2007-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

欲しいものは、いつだって。

すげぇ頭痛いなぁ、明日雨降るのかなぁ、と思いながら仕事して帰ってきて熱測ったら微熱。
それでも風邪なのか後遺症からくる頭痛なのかの判断がつかないので風邪薬を飲んでおきました!!
結構元気そうですね!


昨日出た零寒はシュリ祭りでしたか?それとも軍部万歳!祭りでしたか?割と軍部+シュリという取り合わせが好きなユラです、こんばんわ!(長…!!)


上の長々しい挨拶でお分かりの通り、私はまだネタバレしているサイトさんやブログを見ていないのです。それは何故かといいいますと、タマキ書き出し始めてさらにその途中でPC開きっぱなしで寝ていたから!!(偉そうに言うことじゃないから)
ちょっとあとでめぐってきたいと思う所存でございますが、こないだから「シュリは受けか攻めか」で悩んでいます(よし、鞭で打たれてこい!)
あの子下手したらテイト相手にも受…いやいや、よくて百合百合しい感じになってしまうんじゃないのか、と!!それはそれで大変おいしいかな、と思うのですが、昨日から「おいおいそれはマイナーどころかダメなんじゃないの!?」というCPが脳内を駆け巡って仕方ないんですよね…。
…いや、でもどうかな…。…私の脳内だけにとどめておきます(微笑)

それはそれとして、シュリさんのポジションは私の中でやや受け寄りになってきています。まぁシュリ単体でもおいしく頂けますけどvあんなに苛め…いや、いじり倒しがいのある坊やってそういないから!(坊や!?)
力の限り構い倒して嫌がられたい。頭とかわしゃわしゃ撫でて「触るな!2時間かけてセットしたのに台無しじゃないか!!」とかキャンキャンほえられたい…!!それを満面の微笑みで交わすんだ…!!


もう…本当可愛いったら…!!
妄想でシュリを弄ぶなよ、お前(弄んでないよ、可愛がってるだけだよ!)


ああ、純粋なシュリファンには土下座して謝ります…!!(ゴッ!)(床に額を強打)
愛はあるんです、愛は…!!それがちょっと歪んでるだけで、す…!!
っていうか、それ以前に、本能のまま妄想綴るのはいい加減やめようぜ、私!!(上の文章だけで相当の人がさざ波のように引いていったに違いない)

本誌もネタバレも読んでないくせによくここまで妄想できるよな、私。




そういえば、先月…先々月かな、「ツナ受け占い」というのを発見してやってみました。
その結果↓

響ユラさんの好みの攻めキャラはヒバ様 です!



……ヒバ様ぁぁぁぁぁぁ!?
ツッコミどころ違うだろ…!!



●ン様みたいだな…!!いや、呼び方はおいといて、侮りがたし占い…!!ちなみに、その後の解説は以下の通りです。

●ヒバ様が好きなアナタはSな攻め好きだと思います。(思います?)
むしろアナタ自身、Sッ気があると思います。綱吉を鳴かせ隊に入ればイイと思います。
そんな同盟NEEEEEよ!とツッコんだアナタは綱吉と類似する部分があります。(初めて言い切った)
無いのなら、作ってみよう、ホトトギスと唱えたアナタは新世界の神です。是非お友達になって下さい。(占いでも何でもNEEEE!)
これからもヒバツナ愛で!(なんだこの終わり方)
●響ユラさんの辞書にない文字は「不可能」です。



え、何その「綱吉を鳴かせ隊」って。あったら是非入りたいんですが!!「シュリを構い隊」と同じくらい興味惹かれるんですが!!(何だその隊は!)(勝手に作るな)
ちなみに、最後の私の辞書にない文字は「不可能」ではなく「限度」だと思います。
それにしてもヒバツナを引き当てるなんて…。これがもしテイト受け占いならフラテイ引き当てるくらいのミラクルかと!!(大げさな)



そろそろこれを読んでいる方々がこのテンションにもうんざりしてきたところだと思いますので今日はこの辺で終了☆
entry_header

平気、なんてウソでしょ?

「相棒」映画化!!
きゃっほーい!!(くるくるくるくる)(おま、ちょっと落ち着け!)(ランセみたいに回ってんじゃない!!)


朝一番の嬉しいニュースでしたvこんばんわ、ユラです。


映画化かぁ…。
2時間ドラマをやってたころは、まさか「相棒」が週一で見られるとは思ってなかったから、映画化なんてかけらも過ぎらなかったなぁ…。それを思うと実に感慨深い…!!今から楽しみv
だってスクリーンで右京さんや薫ちゃんが見られるんだよ!!何か夢見たい…!!(もういいから戻って来い)


ところで。
ありがとう…ありがとう麻月ちゃん!!DVD6巻表紙、悶絶した…!!ああもう何だあのクールな視線…!!
麻月ちゃんのブログであの画像みたとき、「ひ、ひば、ひば…っ、ひば…!!!!」と、すでに何?何語喋ってるの、君。僕そんな名前じゃないんだけど?ああ…何?もしかして僕に咬み殺されたいの?いいよ、お望み通りに咬み殺してあげるよ…。と雲雀さんにトンファーで滅多打ちされそうな奇声を上げていました。いっそ咬み殺してください、みたいな!(何言い出すんだ)
うん…似合うだろうなぁとは常々思っていたけど。きっとすっごく似合っててかっこいいだろうなぁとは思ってたけど!


雲雀恭弥+黒スーツ=最強最終兵器…!!
さすが、ボンゴレ10代目・沢田綱吉の最強の守護者…!!(何の関係が?)


予想以上のかっこよさ…!!鼻血出そうです…!!これは買わないとね!そして飾って見つめるんだ、毎日!!(え)
そうか…雲雀さんのクリアシートがつくんだ…、えぇ、欲しい、かも…!!黒曜編はもともと揃える気だったけど…6巻だけ先に買おう、かな…!!何か、6巻は凄い売れそうだな…!
かのボンゴレリングは、大空と雲と霧が真っ先に売り切れたというレジェンドがあるみたいだし、どんだけ人気なんだ、ヒバツナムク!(DVDの話題はどこ行った?)
アニリボもついに指輪編か…!!ディノヒバファンは今か今かと待っているよね、アニメディーノの「恭弥」呼びと雲雀さんの「貴方」呼び!!何か言葉にするとムダに新婚ぽいな…(笑)(てか"貴方"て漢字表記じゃん!)
むしろ声だけ聞くとヒバディノっぽくなりそうな気もしなくもないけど、私はそっちでも大丈夫、どんとこい!むしろディノスクもあるかもしれないことを考えるとアニリボ指輪編は色んな意味で楽しみですよ…!!
個人的に骸の「舞い戻ってきましたよ」の台詞が聞きたい!後アレね、「あまり弄ばないほうがいい」発言(随分とピンポイントだな!)
あの声で「弄ぶ」という単語を発したらどれだけエロいのか気になるんだよ…!!

てか、麻月ちゃん…!!そんなこと言うと冗談を本気にしたダメな大人がホントに電話しちゃいますよ…!?きっと話題の85%が雲雀さんで埋まる気がします。うん、雲雀さん祭りだね!(パーセンテージ増えてる…!!)(そして祭りって)
でもかけるときはきっとメールで「今から電話していい?」とかおそるおそる確認とってからな気がします(笑)
そんなメールがあったらよろしくお願いしますねv




さて、今日は零寒発売日でしたが、07はフラウとテイトの婚前旅行でしたでしょうか?(目を覚まして来い)
いや…待てよ?こないだ男の子をひとりゲットしていたので一気に3人家族旅行!?
もういいから旅行から離れろ。

いきなりカツラギ大佐出てきてたらどうしよう…!!いや、でもまだシュリ祭りの可能性もあるな…!!裏をかいてハクレンかもしれない…!!どれがきても私は大喜びですけどねv(だろうな!!)


…私が零寒をゲットするのは土曜なんだ…!(くっ…)
土曜までがんばって仕事に励みます!

それでは!
entry_header

不確かなほど募るのは。

…疲れ、た……!!
すでに眠いよ、どうしよう…!


部屋の掃除に一日費やしました!こんばんわ、ユラです。


朝9時開始で、物置の中の大量の漫画を売る奴とそうでないのと分けて、なぜか溜めてた雑誌も縛り上げて…(表現がおかしいよ!)
とりあえず一まとめにして、部屋の掃除をして…それから売らない漫画をしまって…すべてを終えたのが15時30分過ぎ。私、かつてないほどがんばった…!!(馬鹿か)
売るのが名残惜しいものもありましたが…うん、溜めてても仕方ないしね!こう…一気にやるぞ!!って決めたときにやってよかった。ぼちぼちやってたらいつまでも終わらなかったよあの量は…(遠い目)
しかし…古本屋にもってって…全部でいくらぐらいになるのかしら…。まぁいいや、少しでも資金になってくれたらいいか。
物置の中は来週にでもまた整頓するとして…あとはバラバラの巻数で本棚につっこんである売らない漫画の整頓もしようv


さて、話題がなくなったので、麻月ちゃんにだいぶ前に回してもらっていたバトンに答えますvこないだ回してもらったバトンも近々答えますねv


バトン名不明?
指定キャラ:テイト


♪テイトの家に泊まりにきたあなた。手土産は?
≫……………(考え中)
私自身が手土産でどうでしょうか?(さんざ考えて回答がそれか!)(土に返れよ)
じゃあハクレンさん手作りの洋菓子詰め合わせなどを…!
お前、それをハクレンに作らせる気だな?(図々しい子!)(テイトに、って言えば快く作ってくれるよ!!)

♪テイトが部屋から居なくなりました。さてあなたはどうする?
≫ふ、ふふふふふふふふふふ…(何)
まずはベッドに顔を伏せてテイトの匂い堪能!(変態度:小)
そしてベッド下を覗いて、あるとは思えないけど一応エロ本があるかどうかを調べ!!(変態度:中)
最後にテイトの私物(シャーペンとかね!)を頂戴します!(変態度:MAX)(や、むしろそれ犯罪だから!窃盗だから!!)
…あれ、私ナチュラルにタマキ並みの変態行為してる!?(さすが生みの親!)(嬉しくねぇぇぇ!!)

ご、ごめんねテイト。おとなしくしてるよ、私!

♪そんな事をしているとテイトが直ぐ戻ってきちゃいました。
≫…どの段階で戻ってきたかで対応も違うんだけどな…!とりあえず初期段階で戻ってきたら、「ちょっと貧血気味で…」とかうそをついてみます。
純粋なテイトさんはきっとだまされてくれるよ☆(そろそろ逝けよ)

♪テイトはあなたの手料理が食べたいって。何を作ってあげる?
≫え…そうめんでよければ…。
だって今日暑いんだもの!!そして私は米粒を食べなくなって久しいのだもの!!(黙れ)

♪作ってくれたお礼になんでもしてくれるって。
そうめんごときで!?(作った人間が言っていい台詞じゃないよ)
なんでも…写真撮らせて下さい、いっそ一緒に映ってください。そしてハグさせてください…!!(要求多いよ)(そうめんと等価交換できてないな!)

♪テイトと一緒にお風呂に入ろうと誘われました。
Σ!?
ちょ…ま、待って…!!ちょっと…!!フラウもハクレンもこの子に何を教えているの!?女相手にだって無防備になったらダメだと教えなかったの!?(二人はテイトの保護者じゃないからな!)(ていうか、何故ハクレンまで?)
やめて、私が全力で断るから!私の身が可愛いからじゃないよ!テイトの貞操を守るためだよ!!(…お前…)(うん、いいから落ち着け)

♪寝る準備が出来ました。あなたはテイトと一緒に寝る?
≫一緒になんて寝られない…!!
同じ部屋にいるだけですでに徹夜覚悟なのに!ムリだよ床でいい!!

♪寝る前にしてくれるなら何をしてほしい?
≫ほっぺたにおやすみのちゅーと、そして軽くハグv
え、スキンシップ大事だよね?(前の質問で興奮してた人間が言っていいことじゃない)

♪次に回す人
≫アンカーでv


楽しくも悶えました!!ありがとう麻月ちゃん!!
ちなみに骸だったらきっとものすごい回答になっていたと思いますよv
…それはどういった意味で…?(Sな方向でv)


では、今日はこの辺でv
entry_header

ひかりはきっと、すぐそばに。

ある日の響姉妹の会話。

私「なぁ、犬の名前にキャサリンとかつけるとするじゃん?」
妹「キャサリン!!地味にいそう!!」
私「でさ、名前呼ぶとき呼びにくいから短くして呼ぶと思うんだ」
妹「えー…キャサリンて短くすると何だ?」
私「え、キャシーとかだろ?」
妹「キャシー!!」



この後30分ほど、妹は笑いっぱなしでした。
何が笑いのツボにはいったのやらさっぱりなんですが…!!


日々そんなくだらない会話してますvこんばんわ、ユラです。


昨夜、サイト更新したあとにふらふらとネット界さまよってうっかり日付変わるまで起きてました。
いまさら眠気がどっときてます…!!


あ、それはそうと4巻買いました!!
表紙に1時間ばかり見とれていました。(馬鹿かお前!)
表紙もですが背表紙もほんと美しい…!!むしろ襲いt(黙れ変態)
そういえば、カストルさんの「あの子は渡しませんよ」という台詞にときめきを覚えたのですけどどうしましょう?(知るかよ!!)
あと、そのテイト人形私にくだs(本当黙れ)

それにしてもハクレンの威力は凄かった…!本当孕むよアレ!
王子で紳士なのにでも男の色気放ってるんですけど!!ハクレンの右足の行方も気になる!!(たぶんテイトの足に隠れて見えないだけだ…)


麻月ちゃんからバトン回してもらいました!ありがとうございますv
麻月ちゃんといえば…雲雀さんを思い出すたびに麻月ちゃんに電話したい衝動に駆られます(迷惑だ!)


では、名言を残して今日はこのへんで終了☆



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
響姉妹の今日の会話。

妹「今日さ、朝散歩行ったら猫みつけてさ!撫でようと思って近づいたんだよね
私「猫好きだよな、お前…
妹「だって可愛いじゃん!そんでさ、近づいたら威嚇された!





…誰かいたよな…そういう猫に片思いキャラ…(苦笑)
「お前ス●クかよ!?」と心の中で突っ込みをいれました。
entry_header

歯車狂わす恋の謳。

何かお腹の調子がおかしい…。
またかよ!


ブリーチの再放送見て大笑いしてました!こんばんわ、ユラです。


アランカル編。
グリムジョーが出てきてたんですが、その声を聞いたときに「最近聴いたような…?」と思ってしばらく耳を傾けていたのですが、はた、と気づきました。

「…フラ、ウ…?フラウ――――!?」

そう、グリムジョーの中の人=諏訪部さんだったんです。
EDのキャスト見るまで断言しちゃ駄目だろと思いながら絶対グリムジョーは諏訪部さんだよ!と確信して確認しましたところ、大当たり。
だってさー…何ていうんだろう、「すげぇ柄の悪くなった更生の余地もないフラウ」みたいな…(ひどい言い様だな!)
しかし面白いですね…!!アランカル編、藍染さんが速水さんでその部下にグリムジョー=諏訪部さんです。敵対する死神の中には弓親=福山潤さん。


アヤナミ&フラウvsハクレン…?!
また馬鹿なこと言い出したよこの子!!


ある意味ちょっと見てみた対決ですが、私がひそかに見てみたいのはアヤナミ様vsラブ様。
絶対零度の微笑vs毒を孕んだ華の微笑対決…!!
書きたい衝動に駆られる…!!テイトをめぐって戦えばいい!!(夢に終わるのは目に見えてる)


ラブ様といえば、今日は4巻発売日。私は明日ゲットしてきます!!
うふふ~…ラブテイ…!!ラブテイ!!(その方向ではしゃいでるのはお前だけです)
そして4巻は、まだハクテイ祭り&ハクレン祭りですよね!テイトに、ハクレンに会いたい…!!明日が楽しみ…!!


それから紗羅さん!!
大丈夫です、私も最初はそう信じて疑ってませんでした。むしろ「ネズミまで食べようとするなんてワイルドにもほどがあるよフラウ!!」とか本気で思ってましたもの!!
ネズミの着ぐるみをきたテイトを目の前において試してみるのもいいですよねv愛を試されている…!!みたいな!!
着ぐるみでも駄目なら、その着ぐるみをきたテイトを見て真っ青になったりして、テイトを泣かせてアリス嬢に蹴り飛ばされたりすればなお楽しいのでかもしれません!!…ええ、私だけですね!!
紗羅さんにプチ私信≫あ、メールはPCメールの方へと送りますねv携帯メールで私の紗羅さんへの愛は収めきれそうもなかったので…!(お前心底気持ち悪い!)


では、サイト構ってきます!!
entry_header

望んだら、願ってしまうから。

…そういえば、私今日勤務中一回しかトイレ行ってねぇや…。
行けばいいじゃないか。


書類はもう放棄しましたvユラです、こんばんわ!


朝から昼すぎまでず―――っとPCに張り付き電話をとり出荷準備をしていて気づけば昼は1時過ぎ。わぉ、トイレより先に体休めるほうを優先しちゃってるよ、私!!
ちなみにお昼はセ●ンイ●ブンの卵スープでした。ほうれん草も入っていてお得!!(そういう問題じゃねぇよ)
書類…書類は……この状況でいくとたまっていく一方です。うん、もう知ったこっちゃありません(微笑)(どうした!)(もう面倒くさくなっちゃってね!)
これで査察入るけど書類書いてある?とか言いだしたら笑顔で毒の一つや二つ吐いて泣いてヒステリーを起こしかねません☆
そんな可愛らしく言っても駄目だから。


そういえば、こないだうっかりママ上と妹との会話で「群れ」とかいう単語を無意識に口にして、自分でびっくりしました。
学生時代の話をしてて、あんまり友達いなかったよね、とか同級生の子たちの中で浮いてたよね、とか言われたんですよね、ママンに。
で、「だって私群れるの嫌いだったんだもの」とかサラリと口にしてましたよ!!お前どんだけ雲雀さんに侵されてんの!?
それもこれも、アニメの雲雀さんの声がいけないんだ…!私好みのいい声しやがって…もう好き!!(はいはい)


声といえば、報告遅れましたが07ドラマCD聴きましたよー!!
フラウ…声だけ聞くとすごく気さくないい兄ちゃんなのに、混浴について語る彼に親父くささを感じたんですが…!!
そしてハクレンがテイト、と名を呼ぶときのあの甘い声は一体何なんだろう…、トキメいちゃったじゃないか!!声まできらきらしてるなんて!!
テイトの声はすんなり受け入れられました。っていうか、高くも低くもなく、まぁ大体あんなイメージだなぁという感じです。
カストルさんの上品な声には正直、惚れてしまいそうでした。そして宮田さんのラブ様はやっぱりどう聞いても黒く感じてしまう私は後戻りできないな、と思ってみた次第です。
クロユリは可愛かったし、コナツもぴったり!!ヒュウガもいい感じでした。でもアヤナミ様はまさに冷淡とか鬼畜とかがぴったりでした。声に殺されそう(笑)

あと、冒頭の会話。ラブ様がカストルとフラウの口喧嘩を止めたあとのカストルの変貌っぷりに、カスラブ!?と思う前に、「何その変貌っぷり!!カストルさん、一体何の弱みをラブ様に握られてんだよ!?」とか思った私は07ファンとして間違っている気がします(にこり)(悪いと思ってないあたりタチ悪いなお前!)

詳しい感想はまた時間ができたら語りたいなーと思いますが…とりあえず、教会サイド最強はラブ様とテイト、そして軍部サイド最強はアヤナミ様とクロユリという感想を抱きました。
お前はどうしてもアヤナミ様とラブ様を対決させたいらしいな?(だって面白そうなんだもの!!)


何か睡魔が襲ってきてるのでこのへんで…!!
entry_header

願い、空の果て。

一年て早いな、とつくづく思う今日この頃。


皆様ご機嫌いかがでしょうか?こんばんわ、ユラです。


やっぱりジャ●コへと連れて行かれ、部屋の掃除ができませんでした…。午後は午後でものすごい眠気に襲われて寝てたしな…(おま…!)
首も痛かったんですよね、明日は雨か曇りか…。


例によって麻月ちゃんのブログでジャンプのネタバレ的感想を読んだのですが…。
何か…アレですよね、獄寺君は本当にツナを好きすぎですよね…!!何ていうかアレもう「恋」とか「崇拝」とかの域超えてますよね!むしろ愛じゃないの!?山本武も友情とかもう超えてるよあの子!!(あの子!?)
いいよ、10年後のボンゴレファミリーの守護者はみんなツナを愛しちゃってるといいよ!!さすが魅惑のドン・ボンゴレ沢田綱吉…!!(何を言ってるんだお前)
…しかし…あの雲雀さんが10年バズーカをおとなしく撃たれるとは思えないんだけどな…。それに骸…霧の守護者も。
つくづく思うけど、10年後のツナが守護者の中でも一番扱いにくそうな雲雀さんと骸を部下にしてるってことは、あの子は本当はそんなダメなんかじゃないんでしょうね。
いや…もしかしたら一番扱いやすいのかもしれない…。アダルトチルドレンな感じがしなくもないからな、あの二人。
自分の領域にいれる人はごくわずかで、でもいったん自分の領域にいれてしまうと一途なまでにその人に対して惜しみない愛情注ぐタイプなのかもしれない(笑)

ところでどうでもいい私の苦悩なんですが、アニリボのDVDを黒曜編から買おうともくろんではいるのですが、黒曜編最初の20話がアニリボDVD5巻(5巻だったかな?)の最後に入っててどうしようかと…!!
でもその巻、雪合戦や入院話も入ってるんですよ、ね…!!バレンタインも入ってますけど…どうしよう、雲雀さんが結構出てる…買うべきかな…!!(くだらねー…!!)



最後に個人的メモ書きの下に私信を飛ばしておりますv
私信は…寿さんと紗羅さんにです☆


個人的ネタメモ(忘れないうちに…!!)
*フラテイ:兄×妹(異母兄妹設定)・教師×生徒
*ラブテイ:医者×看護婦(もしくは患者?)・兄×弟
*ハクテイ:先輩×後輩・王子×姫
*カステイ:執事×主人・主人×メイド
*アヤテイ:叔父×姪・ホスト×ホスト見習い
裏要素満載で書きたいなー…(いつになるやら)



私信!!

続きを読む ▽

entry_header

濡れた頬に口付けを。

部屋の掃除は来週に延期しました…。


やる気をどべっと殺がれたユラです、こんばんわ。


朝起きたら、妹がコ●マに行きたいとぬかしまして。
両親は別に買い物があるからと、足にされてしまって、部屋の掃除ができませんでした。明日は明日で、ジャ●コに行くとか…。
私は行かないですが、そんな話をされたらホントやる気をそがれまして…(意志の弱い奴だな!!)


そういえば、昨日のボーリングの結果を聞きましたよ!!

私「ボーリングどうだった?」
妹「えっと、ビリだった」
私「あははははははは!!」
妹「でも何かブービー賞で米もらったよ」
私「米!?」



ブービー賞でお米って…!!
ワケ分からねぇ…!!


スコアがいくつかまでは聞きませんでしたが、たぶんひどい数字をたたき出しているのではないかと思います。



そんなわけで久々の名言をおいて今日は終了!!


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
風邪で声がおかしかった私とママンの会話。

私「何か…すごい声…
母「低くていい声じゃん!!
私「アンタ、それ本気!?
母「男だったら絶対モテたよ!!




うん…娘で残念だったね、ママン。
そんな力いっぱい言われてもね…!!
entry_header

二度目の、

面倒くさいな、と思ったら負けだと思うことにしよう…。
何の話?


特にネタもないままこんばんわ、ユラです。


今日は、妹が会社の付き合いでボーリングに行っているのですが、「私、ボーリングなんか生涯しないから!」と偉そうに言い放っていた彼女が、今このとき、ボーリングを楽しめているのかどうかが微妙に気になります。
「ビリヤードでいいじゃーん!」と言うので、「…団体でビリヤードとかあんまり聞かないしどうかと思うんだけど」と返してみましたところ、彼女は「いいよ、一人でビリヤードやるよ!ボーリングかぁ…」と遠い眼をして笑っていました。
やったこともないボーリングを、なぜそこまで拒否るのか私には謎なのですが、もう面倒くさくなったので投げやりに、「いいじゃん、お前自分がボーリングの玉になって転がっていけよ!!」と言い放ってやりました(姉としてどうなの)
でも、腐っても私の妹。へこたれません。

妹「ん~…丸々してたらよかったんだけどねー…」


丸々してたら転がっていくつもりだったのか、おまえは。
「そしたらさ、確実ストライクだよね!!」とは妹の言葉(そういう問題じゃねぇんだよ)


…ボーリングの結果をきくのを楽しみにしつつ、サイト構ってまいります!
entry_header

泣きたいときに、おいで?

どこにだよ?!というお話。
あーあ、自分で突っ込みいれちゃったよ。


タイトルに意味を求めてはいけません。こんばんわ、ユラです。


お題にさえ使えない戯言ですね…!!


さて、件の工場長が、以前勤めていた先で作っていたという点滴にも使うらしい薬をくれました。保障期間の切れたものを。

…あれ?ナニこれ新手の嫌がらせ?

うん、分かってる。きっと心配してくれてるんだよね!間違ってもまた急に休まれたら己でたてた計画台無しになるからとっとと体調元に戻せやこら!とかそういう意味合いじゃないんだよね!?
…無意識で悪気がなくてタチが悪いよあの手の人は…!!胃がキリキリしてくる…!


まぁそんな私の仕事の話はどうでもいいのです。


紗羅さんのところの拍手に癒された…!!私も参加したい!!(どっちに?)(え、訪ね歩く方にですよ!!)
紗羅さんのところのバスティン様と神父様の対面とかあったら間違いなくすさまじいことになりそうでわくわくします(は?)
何か笑顔ですごいオーラを双方出してそうです…!!
お前はバスティン様と神父様を何だと…(素敵なナイスミドルだと思っていますが)
ありがとう紗羅さん…!!紗羅さんのおかげで今日一日のヤなことをわすれられました!!



そして寿さん。
私も寿さんのこと大好きだから――!!(もうCM調にとか無視か、お前)
抱きつきでも抱きしめでも構いません、むしろギュってしたい…!!(発言がまるきり変態だ…!!)
リボーンの攻め子10年後×ツナとかおいしいですね…!!10年後でもやっぱり雲雀さんとムックーは壊滅的に仲が悪くて、ごっきゅんは山本につっかかって、お兄さんとランボは己の道をいくんでしょうね!(同意求めるなよ)


…リボーンで思い出した。
そういえば、結局骸のツナの体のっとり計画は10年後のあの状況を見る限りでは果たされていないように思えますがどうなのでしょう。
何か普通にでてきたら逆に驚きますよね、10年後骸とか10年後雲雀さんとか。案外この二人がリング粉砕を最後まで拒んだという守護者な気もします。
こんな経緯というか会話があったら萌える…!!

雲雀「こんな指輪を砕いただけで君との絆がどうにかなるとは思ってないけど、それでも僕は指輪を粉砕することには同意しかねるよ、綱吉」
綱吉「、…恭」
骸「鳥男と同じだというのは気に食わないですが、僕も同じ気持ちですよ、綱吉君。…リングの粉砕については僕も同意しかねます」
綱吉「…恭弥さん…骸も。その気持ちはとても…とてもうれしいけど、でも…、もうこうするしかないんです、分かって…!!」
骸「それは、ドン・ボンゴレとしての命令ですか」
綱吉「…ううん。これは…沢田綱吉としてする、二人への"お願い"です」
雲雀「っ…、卑怯だろ、綱吉…!!僕も、この男も君の"お願い"に逆らえないこと知ってるくせに…!!!」
綱吉「すいません、恭弥さん…。卑怯でもいい、貴方やオレが愛する人たちだけでも守りたいんです…」
骸「…本当に、甘い人だ…!!」
綱吉「うん、…そう、だね」
骸「けれど、その甘さに僕たちは救われてきたのも事実です…。そのお願い、きいて差し上げます」
綱吉「ありがとう、骸。…恭弥さん」
雲雀「死んだりしたら、地獄の果てだろうと追いかけていって咬み殺すからね…!!」
綱吉「わ、それはヤだな…。うん、分かってます。そんなに簡単には殺られたりしませんし殺られる気もありません」
雲雀「…もう何を言ってもムダ、か。仕方ない子だね、綱吉は」
綱吉「ありがとうございます、恭弥さん」
骸「綱吉君」
雲雀「綱吉」
綱吉「…大好きです、二人とも…!!」


しまった。ムダにシリアスだし趣味に走りすぎたし話それたし…!!
というか、ヒバツナムクしかいないとかどういうこと!?
そうか、私が好きだからか、ヒバツナムクが好きだからか…!!(いいからもう落ち着けよ)

どうしよう、10年後の雲雀さん、学ラン羽織って登場したら…!!あの人並中マニアだからな…!!(なんてこというんだお前!!)(さすがに学ランはねぇだろう)
10年後の雲雀さんはきっとかっこよくなってんだろうなぁ…v



さて、最後に芽衣ちゃんへ私信を飛ばして終了ー!


芽衣ちゃんへ!

続きを読む ▽

entry_header

隣は君の指定席。

ね…っむい…!!
何なのお前!!


睡魔と闘争中!こんばんわ、ユラです。


何でこんな眠……ああ、今朝方までノリノリで某駄文書いてたからだ…!(本当にバカだな、お前!!)

うつらうつらとしながら仕事に行ったら、工場長という名の方が「ご飯は食べられるようになった?」と私に訊ねてきました。
うん…何ていうか微妙に認識が違うようですが、私は「食べない」のでなくて、「食べられない」んですよ?主にアナタのせいでねv(殺気…!?)(気のせいだよ)
…まぁ、「アンタがストレスばっかり与えるから食えないんですよ!」とは言えないので、適当に流しておきましたけどね…。何言っても通じない相手に腹立てても仕方ないけど、ストレスはやっぱりたまってしまうんですよ(苦笑)
うん、社会人だからその辺はこう…うまくやっていかないとね!!



そういえば、こないだぼーっとみていたアニメが「結界師」だったんですが、何か面白そうだな、これ…と思ってみてたらなんかあっという間に30分経過していてびっくりしました。
まずい…結界師、最初から読みたくなってきた…!!でもいまさら集めるのには巻数が…!!(悶々)
見たらはまるの分かっててなぜ見たんだ私!何の罠!?


あー…部屋の掃除…というか、漫画も処分しないとなぁ。
毎週土日…最悪日曜は漫画の処分と雑誌の処分にあてないと。そんで古本屋で売り飛ばして、エリア27のための資金にしよう!!
うん。そう考えを改めたら漫画の処分も楽しくなりそう!!部屋にある、もう売ってもいいかな、って本を集めて売ったらいくらくらいになるだろう…!!ちょっとわくわくしてきた!!


さすが紗羅さん…!ちいさなプレートのアレには2重の意味があったんですね!
うん、私もあっちの意味ならイニシャル逆が好みですね!!(何)
ああ、やはりそうでしたか。それなら私の名を知ってますよね(笑)
いえいえそんな、お二人の会話に出していただけでうれしいですよ!!
むしろちょっと話してみたいです、紗由実さんと…焼きそばパンの件についてとか!!
というか、オーク家クオリティの割合っていったい何で構成されてるんでしょう…?
「漂う気品」とか「煌びやかな優美さ」とかだろうか…!(何だそれは)


では、最後に紗羅さんへの私信をとばして今日は終了☆


紗羅さんへv

続きを読む ▽

entry_header

手を伸ばしたら希望。

ヒバードとブルピャをぬいぐるみとして売り出してほしい今日この頃。
ア●メ●トさんにお願い☆(ウザイ…!!)


ぬいぐるみ大好きvこんばんわ、ユラです。


ヒバード可愛いなぁって見るたびに思うんだ…!!雲雀さんと綱吉とヒバードの3点セットは本当にこう癒されるというか、萌えるというか癒され萌え?(何それ)
ヒバードのなにが愛いかって、あのてぷっとした体型ですよ!!まるっとしてて可愛いですよねーvvvもう本当可愛い…!!一匹欲しい!!
10年後の世界でヒバード探してるようですが、ヒバードが「ツナヨシ、ツナヨシ」とか言って飛んできたら、間違いなく10年後雲雀さんのツナの呼び方は「綱吉」だと思っていいですか、天野ゴッド!
ちなみにヒバードの名付け親は大穴・リボーンでどうだろう。有力なのは雲雀さん、綱吉、そして笹川のお兄さんですけどね!!

ブルピャはね、鳴き声がたまらなく好き…!!だってあの子「ぶるぴゃー!」とか「ぴゃ!!」とかいって鳴くんだよ!?可愛い~~!!(どうした)
というか、今気づいたけど、あの子の鳴き声表記ってカタカナなんですよね。私ナチュラルにひらがな表記してたんだけど…!!でもいいか、ひらがな表記も可愛いよね!
あとはヒバードと同じく大きさとか体型が可愛すぎる。まるっとしてるわけじゃないけどやわらかそうですよね、あの子!!
一番の問題はブルピャを「あの子」呼ばわりしているあたりだと早く気づけ。




話は変わりますが。
紗羅さん、そのプレートに刻まれた文字、私一発で分かりました…!!わぉ、小さいプレートに刻まれた文字が素敵すぎる!!
でも、見ようによっては・・・・うん、別にも見えます!!(何言ってるのお前)
ネズミの海レポートを読んでいて一番の驚愕は、紗羅さんのご友人・紗由実さんが私の名を口にした、という事実でしょうか。普通にびっくりしました。そりゃもう読んでて「…えぇ!?」と口に出すくらいには(笑)

あ、パーティーに出てくる焼きそばパンが白パンだというのには私、賛同したいです。きっと焼きそばに使っている麺も何気に高級な麺だと思うんです!きっとミカゲは士官学校で売られている焼きそばパンを見て驚愕だったでしょうね!「うわ、白いパンじゃねぇ!!」って!!そんでテイトに「白パンの焼きそばパンとか存在するのかよ?」とか訝しげに言われてしまったりとかしてね!!(いいから焼きそばパンから離れろ)

ていうか、いいなぁ、その文字の刻まれたドッグタグ…!!(本気!?)(私はいつでも本気ですが)
あ、紗羅さんに、エリア27争奪戦線についてのお返事を含めた私信を最後に飛ばしておきますねv



さてさて、小部屋と風邪話と残りのリクの下書きやろうかな。


紗羅さんへv

続きを読む ▽

entry_header

爪痕をたどる指に。

…しまった…何を書こうかすっかり忘れた…。
大丈夫ですか、アンタ。


物忘れの激しいユラです、こんばんわ。


ああ、思い出した。思い出したけど下らなすぎる…。
今度タマキネタかなんかにさりげなく入れてみよう、くだらな過ぎて鼻で笑ってしまうこと間違いなしです、私が(お前がか!)


そういえば、今日出勤したら皆さんすばらしい反応をくれました。めちゃくちゃに心配されてました。…特にお兄ちゃん’sに(苦笑)
お兄ちゃん'sは二人が二人、「あんまりムリしちゃ駄目ですよ?」「電話はとるからねー」と気遣ってくれまして。うん、何ていうかそんなに甘やかされると本当ベタベタに甘えに行きたくなるからやめてください二人とも!!私を甘やかしたらダメだから!!(何)
微熱が続いていますが、のどの痛みに比べたらまだマシです。うん、まだ痛いんだ、のどが。だから最近飴は手放せないアイテム☆(バカみたいですよ、響さん)(仕方ないよ、バカだもん)


そういえば、最近どうも漫画の垣根を飛び越えたみたいです、私の妄想。
や、タッキー&翼のアルバムを落としたMDを持ってるんですが、最近それを聴いたんですよね。
それで、「Venus」とかききながら、雲雀さんとハクレンと骸とミカゲが歌ってたら面白いな!とか思ったんです、腐女子の本能で!!
1番と2番を雲雀さんとハクレン、骸とミカゲで分けて歌えば面白いよね、むしろ見てみたいよ!とか思っちゃって……えへv(よーし、逝ってこい☆)


す い ま せ ん … !!(土下座)
もう本当各キャラのファン様すいません!!むしろ雲雀さんやハクレンやミカゲごめん!!(骸は?)(骸はノリでやってくれそうじゃない?)(お前は骸を何だと…)


うん、私一人だけで楽しみますね。ちょっと引かれてる感じもするよ!!
何を聞いてもフラテイとかハクテイとかミカテイとかヒバツナとかムクツナとかに変換してしまうのはもう病気ですね、これ!!


いけない、何かテンションがおかしい…(いつもだろ)

明日は溜めてたバトンを消化しようかな。


今日はこの辺で終了にしますね!
entry_header

誓いの言葉を弔いに。

わぉ、日記消えた!!
あーあー…。


先週1日しか出勤していないユラです、こんばんわ!!


月曜はまぁブログに書いたとおりなのですが、火曜は起きたら出勤時間で挙句に熱出してたので欠勤。何とか水曜に出勤して一日仕事したものの、その夜高熱を出し、木曜は欠勤。金曜は朝から37度(響さんの平熱は35.4度前後)の熱があって欠勤。


お前タンパク質からやり直して来い!!
↑最近、妹が私を罵倒する際に使う台詞。


オフ会終わって帰宅してきたときはピンピンしてました。日曜に仕事疲れが一気にやってきた模様です。
のどの痛みは歌いすぎとしゃべりすぎと笑いすぎと風邪が原因だったみたいですよ!!(本当に救えねぇバカだなお前!)
今はもう体が楽になりましたし、微熱なので明日から仕事がんばろうと思います。
4日の欠勤は痛いけどね…!まぁ自業自得だし、それはもう仕方ないこととして!


それはそうと、オフ会、本当に楽しかったです。
参加したかった~!!とブログで書かれてる方もいて、今度やるときは日中かな、と思ってみたり…卯月さんも書かれていたようにお茶会とか!
希望はつきませんが、現段階では未定、というところに落ち着いてしまうんですけど。
でも機会があったらまたやりたいですね。
改めて参加された方、お疲れ様でした。萌と夢と癒しをいただきました!

というわけで、カラオケオフ会~第一次集合編~を簡潔にざばっと箇条書き!

*カラオケオフ会~第一次集合編☆~
・かねてからご一緒に行く約束をしていた寿さんとS岡駅にて待ち合わせ、合流のち少し遅いお昼
・寿さんは相変わらずかわいらしい方で、もういちいちハグしたい・・・(黙って変態)
・私が食べる様を見守る優しきお姉さま・寿さん。無事完食!できれば抱きしめて欲しかったですv(私信)(黙ればいい)
・新幹線内でひたすらファーザーや国王やテイトたフラウのエロさについてしゃべり倒す。
・東京到着、山手線にのって1次集合場所へ向かう二人。ちょっと込み合う車内にて「場所、かわりましょうか」と彼氏のようなエスコートっぷりで寿さんを立ち位置を変わる私。
・池袋到着、寿さんと某所に入店、ヒバツナ同人誌を発見し購入を迷うも、結局買わず(お前…!)
・集合時間までファミレスに入って、作っていなかった名刺をザカザカと作成。
・「…自分とこのサイトのURLが分からないってどうでしょうね?」(バカ!)とかいいながら携帯を開き確認しながら名刺作成、作成終了。
・18禁な話をしながらそろそろいきましょうか~とファミレス後に。

・1次集合の方々が次々と到着。あわあわしながらしっかり者の寿さんのおかげで集合終了!(お前主催者だったろ!?)
・皆様かわいらしい方ばかりだ…!!目の保養v
・紗羅さんを見つけたときは思わずハグをしたくなりました。欲求を抑えました。イメージがイコールアリス嬢だったので、ふんわりしたお嬢様系いでたちの紗羅さんに癒されたーv
・他の2名の方もとても明るくて私よりしっかりした方でした!そしてとてもふわんとする感じでv
・芽衣ちゃんは…うん、もう本当になんていうか可愛くて妹にしたいなと思う!(芽衣ちゃんはお断りだよ)
・合流後、駅前のマックで2次集合まで語らう。すでにこの段階で携帯の充電が危うい。
・紗羅さんのツッコミが冴え渡り、そのツッコミがいちいちツボにはいって大笑いする私(お前…)
・フラウとヒュウガへのSな愛がとてつもなく似通っているらしい私と紗羅さん。
・途中、天ぷらのアイスの話になり「聞いたことないですよ?」といわれてちょっぴりジェネレーションギャップ。
・そんな中、寿さんのお友達さんが合流し、そのお友達を交えて雑談。
・第2次集合時間10分前くらいになったのでマックを後に。
・マックの前でたむろう私たち。卯月さんに連絡を取ろうと携帯を開いた矢先、携帯の充電が切れる。(本気でバカだ、お前は)
・紗羅さんに携帯をお借りして卯月さんに連絡、場所を伝えて待つこと数分、第2次集合者様たちと無事合流☆


第1次の段階でありえないほどのテンションの高さを保った私は、ウザイことこの上なかったでしょう。私のイメージ変わるよ!!
お前にイメージなんかあったの!(とりたててないのかもしれないね!)

そんな感じでカラオケオフ会編は明日かあさってに!(うん、もういらないよ!)



ところで話はがらりと変わりますが、7月1日にあるエリア27争奪戦線、どなたか一緒に行き、ません、か…。
いや、だって一人でも行けないことはないでしょうけどヒバツナとかムクツナとか語りながら三つ巴イベント行きたいんだもの!!本が欲しいんだもの!!(だもの!!じゃないよ)


やっぱりうまくまとまらないまま終了!(堕ちてそして巡ってこい!!)
entry_header

たくさんのありがとうを。

…骸もそんな感じだな…!!(何の話だ)


ウィンクもついてそうだよね☆こんばんわ、ユラです。


昨日、紗羅さんがブログで書かれてた「オーク家=フィギュアスケート」説にて『シュリ=カメラ目線』というのがあってソレにはおおいに納得しつつ、骸もカメラを意識してそうだなぁと思った次第なのです。

ただ、シュリと骸の決定的な違いは、分からないようにカメラ目線な骸に対し、シュリはカメラの位置を把握できずカメラを探してしまいそうなあたりかと!(ってカメラがあるのが前提なの!?)

オーク家は、そこがただの床でも一瞬にして銀盤にしてみせる優雅さと気品を生まれながらにして持っているんですよ!(何言ってんだ)
頭の天辺から爪先まで気を抜かず優雅さを忘れない…それがオーク家!!(大丈夫か、お前)



それはそうと紗羅さん…!!私を萌え殺す気ですか…?!本望です!(はい?)
ああもうファーザー…!!ファーザー!!!(壊れた)
バスティン様といいファーザーといい…、本当にその胸に飛込みたい…!!(落ち着け)
癒された…うっとりと癒されました…!もう紗羅さん好きです!
紗羅さんと紗羅さんのとこのミドル大好きですvv(愛だだ漏れだな)(紗羅さん引いてるよ)



そんな暴走した感じで終了☆(待て待て!)
entry_header

その声で、惑わせて。

声が素敵にハスキーボイス☆


右耳痛い!おはようございます、ユラです。


というわけで、すばらしい声で会社に電話かけてお休みしました。
電話に出たTさんが名乗ったにもかかわらず「え…響、さん?」と2度本人確認をしたあたりに私の声の変わり具合のすさまじさを思い知りました。
歌いすぎと笑いすぎだけじゃなかったら大変なのでこれ書いた後耳鼻科行ってきます。面倒くさいけど…ママンが「行け」って脅すから…!!


ところで私は紗羅さんに謝罪せねばなりません。
昨日の日記の紗羅さんの「紗」の字をナチュラルに間違えています、私。すいません…!!
携帯からだったんですが、変換間違えました。この駄目携帯め!!(駄目なのはお前な!)

そしてアリスのお部屋にしこたま癒されました。女友達…アリス嬢と女友達…素敵な響き!!(アリス嬢の部屋でなく語るんだよ)
もう可愛いなぁ!!お姉さんとか言われたらときめくから!!むしろ攫(黙れよ変態)

ってか紗羅さん…!乙女ゲーにタマキが輝ける場所があったんですね…!紗羅さんの書かれた内容を見てそれもありだな!と思いました。
紗羅さん考案のあのタマキ攻略段階の、3段階目からができていたら彼はあそこまでテイトに警戒されずにすんだ気がします。
そうか…毎日部屋にくるんだ…うわぁウザイなぁ☆オプションとしてタマキのときは回し蹴りとか踵落しとか何らかの攻撃ができるといいなぁ(乙女ゲーじゃなくなってるよそれ)
タマキルートのテーマが「あなたは愛を貫くことができるのか」だということですが、なんていうか他キャラとの友好度がガタ落ちるということは「回りに味方がいなくなってもあなたは愛を貫くことができるのか」でもいいような気がします。私ですか?私はムリだな☆(お前どこまで鬼だ)
だけど…タマキクリアしたらフラテイのちょっとイヤンvなシーンが拝めるとかいうおまけがあったらやるかも、しれない、な…!!
それはもう乙女ゲーじゃないんじゃない?


ちなみにオフ会前に語ったところ、フラウは「待て」「お手」ができないけど「おかわり」はできる駄犬だという話をしていましたが、確実フラウファンに闇討ちされんじゃねぇかな、私!!(犬は獄寺くんだけで十分だよ!)(漫画違うから)


さて、耳鼻科行ってきます!!
entry_header

切なさが、はらり。

今朝の私とママンの会話。

私「…おはよー…」
母「っ、あははははは!!何だその声!どうした!」
私「笑いすぎと喋りすぎと歌いすぎ…」
母「あははははは!」


笑いすぎだよ、ママン!


オフ会楽しかった!こんばんわ、ユラです。


オフ会に参加された方、お疲れ様でした!
すいません本当…私のテンションはウザい感じだったことでしょう…。
そして主催者らしいことしてないよ私…!(最悪)
卯月さんには何から何までお世話になってしまいました。お礼と謝罪の気持ちを込めて近いうちに例のご褒美編とお仕置編をアップしますねv(お仕置編は特に力いれて!)


とりあえず、私のテンションは常に高いのに寿さんと再会した瞬間にギュン!とあがりました。
そしてオフ会前、第一次集合完了時にはかなりのハイテンション(迷惑な!)
卯月さん組と合流後は更にテンション上昇。酒を飲んでいたワケではないのに酔っ払いと同じくらいのウザさ。

カラオケでは相当酷い歌を晒しました…腹から声だせよ、私!
私のカラオケ一発目はネタでしたけど満足ですv(本気か)(私はいつでも本気)

皆さん歌がお上手で…!
そして皆さん本当に可愛らしかったりカッコいい方ばかり!
そう…沙羅さんはブログでの印象と実物が一瞬結びつきませんでした…!
一回冬コミでお会いしたのですけど、ちょっとしかお話できなかったので…。
お嬢様みたいな雰囲気の方があんな素敵バスティン様書いてるなんて…!
っていうか、お願いきいてくれてありがとうございます!本当に沙羅さんの書くバスティン様は素敵…!
一線越えていいとか思いますむしろ越えさせて(息継ぎしろ)


…ショートパンツにハイソで行った私は目の毒だったな…!(=公害)(痛い人だよ)


詳しくはまた後日箇条書きで綴ることにしますが、参加された方々、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした!
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです(一番全力で楽しんでたお前に言われてもな)


では今日はこのへんで!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

