2007-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

双子の名前論争。

ママンの会社の同僚看護士Sさんが双子ちゃんを妊娠してる話は書きましたが、産まれてくるだろう双子ちゃんの名前案で盛り上がりました(何て勝手な家族だ)

妹「男の双子ならツヨシとコウイチとかにすればいいよ!」
母「あ、それいいな!」
私「お前ら何を勝手に…」
妹「他に何がいいかな」
母「平川地一●目とかは…あ、名前知らないけど」
私「っていうか、あそこ兄弟だろう?双子じゃないし。あー…修●と彰とか…」
妹「いいな、それ!あ、タッ●ー&翼とかは!?
私「タッ●ーは苗字の方だ。下の名前じゃない!
妹「あ、そうだ!じゃあ、他は…お笑いとか?」
母「タ●and●シとかは!?」
私「お笑いに走るのか!ああもう…W●Tとかは…?」
妹「え、ウ●ンツ!?
私「だからそれ下の名前じゃないだろ!?
妹「あ、瑛●の方か!」
私「そもそも男の双子かも分からんのだろう!?男と女の双子だったらどうする気だ!!そんなもん産まれてから考えやがれアホンダラ!!




それ以前に赤の他人が考える事でもないよ!!
無事に生まれればいいですねv


家族間の役割はほぼツッコミ。こんばんわ、ユラです。


ゼロサム買ってきました。まだ読んでませんが(何だと?)
いや…もう本屋行って薬局行ってナツメ球買ってナツメ球付け替えたら疲れちゃって…(体力はお年寄りだもんな!)
ナツメ球切れてるのに寝る前に気付いて、「チッ…ナツメ球切れてやがる!」と悪態つきながら眠りました。首も痛くて最悪な気分で床に就いて眠ったら。


ヒバツナな夢を見ました。


しかもね、珍しいことにフルボイスだったんだ!!っていうか、私、どんだけ近藤さんの雲雀さんの声が好きなんだよ!?うん、でもいいお声でした……v(よかったな)
凄く…ヒバツナヒバツナした夢で幸せでしたよ!何か…雲雀さんが軽々とツナを小脇に抱えてたな…。そう、フラウがテイトを小脇に抱えるように!!(例えになってるのかソレ!)
何だか凄くメロメロなセリフだったのに忘れた…!!メモっておけばよかった…!(到底無理な話)


そうだ、話は変わりますが。
今年はあれですか?執事ブームが来るんですか?!
あのね、本屋行ったら刑部真芯さんの新刊が出てたんだけど「わがままな執事」とかいうタイトルでさ!!凄く迷ったんだけど買うのはちょっとやめておきました。黒執事といい…今年は来るのか、執事ブームが!!(落ち着け)

07キャラだとカストルさんが実に執事向きですよね、容姿とか性格とか。私、あの人になら人形として飼われてもいいなぁv(え…)(問題発言)
軍部側は…カツラギ大佐かなーv「お帰りなさいませ、お嬢様」とかカツラギさんに言われたら…好きにしてください……vとか口走りそう…!!
完全に危ない人だよ、アンタ。

リボーンキャラなら南国産パイナポーぐらいだろうな、執事が似合うの。敬語だし…あの恰好似合いそうだし…!!(それだけ?)(充分じゃなくて?)(何キャラなんだ)
どうでもいいのですが、私の中の執事の条件は敬語・胡散臭い笑顔・鬼畜です。
眼鏡はあったら素敵ですがなくてもいいですよ!(いいですよ!じゃないよ)


さて、今週の名言を投下して、最後に紗羅さんへの私信を折りたたんでお休みなさい★


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
運転中の私と助手席に乗る妹の問いかけ。

妹「なぁ、攻めの反対って何だと思う?
私「守り
妹「引っかからなかったかー…。受けって答えたら腐女子なんだってさ!
私「へー…



…まんまと騙されて…可愛い子……!!
ゴメンね★お姉ちゃんは完全に腐女子だからv(隠れは必死なんだ…!)(理解ないからな、うちの家族)



では、私信!

≫紗羅さんへv


続きを読む ▽

entry_header

漢方の胃薬。

…を、薬剤師さんに頂いてしまいました。
コーヒーの入っていたらしい瓶に半分くらい。


根性の使い道を間違い続けているユラです、こんばんわ。


…というか、3日ぶりでございます?(何故に疑問系か)
PCは開いていたけども日記書く気には到底なれなくて、ですね…。いや、書こうと思えばかけたんだけども愚痴ばっかりになりそうだったのでやめておきました。うん、色々あったんだよ、色々…(遠い目)
それこそ胃をキリキリキリキリさせてました。胃薬、よく効きましたよ……。あ、こないだ言ってた「熊の胆」ではないんですけどね。
某お方のメールに癒されたり、ヒバツナサイトで癒されたり…あと、ネットで靴とインナー探してました(何してんだお前)

そう…そうです!
最近のブラはワイヤーが入ってないほうが少ないと妹に聞いて、えぇー…と思いました。あとね、サイズで絞るとその数がぐっと少なくなるのが腹立たしいんだ…!!昨今のブラはAサイズに優しくないので切ない……!!だれか…だれか同士はいないのですか!?(いたとしても名乗りでないから!!)(お前もうちょっと恥じらいってものを持て)


あと…そうだ。
麻月ちゃんがファフナーを話題にしていて、そういえば私もDVDで借りてみたな…!と思い出しました。総士のポエムは本当にこう…いいんだけど面白いんだ…!!総士は一騎が好き過ぎると思う!
麻月ちゃん!!あのOPとEDはangelaさんの「I/O」ってアルバムに収録されてると思うよv(今更遅い感じの情報)
ファフナー、本当に色々と総士さんの発言が面白かったなー…!!(皆城ファンに謝れ)


さて、麻月ちゃんのところで見たらやる系バトンに折りたたみで答えて終わります。
サイトの更新も…ちまっと…しようと思い、ます(言い切れよ!!)

続きを読む ▽

entry_header

薬剤師さんに。

「熊の胆」という胃薬をすすめられました。
どうでもいいけどこの字、合ってるのかしら…。


胃痛には慣れてきました!こんばんわ、ユラですv


お昼に卵スープをすすりつつ、お昼が一緒になった薬剤師Hさんがそういう胃薬があるんだよー、と教えてくれました。こう…薬剤師なだけあって、私の胃痛に効きそうな胃薬があるかどうかを頭の片隅に置いてくださってるようで(苦笑)
うん…多分、神経性なものだから大丈夫だと思うんですけどね!胃腸が強い方じゃないので。


アリス嬢が「爽やか」でなく「賑やか」…。ああ、確かに賑やかでもありますけど、あのタマキへの躊躇いのない攻撃はある種「爽やか」ですよ!
アリス嬢は「爽やか」で「賑やか」で「華やか」なんですよvうん、華やか……華やかいいですね!!(何一人で盛り上がってんの)
じゃ、じゃあコラボでもハクアリでもアンクレットネタ読みたいですv紗羅さんの愛をしっかりキャッチしました、離しませんv(離してやれ)(紗羅さんが可哀想だから!!)
ユラさんが望むなら…の言葉にうっかりトキメキを感じました…v(逃げて紗羅さん!)


さて最後に。
折りたたみに、大分前にとある三空サイトさんの日記で拾ってきた「見た人は全員やるバトン」に答えてます!
見たらやらなきゃですよ!?やる暇がないわ!という方は折りたたみクリックはしちゃ駄目ですからねーv
それ以外でネタに困ってる方や拾って往きたい方はどうぞv


続きを読む ▽

entry_header

1週間くらい。

休みが欲しい、な……(遠い目)
甘えたコトを…!


胃まで痛み出してきた☆こんばんわ、ユラです。


あ、でも胃はあれかな。お肉食べたからか、な…!!
最近はおみそ汁とかお豆腐とか納豆だけの夕飯が続いていて、いい加減栄養も偏ってます…けど、今日は外出先で五穀雑炊を食べました。…両親と妹が見守る中、一人黙々と…。
3人とも食べ終わっていたからにすぎないのですが、私の頼んだ五穀雑炊が一番初めにやってきたはず…!そして両親は定食モノを頼んでいたにも関わらず私より先に食べ終わっていたな…。妹は抹茶ゼリーだけだったから早くて当たり前なんだけどさ(妹は朝と夜だけがっつり食べる人)
3人に、食べるさまを見守られながら、ボーっと…黙々とはふはふと雑炊を食べました。頑張って食べましたよー!(頑張ってどうする)
その代わり夕飯はお豆腐とキノコのおみそ汁とお肉だけでしたが。お肉…重……っ。

もう…金曜の打ち合わせでのちょっとした発表に、眩暈がしましたよ(苦笑)
何ていうか…うん、……仕事、頑張ります(はい?)(結論がおかしいから!)



あ、そうだ。ありがとう、麻月ちゃん!!
トンファーを足で蹴り上げキャッチ☆「ワォ、子犬かい?」なシーン、あったんだね!!それを麻月ちゃんのブログで見たとき、黒曜編からDVDを買おうと密かに決意しましたよ…!(言ったら密かにじゃなくなるよ!)
そうか…暗黒サンド好きにはたまらないのならそれはDVDで買って見なきゃ!ヒバツナーとして、雲雀さんフェチとして!そしてヘンタイパイナポーを虐げたい身として!!(三尖槍で刺されるといい)
骸にモザイクは必要かどうかと問われたら迷わず「イエス!」と答えるよ、私は!!そして…私も雲雀さんは存在自体が18禁だと思います。っていうか…あのアニメの雲雀さんが放つ中学生とは思えないアダルティーなお姿だとか声だとか声だとか…!!犯罪ですよ!何の罪だろう、誘惑罪?!(お前の発言のアホさもある意味犯罪だよ)
雲雀vs骸再び、のシーンは、コマ送りで雲雀さんの背中チラ☆を見ないといけないよね!!(あったか?そんなシーン)(原作にあったんだからアニメにだってあったに決まってる!)
ツナの腹チラに匹敵するあのエロテロリズム!!ヒバツナはエロチラリストカップルの称号を与えたい!(いらないだろそんな称号)(っていうか、エロエロ煩いんですけど!!)
来週は小言ツナ…ハイパーツナ様ご降臨ですね!?そして骸喋りな雲雀さん…!骸のアダルティーさ+雲雀さんのアダルティーさのダブルエロ効果で色気倍増じゃないか…!悶絶しちゃうんじゃないか、コレ!(アダルティー何処行ったんだ!?)
そういえば黒曜編終わったらどうなるの!?え、まさかアニリボ自体が終わるとか…!?待ってくれ!まだヒバツナ愛のメモリーは途中だよ?!(何を言い出す?)
それともボンゴレリングですか?!できるのか、ボンゴレリング争奪戦…!ベル王子とか規制に引っかからないだろうか…。あーでも、聞きたいかもしれない、ベルの「だってオレ、王子だもん☆」が!(もういいから黙れ)

それからファーザーのセリフに癒されたいとの挙手をありがとう!存分に4番のファーザーのセリフに癒されてくださいvちなみに、セリフに、頭撫で撫でがついてますよ!(特典かよそれ!)(私の希望です☆)
バトンもネタがないときに!(笑)




それはそうと、紗羅さんのブログで衝撃的な事実が…!
そうですか…アンクレットネタが被りました、か…!本当デステニー…!
とはいえ、紗羅さんにしてみれば大概いらんデステニーになってしまったに違いない…!何だか嬉しいやら申し訳ないやらで…!でもうっかり、コラボかハクアリで、そのアンクレットネタが読みたいと思った私はどこまでアリス嬢を好きなのだろうか、と思わないでもありません。だって、ほら、私の書いたホワイトデーアンクレットネタはこう…狂気に満ち溢れていて…どうかな、と…!
正直、あの黒フラウシリーズを読んでる人っていないよね☆と思っていた私(だって、あれは本当に私の欲望駄々漏れ…)(随分と黒い欲望だね!)

紗羅さんならもっと明るく爽やかなお話を書いてくださるのではないかと思うのですvアリス嬢がいるだけでもう爽やかですけど!本気でそう思っています。そう、私はアリス嬢の虜v(お前ウザイ…!!)(そしてタマキくさい!)


では、今日はこの辺でv
entry_header

どうなんだろうか。

1本が¥3,990のジーンズを、高いと思う私の金銭感覚。


結局購入したユラです、こんばんわ。


…幼少の頃から高校卒業してからも暫く1000円以下のお安い服を着ていて、ソレが普通なのだと思っていた私には、3,990円は高いという認識なのですけど、妹曰く「まだ安い方だよ!」と…。
いや、高いだろ?!私1,990円のジーンズ買うときだって結構悩んだんだぞ!?(悩むなよ)
そういう若干お高い買い物…特に洋服を買うときは、着られなくなるまでちゃんと着るんだ!!という決意をして買います。そうじゃないと服に対して失礼かと…(何なんだその思考は)
妹とユニ●ロ行ってこの際だからとジーンズ1本とキャミとショートパンツとクロップドジーンズ買いました。
そういえば、ここ4年ほど履いている運動靴をいい加減かえようかと思って靴屋にも行きました。3000円でそこそこいいもの購入しました!



さて、昨日のブログで07キャラからの癒しセリフを乗っけてみたわけですが…何を思ったかリボーンキャラでも考えてしまった私は、その攻めキャラの多さに辟易しました。プレーヤー=ツナにするなら、その相手は並盛から黒曜からヴァリアーまで目白押しなんですよね!!
アルコちゃん'sだって現在と10年後の2バージョン作れるわけだしね!!でもね、了平兄さんの場合は「極限休め!!」とかで終わると思うんです(笑)
とまぁ、色々考えながら、主だった攻めさん'sでセリフを思案中。これ、髑髏ちゃんもカウントして考えておくべきなのかどうなのか…!


麻月ちゃんのブログで読んだアニリボ感想に非常に萌え萌えし、強制回答系バトンを見て「見たからやらなきゃv」と嬉々としました。
ところであのシーンはあったのですか!?雲雀さんがトンファーを足で蹴り上げキャッチ☆「ワォ、子犬かい?」というシーンはアニメであったのですか…!?
お前、本当そのシーン好きだよな!(だってトンファーを足で蹴りあげる様がカッコよかったんだよ!!)(トキメキだったんだ!!)(はいはい)




さて、明日は久しぶりに家族総出でお出かけです。早起きを命じられました……!

というわけで、名言をおいてさらばですv(さらば!?)



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
「人はどこまで残酷になれるのか」(@桐生操)(歴史上の拷問道具とか方法か書かれてる本)を読んでいた私が発した一言と、ソレをきいた妹。


私「活字も想像し放題でいいけど、やっぱり本物の拷問道具とか拷問の様子を描いたイラストとか見た方がより楽しいよね…(にっこり)
妹「…ユラちゃん危ないしある意味スゲェ…!




えー…そうかなー。
無表情で読み進め、時にほくそえんでいれば充分危ないと思いますが?(そっかなー)(自覚ナシか!)
entry_header

癒されたい…!

テイトとツナに頭撫でてもらいたい…!!
もれなく鎌とトンファー飛んでくるよ!


飢えています、ユラです。こんばんわ!


ハクレンに「全く困ったヤツだな…。あまり無理はするなよ?まぁでも、そうして頑張るお前も好きなんだが」って微笑みで癒してほしいな…v(現実逃避か?!)
「お前が倒れたら、オレがどうにかなってしまう…。あまりオレを心配させるな」ってハクレンにギュッvてしてもらったら元気が出るよ!!(萌えを自給自足か!)(仕事、学校でお疲れ気味のハクレンファンに捧ぐ…!)

ちなみに、各キャラバージョンも考えましたが、対テイト(=プレーヤー)にしてしまうので、どれもテイト受け気味でした。
折角なので、思いついたものだけのっけてみたりします。


1:フラウ「よぉ、お疲れ。あんまり無理するなよ?ま、倒れたらオレが付きっきりで手厚い看病してやるさ。勿論…愛を込めて、な」

2:ラブ様「大丈夫?顔色悪いけど、無理しちゃ駄目だよ?限界だと思ったら、遠慮なく僕のところにおいで。君のためだけに特別なお茶を作ってあげる…僕の愛情たっぷり込めた紅茶を、ね?」

3:カストル「おや、精が出ますね?でもほどほどにしておかないと…ほら、足元が…。今日はもうお休みにして、私とゆっくりお茶でも飲みましょう?」

4:ファーザー「ああ、あまり頑張りすぎるのもよくありませんよ。貴方は黙って無理をしてしまうのですからひとときも目を離せませんね。今日はもうお終いです、このままゆっくりお休みなさい…」

5:バスティン「毎日頑張る姿はとても好ましいですが…誰が倒れる寸前まで頑張れといいましたか。全く無理ばかりして…!少しでも悪かったと思うなら、早く元気な笑顔を見せて下さい?」

6:ミカゲ「…おいおい、あんまり根詰めるなよ?お前が無理してるの黙ってたってオレにはすぐ分かるんだからな?ダチなめんなよー?ほーら、もういいから横になって少し休めよ、な?」

7:アヤナミ「…その残りの書類をよこせ。私が片付ける。最近ろくに休んでいないのだろう?お前の頑張りで今週は私も少しは楽が出来たからな、ご褒美とお礼だ。ゆっくりと休めよ」

8:カツラギ「いつも一生懸命で頑張る貴方は好きですけど、私に笑顔で"大丈夫"なんて嘘までついて無理する貴方は好きではありませんよ。分かったなら…ほら、少し横になっていなさい。眠るまで傍にいますから、安心して休みなさい…?」




どうぞお好きなモノをチョイスして癒されてくださいv(癒されないよ、こんなんじゃさ!!)



でも…乙女ゲーっぽいセリフこんなに書いたの初めてかもしれない!楽しいな、コレ…!!(お前だけがな!)
ファーザーとかがいる辺りに私のミドルスキーっぷりが垣間見られますねv
ハクレンのはセリフはもう書いてあるのですけど物足りない…かな…。二つ繋げるとさらにキュンとするかも!ちょっとセリフも変えてみてー…

ハクレン:「全く困ったヤツだな…。あまり無理はするなよ?まぁでも、そうして頑張るお前も好きなんだが…。でもな、覚えておけ。お前が倒れたら、心配でオレがどうにかなってしまう…。分かったら、あまりオレを心配させるなよ?」

…どう、だろう…イマイチ……。
お ま え … !

あ、シュリも入れるべきだったんでしょうか…!?(あったの?!)(考えてはいたけどね!)



ワォ、もうこんな時間?!
サイト構ってきますので、今日はこれでv
entry_header

「昼食べてるのに仕事の話で悪いんだけど」

そう思うならするんじゃねーよ……!!
ユラさん、口調が宜しくありませんことよ?(その日本語もどうなの)


理不尽も文句もグッと笑顔で抑えてますvこんばんわ、ユラです。


仕事が忙しそうでなかなか連絡とれずにいた菊田ちゃんに、こないだ電話したら、たまたまお仕事お休みで久しぶりにお話しました。
今の仕事の状況だとかを私が聞いて菊田ちゃんが答えて、ハクレンの話もちょっとして…。何だかちょっとほっとしました。菊田ちゃんが何気なく言ってくれた「愚痴ならきくから」の言葉にうっかり泣きそうになったりしましたけど(苦笑)

……うん、色々、あるけど、…頑張ろ。



気分をガラリと変えましょうか!(何様?)

そういえばどうでもいい事なんですが、うちの妹、明日大学の卒業式です(本当どうでもいい上身内ネタ…!)
思えばあの子は小・中・高ともに一風変わった友達が多くいたけど大学はその比じゃなかったな…。
男友達が多い妹ですが、そんな彼女は大学1年の時に、女友達にマリ見てとピースメーカーを貢がれたことがありました。1巻だけ購入し読んだ妹が、「面白かったけど集めるのはねー」とサラリと言ったところ「じゃあ出てる分だけ買ったげるよー」と、その時の最新刊までいっぺんに買ってもらったらしいんですけど…。
…そういやバレンタインにチョコ貰ってたなあの子…。友チョコじゃないんですよ?「あげるよ、これ響(仮)ちゃんの分ねv」って貰ったらしい。
ちなみにホワイトデーのお返しは、一人で作るのが大変だからと私もお返し用のお菓子を作る作業に巻き込まれました。
何で貰ってない私がお返しを作らなにゃならんのか…!!

まぁ、そんな妹ですが、留年もせず卒業できるのはおめでたいことですね。




ああ、今日のネタで一番くだらないかもしれないけど…。
ヒバツナムクと三空焔は似てると以前書いたんですが。
焔=骸という変換をしたのですが、焔と雲雀さんの共通点を見つけました。


どんなに風が強く吹いても飛んだりしない羽織りモノ。
雲雀さん=学ラン、焔=着物


どういう構造なんだろうか、あの羽織りモノ。
マジックテープとかがついてんだろうか……(かっこ悪いな、ソレ!)


しっかし焔兄さん…懐かしいな…!!
幻想魔伝が本当懐かしい!作画はおいといて…あの三空ぷりったらなかったな…!焔兄さん出てきてからその色が濃くなったし…。
ちなみにヘンタイ度でいえば、焔<<<<<<骸という感じで骸が圧倒的にヘンタイですけどねv(とことん骸に優しくないオンナ)


さて、今日はこの辺でおやすみなさいv
entry_header

麗らかな祝日、自室で。

私「……っ、ちょ…っと…フラウ……!!………ん、いや、うん、まぁじわじわじっくり逃がさないぜ?的にしたのは私なんだけど、なんだけどさ!……慎重すぎやしないかいフラウさんよぉ!………おま、これ一歩間違えたらヘタレだぜ、ヘタレ!……うー…もー…しっかりなさいましフラウ様ゼヘル様!!」


お前こそしっかりしろ社会人!!と己にツッコミを入れるひととき。
お前…色々と痛々しいよ!!



ご機嫌麗しいですか?お嬢様方。こんばんわ、ユラでございます。



ちなみに上のセリフは全部無意識の独り言です。あ、でも一息で言ってのけてるわけじゃなくて、下書きをポチポチと打つ→休み→打つの繰り返し作業の中の「休み」の部分での独り言です(どんな言い訳だ)(しかもよく分からないし)
で、何を下書いてたかといえばこれ↓
200703211601000.jpg


…分かりづらいことこの上ないですね!(爽笑)(殴らせろ)(いいから何も言わずに殴らせろ)

えと…私の駄サイトで気まぐれに書かれている黒いフラウ兄さんシリーズ・ホワイトデーバージョンの下書きタイトル…のようです。
や、「ようです」なんて書くのは、自分でこの仮タイトルをつけた記憶がさっぱりないからなのですけど……ええ、もうさっぱりぽん!と。
今朝、PC開いてさて何から下書きしようかな、とマイドキュ開いて捜索したらこのタイトルを発見したのです。うん、私一瞬何かいてたんだっけ?と首を傾げました。「相棒」の右京さんのように「はい?」と首を傾げました(分かりづらい例えだな!)
開いたら何か分かりましたが…分かりやすいのかそうでないのか。ホワイトデーなのにブラックとはコレいかに?とか思ってみたりとか…。
一頻りPC前で物思いに耽ってましたが、いくら考えたところで下書きが進むわけでもないので、続きを下書きしていたんですが、思いのほか時間かかってまだ完成しません(何だと?)
7割できあがってはいるので、もうちょっと頑張れば終わると思います。そしてちゃんとしたタイトルももうつけてありますのでv

っていうか、ヘタレは私か!(そうだよ)(よく気付いたな!)



では、気分を変えてKIBA様から頂いていた「恋人バトン」に答えます!


■恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

≫おりますよーv

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
≫5ヶ月くらいですかね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
≫友人の紹介。

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?
≫3人、くらいかな。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?
≫高校から成人する一年前までだから、2人目の彼かな。気長に付き合ってました。

6.逆に一番短い恋人は
≫前の彼。何だか歯切れの悪い別れでしたねー…。

7.恋人を色に例えると?
≫ほんわかした人なので、桜色かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
≫思い出というほどの長さでないのでこれから作っていければいいかな、と!

9.浮気願望はある?
≫今はラブラブだからない(笑)

10.恋人に一言
≫長いお付き合いができることを願ってますv

11.回す人
≫今回はアンカーでv




※注※ ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください


KIBA様、ありがとうございました!!


では、下書きに勤しんできます…!!
entry_header

優しさの欠片もない。

一昨日の夜、ソフ●バ●クからインターネット無料なんたらとかいうお試しどうですかー?的電話がかかってきました。電話をとったのは私です。愛想よく喋るお兄さんが説明し終わる前に、私が穏やかな口調で言い放ったのは「あー必要ないですねーv」の一言でした。


…取り付く島もない。
お兄さんかわいそうだろ?!


そのセリフを言った直後の、ママンの「うわー…」という顔と、電話の向こうで「そうですか…」と犬耳があったなら確実に垂れてるんじゃないかと思われるほどがっかりしたお兄さんの声が、とても印象的な夕餉の出来事でした。
そのお兄さんのあからさまにがっかりした声を聞いて、思わずもう一言くらい痛めつけるようなことを言い放ちたい気分になりましたv(うわ…!)



勧誘電話にはとことん冷たい対応しかしないユラです、こんばんわv


勧誘といえば、会社に某証券会社から投資の電話が社長あてにかかってくるんですが……いつもいつも…それはもうほぼ100%の確率で、社長のいない時にかけてくるんですよね!
諦めずに電話かけてくるんですよ。でもやっぱり社長はいないの(笑)
よっぽどその担当の方とうちの社長、縁がないんだな……!!もしくはその証券会社とうちの縁がないのかもしれないな…!

自宅に保険会社からのママンへの勧誘電話があったんですが、その電話をかけてきた保険会社の女性、私をずっとママンだと思って延々話続け…年齢を尋ねるまで気付きませんでした。…私もあえて言わなかったんだけど。
だってほら、いつ気付くかなー?って思って、さ!(お前さー…)
で、その方が「失礼ですがおいくつですか?」ときくので「24歳です。私は娘なんですが…母は今出ていていないんです」と返しました。うん、大慌てだった、その人。凄い慌てっぷりだったよ…!!
本気で楽しんでるからタチが悪いよね、お前は!



話はガラリと変わるんですが。
そういえば、案外身近にいるもんだなーと、ふと思ったのが従姉弟の名前。苗字が「沢田」というんですよ。うわ、ツナ……!!(お前、日本に一体何人の沢田さんがいると思ってる?)
そういえば、どこだったかな…都筑区とかいうところがあってきゅんvとしたのを思い出しました。あとは…雲雀が丘?っていう地名もあるんですよね…!!(お前仕事しろよ!)(してるよ!!)



さて、今日は早めに寝て…明日はちょっと早起きしよう、かなv(ダメそうだ!)



あ、芽衣ちゃーん!
経済力が間に合ったら是非!是非参加を!!>ゴールデンなウィークのオフ会(何でこっそりと最後に…?)(なんとなく)
entry_header

寒い時期の。

米研ぎは手が冷たくて切ないよね…!!
誰の同意が欲しいんだよ?


一段落☆こんばんわ、ユラです。


夏はまぁいいんですが…冬…寒い時期に水で米研ぐのはもう…(遠い目)
いいんだけど!料理あんまりしないからそれくらいはやらないとだよな…。


はー……一段落ついたらなんか気が抜けた(笑)
ママンがお仕事辞めるまでは暫く、仕事→帰宅して家事、みたいな生活は続きそうです(苦笑)


もう妄想でもって乗り切るしかないね!キッチンに立つテイトとかハクレンとか想像してね!!(嫌に所帯じみた妄想だな!)


では、今日はこの辺でーv


entry_header

ヒバツナムクと三空焔は。

何となく似ている気が、す…る?
モヤッとボール投げたくなるような気持ちの悪い文末はやめろよ…!!


焔と骸って変態度が違うよね!こんばんわ、ユラです。


ヒバツナムクは暗黒サンドとも言う…ようですが、フラテイアヤもある意味で暗黒サンドかもしれない…。いや…ヒバツナムクよりタチ悪そう…。だって成人じゃないかフラウとアヤナミって…!!(関係ない)

何故そんなことを思ったかといえば。
昨夜、07感想をアップするにあたって読み返していたんですよね。そうしたら、アヤナミ様もフラウも、そしてテイトも黒い笑顔を浮かべていたものだから…!(…?よく分からないんだけど!)
しかし…そろそろ軍部に飢えだしたかもしれない…、っていうか、オジサマたちに会いたい……!!



それはそうと、やっと届きました、注文してた本が!!「帝国兄弟」をゲットー!!
ロベルトもエミールも互いにブラコンで可愛すぎる…!!っていうか、お前らもう結婚しちゃえYO!!(心底ウザイよお前!)
個人的にクロステルド夫人が好きです。むしろ友達になりたい。そんで陛下と夫人と3人であの愛い兄弟をからかって遊びたい…!あとは…サd……いやいや、ブリュガン公爵とか好きだなーv
うん、もうあの2人は結婚すればいいよ!!(2回目)


そうだ、昨日の感想で書くの忘れましたが…あのアヤナミって幻覚ですよね…?
うわ…だとするとー……もしかしたら…戦ってる最中にミカゲとかフラウとかハクレンとかに変わったりしちゃうとかいうことにならないんだろうか…
うわ、それはそれでおいしい…!!フラウに変わった瞬間攻撃できなくなるテイトとか見てみたいよ!!
何て中途半端な隠し方だろうか…。


麻月ちゃんのブログで、彼女が中高生の頃は土曜にジャンプ売ってる本屋もあったとかかれてましたが、今じゃ滅多にないんですか?(疎い)
私が中高生の頃も、土曜に本屋に早売りジャンプおいてあったんですけど…。ちなみに、うちの周辺のタバコ屋さんは今でも普通に早売りジャンプおいてあります。
そんな麻月ちゃんのバトン回答、最後の項目が本当にもう…!私、あの最後の一文に、麻月ちゃんの愛の深さを感じたよ…!!分かる…!山本武と雲雀さんは別次元だっていうのが分かる!!2人とも好きだけど、こう…また違った次元で愛があるんだ!!(お前落ち着け)
私も雲雀さんのあのセクシーボイスで囁かれたい…!!腰砕けちゃうね!!立てなくなっちゃうよ!!

リボーンキャラが先か、07キャラが先かわかりませんが、どっちかキャラソンを出せばいい。リボーンのが先かもしれないな!(07はないだろう)(あ、あまつきが先かな!)(そういうことじゃないから!)
そしたら雲雀さんはもう並盛中校歌で決定でしょう!!1~3番まで歌って、もう一度3番だけリピートで!(何故に?)
あー…でもあれか、並盛中校歌はツナたちも一緒とかだろうな。じゃあ雲雀さんは、歌詞の中に「咬み殺す」とか「群れ」とかが入った歌を歌うといいよね!!
どんな歌だ、それ(すごく野性味溢れる歌であることは間違いないね!)

そして獄寺君は「10代目ぇぇぇ!!」ってきっとシャウトしてる気がするな!(歌ってねぇじゃん!!)(だから間奏の最中に!)
骸は歌のなかで「クフフ」って笑ってそうだ。それで歌詞は『輪廻』とかがテーマになっててね!うわ、ほどよくキモイな!!ちょっと聴いてみたいと思ってる自分が怖い…!!(笑)
山本武はきっと和風な仕上がりだと思う、しっとりと!しっぽりと!(しっぽりは違うんじゃない?)
ディーノさんはイタリア語ラブソングかな。雲雀さんとツナがデュエットでもいいよ!!むしろそれがいい!(ありえない)(もう黙ってください)


…いけない、一人で暴走しすぎた…!!(いつものこと)
ハッ、と我に返ったあとの寂寥感といったらないよね…フフフ(遠い目)


ではでは、今日はこの辺で!
entry_header

ホワイトデー狂想曲~ある風紀委員長様の場合~

■折りたたみをクリックする前に。


*版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ホワイトデー企画第5弾です。
*REBORN!・ヒバツナバージョンでございます。
*設定とか色々ツッコミどころもございますでしょうが、そこはサラリと流してくださると嬉しい限りです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




ではそれ以外の「ヒバツナ好きv読んでやってもいいよ!」という素敵な貴女様、クリーック☆




続きを読む ▽

entry_header

譲りたくない、守りたい、…負けない。

黒い雲雀さんとか、どうだろう?
誰に問うている?(え…雲雀さんスキーさん?)(疑問系!?)


今日もアホっぷり健☆在!こんばんわ、ユラです。


いや、ほら、復活同人サイト様で黒い山本とかフゥ太とか髑髏ちゃんとか見かけるけど、雲雀さんてみたことないよね!って思って。
黒い雲雀さん……よく考えたら雲雀さんに黒とか白とかあんまり関係ないような気もしてきた。ある意味真っ黒であり白でもある……灰色?(中途半端な!)

黒で思い出しましたが、「黒執事」を昨夜某密林で注文しました。来月頭くらいには届くんじゃないかと思うのですけど楽しみ!
あと、ここ2年くらい探していたバーコードデザインの本が見つかって嬉々としてこれも注文しちゃいました!えへへ、本屋を探し回ったんだけどなかなか見つからなくて諦めかけてたんですけど…見つかってよかったv

KIBA様にバトンを回していただいていたんだった!ありがとう御座いますv
「連想バトン」は麻月ちゃんとKIBA様にお名前を出していただいて…!!ひあー!!(何その叫び声!)
お2人から「陽」「大」「新緑」「水色」「秋」「冬」とのイメージを頂きました。わーありがとう御座いますv
「恋人バトン」「連想バトン」は時間でき次第回答しますねv

…そういえば、大好き三空サイトさんの日記で見たらやる系バトンも拾ってきていたんだった…!!ワォ!ワクワクしてきた!!(お前…)



話は変わりますが。
卯月さんのブログを見た方はもうご存知かと思うのですけど、5月…ゴールデンなウィークに「07オフ会、夜中からの10時間耐久カラオケin東京」を卯月さんと私で計画中でございます。

で、内容というかオフ会参加条件というか…そういったことですが。



開催日時
5月4日 たぶん夕方以降集合

・07が好き
・ネタバレOK
・18歳以上である
・東京(新宿集合かな?)にこれる
・初対面でも大丈夫
・いろんなカプが平気

・主催(卯月聖也・響ユラ)の好きなキャラに理解がある。

・ハクレン好きならなおオッケー(笑)



卯月さんのブログから抜粋(許可は貰ってますよ!)ですが、上記の通りで。
好きキャラはブログを読んでいただければ大体分かるかと!(私なんか特にねv)(ねvじゃないよ)
大まかですが、何人集まるかもう本当検討つかないので…。

反応を待ちつつ…、ですね。


さて、それではかなり遅くなりましたが07の感想を!(おま、今何日だと思ってる!?)(17日ですが何か?)(何か?じゃないよ!!)

…表紙をうっとり見つめてなかなか先へと進めなかったのは私だけじゃないですよね!ね!?


感想の前に、今週の名言、投下しておきますねv
さっさと感想行けよお前!


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
京都1日目、足の裏に血マメをこさえ「痛い」と連呼しながら歩く私に妹が言い放った笑顔つきの一言。


妹「大丈夫!痛くない!!




…お前はな!!
あんな爽やかな笑顔で言い切られたらさすがに腹が立つよ!




お待たせしました!恒例のまとめ切れていないやたら長い07感想!!
ネタバレいやな方、コミックス派の方は、ココまでお付き合い有難うございましたv
それ以外のばっちこーい!という方、どうぞ!


続きを読む ▽

entry_header

ホワイトデー狂想曲~あるお兄様の場合~

■折りたたみをクリックする前に。


*版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ホワイトデー企画第4弾です。
07-GHOST・ラブテイ・パラレルバージョンでございます。
*完全に私の趣味で、「ラブテイ・実兄弟ネタ」となっております。
*苦手な方、ココまで読まれて「ダメだついてけない!」という方はお逃げください。
*同人とかその手のことが分からない方も回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「私、実はラブテイもイケるんだよね!読んでやってもいいよ!!」という素敵な貴女様、クリックプリーズ☆





続きを読む ▽

entry_header

胃薬。

ほぼ毎日飲むハメに陥っています。
…胃がキリキリと…!そして軽くリバしそうなんだ☆(なんだ☆じゃないよ)


それでも割りとよく動いているユラです、こんばんわv


ホワイトデーも過ぎたので、コンビニとかで売れ残って安くなるホワイトデーのお菓子を買おうと思ったのに、ないんですよねー……。えー…バレンタインの時は結構ながいこと置いてあったのに……!!どういうこと?!食べたいなぁ、と思って目をつけてたお菓子があったのに!!
その前にホワイトデーの菓子を買うとかどうなんだ、オンナとしてさ!


そういえば先週、ママンが今働いてるところを辞めるのにどういう理由でやめたらいいかというので、「あー…もうアレだ、"娘が倒れそうなので辞めさせてください"とか言っとけよ」と苦笑交じりに提案してみたところ、ママンは「そうか!!」と力強い返事をしてくれました。…ちょ、ママン、本気にしたらダメだからね!?

まぁ、ママンが主婦に戻るなら、私は少しはラクになるかもしれませんけど…。
何しろ仕事終わってから家事してると本当に時間が足りなくて…!準備が終わるともうぐったりしちゃってるし(笑)
本当にこう…休まる時間がないという感じですが、そんな中でも妄想は忘れませんよ!(無駄に逞しいな)




さて、ちょっと早いけど今日はこの辺で。
サイトの更新できない、かも……!むしろ間に合わない…!

あ、私信を飛ばしておきますv


≫芽衣ちゃんへ!
1日遅れちゃったけど、卒業おめでとう!!
わぁ…4月から女子大生ですねv新生活に慣れるまでは色々と大変だろうけど、芽衣ちゃんのペースで少しずつ新しい環境に慣れていってキャンパスライフを楽しんでねvそして時々私を構ってやってください!(迷惑な!!)
entry_header

ホワイトデー狂想曲~ある王子の場合~

■折りたたみをクリックする前に。


*版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ホワイトデー企画第3弾です。
今日からマ王!・ヴォルユバージョンでございます。
*設定とか色々ツッコミどころもございますでしょうが、そこはサラリと流してくださると嬉しい限りです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




ではそれ以外の「読んでやってもいいぜ?」という素敵な貴女様、クリーック☆






続きを読む ▽

entry_header

巻き込まれて卒業旅行~京都編~

…京都駅、広っ……!!
語彙の少ない女め!


胃腸がおかしげなユラです、こんばんわ!


巻き込まれて卒業旅行は舞台を京都に移しまして。
合流時に妹から泊まるホテルが「ホテルグランヴィア京都」だと知らされた私の脳裏には、闇末7巻の巽さんと都筑さんのいやにラヴいシーンが蘇っていました。
どんだけ闇末がすきなんだ、私!

まぁそんな余談は置いといて。
とりあえずホテルに行って荷物だけ預け、駅構内のド●ールで軽くお昼を食べて、予定していた清水寺へ……徒歩で行きました。駅から清水寺まで徒歩です。
駅前のバス停にさ、たくさん人がいたから何となく…徒歩になってしまったんですが、ちょっと後悔しました。左足の裏に血マメができてそしてつぶれてました。うん、痛い!
足の痛みを感じないフリをしつつ歩いてるうちに清水寺へ到着。有名な「清水の舞台」とやらも見てきました!勿論写メりましたよ!

200703121252000.jpg

この角度はよくサスペンスで見る角度ですよね!?(誰に同意を求めてる?)
↓そんな清水寺での響姉妹の会話。

私「"清水の舞台から飛び降りる"って言う言葉があるけどさ、実際飛び降りてもすぐ下が道じゃあ何となくあれだよね」
妹「…ユラちゃんてさ、時々ワケわかんないこと口走るよね?何言いたいの?」
私「ほら、イメージ的にこう…ブワッ…!と空を飛んでるイメージないか?"清水の~"ってさ!!飛び降りたらすぐ道とかじゃ、なんかつまらない!ってことを言おうと…してたんだけど」
妹「あー…うん、何となく分かる」
私「しかもこれ、一歩間違えば飛び降りたら下を歩く人に激突とかありそうじゃん!」
妹「ああ、危険だね!」
私「危険ていうか、惨劇だよね!」



惨劇なのは貴女の頭の中身ですよ、ユラさん。
お前今年いくつなんだよ、バカみたいなこと言い出して!


そんなアホウな会話をしつつ、三年坂や二年坂のお土産屋を物色。そこでお香をゲット!
お次は妹が行きたがっていた一澤帆布へ。お安いものが3,000円からとかそんなバッグを購入。折角なので私も一つ購入しました!
一澤帆布で目的を達成してしまった感の私たちは、そのままよーじやへ立ち寄り、ならびに並んでいる辻利へと立ち寄り。
…っていうか、辻利すげぇ…!何であんな並んでるの!?確か2階が喫茶店になっているはずなんですが…。もう本当に修学旅行生からオバサマまでたくさんの人たちが並んでましたよ!!

そしてホテルへと帰還。
どうもオーバーブッキングがあったらしくて、妹が予約していたお部屋より2ランク上のお部屋に泊まることに。お値段は予約していたお部屋の値段のままですよ!
ホテルの案内の女性が去っていくやいなや、写メる私(何してんの)

200703121642000.jpg

↑これは窓側から撮った部屋の様子ですー。

↓4分割になりますが、お部屋の様子をどうぞー。
200703151218000.jpg

闇末7巻を読み返してたら、都筑さんが泊まっていたお部屋に若干似ていてときめいたのはココだけの話。
泊まった部屋、9階だったんですよね。もうほんと高いんだ!(バカみたいなこと言わないの)
やっぱりそれなりのお値段でした、このお部屋。

夜は町へとふらり出かけてオムライス食べました!!でも胃にもたれました。美味しかったですけどねv私、実は結構オムライスが好きかも知れないと気付いた京都の夜(どうでもいい)


最終日でもある京都2日目の最大の目的は「都路里」のパフェを食べる事でしたので、早くから出かけました。その甲斐あって、無事に抹茶カステラパフェにありつけましたよーv甘ったるくなくて、ホント美味しかったです!!…店内は、写メをとる女性客でいっぱいでした(笑)
私はそんな勇気ありませんでしたよ…!っていうか、写メるより食べる事の方が先決でした!(長年の夢だったんだもんな!)(まあね!)
お会計の時に、ついでとばかりに抹茶チョコと抹茶クッキーも購入vもう幸せ……!!
200703131522000.jpg

↑左が抹茶チョコ、右が抹茶クッキー。

そのあとは、お土産をあさってました。西利の千枚漬けと、茄子漬と柴漬けとむらさきのと……。幸せv(はいはい)(漬物スキー)
それから、自分へのお土産で和菓子…干菓子?を購入。

200703131523000.jpg


可愛いですよねーv食べるの勿体無い…!!
以下4分割は自分へのお土産その他ですv(自分へのお土産が多すぎるよ!!)
200703151217000.jpg

左上:お香、右上:ちりめん布?のテディ、左下:一澤帆布のバッグ、右下:扇子

扇子、これで4つ目です!えへへーv私扇子も好きなんですよねv

大満足で京都満喫v時間がなかったのでできなかったけどお寺とか巡りたかったなー。
また行きたいです、京都!!

ざばっとした旅行記ですね(苦笑)
今だかつてないほど画像ものっけてるし…!!重くてスイマセン…!!そして画像悪いなぁ……!!


さて、またあとでホワイトデー駄文をアップしにきますねv
entry_header

ホワイトデー狂想曲~ある司教様の場合~

■折りたたみをクリックする前に。


*版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ホワイトデー企画第2弾です。
07-GHOST・フラテイバージョンでございます。
*設定とか色々ツッコミどころもございますでしょうが、そこはサラリと流してくださると嬉しい限りです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




ではそれ以外の「読んでやってもよくてよ?」という素敵な貴女様、れーっつ・ら~どん☆





続きを読む ▽

entry_header

え、ちょっと待って…!?

……ジ・エンド・オブ・私…!!
だから唐突にヤメロよ、そういう出だしはさ!


涙がちょちょぎれそうさ!こんばんわ、ユラです。


下書いてたホワイトデーなフラテイが、消 え た … !!
えーちょっと待ってちょっと待って!私が何をした!?ああ、そうさ、私のうっかりミスだってのは分かってるけど何この仕打ち!!最近ご機嫌斜めだね、花月さん!!(花月=私のPCの名前)(おま、イタイ子だな!!)

今からちょっと別口から切り込んだフラテイホワイトデー話を作ります!!私にできるか?できるさ!!(某車のCM)(佐藤●一さんカッコイイですよねv)(お前…)



…それはそうと、昨日の巻き込まれて卒業旅行~福岡編~の余談ですが。
祖父宅に泊まった際、ママン・妹・私と川の字になって寝たのですが、いかんせん、妹の寝相がよろしくなく。
寒いのに布団を持っていかれてしまって幾度となく眼を覚ましては布団を自分のほうへと引っ張るという作業をせねばならず、私は相当寝不足でした。しかも、妹はごろごろとよく動いていた事をおぼえておらず文句を言ったら「え、ごめんな!」で終わってしまいました。おま、もうちょっと心込めろよ!!
妹の適当さ加減は高田●次に匹敵すると思います。負けてませんよ、絶対!!


さて、京都編は明日以降に回しますね!
では、ちょっとフラテイ萌えしてきます!!(もうちょっと他にいい様があるだろうが!)
entry_header

ホワイトデー狂想曲~ある理事長の場合~

■折りたたみをクリックする前に。


*版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ホワイトデー企画第1弾です。
学園ヘヴン・和啓バージョンでございます。
*設定とか色々ツッコミどころもございますでしょうが、そこはサラリと流してくださると嬉しい限りです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv


ではそれ以外の「読んであげてもいいよ?」という素敵な貴女様、れーっつ・ら・クリック☆




続きを読む ▽

entry_header

巻き込まれて卒業旅行~福岡編~

母「ねぇ、アンタも一緒にじいちゃん家と京都行かない?」
私「はぁ!?それ平日込みの旅行でしょ!?仕事だって言ってるじゃん!行けるか!!」
母「えー行こうよー!」
私「休めないって前も言ったよね!?」
母「何で、行こうよ!」
私「何なのアンタ!!人の話を聞けよ!!」



今回の旅行についての、軽い前フリめいた私とママンの、殺気立つ(一方的に私が)会話の一部です。



ただいまでーす!こんばんわ、ユラでございます。


私を今回の卒業旅行に巻き込むにあたってのママンのしつこさは普段以上でした。何でそんな食い下がってくるんだろうというくらいにしつこくて、もういいや!と思って今回旅立った私です。

大学卒業までは名古屋の大学の寮にいる妹と、名古屋駅で待ち合わせ。駅弁は?と聞かれて「…いらない…」と答えた私はやっぱりママンに怒られたので、サンドイッチを買ってみました。もそもそと妹やママンより時間かけまくって食したサンドイッチが、この後祖父宅についてからも消化し切れてない感じだったのは余談ですが。
名古屋から福岡…小倉まで3時間弱新幹線内でママンと私は爆睡していて、妹が「あんたらどんだけ疲れてんの!?」と突っ込んできました。うん、本当に何で疲れてんだろ(笑)
小倉駅から門司港まで電車に揺られ、門司港駅に降り立った私たちはすぐさま祖父宅へ向かわず、荷物を持ったまま徒歩で門司港レトロへ。
門司港レトロ、とてもいい感じのところなんです。オルゴールミュージアムとかありますよー。あとはお土産とか雑貨なんかも買えたり。辛子明太子が本当においしいです!!海峡プラザというところにオルゴールミュージアム等が入ってるので時間潰しにもなりますv
ちなみに、この門司港レトロ付近には海峡ドラマシップっていう施設があって、ここもそこそこに面白いです!
そういえば、JR門司港駅は駅としては全国で唯一国の重要文化財に指定されているとか。うん、確かにこう…歴史がありそうというか、モダンな感じを残した駅ではあります。

まぁそれはおいといて、1時間ほどそこで時間を潰した後、祖父宅…つまりママンの実家に向かいました。私…は、2年ぶりくらいに祖父と会いましたが、もうその喜び様と言ったら…!祖父はかわらず元気そうで、良かったと思いながら、一息ついて夕食。…は、居酒屋でした(笑)
相変わらず多くは食せなかったのですが、まぁ心配かけない程度には食べましたよ!サラダとか。
で、その居酒屋帰りに、昔から顔なじみだという宝石店に寄ったんですよね。そこで祖父が私と妹にネックレス…を買ってくれました……!!

200703131531000.jpg

↑これは私に買ってくれたネックレス。ガーネットなんですが、ちょっと見えにくい…!
本当にもう…!妹と2人、どうしようどうしようとあたふたあたふたしてしまいました(苦笑)
何しろ、こういった高価なモノを買ってもらったりとかしないのでなれてなくて…!!「いいの?!高いのにいいの!?」と2人でドキドキしてたらママンが笑ってその様子をみていました。何故笑う!?

翌日は、小倉駅まで行ってお土産物色したりして、まったりと。そして夕飯はまたしても外食。…祖父はよほど私たちが来るのを楽しみにしていたらしいです。
なんて名前だったかな、確か海の見えるレストランだったんだけど…名前を忘れてしまいました…。
私が座った場所から見えた景色です!↓

200703111741000.jpg


見づらいですが、風が強くて凪いでました。こんな波で船乗ったら完璧に酔っちまうぜ!みたいな感じ。
もう少し天気が良かったら関門海峡もみえたんですけどね!
ここでふぐ雑炊をご馳走になりました。久々の米!!(何だと?)

祖父と会話してると中途半端に方言が移ってしまって、今日も帰宅してママンとの会話中に…。

母「でも結構食べてたよねー、あんた」
私「ああ…、終始胃腸の調子がよくなかったけど、食べないとじいちゃんが心配するけぇ

当然ママンは笑ってましたが無意識です。こう…「~するから」という言葉も旅行中うっかりと「~しよるけぇ」とか言ってました。何て影響を受けやすいんだ…!!

福岡滞在記はこんな感じ。
ああ、福岡では辛子明太子は勿論、福岡のお菓子もたくさん買いましたが、今回の一番の収穫はこれですね!!

200703131551000.jpg

↑福岡限定・明太子キューピー!!

ストラップなんですよ!今は私の携帯についてますが、他にもバナナキューピーとかもいるんですよ!!とうぜんご当地キティちゃんだって明太子かぶってたりバナナになってたりしてます!ふぐにもなってましたよ、キティちゃん!!
バナナの叩き売り発祥の地が福岡の門司港なので、バナナキューピーとかバナナキティちゃんとかがあるんですよ。


しかし、祖父宅で妄想にひたるのも忘れていませんでした。そらもう…フラテイとかヒバツナとかフラテイとかハクテイとか!悶々としてはうーうー唸ってましたね!(変な人!)
海沿いをカップル繋ぎで歩くフラテイとかよくないか?とかね!!(ダメな大人!)


さて、明日は京都編をお送りします。妄想付きで!(妄想はいらねぇよ!)


またあとでホワイトデーま和啓を投下しにきます!!
entry_header

う~~~ん…。

…帰ってから発注かけよう…!
おい、何の話だ。


唐突にこんばんわ、ユラでございます。


某密林で本の注文を今日しようかどうか悩んでいました(ああそう)
でもよく考えたら、私、明日から旅行でいないんだったなぁと思って思いとどまりました。
明日とあさっては福岡の祖父の所に妹とママンと3人。そしてママンだけ月曜に先に帰って私と妹は京都で一泊して、火曜帰宅の予定です。
…以前から言っていた、妹の卒業旅行とやらに付き合わされるハメになりました(苦笑)
「仕事あるから行けない」とあれほど言っていたのに、今回のママンはいやにしつこかったので、負けました…。
…多分、最近酷く疲れてる私をママンなりに心配してくれたのだと……思いたい(笑)

そういうわけで、明日から火曜までブログの更新ありません(なかったところで誰が迷惑被るっていうのか!)
火曜は早めに帰ってくる予定ですが…どうだろう、未定ですね!サイトの日記は…余裕があればちまりと更新しているやもしれません。


ホワイトデーネタに関しては帰ってきてから…載せようかと思ってます。今、ヒバツナが途中なんですよね。あとはラブテイとフラテイ。あと…できたらハクテイ、かな。アヤテイ…は書いてないけどどうしよう…。一応メインのフラテイを14日にアップしたいところです(希望)(おい…!)


…サイトの更新はー…拍手だけ、かな。
そういえば去年の今頃密かにかいてた本誌ネタバレ気味話を発見したんですよねー…。恥を忍んで今更ながら載せてみようかな!(ただの自己満足)


では、この辺で!!
entry_header

知らなかった…!!!

「●バリヤ」ってS岡県にしかなかったんだ…!!
またそんなローカルネタを…!!


驚愕の事実でした。こんばんわ、ユラです。


あ、伏字になってますが、「某風紀委員長様の苗字」+「ヤ」ですから伏字の意味はあまりありません(お前伏字の意味分かってるか?)
…ほら、風紀委員長様ファンの方、ちょっと行ってみたくなりませんか?(何なの)
まぁそれはともかくこの「ヒ●リヤ」、私は今日まで全国にあるものだと思っていました。でも、もしかして…と思って検索かけて調べたらS岡県にしかないことが判明してビックリです。もうまさしくワォ!という感じですよ!!(わかんねぇよ!)

どうでもいいことのついでに、ママン→私への指定着メロを「相棒」のオープニングしてあるので、鳴るたびにトキメキます。右京さん…!薫ちゃん!て。
お前どんだけ「相棒」好きなの!




さて、飛白さまより回していただきました「ありがとうバトン」に答えようと思います!
回してくださってありがとう御座いますv


『ありがとう』バトン

▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。
≫響ユラ/1982.8.31生/メスです。(メス!?)

▼運営しているHPの名前は?
≫Whereabouts of prayer

▼サイト傾向は?
≫07-GHOSTテイト愛されサイト。テイト争奪戦!~タマキもいるよ☆~(そんなポロリもあるよ☆的表現はよせ)(バ カ だ … !!)

▼好きな音楽を教えて下さい。
≫無節操に気に入ったら何でも聞きます。
angela、アリプロ…もう本当に何でも。

▼これがとても好きだというものは?
≫睡眠と妄想。

▼異性の仕草でドキッとするところは?
≫…前髪をかき上げる仕草、とか最近いいなぁと思います。

▼今日の日付を教えて下さい。
≫2007.3.8
わぉ、明日は三空の日じゃないか!(黙れ)

▼お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
≫たくさんたくさんいて書けないので、アンカーでv


飛白様ー!ありがとうございます!!



仕事終わって家事して風呂はいると、パソコン開く時間が21時とかになってしまう…!!時間足りないよ!神様ーゼヘル様ーミカエル様!!(何なんだよ!)
entry_header

ある昼下がりのひとコマ。

職場にて。

私「ねーTさーん…」
T「はい?」
私「書類とかをさー、妖精さんとか小人さんがやってくれたらいいと思わない?」
T「は?」
私「でさ、目が覚めたら、"ワォ!仕事終わってる!"とかなったらいいと思わない?」
T「…ああ、そうですねぇ…そうなってると、ホント助かりますね…」



いい年した男女がする会話じゃないだろ……!!
ツッコミどころはそこじゃないと思うんだけどね?(ワォ!ってお前!)(ソコでもないだろツッコミどころは!)


それでもちまちまと書類の量は減りつつあります!こんばんわ、ユラです。


そんな普段穏やかな笑顔絶やさないTさんですが、今日は何やら笑顔でブチ切れてて、うっかりその姿がフラウに仕事を押し付けられて笑顔でキレているカストルさんと重なりました。危うく「カストルさんがいる…!」と口に出しそうになりましたよ。
そのTさんに、Hさんが「もうしょうがないよね、無視しとけば?」とこれまたコナツを彷彿とさせる無邪気極まりない笑顔で宥めていました。私はといえば、その2人の会話を聞きつつ「やることないから仕事作りたいだけなんでしょ。限りなく自分中心に回したいんだよ。飽きるまで放っておけば?」とニコリと慰めを追加してみました(…あれ?)(あれ?じゃねぇよ)
そして3人、笑顔で会話を終了させました。その内容は果てしなく殺伐としていましたが。
もう、本当に素敵なお兄さん達vそして(約1名を除いたら)素敵な職場v


時折、本当に時折衝動的に思うんですが。
07読んでて、フラウが出てくるとムショーに抱きしめて欲しくなって、ハクレンが出てくるとムショーにそのキラキラした微笑みを向けてもらいたくなって、テイトが出てくるとガムシャラに抱きしめたチューしたくなって、ラブ様出てくるとムショーにテイトを献上したくなります(待て待て最後の何!?)(ラブテイ好きの性だよ!)(お前だけだよ)
むしろこれは衝動じゃないよね?

だってフラウって体温高そうだしタッパもあるし…!ていうかフラウの体格がツボなんだよこのやろー!!(何)
スラっとしてるくせにいいカラダしてんのよね…!(お前が言うと途端に変態くさいな!)


あと何書こうと思ったんだっけ…?えーっと……。
あ。シャツをきっちりズボンの中に入れていてもカッコいいのは雲雀さんだからだよねvってのが書きたかったんだ!(バカですかアンタは)


最後にKIBA様への私信を残して今日は終了☆


≫KIBA様

続きを読む ▽

entry_header

チェルベッロのお嬢さんたちは。

何故あんなにキャッツアイじみた登場しかしないんだろう…。
常々不思議だったんだけどさ!(あの方達の登場シーン時はいつも脳内で勝手にキャッツアイが流れ出すんですよね!)


でもあの脚線美はなかなか素敵だと思うユラです、こんばんわv


復活もヴァリアー編がどうやら一段落ついたようで…(いつもの如く麻月ちゃんブログ情報)

あれじゃないかな、アルコ編ついでに骸救出編みたいな感じ?(骸がついでって!)
それにしても、復活最新刊や今週のジャンプ感想読む限りじゃ、雲雀さんはもう「負けず嫌い」とか「闘いが好き」とかそういう次元越えてる気がします。あれは山本武と一緒で天性の殺し屋なんだと思うんだよ……!
本能で闘ってるんだ、雲雀さんも山本武も!ボンゴレの困ったちゃん'sだな!!でもそこはツナのお母さん的広い心でもって宥めてあげればいい話だよね!所詮雲も雨も空から逃れられない運命さ…!(何)
骸は何となく殺し屋、というより策略家という感じですよね。うーん…これはやっぱりツナじゃないと纏められないのかもしれませんね、守護者6人は(苦笑)

どうでもいいのですけど、雲雀さんとツナって、割と学校というものに対する価値観というか考え方というか…似てるんじゃないかな、と思うんですけど。うん、何となくなので根拠とかまるでないけど!
っていうか、大空戦でちゃんとネクタイまで締めて学校来てたのツナと雲雀さんだけじゃん!何気ペアルックじゃん!!(制服だからね?)(でも獄寺君はネクタイしてなかったよ?)
…多分、着うた=校歌=雲雀さん、という公式がなんとなくツナの中に出来てそうだ(笑)
復活で一番最強で誰も敵わない人は奈々ママンだと信じて疑っていません、私。
ツナのあの性格というか器量もママン譲りだと思うんだ!何よりツナを産んでくれた人だからね!!

麻月ちゃん!こっちこそ結構本気で生身語り合いを決行したいと思ってるんですけど…!!え、何が必要!?アニリボとコミックス?!(何の話だ)
私がかなり本気にしてますけど…え、マジで決行しますか!?「雲雀恭弥語り愛☆」を!(あれ、前と名前変わってるよ!?)
雲雀フェチの方が雲雀マニアより断然変態くさいけど、うん、趣味が雲雀さんだからね☆(便乗した!)
とにもかくにも、気をつけていってらっしゃいv


そういえば、ゼロサムの07読んだ第一感想が、バルスブルグ教会の司教にマトモな人間なんていないじゃねぇか!!だったのはいやはや…。
いえ、人間的にはとても面白可笑しい方々ばかりで楽しいのですが、何というか……司教やってていいのか?この人たち、という感じがする方ばかりだから…(苦笑)
それから、何となく今回、07全体が青春しててときめきます。中学生日●みたい!(お前中学●日記見たことないだろ?)(うん)(おい!)
うん、まあこの一言に尽きます。ランセ、回りすぎだ。お前は独楽か!(そこなんだ!?)



紗羅さん…黒いムックーはいかがでしたでしょうか…?
私も買って読んでみようかと思っていたところです。タイムリー…とは言いがたいですが(苦笑)
アヤたんの絵本読み聞かせは淡々と進みそうで怖いですけど……こう、感情こめて読まなさそうだしアヤたん。軍部側で絵本読み聞かせが上手そうなのってコナツとハルセ、そしてカツラギさんくらいかと思われるのですが…。
そこいくとハクレンもあまり得意じゃなさそうだなあ…読み聞かせ。テイトは多分、子どもに囲まれて絵本読みきかせてやってそうだし(お母さん!?)
カストルさんは多分文句なしに上手でしょうね…。ラブ様…だと眠ってしまいそうな気がするな!バスティン様は上手そうv
フラウとヒュウガに関しては、こう…おそらくどちらにしてもろくなアドリブじゃない気がします。2人とも、読み聞かせてる最中に自らノッテきてしまってアドリブ三昧な絵本読み聞かせになりそうなんですが……!!
どちらにしても、紗羅さん仰るように、フラウはいいお父さんになりそうですねvでもヒュウガに「お父さん」という単語が壊滅的に似合わないのは何でなのだろう…。私のヒュウガに対する愛が歪んでるからか?


では、最後に私信をちょみっと!

≫芽衣ちゃん
卒業式はもうすぐでしょうか?おめでたいですねv
あ、BL本についてありがとうござますですよ!(何語)
良ければサイトも教えてもらえると……!!(芽衣ちゃん忙しいんだから!)
全寮制かー…何か色々とおいしいな…!ブクログも参考にしてみますね、ありがとうーvv
あと、黒執事、もう見れば見るほどむっくーなので気になって仕方ないので今度買ってみようと思います!
entry_header

薄紅の伝言

■折りたたみをクリックする前に。


*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ミカゲ聖誕後夜祭、ミカゲ→←テイト←ハクレン風
*シリアス一直線というか、微妙に意味不明…。
*誕生日話のわりに明るくない感じ(ダメじゃん…!!)
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「見てやろうじゃない!どんとこい!」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつ・ら・クリック☆


続きを読む ▽

entry_header

∑…むく…?!

黒くて執事な骸じゃないか!!
はいはい、1回深呼吸して落ち着けお前。


アニリボの骸と雲雀さんはエロダブルアタックらしいので見てみたくて仕方ないユラです、こんばんわ!(長!)


「黒執事」という漫画をご存知でしょうか。
あ、断っておきますと、私はこの作品を読んだ事がありません(何だと?)
では何故に紹介しているかというと、この黒執事の表紙を、骸に激似のお兄さんが飾っているからなのです。黒いですけど。稲妻分け目じゃないですけど、どう見ても黒い骸なんですよ!
何故この作品を発見するにいたったかについては多くを語りませんが、とにかく発見した時には「骸ぉぉぉ!?」と叫びました。まるきりアホの子ですね、私!(爽笑顔)
うん、でも心底ビックリしました。だって本当に骸。クフフとか笑い出しそう(作者とファンに謝れ)(すいません…!)


ところで、話は変わりますが、BL小説もしくは漫画で兄弟モノ作品でオススメなものはないものでしょうか…。あと、先輩×後輩もの。
ちょっとパロ書くのに参考にしたいのと、趣味で欲しいんですがこれというものがなくて……!!(え、参考って何…!)(企業秘密です)
…ってココで言って意味があるのかどうか……。


趣味が雲雀さんて……!(悶絶)
じゃあそうなると私も趣味は雲雀さんだということになりますね!だってひとコマでも雲雀さんがいれば幸せだもの!!ひとコマごとに妄想に旅立てます!
表紙にいたとなればそれはもうひとコマひとコマにコメントつける時の倍以上を語れます!確かにメール一通に「雲雀さん」という単語が何個もでてきそうだ……!!やっぱり生身語り合い決行、かな!!(かな!じゃねぇよ)
麻月ちゃんが雲雀マニアなら、私は雲雀フェチの称号を自らに授けるよ!!(自分でかよ!?)

ちなみに07ならハクレンフェチを名乗りたい!そしてテイトマニアだよ私!苛めたいキャラはヒュウガとシュリとフラウですv(歪んでるー…!)
筆頭にヒュウガを持ってくるあたりがもう…!

復活で苛めたいのは骸です。返り討ちにあわないように雲雀さんとツナを用意しておけば大丈夫☆(何が大丈夫だ)(お前の頭が大丈夫か?)
ヒュウガの時は、コナツとアリス嬢を用意します。効果覿面です(ちょ、待て!)
フラウの場合はテイトがいればそれでよし!!シュリ?シュリの時は……そうだな、ハクレンとミカゲを用意しましょうかv(だから待て!)
あと、コードギアスのクロヴィスは、個人的にとても虐げたいキャラでした。残念…!



では、KIBA様から回して頂いた『トリップバトン』で第7区へリアライz(もうそのネタはやめなさい)

トリップバトン『第7区バルスブルグ教会』

Q1.目が覚めるとそこは?
≫馨しい薫り漂うラブ様のお部屋v(欲望駄々漏れだな!)
フラウの部屋は…うん、馬に蹴られたくないのでv(フラテイ前提か!)
でも気持ちよく目覚められそうなのでラブ様のお部屋ーv

Q2.貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?
≫攻撃系ザイフォン。譲れない、これだけは譲れない!
癒し系でもいいんだけど、攻撃系。誰を攻撃するってそりゃあ……フラウとかフラウとかフラウとかタマキとかフラウとか!(何か混ざってる!)

Q3.どこから見ても不審人物な貴方。その国の最高責任者に面会することになりました。どうしますか?
≫教会最高責任者…ジオ様で…教皇か?!
いやいや、ジオ様が代理だろうからジオ様で!とりあえずのほほん茶をリクエストしますv(回答外してるから!)

Q4.なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
≫え、じゃあ…テイトの手を引きながらラブ様のお部屋v(少し欲望抑えようぜ!)
え、テイトも一緒だよ、当然だよ!そしてハクレンも一緒で!
テイトはラブ様と一緒に寝ればいい!そして私はハクレンと一緒に寝(ハクレンファンに殴られればいい)

Q5.この世界で必ずやりたいことは?
≫そうだなー…。
*ハクレンに髪を結ってもらう
テイトにスキンシップ
*フラウをこづいてくる
*ミカゲ(ブルピャ)と戯れる
*ラブ様と優雅なティータイムv
*テイトにスキンシップ(2回目)
フラウに回し蹴り
*勉強中のハクレンを眺める(ウザさMAX)
*カストルさんと人形作り
*シスターとお洗濯
*ラブ様とテイトと庭園のお手入れ
*テイトにスキンシ(もういい)
フラウに飛びげ(だからもういい)

たくさんあって書ききれないやv
フラウに対しての仕打ちが酷すぎる。(ヒュウガを苛められないからね!)(八つ当たり!?)(愛はあるよ?)(あればいいってもんじゃないよ!)

Q6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
≫え、いいよ、戻れなくてもいいから!(駄々捏ねるな)
どうしましょうか…。戻る前にハクレンを目に焼き付けるが如く見つめ、そしてテイトに過剰なスキンシップをして、ラブ様にポプリでもお茶の葉っぱでもいいから貰って、カストルさんに美少女人形を貰って、仕上げにフラウに不敵な笑みを向けて帰りますv(最後までフラウに優しくない女だな!)

Q7.お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
たっだいまー!!(無駄に元気だな!)
ではー…
*ススム様:「第7区バルスブルグ教会」へいかがでしょう?
*サカナ様:「第7区バルスブルグ教会」か「並盛中」のどちらかに旅立ってみませんか?!
*麻月ちゃん:同じバトンをまわしてしまいますので答えなくてもどっちでも構いませんが、もしよろしければ雲雀恭弥風紀委員長の支配する「並盛中(勿論応接室も含む)」へどうでしょうか!
*聡さん:「第1区ホーブルグ要塞(inシュリ&ミカゲ)」で!


蹴ってくれても全然構いません。もう本当に軽く流していただいて結構です!!


KIBA様ありがとうございました!すっごく楽しかったですv
飛白様からもバトンを回していただいています…!ありがとう御座いますー!!また時間でき次第回答させてもらいますねv
entry_header

秘密の約束

■折りたたみをクリックする前に。


*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ミカゲ聖誕祭、ハクミカです。
*いいですか、もう一度繰り返します。ハ ク ミ カ です!
*テイトは出てきませんので、本当にハクミカ大丈夫な方以外はこのままお逃げくださいませ!
*無駄に甘いです、ハクレンもミカゲも別人です!(ダメじゃん!)
*そして何か微妙にパラレルです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv




ではそれ以外の「ハクミカ好きーv読んでやってもいいわーv」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつクリック☆


続きを読む ▽

entry_header

薄紅の記憶

■折りたたみをクリックする前に。


*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*ミカゲ聖誕祭、ミカゲ→←テイト風
*シリアス一直線というか、微妙に意味不明…。
*誕生日話のわりに明るくない感じ(ダメじゃん…!!)
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「見てやろうじゃない!どんとこい!」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、れーっつ・ら・クリック☆


続きを読む ▽

entry_header

混乱中。

ダイコンランダイコンランですぞー…ってグ●グ●に何かあったなー…。
そんな事が言いたかったのか、お前は。


兄さんをゲットしてきました!!こんばんわ、ユラです。


本屋に行って、新刊コーナーで即了平兄さん発見、ゲット!
オビのリボーン小説本の紹介に目を奪われました。表紙に雲雀さんがいるじゃないか……!!
目ざとい女め!

ちょ、雲雀さんが出てくるなら買うよ私!!きっと綱吉も出てくるよね!?
…そんな淡い期待をしながらさっそく14巻を読みました。

骸祭り&雲雀祭りに小言弾美人ツナ祭りだ……!!

ちょ……!!骸がカッコイイ…!!何なの南国果実のくせに!!(酷い言い様だね?)
雲戦できょろきょろと何かを探すような雲雀さんが可愛い…!!何あの子、もしかして綱吉探しちゃってるとか!?やだ…かわいー!!
そしてゴーラ・モスカを瞬☆殺!って強すぎるにも程がある!ゴーラ・モスカに致命傷を与えたのは雲雀さんと綱吉、どっちだろうか。いや、多分両方の攻撃はそこそこ効いていたんですよね!共同作業!(黙れ)
ああ、それから京子ちゃんの「新幹線みたいな顔」の意味がよく分からなかったけど、了平兄さんの妹だなー…とか何となく思ってしまいました。了平兄さんも「極限にプンスカ」とか可愛いから!!可愛すぎるから!!
髑髏ちゃんももー相変わらず可愛い…!!あの子が「ボス…」って言うたびに髑髏ツナは百合百合しいな!と思ってしまう…!!
でもやっぱり雲雀さん…!カッコイイんだけど可愛い性格してる…!!ダメだ…あんまりにも萌えどころがおおくてメールに纏め切れなかったよ麻月ちゃん……!!メールじゃ足りなかったん、だ…!!というか、メールにしようと思ったらこう…文章にならなかった(笑)
雲雀さん、を連呼してるだけのメールになりかねなかった…!!危ない…!!



リボーンもゲットしましたが、ゼロサムも忘れずゲット!
こちらもこちらで萌えどころが多すぎる。っていうか、最遊記RELOAD休載…!
それも多少の驚きではあったんですが…07の表紙、何事ですか?!え、これ、去年のフラテイテレカに続くある意味衝撃表紙なんですけど!!というか、未だにハクテイ祭りが続いてるなんて……!!ハクレンの株は上がりっぱなしじゃないか!!ナイス王子!!(変な言葉を作るな)
ちょ、おねーさんも一緒に入りたいんですけど!!ああ、ハクレンの御髪を洗ってさしあげたい…!テイトのおみ足を洗ってさしあげた(もう黙れ変態)
07の感想は、また落ち着いてから、書きますねvまだざっと目を通しただけなので…!
あ、それから何が一番驚いたかって、破天荒遊戯ですよ!!何あれ何あれ何あれ!!ちょ、ラーゼールー!!(煩いんですけど!)
え、いいの?!いいの!?先月のりろーどの悟空に続いて今度はラゼルが何段かすっ飛ばしてあんなことに…!これはそろそろテイトにも何かしらそんなことあんなことが…!(わくわく)(お前…)

うわあ……!ちょっともう本当混乱してますね、私!!普段以上に纏め切れてない!


ちょっと落ち着いてきます!あ、あとで何か投下しにきますね!(何かってアンタ)


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
私とHさんのすれ違い会話のちほのぼの(は?)

私「あー…何かすこぶる(PCの)調子悪いなぁ…
Hさん「そうだねー…何かやつれてるし…
私「……え?
Hさん「は?
私「いや、あの…PCのことであって私のことでは…いえ、何ていうか私も健康であることのほうが少ないのでアレなんですが!
Hさん「それはそれでどうなの(苦笑)





…どんな会話だ、コレ…!!
テンポがつかめない会話だな!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog