2007-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

進んだ先に、何が待ち受けていも。

頭がパンクしそう…!(普段使わないからだよ!)


新パソ購入!こんばんわ、ユラです。


とりあえずセットアップは完了しました…!
ネットはまだ出来ないですけどね…。
Windowsヴィスタなんですけど、ネット接続するためのインストールDVD-ROMがXPまでしか対応してないという…!
無線LAN…エッジも然りで…一旦ブロバイダを解約してエッジも最新機種にしないと使えない感じです。
5月中には接続できるようにしたい…!

そういうワケですので、パソコンメールは使えません…!
メルアド変わるかもしれませんがそうなったらまた私のパソコンメルアド知ってる方に個人的にお知らせ致します。
ご迷惑おかけします…!
携帯メルはもう全然大丈夫ですよ!



それはそうと…来月5日は雲雀さんの誕生日ですね…!何かしたいけどムリっぽいぜ!(咬み殺されろ)
携帯ヒバツナサイト巡りまくることで雲雀さんを祝います(それのどこが祝いなんだ)



パソコンはネット以外は使えるから下書きしまくりますよ!
リクとかタマキとか!


バトンもたまってますがバトンスキーとして答えますv(お前って…)


ではでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
entry_header

漆黒の闇に唄う

右腕からそこはかとなく湿布のかほり…(何)


携帯からこんばんわ、ユラです☆


パソコンですが…うん、修理に出すまでもない感じだけど、お店のお兄さんに教えてもらった方法で自力で何とかしてみることになりました(全然分からないんだけど)
それで駄目なら最悪リカバリ…。
連休中に何とかしてみます…(遠い目)



まあそんなことはさておいて!
ゼロサムをゲットしてまず初めに読んだのはリロード。
三蔵…すっかりヘイ様ご一行の一員ですね!もうアルゼイドと並んでヘタレだ、良かったな!(何がよいのやら!)
アルゼイドさんいわくヘタレじゃなくてスランプだそうな。ものはいいようだよね!

07ですが…。
えー…とりあえずヒュウガはヘタレグラサンで決定ですねv(え)
感想はいつ書けるか分からないですが5月中にはアップ…したいなぁ…!

そういえば、私ずいぶん前にこのブログでアヤたんのベグライダーがこの子だったら面白いよね☆的なこと書いた記憶あるんですが…まさか本当にそうなるなんて…!
これはいろんな意味で楽しみだ!

あと、私が個人的に狂喜乱舞したことといえば、来月25日発売の07の4巻の表紙ですね。

きた…きたよ!ラブ様とテイト…!
麗し癒しカップル――――!!(カップルとか言うな)
カバー下も相当楽しみ…!
表紙だけで妄想できそう…!(危ない…!)


フラテイだったしファーザー素敵だし…!っていうか2ケツかようらやましいよ本当にもう…!
フラウなんて…、フラウなんて…っ、雲雀さんのトンファーで咬み殺されてしまえ―――――!!(何て言い様!)(や、その前に漫画ごっちゃになってるから!)

興奮さめやらぬ感じに今日は終了☆(うん、落ち着こうな?)
entry_header

さよならの途中。

本格的にヤバイな・・・!
お前の頭がですか?(違・・・!)


ママンのパソコンからこんばんわ、ユラです。


お久しぶりです・・・!
倒れてもないし体調が悪かったわけでもありません。右腕の腱鞘炎の痛みが常にMAXでそれがずっと続いていただけです!(だけってお前!)

私の腕はいいのです。
問題は私のPC。花月さん(PCの名前)の調子が悪いなんてもんじゃない!
もう起ち上げからおかしいんですよ・・・!土曜にコ●マに持っていって修理に出しますがだめそうなら買い替えます。
うぅ・・・下書きしたものはフラッシュメモリに入れたから大丈夫だと思うんですが、サイトの更新が止まってしまうのが・・・!!

なるべく早く復活してサイトをがつがつ更新していきたいと思ってますので見捨てないでやってくださると嬉しいです・・・!



その他、ブログを書きに来てなかった間の近況としては・・・。

*アンダーが70きった(どうでもいい)
*髪切った(だからどうでもいい)
*会社で花見した翌日に熱出した(寒空の下の花見だった)

こんな感じかな・・・!
つまり相変わらず不健康だったということだな?


あ、オフ会がもうすぐです!
参加される方、よろしくお願いします!楽しみにしています。もう全力で楽しみにしています(分かった分かった)

私信やバトンはPCの修理が終わったあとでがっつりがつがつ答えます。貪欲に!(貪欲の使い方おかしいよね!)



それから・・・そうだ。いっちゃん!免許取得おめでとうv
言いたくて言えなくてもどかしかったんだけど、ようやく言えたv



PC使えない間はこのブログとサイトのほうのブログだけ書きにいきたいと思ってます!
そしてPCが直り次第大量更新するぜ・・・!(ぜ!ってお前)
ちなみに、昨日サイトのブログにアップしたうちの一件はお疲れ気味なハクレンファン様にささげるハクレンの小部屋(仮)ですv(何、"仮"って!)



ではでは足早ではありますが、これにて!
entry_header

恋の蕾に接吻を。

どこか遠くへ行きたいな…(遠い眼)
何なの。


現実逃避気味なユラです、こんばんわ!


何の話でそうなったのか忘れましたが、妹との会話中に出てきた「クールデレ」という単語にソッコーで思いついたのが雲雀さんハクレンでした。
妹いわく「みんなツンデレは知ってるけど意外と知らないんだよね、クールデレ!!」だそうです。うん、私も初めて聞いたよ!!
そっか…雲雀さんやハクレンはツンデレにカテゴライズしていたけど何となく今までしっくりこなかったんだよね…。ツンデレといわれればツンデレなんだけど…でも雲雀さんはツンデレとクールデレの中間くらいな気がする…(中途半端な!!)
そういうわけでハクレンはクールデレということで!!(どういったワケ?)(いいじゃないかツンデレで!)
で、ふと思い立ちネットで検索してみたらやはりあったのです、「ツンデレ度チェック」!!
さっそくやってみましたところ、以下のような結果が。

響ユラさんのツンデレ度は、 67 度です。



…えぇぇぇぇぇ!?予想外に高い…!!
本人が一番驚愕って何事。


ちなみにランクはBでした。多分Aが完全にツンデレ。ソレを踏まえると、Bって…!!
総評は「結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)」というありがたいのやらよくわからないコメントを頂きました。結構ツンデレって何…!!
ついでに、検索で引っかかった「ツンデレ女度チェックシート」とやらもやってみました。私、ツンデレ度が80%でした……。えぇ…私ツンデレ?!どうせなら雲雀さんみたいなツンツンツンデレみたいなのがいいな…!!(何を言い出すか)



あ、雲雀さんで思い出しましたが、アニリボ、OP画が変わったらしいですね?どうもヴァリアーの方々が出てきてるらしいです。え…やるの!?やるの、ヴァリアー編!!わぉ…髑髏ちゃんは誰がやるんだろう…!!(そこ?!)
そしてあのザン様の豪快な大笑いをしてくれるのは誰なの?!そして家光やバジルは誰が…って、コロネロ出てきて無いんじゃないの!?ヴァリアー編できなくないか?!それともこれからコロネロ出すの?(いいから落ち着け)
EDも変わるのかな…私好きなんだけどな…。あの「道路を挟んで恋しい人を見つめる青春☆六道骸」「黄昏て雲雀恭弥」が特に!!
待て、何を名づけてる?



話題を変えまして。
紗羅さん…ウエディングドレスなアリス嬢がいいです!!(法具でしこたま殴られろ)(白無垢も捨てがたい…!)(カツラギパパは白無垢を推しそうだな…)(もういいから黙って)
キラキラ…はしてないと思いますが、私の書くハクレン、大好きと言って下さって有難う御座います!

ハクレン「時にアリス」
アリス「はい?」
ハクレン「お前、純白ウェディングドレスと白無垢とどちらがいいと思う?」
アリス「え?何、何の話?テイトに着せるならってこと?」
ハクレン「…いいから質問に対しての回答をしろ」
アリス「横暴な…!!まぁいいわ。そうね…テイトは綺麗で可愛くて可憐で清楚だからどっちも似合うと思うのよね!!ああでもやっぱりここは乙女の夢である純白のウェディングドレスかしら…!!真っ白なドレスに身を包んだテイト……ああ駄目、私が結婚式の真っ最中に映画の"卒業"よろしくテイトを攫って行きたくなる…!!」
ハクレン「時々思うが、お前は自分の性別を忘れてるんじゃないのか?」
アリス「失礼な…!忘れてないわ!私はウェディングドレスに夢見る可憐な10代の少女よ!」
ハクレン「そうか、忘れて無いならいいが…悪かったな」
アリス「全くよ!!話を戻すけど、白無垢なテイトもいいわよね…!!カツラギパパも言ってたのよね…"白無垢ならテイト君の黒髪が良く映えるでしょうね…!楚々とした美しさ…控えめな微笑みの華やかさ…どれをとっても某国のしとやかな女性像「大和撫子」を彷彿とさせます…!!"って力説してたけど、私もそう思うのよ!アンタもそう思うでしょう、ハクレン!!」
ハクレン「そうだな」
アリス「でしょ!?でもテイトがお嫁に行くなんて考えるだけでイヤ!でもでもテイトの倖せを奪うなんて私にはできないし…!!」
ハクレン「ならばお前もオレの手作りの純白のウェディングドレスを着てオレと倖せになればいいだけの話だ」
アリス「そうか…そうよねー……って、ハクレン今アンタ何て」
ハクレン「純白のウェディングドレスを着て、オレの隣に立ってオレの色に染められればいい…と言ったんだが、何か?」
アリス「何か?じゃない!!何かさっきと全然台詞が違うような気がする上に何かプロ、プロポ…」
ハクレン「プロポーズ、か?そう聞こえたということは、お前も満更じゃないってことか。素直じゃなくて困った奴だな…(微笑)」
アリス「…っ(真っ赤)」←あまりの展開と恥ずかしさに声がでない



…紗羅さんに謝ります。すいませんでした!!(土下座)(最後の台詞のあたりでハクレンがアリス嬢の髪を一房掬ってチューしてます、とかつけ加えてみる)
アリス嬢はこんな娘(コ)じゃないから…!!

ハクレンが一番素敵なプロポーズをしてくれそうです…!!(話を逸らした!)
でも私の書くハクレンではあれが精一杯です、紗羅さん!あんまりキラキラしてません…!いいんですか?!そんな私の書くハクレンに可愛い一人娘を嫁がせても…!!
多分、これが対アリス嬢であっても乙女ゲー風であっても、「苦労…させるかもしれないが、オレは父のように伴侶を悲しませるようなことは絶対しないと誓える。幸せにするとは言わない…一緒に、幸せになろう」とか言うんですよ、私の書くハクレンは!!それでもいいというなら、アリス嬢をウェディングドレス着用で迎え入れさせていただきますよ?!(アリス嬢がお断りだろうよ)(お前そんなにアリス嬢のドレス姿が見たいの?!)(おうともよ!)

ああ…!!そうれはそうと門限5時を掲げるカツラギ大佐とか…もう本当私の心を容赦なく撃ち抜いてくださるんだから……!!嫁にしてください(真顔)(唐突すぎる)



そんな感じで今週の名言をおいておやすみなさい!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
引き続き、響姉妹の会話より。

妹「私、体鍛えてるじゃん?で、体鍛えるってことは自分で自分の体を苛めてるわけでしょ?
私「…まぁ考えようによっては…な
妹「そう考えると、私、SじゃなくてMなんだと思うんだけど!
私「ふーん…。まぁお前がSだろうとMだろうと私は痛くも痒くも無いし、どうでもいいけどな!!




姉としてその言葉はどうなんだろうね?
それ以前に姉妹で「SかMか」なんて会話をしてることがおかしいってことに気づけよ!!
entry_header

結末によせて。

…終わら…な、かっ…た……(無念…!!)
いきなり絶望的。


花見はなくてもいい気がしてきました。こんばんわ、ユラです。


…というか、今日の打ち合わせの際、マダムAさんが「会社で花見はしなくていいから1日だけ休みくれればいいよね。女性陣だけで休み!男性陣は留守番してさ」と素敵な台詞を投下してくれて、「ああ、ソレはそれでいいよね!」と思ったんですよね。
そうした場合残る男性陣は4名なのですが、うち2人は残して留守番なんかさせたらかえって心配で花見を楽しめそうにないな、という考えに至りました。何より、私の心のお兄様であるHさんとTさんの2名が可哀想だ!!(お前の心の兄にされてる事が可哀想だ)
ゴールデンウィークまでがとてつもなく長く感じます。でもあと2週間でゴールデンなウィークですね…。早いのか遅いのかさえもう分かりません☆(しっかり!!)

そういえば今日、心のお兄様・Hさんが私を見て「…やつれてるね…!」と言い放ってくれました。やつれてる…?やつれてはいないですが…(苦笑)



さておき、紗羅さんが私の疑問に小話で答えを下さいまして…有難う御座います!!
紗羅さんいわく「考えるのが面倒だから鵜呑みをしている」といいますが、ある意味ではやはり幼少のみぎりのアリス嬢は純粋…素直だったのではないかなと思うのは、私がアリス嬢を好きすぎるゆえなのでしょうか。いえ、今だって素直だと思いますよ。テイトへの愛を隠さず、フラウへの敵意も隠さず…素直ですよね?
アリス嬢のあの真っ直ぐさというか意志を曲げないところというか…一本気なところが大好きですv(何告ってんの!?)
…というか、ヒュウガ……!!本当にもう愛すべきヘタレ…!!そしてちっちゃいアリス嬢はアヤたんを「お義父様」と呼んでいたんですね。今は「アヤパパ」だったりするので意外といえば意外でした…!でも可愛いv
小話の親子がとても素敵過ぎていっそ仲間になりたい!!と思ったのですが、カツラギパパの溺愛っぷりが…!!というか、私、アリス嬢とはまた別格で、紗羅さんのところのカツラギ大佐が好きです。むしろ嫁に行きたい。原作のカツラギ大佐も大変お慕いしてますが、紗羅さんのところのカツラギ大佐も相当お慕いしています……!!(告白2回目)
門限は8時、とか言っちゃうカツラギさん…!もう本当好き…!!




さて…ではサイトをちまり、と構って…今日は拍手だけでも更新を…してきます…(凹)
間に合わなかったんだ、色々…。オチなくて…!!
entry_header

繰り返し見る夢の果て。

今日、出勤したらお兄さん達(TさんとHさん)に物凄く心配されてちょっとした妹気分を味わいました。
Tさんには「大丈夫ですか?」とか聞かれ、Hさんには「辛かったら横になっていいからね?」と気遣われ…なんだか病弱な妹と過保護な兄みたいだな、とかくだらないこと考えてしまいました。
元気そうで何よりだな?


乙女痛がまだまだ続いてるぜ☆こんばんわ、ユラです。


集荷にきたヤ○トのお兄さんに、「あ、ここってゴールデンウィークの休みはカレンダー通りでいい?」と聞かれて「あー…そんな時期なんですねぇ。カレンダーどおりですよ~」と返しました。
カレンダー通り…来月の1日と2日だけ仕事……。まぁでもカレンダー通りで休めるのは倖せなんでしょう。お仕事の方もおられる事を考えれば恵まれていますよ…!


そういえば、麻月ちゃんのブログにて今週のリボーンのネタバレ的な感想を読んでいて、「…いるだろう。っていうかあの人が並盛にいないとか何か考えられない気がするし!むしろ10年後の並盛がそんなことになっていて雲雀さんが黙っているわけがないしな!だって雲雀さん並盛愛してるからね!!」と思ってしまった次第です。
いると仮定した上で、10年後雲雀さんの容姿もさることながら、綱吉をなんと呼んでいるのかが気になるヒバツナスキー。というか、10年後もまだ口癖が「咬み殺す」とかだったら、私、雲雀さんをますます好きになると思う…!!群れるの嫌いだから、とか言って集合を拒否ったりしたら面白いけど、逆にボス…綱吉の危機だからってソッコーやってきたりしたらそれはそれでいいよな……!!南国果…骸もその時には救われてればいいけど…。



うー…どうでもいいといえばどうでもいい事で悩んでいます。
うん、髪の毛切ろうかどうしようかという…(本当どうでもいいな!)
今は恐らくハクレンくらいあるかと思われますが、ハクレンと違って天然パーマな私の髪はふわんふわんと落ち着きがありません(笑)
でも短くするとあちこち跳ねてしまってまとまらないのでショートにするのも躊躇ってます。
それ以前の問題として、私が美容院嫌いだということをどうにかして解決せねばならないな、とか気がつきました。
最後に美容院行って髪切ったの何年前なのか思い出せないほど前のことですからねー…。かれこれ…7年くらいは行ってないのではないかと。
その間は妹が髪を切ってくれてました。前髪は自分で切ってしまうしな…!ちょっとそろえて短くするくらいにしてもらおうかなー…(デカイ独り言だな!)


ま、ゆっくり考えます!(お前って奴は…!!)


では、今日はこの辺で!
entry_header

綺麗な君に絶望を。

夕餉準備中のママンと私の会話。
母「アンタ何食べる?アジの開き食べない?」
私「いらない」←即答
母「何か食べなさいよー。納豆は?」
私「いらない」←やっぱり即答
母「おみそ汁は?白菜だけど」
私「いらない。…何か……あっさり、したもの…食べたい……かも…」
母「あっさりしたもの!?



…何でそんなオーバーリアクションなの、ママン…。
そして私はどうしてそんな変な区切り方して喋るんだ…!!


欠勤した駄目社会人ことユラです!こんばんわv


昨日から目の前がクラックラするものだから、早めに寝たんですが起きてベッドから降りた瞬間にペタリと座ってしまって「駄目かも…」と思いつつ、でも、まだその時点で会社に行こうとしてた私はアホでしょうか…(むしろ大バカ者だよね!)
だけど何か食べろとママンが怒るのでパンを食べたのですが、お腹を下し、トイレの中でぼんやりと、「仕事休もう…」とため息つきつつ決定しました。
乙女痛は鎮痛剤で何とかなるけど眩暈とか吐き気とかどうしようもないものな!仕事になるならないの前に、運転したら確実に事故る自信があったので欠勤の電話をいれました(妙な自信を出すな)
午前中、ほぼ寝ていてだいぶよくなったのですがママンに欠勤したよ、とメールいれたら「お昼ちゃんと食べなさい」と釘を刺されましたので、買っといたお粥を食べたんですが、半分もいかないでギブアップしました。鎮痛剤を飲んで胃を痛めない程度にはお腹に入れて薬飲んで横になってました。すでに眠りすぎて寝られないという…(バカだ)
そして夕餉は1束を半分に折った素麺。お豆腐なかったんだ…ふふ…お豆腐が良かったな…!
というか、乙女痛の酷さと貧血で会社休むのって多分これが2回目だなと気づいた時はちょっと凹んだ(苦笑)
悪くしたくてしてるわけじゃないんだけどな…。ご飯食べるまでの回復はまだ当分先になりそうですが、春雨や素麺くらいは食べられるし、煮物とかも食べてるし…そこそこに色んなものをつまんでいますv
それが正常だと思うな、このアホンダラ。


さて、私の体調なんざはさておいて!
私、一昨日の07感想に肝心なツッコミいれてなかったな、って気づきましたが割りとどうでもいいかな、と思いなおしました(何なんだよ)
…今回の受験生…というか司教試験合格者で法術試験トップは誰だったんだろうと気になって仕方ないのですけ、ど…私だけなのだろうか…。フラウを越えた子がいたならそれはそれで気になるし、そうでなくても気になる!!誰だったんだろう…。


紗羅さん、バトン回答ありがとうございます!
確かにハクレンは食べながらそんなこと考えてそうだなと思いました。ああ…なんだか凄く納得!そしてそのハクレン撮影会に私も参加したいです!
アリス嬢の回答も有難う御座います!いまだかつて衝立をあれだけ賞賛した人っていないのではないだろうか…と思いながらの次のハクレンの行動にさすがハクレン!と思った次第です。
ていうか…アリス嬢の新婚夫婦像は一体誰からの知識というか…教えなのでしょうか…。カツラギパパ?いや…そこはかとなくヒュウガっぽい気もしなくはない…。浴衣の件に関しては「ヒュウガだ!絶対ヒュウガが言ったんだ!」と思ってましたらやはり…!(何だよ)
紗羅さん、アリス嬢、楽しい回答を有難うございましたv


さて、早めに休みますv
entry_header

影も光も抱きしめて

…下腹部だけ交換したい……っ!!
お前さぁ…もっとこう…な?(え、何)(もういい)


果物といえばパイナップルしか思いつかないユラです、こんばんわ!


どんだけ骸の髪型にやられているのだろうか、そう思いながら先々月以来の乙女痛に耐えている次第です。毎月規則正しくきていようと二ヶ月ぶりだろうとこの尋常で無い腹と腰の痛みはどうにかならないものだろうか…。規則正しくきている時だって、鎮痛剤飲んでもおさまらないほどに痛いソレが、二ヶ月ぶりとかになると倍以上の痛みになるのは本当に勘弁してほしいよ…!!(食べないからだよ)(分かっているけどこればかりはね!)
ラブ様に鎮痛作用のあるお茶とか淹れてもらいたい……なぁ…。そして神父様にさすさすと腰をさすってもらいたい…(フラウじゃなくて?)(うん)(変わった子!)


まぁそんな些細なことはおいといて、リボーンキャラで花見の話に麻月ちゃんが、確かにあんな花見風景になりそうだと賛同してくれましたv
そう…そうなんだよね…!雲雀さんは意外とお花見好きそうですよね!!桜クラ病にかかった時は花見の回だったな、と懐かしく思ったのですけどね!(忘れてたわけじゃないんだけどね!)
きっと雲雀さん的にツナと一緒に花見≠群れるなんだと思うんですよね。そこにリボーンがいても「群れ」ではないんだろうけど!!だって雲雀さん、きっと強いリボーンと小動物的なツナなら許容範囲でしょうからv(雲雀さんは小動物は好きそうだ)(小動物≠草食動物)(ツナ=小動物認識)

ところで、麻月ちゃんのブログを見る際、私はちょっとトキメキを抑えながら麻月ちゃんのブログへお邪魔します。なぜかといえば、彼女のブログには、リボーン5巻と7巻が紹介(というか好きなモノとして載せてある?)されていて、ですね…。ほら、だって5巻の表紙は雲雀さんじゃないか…!!ドキドキしちゃうよ!!7巻のディーノさんにもときめきますけど!!
麻月ちゃんのブログには雲雀さんラブvが溢れていてきゅんvてします。麻月ちゃん本人もきゅんvとするほど可愛いのですけどねv

ではそんなカワイコちゃん(死語…!)からのバトンに答えてから07感想行きます!!
正確にはバトン返し!!指定は南国果j…骸で!!骸で!!(何で2回言った?)


●妄想お泊りバトン●
指定キャラ:六道骸

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで六道骸と同室に!なんて話そう?

≫そういえば骸の苗字は六道だったな…(ソコはいいから!)
そうだな……話ができる状態ならいいですよね。何か顔あわせた途端に大笑いしそうな気がします、私が!(初対面で失礼なヤツだな)
顔は無駄にいいですが、でもやっぱり骸=髪型になってしまうとおもうんですよね!(にこ)(笑っても駄目だから)

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
≫衝立をしていても何らかの電波には侵されそうな気がするんですけど、大丈夫ですか?(お前には何もしないと思う)
晩御飯……そうだな、お刺身がいいですね!海鮮料理v
デザートにはパイナップルを丸々一個宿の人に頼んで用意してもらって、骸の目の前で真っ二つにして見せてほしいですv(お前そんなに骸がきら)(嫌いじゃないですよ?)
…でも骸って、梅干とか食べられなさそうなので、梅干山ほど用意してもらうのもいいなぁ…(お前やっぱり骸がき)(だから嫌いじゃないですよ!?)(説得力がねぇんだよ)

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると六道骸が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
≫骸に浴衣…。美形に浴衣……。
どうしよう…想像してみたけど何故だかちっとも食指が動かない…!!(どういう意味だ)
雲雀さんや綱吉ならもうそれは涎出るほど喜ばしいのに骸だとこう…何も感じないのですけど…!!無理矢理剥いでみたら何か感じるだろうか、萌え的なものを!(そこまでしなくても…)

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは六道骸と話していましたが、六道骸は寝てしまった様子。どうしますか?
≫…え、骸って寝るの?(何を言い出すか)
いや、それよりまず、骸と何を語らえばいいんだろう…。綱吉の3サイズを考察するとか?(そんなこと語らうくらいならとっとと寝ろ)
ああでも、寝てしまったなら仕方ないですよね。彼が寝言で「クフフ…」とか笑い出さないうちに私も寝てしまうことにしましょうv

◎朝になって起きるあなた。するとなんと六道骸と同じ布団に寝ていました!
お前何してんの―――!!?(ツナ的ツッコミ)
え、私が自主的に骸の布団に入るわけがないよ!!っていうか衝立どうしたの!?
骸が同じ布団にいるとかどうしたらいいんだ?落ち着いて…落ち着いたらあのもっさりした髪を……(髪を何!?)

◎目が覚めてあなたに謝る六道骸。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
≫未遂に終わってしまったか…!(何が?!)
正直、骸の謝罪ってどうもうさんくさい気がするんですけど…ええと、じゃあ貴方が隠し持っている綱吉君の隠し撮り写真を10枚一組2セット、タダで下さいv(骸がツナを盗撮してるの前提か!)(え、違うの?)

◎六道骸と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
≫ええと…どうしようかな。
紗羅さん!!「ハクレン」指定でどうでしょうか?!


楽しかった…!骸とはこうイイ雰囲気になりそうもない自分は本当にどうなのさ、と思ったり。ていうか、私は骸への愛が歪んでるよな…!!
でも麻月ちゃんの回答に、雲雀さん愛が満ち溢れていてこう……もう本当麻月ちゃんは雲雀さんを愛してるよね…!!と力強く思いましたv
もう一つバトンを回してもらってます!ありがとうーvこちらも時間でき次第答えます!!愛駄々漏れで!!


では07感想を折りたたんでおいていきます!!
でもその前に、一つ、どうしても気になることがあるのでいいですか?(どうせくだらないことなんだろう?)
あのですね、全サの5周年記念2枚組みテレカありますよね?あれの07のテレカ。去年5月号のテレカでもテイトはケーキ食ってましたが今年はパン(らしきもの)食ってて、この子また食べてるわ!?と思ったりしたことはおいといて(長い!)
さらに問題はフラウです。いや、フラウ自体が問題と言う事ではないのですけど…うん、まぁその存在の妖艶さ自体はある意味問題ですが(小声)…ソレはソレとして、テイトの手にある何かしらの飲料を飲もうとしているフラウなのですが。


え…待って。待ってフラウ!!貴方どうやって飲む気なの、ソレ!?
やっぱくだらないことか!!


ストローらしきものが見当たらないのですけど見えないだけですか!?それともあれは何か特殊な飲み方をする飲料なのですか?そもそも飲料だと思ってるだけで食い物なんですか!?(食い物ってアンタ)(落ち着け)
気になって仕方ありません。ええ…フラウの右手の行方も、そりゃあとっても気になりますが。
そもそもあの2人はどういった状況であんな事態に陥っているのかも気になる…。座ってるのは確実なんだけどな…(じゃないと身長差がミラクルなことに!)(煩ぇミラクルバカが!)

…あ、今気付いたけど二人ともシャツにネクタイ?わぁ…やっぱりフラウにはシャツにネクタイ似合うよなぁ…。ハクレンにもきっと似合うよ、シャツにネクタイ!(何の話だよ)(早く感想行けよすっとこどっこい!!)


では、07感想行きますvネタバレイヤ!!コミックス派なの!という方、ココまでお疲れ様でしたー!
それ以外のネタバレどんとこい!な方はどうぞv




続きを読む ▽

entry_header

思い出の中の月の温度を、

花見=桜=桜クラ病=雲雀vs骸、という等式が出来ている私。
何か中間で色々すっ飛ばしてしまっているような気がしないでもない。


暗黒サンドは前世を絡めてもいいですねvこんばんわ、ユラです。


…まぁその場合はきっとシリアス一直線なのでしょうけど、それはそれで美味しく頂く事が出来ます!(だからどうした)


昨日…昨日?うん、昨日だ(おい、大丈夫か)
07キャラで花見の会話を書いたら紗羅さんが素敵な反応してくださって、アリス嬢がいたらどうなるかという経緯をつれづれ書いてくださったんですが、蛇とか入ってる酒にはとんと弱い設定があると知った瞬間、アリス嬢の爬虫類嫌い極まれり!!と思った次第です。同時に、本当に可愛い娘さんだな…!!ときゅんきゅんしました…!!
ちなみに私はバスティン様と神父様とカツラギさんの輪に入りお三方の意見に耳を傾けつつも、「タマキには絶対テイトをやらないですよねv」と訊ねて「誰があんなヘタレなんかに!!」と3人に声をそろえて言ってほしいです。
勿論タマキを事前に呼び出しておき、タイミングいいところでその台詞を聞かせることも忘れません。薄ピンクの欲望に浮かれているタマキに完膚なきまでの絶望を与える事が私の使命であり趣味でありちょっとした快感取得方法でございますv(どこまでも鬼)(可哀想だなと思わないのか)(全然v)

ところでコラボ小説を読ませて頂きました!!ええと…第一の感想を言わせていただきましょう…!!

いい仕事しますねぇ、紗羅さん……!!(グッ…!!)(親指立て)

ああ、もうタマキはああいった扱いで全然オッケーですので謝らずとも宜しいですよーvあの子は構ってあげないと寂しくて死んでしまうような精神は持ち合わせていませんが、テイトを見、テイトの声を聞き、テイトに構い構われしないと死んでしまう…かもしれない生き物なんですよ…!!つまり、テイトさえ生きていれば、あの不死鳥は何度でも甦るという事です。まるでゾンビですねvv(何て言いようなの)
コラボの花見話はとても素敵な仕上がりでした…!!私もアリス嬢の手作り料理が食 べ た い … !!
うん?つまりアレですか、ハクアリは、料理上手でテイト溺愛夫婦なのですね!!ますますハクアリ夫妻の娘として生を受けたいと思ってしまいます。そして家族でテイトを溺愛するんだ!!(義理のおじ様=フラウが怒るよ)(そこは姪の立場を上手く利用して…ねv)(ねvじゃない)
というか、話が脱線してるから!!

花見にアリス嬢…それはそれで本当に面白そうだな。むしろ私も抱きしめられたい!!(バカいうな)
アリス嬢とテイトに挟まれれば両手に花ですよね!!(大丈夫、私は素面ですよ)



07キャラで花見をしたのだからリボーンキャラでもできるのでは?と考えた私ですが、アレ、難しい…!第一に、キャラとして誰まで出せばいいの!?ボンゴレ守護者とディーノさん…リボーンに……ビアンキ姉さん…。これは現代でやるのは大変ですよ…!!むしろ十年後じゃないと纏まらないよ!!まず第一に群れが嫌いな雲雀さんをどうやって花見に誘うか、そして骸と髑髏を別にするべきか、そして何よりイタリアにどうやって桜咲かすつもりだよ?と思うのですが、まぁ…そこはヴァリアークオリティならぬボンゴレクオリティで!!(クオリティつければどうにかなると思ってんじゃねぇ!)


綱吉「…毎年同じコトをきいて申し訳ないんだけどさ、リボーン」
リボーン「毎年同じ回答してると思うんだが?」
綱吉「うん…うん、分かってる。分かってるけど聞かずにはいられないんだよね。毎年毎年どうやったら同じ時期に桜が咲くようになってんの!?
リボーン「そこはボンゴレクオリティのなせる技だ。ボンゴレなめんじゃねぇぞ?
バジル「ボンゴレは素晴らしいですね!!」
綱吉「そのツッコミもおかしいよ、バジル!!」
千種「ところでボンゴレ」
綱吉「なに…」
髑髏「ボス…あれ、早く止めないと、お弁当とか…駄目になると思うの…」
綱吉「あれ…あれ…?

チラリ

獄寺「だーっ!!オレが10代目に酌するって言ってんだろーが!この肩甲骨!!それにな!ここはイタリアだ!!花見だろうと飲む酒はワインだろ!?
山本「お前まだそのネタ引き摺ってんのな?っていうか、やっぱ花見ならワインじゃなくて日本酒だろ?わかってないな、獄寺」
ディーノ「いや、あえてワインだろ!しかもツナの生まれ年のワインとか尚いいよな!!」

ランボ「助けてくださいボンゴレ10代目…!!
ビアンキ「往生際が悪いわよ…!かっ喰らいなさい、花見弁当桃色地獄仕上げ!!

犬「桜の下には何か埋まってるって骸さんが言ってたびょん!掘ったら何かおいしいものが出てくるかも♪
笹川「なぬ!?ならば極限掘り返そうではないか!!」

骸「本当に忌々しい!綱吉君の隣は僕の特等席だと決まっています、前世からね!!
雲雀「日本じゃ春先は変態がよく闊歩するけど、イタリアじゃ電波な変態南国果実の出荷時期なの?南国産なら南国産らしく夏まで大人しくしてるんだね!!
骸「言わせておけばこの鳥頭!!僕の少しの優しさとして桜の下で葬って差し上げますよ!!君は日本人ですからね、嬉しいでしょう!?
雲雀「わぉ、そんな優しさいらないし反吐がでるね、南国果実!!咬み殺して桜の木の下に埋めてあげるよ!!精々いい栄養分になって変態電波の名に恥じない今だかつてない色の桜を咲かせるんだね!!

リボーン「…ある意味平和だな
バジル「…平和、なのでしょうか…」
千種「…止めるのめんどいし、平和ということで」
髑髏「……平和、なのかしら…ねぇ?ボス」
綱吉「……平和の象徴がこんな殺伐とした風景なら、そんな平和はいっそないほうがいいかもしれないね…(微笑)(遠い目)



10年後じゃなくても良かったかもしれない…!!(問題はソコじゃないよ)
すいません…!何かもう犬とかお兄さんとかビアンキの口調がよく分かりません。多分ほとんど初書きに等しいですよ、これ!綱吉と雲雀さん以外はみんな初書きだな…!!(何だと?)
もう本当すいません!楽しかった!特に雲雀さんと骸の会話という名の罵り合いを書くのが楽しかった…v
ちなみに各キャラの会話中、勿論皆様各自のエモノを手にしていますので会話のBGMには爆音だとか金属のぶつかり合う音とかをデフォルトでつけてお楽しみくださいv(ランボとお兄さんと犬以外はね!!)
誰が楽しむというのかこんな会話。

そうだ、麻月ちゃんからバトン返しがあったんです!!ありがとう!!そしてそのキャラチョイスするなんて…!!もう大好き、麻月ちゃん!!
また明日回答させて頂きますね!!


では、名言を置いて、折り畳みにはりろーどの感想です!!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
お昼時間が被った私とTさんの会話。

私「…あー…もうどっか行きたい…
T「大丈夫ですか…!お疲れですね
私「うん、大丈夫。ってか君もお疲れでしょうに。でもあれだね、こんなに空は青いのにね…
T「…そうですね…青いのに…




2人して現実逃避開始。
2人してしばし外を…っていうか空を眺めていました(どんだけお疲れかね、君らは)



では、りろーど感想いきまーす!!


続きを読む ▽

entry_header

えいえんを、さがして。

先週の打ち合わせ会議のシメの会話。

社長「そういえば(会社の前の)桜が咲き始めたねー」
Tさん「ねぇー。八重桜だからちょっと遅いけどね」
Hさん「暫くあったかい日が続けば咲くかな」
Oさん「咲くでしょー」
社長「咲いたら今年も花見しようと思うけど」
Aさん「いいね、あったかい日がいいよね」
私「そうですよねー」



何てほのぼのとした会社だろうv
約一名がソレを崩してくださるんだよな…!!


右腕シップくさい!!こんばんわ、ユラです。


去年は確か近所のワンコにやたら懐かれてご飯もろくにたべられなかったな…!
多分今年も花見が行われます。お酒は一切でませんけどね!!(マジでか!)(社長からして酒飲まないからな)



花見かぁ…。
07キャラ集まったら花見どころの騒ぎじゃないんだろうな…。
フラウとヒュウガはすでに酒あおってそうだし、カストルさんとラブ様とコナツはにこにこと強い酒を顔色一つ変えずに飲んでそうだし、ランセはすでに出来上がっていて「普段より多めに回っています!!」的にくるくると回転してそうだし。
ハルセとクロユリは何だか異色な花見弁当広げてほのぼのしてそうだし、カツラギさんとバスティン様とファーザーはテイト嫁取り合戦してそうだし、ジオ様と国王様とミロクのおじ様はまったり語らってそうだしな…!!そしてテイトはきっとシュリに色々イヤミ言われたりして、でもハクレンとミカゲが笑顔でもって5倍くらいのイヤミにしてシュリに返したりしてんだろうね!
え、アヤたん?アヤたんはきっと不参加だよ!!もしくは一人でちびちびと飲んでいるかだよ!!


ジオ「今年も見事に咲きましたな」
ミロク「ええ、暖かい日が続きましたからな」
国王様「それにしても…」(チラリ)

ヒュウガ「あ!ソレはオレが大事にしてた酒!!ちょ、何勝手に開けて飲んでんの!?」
フラウ「ここにある酒はオレに飲まれる運命なんだよ!残念だったな!!

ランセ「ラブ師匠!!今日の私の回転は普段より華麗だと思わないか!?」
ラブ「うん、そうだね。何だかやたらと回転が速くなっただけな気もするけどね?
カストル「そんなに回転すると気持ち悪くなりますよ?まぁ知ったことじゃないですが」
コナツ「あの前髪切ったら回転も止まるんじゃありませんか?」
カストル「生命活動も止まりそうですけどね

クロユリ「こっちがねー、イチゴジャム和えなんだよ!」
ハルセ「…クロユリ様はイチゴジャムがお好きですね」
クロユリ「うん、好きv」

カツラギ「アヤナミ様はご立派な方です!お若いのに狸ジジィどものイヤミにも負けずクールにご公務をこなされるアヤナミ様にはテイト君のような真面目で健気なべグライダーが必要です!!
バスティン「言い分は分かります。ですがフラウだってあれでなかなか真面目な子なんですよ!!悪戯が過ぎる事もありますが、根は優しいいい子なのです!テイト君はそんなフラウに安らぎと癒しと愛を与えられる唯一の存在ですよ!!
神父様「駄目です。許しません。どんなに立派だろうと真面目だろうとテイトはお嫁にやったりしませんよ!!あの子は…あの子は私と国王様が目に入れても痛くないほど可愛がってきた存在なのです!!どこの馬の骨ともしれない男にそう簡単には渡しません!!

ミカゲ「テイトー、筍食べるだろ?とってやるよ」
テイト「あ、ありがとミカゲ」
シュリ「ミカゲ。お前、ソレはボクに言うべき台詞じゃないのか?」
ハクレン「何だ、春の陽気に当てられてついに湧いたのか?シュリ」
シュリ「お前はちょっと黙ってろハクレン!」
ミカゲ「あ、ふきのとうの天麩羅あるぞ?食うか?テイト」
シュリ「貴様もナチュラルに無視をするな、ミカゲ!!」
テイト「え、と…あの…」(オロオロ)
ハクレン「気にするなテイト。それより、デザートに桜餅を作ってきたからあとでまた食べるといい」
テイト「桜餅?わぁ…美味しそう!!ありがとうハクレン!(にっこり)」
ミカゲ「あ、オレも後で食っていい?」
ハクレン「好きなだけ食べればいいだろう。だがまずは」
ミカゲ「テイトが先、だろ?分かってるよ」
ハクレン「それならばいいが」
シュリ「ボクの存在ごと無視をするなお前ら!!

アヤナミ「………」(黙々と飲食中)

ミロク「……平和ですな
ジオ「平和です
国王様「ええ、平和ですね


みたいな。
うん、なんていうか…カオス極まりないな、この世界!!
お前が本能のまま書くからだろうが!!

花見、という言葉一つでここまで妄想した私の脳内はどれだけ混沌としているのやら…。
ここに紗羅さんのところのアリス嬢が加わったら更に素晴らしいことになりそうです。そうなったら私、この花見に参加したい!!(本気)


そうだ、伝えよう伝えようと思って先延ばしになってましたけど。
いっちゃん!!免許取得ファイトです!!大丈夫、トロい私でも免許取れたんだもの!!いっちゃんだって取れるよ!!
…私は教習所に通ってる時に、仮免でクランク失敗して教官に「こんなカクカクした道は実際の道路にはありませんよ!?」とささやかな抵抗して「でも仮免試験だからね。駄目なものは駄目な?」と駄目だしされた過去を持っています(学科も本番前日までギリギリ点数とってたな…)(遠い目)(よく免許とれたな!)
だからね、今は本当大変かもだけど、免許取れたらこっちのもんだよ!?
励ましになってない上に、いっちゃん引いてるよ!


それでは、今日はこの辺で!
寿さんへプチ私信を飛ばして終了v


≫寿さんへ

続きを読む ▽

entry_header

運命の嘘。

今日も今日とて帰宅するなりベッドへダ――イブ★
ちょっと楽しそうに表現してみた!(だから何だ)


4月なのに寒いぜ!こんばんわ、ユラです。


常々、りろーどの悟浄の触覚と、リボーンの骸の後ろのアレは同等の性質を持っているのではないか、と思っているのですが、こないだ07読んでてふと、前出の2人と同じような性質持ってるんじゃないかと思うキャラが目に入って想像して大笑いしました(お前、あんなシリアスな回に大笑いって!)(シリアスどころじゃなかったんだ!)

そうだ。悟浄の触覚と骸の後頭部のアレの同等の性質っていうのですが、あれはそう…簡単にいえば触覚なり後頭部のあれをチョキン★と切ったら方向感覚がなくなるのではないかという、くだらないといえばくだらない妄想です。

ソレを踏まえて話を元に戻しますと、07界でもってその性質を持ってそうだなとある意味で私のハートをがっつりキャッチしたのは、想像ついてる方もいるかと思いますが、…そう、ランセ司教、その人です!
だってほら、ランセのあの前髪!!切ったらダメージ受けそうじゃないですか!?(ダメージって)
きっと、あの前髪だけに1時間かけてるんだよ!!雨の日とかはきっとなかなかキマらなくてイライラしちゃうんだ!!フラウが切りたくなるのも分かる気がする!あの前髪がランセのウィークポイントなんだ!!そうなんだろ、フラウ!!(何故フラウに問うか、お前は)

結論としては悟浄の触覚・骸の後頭部・ランセの前髪=方向感覚を司る、で!!(で!!じゃない)(お前一人だけが盛り上がってるぜ?)(分かってる☆)

ああ、個人的にランセの前髪は思い切りこう…下に引っ張ってくるくると戻る様をみてみたい気がします。
お前はランセが嫌いか?(ネタキャラとしては大好きv)(お前にそんな好かれ方したランセが可哀想!!)



ところで、私はホワイトデーヒバツナムクを作成してたんですが、終わらないまま3月が終わってしまって途方にくれてるんですけどどうしましょう…?しかもまだ終わってないんだ、これが!!(お前何してんだよ!!)
いっそこれ、雲雀さんのバースデーに持ち越すか…?雲雀さんバースデーなヒバツナムク!!わぉ、誕生日なのに雲雀さんが若干可哀想だよ!!
んー…どうしよう…ホワイトデーヒバツナムク…それはそれで終わらせるか…?むー…(ブログ終わらせてから悩め)


何だか綺麗に纏まらないですが、今日はこの辺で!
いい加減に綺麗に終わらせる努力をしようよ!!
entry_header

祈りの先に、君がいて。

卵スープって、やっぱり会社ごとに味が違うんですよ!
そんなどうでもいい情報はいらねぇよ!


2日ぶりにこんばんわvユラです。


この2日何してたかといえば…えーさして普段と変わりはないのですけど…。
月曜日は帰宅して夕食の準備して風呂入ってPM7時に寝ました(早っ?!)
昨日はママンが半日だったので、帰宅後1時間ほど寝て、夕飯食べる為だけにおきました。昨日は…それでもその後起きてたからな…。
…うん、もうどうしようもないほどに疲れててさ…!体が物凄くダルかったんですよね…。そらもう帰って横になりたいくらいに。そして泣きだしたりするくらいに(しっかりして20代!)(何があったんだ)(色々さ!)(さ!ってお前!)

うー…吐き出したいことはたくさんあるし弱音だって泣き言だってたくさんありますが、…それはまぁ…皆さんにもあるんだろうな、と思うことで乗り切りますv

とは言いつつも、腕の痛みはどうしようもないので鎮痛剤とシップで誤魔化しながら仕事してます。事務仕事はパソコンで打ってるか書類書いてるか…とにかくなにかしら手をうごかしているので休める暇がなくて(苦笑)
運転はもはや左手だけで!右折も左折も左手一本!!(危ないから!!)(何を凄いだろう?みたいな言い方してんの!)



そういえばそんなちょっと沈んでる最中に07を読みました。
ハクレンは神々しさもキラキラっぷりもマックスだったし、テイトは可愛いしフラテイだし最高です!!
また後々感想をアップしますけど、ハクレン…!ある意味でフラウと並んだな!!(ある意味って)


では、麻月ちゃんに回してもらったバトンに回答しますvありがとう、麻月ちゃんv


音楽バトン 】

■Q1.あなたの好きなアーティストを1つあげてください

≫えー…ALI PROJECTかな。他にも色々と…色々といるのですけど!

■Q2.どこが好きですか?200字以内でお願いします
≫200字!?
え、えーと…ゴシックでちょっとエロくて言葉の使い方も綺麗なので好きです!アリカさんの声も好き!

■Q3.あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
≫欠片もありませんね!(爽笑)

■Q4.カラオケにはよく行きますか?
≫よくは…行かないな…。こないだ行ったのいつだっけ…。

■Q5.ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
≫ぶっちゃけ下手だと思いますv

■Q6.物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
≫物まねができる前提でのお話なら、すでにお話にはなりませんよ!だって物まねできないもん!(もん!て)

■Q7.今なにか楽器をしていますか?
≫全く。

■Q8.過去の楽器歴を教えてください
≫それは…学生時代のも入るんですか?入るなら…そうだな。
鍵盤ハーモニカから始まりソプラノリコーダー、アルトリコーダー、鼓笛隊もやったことあるのでアコーディオン…あとは音楽係もやらされたのでオルガン、ピアノ。
ピアノは独学ですが学校の校歌くらいは両手で弾けます(校歌って)(雲雀さんかお前は)(私あの人ほど学校愛してないから!)

■Q9.演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
≫演奏する方。私、自分の歌声あんまり好きじゃないんですよね!

■Q10.自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
≫豊かな想像力をくれる源。あとは癒し、かな。

■Q11.次に回す5人を指名してください
≫えー…と。
*ススム様
*サカナちゃん
*壱様
*サチコ様
*紗羅さん

…うわー…皆さん歌上手そうだな…!!


では、今日はこのへんでv
entry_header

明日を願って今日祈る。

あ、今日エイプリルフールだ。
今更気付いたのか(うん)


休みの日は自堕落、こんばんわ、ユラです。


ボケボケしてたら某密林から本が届きました。不意打ちすぎてお金を用意してませんでした。私の財布の中は、常に5千円以下(大丈夫か)
ママンが立て替えてくれましたよ、よかったv
待ちに待った黒執事がゲットできましたよ!!セバスチャ―――ン!!(何!?)
何だあれ、骸に似てるとかまぁそれもあるけどそれ抜きにしても面白いじゃないか!!うわ…2巻楽しみ!!

で、ゆーちゅーぶでリボーン見ようと思ったんですが、何故か私が見たのは「学園ヘヴン」…。
や、ついつい誘惑にまけ、て…!鈴菱理事長がね、「面白いよ…?」って吐息混じりに私を誘惑したんだ!(幻聴ですよ)
で、12話を見てみました(いきなりソコなの!)
えと…感想としては……アンタの啓太への愛には負けたよ…和希…!!ってところでしょうか。
スーツ姿でアクションするとは思わなかったんだ…!そして素手で刃物を握るとかするとは思わなかった…!!「和希……お前必死だな…!!」と思わず口に出してしまいたくなるほどに啓太一直線な和希。何かもう…啓太は幸せ者だよな……!!(何の話だ)
そして、どうでもいいことなのですが、トノサマが存外でかくてビックリしました。俊介が抱えてるからそう見えたんじゃないよ!だって本当に大きいよ!トノサマっていうか、あれはもう大吾郎とかでも良さそうな感じだった!!(大吾郎って)
あとは、和希@櫻井さんの声にメロメロです。そして啓太@福山潤さんの愛らしさにもノックダウンですよ!!啓太やっぱり可愛い!!



そういえば、紗羅さんの言っていたフランダースの犬の前奏→ハイジの曲へのシフトは私も良く分かります。だって私もそうなるから!!何だか似てるんだ、あの曲調が!!似てますよ!!(落ち着け)
あと、ブラの話題に乗っていただいてもう本当に有難う御座います。ええ、もう…!
ワイヤーは痛いんです、本当に。アレ軽く凶器ですよね…痛い(泣)
ジュニア用でいいんじゃない?とは私、実際に言われた事がありますけどね…。妹とかママンとかに。笑顔で殴り倒してやろうかな★と思ったって私に罪はないはずだ…!!
決して痩せているわけでもないのに栄養が胸に行かないって何事なんだ。そのくせ月のものは毎月毎月重いとかどういうこと?!その重さを胸に回してくれよ私の女性ホルモンとやら!!(何にやつ当たってるの)
あ、そういえば先月は乙女の日がなかった…(マジか!)(大マジですよ)

所詮ないもの強請りなのかもしれませんが、やっぱりないよりあったほうがいいよなー…(溜息)(胸の話はもういい)



胸の話題はひとまずおいておくとして。
昨日かってきたゲットバッカーズを読んでいて、そういえば天子峰さんもトンファー使いだったんだっけ!と思いました。ただ、天子峰さんのトンファーは白銀仕様ですけど。
雲雀さんのはシンプルなトンファー…。トンファー…いいですよね…(うっとり)(え、どこが!?)
ああでも、ゲットバッカーズも次の巻で終わっちゃうんだ…。寂しいなぁ…十兵衛と花月は結婚するんですよね?(何の夢物語だ)


そしてゼロサムはまだ最初しか読んでません(遅いから!)
ひとまず最遊記RELOADと破天荒遊戯は読んだ!悟空は可愛くてラゼルも…なんとか無事で安心…とはいえませんが…。
でも本当…アルゼイドが某最高僧のようにとち狂ってマラソンとかしなくて良かった!まだアルゼイドの方が大人だわ!(そうか?)(呆けてたろ?)(あー…)
最高僧とアルゼイド…タメなのに何なのこの違い。しっかり、最高僧!!
お前がしっかりしろ。


纏まらないまま今日はおしまいでございます(最悪だな!)

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog