2006-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

行く年2006、来る年2007。

今年も後残すところ数時間となりましたがいかがお過しでしょう?


せっぱつまり過ぎて追い詰められて泣きそう☆こんばんわ、ユラです。


「日々妄想駄目日記2006年総決算」と銘打って今年一年を振り返りたいと思いますが、多分物凄くアホウな感じです。
ではさっそくいってみましょう!



1月
・年明け早々、「蒼穹のファフナー」総一萌え発症
・ブログの半分ファフナーネタ
・少々、闇末ネタも引き摺っている
・そしてついにファフナーDVDで借りて見る
・合間に最遊記RELOADやマ王も語る
1月はファフナー祭り状態


1月ブログ迷(名)言:ステキな腐女子を目指しつつこんにちは、ユラです。<1月1日>



2月
・ヒバツナブーム到来
・最遊記RELOADネタ、闇末ネタ、まだ健在
・最遊記OFFLOADをゲットして大喜び


2月ブログ迷(名)言:どうでもいいんだけど、私、「うるう年」の「閏」って字が凄く好きv <2月28日>


3月
「07-GHOST」と運命の出会い
・出会って1週間もしないうちに大ハマリ
・そんな合間に三空の日を迎えてみたりする
・もうフラテイがどうこう言っている
・ミカテイ、フラテイ、時々和啓、所によりラブ様、総一
・怒涛の勢いで07に侵食されるブログ


3月ブログ迷(名)言:テイトの幼さを残した色気が年上の男性には堪らないのでしょうか…。 <3月30日>



4月
・07テレカに悶える。
・07にハマりつつも、悟空の誕生日は忘れず祝ってる
・2●才にもなって大号泣
・ユラさんの成分分析結果:40%は嘘で出来ている


4月ブログ迷(名)言:どうでもいいんですが、「エロ可愛い」という単語で私が一番初めに思いついたのは、フラウとテイトのコンビでした。<4月14日>



5月
・愛が溢れすぎて、ついに07サイト立ち上げ
・ウザイくらい毎日07祭り。
・合間にSEED映画化にビックリしてみたり。
・セイバーズにもハマってみたり。


5月ブログ迷(名)言:本当においしそうな響きだなぁ、フラテイ…<5月21日>


6月
・まだ続いている07祭り
・リボーン熱もつづいている
・バトン祭り(祭り?)
・ラブテイ祭りまで始まっている


6月ブログ迷(名)言:アヤたんと一緒に拷問する側に参加して嬉々としてそうだな、私…!! <6月17日>



7月
・07七夕駄文祭り開催されてる
・本誌でフラウとテイトが水中ラブロマンスを展開(違)
・そんななか、ヒュウガのバースデーを迎える。
響ユラリアライズ!!(何)


7月ブログ迷(名)言:バカはお前だよフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム閣下…!! <7月19日>



8月
・夏バテが始まってる
・相変わらず07語ってる
・復活ネタやセイバーズネタもちらほら
・予告も無しに3日ほどブログから消える


8月ブログ迷(名)言:Hさん:「響さん、ご飯ちゃんと食べられた?」 <8月18日>



9月
・リボーンやDグレアニメ化で驚愕
・この頃から07オジサマ祭りも展開
・07版乙女ゲーネタで盛り上がってる
9月のブログの8割はオジサマネタ


9月ブログ迷(名)言:…カストルさんて、ママチャリ似合いそうですよね。<9月15日>



10月
・復活ネタまだまだ展開中
乙女ゲーネタも絶好調
・リボーン・ツナ・ハクレンとバースデーが続く
・ハクレンへの愛に目覚めたらしい(愛?)
・ブログから10日ほど忽然と消える


10月ブログ迷(名)言:07-GHOSTは「ゴシックサスペンスファンタジーラブロマンス」でいいと思うよ!!<10月1日>



11月
・ケータイ機種変更。ピンクケータイになる。
・もはや07と復活とセイバーズネタの繰り返し
・07乙女ゲーネタも絶賛展開中


11月ブログ迷(名)言:ファーザーは、私の心のマイダーリンvこんばんわ、ユラです!<11月22日>



12月
・年末まで飽きずに07祭り。もはや病気。
・ハクレン熱も凄まじい
・冬コミ初参戦
・ハクレンとラブ様って大概叫んでる。


12月ブログ迷(名)言:「ナイスミドルに囲われる会」とかあったら入りたい……!<12月20日>




今年も今年とて腐女子街道ひた走ってるな、私…。
来年もきっと同じだな…!だけど来年はもう少し大人になっていたいな…!(…は!)(え、何で嘲笑?!)


では、皆様よいお年を…!
スポンサーサイト
entry_header

夢の中で会いたい。

…と、思ってはいた。うん、とてもね?だけど、だからってそんなのってアリですか…?

ミカゲとハクレンが夢の中で某唄を熱唱って…!
ネタのようですが、本当なんですよ!?(多分ファンブック読んで広げたまま寝たからだ…!)(何で唄なんだよ…!!)


妄想が夢にまで幅を利かせてきたらしいユラです、こんばんわ!


ええ、普通にカッコよかったです。何で初夢じゃなかったんだろうって思うくらいには。
そして一度でいいから、ファーザーかカツラギ大佐かバスティン様か国王様が夢に出てきてほしい…!愛でてもらいたい(は?)

カツラギ大佐といえば今月のゼロサム。
どうしよう…、私は07のオジサマキャラに殺される…!シュリパパ不意打ち登場だし何よりカツラギさん…!カツラギさん……!!(煩い)

あと、今月のハクレンも煌いていました。お星様以上にキラキラと!!(何その表現)
ハクレンとテイトのあの…照れっぷりとか素敵過ぎる…!
あの後、二人になってちょっと互いに照れていて、でも、ハクレンが「テイト…ありがとな」ってちょっと恥ずかしそうに笑っていればいい!そしてまだ照れてるテイトに手を差し出して「ほら、試験受けにいくぞ、戦友<テイト>!」って言ってくれたら尚いい!テイトはそれを掴んで「おう!」とか答えてればいいよ!!二人で仲良く手を繋いで試験会場まで行った、にいくらでもかけるよ、私!!(おちつけ)
いくらでも妄想が湧いてくるのはハクレンがカッコイイせいだ…罪な子だな…!でも好きv
今月最後のあの後の妄想まで浮かんでくるのだから本当に…もう、フラテイやラブテイとは別に凄くすきなんだな、って思います。
「何でだ…?どうして…!?どうしよう、ハクレン…!」ってちょっと焦るテイトに、「テイト、大丈夫だから落ち着け」ってテイトの手の上に自分の手をそっとおいておちつかせてくれたらいい!「お前は誰の戦友だ?」「…ハクレン、の」「オレが戦友と認めた、お前の力を信じろ」とかそんな会話してほしい…!もしくはハクレンとミカゲが(まだ続くのかよ!)(もういいから!!)(夢見すぎだよ)

あとは…喪服3司教のコマが何か怖いというか…オーラが……!

また感想を年明けにでもアップしたいと思います!



冬コミに初参戦してきた!って昨日書きにこれなかった…!
ご本家さまにお会いでき、本もゲットできました!あんまりにも緊張しすぎてマトモにお話できなかった私の小心者っぷりったらなかった…。
失礼なヤツだな、私……。
いえ、何だか思い返せばお会いした方々に失礼なことしかしてない気すらする……!(お前…!!)
後から思い返すと、そんなことばかり思い出してしまうこの性格が恨めしい……!!

ですが、多くの方のご好意と善意、そして優しさで、初めての冬コミをとても楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです。
善意でコス衣装を貸して頂いて、貴重かつ夢のような経験しました!何から何まで甘えてしまったな…。

当日ご一緒してくださった方々にも心から感謝申し上げたいです。

そんな、楽しくも人と人とのつながりを大事にしたいなと思った冬コミでした!

昨日、今日、行かれた方、お疲れ様でした!


あ、それからプチ私信☆

≫紗羅さん
冬コミ、お疲れ様でした!
レポ読ませていただきました!!大丈夫ですよ、しっかりと自己紹介されてましたよvあとですね、「あんなアリスですいません…!」というのも聞いたのですが、あの、確か「あんな生意気な小娘ですいません…」とも仰ってました。そんなこと全然ないですよ!テイトラブvなアリスちゃんは可愛くて好きですvハクレンになかなか素直になれないアリスちゃんも!
こちらこそ、いつもタマキを可愛がって下さってありがとうございます…!言い忘れてしまったので今…(馬鹿だろお前)(だって緊張してたんだ…!)
あと、あんなミカゲで本当すいません…!!カッコいいなんてそんなこと……そんなことなかですよ!?(何語?)
チンクシャなんてとんでもない!麻月さんと二人してこられたときは「可愛い……!違うタイプの可愛い二人組みだ!」って思いましたものv
また機会があったら今度はゆっくり語りたいです……!



では、今年最後の名言行きます!!


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
妹とママ上の会話。


妹「何だよ!そんなこと言われたら、オレの立つ瀬がないじゃん!
母「それなら座ってればいいじゃん!





……何、その切り返し。
ママンは本当に面白い人だ…。
entry_header

健康診断後日談。

H「あ、響さん健康診断の結果どうだった?」
私「…あはははー、異常なしでしたよー。ただあれがね、体格指数がね」
H「体格…ああ、BMI?え、それがどうしたの?」
T「基準値内入ってました?」
私「2年連続で基準値内から弾かれたよ!
H「え、ホントに?!」
私「うん(こくり)」
T「ヤバくないですか
H「ヤバイよね


…そんな会話が飛び交う午後の昼下がり☆
いやいやいやいや、何穏やかでしょ?みたいな締めかたしてるの!?


明日は早起きだぜ!こんばんわ、ユラです。


私だけが今日、仕事納めで明日から冬休みに入りました!マダムや社長たちに挨拶はして帰りましたよ~。
で、仕事の方は、自分の本来のメインの仕事を完全に放棄して事務に専念。うふふ…もう見るのもイヤなくらい書類が束になってるよ…!!
小人さんとか妖精さんがやっておいてくれたりとかはしないよね…(現実見ろ)


明後日はいよいよ冬の祭典なワケですが、私は明日、明後日とブログから消えると思います。サイトの方の日記…が書けたらいいなとは思いますがちょっと分からないです(曖昧すぎる)


明日は5時起きしないとな…(トロイから)
早いはずなのに何故か家を出るのは最後なんだよね、私。両親とも朝早くに出かけちゃうから。
鍵かけてくの忘れないようにしなくちゃ…!何より無事に新幹線に乗れたらいいと思います(お前はいくつなんだよ!)


明後日の冬コミで多くの07ファン様にお会いできることを願いつつ、今日はこの辺で!
entry_header

何だかすっかり。

ヤ●トのお兄さんと仲良くなりつつある私。
すごくいい人なんだよ!


書き出しのネタがなくて心底困っています☆ユラです、こんばんわ!


冬の雨って寒くて冷たくてかなり物悲しい気分になりますよねー…。夏なら喜んで濡れて帰りますが!

そういえば、先週の打ち合わせのとき、何も考えずに口に出した社長への一言に「響さん…言うねー…!しかも笑顔だよー」との反応が返ってきました。
打ち合わせ終了後に、その発言についてTさんが「響さんが逆襲に出たのかと思ったんですけど、違うんですか?」と真面目に聞かれましたよ。
Tさん曰く凄くいい笑顔でサラリとよどみなく発言したから、逆襲目的で狙って言ったものだとばかり思ってた」とのこと。

え…、ち、違うよ!?思ったことがサラリと口から駄々漏れただけだよ!?
それがもうダメだよお前!

ダメだ…何かおかしなイメージがついてしまう!!(もう遅いと思うけどな!)



……あれ?今日26日?
わぉ……!明後日の仕度、中途半端なところで止まってる!3割ぐらいしか終わってないよ!(トロイ動物本領発揮)
何持ってけばいいんだろう…!とりあえず、ゼロサムが入るように頂いた大きいキャリーで行くのは決定。あとはー…あとは何だ?
まぁいいや!あとでまた考えよう!!(今考えろ、今!)

よし!明日行けば私は仕事納め。がんばるぞー…!(心がないね!)
entry_header

「どこのマダム?」

…とは、私を困惑させたママンの一言。
多分ね?「どこのセレブ?って言いたかったんだと思うんです。…いや、どうだろう…。
ママンだからな…「マダム」って言いたくて言ったのかもしれない…(何)
もうどっちでもいい。


腱鞘炎が…!こんばんわ、ユラですv


ちなみに、ママンが私の何をみてそんな事を口走ったのかと言えば、コート着用の私を見て、なんですよね。
そのコートっていうのが、コレ↓
200612250748000.jpg


どこがどうマダムに見えたというのか…。セレブっていうにも程遠いような気がするんですが。
首周りのファーが、かな?と思ってアップでパシャリ☆したのがコレ↓
200612250748001.jpg


…いや、全然マダムでもセレブでもないよ!!
ちなみにこの首元のヤツは取り外しが出来て、しかもコレだけで使えますv(だから何だよ?)(え、ちょっとお得vって)(……)
そういえば言われた当時、私の髪はくるくるとスパイラルしていたな…。それか!?それなのかママン!?
それはママンに確認しないとな。

今は中途半端にくるりんくるりんしています。長さがないからスパイラルにはならないんですよね…。ムリにすれば出来るかも!(何故ムリしてまで?)


話は変わりますが、今、物凄く気持ち悪いです(唐突すぎる)
いえ、貧血ではないんですが…あ、ソレもあるかもですが、多分、ケーキを食べたから。乙女週間中だからちょっとなら大丈夫かな、と思ってチャレンジしてみたら返り討ちですぜ、旦那!(誰だ)
量にすれば通常ショートケーキ半分も食べてないはずですが、生クリーム、が……!甘、くて、さ……!!ほどよく胸焼けしておりますよ、私。



そういえば、菊田ちゃんがブログで懐かしいアニメの話してて、うっかり歌ってしまいました、「美少女戦士セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」を!!何となく三空っぽいな、とか思ったり、ね!(ね!じゃないよ)
え、ほら、♪月の光に導かれ何度もめぐり合うっていう歌詞が金空前提三空っぽい!
でも、コレの一番初めの歌詞は、ツンデレキャラなら誰でも当てはまりそうですよね。♪ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら言える って。……ね!?(だから、ね!じゃないよ!!)

余談ですが、私は「タキシードミラージュ」も結構好きですv(どうでもいい)



あ、先週金曜に腰を痛めたTさんは、やはり今日はお休みしました。
うんうん、ムリはしないほうがいいよ、やっぱり。腰は要だしね!!(何)


さて、他の方のブログ覗きながら拍手ネタでも考えようかな(今から!?)(そしてどっちかにしろ!!)
entry_header

紳士のような司教兼人形師生誕日。

カストルさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
単体で好きv(単体…!?)


ドラマCDでのカストルさんが実は非常に楽しみなユラですvこんばんわ!


今日、久々にミニスカート履きましたよー。寒くはなかったかな…。オーバーニーソックス履いたし…。ブーツが5センチヒールのものだったので軽く170㎝くらいあって、パパ上と目線が同じでした(笑)
で、パパ上とママ上と電気屋行って、その帰りにカーテンレールとカーテンを買っていきました。一つ2枚入り980円を二つ。
その980円のカーテンがこちら↓
200612241710000.jpg
よく見えないですが、柄は青薔薇なんですよ~(だから何)

で、冬コミに行くのに菊田ちゃんから善意で頂いた大くらいのキャリーと、パパ上たちが買ったキャリーを比べてどちらがいいか悩んでいました、さっきまで。
とりあえず、もって行く服と着ていく服は別にしたんですが…パジャマはいらねーよな?とか、もう服はそのままでいいかな!とか色々考え出したら面倒くさくなったので後でまた考える事にしました(つまり放棄か)(現実逃避だよ!)
そうそう、07コミックスは3冊とも持っていくべきか、とか(馬鹿だろお前)(ていうか落ち着けよ)

目下、明日からの仕事をまた頑張ろうかな、という…。
え、何、ソレが結論!?



話は変わりまして。
御大(=峰倉先生)の携帯公式サイトに新しいゲームが入って、見てみたら非常に面白そうだったのでDLして早速プレイ。……ゲーム自体は凄く面白い。うん、とても私好み。だけど、ステージがクリアできなかったあとの三蔵様の一言が何となく癪に障るわv(殺意…!?)
こう…ゲームオーバーになるたびに言われるとしまいには「うわーん!悟空のハートは撃ち抜けてないくせにー!!」とか謎の捨て台詞を吐いて逃げたくなります(謎っていうか…)
でも悔しいので何度も挑んでますが、連敗中。

そして、御大の公式PCサイトに行って日記読んでたら、一●社オンラインショッピングで最遊記RELOADの「読み札ドラマCD付き最遊記RELOADカルタ」なるものが予約受付中だったんです。
…え、ちょ……どうしようこれ凄く欲しい欲しい欲しい!!(喧しい!!)

「あ」から一音ずつドラマCD仕立てで50音あるらしいこの読み札カルタは御大曰く、「独りぼっちでも遊べるという、雀呂にも優しい仕様」だそう。コレ読んだときは腹抱えて笑いました、私。そして「よかったね、雀呂v」と思ってしまいました。独りでぶつくさいいながら結構楽しそうにカルタとりに励んでいる雀呂が容易に想像できて雀呂が愛しい…!(笑)
そんな雀呂も出ているこのドラマCD、今、予約するべきかどうかを悩んでしまっています。…でも買ってそうな気がするな…!!


話はさらに変わりますが。
紗羅さんのところでコラボクリスマスバージョン読んで萌えを頂いたあとブログを読んだら、クリスマス、アヤたんはいつもの軍帽ではなくサンタ帽を被るんでしょう?と書かれていてうっかり想像してしまいました。
…アリス嬢に強請られて、サンタ帽で妥協し、その帽子を被ったまま書類整理とかしている無表情なアヤたんが……!!
これがアリス嬢でなくヒュウガなら、きっとソッコーで鞭が唸ったと思う(苦笑)
軍部のクリスマスパーティー…きっと軍部のクリスマスツリーには季節間違えてない?という感じで、普通に短冊とか飾ってありそう。「コナツがオレに少しでも優しい愛を振り撒いてくれますようにv」とか書かれたそんなものがモミの木にぶら下がってて、「こんな願い事、サンタさんが困るからやめなさいね、ヒーたんv」ってアリス嬢に笑顔で回し蹴られ「書類を片付けてくださいvっていうのはサンタでなくヒュウガ少佐にお願いすれば叶えてくれますよねv」とコナツに笑顔で脅されればいいと思うんだ、ヒュウガは!(お前ヒュウガ嫌いだろ)(可愛がりたいくらい好きですが)
それを見てアヤたんは「そもそもクリスマスツリーに七夕の短冊が間違っていると、誰かヒュウガに教えてやれ」ってため息混じりに言えばいい!サンタ帽かぶってね!!
もういいからその話題から離れろ!(そして紗羅さんに謝れ)(すいません…!!)


その頃の教会サイドはきっと、ハクレン手製のクリスマス料理を囲んで幸せかつささやかなクリスマスパーティーとかになってればいい。カストルの誕生日会も兼ねて!
でもきっとミニスカサンタ衣装を手にタマキが侵入したらぶち壊しだけどね!もうきっとハクレンは法具でなく直接ザイフォンでタマキを攻撃して、トドメはフラウが刺すんだと思うんだ。
「コレ着たテイト君と記念撮影を…」とかタマキは言うに違いない!そんで「人の誕生日を台無しにするなんてタマキのクセに生意気なんですよ…!」ってカストルさんに踏まれて………。
…しまった、ソレ書けばよかったな…(今更遅いよ)


クリスマスネタでここまで語るなんてどうなの、私。
どうって、馬鹿だよ。


さて、今年最後の1週間、頑張りますか!
entry_header

しまっ…!?

ちょっと熱中しすぎた……。
何がだよ!


何かを作り出すと周りが見えなくなる女・ユラですvこんばんわ!


…で、私が何を熱中して作っていたかというと、コレ↓です。
200612232140000.jpg
エコクラフトでバッグにつけるコサージュを……作って、ました…。
たのしくてつい…、時間も忘れ、ブログ書くのも忘れかけてたので乾かしている間にちょいと来てみた次第です(ちょいと、って)


今日は菊田ちゃんと聖地へデートv二人して聖地へ行って潤されました!
そのあと、お昼食べて靴下漁って洋服も見たり、茶を飲んだり。楽しかったですv(端折りすぎだろ!?)
楽しかったvまた行こうね菊田ちゃん!!


明日はママン達とカーテン見にいきます!
ロールカーテン…白だから汚れが目立ってしまって……。


そういうわけで、名言を残して今日はこの辺で!
おざなりでごめんなさい……!
眠いのか?(うん、眠い)(バカが!)



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
腰を痛めたTさんに、私が言い放った一言。


私「大丈夫?腰は大事だからねー…!



……ギリギリ、だよな?
何が、と聞かれても答えられませんv
entry_header

うぉぉぉい…。

プチ口内炎と乙女痛でスク郎っぽく唸ってしまう…!!
スク郎=スクアーロ。


明日は聖地に行きますvこんばんわ、ユラです。


口内炎…痛いんですよー…!!栄養偏ってるのもあるだろうし、きっと胃を悪くしてるんだろうな…。
乙女痛はもう…冬コミ前に終わりそうでよかった、と思うしかない(苦笑)


ところで、今日、Tさんが腰を痛め早退するに当たって、社長がTさんの車を運転し、Tさん家まで車を運ぶことになりました。腰を痛めてるときの運転はつらいそうなので、Tさんの車の助手席にTさんをのっけて社長が運転。私は、社長をのっけて帰社するために車を出す事に。
帰社途中の車の中で、車のスピードについて社長と語ったんですが(何で?)
何か、社長は以前、知人に「風を切って運転してるよねー」って言われたらしいんですよね(笑)
ソレ訊いて、「うわ、カッコイイ表現ですね!!?」とか間抜けな返答した私です。
で、ゴールド免許の話になったんです。


私「こないだ免許の更新でゴールドになったんですよね」
社「あ、そうなんだ。アレってゴールドの上は何?」
私「…ゴールドの上って…」
社「あれ、何かなかったか?ゴールドの上。プラチナとか」
私「プラチナ…!?



真偽の程は分からずじまいでした(苦笑)
社長、面白い人だな…!!



さて、サイト構ってきますか!!
entry_header

健康診断の結果。

異常なしだったものの、2年連続でBMI(体格指数)基準値外って…!
基準値・・・19.0~22.9


標準体重よりマイナス12㎏少ない女・ユラです。こんばんわ!!



ちなみに、体重は去年の方がまだありました。身長は残念ながら伸びていませんでしたが。
5センチくらいのヒールのあるブーツ履けば、ラブ様くらいの身長になるんですけどね(だからどうしたよ)


忙しいママ上が明日お休みで、私の部屋の窓の掃除をするとか言い出して驚きました。ちょ、やめてよ、土曜日にまとめてやりたいんだけど!!
じゃなくても、机と壁の少しの隙間に雑誌とか漫画とか積んであって、それを目にしたママ上からいろいろと言われるのが目に見えてヤなんですけど!
なら部屋を片付ければいいじゃないか!

部屋の掃除は毎週土曜に欠かさずやってるのでそんなに細かくすることもないんだけど、窓の掃除は今週の土曜にやろうかなと思ってたので…。部屋の惨状については、何とかしないといけないと自分が一番よく分かってますからね(苦笑)
とりあえずゼロサムは纏めておかないとな…!

そんなわけで、明日仕事に行くのが正直イヤな私です(苦笑)
頼むから余計なことをしてくれるな、ママ上……!!


では、今日はこの辺でv
entry_header

唐突に。

事務のマダムに「ああ、今度の日曜がもうアレだね」と会話をふられ、「……は?」と返した私。
「ああ、クリスマスイヴですねーv」と返せなかった私は20代でいいのだろうかと思うと同時に、去年も似たような会話を社長としたなぁと思い出した次第です。


成長してない女・ユラですvこんばんわ!


ママ上が私の顔をみて「ボーナスは?」と聞くので、「そんなのは社長に聞いてください」と返すしかない日々を送っています。ボーナスでたってデジカメ代やら色んなものを差し引かれるのだからもう何か期待するだけ無駄だな、と儚い気持ちになってみたりしています(苦笑)
いいんだ、私は今月末の冬コミを楽しみに仕事にいくもの!たとえ打ち込みの多さで腱鞘炎になりかかろうとも楽しみがあるからいい!(お前…)


一音様がブログで07メンバーでクリスマス、って書いてたので想像(妄想の間違いだろ)してみたら、アヤたんが素敵なぐあいに似合っていなかったのでかえって何だかトキメキを覚えてみました。
教会側は教会側で楽しくクリスマスパーティーをやればいいよ!だって軍部と混ざったら殺伐としてそうだもの!…クロユリとコナツとテイトは何かほのぼのと仲良くしてそうだけど、他のメンバーがそうなってくれるかが分からないな…。
フラウとヒュウガのいつまでも少年の心を忘れないぜ☆コンビ(ネーミングセンス、欠片もねぇなお前!)は、仲の良し悪しによるんだけど…。あと、ハルセとカツラギ大佐とカストルさんとラブ様。うわぁ、4人全員ニコニコニコニコニコニコしてそうで色んな意味で怖い……!!
あとは…ミカゲとハクレンとシュリかな!(シュリ!?)(え、当然いれるでしょ?!)
シュリは…あれだ。クリスマスにいかに高価なプレゼント貰ったかを自慢するんだけどミカゲとハクレンに笑顔でその自慢を聞き流されるんだよ!そんで「僕の話を聞け!!」って怒鳴るんだけど「ああ、悪い。いたんだったな!」ってミカゲに爽やかに言われて、「存在が希薄すぎて忘れかけていたな」と氷のような微笑をうかべたハクレンに言われればいい!そんな可哀想なシュリが好きだ!(お前が勝手に可哀想にしてるんだよバカ!)
個人的にはバスティン様とジオ大司教様とミロク理事長とファーザーと国王様のナイスミドルに囲まれたいなvあ、カツラギ大佐もこちらの方で!わぁ…ちょ、嬉しすぎてパーティー開始直後からオジ様達の渋さに酔いそう……v(いいから帰ってこい)
「ナイスミドルに囲われる会」とかあったら入りたい……!(早く帰って来い)
そんな会、あるわけがないだろう、このおバカ!

ほどよく酔ったテイトにフラウの八重歯の魅力とかきいたら答えてくれるだろうか…(未成年だから!)(そして八重歯ピンポイント!?)



えーっと…一音様の一言でここまで謎の妄想を展開した私の脳内は年中春なのかもしれない、というのが結論でいいですか?(はい?)
とりあえず一音様には謝ったほうがいいな!(す い ま せ ん … !)(土下座)


あ、ヒーターは何か通常通り動いてます。
一音様!私は大丈夫ですよvどちらかといえば、一音様の方が寒さに関しては、より大変な地域ではないかと思われますが…!エアコンは直ったのでしょうか…!?


では、今日はこの辺でv
entry_header

寒…っ!?

ヒーターのご機嫌がよろしくなく、部屋の中が寒い…!!
つけた途端ピーピー鳴るなんて何事!?


寒くなると眠くなるユラです、こんばんわ!


今は布団に足をつっこんで足だけでも暖をとろうと必死です。でも上半身が寒いんだよね!あんまり意味ない!!
こんな時間まで何をしていたかといえば、昨日言っていたエコクラフトに構っていたんですよね。計っては切り計っては切り。そして夢中になってこの時間!バカか私……!(今更)
茶系のクラフトテープ、まるまる一巻きいらないってママ上がくれたのでちょうどいいやと思って貰ったんですよね。買わなくて済んだ!


ヒーターは相変わらずご機嫌斜め。
…ちょっともう寒さに耐えられないので今日はこの辺で!(ちょ、お前待…!)
entry_header

本日の収穫。

蝿3匹、てんとう虫1匹、ガムテープで捕獲☆
いきなりヤな話だな!


そろそろ地味にプロっぽくなりつつあります。ユラです、こんばんわv


ママ上が、仕事の関係でエコクラフトでカゴ作りをしていたのを見ててやりたくなってきたので「余ったのちょーだいv」と強請ってみたところ「また新しく買うから全部やらぁ!」と返されました。
で、ママ上が今日、エコクラフトで作るカゴとか小物入れの作り方本を買ってきてたので借りて長さとか測ってみたんですが余り物だと足りない……!!
しかも色が白とピンクなんでカゴには向かないんですよね…!なので、もういっそ自分で茶系のエコクラフト買ってきてつくろうと思います。
可愛いカゴがあって、うっかり「ラブ様が摘んできた小さなお花がはいってそうなカゴだなぁ…v」と思ってしまって、それを作ろうかな、と(笑)
ママ上は他の人に作り方を説明する為に自分で作っていたわけなんですが、あの人、結構工作系は不器用なのでえらく苦労していました(苦笑)
パパ上がすでに半ギレで教えていたので、私が手を出しつつ「ココが内側だから、こっちは今度外側ね?」とやっていたのですけど。
そういえば、私は家庭科…裁縫はミシンがまるでダメですが、手縫いは結構好きです。ボタン付けとかくらいはさすがに出来ますよ!?(何なんだよ)(ちなみに妹は制服のスカートのフックの位置の付け替えを私にやらせていたな…)(「この辺の位置で付け替えてv」って部屋においていくんだあの子は!)

…多分、技術とか工作とか園芸とかはパパ上が好きだからかもしれない。ちっちゃい頃から「何かを作り上げる」ことは好きです。それが家庭科方面にはなかなか出てくれなかったんですけど(苦笑)
鍵編み棒でマフラー編んだことあったな…。ミサンガとか小物を作るのも好き。…あれか、要するに手先をこまごま動かすのが好きなんだな、私。今の仕事も「作り上げ」る仕事ですから…うん。
そういえば、荷物を包むのに手間取っていたママ上を見かねて、包装したことがあったんですが、ソレをみたママ上が「…お前器用だなー…誰の子だ?」と呟いたのは印象的でしたけど(思わず"は!?"とか叫んだ)

ああ…懐かしい話思い出した(笑)
お昼におにぎり作って食べようと思って、妹と台所に立っておにぎり作った事があったんですが、妹のおにぎりがこう…なんとも言えない形をしていて唖然かっくらったことがありました。そう…丸にも俵型にも三角にもなりきれない感じの…おにぎり…(どんなんだ!?)(説明しづらい…!)
私の握ったおにぎりと自分のおにぎりを比較し「どうやったらそんな綺麗な三角になるんだ!?」と言っていたのを思い出しました。今は握れるようになったんだろうか…。そういえばあの子は鶴の折り方も知らなかったよな…中学生まで。そう、妹はママ上とおなじくらい不器用。何かを最初から作ることがなかなかできない子です。
プラモとかキットものはこの上なく綺麗にしあげるのに、自分でサイズ測ってノコギリで切って、みたいな作業は本当に苦手のようです。本当おバカで可愛い子!(黙れ姉バカ)



話はまるっと変わるんですが、ウチの会社の原料倉庫においてある除湿機が凍ったとかTさんが言ってて「凍っ……!?」と謎の声をあげてしまいました。ちょ、どんだけ寒いの、ウチの会社付近!!
12月だっていうのに山の7割はまだ緑だったりのこり3割は紅葉だったりするし、霜おりてるし……!!
それでもやっぱり他県の方は「暖かいよね」といいます。うー…そうだろうなぁ…雪が積もったのは何年前の話?というくらい前のことですし。来年の2月あたり、どうなるのかな。


さてさて、何だか雑談めいた話がダラダラ続いてしまったので今日はこの辺でv
entry_header

コーヒーはブラック、紅茶はストレートで。

…何か銀魂のサブタイみたいなタイトル名になったな…?
無意識!?


でもコーヒーにはクリープを入れたりもしますvこんばんわ、ユラですv


今日は卯月さんとジャ●コでデートでしたvも、ほんと楽しかったです!!
卯月さん、相変わらずお可愛くてらっしゃる…!お話しすると大層カッコイイというか…姉さん!という感じの方なのですけどv
お昼ごはんを食べつつグル●ドールで2時間ほど語り、雑貨屋で入浴剤やカップや、様々な小物を見てはハクレンとミカゲのやり取りを想像しつつ、小物一つでそこまで話が広がるのが楽しくて仕方なかったです。雑貨屋さんにはラブ様エリア的な一角もありましたよ!!
駄菓子屋にも行って「懐かしい…!」とか言いながらお菓子を漁っておりましたところ……こう…卑猥な形のチョコを発見して卯月さんと二人、「これは…!」となり、買いました。
写メってみたんですが、あれ、包み紙から出したらますますなんともいえない……!!あんな口に入れるのを一瞬躊躇うチョコは初めてです(笑)
明日、載せてみようかな、と思いますが…載せて大丈夫なのか、あのチョコ!(写メったのをPCメールに送ってない)(トロイヤツだな本当に!)
ちなみに、普通にチョコでした。うん、甘い。
何だかハクレンに関して8割以上語っていた気がします。あとはヒュウコナとかフラテイとか、ですかね。ハクレンキラキラ同盟の名に恥じぬハクレン語りっぷりでしたよ!!もう本当に萌え満たされた…!という感じです。
素敵な時間を有難うございます、卯月さんv



…「ヒロイン傾向占い」で「天使の皮を被った悪魔ヒロイン型」をたたき出してしまうような私でもいいですか、紗羅さん!
そんなドSな私でも好きだなんて…!そう言ってくれる紗羅さんが好きです…!(告白返し!?)
…アヤたんが、半殺しくらいで済ませてくれればいいよね、ヒュウガ…!
確かにヒュウガそういう星の下に生まれた人なんですよね!もうそれが運命、みたいな!(言い切った!)(純粋ヒュウガファンに謝るといい)

落ち込んだヒュウガに言葉で追い討ちをかけるときは、いい笑顔も忘れちゃいけませんよ、紗羅さんv(お前…)
私信をちみっと飛ばしておきますv



ああ、今日は何だかとってもいい夢見られそうv




紗羅さんへ。

続きを読む ▽

entry_header

女王様よりアヤたんを目指したい。

キャラじゃないのは重々承知でさぁ!!
何でそんなテンション高いの。


デジカメゲット!こんばんわ、ユラですv


菊田ちゃんとデートしてきました!(お前そんな嬉しそうに言うな)
デジカメが前々からほしいなぁと薄ぼんやり思ってて、今回冬コミに行くのを切欠に購入を決意したものの、何がいいのかさっぱりなのでカメラに詳しい菊田ちゃんに、私に向いてるデジカメを選んでもらいましたv
値段と、性能と色々照らし合わせた結果、サイバーショットを購入。うん、使いやすいv今日からデジラー!(マ王風に)(何の意味があるんだ)(デジラー=菊田ちゃんのブログから拝借)

その後ユ●クロ行ってツイードハーフパンツとシャツを購入、ファミレスでお昼。
朝食を抜く事が多い私に、お昼は食べなきゃ駄目!と注文取る際も栄養偏らないように助言してくれる菊田ちゃんは、もはや私のおねーさん…!!(誕生日はお前の方が早いのにな!)
そう、コ●マ電気から出たときメロンパンのいい匂いがしてきたんですよね…。

私「メロンパンのいい匂いがする~」
菊「…ユラちゃん、朝ごはん食べた?」
私「……えへv」
菊「…うん、やっぱりね。そうだと思ったけどね」



完全に私という人間を分かっているよね…!
分からいでか!(っていうかお前、いい年して"えへv"とかヤメロ)


そんな私と菊田ちゃんは、ママ上いわく「母親と娘みたい」だそうで。ちょ、それ菊田ちゃんにも私にも失礼だよママ上!!せめて姉と妹だろ!!(菊田ちゃんはお前みたいな妹ごめん被ると思う)
…ところで、私といるとのったりゆったりした時間が流れるというのはあれですか、私はいやs(何を言い出すの、この卑しい系!!)

聖地にもまた行きましょうねvっていうかリボーンのアンソロとか欲しいのですよ…!そして萌えを補給しに行きましょう!!



それはさておき、紗羅さんがWiiをプレイしたとブログで書いててさらにそのコントローラーを放り投げそうになり、ヒュウガの脳天に直撃、という話を書いていたのを読んで何故だか脳裏に、わざと放り投げてヒュウガの脳天直撃させるアリス嬢が浮かんだ私は相当末期でしょうか…。
いやだって!アリスちゃんなら最初から狙っていくかもとかそんな事思ってないし、まして、むしろ私なら思い切りヒュウガの脳天に直撃させて悶絶させるな!とか思ってません、思ってませんから!!(…思ってたんだろ?)(…黙秘権を行使します)

最近、どうにもヒュウガへの愛が止まりません。もういじめ抜きたい…!!(お前危ない)
あ、紗羅さーん!今日の名言の後にプチ私信飛ばしてますv


さて、そんなSっぷり溢れている(らしい)(らしい?!)私。
じゃあ女王様っぷりはどうだろうと思って、「女性のためのSM度チェック」なるものをやってみました(SM?!)(女王様は!!?)
その結果。


診断結果:ステレオタイプ派やや脳内よりの女王さま

……え?
待って、どういうこと?ちょっと詳細見てみよう…。

あなたはステレオタイプ派やや脳内よりの女王さまです。
M男を精神面で支配するよりは、御自身のプレイスタイルに酔いどんどん入り込んでいくタイプと言えます。実行にあたっては行き過ぎに注意し、相手の度合いを見て進めましょう。



何かよくわかんないけどタチ悪い……!?
いやいや、実行する日は来ないから!!そんな日はこないよ!!
ちなみに違うところで女王様度をみてみたら50%女王様だという結果になり、もう一箇所では女王様なりかけみたいな結果でしたよ(どのみちSっぷりがさらに肯定されたに過ぎないよ!)


三蔵もフラウもヒュウガも恰好の餌食ですね!!(奴らMじゃないだろ!?)(啼かせて楽しむS寄りだよね!?)(それは一体どちらの三蔵とフラウとヒュウガの話?)


では、名言を残して今日はおさらばです!
私信は折りたたんでありますよーv


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
07-GHOST3巻を読んでハクレンにやられたらしい菊田ちゃんが今日言い放った同意したい一言。


菊田ちゃん「あー!ハクレンの作った朝ごはん食べたい!昼ごはん食べたい!っていうかハクレンの手料理食べたい…!!



同意見のハクレンファンは多いはずだ…!!
ハクレンの手料理なら嫌いなパセリも頑張って食べるよ…!(パセリくらい食えるようになれよ!)



紗羅さんへv

続きを読む ▽

entry_header

年末年始。

朝イチに「お宅は年始は何日から?」という電話を受け、今日最後に「お宅は年末いつまで?」と、同じ人からの電話を受けました。
…おじいちゃん……!!何で朝に「年末年始はいつからいつまで?」ってきかなかったの…!?(微苦笑)


留守電に切り変わると同時に電話を切ってしまうユラです、こんばんわ。
馬鹿!かえって迷惑だよ!


だって何の心の準備もなしに留守電になったらビックリしませんか…?「のぅえおうわ!!」って受話器をおいてしまうんですが(その叫び声は何だ)
だから、留守電に伝言をちゃんと残せる人って凄いな、と思うのです。
…それだけか、といわれたらそれだけなのですけどね!!


ところで、電話といえば、こないだ注文とった方…女性だったのですけど、物凄く声が可愛くていくつくらいだろーと思って登録開いて誕生日みたら、予想外な年齢で更にびっくりしました。
え…ちょ……私この人に会いたい……!!とトキメキを覚えるほどに。
も、ほんとーに可愛らしい声で、ご本人もとても礼儀正しい方でね!ほわほわーと癒される感じなんですよ!!絶対容姿とかも可愛いにちがいない!!(見ず知らずの人でそこまで考えるな馬鹿)
でもやっぱり早口で喋る人はいやだな…。落ち着いて喋って!っていう人。うん、いいんだけど。



そうだ…。にょたテイトの胸の話に乗っていただいて有難うございます、紗羅さん!!
フラウとヒュウガ、比べるなら見ただけでコナツの身長体重等を当てるヒュウガよりフラウの方が若干マシかと思われます!(若干なのかよ)
でもそのヒュウガの能力はきっとコナツ限定なんですよね?コナツセンサー搭載なんですよね?ヒュウガは!!(コナツセンサー…?)(搭載……って)
あ、もしかしてあのグラサンは、某体は子ども頭脳は大人!な探偵が所持するメガネと同じ働きがあって、グラサンを通してコナツをスキャンしてるとか!!(スキャンって)
どちらにしても、唐突に「2キロくらいやせた?」とか言われて嫌味を返せるコナツは素敵かと!!きっとその時も両手いっぱいに書類を抱えてんでしょうね…。
アリス嬢……!!そんな所も大好き!保健体育の内容を教えているアヤナミ様とかもう…それは…無表情である事しか想像つきませんし…!何より何か怖ろしい…!!
テイトが恥じらいを学んでいても学んでいなくても、フラウがテイトを食うかどうかはフラウの理性に掛かっている気がします。だってフラウだから!!(お前フラウに謝れ)
というか、テイトは多分、ミカゲにちょっと間違ったスキンシップを教えてもらっていそうなのである意味危険かもしれないな…。好きな人には頬チュー、とか。「好きな人にはみんなやるんだろ?」とか言って、フラウを天然で振り回せばいい!(暴走してる!)(あ…)
ミロク様の保健体育とかも想像するとまた……何か複雑なものが……!!個人的には受けてみたいのですけどね!!(えぇ…!?)



では、最後にちみっと私信を飛ばしてサイト構ってきますv


≫卯月さん
こっそりブログをリンクさせていただきました…!
そして、マフラーコートの中にしまってく、だ、さい……!(かはっ!)(吐血)
見たい…そんなホストなフラウ見たい……!!私個人としては大変萌えな感じでございます……!!



≫寿さん
是非、テイトお誕生日4コマを!(くいついた!!)
もう大喜びで見にいきますとも!こんもり積もったテイトへの愛を是非、是非!!(黙らっしゃい)
冬コミ用新刊も、間に合いそうとのことで、お疲れ様でしたv
entry_header

私の、私たる所以。

例えば、朝8時に家を出なくちゃならないとします。8時半出勤で、家から会社まで約20分。だから8時に家を出なきゃならないのですが、そこを7時過ぎに起きたら絶対遅刻する!って焦るのが普通…ですよね?多分。

私の場合:「…………まぁいいやー……」


人として色々駄目だ……!!
むしろ社会人としてどうなのと問いたい。


高校生の時には「もっと慌てろ!」と何度か注意された事のある女・ユラです、こんばんわ。


…結果から言えば、遅刻はしていません。
車を飛ばしたわけでもなんでもなく、8時半5分前には出勤しました。なんとかなるものですねー…(お前は世の中舐めてるよ)

しかし、起きたときはビックリしました。いえ、傍から見たら全然そんなふうには見えないと思うのですが、凄く驚いたんですよ。「私寝すぎ……!!」って(そっちにか!)
だって10時半過ぎには寝たんですよ?それが翌朝7時までなんて……軽く10時間は寝てる事に…!!どうしたんだ、私…!10時間寝なんて休みの日くらいしかしないのに…。よっぽど疲れてるのか精神的な何かの問題か……。両方だったら笑うしかない(苦笑)

しかも、会社行ったら通常金曜にあるはずの打ち合わせになって、打ち合わせ入ったはいいものの、何せおきて1時間足らずでしたので、私は打ち合わせ内容をほとんど右から左へとスルー状態。
ぽけぽけしながら生返事。だって私のテンションが上がるのはお昼前くらいからだもの!!ムリだよ8時半すぎなんてまだ半分夢の世界だよ!!(黙れ社会の底辺)
お前…よくそれで車運転して行ったな!(気合いで…)(気合いでどうにかなるものじゃないだろ!?)

年末に向けて凄くキツキツのスケジュール立ててましたが、そのうち誰か倒れんじゃないだろうかと思う次第です(その第一候補がよく言うよ)(私は倒れるまでムリはしない主義です)(倒れそう…倒れる…かも!のところでムリはやめます!!)(もう黙れ馬鹿!)



遅刻といえば、私は高校の修学旅行に遅刻した事があります。
いや違う!寝坊したんじゃなくて、色々…そう色々あって…!!全てパパ上が悪いのです(えぇ…?!)
集合場所である駅に最後に到着したのは、いい思い出です(遠い目)
凄いんですよ、制服姿の集団にいっせいに見られるあの視線といったら!!真面目で無遅刻だった私でしたので、皆「何遅れてんだよ?」といった視線ではなく「元気だ…!倒れたわけじゃないんだ!」みたいなどこかほっとした視線だったのが印象的でございました……。
いえ、別に高校生だった頃の私の見た目が決して病弱そうだったとかそういうわけではないんです!断じてないです。たとえ毎朝、友達におはようの挨拶の次に「ユラさん顔色悪いけど大丈夫?」という言葉がつくのが常であったとしても!!(説得力ないよ!)
当時やたら低血圧で貧血気味だった私は毎朝青白い顔だったらしい。

高校の修学旅行先は北海道、3泊4日。そして私は、修学旅行先で出された朝昼晩のご飯を、食べきる事はありませんでした(何だと?)
旅行先最後のお昼時には同じ班の友人に「今日のこのご飯くらいは感触しようね?」と笑顔で脅されました。うん、いい思い出ですv
でもね、さすがに刺身ばっかり出たら飽きるよ。ジンギスカンが美味しかったけど、でもそんなに食べられなかったな。歌は歌ってたよ、♪ジン・ジン・ジンギスカーン!って、友達と(何やってんの)
その次の日の観光が羊が丘展望台で、道中のバスの中、バスガイドさんが「次は羊が丘展望台に向かいます。皆さん、昨日食べましたよねーv」と笑顔で言ってくれたのもいい思い出です。さらに「美味しかったですかー?」とか聞かれた日にはもう…。
「おいしかったー!!」と答えたクラスメイトもクラスメイトだと思う。


…何で年末に修学旅行の思い出話してるんだ、私。ああ、遅刻…遅刻の話から……。

あ、そろそろ何時の新幹線に乗るか決めて切符取らなきゃ(行動遅…!)
entry_header

酷く腹立たしくて。

大声で叫んで暴れたい気分になりました。
多分手当たり次第物投げて泣いてブチ切れる…と思う。


そんな日もあるさ☆こんばんわ、ユラです。


いえ…まぁ色々あったんですよ、色々。仕事でね。
いいんです、脳内、もしくは心の中で罵倒してはったおしてますから(爽)(いや、爽やかじゃないから!)


えーでは、気分を切り替えましょうv

とある別ジャンルサイトさんの管理人さんの日記読んでたら、「受けキャラ好きな人はSだ」みたいなこと書かれていて、「ああ私やっぱSなんだな…!」って思ったんですよね。
受けキャラ…多分、王道的なところだとは思うんですが、コードギアスならルル受けとか種運命とかならキラ受け、とかね。
なんていうのか、痛めつける方じゃなくて緩く甘く拘束するタイプのS…?いや、痛めつけるのはほどほどに好きですが…(何か口走った!)(危ない人がいる)(おまわりさーん!!)

ヒュウガやフラウに向かう愛は…どうなんだろうか…。愛はあるのですが、どうにもゆがみすぎて分からないな…!!(駄目だ…!!)
ちなみに封神演技のキャラでその手のタイプはいなかったよう…あ、楊ゼンがそうだったかな!別次元で太乙真人様も苛めたいキャラですv
そして、普賢様好きなんですよね。あの一歩ひいてイニシアチブ的なところがたまらなく好き…!弟子にして欲しいとか思いましたよ!!(門前払いだよ)
懐かしいなぁ…Bクイック攻撃……!(未だにどんな攻撃法だったのか…!)



…うわ…。何か支離滅裂もいいとこじゃないか今日のブログ…!!
眠いからかな…(自覚症状もねぇのか!)(もう寝たまえ)
entry_header

不在連絡票。

ヤ●トさんだったのでドライバーさん直通携帯に連絡したら、ウチの会社に集荷できてる、時々会う方でした。声では分からなかったようですが、配達にきて私を見た瞬間に「あ!どーもー!」ってあきらかに「ああ、あそこの会社のおねーさん!」みたいな反応してくれました(笑)
ちょっとした知り合いでありましたので、そうと分かった次の瞬間からのちょっとした会話は気軽なものになりました。
だから何(え…)


家事をしてたらこんな時間vこんばんわ、ユラです。


最近、本当に風邪が流行ってるようですけど…。
注文電話くれる方にもそういう方がいらっしゃって、今日なんか声がかれてしまっていて、注文のために必要な事項を聞き出すのも気の毒な方がいました。こんなところで言っても仕方ないですが、お大事に…!
昨日は昨日で、凄い咳しながら注文電話かけてきた方がいて…。うっかり電話切る最後の瞬間に「お大事になさってくださいね」と言ってしまいました…(お前…!)
いや、だって本当酷い咳してたんだもん!注文必要事項すら満足に言い切ることができなくて、むしろ会話の8割が咳だったんだよ!!居た堪れない……!!

今年の風邪は長引くタイプらしいので、なるべくならひきはじめの段階で治してしまうほうがいいかもです。
…まぁ、私が言っても説得力はないですが!



そういえば、今日風呂上りに前髪だけ少し切ったんですよね。鬱陶しかったから!
切りながら、「ハクレンに切ってもらったらきっと綺麗にやってくれるんだろうな…」とか思ってました。
アレです、私の中でハクレンの王子っぷりは日々増していく一方です。20歳くらいのハクレンと出逢いたい……!!(何で20歳?)(何となく)
テイトは20歳になってもフラウの腕の中におさまるちまっとサイズだといいです。むしろそのままでいい!!(テイトは困ると思う)(でもフラウは困らないよね?!)(大喜びじゃないかな!)(妄想の暴走を止めろ)


卯月さん、今週末待ってますーv(素敵電波キャッチ&リリース!)(キャッチ&リリースの使い方間違ってる)



では、今日はこの辺でv
entry_header

留守電。

うちの会社、留守電でも注文吹き込んでもらってるんですが、名前も電話番号も一切吹き込まず、注文数だけ吹き込んでったツワモノがいました(当然発送できない)

わぉ、新手のギャグかい?(雲雀さん調でどうぞ)(何故に?)


時々注文でなく世間話だけの為に電話をかけてくるご老人の相手もしますvこんばんわ、ユラです。


稀にいらっしゃるのが、月曜に電話かけてきて「土曜着でお願いします」と頼んでくる方。北海道とか沖縄とかならまだ分かるんですが(配達に2日くらいかかるから)、東京とか愛知県の方だとか神奈川県だとか…そういった方がそういう…別に月曜じゃなくてもいいじゃないか!という早い段階で注文してくるんですよ。いえ、多分、月曜以外は仕事で忙しくて電話できないとかそんなんだろうとは思うんですが、ぶっちゃけ、忘れてしまいます。
そして実際ころりと忘れて週末の集荷が終わったあとに土曜到着希望のお客の注文用紙を発見したりしたことがある。

なかなかに大変です(苦笑)


こないだやった健康診断の結果は今年中にくるのかなー…(気が早い)
受付で「精密検査になった場合はこられますか?」とか聞かれて「大丈夫です」と答えたんですが……よくよく考えてみたら、引っかかりそうなのは尿検査くらいで他は何もかかりそうもないんですけど…。いや、尿検査も引っかからないでしょうが。

…07の世界の、教会には司教様の健康診断とかあるのだろうか。軍部はなんかありそうなんだけど、教会で健康診断……。何となく繋がりが見出せないな…(苦笑)
フラウとか、毎年身長測るたびに伸びてそうな気がする(笑)
そんでカストルあたりに「どこまで伸びる気ですか?」とか言われたり、ラブ様に「脳にいく栄養まで背丈に取られてるのかなー…?」とか無邪気に言われたりしてればいい!!あっはっは!どうしよう、これヒュウガにも当てはまりそうです!!
アヤナミ様に「アヤたーん!オレ去年より2センチ伸びてたよ!」とか年甲斐もなく報告して、アヤナミに一瞥くらってフッ、とか冷笑されればいい!!物凄く馬鹿にした目で冷笑されて、コナツには「一体いつまで成長するつもりなんですか。もっと仕事面での成長を見せてくださいよ」とか笑顔できっぱり言われてるといいなv(お前の愛は歪みすぎだ)

テイトの身長が伸びてなくて、「食わないからだ。牛乳は飲んでるか?」とかハクレンとかに頭ポンポンされて、テイトが「毎日飲んでるよ!」ってきぃっ!てしてみたりすればいい。
ミカゲがいたらきっと「お前はミニマムマスコットキャラなんだからその背丈でいいんだよ、テイト」とかフォローになってないフォローをするだろうな…!


…健康診断だけでここまで妄想繰り広げるのもどうだろう、私。
ただ、あのフラウとテイトの身長差はミラクルに素敵だと、そういいたかったのかも…しれないね!(曖昧すぎる!)


ではでは、今日はこのへんでv
entry_header

うっかりというか、偶然にも。

職場のお兄様その1・Hさんと目があってしまった私がしたことといえば、小首を傾げてほえっと微笑んだくらいです。
そしてその仕草が非常に似合わない私。


テイトならきっと可愛いよ!こんばんわ、ユラです。


昨夜、思い立って「媚薬」で検索かけたんですが(何やってるんだ)、気まぐれにクリックした先の媚薬の数々の中に「ムック」とかいう名前の媚薬を発見して、うっかり「……?!パイナポー何してるんだ!?」とか思った次第です。
何も言わずに土下座をしろ。


ウイルス除去ソフトの更新手続き時期だったので、サイトにとんで更新手続きしてきたんですが、パスワード入力で手が止まってしまいました。……わぉ、パスワード忘れてるよ、私!(大馬鹿者だ…!)
手元にあるシリアル番号やら何やらの覚書に「パスワードのヒント」とかいう欄があって、そこには「闇末・密」という、もはや今の私にとっては暗号に等しい文字が並んでいました。結局その文字からはじき出されるパスワードが思い出せず、仮パスワード発行ののち、新しくパスワードを作り直した訳なんですが……。当時の私の脳内が知りたいと思った出来事でした。
いや、何となくそうじゃないかなという単語は思いついたんですが、仮にソレを入力して「パスワードが違います」とか言われるよりはいいかなと思って…。


年末にブログ総決算的なまとめを書こうと思って、そのために今年の1月からこのブログを読み返していたんですが、すでに3月からテイトテイト言ってました、私。
何に一番驚いたかって、フラウを「フラウさん」と「さん」付けしてた事だったりします。
おいおい…どうした当時の私!?あ、でも最近「フラウ様」とか叫んだ気がするな!でもあれは1回きりだったしな…。
そして3月ごろに「07がドラマCDになったりしないかな」的ことを書いていた夢見がちな私がいました。おめでとう、9ヶ月前の私!!見事に夢は叶ったよ!!(落ち着け)
そしてその頃から黒いラブ様を書いていた私は、やっぱり封神では普太が好きですv



そういえば、昨日の乙女ゲーハクレンクリスマスバージョン、一応待ち合わせまで考えていたんですが、あまりにベタな展開過ぎて…どうかと!
ハクレンを待っている間に「彼氏、こないんならオレたちと遊ぼうよ」とかナンパされて…みたいなシチュなんですけどね。トキメくかどうかは別として…考えてみたんですがだらだら長くなって纏まらなかったので(苦笑)



さて、リクの下書きしてきます!チマチマとね!!(トロイ動物!)
entry_header

今の会社で得たもの。

ガムテープで蝿を仕留めること。
「すげぇ…何かプロっぽいですよね…!」とは、窓に止まっていた元気いっぱいな蝿をガムテープで仕留めた現場を目撃していたTさんの言葉。


蚊や小さい虫はもはや素手捕獲。こんばんわ、捕獲者・ユラです。
あんまりカッコよくないね!(ネーミングする方が間違ってる)(捕獲者をハンターと読めば…)(根本的に間違ってる)


…今朝、目を覚ましたらすでに11時半。慌てても仕方ないかと起きて、部屋とトイレの掃除をしました。リク小説ネタを妄想しながらうきうきと(うわ、ヘンな人!)
掃除終わらせて、着替えて、とりあえず箪笥の中の服の整理しました。よし、コレで心置きなく冬コミいけるぜ!
それから、妄想してたネタでリク下書きを一本終わらせました。
フラテイ妄想し放題。遅筆でお待たせしてしまってますが、リク下さった方々に感謝。
フラテイ妄想とラブテイ妄想と、そしてあの友情トリオ妄想で私の07妄想世界は成り立っています。もうね、ハクレンもミカゲもテイトも可愛くて素敵過ぎる!むしろハクレン!あの成長ぶりと男前っぷりとクールに見せかけてハートフルなところが私の心を捕えて離してくれないの…!

「お前がくれるものなら、オレは何だって嬉しいさ」とか「プレゼントには、勿論、お前のオレに対する想いもたっぷり込めてあるんだろうな?」とか「手袋が欲しかった?…必要ないだろ?オレがあっためてやるから、ほら、手を出せ」とか言って欲しいよね、クリスマスバージョンで!!(もはや最後の台詞はハクレンじゃない気がするんですが?)
何のクリスマスバージョンですか(乙女ゲーの)(まだそのネタが続いてるの?!)

ハクレンの台詞とフラウの台詞を考えるのが最近好きです。だって何を言わせても二人なら許される気がするから!ハクレンの場合は、脳内にいつもキラキラオーラを纏ってクールに、かつ紳士に微笑むハクレンをおいて台詞考えてます(その前提で上の台詞はおかしいだろ)
フラウの場合は…もう…何も考えてません。成り行きとシチュ具合。いきあたりばったり。エロカッコイイ台詞を考えて書くとヘタレます。
ラブ様の台詞…特に黒ラブ様の台詞は、ラブ様視点というよりは、私がラブ様だったらこう言うな☆的台詞をそのまま書いている事が多いです。つまり、私の書くラブ様は、半分は私で出来ている、という感じ?(分かるか!)
でも私自身は、ヘタレ系なのでラブ様どころかフラウにすら到達してないです。いえ、フラウを目指す方が愚かだというのは分かってますが!



ところで、最近真剣に復活アニメを見たいのは、麻月ちゃんのブログでネタバレ的感想を読んで萌え萌えしているからなのでしょうか。
だって本当に面白そうなんだもの…!!アニメディーノとかどんだけエロカッコイイのか見てみたいし、笹川兄の極限ぶりも気になるんだよ!!
何よりも雲雀さんのツンツンツンツンデレっぷりが…!!(ツン多っ!?)
動く雲雀さんのトンファーッぷりを誰か見せてぇぇぇぇ!!
DVDを借りて来いやぁっ!!

麻月ちゃんと語り倒したいよ、雲雀さんの素敵さとかクオリティとか可愛さとかを!雲雀恭弥徹底分析とか銘打って!!(一人で開催していればいい)



では、暴走止められぬまま今週の名言を放置しておさらばです!(暴走は止めていけよ!)



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
さっきママ上から届いたメールの内容。


母「親父、機嫌悪くない?



…もう…もう何処からツッコめば………!!?
家の中でメール飛ばしてんじゃねー!とかパパ上の機嫌なんざ知るか!とかパパ上の奥さんでアンタが分からんものが娘の私に分かるわけねぇだろ!?とか色々色々ツッコミたいけど多すぎて無理だ…!
entry_header

眠い……。

数えるのは羊ではなくブルピャでどうでしょうか(どうでしょうかといわれても)
ブルピャが1匹…ブルピャが2匹…ブルピャが3匹…ピャッ!…みたいな(待て、最後の何だ!)(鳴き声)(何で鳴き声が入るの!?)(…何となく?)(半分寝てるだろお前!)


睡眠大好き!ユラです、こんばんわv


夜寝るんじゃなくて日が高いときに爆睡するのが好きなんですよね。ぽかぽかしたお布団で心行くまで寝るんです。ごろごろー…ごろごろーってしながら!!(何力説してる)


最近ボーっとしてるのか、そそっかしいだけなのか、よく紙で指とか切ってます。
気がつくと痛いんですよね、紙とかでスー…って切った傷って。気がつかないままなら痛くも痒くもないんですよね。凄く不思議。


冬コミにむけて用意するものは何があるかな…。まずカートだよね…(そこからなのか!)
編み上げブーツは履いていくか持って行くかどっちにしよう…。結構大きいからなぁ…。いっそのこともう一足買おうかな、ブーツ…!
あとは…ジャケットかな。いっそ、フラウの着てるあの黒服を剥いで着たいかもしれない!(追いはぎかお前は)
それかカストルさんの着てるアレ。ベルトが何かカッコイイですよね!!温かそうv(何か間違ってるよ!)


あらら、こんな時間…。
サイト構ってきますねv(その言い回しはいい加減やめないか?)
entry_header

会社のパソコさんは。

「●●市」を「●●」と変換します。
パソコ、もう寿命なのかな…。


セイバーズの映画見にいきたいかもしれないユラです、こんばんわ!


2日と3日は一人だったわけですが(2日の日は菊田ちゃんいましたが)、2日の夜にママ上の携帯に電話を入れたところ、何やら既に出来上がっている様子で、「ちょっとアンタ酔ってるでしょ!?」と問いただすと、ママ上は「んー…酔ってるような酔ってないような」とか返答してきました。その返答がすでに酔っ払いの発言なんだよ、ママ上……!!
面白すぎるよ、ママ上。

当初ついていこうと思ったんですが、やめて正解だな、と思った瞬間でした(苦笑)
何で私の周りのお酒飲む人はこうも陽気に人に絡む人間が多いのか…。
会社の方しかり、身内しかり…。


…そういえば、今週始めに更衣室をうっかり開けてしまいました。社長が着替えてましたよ…(苦笑)
普通に「あ、すいません!」とか言ってしめましたが、もっとこう年頃の女の子っぽい反応をすべきだったんでしょうか。恥ずかしがったりとか…。
待ってる間、これがもし社長でなくフラウとかだったらもっとそれなりの反応が出来ただろうか、とカオスなこと考えてました。
フラウ…なら、マジマジ見て堪能してゆっくりとドアを閉めるだろうなぁ…(お前それは痴女だろ)(えー…)
だってフラウの体格凄く好きなんだものー…。抱きしめて貰いたいなぁとか思うのだもの。
だけど、コミックス4コマネタ見てて、フラウに力いっぱい抱きしめてもらったら圧死するかもしれないなってほんのり思いました。だってTシャツがあんな有様…!
フラウに力いっぱい愛の限り抱きしめられたらテイトの肋骨とか折れちゃうよ!!(バカだ)


何か話が支離滅裂になってきた(苦笑)

今日はこの辺で終わっておきます!
entry_header

容赦がない。

菊田ちゃんが泊まりに来た土曜の夜、ダイニングでミツバチが飛んでいました。
そのミツバチ、結果的には私の手によって成仏したのですが、そこまでの私の発言がどうかと自分で思った次第です。

「私の手を煩わすなんていい度胸じゃない……!」


蜜蜂もティッシュの箱片手のパジャマ姿の女に言われたくないだろうよ。
っていうか何様だ、お前は。


蜜蜂をティッシュの箱の裏で仕留めた女・ユラです、こんばんわ!


今日は健康診断に行って参りました!X線撮ったり、血圧測ったりしました。身長・体重も測りましたよ!!
何か、身長と体重一緒に測れるヤツだったのでいっぺんに終わってしまったんですが、測定してくれた先生が言ってくれた私の身長と体重にビックリでした。
身長は去年と変わりないんですが、体重、が……!えー……マジですかー……という…。うん、なんていうか……秘密にしておきますねvv(誤魔化した!)
思わず笑っちゃって先生ビックリさせてしまいました。だってもう笑うしかなかったんだよ……!!
ちなみに血圧は、上が115、下が70でした。学生のころに比べたら全然マシだな、コレ!
学生のころは上も下も100なくて、ママ上を相当驚かせたんだよね…。

あとは結果待ちですが、多分なんともないのではないかと。採血もしてないのに、なんとかなりようがないと思うんですよねー…。
悔しいのは身長が伸びてなかった事。ラブ様くらいほしいんですが!(もうムリだから諦めろ?)


あとは冬コミに向けて色々と準備をするだけだー!
張り切ってるな…!(だって楽しみなんだもんv)(もんvてお前…)



麻 月 ち ゃ ん …… !!
その雲雀さんへの溢れる愛に乾杯…!(何を言い出すの)
雲雀さんの隣に座れるだけでも奇跡なのに隣とか、よく考えたら奇跡越えてますよね…!!だってあの雲雀さんが隣でなおかつ居眠りしちゃって寄りかかるとかこの世の幸せだよ…!!(止まれ暴走妄想列車)
もう雲雀さんへの愛たっぷりで素敵な回答をご馳走様…じゃなくて有難うございました!!


さて、下書きをちまちまと進めて参りますv
entry_header

健康診断ー!

問診表の項目に「めまいがする」ってのがあったんですが、たちくらみとどう違うんでしょうか…?


年末に健康診断てなんだよ!こんばんわ、ユラですv


明日は仕事の前に病院行って健康診断です!身長、縮んでたら笑っておこう…(何で)
あとBMI値とかどうなるのかドキドキです。去年よりあるといいな!


そういえば、07を読み返していてふと思ったんですが、司教補佐、とかいうのがいるんでしょうか?
ほら、だってバスティン様は大司教補佐だったわけだし、司教様って軍部でいう少佐とか中佐とかそんな感じの役職っぽいからさ!軍部側でいうべグライダー…司教補佐とかいう立場があったらすげぇな、と何となく思ったんですけど…!(だからなんだ)(え…)
…テイトが無事司教試験に合格したらフラウの司教補佐とかいう設定も素敵じゃないですか!色んな理由つけてイチャつけるよ!!ハクレンはカストルさん付き司教補佐とかね!
テイトはラブ様付き司教補佐でもいいなぁv(何故ラブ様)(いいじゃないか)(ラブ様とテイトの2ショなら和むよ!)
あ、あとは教会の中を飛ぶあの魚の正体が知りたい今日この頃。

そう…そうです!テイトは存在自体が奇跡なんですよ、寿さん!!そして天使!
私も抱きしめたい……!フラウを蹴り飛ばしてでも抱きしめたい…(フラウが可哀想すぎる)
神の子でもいいですよね…!女神の流した一滴の涙でも素敵……v麗しい存在でもあるのですねv(帰ってこいよ)


そして麻月ちゃん…!最高……!バトン回答最高ですよ…!!
確かにそうするよ!だってディーノが隣だものね?!食い入るように見つめておかなきゃだよね!むしろ写メるべきかな…!?(落ち着け)
これは雲雀さんVerがますます楽しみになってきました!眼帯武も気になりますよ……!!眼帯…眼帯……!片目の武とかカッコイイ!あの普段でもカッコイイ武に燃えアイテム「眼帯」がついたら最強だよ…(妄想でそこまで言い切るか)
コミックス待ち遠しい……!



桜伊織様へ私信という名の恋文<ラブレター>を…!

≫貴方の書くラブ様に恋していますv桜伊織様へ
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした…!リクは今週末にアップします~!!フラウは登場させづらかったので出てきませんが……!もうなんていうか…すいません…!!(土下座)
ラブテイの夢を2回もご覧になったそうで…羨ましいです!!私も見てみたい…ピンクなラブテイ…!!
ゼロサムでのラブ様のなんともいえないカッコよさにラブテイやっぱりいいよね!とか思ってみた私は、伊織様の「テイトがフラウじゃなくラブ様のところへ落ちてたら」のもしも話にトキメキましたv
いいですよね、それ…!フラウとラブ様の間で揺れるテイトにどうしてもテイトを手に入れたいフラウとラブ様の水面下での争奪戦…!!(ストップストップ)
あわわ、ブログで素敵なことを書かれていたのでついノってしまいました……!!
短編の主従パロラブテイや社長×孤児ラブテイに悶えました……!ラブテイ←ハクレンも本当もう……!!甘い…甘いラブテイ……!!IT企業の貴公子なラブ様と孤児なテイトのその後も気なります…!!テイトはラブ様を好きになったのかどうかとか!
主従パロのほうにはスザルルまで……!そしてスザクが素敵に黒くて最高でした!!
伊織様のラブテイに萌えと癒しを頂きつつリク書かせて頂きました…!ラブテイ実兄弟ネタもぼそぼそと書こうと思ってますv
ではでは長くなりましたがこの辺でv
entry_header

還る場所がある倖せ。

07ドラマCDの振込みをしていた私を見ていた菊田ちゃんが、振り込み終えた私に「…何か必死だったね?」と……。…うん、実はあんまり好きじゃないんだよ、ATM…(お前いくつだ)


明後日健康診断!こんばんわ、ユラです。


麻月ちゃんのブログで復活のネタバレ読んで、物凄く本誌読みたい衝動に駆られた…!!
いや、私も皆ツナ大好きだと思う!ってことでファイナルアンサーァァァァ!!(叫びすぎ)(っていうか普通にビックリするよ!)
私、髑髏ちゃんとツナの2ショは凄い可愛くて好きかも。髑髏ちゃんはツナのこと「ボス…」って慕ってればいい!ムクーロとは別に好きでいてくれたらいいよ!!「ボスは…優しくて綺麗だから…好き」とか言ってくれたらいいな!そんでツナは「え…、そ、そんなことないよ…!でも、あの、ありがと…」とかお互いにほわほわ笑っていればいい!!極限和む……!!(もう黙ればいい)
ツナの自慢合戦とか最高じゃないか!私も加わりたい!むしろ入れて!!雲雀さんも参戦するといいのに!(目を覚ましてらっしゃい)
うあああ~…!見たい見たい見たい~~!!(よめばいいじゃねぇか)
あ、でもスクはきっと生きてると思うよ!だってスクはどんなに虐げられても立ち上がれる強い子だもの!!(お前スクアーロの何)


あと、昨日のセイバーズは物凄く笑った。ええもう…ベタな展開をどうもありがとうノルシュタイン!!何て腐女子に優しい男なの!!正直、最後の方のマサルとの殴り合いはどうみても夫婦喧嘩にしか見えませんでした。痴話喧嘩でもいいかなとも思いますが、それにしても心配してくれたマサルにいきなり文句つけて殴るとかどうなんだノルシュタイン。何かちっとも紳士的じゃないよ、ハクレンを見習えよノルシュタイン!!(ノルシュタイン呼びはそろそろやめてやれ)(じゃあHで!)(それもやめてあげて!!)
しかし倉田という男、誰かに似てると思ったら最遊記RELOADのニィ博士に似てるよ!!いや…こう…粘着質なやり方とか汚い手を嬉々として使うところとか!
あ、あとは久々にマサルママンとチカちゃんが見られて和んだvやっぱ魔性の一家だな、大門家……!!



さて、だいぶ遅れましたが07感想でございます。相変わらず無駄に長いですよ…!折りたたんでおきますのでネタバレダメな方はここでお休みなさい☆
能書きはいいからとっととみせろよ!という方はずずいっと下へ~。


…ミカゲの台詞が最近勝手に櫻井さん声で変換されているのは私だけなのですか?…私だけですね…ふふふ。


では、感想れっつらどん☆

続きを読む ▽

entry_header

境界線は、どこなんだろう?

200612031139000.jpg

何、このある意味最強キャッチフレーズ…!!
発見した時は「ネタ降臨…!」と思ってしまった。


一夜明けて落ち着きましたvこんにちは、ユラですv


えぇと…昨日、昨日はですね、菊田ちゃんとカラオケ行ってお昼ごはん食べて、一旦別れて、菊田ちゃんがお泊りしに来ましたv昨日、今日と両親がいないこともあって…それで。
で、ハクレンとかミカゲとかハクレンとかに萌えていました(フラウは!?)(…話の1割登場したかなv)(お前…!)
カラオケでは種運命メドレーとかアリプロ歌いまくりました。「ナルシス・ノワール」熱唱してきたよ!初めて聞いた菊田ちゃんは「何か…何か記憶に残りそう…!」って言ってたな!
お昼はファミレス。菊田ちゃんに「食べなきゃダメ」とさとされて、BLTサンドとオニオングラタンスープ、そしてコーヒーゼリーを食べました。あと、菊田ちゃんとサラダを半分こ。
夕飯は菊田ちゃんのお母様手作りの煮物を小鉢(?)で頂きました!美味しかったv

朝起きて、いきなり3巻の続きになるところから07を読んでもらって今月号まできっちりと…読んで貰いました、菊田ちゃんに!(菊田ちゃんはコミックス派)
そして例のラブ様に目を奪われていた菊田ちゃん。うん、気持ちは凄く分かるよ!!

さて、昨日の概要はそんな感じです!(端折りすぎだ!)(だって纏めきれないんだもん!!)


ゼロサム。
ゼロサム…拝み屋ドラマキャストに驚愕したのもつかの間、07ドラマCDジャケットに更に驚愕。
……ちょ、待って。どんな体勢なんだよコレェェェェ!!(煩いんですが)
テイトはともかくフラウの恰好が普通に不可思議なんですけど。多分テイトの手のあたり舞ってるのがお手紙ですよね……。全部で3枚にわたる恋文ですか?そうですか、熱い想いがぎっしりと書き込まれているんですねvジャケットに一通りツッコミをいれて、下の解説?を読んで、またツッコんだよ…。「テイト達に温泉地で何が?!」って…。温泉も沸いてんのかよバルスブルグ!!そもそも何で温泉なんだ!!

慰安旅行か!?

もう面白カオスすぎていっそ住みたい程素敵だなバルスブルグ!!(面白カオス?)

バルスブルグいいとこ一度はおいで~vおいでませバルスブルグ~♪(バ カ か)(いろいろ混じってるぜ)

…真相はドラマCD届いて聞かないとわからないですが、先生方のレポートを読む限りではフラウはやはりエロ司教だという…。そしてアヤたんに関しては、アヤたんはアヤたんなんだという……(理解しがたいよ)
ちなみに最遊記RELOADのクリアポスター…悟空だけがオアシスです……!!


さぁ、そんなオアシス悟空が今月もたくさん出ている最遊記RELOAD感想行きましょうか!
折りたたんでおくのでネタバレがダメな方はココまでvお疲れ様でしたー!

ネタバレばっちこい☆な方、折りたたみをクリック☆


続きを読む ▽

entry_header

ひあああああ!!

ハクレン……ハクレ――――ン!!
煩い!


ハクレンに萌え殺される…!こんばんわ、ユラです。


今日は菊田ちゃんとカラオケ行ってきました!
アリプロ謡いまくりましたよー!種運命メドレーとかも歌った!!

そんで帰りにゼロサム買って帰って07をソッコー読みました!


ハクレン……まぶしすぎて見つめてられない…!!
ハクレンキラキラだよ……!!


ダメだ…なんなのあの子……!素敵過ぎる…!!本当将来楽しみですよー!!
いい男になるよ…!!
あとは……あとは……ラブ様に射抜かれた……!!
ラブテイ、ラブテイ書きたい……!!(リク書けよ!)


感想は明後日あげたいと思います!
entry_header

12月の花嫁

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*テイト生誕記念小説、フラテイ仕上げ。
*ほんのりシリアス裏風味です。そういう描写はないですが苦手な方、早めに逃げたほうがいいですよ!
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「それ見たい…!見せてよ見せてよ~(じたばたじたばた)」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつクリックどん☆(どん?)


続きを読む ▽

entry_header

最後の切り札な天使生誕日。

お誕生日おめでとう!テイトvv
溢れんばかりの愛をささげまs(いらないよ)


指先が冷たいぜ!こんばんわ、ユラです。


今日は07-GHOSTのヒロイン…もとい、主人公・テイトさんの誕生日ですねvおめでたいですねーvv
テイトは世界の宝だから!いや、むしろフラウの宝モノかな!(おちつけ)
明日はキラキラハクレンと可愛いテイトをゲットしてきます!!
ゼロサム買ってきます、でいいだろ。

…テイトを愛する一人として、テイト生誕小説をがむしゃらに書いていたんですが、出来上がりを見てみたら何か…これ生誕日にアップしていいような話?みたいなものが出来上がり…まし、た…(かはっ)(吐血?!)
あの…試しにサイトの方にこっそりアップしておきます……。あんまり……アレな出来で申し訳ないのですが、愛だけは込めてあるんですよ!?

あ、そうだ。
≫紗羅さんの愛娘(?!)アリスちゃんへv
お誕生日おめでとうvですね!いつまでもテイト溺愛美少女でいてくださいv女帝の名をほしいままにしながら、ハクレンの前では年相応の可愛らしい反応を見せてくれるアリスちゃんが大好きです!

ふう…!気持ちを伝えきったわ…!!(愛?)


…テイトって、なんだか自分の誕生日を忘れてそうなイメージがあります。それで、何かの拍子でハクレンあたりに「お前の誕生日っていつなんだ?」とか聞かれて「…あ、今日だ…」とか思い出すんだきっと(苦笑)
ハクレンは「お前なんでそんな大事な事黙ってたんだ!?」とか怒鳴られてきょとん、としながら「聞かれなかったから……オレも忘れてたし」とか答えそうだ!!可愛いなぁ…!(おい、帰ってこい)


さて、拍手とテイト生誕SSをアップしてきます!
間に合いそうならこちらにも何か…ええ、何か書きにきます!(激曖昧)

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog