA」かな。匂いが好き。髪の輝きがどうとかじゃなくて、匂い(お前間違ってる)

Q8≫気になるシャンプーは?
→気に…?いや、汚れが落ちてそれなりに清潔感あればシャンプーは何でもいいです(髪の毛労わろうとかそういう…)(ないね!)(お前女をやめてしまえ)

Q9≫美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
→…髪の美容液って何?(駄 目 だ … !)
え、シャンプーして髪の毛拭いてそれで完了じゃないの!?(分かったからもう黙れ)

Q10≫バトンを回す人。
→えー…そうですね…。
・一音様(黒髪ラブ!ってブログで書いてらしたのでv)
・麻月ちゃん(ロングヘアなイメージが…!)
・紗羅さん(ストレートヘアなイメージが)(アリス嬢くらいありそう…!)

バトン落としちゃった☆ってことになっても構いませんv(つまり蹴ってもいいってことか)(まぁそうとも言うね!)



では、最後にコメントレスをv

≫祈蝶様
ただいまです!!ご心配おかけしたようで…申し訳ないです。有難うございます!もうピンピンしてますのでv
カツラギ大佐がカラーにいなくて残念ですよね…。ええ、でも祈蝶様の言う通り、さっそうと登場して話題掻っ攫ってほしいです!むしろ私の心も掻っ攫ってほし(黙れ)
体調管理には充分気をつけようと思います(苦笑)
体の心配、そして応援、有難うございます!!
entry_header

…風邪…?

いいえ!きっと気のせいですわ!!
何キャラなんだよ、お前…!


新ケータイにてんやわんや、こんばんわ、ユラです。


そういうわけで、ケータイの機種変更してきました。菊田ちゃんに付き添ってもらって!(お前いい大人が…!)
機種変更ってお金かかるんですね…。まぁポイント使われてしまったのもありますが(苦笑)
で、ケータイの色で菊田ちゃんとあーだこーだと語らってたんですが、結局私の新ケータイはピンクになりましたvまあ…経緯としては色々あったんですが(笑)

菊「やっぱユラちゃんにはピンクだよー」
私「えー…私のキャラじゃねぇ、ピンク(笑)」
菊「そうかなぁー、ピンクでも可愛いよー」
私「んー…あれか、フラテイのイメージがこんな淡いピンクなのもあるでしょ?」
菊「うん、まあね」
私「あー分かるー!でも私としてはラブテイの色でもあるんだけどね!」


とりあえず私は黙った方が良かった様な気がする…。
っていうか、口開くな。


そんなわけで、ピンクです。淡いピンク。
可愛い色なのですが、私が持っていると途端に違和感倍増なのはどうしてなのだろう(苦笑)


ケータイを購入した後遅い昼食。
今、私がにょたテイトで書いてるパラレルで、キャラに何色のケータイを持たせたらいいか菊田ちゃんにも意見を聞いてみました。ミカゲは何色がいいだろうとか、ハクレンは何色のイメージだろうとか。ドコモショップで見かけた黒に近い藍色のケータイはフラウが持ってたらカッコイイよね!フラウ!ッて感じだよね!…という話をしてました。悩んだのがラブ様とカストルさん。

菊「あーでもカストルさんにピンクとかは?」
私「カストルにピンク!!…そ、それは…っ、いい、かも…(震笑)」
菊「ラブ様がピンクでもいいかも」
私「フラウにゃピンクは酷だよね!フラウにピンク…!」
菊「うん、それは…。あ、ラブ様は緑でもいいかも!」
私「ああ…!緑かぁ…そうだよね、あの人は花を育てたりしてるから…あうかも」
菊「だよね?」
私「…綺麗な花で誘きだして騙してそして喰らう…食虫植物みたいな?


…ケータイの色の話から脱線し暴走する私。
カストルさん、ラブ様ファンに謝ります。すいません…!


いや、楽しかったです。
セイバーズの話したり、07の話したり種運命の話したり。菊田ちゃんは声優さんにも明るいから楽しいです。
またカラオケとか行こうね!(お前はそれしか思いつかんのか)


…紗羅さんがブログでやってた口説きバトン、やってみたい…。
いえ、きっと自分にダメージが返ってくるんでしょうがあえて物書きの一番端っことしてやってみたい。紗羅さんのできなかったというハルセとファーザーを遂行してみたいけど…どうしてだろう、私が考えるとクサイを通り越して鳥肌モノな気がする…。



では、今週の名言を放置して脱兎します!




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
車中、私と菊田ちゃんの07会話。

菊「…で、アヤナミ様は鞭で!
私「でもフラウに鞭とかもよくない?
菊「あー…、フラウにはハエたたきとか…
私「ハエたたき!?むしろカストルさんにハエたたきではたかれてそうなんだけど、フラウ!"虫が止まってましたよv"とか言われて!



とりあえず、私はフラウ・カストルとフラウ・カストルファンに土下座決定。
す い ま せ ん … !!
entry_header

1日が26時間くらいあったらいいなぁ…

たかが2時間、されど2時間。
何なの。


今日は9時起きでした。こんばんわ、ユラです。


今、結構切羽詰ってます。
このブログとリク小説と平行して下書きしてるんですが、ぶっちゃけ眠い(笑)
サイトの更新はしますが、リク小説以外をひとつアップするだけかもしれません……!いえ、連休中にあと1回は更新しますけどね?!
コラボも書きたい…書きたい書きたい……!!(はいはい、ひと段落してからにしようね?)



さーて、ちょこっと更新してきます!
そしてリク小説その他の下書きを終了させてきます。
何、このグダグダのうえ短い内容!!
entry_header

デスノート映画予告CMで、

流れていた曲がカッコいい…!!
だからどうした。


デスノは月L派vこんばんわ、ユラです。


デスノの映画後半が明日から公開でしたっけ?CMで藤原くんの月が、「チェックメイト」って言った瞬間脳裏を過ぎったのは、アヤナミ様でした(何故)(さぁ…?)
そして松山くんのLが、予想以上にキモ可愛くて悶えました。L中心でデスノ映画が見たいと思うくらいに!!むしろLだけでいい!とか思いましたよ!!
それじゃ「デスノート」じゃなくて「Lノート」になるだろうが!!(何、そのノート)(名前を書かれると皆Lみたいなケータイの持ち方をしだす、とか…)(意味わかんねー…)

そうそう、Lで思い出しましたが、この間金曜ロードショーでデスノ前編放映した日に妹にビデオ録るかどうかメールで尋ねたところ以下のような返信がありました。

妹『んーたぶんみるからいいっす。Lの本名みたよっていおうと思ったのに忘れてしまった…



そうか……忘れちゃったか…(笑)
メール文は凄くしおらしいんだけど、どうして喋るとあんな偉そうなんだろうか…。


そんな妹に、昨夜、ケータイ機種変えするんだーってメールしたんですよね。そしたらいくらくらいかかったか教えてくれたんですが、それ以外に「今度出るUVERworldの新曲がおすすめです」と…。
…妹がUVERを知ってる事にも驚いたけど、新曲すすめられるとは……。うん、今度新曲借りてみるよ(笑)(こんなところで言ってもね!)



…ささやかな願いというか願望なのですが…是非ともカツラギさんとバスティン様とジオ大司教様、そしてミロク理事長にファーザーと国王様のカラー絵がみたい…!!
個人的にファーザー!ファーザーのカラーが知りたい!!銀髪…というより薄い茶色系なイメージがあるなぁ…。あ、でも…灰色っぽい感じでも似合いそうだな、ファーザー…!!
くっ…!何故ドラマCDにはファーザーがいないんだろうか…!!

ミカゲことブルピャの鳴き声は誰がやるのかが気になりますが、ドラマCDでも、フラウはプルピャにカジカジと噛み付かれてるような、そんな気がする今日この頃です。
「ぶるぴゃー」とか「ぴゃ!」とか…字面にするとえらい可愛らしい鳴き声をもつ仔竜だからな…!
entry_header

ハクレン=オークの憂鬱。

思いついたままにパロってタイトルに据えてしまいましたが、何となくため息をついてそうなハクレンを想像できませんか?
アンタだけだよ。


ハクレンとラブ様は王子様オーラがでていると常々思っているユラです、こんばんわv(長い!!)


会社のPCメールにアダルトメールとかソレ系のメールがお客様の注文メールと混ざって届くんですけど…。
以下はそれを処理してたHさん(男性)と私の昼間からする話じゃない会話です。

H「何かソレ系メールが50件くらいあるよー」
私「うわぁ…私のPCメールも結構入りますよ、そういうの」
H「あーそうそう、ウチも。大体削除するんだけどさ、たまに「ルパン●世」とかいう件名見つけるとちょっと"お?!"とか思うんだよね」
私「ああ!私もそれ見つけたことある!それでうっかり開きかけた!!」
H「だよね?何か"コイツやるな…!"とか思わない?」
私「思う!!最近は間違いメールを切欠に~みたいな新手のものもあるんですよね!」
H「あーあるねー!性別関係ないよね」
私「そうなんですよねー。私のところには女性の名前とか内容とかのがくるんですけど…申し訳ないけど私じゃ満足させられないわーとか思って削除しますv」
H「あははははは!」




『恥じらい』ってヤツをどこに忘れてきたんだ、お前…!!
普通は頬を染めたり恥らったりするモンなんだぞ?!(キャラじゃないんだもんよ)(キャラじゃないとかそういうことじゃねぇよ!)


あの手のメールは件名だけでも面白いですが、稀にうっかり開いちゃったメールの内容も面白いです。でも、時々件名に胸のサイズとか書いてあるやつ発見すると怒りがわきます。貧乳の私に喧嘩を売ってるのかこいつは!!とか思って(被害妄想甚だしいよ)


最後に、どうでもいい話を。
さっき、蒼穹のファフナー占いをしたら、皆城総士だという結果が出てきました。私……総士……!!?喜ぶべき?!
「僕たちなら飛べるさ」とか私、いえないから!!「楽園だよ」とかもいえない!!(ツッコミどころはそこじゃないよ)

07キャラ占いになったらラブ様かアヤたんをたたき出す自信が沸いてきた(苦笑)

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog