2007-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_header

素朴な疑問。

雲雀さんに懐いているらしいバーズの鳥の小型カメラ機能はまだ生きているんでしょうか…。
…く、くだらない……!!


ここ1週間ほど気になっているユラです、こんばんわ。


え、だってあのバーズの鳥には小型カメラがついてるんだよね?要するに、ガンダム種のトリィと似たり寄ったりな機能付ってことでしょ?ツナを盗撮し放題じゃないの!!(黙れ変態)
雲雀さんがその機能によしんば気付いているのなら、このバーズの鳥を上手く利用しないてはないですよ?!ツナを見守れるじゃない!ツナを油断させるには素晴らしく愛らしい容姿をしてるじゃない、バーズの鳥!!いつだってそっとツナを見守り変態からツナを守れるよね!!(はいはい、もういいからいい加減黙る)
…あ、でも雲雀さんはそんな機能別にどうでもいいとか言い出しそうだな…。だって雲雀さんだからね!!(何を言ってるんだお前)
私、アニリボ黒曜編のDVDが出たら買ってしまいそうなんですが…!ああでも雪合戦や入院話も欲しいな…!!何でアニメの雲雀さんはあんなにツナが好きなんだろう…!!(都合のいい脳内だな!)
っていうか、アニメの雲雀さんと骸の対決はエロセクシー声対決だと思ってもいいのでしょうか…?いいの?全国のヒバツナスキー及び雲雀さんファンの皆様!!(誰が反応するんだよ!)
どうでもいい話ですが、アニリボのツナの声を担当している声優さんのブログを見に行ったんですが、私と学年が一緒でびっくりしました。わぉ…!可愛らしい方だ…!(写真も載ってる)
リボ声優さんたちはとても仲よさげで微笑ましいですv
どうでもいいけど、雲雀さんの血液型はO型で、1月生まれ…1月1日が誕生日な気がする(ホントにどうでもいい!)



ああ…今日はゼロサム発売日ですね!
卯月さんからの萌え素敵メールいただいて気付きました!鼻血出すかと思った…!!だ、だって、だってさ…!!
そして卯月さんで思ったのですが、私、こないだのシークレットバトンで卯月さんを出しすぎだ!!どんだけ好きなんだよお前…!!これ、もはやうっとうしいくらいじゃないか!?(ならば自粛しろ)(了解)
ところで今月の07はいかがでしたでしょうか?私が手に入れるのは土曜…かな…。代引きで届く荷物があるから、それを受け取ってから購入しに行きますv…リボーン新刊も買いたいけどあれまだだっけ?
今月もハクレンは煌いていたでしょうか…!?そして今月もテイトは愛らしかったのでしょうか…!!フラウに出番はあったのですか!?(フラウに優しくない女)(え、まだ優しい方だよ!)
そしてシュリに出番はあるのですか!?シュリを!そろそろシュリを!!



では、KIBA様から頂いたバトンに回答させていただきますvもう一つまわして下さって…!!有難う御座います!!もう一つの方も時間でき次第嬉々として回答しますね!!
えと、「ありがとうバトン」です!!
♪あーりがとーあーりがとー かーんしゃs(歌ってないで始めろよバカ!)


「ありがとうバトン」

▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。

≫響ユラ/1982.8.31生まれ/生物学上は女…のようです。
…KIBA様……私のイトコとタメ……!!(驚愕)

▼運営しているHPの名前は?
≫「Whereabouts of prayer」
『祈りの行方』という、歌うテイトシリーズラブ様編の小説タイトルからつけました。小説の方がサイトより先にあったというミラクル(ミラクルじゃねぇよ)

▼サイト傾向は?
≫07-GHOSTテイト受けサイト、所によりヒュコナ・ハルクロ。
テイトを愛で、テイトを幸せにすることを第一に考えるテイトを中心にして回る衛星じみたサイト。
別口でハクレンを王子だ紳士だキラキラだ、と信じて疑わず、紳士でさり気ない王子めいたハクレンで、トキメキ提供中…?(言ってろ)

▼好きな音楽を教えて下さい。
≫特にコレ!というのはないですねぇ。
アリプロ、angela、TMRが多いでしょうか。もう何でもききます。ちょっと懐かしいところからアニソン、キャラソン、気に入ったら何でも。最近のお気に入りは「ONE NIGHT STAR」ですね!アニリボED。
そしてずっとお気に入りなのは最遊記RELOADのキャラソン。「Trigger」「Stream」「Snow Crystal」「Going」かな(わぁマニアックv)

▼これがとても好きだというものは?
≫空前のコーヒーブームが到来中。砂糖いれないでクリープ入れて飲むのが好き。ブラックでもいいし、エスプレッソでもいい。
そして常に抹茶マニア。

▼異性の仕草でドキッとするところは?
≫なん、だろう……(おい?)
や、フラウに髪を梳かれたりとか、ハクレンに頬をなでられるとか、雲雀さんが優しく微笑んで「おいで?」とか言ってくれたりとかそんなんならドキッとするかもしれませんが!(寂しい子!)(寂しい通り越して痛いよお前!)

▼今日の日付を教えて下さい。
≫2007.2.28
わぉ、テニプリの不二先輩の誕生日ですね!彼はうるう年生まれだけどね!!

▼お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
≫そ、そんな…!ありがとうと言いたい方はたくさんいますけど!!
えと、えと…!
*壱様:見ていらしたら…!
*サカナ様:もしよろしければv
*卯月さん:じ、時間あったらでよいですから…!!
*ススム様:テスト明けにでも…いかがでしょうか?!
*聡さん:いつも萌えなハクミカをありがとうございます!
*いっちゃん:バトン回しすぎてるかもなので蹴ってもかまいませんよ…!
*芽衣ちゃん:芽衣ちゃんのブログ等の口調に癒されてますv

お忙しい方ばかりだ…!あの、もう遠慮なく蹴ってくれてかまいませんからね!?
バトンをまわしてくださったKIBA様にもありがとうvを!!


では、今日はこの辺でv
entry_header

最近の口癖。

「ワォ」「おやおや」「くそったれ!」「ちっ!」…かなv
カワイコぶっても駄目だし、最後の口癖なの!?


日夜闘っています(何とだよ!?)、ユラです、こんばんわ!


あー…あの、「くそったれ!」っていうのは誰かに対してというよりも、自分に向かって言ってることが多いです。自分の食欲不振ぶりとか毎日お約束のようにある微妙な腹痛とか…。
ストレスくらいでこんなんなってる自分が情けなくて腹が立って仕方ないってだけなのですけど。
…私、今なら雲雀さんと渡り合えそう!(3秒でトンファーの餌食決定)


雲雀さん、といえば。
ヒバツナムクサイトさんを何件か回って日記等を拝見したら、アニリボ20話(でしたっけ?)の感想がほとんど「新OPは骸ツナ」「雲雀vs骸のツナ争奪話」といった、素敵な三つ巴感想でスゲェ見たくなりました。
そんな…そんな三つ巴っぷりだったのなら見たいじゃないか!!雲雀さんと骸のあの会話とか雲雀さんのケータイ着うたとか……!!
麗しくも男前な雲雀さん紳士に鬼畜な骸愛らしいツナに会いたいんですけど!!(煩い)

着うたで思い出したんですが、アニリボのEDの「ONE NIGHT STAR」の着メロが欲しくて探してるんです。でもなかなか見つかりません。まだ配信してないのかな…いや、根気よく探してみよう…!!
あれ、思い出すたびに必ず雲雀さんが浮かんでくるのは何でかな。あれ、恋?!(違うと思うよ?)

…また時間あるときにゆーちゅーぶで見てこようv


さてさて、卯月さんのブログにてあった「シークレットバトン」に、自分の名前があったので一体何に選ばれたのかと気になってしまいメールして教えてもらいましたv
…ですので、さっそく答えますよ「シークレットバトン」!キャラも入り乱れだろうバトンでもいいですか?いいですよねv(誰に同意求めてるんだお前!)
では早速レッツらバトーン!!(…何お前…!!)


【バトン(シークレットバトン)】

※ルール※

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:麻月ちゃん・卯月さん・サカナ様・いづみ様

Q2:芽衣ちゃん・麻月ちゃん・いっちゃん

Q3:卯月さん…と、ハクレン・ラブ様

Q4:いっちゃん

Q5:綱吉とテイト(笑)

Q6:雲雀さん。あと…朽葉柚瑠様!そしてアヤナミ様!

Q7:テイト、そして綱吉(お前…!)

Q8:卯月さん・KIBA様・黒音様

Q9:紗羅さん

Q10:奈々ママン(笑)

Q11:寿さん・麻月ちゃん・淡雪ちゃん

Q12:ファーザー・カツラギ大佐・ラグス国王・ジオ様・ミロク様(お前ってヤツは!)
それから、ハクレン!!

Q13:カストルさん。山本武!

Q14:…ヒュウガ?(本気か!?)

Q15:ハクレンとミカゲ。

Q16:アリス嬢(だって瞬間に浮かんできたんだよ!)
あと…そうだな、ススム様もそんな感じのイメージです。

Q17:リンクを貼ってくださってる女神様たちv

Q18:…いない、かな。

Q19:そ、そんなたくさんいすぎてあげられないのですけど!

Q20:いないかなぁ。

Q21:寿さん。

Q22:それは企業秘密ですv(企業?!)

Q23:壱様・飛白様

Q24:意外と雲雀さんとかフラウとか。

Q25:皆さん違ったりそうでなかったりかもですよね。

Q26:私?

Q27:…妹。

Q28:私。まぁ皆そこそこに、ね?

Q29:ハクレンとか雲雀さんとか…。あ、卯月さんもそうかな。はっきりくっきりしっかりした感じが。

Q30:妹。アイツはやらかす気がする。

Q31:麻月ちゃん・芽衣ちゃん・桜伊織様・いづみ様・紗羅さん

Q32:ススム様・KIBA様・飛白様

Q33:テイト。

Q34:あー…いないかなぁ。私じゃないことは言える(苦笑)

Q35:雲雀さんとか三蔵様とかフラウとかヒュウガとか。

Q36:カストルさん?

Q37:皆さんそうですよーv

Q38:卯月さん・紗羅さん・麻月ちゃん・寿さん・サカナ様

Q39:…うーん?いないと思いますが。

Q40:私、最近そんな感じ(苦笑)

Q41:私。

Q42:個人的に紗羅さん、そして麻月ちゃんかな!

Q43:皆そうかな。

Q44:どうかな…いないと、思うんですが。何を基準にすれば…!

Q45:卯月さん。麻月ちゃんもかな。

Q46:職場のお兄さん(Tさん)

Q47:テイト(お前は…!!)
それから桜伊織様、壱様

Q48:え…菊田ちゃん!

Q49:綱吉。…何となく。

Q50:麻月ちゃん・寿さん

Q51:それはちょっといえないなv

Q52:麻月ちゃん・卯月さん・紗羅さん・寿さん…もうたくさんいすぎです!!

Q53:私以外は皆様お上手です。

Q54:いっちゃん

Q55:卯月さん・麻月ちゃん・紗羅さん・淡雪ちゃん・いづみ様・ススム様・黒音様・菊田ちゃん

Q56:芽衣ちゃん・サカナ様

Q57:私、意外とそうかもしれない。

Q58:…思い当たりません。

Q59:職場のお兄さん(Hさん)

Q60:したことないので分からないですねぇ。いないかもしれない。

Q61:皆さんそうですよ!

Q62:いっちゃん・紗羅さん

Q63:えー…私以外は皆さんそうです。羨ましいです!

Q64:壱様・ススム様・KIBA様

Q65:私と妹かな!

Q66:高いものじゃなければ皆さんそうだと思うんですけど。あ、でもフラウとかは意外と…!

Q67:アリス嬢。

Q68:ヒュウガ・シュリ・フラウ。あとはスクアーロとかかな!

Q69:思いつかな……あ、雲雀さん?(お前ほんといい加減に…!!)



長…。でも楽しかったですv
てか、キャラ多いだろお前…!!メールはいつでもどうぞv


KIBA様からもバトンを頂いたのでそちらも近いうちに答えたいと思います!KIBA様有難う御座いますv
entry_header

この日を忘れたためしがない。

都筑さん、ハピバです!!
どんだけ都筑さんが好きなの、お前。


ヒバツナとフラテイに激しく飢えているユラです、こんばんわ。


都筑さんの誕生日を迎えて思い出だしたのは、2日前のDグレ・リナリーとswitchのカイ君の誕生日をスルーしてしまったことです。…私、ホントにどうでもいいことを覚えすぎ。


病院に行ってきました!身体上はもう健康そのものでした!つまり異常はなかったのですが、様子を見るように、と何故か胃薬出されました。…何で?(ご飯がよく食べられないとか言ったからか?)(食べると腹痛や胃痛や気持ち悪さに襲われるとかいったからか?)(全部だ!!)
…心療内科にかかるべきだったのかな…。もう何が原因の微熱続きなのかますますわかんないじゃないか!!でも微熱の原因が心療内科で分かるのかどうか…。まぁいいや、暫く様子をみることとします。

病院の待ち時間の間、本屋へと赴いて新刊を買いました。S・Aとか。
帝国兄弟は見つからなかった…というかなかったし、何故かゲトバの最新刊も見つからなかった…!!花月ぃぃ!!(喧しい)

そのまま時間つぶして病院行って検査結果をきいて薬局よって薬貰ってお昼を買って…くたばりました☆っていうか、もう疲れちゃって、ベッドにそのままごろーと、睡眠を取るでもなく。一体いくつだよ私は!



そんな灰色休日はさておいて。
麻月ちゃんからまわしてもらったバトンがもう一つ残っていますので、軽快に回答させて頂きますね!(…軽快に?)


「堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン」


★それでは[ユラ]さんに質問です。あだ名を教えてください

≫あだ名…あだ名…。えぇっと…さん付けとかちゃん付けとかが主ですかね?いっちゃんには「ゆららん」と呼ばれてます。ナイスネーミング、いっちゃん…!
本名の方は…高校からの友人が某十二支漫画のあだ名で呼んでます。そのキャラの名前と私の本名の下の名前が…何となく似てるから(笑)
あと、高校生の時は隣のクラスの図体のデカイ野郎に「姐さん」とよばれてました。

★郷里の自慢を一つ挙げてください
≫自慢?…茶ドコロだということかな?富士山があったり、「冷凍ミカンのうた」が流行ったり?
自慢になってないな、これ!

★今内緒にしていることを一つ白状してください
≫オタク…というか腐女子だということかな。もうビクビクしてます。…ママンは漫画オタクだと思っています。何だろう、漫画オタクって。ママンはつくづく不思議な人だ…(回答になってねぇよ)

★今いちばん自慢したいことは何ですか?
≫……ない、ですね。あえて言うなら自慢がない事が自慢かな!(意味が分からないんだけど)

★それでは通信簿に先生から書かれたことはなんですか?
≫通信簿…?!ちょ、それ、もう…何年前の話だ……!?
ええと…大体が「大人しくて優しい子」だったように記憶していますが、実際は違いますよ。大人しくしてたのは同級生に関わるのが面倒だったからです、きっと。
でなければ、中2の時の担任が「お前には騙された!」とか叫ぶはずがないよ!!

★さて、初めて買ったCDは何ですか?
≫何だったかな…。BoAのアルバムだった気がします。

★おかんの変なところを一つ教えてください
≫存在自体が不思議で変な人です(微笑)(だから回答になってないって!)

★それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
妄想。(即答!?)

★では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
≫愚か者(これも即答?!)
八方美人でもあるし、自己中心的でもあって……って、あれ、私これじゃいやな人じゃない?!
…まぁ、そんな所も含めて「自分」なので、苦笑しつつ愛すべき性格だと思って生きていますが。

★この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢を教えてください
≫この1年で…?ええと…暗黒サンドの勝敗の行方、ですかね…!(おま…!)
だって途中で目が覚めてしまったんだよ!!気になって仕方ない!

★では、よく出没するスポットはどこですか?
≫本屋、ドラッグストア、コンビニ。

★尊敬する人は?
≫常々思っていますが、働く主婦、専業主婦の方々を尊敬します、私。カリスマ主婦は主婦として認めてませんよ、私!(何そのこだわり)
あの人たちはホントにすげぇよ…!!

★やってみたいアルバイトは?
≫メイド喫茶のメイド、もしくは執事喫茶の執事。ホストでもいい。
まぁ、私のメイド姿とかイタイし、執事とホストはイタイとかいう以前の問題ですけどね!(誰がお前のメイド姿なんざ見たがるか!)(だよねv)(私も私のメイド姿は気持ち悪いと思うんだ!本気で!!)

★ある時地震が、何を持って家を飛び出す?
≫財布と携帯。でも、恐らく家を飛び出すとか考えないで揺れが収まるまでボケッとしてると思いますけどね、私。

★肌身離さず持っているものは?
≫最近は携帯。後は財布。それくらいかな。

★[ユラ]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
≫えぇと…皆様お忙しそうなのでアンカーということで。
あ、でも欲しい方はもってって下さってけっこうですよv


麻月ちゃんありがとう!最後まで答えきっといてなんだけど、私、「堂本兄弟」は一度も見たことないんだよね!(……マジか!)(うん)


さて、今週の名言を置いてさらばです!
あ、その名言の下、紗羅さんに私信を飛ばしてますv



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
なかなかご飯が食べられない私に、久しぶりに昼が一緒になったTさんがしてくれた助言。


Tさん「いっそ、●ロでもいいから飲んでください…!



え…、何でミ●なの…!?
ツッコミどころはソコじゃないって分かってますか、ユラさん?(Tさんいわく、●ロって栄養価が高いらしい)(ホントかよ…)



では、私信!

≫紗羅さんへ。

続きを読む ▽

entry_header

も……、む、り……!

いけない…。タイトルだけみたら物凄くエロい感じじゃないか?コレ。
それはね、君の脳内が腐ってるからだよ☆


色々限界なユラです、こんばんわ!


あ、別に発情しているわけではないですから!(もうお前ホント黙って)
そして別に体調くずしたとか…いや、相変わらず胃腸とお腹の様子はおかしいですが…!

ちょっと仕事で色々あって、客にトドメ刺されただけです☆

お客の獲得は大事ですが、あんな物言いをする失礼な客は客とは思いたくないのでとっとと忘れる事にしますが、ダメージは中の大って感じです(おま、何言われたの?!)
それはもういい…というか、ほんと忘れたい…ことの一つとしてどっかに放置しておきますよ。でもちょっと誰かに抱きしめられたいと思うくらいには凹んだな……うふふ(泣笑)


リク小説がなかなか纏まらないので進まない…!!(またかよ!!)
波に乗って書き出せば、1日で3つくらい書き上げるんですがのらないと書けないなんてどうなの私。
リク下さった方を待たせるのは心苦しいですが…、素敵な素敵なリク内容を下さってるので無駄にはしたくないというこの融通のきかなさがいけないのだな、きっと(苦笑)

ホワイトデーのヤツを書き出し始めたら意外とリク小説ものってかけるかもしれないので…!!
リクを下さった方に「遅ぇ!!」と見捨てられてもいい…!リクは私の萌えと情熱でもって仕上げますよ!!(何の決意だ)



最後の話題にしていいものかどうか悩みますが。
明日、アニリボに南国果物が登場するんですよね!見られる地域におられるムックーロ好きさん、心の準備を忘れずに☆(何様?)
そして、アニリボでの雲雀さんの校歌着うたを心して聞いてください、私のかわりに!!私の代わりに!!(何で2回言った?)



Q:お前、眠いだろ?
A:おーいえーーーす……!



 
サイトの更新する気力がもうない、です…!すいません、来週は何かを更新したいと思います…!(土下座)(額擦りつけ)
entry_header

検索。

ブログ内検索で「雲雀」と入れて検索かけたら思ってたより引っかかったのでビックリしつつ、その内容のどれにも骸とかツナとかもかかれていて、自分はどれだけ三つ巴が好きなのか!と思ってみた次第です(長!)


「フラウ」とか「ハクレン」も結構かかりそう☆こんばんわ、ユラです。


物凄く腹が痛い…!いや、むしろ胃が痛い…!まぁ痛みは大分引いたんですけどね!乙女痛もそろそろ終わる頃だろうし。

それはそうと、某密林で発注かけた本が今日届きましたvあ、同人誌じゃないですよ(苦笑)
確かにツナサンドアンソロ一冊は買ったけどね!(大してかわりねぇじゃん!!)
ツナサンドといえば、7月(でしたっけ?)にある雲綱骸のイベント行きたい……!!猛烈に行きたい…暗黒サンド同人誌がっつり買いあさりたいんですけど…!!しかし会場までいけるかがとてつもなく不安だ…(え、行くの?行くの前提の話?!)
だ、誰か行きません?行きません?!あ、私有給2日しかなかったんだ!でも大丈夫だよ!!…多分。予定はいまだに未定ですけど本気で行きたいんですよ!


あー…07もオンリーやってくれないかな(激他力本願)
イベントじゃなくてもこう…オフ会?みたいなのあるといいですよねvどこかの旅館もしくはホテルでお泊りオフ会、とかね!(お前言うだけだよな)(だって実行する気力がないんだもの!)(最 低 !)
皆で07を語りあい触れ合おうぜ!みたいな?今夜は寝かせないぜ!みたいな!(意味が分からない)(とりあえず口を閉じろ)(いいから閉じろ)


…うん、多分私は人肌に…人の優しさに飢えてるんだわ…。
言ってろ、駄目社会人め!



ところでバレンタインに何も出来なかったのでホワイトデーくらいは何か書こうかしらと思案中、とサイトの日記にちょこっと書いたら何人かの方から反応がありまして…。
ヴォルユと和啓はすでに…書いてあるんですが、ヒバツナが、ね?甘いヒバツナにしようか、ラブコメ風ヒバツナ←骸にしようかで悩んでまして、もういっそ両方書いちゃえよ!と思うのですが、骸が確実にうちのタマキ並の変態になりそうで怖ろしい(苦笑)
あ、07も書こうと思ってますよ!フラテイとーハクテイとーラブテイ!(お前ほんと好きな?ラブテイ)(おうとも!)
フラテイ、は…、以前キリリクで書いた義兄弟ネタを使わせていただこうかどうか検討中。それか原作風で。ラブテイは……実兄弟ネタとか、いいな…とか思ってるんですけど…。
誰が読むの、そのパラレルラブテイ!(いいの私が楽しいからv)

あとハクテイは爽やか甘ラブを目指そうかなと!
…そうだな、思いつく限り、下書きしておこう。時間の許す限り…というか出来たらいいな、というか…(予定は未定)(またかよ!!)



では、私信をおいて今日はこのへんでv


≫紗羅さんへ


続きを読む ▽

entry_header

「アンタ絶対長生きしないね!」

…とは、私に対してママ上が言い放ったお言葉。何て言い方!失敬な!!いいんだよ、私は刹那を生きるの!!
お前が言ってもカッコよくないから!(どうでもいいけど"いいんだ"の変換したら"委員だ"とか出てきた)(…ワォ!)


そろそろ点滴の世話になるんじゃないの?とお兄さんに心配されているユラです、こんばんわ!!


ママ上が「飲む点滴みたいなもんだから朝少しでもいい、飲め!」と何やら栄養剤?みたいなモノをすすめてきました。…私、そんなにやつれてないよね?体重は…えぇと…戻ってないけど、そこそこ増えてきましたけど…!?でもママ上には逆らえない(苦笑)
何かとても微妙な味だったけど、飲まないと怒られそうなので暫く頑張ってこれだけでも飲もうと思います。


関係ないうえに話が唐突に変わるんですが、ハクレンを見ていると「紳士」という単語よりも先に「王子様」という単語が浮かんできます。
某車のCMでミッチーが白馬に乗って登場してますが、アレを見るたびにハクレンもきっと白馬を乗りこなすに違いない、とか勝手に妄想してはニヤケています。傍から見れば変な人だよ、私!!
でも…白馬に乗ったハクレンが迎えに来てくれたら嬉しいと、本気で思うあたりどうなんだ、自分。だけど、そんな自分は嫌いじゃないんだ、参ったね、こりゃ!!(絡みづらいよお前)
フラウは白馬というよりバイク。バイクったらバイク!カストルさんはママチャリでお願いします!(チリンチリン♪って!)(だまらっしゃい!)
アヤナミ様はロールスロイスで!!降りる時にはレッドカーペットがこう…ゴロゴロゴロゴロゴロ!!って転がるんだよ!!(何かおかしくないか)(カーペット転がしすぎだよ!)(ツッコミどころはそこじゃないから!)
シュリはきっと自家用ヘリだ!!バララララララ!!って何か凄い音させながら梯子をぶらりんと降ろして颯爽と降りたいんだけど実は高所恐怖症なので、空中で風に煽られ揺れに揺れる梯子(ロープっぽいヤツね!)に降りる事すらできないんだよきっと!!可愛いヤツめ……!

ラブ様は…もう何かイリュージョンの世界の人のような気がする…。空中にほわんと浮いてにっこり笑ってそう。フェアリーとかじゃないんだよ、何となく魔王的なこう…オーラも纏ってそうな…?
ヒュウガは…うん、バンジーでいいんじゃない?ホークザイルから紐無しバンジー!!(もう乗り物ですらないよ!?)(むしろ降ろされてる感じだね!)
大概ヒュウガとシュリの扱いが酷くない?!(苛めて苛めて苛め抜くのが私の彼らへの愛情表現なんだよね!)(そんな愛情いらないと思うよ…?)




…暴走しすぎた…。
えっと、話題を修正すべく麻月ちゃんから受け取っていた二つのバトンのうち一つ目に答えます!!
その前に…!私のイメージをカッコイイって言ってくれて有難う御座います!!も…麻月ちゃんにトキメキ殺される…!!(何だソレ)


バトン名不明

▼回してくれた人の印象はかっこいいorかわいい?

≫カワイイですよ!!何て言うかこう…「か」と「わ」の間にちいさい「ん」を入れてしまいたくなるくらい可愛いんだ!(分かりにくい!)
ふんわりふわふわしたお嬢様…しかも妹にしたい感じの、ピンクとかフリルとか似合いそうなお嬢さんですv

▼性別は?
≫私も麻月ちゃんも女です(そういう回答求めてるんじゃないと思う)
あ、麻月ちゃんは女の「子」ね!私はもう…うん、「女(仮)」とかでいいです。

▼朝は目覚まし派?ズームイン派?
≫え…どっちもあまり見ないんですが…。どちらかといえば目覚まし派。でも、ほぼ…やじ●ま見てます。

▼ フィッシュorビーフ?
≫両方!(欲張りめ!)
あえて、というなら魚!秋刀魚とか太刀魚とかさばとか好きですv

▼ 和風or洋風、好きなのは?
≫和風。梅干とお味噌汁と納豆があれば幸せ。
でも今はそれすら食せないという体たらく…!!

▼ ご飯派?パン派?
≫基本はご飯。私、梅おむすびが好きです(お前の好みは聞いてないよ)

▼ "まなかな"どっちが好き?
≫えっと…興味がありませんvよって好き嫌いとか以前の問題ですね。

▼ S?M?
≫服のサイズは上がSです(何てベタなことを…)
あ、サドかマゾかなら、私を産んだママ上いわく「お前はSだ」そうですよ?多分、自分すら痛めつけて快感を得るSなのではないかと。

▼ かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?
≫女の子ならどっちでもいいでs(誤解招くからその言い方はよせ)
そうだな、カッコイイ系おねーさんが好きですv姐御系に憧れますv

▼ じゃあ男では?
≫雰囲気とかあってればどっちでもいいかと。むしろナイスミドルが好きです。年上万歳!!
あえて言うならテイトとかハクレンとか好きです(うん、もう黙ろうか)

▼ 次に回すひと5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
えーっと…ですねー…。
*寿さん:寿さん、可愛いですよ!こう…華奢くてギュvてしたくなる感じvでも心の中では「寿ねえさんv」と呼んでいます(迷惑な!)
*卯月さん:カッコかわいいんです、卯月さん。外見は攫いたいくらい可愛らしいんですが、性格がとってもカッコイイvそんな卯月さんが好きです!(な?!)
*ススム様:お会いした事ないのですが、何だかすごーくカッコイイイメージが日記とかで伺えます。なんていうんだろう、抱きしめられたい!と思わせるイメージが…!!
*いっちゃん:スラリとしたかっこいい姉さん。いや、私より年下なのですけれども!ほんっとこう…カッコイイです!
*黒音様:私の中ではとても可愛らしいイメージが根付いています。お会いした事ないのですが、日記等を見る限り、とても年相応の…そう!性格から可愛らしいといったイメージを持ってますv


お忙しかったら蹴っても構いませんよ!!


私信、受け取りました、紗羅さん!
…ちなみに、紗羅さんとお会いした時に抱いた印象は「姐御」というより「お姉さん」です。カッコイイか可愛いか問われたらきっと「可愛い」と答えたでしょうv

関係ないですが、うちの妹は07キャラでいうなら恐らくクロユリかコナツだと思われます。でもヒュウガも入ってるな…。あ、違う。やつは…カストル!眼鏡かけてるし!!
ママ上?ママ上は…07キャラにはいないな…。最遊記キャラなら、普段は観音でキレると三蔵です。時折八戒も入るというなかなか謎くせぇお方です。


では長くなりましたがこの辺でv
entry_header

無意味。

近頃、無意識に「ワォ」と言ってる気がしたので意識して言わないように努めていたところ、気がつけば「おや?」が「ワォ」に並ぶ口癖になりかけています。


一人ムクヒバ、こんばんわ、ユラです。
それはムクヒバって言わないんだよ、ただのバカだよ!


うん、本当に無意識に口にしてますね、「わぉ」と「おや?」って。
…どうでもいいのですが、出荷先の住所に「フェニックス」というマンションだか何だかの名前があって、一瞬脳裏にフェニックス雲雀とかいう単語が過ぎり、何だよソレは!?と一人ボケツッコミを頭の中だけで繰り広げてました。おそらくフェニックス=不死鳥=雲雀さんというイコール式が成り立ったのではないかと自己分析。でも何かカッコよくない?フェニックス雲雀。…いや、不死鳥の方がいいな!並盛最強風紀委員長・雲雀恭弥。原作で綱吉とそんなに会話してないような気がする雲雀さん。それを取り戻すが如くアニメでは8話まで皆勤賞だった、実はツナが好きなんじゃない?とからかいたくなる雲雀さん(咬み殺されてこいよ)(ツナを捧げるから許して下さい!)(骸にしとけ)(骸なら雲雀さんは喜んで咬み殺すだろうからあんまり…)(骸に優しくない女・響ユラ)

歌はサビぐらいしか覚えていないアニリボEDですが、ツナの寝顔と黒曜トリオと夕暮れ雲雀さんのシーンだけはきっちり覚えています。激ピンポイント!!
早く乗り込んで並盛の秩序争いという名の綱吉争奪戦をすればいい!!何故映らないか、私の住む地域!

…ところで、麻月ちゃんのブログで復活の小説第一弾のタイトルを知って密かに悶え笑ったのはココだけの秘密です。何だ、「骸・幻想」って。明らかに骸が主役っぽいのに実はそんなに出てこない、とかなら目も当てられない…!!だ、大丈夫だよね?!南国に置き去りにされてたりとかしないよね!?(何の心配だ)
そして本誌のザンスクッぷりが気になって仕方ない…!!ザンスク←ディーノとかでもいただけそうな自分がよく分からない…!!いいじゃないか、復活キャラは皆麗しく攻めも受けもいけるということで!でも私、ヒバツナが一番好きv私もしかしたら雲雀受けは駄目かもしんない…ギャグっぽいのなら大丈夫そうだけど。というか、そこに雲雀さんがいればいいんですけどね!!(ツナ至上雲雀スキー)(何だその言葉の矛盾は)

最後になりましたが、麻月ちゃん!バトンがっつり受け取りましたーvありがとうございます!!バトンは好きなのでいっくらでもまわしてやってください!時間があるときにノリノリで答えまさぁ!!(何で総吾口調?)





…アリス嬢……!!(何)
うん、いいんです、そういう…それでこそアリス嬢!!乙女でいてアリス嬢!!そんな優柔不断っぽいところも好きですv
ハクレンがイヤに堂々としているところにトキメキ覚えました。男らしい…!!あんた男前やぁ……!!理性の男・ハクレン=オークに我慢をさせすぎてしまうアリス嬢にもある種の男気を感じずにはいられません。私この2人の子として生まれてきたい!(何言い出すんだよ!?)
そして何故でしょう、畳とちゃぶ台とアヤたんの取り合わせにめちゃくちゃ萌えました。あれ、何このトキメキ…恋!?(違)
そのちゃぶ台をひっくり返してほしかった……!!…ヒュウガがいたらおもしろがってひっくり返すのかもしれませんが……。恐らく瞬☆殺!なんだろうな……ヒュウガだもん!(合言葉)(何の!?)
そう…そうでした、アリス嬢は高所恐怖症なんでしたよね…。忘れていたわけではありませんが、紗羅さんが仰っていたように絶叫系は好きそうだという観点から…。そうか…観覧車はあのゆっくり登っていくのと高所に結構長い時間浮いてるあたりが駄目なんですね、きっと。

テイトは絶叫系苦手そうだなぁ…。結構高いところから…というのがありますよね…。
何せフラウ目掛けて落ちてきたりとか、ハクレンと一緒に落下してまたしてもフラウに助けられたりとか、真っ二つにされたホークザイルからひたすら落下してまたしてもフラウにキャッチ☆してもらうわ、飛ばされた風船キャッチのために降りてランセを下敷きにしてみたり、と、か……。
テイト……空中浮遊が好きなの…かな…。いや…フラウに受け止めてもらうのが好きなんだ!!(激しく違う)

フラテイの場合、確かにフラウが全面的に悪い…というか、悪いということにされそう(笑)
でもできちゃった結婚しそうですよね?フラウって!!でも、もしくは極端に誠実かもしれない、とか思います。…7:3でできちゃった婚かな。3割は誠実なフラウで!(何それ)
大司教にさえ叱られそう…いや、喜ぶ、か?でもファーザーがいたら笑顔で毒舌かましてそうだな……。ある意味アヤたんと同じくらい怖い保護者!



あ、昨日ハクレンスキーのお嬢様に捧げたハクレンに観覧車で言われたい台詞。
紗羅さん、同意頂き有難う御座います!!私は観覧車DEフラテイに、悶えましたよ!もう、フラウったらvv(お前気持ち悪い)
そして卯月さん!キャッチしてくれて有難う御座います!もう私の書くハクレンは、ほぼ卯月さんに捧げてると言っても過言じゃありませんから!!ハクレン=卯月さんという図式は私の中で常識です…!(お前…)
双子かぁ…確かに可愛く綺麗に育つでしょうねぇ…v男女の双子でもいいですよねv(戻ってこい)


さて、今日はこの辺でv
entry_header

え…ちょっとマジですか!?

有給が残り2日って本気で!?
そんなことは社長に仰いなさいな。


驚愕の事実にドッキリ☆こんばんわ、ユラです。


そうか…とうとうムックーが…!クフフフって笑ってましたか…!!個人的に気になるのは、柿ピーの「めんどい…」っていうのがどれだけけだるいのか、という事なんですけどね!(お前…)
多分麻月ちゃんより骸の認識が酷い気がするな、私…。すでに骸=家庭内害虫Gと同じ位の扱いを至極当然にしていました。そんなに骸が嫌い?と聞かれたらきっと、歪んだ愛ですvと返せます!
きっと骸が欲しいのは、雲雀さんとツナからの愛だと信じて疑わない私です。
ムクヒバはとても殺伐としたカプな気がする。あれですね、麻月ちゃん!愛と憎しみは紙一重、殺したいほど愛してる!(そろそろ帰れ)
でも…ムクヒバって、やらしい意味でなくアダルティーな雰囲気ムンムンだな…!!すげぇや骸と雲雀さん!あの2人が並んでるだけでエロティカルですよ。あ、もう駄目…想像したら涎どころか萌えが溢れそう…!
世界の宝!確かに…!!個人的に書くなら攻め攻めしい雲雀さんだけど、見る分には受けでもいいよ!本当にアニメの雲雀さんの声は悩殺モンですよね!腰から溶けていきそう…!!(そのまま溶けてなくなっちゃえよ!)
そして、麻月ちゃんと同じく、無意識に雲雀さんの腰を見つめていますよ、私も!見ようと思ってみてるんじゃないんだ、もう気がついたら視界に雲雀さんの腰が眼に入ってるの!雲雀さんは最高ですね!!
アニリボ鑑賞会というか、もういっそ、雲雀恭弥鑑賞会でもいい気がしてきましたよ!!(お前だけ変態くさいから!!)
もうそろそろトンファーで咬み殺されると思うよ?

…私も入院話とムックー初登場の回、チェックしないとな…!ムックーのクフフ笑いを!(そこなのか!?)



バルスブルグランド……。
何か普通にありそうだな、と思ってしまいましたよ紗羅さん!シーとかもありそうな気がしてきた!某ネズミーランドだったらフラウは確実に行けない!だってヤツはネズミが嫌い!!あはははははははははは!!

人には誰しも苦手なものが一つくらいあるさ、気にするなよフラウ…!
思い切り笑っといて言う台詞じゃないよね(しかも凄くムカつく感じだな!)(そんなネズミ嫌いのフラウを本気で可愛く思いますv)(説得力ないな…!)

それはともかく、テイトのベタな湯煎質問に悶えました。アリス嬢でなくたって抱きしめたくなります!ヤダもうホント可愛い!ごろごろ転がりたくなってしまいましたよ!!
…アリス嬢が日頃の恨みをぶつけるって…もう限定されてきましたね、その相手が。グラサンとかエロ司教とか。グラサンの確率が断然高いのでしょうね。あ、タマキもアリかな!!(何をさり気なく…!)

クロユリと一緒に本気ではしゃぐヒュウガを、すっごく冷めた目で見つめるコナツとアヤたんが見える気がする…。…ヒュウガ……!!(何)
これが教会サイドなら、確実アリス嬢はテイトを連れまわしてはしゃいでそうな気がします。そして最後の最後にフラウにテイトを攫われてやたら時間のかかる大観覧車とかに乗られて歯痒い思いをさせられそう。そこはハクレンが上手く誘導してアリス嬢とまんまと観覧車に2人きり!とか。

…余談ですが、ハクレンと2人きりで観覧車とかトキメキでどうにかなってしまいそうな気がします。個人的に。真向かいで座ればいいのに、ハクレンは何故か隣に座ったりしてね!
「真正面でお前の顔を見るのもいいが、隣の方がずっとお前を近くに感じられるしな。…このまま観覧車が止まってくれたらずっとお前と2人きりでいられるのに…」と囁くように言われたら、観覧車止まれよぉぉぉ!!とか思ってしまいそうですね!!(お前だけだよ)
乙女ゲーの世界だな、ソレ(乙女ゲーでも言わないと思うよ)(っていうか、その↑台詞にトキメく人間がいるのかよ?)(私はトキメクもん!!)(もん!じゃねぇよ!!)

余談が若干長くなってしまった…。

できちゃったけっ…?!ハクレン手ぇ早ぁぁ!!(そうじゃねぇだろ)
いや、何となくほら、できちゃった結婚てフラテイのイメージがあるんですけど…。そのへん意外と誠実なの、フラウ!?ワォ、何かイメージが…!(お前フラウを何だと…!)(本能の赴くままのテイト限定ケダモノさんvだと!)(フラウファンに全力で謝れ)(すいません…!)
ハクレンは紳士だからきっとできちゃった婚じゃないだろうなぁと思ってましたが…ああでも相手がアリス嬢ならその限りじゃないような気もしてきた…かも。深い意味はありませんが、何となく…。いや、でも、紗羅さん…、それ…確実にアヤたんとカツラギパパに半殺しにされますよね…!?怖いですよ!?アヤたん冷笑浮かべてそうだしカツラギパパとかすごくにっこり笑いつつ目が笑ってなさそうですよ!?

ラブテイ小話に悶えていただき有難う御座います!!私の書くラブ様はいつだって爽やかにテイトを口説きます。笑顔で、あくまでほわんと笑顔で!!




…私、相当ハクレンの台詞を考えるのが楽しくなってきている…!!それが萌えるか萌えないかは別として、楽しい…!がむしゃらに楽しい…!!
あとはフラウに情熱的な愛の台詞をのたまわせるのが結構好きですv何てったってフラウ!あの容姿や声で口説かれて愛囁かれてオチない乙女はいないでしょう!!何だかんだとフラウにもヒュウガにもカッコイイ台詞吐かせるのが好きなのですv(伺ってないよ)

観覧車のハクレンの台詞は、ハクレンスキー(と書いてハクレン狂)のお嬢様方に捧げますv(誰が欲しがるというのか)


それでは今日はこの辺でv
entry_header

分かってるけどどうにかしてほしい…!

毎月毎月どうしてこうもキツイのか…!!
何に八つ当たれば…!(大人しくしてろ)


月イチのものがやってきました…!生物学上は女らしいユラです、こんばんわ。


今回は前兆も何もなかったから分からなかった…。何か微妙に不健康なんだな、私(苦笑)
…思い起こせばこの乙女の日が始まってから一度たりともキツクなかった日があった試しがないな…。毎月毎月凄まじい腹痛・腰痛と吐き気と眩暈に悩まされて……あ、何か目からしょっぱいモノが…(表現古いな…!)(っていうか、婦人科行けば?)(う…)(…何だよ?)
私が何をしたっていうんだ…!まぁ毎月あるだけマシなんだろうな…去年は2ヶ月なかったことあったしな…。
そういえば、金曜日に病院行った時に先生に「妊娠とかは?」と聞かれて「そんな相手いません」と答えそうになってしまった…。言いかけて「ありません」と答えましたが。
相手いません、とかもう切ないというか悲しいというか…別にいいんだけど、さ!


ああ…アリス嬢クオリティ、最高ですね、紗羅さん!!
そうですね…私もそう思います。アリス嬢、可愛いですからね。「カッコイイ」はテイト限定なんですね。そこが可愛いってどうして気付かないんでしょう、アリス嬢…!!
多分、テイトは常にアリスを「可愛いなぁv」とほのぼのと思っていそうだし実際「アレンって可愛いよな(にこっ)」と邪気の欠片もない笑顔で時々言ってそうです。「カッコイイ」というのは本当に稀に思うくらいだと思うんですけどねv
でもそうか…テイトを思うが故…!フラウに試練を与えてるんですね?!(は?)
花嫁テイトから花束と感謝の言葉もらったら嬉しいとか言う前に大泣きしてそうなアリス嬢が目に浮かんできてしまいました。そしてハクレンに肩を抱かれて慰められている様子も浮かんできてしまって何に萌えればいいのか分からなくなりました(とりあえず謝れ)(すいません…!!)
でもいいな、ブーケはきっとアリス嬢に行くんですよ!!テイトの優しさというか、愛情というか「大好きv」という気持ちを込めて、テイトからアリス嬢に。お互いがお互いをとっても大事にしてるんですよ…!!
いい加減話を戻せよ!

「毎日~」って…!思ってても言わないそのクオリティ最高ですね!さすがアリス嬢!好き!!(何を言い出す)(お前もはやアリス嬢のストーカーか!)(タマキと同列なんてイヤ…!!)(お前…)
それにしてもヒュウガ……どれだけアリス嬢の人格形成において悪影響というかトラウマ与えちゃったんだ…!アリス嬢からヒュウガへの仕打ちは当然…と思い始めているのですが、でもまだ愛情がある分タマキよりはマシですね…!だって少なくともアリス嬢が若さゆえの過ちであろうと「およめさんになるv」と言ってくれていたのなら、まだ救いようがありますよ!(お前ヒュウガを何だと思ってる)(それは秘密v)

ところで、ラブ様が花以外のモノも育てる気だ、という話ですが、あれには実は…「僕達も、この花と一緒に育てようか?」「え、何、を…?」「愛…とかね(にこ)」「…はい(にっこり)」…という謎のラブテイ小話まで脳内にあったんですが、あまりにも甘ったるすぎて一部開示ということで!(え、これ一部なの!?)(一部なんだよ)
テイトの指に輝く指輪の存在にいち早く気付きそうだよな、アリス嬢…と、へこむというコメントを見て思いました。指輪の送り主が誰か、察するの早そうですしね(苦笑)
テイトはアリス嬢をフラウと同じくらい、もしくは別次元で大好きでいますよねv



そういえば…アニリボ、最後のあたりでムックー出てきたそうですね!(例によって麻月ちゃんのブログで情報を頂いた)
っていうか、アニメの雲雀さんて、桜クラ病かかってないんじゃないか?そんな…!じゃあアニメの雲雀さんは桜クラ病じゃない状態で乗り込んで骸に倒されるってこと?!それすなわち雲雀<骸ってこと?!そんなの認められない…!!あの最強の雲雀さんが…!!(綱吉かお前)
骸は綺麗、だけど雲雀さんは美人なんだよ!?綱吉は可愛いvだけど!!(何の話)
ああでも骸は見たい…!この葛藤をどうすれば…!!

余談ですが、私がこの雲綱骸の三つ巴を書こうとするならば、恐らくはタマキシリーズのノリになると断言できます!!(威張るな)



どうでもいいのですが、来月九州方面へ卒業旅行に行くというママンと妹は、帰りに京都にも1泊するとか言い出しました。いいなぁ…京都……私も行きたいなぁ…京都(脳内旅行に勤しめ社会人)(脳内旅行って)
抹茶パフェー…!!抹茶クッキー……!!むしろ抹茶ぁぁぁ!!(抹茶スキー)(むしろ京都スキー)


…明日から仕事だ…頑張るか!
entry_header

「お返しに、私の心も貴女に捧げましょう」

って、ホワイトデーにファーザーに言われてみたい(欲望駄々漏れ)
あ、バスティン様でもいいな…vカツラギさんでも…!!(黙れ年上スキー)


年上っていいよね…!こんばんわ、ユラです。


紗羅さんがホワイトデーの話をしていたので、のってみましたv(迷惑な!)
多分、フラウはその指輪を枕の下か何かに忍ばせてるんだろうなとか思ってみました。テイトを抱き締めて寝てそのまま目を覚ましてその体勢のまま枕の下に忍ばせてあった指輪の入った箱を出して、薬指に指輪をつけるんだろうな!って勝手に妄想広げてました。そして、紗羅さんのいうようなシチュの宝石店のCMあったら素敵じゃない!!って思いましたよ!
フラウならサラリとやってのけますよ、絶対に!!だってフラウだから!!(何だソレ)
自分の薬指に指輪を見つけたテイトは、嬉しさのあまりきっとボロボロ泣き出すに違いありません。どうでもいいですが指輪はフラウのお給料何か月分なんでしょうか…?
司教には給料というものが存在するのだろうか…。

ラブ様については…むしろ、お花以外のものも育てる気満々だと思うのは私だけなのでしょうか…(もうそれお前の中で完全に対象がテイトじゃないか!)(だって…!!)

…話が飛ぶんですが、アリス嬢って、ファーザーには「大きくなったらファーザーのおよめさんになるーv」って言いそうだけど、アヤたんには言わなそうな気がします。むしろ「カツラギパパのお嫁さんになるーv」とかいってカツラギさんをメロメロにしていそうな気すらします。
テイトはファーザーに言ってそうです。ファーザーも大喜び!という感じがします。ああ、国王様にも勿論言っていたんでしょうねv「オレねー、おおきくなったらとーさんのおよめさんになる!」って!かーわいーvv(妄想の中で幸せかみ締めて逝くといい)
今は、「お嫁さんになるv」とか言ったら最後、本気で嫁にしかねない人がいるから、気をつけて、テイト!!(何の忠告?)(そして話がそれてるよ)
あ、でもテイトに「オレ、時々アレンのお嫁さんになってもいいと思うくらいアレンがカッコよく見えるときがあるんだ」って言われたら、アリス嬢はどう出るのでしょうか…。私なら攫いますけどね!(もう口を閉じろ)

紗羅さん…!素直なアリス嬢も勿論可愛くてスキですが、素直になれないアリス嬢も愛してますv(いらないよ、そんな重いもの!!)




さて、昨日できなかったサイト更新をチョミッとしてきます!
名言を置いてさらばです!!


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
事務所に一人しかいないのに、電話が2台鳴り出した時に私が呟いた一言。


私「ちっ…!咬み殺してぇ…!




"咬み殺す"の使用用途間違ってるよ、私!!
ツッコミどころはソコじゃねぇと思うんだが?(雲雀さんに侵されすぎだ、とか?)(…ああうんまぁそれも含めて色々ね?)
entry_header

♪わざとらしく瞳をつむってあげちゃう

………うん、ごめん…いらない!全力で拒否するよ!
さすがに想像したらキモかった…!(何の話!?)(そして何を想像したの!?)


バレンタインすぎちゃったNE☆こんばんわ、ユラです!
それなんかムカつくからヤメロ


ちなみにタイトルの歌詞は「バレンタイン・キッス」の一部です。勿論元祖の…国●さ●りの方ですよ?
とは言っても、景吾の歌うものと歌詞が違うとかそういうわけではないのでそんな断りはいらないに等しいのですけど…。
歌詞を調べついでに、景吾の方の「バレンタイン・キッス」を検索してみたところ、テニプリ版「バレンタイン・キッス」は跡部景吾Ver.2004年と2006年、忍足侑士Ver.2004年と2006年のバージョンがあることを知りました。え…なんでバージョンがあるんだ…?歌詞一緒だよな?!何故!?(いいじゃねぇか別に!)
ああ…07界における跡部はフラウで、忍足はヒュウガなのかもしれない…(そんなワケあるか!)



えー…何かもう一ヶ月ほど微熱が続いていまして、相当辛かったので今日病院に行ってきました。
風邪が長引いてるのかと思ったら、あれよあれよと体重量らされてレントゲン撮られて尿検査させられて血液検査までされまして…。
あれ?私風邪じゃないのかい?などと思ってましたところ、簡易検査の結果では特に異常はないとのことで…。風邪じゃなかったことに驚いたんですが、甲状腺の検査結果については来週結果がでるとのこと。というわけで、来週、また検査結果ききに病院行ってきます。多分…なんともないと思うんですけどね。

というわけで、ご心配おかけしました。熱が続く原因がおぼろげにわかったのでその分の不安がなくなってちょっとスッキリ☆しました!
…でもあんまりムリはしないようにします(苦笑)



そんなわけで…先週届いた07のドラマCDはまだ開封していません。ええ…もう届いた時のままですよ!!えへへ…まだ佐●急便の袋に入ったままなんですv(封を開けろよ!)
いやだって…もうそんな気力なくって!朝、微熱で仕事行って(勿論解熱薬飲んで)、仕事終わって家帰って熱計ると完全に熱あがってるとかいう生活が1ヶ月続いたんですよ…!(だから何)(早く病院行けばよかったんだよ)(風邪だと思ってたからね!)(風邪薬飲んで寝倒せば治ると思ってたんだ!)
こないだの3連休も寝倒してて、届いてるCDを開封する元気もなかったな…。テイトが…ハクレンが!と思いながら、微熱という中途半端なものに振り回されながら仕事行ってました(お前実はMだろ?)(いや?ママンに言わせると自分をも痛めつける真性Sだと言っていたよ?)

そもそも、不在連絡票みた時私は、07ドラマCDじゃなくて最遊記RELOADの全サだと思ってたんですよね…で、届けてもらったらドラマCDで、悟空は!?とか思った、な…、ちょっとがっかりしてた(苦笑)
いや、別に嬉しくなかったわけではないんですが…(むしろ大喜びだった)(小躍りせんばかりにね!)(変な人!)
すでに最遊記RELOADだと思ってた私にはちょっとしたアレだったんですよ(何)
うぉぉ…07ドラマCD聴きたい……!!何より気になるのはヒュウガだよ、ヒュウガ…!
爽やかなのか、ヒュウガ!それとも微エロなのヒュウガ!!あ、もしくはヘタレなのか!?(お前は…)

うん、でもちゃんと余裕ができたら聴こうと思います。
…リク小説とか色々溜めたものを消化するまでは…!(いつになるんだソレは!)(あぅ…!)


あ、そういえば明日は前々から頼んでたヒバツナとか三空とかシンキラとかスザルルとかの同人誌が届くんだった!(お前何してるの)(だって頼んだの随分前だもん)(日時指定してね!)(うわ…お前バカだろ!)
でも、凄くほしいヒバツナ同人誌がどこにもなかったよ…!さすが有名サークルさん…!!激欲しかったのに……!!中古で出回るのを待つか…。
だけど欲しかった三空本ゲットできたので幸せvもうその方は最遊記で活動してないんですが…。あと、以前最遊記の三空で活動されてた方が今はヒバツナ本描いてらして物凄く感動してます!物凄くカッコイイんですよ、その方が描かれる雲雀さん!


そうそう、雲雀さんといえば麻月ちゃん!バトーンをまわしてくれて有難う!!時間あるときにガッツリ答えさせていただきますねv
アニリボ鑑賞会とか麻月ちゃんとしたいなぁと思う今日この頃…。きっと2人して雲雀さんをガン見して雲雀さんを語り合うんだろうな…!!


そして紗羅さん…!アリス嬢!
素敵なバトン回答有難う御座いますvそして紗羅さんの所のハクレン…分かってらっしゃる…!(問6の回答です)
親指立ててグッジョブと叫びました、私。そう…私はソレを望んでいました!!素敵な会話を有難う御座います!!
あと…アリス嬢の問5の最後の発言は、明らかにテイトが産むという前提な気がするのですけど…気のせいじゃない、ですよね…?
最後になりましたが、リクを受けてくださって有難う御座います!!もう見事に答えてくださって…!ヒュウガ……哀れで可愛いヤツめ……!!
そして私もやっぱり見たいです、その素敵桃色キューティなテイト女装写真集……!!もう本当楽しく読ませて頂きました!!


…そういえば、モバイルアニ●イトの特集でルルーシュのタイプチャート配信してて、私、やってみたんですよね。そしたらなんと、ミレイさんになったんですよ!!会長……!!(何)



ああ…今日はサイトの更新間に合いません……!!申し訳ないです…!!
せめて拍手だけでもと思ったんですが間に合いませんでし、た…!!その代わりに携帯ブログSSの方に、微熱に浮かされながら携帯で打ってた謎の駄文を載せておきますね☆(いらねー!!)
ちなみにハクレンとテイトしかでてきません。しかもバレンタインとも関係ないです。
ぶっちゃけバレンタインでハクテイ書こうとしたら微妙にこう…エロっぽくなりかけたので…途中だったのもあって抹消しました…!!(あ、危なかった…!)(書いてもそんなハクテイは誰も読まないだろ…!)


では、この辺で!
entry_header

言われたいような、言われたくないような。

究極の2択☆

1:雲雀恭弥にトンファー突きつけられながら「咬み殺したいほど君が愛しいよ…」と囁かれる
2:アヤナミに冷笑を向けられ鞭片手に「私好みに調教してほしいだろう…?」と囁かれる


さぁ、どちらか選ぶがいい!!(何でそんな偉そうなの!)
ちなみにどちらも選べない、というのは駄目ですv(逝け!)


常に脳内カオスラビリンス!こんばんわ、ユラです。


ちなみに、上記2択は突発的に浮かんだので選ぶも自由、スルーするのも自由。フリーダム!です(お前テンション変だぞ?)
2択にあげた2名の共通項といえばあれかな、バイオレンスラブってところかな!まぁ私にバイオレンスラブなんて書けない……あれ?かいたことあったかな。アヤテイで。あれ?まぁそんなのはどうでもいいですね!


昨日の唇の味考察。
麻月ちゃんの言う、山本の爽やかレモン味にすっごく頷いた!しかも初恋なの!?似合いすぎだ…!そうか、山本武とのチューはいつでも初恋のレモン味なんだ…!何?このト キ メ キ … !!(トキメキって)(年齢考えてユラさん!)
そしてディーノさんにはそんな疑惑が!?エンツィオにチューとかしてるってこと?!あの、ペットの犬とかにする感覚で!?あーでもクールな味かぁ…大人っぽさと甘さを兼ね備えたそんな感じの味なんだろうぁ…v
血の味な感じですよね?!ああ、ムクヒバってこう…10年後設定とかで屍の山の上で血の味のキス、みたいな感じがするなぁ…(どんだけバイオレンス?)(憎しみと愛は紙一重的な?)(分かんないよ!)

…あの、ハクレンて物凄くキスが上手いイメージがあるんですけど…。こう優しく丁寧でいて情熱的な…そして甘いんだ!唇だけじゃなくて髪とか鼻の頭とか瞼とか頬とか額とかいたるところにチューしてくれそう。ハクレンの愛情表現は紳士的なのに甘くて情熱的な愛なの!(なの!とか言われても)
フラウはね、もうひたすら腰立たなくなるまで唇へのチューをする感じ。噛み付くようなチューとか、あんな似合いそうな人いないよ!!合間に唇舐めそうだしな……(妄想の森から帰って来い)


さてさて、今は薬が効いていますが熱が上がりだす前に今日はこの辺でv
名言残していきますv


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
ママンと私のアホウな会話。


私「~~っ、ヤダもう!アンタ最近絡みづらい!!
母「でしょー?





何、この母娘……!!
今更ながら変わった親子だな、と自覚してみる(遅いから!)
entry_header

雲雀恭弥の魅力。

あえてあげるなら、全てにおいてミステリアスなところ…だと思う!
風紀委員長で並盛を牛耳ってて鬼のように強い…ということくらいしか…


何とか今週も乗り切ったぜ!こんばんわ、ユラです。


麻月ちゃんのブログで、今日がDr.シャマルの誕生日だという事を思い出しました。何となく「肉の日かぁ…」と思った覚えがあったのに、すっかり忘れていました。ごめんねシャマル!復活キャラの中じゃ数少ない未婚のナイスミドルなのにそんな扱いで!でも雲雀さんのオーラの前じゃ霞んじゃうんだよ!!(黙ればいい)
そういえば同じく麻月ちゃんがツナの唇は苺ミルク味だと書いてて物凄く頷いてしまいました。うん、甘そう!凄く甘そう!!美味しそう!!(何だと?)
テイトはバニラ…バニラかぁ……美味しそうですね…じゃない、それも納得!(本音が駄々漏れだ!)
雲雀さんとのチューはこう…爽やか系な味がしそうです!フラウはきっと煙草の味だね!苦い苦い!
…ディーノさんはどんなだろう…。甘い系なちゅーに違いないでしょうけど何味かな…うーん…?
ちなみに骸とのチューは血の味だ!と直感的に思った私は何か間違ってる気がします。大体ムックーとちゅーって……。


ところで、紗羅さん…!アリス嬢がフラウに対して言葉の暴力だけなのは、物理的攻撃にでようものならテイトが泣いてしまうからだと勝手に思っていたんですが…!ほら、テイトに「アレン…!何でそんなことするの…!?」とか言われて泣かれたくないんだと……何か普通にそう思ってまし、た…!
でもアリス嬢は、フラウがテイトを本気で泣かせるような許しがたい何かをした時は、問答無用でテイト攫って軍部に帰る気がするんですけど…。
そして「アヤナミの養女」というのは本当に最強の免罪符ですね…!あ、でも何となく「アリス中佐ですからね」とか「だってアリスだから」とかもある種同じ意味をもっていそうです。

タマキのバレンタインチョコ獲得状況ですか?そうですね…その辺は今月中にサイトのシリーズとして明かしたいと思いますが、そういえばタマキは美男子だという設定にしていたんだったなということを、紗羅さんの言葉で思い出しました(おい!)
いや、だって…ほら!アイツは常にミラクル変態だから…!(ミラクル…!?)
タマキとフラウとではバルスブルグクオリティの質が違うのでしょう、きっと(微笑)(そんな曖昧な理由で納得しろと?!)
あ、最後に私信を飛ばしてますv



さてさて、話題を変えまして。
お世話になっているリンク先の方からお時間あったらやってみて下さい、とバトンを頂きました(何か日本語おかしいな…!)
この場を借りて…黒音様、ありがとうございます!お言葉に甘えてバトンに答えてみますねv


【身体パーツに07キャラ!バトン】

■1.あなたの…
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付くフラウ
2.首筋を舐め上げるバスティン様
3.首筋を甘噛みするヒュウガ

≫うわぁ…最初から選り取りみどり!えぇと…悩むな……!
2番!2番がいいです!!1番も3番も捨てがたいけどやはり大人の魅力満載のバスティン様に…首筋を……っ!

■2.あなたの…
1.手指(人差し指)を舐めるテイト
2.手指(人差し指)を噛むアヤナミ
3.手指(人差し指)に吸い付くコナツ

≫1番で!(即答?!)
あ、でも3番でもいいかも……いや、1番で!
テイトが目の前で指を…指を舐めるんだよ!?ちょっともう色々妄想しちゃうじゃない!!いいよもっとやってテイト!!(帰って来い)

■3.あなたの…
1.耳に軽く触れるミカエル様
2.耳たぶを甘噛みするカストル
3.耳に息を吹き掛けるシュリ

≫2番2番!にーばーん――!!(分かった分かった)
甘噛みという響きがまず素敵過ぎる!そしてソレをしてくれるのが鬼畜な微笑みが似合ってしまうあのカストルさん!最高じゃないか!!
ちなみに3番をされたらきっと私は笑顔でシュリの面張ると思いますv(どんな愛情?)(歪んだ愛情じゃない?)

■4.あなたの…
1.頬を引っ張るクロユリ
2.頬にちゅうする仔ハクレン
3.頬を舐め上げるランセ

≫躊躇いなんて放り投げろ!2番でお願いしまっす!
土下座して頼んでもいい。仔ハクレンに頬にちゅーvしてもらいたい!ユラさんは欲望に忠実な動物です(うん、分かってる)
3番は…うん、ちょっと勘弁してほしいなv

■5.あなたの…
1.鼻を摘むラブラドール
2.鼻を噛むミカゲ
3.鼻先に軽くキスする仔フラウ

≫…何、この拷問のような3択……!どれもして欲しいんですけど…!
あぅぅ~…どれか一つ…3番目!仔フラウに鼻先に軽いチューさせたいよ!むしろやれ!(命令!?)

■6.あなたの…
1.髪を撫でるファーザー
2.髪を引っ張るハクレン
3.髪を梳くカツラギ

≫ああぅ……またどれも魅力的な!…全部じゃ駄目?!駄目!?(つべこべ言わずに選べ)
ではここはナイスミドルスキーの名に恥じぬ回答を!1番がいいです、ファーザー!!好きです愛してますファーザー!!(喧しい)
飽きるまでもう存分に撫でて下さい……v

■7.あなたの…
1.肩を揉む仔テイト
2.肩に乗るブルピャ
3.肩に寄り掛かるハルセ

≫1番と2番をセットにして3番を堪能!…は駄目ですよね……(バカ!)
えっと…うー……2番!ブルピャーv肩にのったブルピャと頬を寄せ合いスリスリしたいです!
3番もおいしいなぁ…。ハルセさん、結構好きなんですよね私!

■次に回す人
ではでは……。
・麻月ちゃん:スクが生きててよかったよね!ホントよかったよね!(バトンと関係ないし!)
・紗羅さん:あと、あと、よければアリス嬢に同じ質問をかましてみてくださいv
・卯月さん:卯月さんの回答が気になります…!是非!
・ススム様:みてらっしゃいましたらどうぞ!
・蓮實聡様:どう答えてくれるでしょうか…!お時間ある時に是非!
・朽葉柚瑠様:見ていらしゃってお時間あればどうぞ!
・いっちゃん:ど、どうかな?!時間あるときにでも…!
・寿さん:選り取りみどりですよ…!どうですか…(どんなススメだそれ)

それからやってみたい方、どうぞv

楽しかった…!凄く悩むけどソレすらも楽しい…!!
それにしても回しすぎだ……!!あの、蹴ってくださっても結構ですので!!



では、紗羅さんに私信を残しまして、ちょこっとサイト構ってきますv


≫紗羅さんへ

続きを読む ▽

entry_header

……ぁああ!!しまっ……!

いやあああ!シュリの誕生日祝うの忘れてたぁぁぁぁ!!
節分が誕生日なんだよね!


発熱中のユラです、こんばんわv(早く寝ろ)


ああ…もう!3月3日のミカゲの誕生日にばかり気を取られて、1ヶ月違いのシュリの誕生日忘れてた…!1ヶ月違いだなぁって思ってたのに!!ごめんシュリ!でも何となくシュリはそんな宿命なんだなと思わないでもないよ!!(お前シュリ嫌いか?)(好きですが)
ハクレンに言わせたい台詞で頭がいっぱいだったんだ。でも熱で体がだるくてさ!今も大絶賛発熱中☆(ああ…うん)(テンションおかしいもんな)
風邪がぶり返したらしい(だから早く寝ろって!)


紗羅さんが一昨日の私のブログのハクレンの台詞バレンタイン版をお気に召してくださったようで!ありがとうございますvそれ、で…正直に告白します。
3番目の台詞、アリス嬢への台詞として考えたものです…!(マジで?!)(うん、マジ)
あれ、4つともちゃんと相手設定があるんですよね……。で、3番目の台詞はアリス嬢へと、心の中だけで捧げたものです(心の中でかよ)
ちなみに1番目は相手がミカゲ。4番目はテイト。

ああでもミドルバージョンの台詞に悶絶しました、紗羅さん!!
ファーザー…!ファーザー!!紗羅さんのファーザーには癒されるうえに極上の幸せもらます!!逝ってもいい!(ならば逝け)
バスティン様の台詞には心臓止まるかと思いました…!!勘ぐって勘ぐって!!そしてうぬぼれてくださいぃぃぃぃぃ!!(落ち着け)
紗羅さんの書かれるナイスミドルの台詞には毎回毎回萌え殺される勢いでキュンキュンしてます!!私こそ殺される…!!だけどそれでもいい…!!

紗羅さんも仰ってましたが、うん…そう、ハクレンは作ってしまいそうですよね、バレンタインにチョコ菓子を!テイトに教えるついでに自分でも作りそう。で、たまに横で悪戦苦闘するテイトを見つめ、頬っぺたとかについたチョコを不意打ち的に舐めてテイトを赤面させればいい!!

テイト「なにするんだよ!?」
ハクレン「チョコがついていたからとってやっただけだが?」
テイト「て、手でとればいいだろ…!?」
ハクレン「手でとろうが舐めてとろうがオレの勝手だろ?何だ、嬉しかったのか?」
テイト「∑!?ち…違っ…///」
ハクレン「そうか、嬉しかったのか。気付かなくて悪かったな?」
テイト「だから違うって言って」
ハクレン「あとでその手についたチョコも丁寧に舐めてやろう」
テイト「い、い、いらないっ///」
ハクレン「照れなくていいんだぞ?オレとお前の仲なんだ、遠慮もいらない」
テイト「何の仲だよ!?」



は…っ、しまった…つい楽しくてハクテイっぽいアテレコを…!!きっとこのあとハクレンは、予告どおりにテイトの手に飛んだチョコを丁寧に舐めてとって「やはり甘いな…今度はビターで作るか」とか楽しそうにしてる、という…(お前だけが楽しいみたいだぞ?)(うん、分かってる!)

待て、待て私。話がそれてる!戻さないと!

豆まきin参謀部エピソード1、ヒュウガとアリス嬢の心あたたまる豆まきの経緯に、うわぁ…ヒュウガがお兄ちゃんだわvとほのぼのしました。ああでも、今現在の豆まきでヒュウガに容赦なく豆をぶつけている様はさすがアヤたんの養女!と思わないでもありません。
きっと怯えながらも毎年行われる豆まきの中で、最初にみたアヤナミの豆のぶつけ方を本能で習得したんでしょうね…(アリス嬢に謝るといい)
ヒュウガ…優しさが報われなくて何だか哀れだけどいっそヒュウガらしい!!(これでも私はヒュウガが好きです)(説得力ないんだよ!)

…一緒にチョコを作っていてアリス嬢がテイトの奮闘ぶりを「可愛いなぁ…!本当にテイトは可愛いなぁ…!!エプロン姿も幼妻みたいで愛らしいわぁ…v」と、テイトの一挙手一投足に悶えているんじゃないかな、と思ったりしました。テイトが作り上げたチョコもいっそ自分がほしいとか言い出しそうなアリス嬢に、ハクレンの3番目の台詞をバレンタインのチョコ代わりにプレゼントv(いらないと思うよ?)

え、リクエストいいんですか!?本気で!?やったぁv(大喜び)
いつぞやブログで言ってたテイト女装写真集in参謀部のお話とか…猛烈に読んで、みたい…です…!(それいつの話?)(餅つきの話してたから年明け?)



さて、最後に卯月さんの日記で紹介されてた「07-GHOST占い」について。やってみました!

響ユラさんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はジオそのものです。
あなたのジオ度は78%です。

外見・ルックス
人前に出るときはアヤナミのような装いをしていますが、本当はハクレン=オーク的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのアヤナミ度は29%、ハクレン=オーク度は58%です。

相性
行動を見直さないと、フェア=クロイツに嫌われてしまいそう。
あなたとフェア=クロイツとの相性は25%です。



「外見・ルックス」にハクレンとアヤナミの名が並んでいる事に驚いたんですが…!っていうか、何だ、アヤナミのような装いって!軍服!?そしてハクレン的ファッションって受験生制服!?
ああでもファーザーとの相性が……!切ないことになってる…!!
しかし性格が大司教様そのものって…あ、フラウを苛めるあたりは同じか?!でも私じゃフラウの頭を鷲掴むことはできないよ!!(しなくて宜しい)

続きまして07-GHOST 成分分析の結果!

響ユラの75%は、ミロクで出来ています。
響ユラの18%は、フラウで出来ています。
響ユラの6%は、ランセで出来ています。
響ユラの1%は、ミカゲで出来ています。


え…フラウが2割も…!?そしてランセまで入って……!?(ツッコむところ違う)
こっちにはハクレンいなかったけど、代わりといわんばかりにミカゲがいる!!たとえ1%でもいいじゃないか!(何)
ちなみに面白半分でうちのサイトのマダオ、タマキの名を投入して成分分析してみたところ、こんな結果が。

タマキの35%は、テイト=クラインで出来ています。
タマキの26%は、ラゼットで出来ています。
タマキの24%は、フェアローレンで出来ています。
タマキの6%は、ミカエルで出来ています。
タマキの5%は、ランセで出来ています。
タマキの4%は、ラブラドールで出来ています。



……タマキの4割がテイトで出来てるんですけど…!
よかったなタマキ!というべき、なのだろう、か……!

何が面白いって、成分の中にフラウがいない事と4%とはいえランセが入ってる事だと思います(笑)
さて、そんな素敵な占いのURLは以下に載せておきます。

07-GHOST占い
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Uma7mg2

本当やってみるといいですよ!面白いです!!
entry_header

今日食べたもの。

朝:小さいドーナツ二つ(掌サイズ)・コーヒー(ブラック)
昼:おむすび二つ(掌サイズ)・みかん1個・お茶
夜:温かいお素麺・さば(小)・シュウマイ3個・お茶

ふぅ…今日はよく食べたよ!!
お前、昼しか白米、口にしてねぇじゃねぇか!!


これで生きてますvこんばんわ、ユラです!


母娘揃って微熱が続いている今日この頃ですが私はわりと元気です…多分?(駄目だ…!!)
ええ大丈夫ですよ。ヒバツナアンソロ読みたいとかラブテイアンソロ読みたいとかフラテイアンソロ読みたいとかアニリボでヒバツナチューがみたいとか考えるだけの余力がありますからv(最後の何だ!?)


そういえば、タイトルは全然違うものと全く別のものをかいていました。わぉ、ミステリー!(黙れよ)
最初は確か、「ハクレンに言って欲しい台詞」ってタイトルにしようと思って3つくらい候補を書き出そうと思ってたんだよね。ほら、バレンタインもあることだし、今月!(意味が分からない上にこじつけ?!)
だけど考えた台詞のどれもがバレンタインとは関係なかったので…バレンタイン用に新たに考えてみました☆

1:「義理チョコ…ではなさそうだな…。ありがたく頂こう。…お前の気持ちとお前自身も一緒に、な(微笑)」
2:「オレからの3倍返しをご希望か?これが義理でないなら3倍どころか5倍の愛情を返してやらないでもないが…?(妖笑)」
3:「こういう行事には関心がないと思っていたが……オレの為に用意したのか?ふっ…可愛いヤツだな」
4:「カタチがいびつだろうとそれは構わないさ。お前の、オレを想う気持ちがたっぷり詰まってるならな(微笑)」


さぁどれがいいですか?!(どれも選びたくないよ!)
ちなみに書いた私本人は、書いてる最中は楽しかったですが読み返しているうちに自分のあまりの痛さに遠い目であさっての方向をみてしまいました。
うん、何かあれですね、どちらのハクレン=オークさん?といった感じですね!!
これがフラウとかなら「3倍返しはオレの体でな…?」となって、何故だかそのまま頂かれてしまうでしょう。ほら、チョコプレ(黙って)


これがヒバツナならば、雲雀さんはツナから貰ったビターチョコを食べてそのままツナにチューをして「…ん、綱吉の方が甘いし美味しい」とか言うんだ。そんで恥ずかしがるツナに「まぁ僕の大好物は綱吉だからね」とサラリとのたもうて下さるに違いない!!やだもう雲雀さんてば!!(ヤダもう!はお前だよ)
これ、ラブテイに応用きくな…!!「僕の好物はね、テイト君だから」ってね!!(ってね!!じゃないから)(もう落ち着け)


いけない、何で一人で盛り上がってんの私。大体、チョコなんてそう食べないじゃないか…!




それはそうと紗羅さん…!!
バトン回答有難う御座います!アリス嬢が素敵に無敵!!何でだろう、アリス嬢はテイトとオジサマたちを相手にしてる方がとても幸せそう!!煌いてますね!!アリス嬢の年上論に納得同意。そうですよね…!!
そしてテイトの下着の色を知っているアリス嬢…本当にどうして知ってるんだろう…!!すげぇやアリス嬢!!

ええ、そうです、そのご友人様です!紗羅さん=アリス嬢、ご友人=ミカゲという…!!
ミカゲがアリス嬢を「姐さん」と呼んでいるのは違和感ないです!!社交辞令でなく本気で1票…!!
いっそ、そのミカゲとアリス嬢のテイト語りに混ざりたいです。むしろ混ぜ(年考えろよ)
きっとフラウとテイトの関係についても語ってるんだろうな…。

アリス「気に入らないのはテイトがあのエロ司教と恋人だってことよ!!」
ミカゲ「あー……それはなぁ…」
アリス「どうしてアンタじゃないのミカゲ!!アンタなら私少しは認めてやらなくもなかったのに…!!」
ミカゲ「…姐さん…オレですら少ししか認めてもらえないのかよ」
アリス「当たり前じゃない!私の可愛い可愛い可愛い(以下割愛)テイトなのよ!?本当は誰にも見せたくない私の宝物よ!?」
ミカゲ「分かった、分かったから落ち着けって」
アリス「そう…相手がミカゲなら、まだ毎日難癖つけて意地悪するぐらいですんだかもしれないけど!」
ミカゲ「ぐらい、って…!結構キツそうだぞ、それも」
アリス「これでもだいぶ妥協した方よ?」
ミカゲ「それで!?」
アリス「うん」
ミカゲ「…じゃあ、フラウさんは…」
アリス「今すぐ即刻別れてほしいわ


みたいな。
テイトが好きなのに、水と油のように相容れないフラウとアリス嬢…。きっと今後も分かり合うことは困難でしょうね。意気投合するのはタマキが絡んだ時くらいでしょうし(苦笑)
そのタマキ。紗羅さん仰るとおり、きっと食い入るようにエロイ視線で恵方巻きを必死に食べるテイトを荒い息で見つめているに違いありません。そしてきっと卑猥な台詞を口走って半殺し…いや、豆攻撃を受けるに違いありません。アリス嬢はきっと、ヒュウガにぶつける以上に力を込めて豆をタマキにぶつけそうです。「くたばれ!!」とか言いながら!(アリス嬢に謝るがいい)(すいません…!)
そんな変態猪突猛進タマキを好いて下さって本当に有難う御座います!
タマキ、好きだって言われてよかったね!さぁ、そんな君を今度はどうやって苛め抜いてやろうかなv(鬼…!)
アリス嬢はテイトを会話してるとラブオーラ全開ハート乱舞ですよね!可愛い~~!!ほんっとにテイトを愛してやまないのですねv

ところで毎年豆まきをしているのですね、参謀部は。そしてヒュウガはぶつけられる豆の痛みとともにアリス嬢の成長を感慨ぶかげに思っているなんて、何てアットホームv私も混ざって「ヘタレは外!!」とか言って力の限りヒュウガに豆をぶつけたいですv(鬼がココに!!)
ヒュウガが鬼役を降りられないのはきっと毎年アヤたんに「よかったなヒュウガ。今年もお前が主役の季節がやってきたぞ。思う存分豆をぶつけられるがいい」と冷笑とともに言われるからなんだと信じて疑ってません。そしてカツラギパパに「よかったですね、ヒュウガ少佐。アリス嬢やコナツ君に存分に構ってもらえてちやほやされますよ」とか穏やかに言われて毎年鬼役なヒュウガとか愛しい(歪みすぎな愛情)
リクエスト権獲得ですか…!?わぉ!(紗羅さんお忙しいのだから放棄しなさい!)



そんなわけで今日はこのへんでv(どんなわけだ)
entry_header

魅入られてる…!!

誰にって、雲雀さんにだよ!!
お前、ファーザーはどうした?(ファーザーは結婚したい人だもん!)(答えになってねぇから)


ヒバツナのアンソロが欲しいユラです、こんばんわ。


でもあるのだったらフラテイアンソロでもハクテイアンソロでもいい!ラブテイアンソロなら私一人が大喜びさ!(いっそお前一人で作るといい)(それじゃアンソロにならないから!)


ああ、そうそう、アニリボの話なんですけどね!?
何故かディノツナっていた8話でなく、遭難していた14話を動画で見たわけなんですが、ディーノの声に一瞬で慣れてしまった自分の適応能力に驚きました。あれ?私別にこのディーノの声嫌いじゃないよ?むしろ結構好きな感じです。王子めいていてそして艶っぽいと、思うんですが……。
しかし、遭難の回を見終わったあと美麗パイナポーも登場するEDも見終わり次回予告になったとたん、ディーノの声もパイナポーも脳裏から消え去りました(私、2人とも大好きですよ?!)
そうだった…遭難の回の次はツナ入院の話だったな…。だけどだからって不意打ちで予告に出てくることないんじゃないですか雲雀さん!!「何で雲雀さんがここに!?」のツナの言葉に「ある意味同感だよ!!」と思った私はどれだけ雲雀が好きなのか…!
しかもそのツナの言葉にそれはもう激ご機嫌のいい雲雀さんが「ちょっとね」なんて答えてる…!!そんなにツナと会話できるのが嬉しかったんですか、雲雀さん……!!凄く嬉しそうに聞こえたの私だけなんですか…!?(そうだよ)
いや、その前にね?私、アニメの雲雀さんの声が物凄く好きだ……!!
麗しセクシーボイスじゃん…!!雲雀さんの声聞くためだけに何回も予告だけ見ちゃったよ!ツボすぎる、雲雀さんの声…!!どうにでもしてほしくなる…!(危ない…!!)
いや、むしろツナをどうにでもするといいよ雲雀さん!!きっとツナ、あの声で囁かれたら腰抜かすよ!!ちなみに私はツナの声も凄く好きですv
雲雀さんの声とツナの声、丁度いい感じの高低差だと私は思ってます(ヒバツナ幻想)(何ソレ)


ヒバツナはさておいて。

紗羅さんのブログにて語られていたミカゲとアリス嬢仲良し説には私も1票を投じたいと思います。っていうか、ミカゲとアリス嬢に紗羅さんのお友達さんと紗羅さんを一瞬重ねてしまいました…!!何でだろう…?
そして偶然にも、我が家のママンも節分豆や恵方巻きではなく雛あられを買ってきていましたよ…。

…節分で豆をぶつけられるのはヒュウガオンリーなんだろうなぁとほのぼのとした事を考えてしまったのですが、あながちハズれてはいなですよ、ね?(誰に問うているの)(紗羅さんに!)(迷惑だからお止めなさい…!!)
しかも掛け声はずっと「鬼は外!」だけなんですよ、きっと。福はいいから鬼だけ出したい、とかそういったことではなく、何か…そう、日頃の鬱憤を節分の豆まきという行事を建前にしてヒュウガにだけぶつけまくるんです!!楽しいかもね!!(鬼はお前だ)
…先に泣くのは私の書くヒュウガかもしれません…紗羅さん……!!

恵方巻きを食べているテイトをうっかり想像してしまい、アリス嬢が「…っ……!一生懸命恵方巻き食べてるテイトも可愛いわ……っっ!!」と思いながら声に出せないで悶々としている姿はなんか可愛らしいかもしれないと思ってしまいました(小学生の感想文か)



さて、プチ私信を飛ばしてお休みなさいv


≫芽衣ちゃん
どうだろう、近くなるのかな。新幹線で1時間かからないことを考えると近いかもしれないですね!
ヒバツナはひたすら雲雀さんがメロ甘くツナを溺愛しそうなので書くのが躊躇われますが…!うぅん…頑張ってみますv
病んでるって…!骸は病んでなかったら骸じゃないと私は思ってますので…!(骸ファンに謝れ)(だっ)(黙りなさい)
ムクツナも面白そうだな、と芽衣ちゃんの私信読んで思いました(笑)
entry_header

道は、自分たちで。

ムショーにヒバツナ小説書きたい…!
お前の持ちサイトのジャンル答えてみろ(07-GHOSTですが)


「綱吉とその他」という世界観を持つ雲雀さんが好みですvこんにちは、ユラです。


ツナにべろべろに甘い雲雀さんがいいよ!(べろべろって!)
こないだ携帯でヒバツナサイト巡ってたらとてもツボなヒバツナ小説のあるサイトを発見したんです。ええ、すぐブクマさ!!あとはとっても可愛いにょたツナ描かれるサイトさんとかも!!髑髏ちゃんがそのにょたツナ溺愛なの!可愛いんだよ!!(はいはい)(落ち着こうな?)
でも私の携帯にブクマされてるのは別にヒバツナサイトだけじゃないんだよね…!!だって復活って色んなカプくめるから、さ…!(さ!じゃないよ)
PCサイトさんもヒバツナ主で巡ってますが、その中のあるサイトさんで「骸ツナ振り分け占い」っていうのをやってたんですよね。勿論面白そうなので私も即占ってみましたv

その結果↓

響ユラさんは骸にごめんなさいと言わせられるつっくん かも


え……?(呆気)
しょ、詳細を見てみよう…!!


●『骸にごめんなさいと言わせられるつっくん』のあなたは、蛇つかいのようなかんじ(微妙にわかりにく
普段好き勝手させているのでたまに泣かされたりもしますがいざという時の対応はばっちりですね
きっと『NO』と言えるつっくんなのですね 萌えですねッ
そんな貴方に骸さんも次第に『やっちゃいけない事』というのを感じ取ってくれるはず
一番普通の恋人らしい関係を築ける安定つっくんです(なんそれ



えーっと……つまり何?骸を手のひらの上で転がす事の出来る天然腹黒いツナってこと?(違うと思う)
や、まて、問題はそこじゃないよな。この場合はアレだ、ツナであることに喜ぶべきなのか、骸にごめんなさいとか言われても!と気色悪がればいいのか、という…(それも違う)
ああ…ええと…骸じゃなかったことに安堵すべきなんだな!!(そうそう!)(お前骸嫌いなのか!)(好きですよ?)
しかし、言わせるのなら「ごめんなさい」ではなくて「下僕になります」とか「一生貴方の奴隷になります」とかの方が……(何をサラリと抜かすか小娘)
うん、奴隷はちょっとお断りしたいな。奴隷にするならヒュウガかタマキがいいし!!(漫画違う)(それ以前の問題だ!)


さて、話題を変えましょうかv
お前…何事もなかったかのように…!

芽衣ちゃんの日記で「見たらすぐやるバトン」発見。見てしまったのでやりますv(楽しそうだな!)

「見たらすぐやるバトン」

好きなタイプを外見で答えよう!
≫自分より背の高い人。

年上が好き?
≫好きです、愛してます(そんな熱烈な答えは求めてないよ)

財布はどんなの使ってますか?
≫妹が去年の誕生日プレゼントにくれたフェ●シモの紫色の財布。

携帯電話はどんなの使ってますか?
≫ドコモのP702iD。ピンク。

携帯ストラップは?
≫いつぞや買った爽健●茶についてたストラップと、こないだ自分で手作ったストラップ。

手帳持ってますか?
≫イエース。毎年本屋さんとかで売ってるごく一般的な手帳ね!ちなみに青。

バッグはどんなの使ってますか?
≫仕事行くときはママンからのもらい物。しかも何かの雑誌のサービスとかでついてくるヤツ。
遊びにいく時は茶色の肩かけバッグかな。

「バッグ」の主な中身は?
≫財布と…あとはハンカチ。携帯はポケットに突っ込んでます。

今はいているパンツの色は?
≫え、今スカート…あ、そっちのパンツじゃなくて?えーっと…白に花柄。

星に何を願う?
≫フラウvsアヤナミか、ラブ様vsアヤナミ、もしくはハクレンvsシュリのテイト争奪戦が見たいと願ってみます!(煩悩だらけ)(星だってかなえたくなくなるよ!)
公式でヒバツナのチューとかでも!(もう黙れ)

もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
≫えーっと…青。

好きなスポーツは?
≫球技(抽象的過ぎる)
えっと…テニスとかバレーボールとか。

好きな曜日
≫土曜日。意味もなく土曜日。

最後に見た映画は?
≫…ハガレンだった気がする(何年前の話)

怒ってるときどうする?
≫無言。ひたすら無言。ちなみに怒りMAXだと笑顔でえげつないことをのたまう(らしい)(自分じゃよくわかんない)

夏か冬どっち?
≫冬かな。

最近泣いたのはいつ?なぜ?
≫去年の10月終わりごろ。理由は謎。何で泣いてるか分からなくておろおろしてたな(苦笑)

ベットの下に何がある?
≫未使用の布団。袋に入ってるのが3つほど。

昨日何した?
≫朝8時におきて朝ごはんも食べんと部屋とトイレの掃除して、顔洗って着替えてPC開いてひたすら復活サイトやギアスサイトや三空サイトめぐり(何してんの!)

好きな車は?
≫今はi(アイ)かな。可愛い。

好きな花は?
≫桜・コスモス。花は何でも好きです。


見てしまったお時間ある方、ネタがない方、どうぞv


さて、遅くなりましたが07感想折りたたんでおいていきます。例によって例のごとく纏め切れてない感じです。お前物書きやめてしまえ☆
ネタバレいやな方、コミックス派の方は、ココまでお付き合い有難うございましたv
それ以外のばっちこーい!という方、どうぞ!


続きを読む ▽

entry_header

思い出を、餞に。

コーヒー6杯はキツかったか…?
飲みすぎだから。


夕飯だけはきっちり食べたユラです、こんばんわ!


え、朝ごはん?さぁな…!(何だよお前…!!)
お昼ごはんはワンタンスープ(コンビニとかで売ってるカップのね!)だけで、あとはひたすらコーヒーだけ。不健康にも程があるよ!!


さて、遅ればせながらのりろーど感想を最後のおりたたみに置いていきますが、今回はもう…三空界では意見が分かれるだろう展開ですが、私はさほど気にしません。だって悟空至上だから!!(黙れよ)

それはさておいて、埋葬編OVA、高いよね!?何、税抜き9,500円て!税込みで考えたら一万円出したら25円しかおつりがこないよ?!(計算したのか!)
ちょ…作画がそこそこ綺麗なのがまた小憎らしい……!!しかし埋葬編OVAの第1弾が玄奘三蔵…。ああでも光明様が……!欲しいような…動いて喋る光明様……(心揺れている)
…ああ申し訳ありません光明三蔵様…!!私は貴方に逢いたいけれど玄奘三蔵のケツ…入浴シーンはみたくないのです…!!(涙を散らして走り去る)(何その表現!)

もうこれは孫悟空の章を楽しみに夏まで待つことにします!大福悟空大福悟空!!ポニーテール光明様も名残惜しいけれど…!!(諦めきれてないじゃーん!)
そういやごじょはちの章にはみかん悟空や「ウチのバカ猿」発言する三蔵が登場するんじゃないか!?それはそれで欲しいな…!ついでに八戒さんの「あーもーしょーがねぇーなー」もきけるのではなくて?!(何キャラだ)
わぉ!なら欲しいかも!え?三蔵様に愛がない?ヤダ、そんなことありませんことよ?(だから何キャラ!?)


…コレが私なりの玄奘三蔵への愛の証ですから…(微笑)
相当歪んでるね!(そしてこの歪んだ愛はフラウやヒュウガやシュリへ向かうんだな?)(いえーす!)


そういえば今月の全サのコースターは飲み物…っていうか酒?三蔵が焼酎で、八戒がカクテル…そして悟浄がビール…。悟空は未成年だからコーラ。しかし…なんてカクテルの似合う人なの、八戒さん!
07キャラだとビールは確実フラウだな…。そしてラブ様がカクテル。カストルさんは…ブランデーあたりじゃないかと思うな。焼酎は大司教様でしょう!?テイトはメロンソーダで!ハクレンはきっとジンジャーエールだな!(あ り え な い)(そのセレクトがよくわかんないよ!)
あ、フラウよりビールの似合いそうな人がいた。教皇様!!貴方とてもビールが似合いそう!!いいや絶対似合う!!ランセ?ランセは…あれだ、養命酒とかでいいんじゃないかな?
新手のいじめか、それは。


さて、そんなこんなで名言のあとにりろーど感想おいていきますね!!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
Tさん(私の会社のマダム)に双子のお孫さんが生まれたという話題からママンが思い出したように言い放った一言。


母「そういえばうちの会社のSさんも双子ちゃん妊娠してるらしいよ!!



わぉ!今年は空前の双子ちゃんブーム到来かもね!
先走りすぎだしなんで雲雀さん調なの(好きだからだよ!)


さて、最遊記RELOAD感想は折りたたんでありますので暇つぶしに読みたい方はどうぞv


続きを読む ▽

entry_header

終わりが見えない…!

書類…いつ終わるんだろうね!
他人事みたいにいうな!


涙がちょちょぎれそう☆こんばんわ、ユラです。


会社行ったら大層心配されて、あげくに「まだちょっと顔色悪いね?」などと言われてしまいました。いえ、微熱なんですけどね?そしてわりと元気なのですけどね?お腹の調子が宜しくなくてちょっと寒気がする程度なんですが…(それアウトな)
そういえば、ママンも今日は会社の人に「休め!」といわれてようやくお休みした次第です。
母娘そろって根性と気合いのいれどころを間違っています。
よく似た親子!


それはさておき、紗羅さんから回して頂いたバトンに答えようと思います!!
えー…「携帯バトン~もしも親友だったら~」ですね!指定は今をときめくハクレンで頂きましたよ!!

ではレッツ回答!!(お前英語を中1からやり直して来い)


「携帯バトン~もしも親友だったら~」

指定:ハクレン

ルール…前の人から指定された有名人を親友に見立てて答えて下さい


1 朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると<あなたは「ハクレン」の親友です>と書かれていた。どうする?
≫どうする?って…どうしよう…!?(いや…どうしようってお前)
ああ…親友…いや、貴方の親友はテイトでしょ?!ああテイトは戦友だっけ?じゃあ親友でいいのかも?いや親友って一方的でいいなら親友ぶりますけどいかがでしょうか?…などと多分ノンブレス状態で脳内で考えると思います(鬱陶しい…!)
落ち着いたらきっと狂喜乱舞して小躍りしてると思うよ!嬉しくて!!


2 次の瞬間「ハクレン」から遊びに行こうとメールがきた。どうする?
行きますとも!!(即答)(本能のまま回答)
どうする?なんて考えない考えない!行くに決まってる!だってハクレンとお出かけ!例え行き先がフラウのところだろうが嬉々としてお供しますよ王子!!(それ親友じゃなくて下僕に近いから!)
返信としては「何処行くー?何時にどこで待ち合わせるー?」あたりだと思いますが、きっと満面笑みで返信打ってるんだろうな、私(変な人!)


3 「ハクレン」から恋愛相談メールがきた。どうする?
≫わぉ!どうしよう!(嬉しそうだなー…!)
とりあえず相談には真面目に乗ります。ええ、それとなく相手を聞き出すことも忘れませんけどね!
でも…アレだな。ハクレンは恋愛においても自分の中で結論をだしてそうだからあとは背中を押す感じで話を聞くだけだと思うんだよな…。
でもやっぱり相手はさり気なく聞き出す方向で!!


4 「ハクレン」から着信。どうする?
≫指定着メロは優雅なクラシックで!(そうじゃない)
3コールくらいで出ます。そしてとりあえず陽気に挨拶してみます。
…多分「どうした?」とか聞き返されること請け合いなハイテンションで受け答えすると思う(笑)


5 「ハクレン」の家に呼ばれた。どうする?
お泊りでお願いします。(図々しい…!)
行きますよ!断る理由がない!むしろお母様にご挨拶させてください!(待て)
ハクレンママに会いたいです、何かほわほわしてそうでとっても優しげなママンなイメージあるので…!
あ、当然テイトも一緒ですよね?ね!?(誰に意見求めてる)


6 「ハクレン」に親友として一言
いつまでも煌いて輝ける貴方でいてください…!(親友としてのたまう台詞じゃないよね?!)


7 親友を作ってあげたい人5人紹介して下さい。
>えーっと……。
・卯月さん:「ハクレン」もしくは「シュリ」でどうでしょうか!(いっそ両方でも…)(バカ言うな)
・桜伊織様:「ラブ様」を親友にしてみませんか?(微笑)
・いっちゃん:「テイト」が親友だったらいいと思ったりしません?(にこり)
・寿さん:あえて「フラウ」を親友に…!どうでしょうか…!!
・風舞氷桜様:もし見ておられたら…「ツナ」か「雲雀」で!!


お時間あるときにでもどうぞvあ、もういっそ蹴ってもいいですー!


あ、もし見ておられたら佐伯真様!「リボーン」でどうでしょうか?!(個人的にとても回答が気になる…!!)



楽しかったです!!ハクレンが親友ならほんと幸せだよ…!!

そして紗羅さんにプチ私信を残して今日はおさらばです!(だからおさらばって)


≫紗羅さん

続きを読む ▽

entry_header

買わせて頂きます!

復活のゲーム、骸もいるみたいだからね!!
PS2でも出るんだよね?


虚弱体質・ユラです、こんばんわ!
うわ、似合わないし違うだろ!!


ルルを飲んで寝てみたものの、あんまりよくならなくて、微熱だったけど結局会社を休みました。
今はもうだいぶラクになりましたーv明日はちゃんと会社行かないと!打ち合わせもあるし書類も片付けないとだし。


そういえば、妹と母が来月頭に卒業旅行に行くらしいのです。何でママ上まで一緒なのかは最大の謎ですが、とにかく九州方面へと行く予定らしいですよ。
ついでというか祖父の家にも赴く予定だそうで。祖父はどうも私も一緒だと思っていたらしく、ママ上が電話で私は行かないと伝えると残念そうにしてたとか。
うん、ごめんねじいちゃん…。私、会社あるんだよ。しかも今、そうほいほいとお休みできる状況じゃないんだよ…(※書類とか書類とか)
オンリーイベントとかなら行きたいけどね!!有給使ってでもいくよ、イベントなら!!(間違ってるよお前!!)
そういえば…いつだったかな、三つ巴オンリーって…。ヒバツナオンリーとかも行ってみたいなぁ…(周りに同士がいない)

ヒバツナで思い出した。
リボアニメ、黒曜の声優さん決まったらしいですね!そして今月終わりごろから黒曜編が始まるらしいですね。わぉ、楽しみ…って映らないんだった…!!(バーカ!)
あのクフフ笑いとか超楽しみなのに!アニメなんだから、クフフ笑いの応用編とかもやってほしいな。同人サイトさんでよく見かける「クフン」とかね!(よりにもよってそんな…!!)
骸の魅力は、数あれど、私敵にはあんな容姿で1人称が「僕」だというところじゃないかな、と最近思う私です。
ソレを言ったら雲雀さんも「僕」なんだけどね!!ベル王子でさえ「オレ」なのにね!でもバジル君は「拙者」だったよね!!


…バジル君の1人称が一番最強じゃねぇの!?
何を言い出す?(しかも話それてるから!)


そういえば、シュリも1人称は「ボク」だったな…。何でだろう、クロユリやラブ様も「ボク」が1人称なのに…シュリが使った途端何だか蹴り飛ばしたくなるのは…(歪んだ愛情…!!)

…やめよう。1人称について語りだしたらまた止まらなくなる…!



紗羅さん!バトン受け取りましたー!!わぁい!!有難う御座います…!!分かってらっしゃいますね…!明日じっくりと答えますね!

アリス嬢の待ち受け私も欲しい……!!テイトとミカゲ(ブルピャ)お昼寝バージョンとかもアリス嬢なら撮ってそうだな…。それ下さい!(黙れ)(撮ってるの前提で話を進めるな)
しかし…アヤたんとテイトがそういうことになってゆくゆく結婚なんてことになったら…アリス嬢、テイトを「ママ」って呼ばないとならないですよね…(話が飛躍しすぎだ!)(アリス嬢が本気で泣いちゃうから!)
どっちも好きだから応援したいけど構ってもらえなくなると寂しいなんて…可愛いなぁ…!!ほんっと可愛いなぁ…v
お前がいうと変態くさいから。


ではでは、今日はこの辺でv

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

