2007-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

手、…繋ごうか。

…そういってさりげなくハクレンが手を握ってくれると嬉しいですよねv


10年後バリーとタメになりました☆こんばんわ、ユラです。
※バリー:雲雀恭弥氏のこと。


書いてた内容が消えてちょっとへこんだ(苦笑)


ゲーム中の紗羅さんについて、私は何もいえないな、と思ってみました。
なぜなら私も似たり寄ったりだから!「私に勝とうなんざ~」みたいなセリフも言ったことあるし、「出直して来い」とかのたまったことすらある…!!
うん、舌打ちは当然のごとくしてる…!!(お前…)

ああ、雲雀さんはその魅惑のボイスがすでに攻撃になってると思うんですよね!!攻撃パターンとかに「囁き」とかあって、必殺技的(笑)
間合いに入って相手の耳元で吐息のような囁きで…咬み殺してあげるとかね!(とかね!とか言われても)(そんな攻撃ねぇから!)
これを聞くとツナの場合はハイパーから通常に戻ってしまうという恐ろしい必殺技。雲雀…恐ろしい子……!!(恐ろしいのはお前だ)

あ、紗羅さん!最後に私信返ししてますv




そいえば、来週の水曜有給ゲットしました(唐突だな)
特に予定があるとかじゃないんですが…あるといえばあるな…。リクとか書きたいものを書けるだけ書くという…!
頭の中でごっちゃごっちゃしててまとまらないんですけど…文章として書き起こせるといいな…。




さて、それでは拍手だけ更新してきまっす!



紗羅さんへv

続きを読む ▽

entry_header

連れ去ってしまおうか、…お前のすべてを。

…文法とか文章として成立してないとか、ハクレンじゃないよね!とか色々ツッコミたいでしょうがそこはグッとこらえて下さいませ。
なぜなら自分でできるだけのツッコミはすべてしてしまったから!
それでもやめられない「ハクレンに言われたいセリフ」シリ―――ズ!!(伸ばすな鬱陶しい!)


骸は正統派美少年だと思っているユラです、今晩わ!


…あの髪型でさえなければ!
でも考えようによってはあの髪型でなければ骸の骸としてのアイデンティティがなくなっちゃうんだよな…。あの後頭部がなければ、ちょっと電波入った変なお兄さん、という印象しかないものな(お前まさかあの後頭部で電波キャッチしてるとか思って…)(え、違うの?)

そういうわけで、早く見てみたいんですけど10年後の骸を!長髪希望なんですけど、あのままでもいい気がします。だって骸って黙ってれば本当に美少年だし美青年だもの!!
髑髏ちゃんは10年経ってもボス可愛い…vボス大好き…vでいてくれるといいな!!ツナと髑髏ちゃん、凄く癒し…!!あの殺伐とした守護者勢の中にあって本当に癒し…v


そういえばヒバツナサイトさんのネタバレ感想読んだところによる「殺す理由はあっても生かす理由がない」という発言についての見解は皆様ほぼ同じようでした。
最初、ネタバレ感想読んでこのセリフ読んだ時、なにやら絶望的な何かを感じた私ですが、よくよく考えてみれば「生かす理由」はいくらでも作れる気がするけど、「殺す理由」なんてそうそう作れないことに気づきました。
気づいて、その次にふと思いだしたのは玄●三蔵様がかつて●空に言い放った「…殺してやるよ」というセリフ。言葉は違うけど、相手が自分以外の誰かの手にかかって死ぬなんて許せない、許したくない、ってことなのね!と。
うん、確かにこれは考えようによっちゃヒバツナだ…!そもそも、あの雲雀さんが自らすすんでカテキョしてるんだから、10年後ツナの強さについて、認めているどころか誇らしく思ってさえいそうですよね。あの人、強い人が大好きだから。
…余談ですが、草壁さんが雲雀さんを「恭さん」と呼んだ件について、私の反応は「草壁さん何か姐さんみたいだよ!?何"恭さん"て!やべぇ…組長・雲雀さんと姐さん草壁みたいに見えてきた!!」と大爆笑でした(お前なんか色々間違ってる)

あの雲雀さんが草壁さんに下の名前で呼ぶことを許してるのなら、10年後のツナも「恭弥さん」と呼んでる可能性がなきにしもあらずかな。
10年後雲雀さんがしきりに10年前のツナを「沢田綱吉」呼びしているのは、10年後のツナと14歳のツナを完全に区別してるからなのだとしたら、ドン・ボンゴレ10代目はもしかしたら「綱吉」と呼ばれてるかも…しれない…ね!(何そのムリヤリな感じ)




そういえば、昨日乙女ゲーネタの話をしててふ、と思ったんですけど、最終的にハッピーエンドになるとしてもその過程において「すれ違い」も必要ですよ、ね?(誰に同意求めてる?)
ネタとしてはベタなものでいいんですよ。ターゲッ…いや、好感度を挙げに上げた相手がなにやら見知らぬ女性から何かを貰っている現場を目撃!ドキュン☆しちゃったとか、そんな感じので!(何、目撃!ドキュン☆て!)
それで何となくさけてしまうとか…甘酸っぱい感じの過程もあったっていいですよね!だって乙女ゲームだから!!(はぁ?)

ハクレン「…っ、待て!」
テイト「や…、離せ…!!」
ハクレン「断る…!!お前最近オレを避けているだろう?」
テイト「さ、避けてなんか、ない…!」
ハクレン「なら、何故眼をそらす?…オレに嘘をつくのか…?」
テイト「っ…、」
ハクレン「ほら…怒ってないからこちらを見ろ…」
テイト「、ハク…」
ハクレン「やっと、」
テイト「…?」
ハクレン「やっとオレを見てくれたな…(嬉しそうに笑う)」
テイト「ごめん、なさい…」
ハクレン「テイト…怒ってないと言っただろう?…何故、オレを避けていたんだ?」
テイト「…プレゼント…」
ハクレン「え?」
テイト「プレゼント、貰ってた…!女、の子から…」
ハクレン「ああ…あれを見ていたのか…」
テイト「…ッ」
ハクレン「まさか…ヤキモチやいて、くれたのか…?」
テイト「ぅ、あ、違…ッ」
ハクレン「違わないだろう?…ふ、可愛いヤツだな。本当に…!だからオレはお前を手離せないんだ…」(テイト抱きしめ)
テイト「ぅあ…っ、ハクレン?!」
ハクレン「困ったヤツだよ、お前は…。このオレをどこまでも魅了して虜にしてしまうんだからな」


こんな感じにすれ違い、そしてまた新たなるトキメキゲ―――ット!!な訳ですよ!!
ハクテイバージョンでお送りしましたが、そんなに大して萌えられなかった、かな…私が(お前がかよ!?)

うん、やっぱり必要だよね!「すれ違い」みたいな不安要素的なものはさ!!(もう黙ればいい)



では、今日はこの辺で!
entry_header

誓おう。…オレのすべてをかけて、お前を愛すると。

↑…ついにやっちゃったよこの人!!的タイトル。
本人が一番分かってますよ、いろいろと。


古泉君とキョンの関係が気になるユラです、こんばんわ。


うん、でも、ハルヒはアニメも小説も一切知らないんだよね!(お話にならないね!)


さて、今日のブログタイトルは出勤中の車の中で考え付きました。思いついた瞬間、「いいじゃないか…!!誓ってほしいよ愛を!」と脳内でツッコミをいれながらも自分としては素敵台詞だと、朝は思ってました(え?)
今、打ち込んだとたんに、「…コレ、絶対絶対引かれてるよ…!!確実に1000%引かれてる!」と、渇いた笑いを浮かべてしまいました。
もうハクレンの面影見当たらないよ!!でもそんなセリフでもいいというのなら、心のトキメキショッピングカートにインしてやって下さい(はい?)(何語喋ってんのお前)
支払い方法は、貴女の煌くように素敵で愛らしい、ハクレンに恋する気持ち溢れちゃうv的乙女な笑顔で構いませんよvおつりがきます…v(うん、だからお前何語喋ってんだよ?)(意味が分からない上にちょっと気持ち悪いよ!)
すいません、この人ちょっとおかしいんです。

昨日、素敵メールを頂いて、ゼロサムにハクレンが出ていると知った私のはっちゃけぶりは上の文章読めば分かりますよ、ね?
今週土曜か日曜にゲットしに行きます。待っててハクレン、みんなの王子様!(もういい加減黙った方がいい)



さて、話題は変わりますが、麻月ちゃんがなにやら明日発売のリボーンゲームをゲットした模様で!おめでとう麻月ちゃん!
でも何で本当にディーノがパッケージに?いるのはいいけど了平兄さんいれてよ!あの人晴れの守護者だよ!?あの色々と問題しか起こさないような守護者メンバーでの唯一の癒しだよ?!
ツナと了平さんいなかったらもう途方もなくまとまりのないメンバーになっちゃうんだよ!?(お前他の守護者を何だと思ってる)(え?ノンストップ暴れ馬…かな☆)(よーし!果たされて巡ったあげくに咬み殺されてこい)

ま、それはおいといて!

私も某密林で注文してきました!ゲーム!!秋に出るツナ争奪ゲームも買う予定です!(ツナ争奪は違うよ!)(え…!?違うの!?)
ああ、でも本当wiiが欲しいかも…。DSよりwiiの方が楽しそうだしな…トンファー使えたり骸のトライデント使えたり、っていう感覚が味わえるならそっちの方がいいなぁ…。あと山本武の得物な!
ちょっと考えておこう、wii購入…。

07もゲームが出るといい…!ザイフォン出したい、ザイフォン!!(まだ言ってるよこの子!!)
07乙女ゲーネタは地味にまだつづいているという…(笑)


リボーンの乙女ゲーがでてくれるなら内容は、「ツナになって、守護者との絆を深めよう!」とかでいいと思う。隠しキャラにバジル…うーん…あ、10年後虹っ子達とかどうだろう!
…獄寺君と骸と雲雀さんは確実に絆以外の何かを求めだしそうな気もするんだけど、さ…!
骸ルートは、きっといい感じになってきたら笑い方で彼のご機嫌がわかるとか、自慢になるんだかならないんだか分からないようなスキルがついてると面白いよね!

骸「クフ…ッ」
ツナ『あ…。今日の骸は何か機嫌よさげだなぁ…』(←心の声)
骸「おや、どうしました?嬉しそうですね?」
ツナ「んー?へへっ、なんでもない!」
骸「そうですか?可笑しな子ですね(微笑)」


…みたいなね!(何かヤだな…)(苦笑)

雲雀ルートの最終EDは、ひょんなことから雲雀さんの気持ちがバレてしまってハッピーエンドとかいいよね!
ひょんなこと…ここはやっぱりヒバードかな!!

雲雀「…」
ツナ『何だろう…。さっきから黙ったままだけど…きまずい、なぁ…』(←心の声)
雲雀「・・・、綱よ『ツナヨシ、ツナヨシ』
ツナ@プレイヤー「うわっ…!何だよ~?どうしたんだ?おま『スキ、』
雲雀「っ、ちょっとまっ『ツナヨシ、スキ』
ツナ「え…?」


そして互いに何か恥ずかしがって真っ赤になりつつ両思いラブラブでEDむか……って、いつの間にか違うゲームになってる!?(気づかなかった…!)(無意識?!)
しかも雲雀ルートはよくあるネタだな!

…いいじゃないか、ヒバードはエンゲージバードで(何だそれ)
二人の恋のキューピッド・ヒバード!


ああ、話が逸れに逸れて本来の目的分からなくなった…!(馬鹿だ!)(本能の赴くままに書くからだよ!)
と、とりあえず、ゲーム手に入れたら骸とツナと雲雀さんの声を堪能しようかなvと思います。



紗羅さんの眼が快方にむかいつつあるとのことで…よかったですv


最後になんですが、個人的に、今日のタイトルは卯月さんと紗羅さんに捧げたいですv(いらないと思う)


では、今日はこの辺で!
entry_header

助けられるのは、お前だけだ。

お前に溺れた、オレを…なbyハクレン
毎度毎度同じツッコミでアレだけど、どちらのハクレンさんですか?


月曜からぐったりなユラです、こんばんわ!


月曜がすこぶる忙しいというのに、パソコン立ち上げて専用ソフト立ち上げたらエラーがでるとかどういう仕打ち?
使えないと出荷できないという月曜朝から絶体絶命状態のなか、もうエラーでてるんじゃ私にはどうにもできないし専門の人呼んで修理をお願いしたって社長言ってたし直してもらうまで別の仕事しとこう、と、パニックに陥りものの5秒で思考を切り替えた自分がさすがに恐ろしいと思いました。
いや、請求書とかいろいろ事務仕事たまってるから、それだけに構ってるヒマなんざなかっただけだよ!(誰に言い訳してんだ)

結局直ったのが午前11時過ぎで、ひたすら打ち込み作業とか包装とか電話にでたりとかしつつ、約50件あまりを2時間半で終わらせました。頑張ったよ、私…!!
で、そんな忙しいさなか、監査が10月初めに入るとか死刑宣告がごとき報告を受けて、私と薬剤師Mさんは二人して深々とため息をついたりとかして、ね!

…もう8月も終わり。書類は打ち込み終わってない分とこれから増える分を考えると…10月の監査までに120~150枚位の書類を完璧書き終わってないといけない計算。それにプラスαでこまごました書類があって……って


終わるワケがない…!!
涙も引っ込んだ。


いや…正確にいえば無理じゃないけど、この無理をするとまたしばらく腕が使い物にならなくなるんだよな…。
予定だけでいえば多分3週間くらいで終わるけど、私の体力とかもろもろを根こそぎ奪うのは確実…(先月1ヶ月で250枚終わらせたからね!)(変わりにズタボロだったけど!)(駄目じゃん!)
ちょっと、どうにかできないか考えないと…!!

あ、話逸れた…!
そんなこんなで昼が14時前。もうそんな時間に昼食とかめんどい…!と思って横になってました。絶望的報告も聞いてしまったからね…もうやる気もどべっと殺がれました(苦笑)
で、横になってる間に、書類書き出したらサイトに乗せるものかけなくてヤなのに~!とか、リク書きたいタマキ書きたい色々書きたいと欲求が募っていってもうやるせないったら!

月曜の朝からとんだ災難ですよ…!
とりあえずヤ●トの請求書チェックは終了したからいいけど…(溜息)




そんな憂鬱な話題は放り投げて。
私、動画サイトでアニリボの今までのOPとED見るたびに常々思ってたんですけどね。


アニヒバのあの見事なまでの異質な存在感は何なんだろう…?
※アニヒバ=アニメリボーンの雲雀さん(どんな略し方?)


あの骸でさえ3期OP(曲が「Boys&Girl」)では一瞬とはいえ結構なじんでいたようだったのに、あの雲雀さんの存在はOPもEDも…見るたびにこう…違和感、が…。
アニリボのOP・EDが総じて青春☆爽やか系だからなのかな…。そもそも、雲雀恭弥という男の構成表に「爽やか」カテゴリーが存在するのかさえあやしい…!!(何、爽やかカテゴリーって!)(山本武の半分以上を占める要素)
ハクレンには似合う…むしろハクレンなら常にまとっているキラキラトーンさえ咬み殺す勢いで独特のオーラ放ってるからな…雲雀さん。
そこが彼らしいというか彼がかれたるゆえんなのだろうけど、せめて爽やかさを0.0001%でもお願いします、委員長!

…どうでもいいのですが、原作ヒバより先にアニヒバの方がナチュラルに「綱吉」とか言い出しそうで怖いです(笑)
言い出しても不思議じゃないくらい、アニヒバはアニツナに対しての雰囲気が優しい気がするんですよね。…あれ?私フィルターかかってる?
あとね、私最近、アニメでも原作でもツナと京子ちゃんの区別がつかないときがあるんですが、私だけですかね?…ああ、私だけですか…。
京子ちゃん?と思ったらツナだった、とか、ツナ可愛いなぁvと思ってみてたら京子ちゃんだったりとか…。


…眼科にかかるべきか、脳外科にかかるべきか?
いっそ両方かかって来い。


まぁそんな感じで妄想もノンストップ暴走中です。
むしろもう脳内でフラテイとヒバツナが同時進行です。タマキは常に暴走していますのでご安心を(どこに安心したらいいのかわかんないよ!?)


では今日はこの辺でv
entry_header

傍に…いてくれないか…?

つくづく思います…私は本当にハクレンに夢見ている、と。
タイトルを打ち終わった瞬間に思ったよ!


明日からまた1週間仕事です!こんばんわ、ユラでございます。


ところで、行って見てきました。麻月ちゃんのトキメキを奪ったジャンプ公式サイトの次回予告!!


・・・・・・・・・・・・ッッッ!?
言葉もでないらしいよ。



何だアレ何だアレ何だアレ何だアレ!?(言いすぎ)



麻月ちゃん!アレ反則だよね!?ディーノさんが女王様になってるよ!?巻頭カラーのハイパーツナ様と10年後ディーノさんは間違いなく女王様だよ!?え、じゃあ10年後の雲雀さんはどっちに跪いて手の甲にチューすればいいの!?いっそ両方!?(落ち着けよ)(雲雀さんはどっちにも跪かないと思う)(話が逸れてるから!)

うわ、どうしたのディーノ…!!あのディーノと10年後のツナが並んだらそれはそれは見目麗しい気がする…!ボンゴレ10代目は本人筆頭に守護者も周りの人間も見目麗しいな…!!キラキラだよ、キラキラ!!ぜひともファミリーに入れて欲しい…!!(だから話が逸れてるって)
アレでムチなんざもたれた日には何も言わないのに跪く男がたくさんいそうだよ!!(男限定!?)
うん、ディーノさんのあの妖艶さなら抗争起きちゃうと思う!あと、10年後ツナの美しさに抗争とかも起きてそうな気がする!!(目がマジ)
もういっそアレです、10年後ディーノさんとツナと10年後雲雀さんの雲師弟サンドとかでもいい!!いや、3人とも10年後の姿で並んでるのが見たい…!!確実に死ねると思う…!その麗しさと色気とキラキラッぶりで!
本当、麻月ちゃんも言ってたけど、10年後ツナのどんな美少女になってるのか気になる…!今だっていとけない、穢れを知らない感じのホワイトロリータ系美少女なのにね!
でも10年後のツナは黒のゴシックロリータ系が似合う美少女でもいいよね!!(お前大丈夫か?)

本当にザン様も何あの異様な落ち着きっぷり!!エクステもなかったし、凄くこう大人しいというか、静かなる威厳みたいなのがついてるよ10年後ザンザス…!!カッコイイ…!!リング編の時よりも何倍もカッコイイ…!!リング編の時はこう…駄々っ子みたいだな、と思ってたし…。スクアーロもカッコイイ…!!ヘタレ、というイメージが払拭された…!!
やっぱりボンゴレ2大剣豪は山本とスッピーだよね…!!(スッピーって…)(おま、台無し!)
うん…10年という月日の流れって凄いよね…!
でも何が一番すごいかって、その10年の月日でさえ華麗になかったことにしてそうなほど容姿がかわってないだろう10年後ツナです。
だって、この未来編始まって10年前のツナだって気づいたの、多分獄寺君と雲雀さんくらいですよね?そのほかの方々、分かってなかったっぽい…。
つまりそれは10年前のツナも10年後のツナもそう見た目に変化がないということで、ツナは明からに奈々ママンの永久不変の美貌遺伝子を継いじゃってるということに他ならないですよね!よかったね、ツナ!ママンの遺伝が強くてさ!!(ツナ的にどうだろうか)


そういえば、この次回予告巻頭カラーがバン!と出る前のアオリ文に黒背景に薄紫の文字設定とか本当やめて!変な方向に脳内がいっちゃうからさ!!
しかもさ、その文が「雲雀恭弥が引き出す 未知なるツナの可能性!!」ってどうなの!!
一瞬、「ああ…アレか?育てる楽しみってやつなのかな?」とか素で思った私はどうしたら…!!(どうでもいいよ)
リボーンの仕事がまず10代目となるツナの為の礎を作って周りを固めてある程度までツナの潜在能力を引き出すまでなのだとしたら、雲雀さんのカテキョとしてのお仕事はツナの中に眠る強さを叩き起こし磨いてくもりもよどみもない美しい強さをもつドン・ボンゴレ10代目・沢田綱吉へと育てることですね!?
いいですね……10年後雲雀恭弥に育てられて綺麗に強くなるツナ…!!10年後雲雀恭弥に育てられて綺麗に強くなるツナ…!!(何で2回言った?)
何このトキメキ…!!紫の上!?(うん、お前もういい加減黙ろうか)
脳内で10年後雲雀さんがツナのまろい頬をスルリと撫でて、「君は僕好みに育ててあげるよ…沢田綱吉」とか言って楽しげに笑っているのですけどどうしたら…!!?(咬み殺されて来い)


…ちょっと、興奮しすぎだよ私…!(我に返った)
でもだって、あのカラー見て落ち着いてなんていられないよ!!ありがとう麻月ちゃん!私あの巻頭カラー絵だけで今週生きてける!
そして人気投票でワンツーもしくは雲雀さんが1位になったら、雲雀さんとツナは結婚してしまえばいい…!!(何でそんな結論になる!?)(もう本当土に返ってよユラさん)
雲雀さんとツナのワンツー(逆でも可)、もしくは雲雀さんぶっちぎり1位だったら雲雀スキーとしてお祝いしましょうね、麻月ちゃんv
雲雀さん大好きっ子ですから!(私の場合はそこにツナ至上主義ヒバツナラーというオプション付き)(だから何だよ?)

そして麻月ちゃんに対するイメージについて本人から若干訂正入りましたが、だって麻月ちゃん見た目は可愛らしいお嬢さんだから!!
私の脳内のツナは、いっそ裸のほうがいいよね!的な格好してますが(…え?)



10年後、で思ったのですが、テイトも10年後は凄い美少女になってそうなきがする…!!今だってツナと同じようなミラクルホワイトロリータ系美少女ですけど、10年後のテイト…!!
あと、10年後のハクレンは本当非の打ち所のないクールビューティー司教様になってると思うんだ!!王子様のキラメキ、紳士な立ち居振る舞い、男としての色気を兼ね備えた見た目も中身も「大人の男」な司教様!!
うわぁ…貢ぎたい…!!お布施という名の貢物を絶えずしてしまいそう…!!
10年後のテイトはフラウの幼な妻で不老美少女で、テイト似の娘が一人いるんでしょ?アレ、違うの?(どこの妄想拾ってきたんだ、お前)
で、10年後のハクレンはテイトに会うたびに第一声が「ああ、また美しくなったな…テイト」なんだよ!テイトはお世辞だと思ってるから毎回その台詞に苦笑して、そしてそんなテイトに毎回ハクレンは「毎回言っているが、世辞でも何でもないぞ?オレはいつでも思ったことしか言わない」とか言ってるんだ!!麗しく美しい友愛ですね!



あ、紗羅さん!!
結膜炎は大丈夫でしょうか…?お大事になさって下さいね…!!



ああ、もうこんな時間だ!妄想してると楽しくて…!!
では今日はこの辺で!
相変わらずまとめべただなお前!
entry_header

…責任、とってくれるよな?

……いいですよ…「何の責任だよ!?」ってツッコミを入れて下さって!
何を投げ遣りになってるんだよ?


そんなこんなでこんばんわvユラです。


某ツ●ヤに行ったのですが「嘆きノ森」も「奈落の花」も「もってけ!~」もなくて、うっかり古泉君のキャラソンに手を伸ばしかけました。
何とか寸前で思いとどまりました。
…ハルヒを知らないのに古泉君の「まっがーれ↓~」は知っているというミラクル(黙れよミラクル馬鹿)
いえ、某動画で聞いたことがあって、なんとなく脳裏に骸が過ぎったなんて言えない言えない…!(言ってる)

…などという話題を書きつつ麻月ちゃんのブログ読んだら衝撃走った。
え…マジで10年後のディーノさん出てくるの!?や、それは見たい…!!10年前でさえあふれ出ていた色気が10年後はどうなってんのか気になって仕方ない…!!
麻月ちゃんの呼吸が止まりそうになるのなら、私の心臓は鼓動を止めるかもしれません…10年後ディーノがいくつかなんて考えない!「足をお嘗め…?」的ディーノさんなの…!?(お前の女王様見解は麻月ちゃんのソレと微妙に違うと思うぜ?)
ユラさんの中の麻月ちゃん=夢見る乙女なフワ系カワイコちゃんゆえに、そんな行き過ぎた発想はしないという勝手なイメージがついてる模様

それからやっぱりあの暗殺集団いたんだね…!!ザンザスとスクアーロ…!!個人的にスッピーの髪の毛がどうなってるのか、ということと、ザン様のエクステは健在かが気になります。
でも10年後のスッピーも美人になってるといい!ディーノさんとスッピーが美人で10年後ツナは美少女。麻月ちゃんの10年後のツナ=美少女に1票投じたい。むしろ何票でも入れるね!
票で思い出しましたが、リボーンのキャラ投票はもう終わったんでしたっけ?私は今回も投票できなかったので心の中でツナと雲雀さんに投じておきましたが…(加算されないんだから無意味だよ!)(気持ちの問題だよ!)
もし今回の投票で雲雀さんが1位だったら徹夜で祝い倒そう…!!(一人で!?)
ツナと雲雀が1位・2位とワンツーなら尚更祝いたい。こないだもそうだったけど、ほら、こないだのは骸が敵キャラで1位だったのもあったからね…!!あんまり騒がれなかったよ、ね…!
投票結果が気になります…でも、雲雀さんが1位なんてとってた日には…本当どうしよう?麻月ちゃん!!(Σ!?)(どうしようとか言われても麻月ちゃんもどうしようだよ)

とりあえず公式行ってみてきます!!


で。
麻月ちゃんから回してもらっていたバトンに答えます!


『筆記バトン』

1.日記の名前
2.PN
3.何か一言
4.落書き
5.このバトンを回す人




…よく見えないな…!!


ありがとうございます、麻月ちゃん!
あ、読みにくい場合は画像クリック☆で大きいのがでる、はずです…!!
字が汚いうえに読みにくく、さらに阿呆な回答ですいません…!!!




そういえば、アリス嬢を誰が一番溺愛しているか論争ですが。
小話を読みつつ、ああ…そういう見解もありなのか…!と思ったのですが、どちらかというとアリス嬢やアヤたんよりでヒュウガを好いている私としては、嘲りや愛のムチを与えたいので、愛のムチや嘲りに耐えられる=溺愛度で私と勝負するのはどうかと…(苦笑)
だってほら、アリス嬢は女性には手をあげたりしないでしょうしね!
でも紗羅さん…私、アリス嬢溺愛論争の優勝者はカツラギ大佐やアヤたんだと思うんです。敵わないよ、あの方たちには…!!
そんなアリス嬢を溺愛するカツラギ大佐とアヤパパが好きvそしてテイトを溺愛していると断言するアリス嬢がやっぱり好きv(ウザイ…!!)



そんなわけで今日はこの辺でv
entry_header

すぐ、堕としてみせる。

…ハクレンは言わないよ、そんな台詞…!!
自分でツッコんでちゃ世話ねぇな!


今日一日仕事中は機嫌が悪かったユラです、こんばんわv


いや…もう本当、唐突に仕事内容変更するのはやめていただきたいな、と思ったのですけど(何があった?)
イライラするのを抑えるのは、相当キツイものですよね…!



さて、そんなヤなことはもう忘れてしまうとして。


うん、どうしよう。
「らき☆すた」の「もってけ!セー●ー服」が脳内駆け巡っててこれはもうレンタルしてしまうのではないかという勢いなのです…!(えぇ…!?)
あとはひぐらし。アレ買おうかな…「奈落の花」…。
あした多分ツ●ヤに行くので探してあったら考えてみます(即決しろよ)



ところで紗羅さんのブログのヒュウガとアリス嬢のほのぼの小話を読みました。
読んでいちばんときめいたのはアリス嬢の「ユラお姉様」呼びとヒュウガの「ユラちゃん」呼び。ちょ…そんなトキメかせたって私は譲らないからね、ヒュウガ!!(何を張り合ってんの?)(ていうか何の話?)
ちなみに私の書くハクレンは紗羅さんを「紗羅嬢」か「サラ」と呼ぶに違いない。いきなり呼び捨てとは失礼にもほどがあるね!

話がそれましたが。
ヒュウガがアリス嬢を溺愛しているのは百も承知ですが、負ける気はありませんvヒュウガがアリス嬢の世界一のお兄様だと主張するなら、私は世界一のお姉様を目指します。ええ!!(お前は色々間違ってるよ)
私がヒュウガに勝てる部分といえば、おそらくアヤパパに邪険に扱われないだろうというその点…でしょうか。
仲良くもないけど、悪くもなく…きわめて良好…だと思いたい(希望に変わってる)
むしろカツラギ大佐とともに見守りたい…!!そして新作ワラビ餅を一緒に食しt(黙って)



Σああ、もうこんな時間…!
間に合わなかったですが、拍手だけ変えてきます!!
entry_header

幸せにしたいと、思うのは…

「お前だけだ。今までも、これからも…な」byハクレン
すいません、完全に趣味に走りました(嬉しそうに言うな!)


「らき☆すた」の曲が頭から離れないユラです、こんばんわ。


もうずっと脳内で♪あ~いまい3センチって…(あーこりゃ駄目だ!)
細かく言えばこう…すももの曲→らきすた→すもも→ひぐらし…みたいなカオスエンドレスなんですよね…!!(カオス過ぎる)


きのう雲雀さん考察書いてて思い出したのですが、私、リボーンは最初獄ツナだったんですよね…。いえ、今も獄ツナ好きです。一番がヒバツナ・ムクツナで、2番目に獄ツナくるくらい好きです。
だって原作もだけど、アニメの獄寺君も本当もうすごくツナが好きじゃないか…!!ある意味あんな神聖で綺麗でまっすぐな愛はないんじゃないかな、と!!
ツナも、曖昧というか…わけの分からない愛情表現より、見るからに好意寄せてます!!って分かる獄寺君の愛情表現に安心してそう。獄寺君て、ツナの友達第一号だもんね!!
獄寺君といる時のツナって、本当に普通の男子中学生だなぁと思うんですよね。で、獄寺君も、普通に中学生男子なの。マフィアとか10代目とか関係なくとても仲のいい友達。
見ていて本当にほのぼのする…!!でも獄寺君はツナの生命の危機には一番にツナを庇って守るんだよ!背後に庇って傷一つつけさせない!!みたいな気迫とか気合とか感じますよね!!いい子だなぁ…!本当にツナが一番大事な人なんだな!!
周りから見て押し付けに見えても、でも、本当にツナがそう思ってるかなんてツナにしか分からないものだし。
ツナ・その他、という獄寺君の考え方は、雲雀さんの自分・その他・群れみたいな感じだろうか…。

…ツナの守護者って、お兄さん除くと本当にみんな母親的愛情に飢えてんじゃねぇのか…?
山本とか雲雀さんは微妙だなぁ…。

ボスに必要なのは、ものすごく広い心なんだな…(何)
ていうか、獄ツナの話から思い切りそれてるな!!脱線は得意です☆(逝けばいい)




話はいきなり変わりますが、切望し続けていた雪見大福をようやくコンビニでゲットできて私は幸せです…!!(そうですか)
ここ数ヶ月、いきなりぱたりとコンビニで雪見大福を見かけなくなってそれはもう切ない思いをしていたわけなのですが、今日見つけてソッコー購入です。躊躇いなんてありゃしません。
数ヶ月ぶりの牛皮…v(変な人!!)

まぁ、相変わらず昼は抜いてしまう駄目っプリなのですけど。
今日はお昼に入って即寝ましたからねぇ…。気づいたらN●Kの連続ドラマが終わりにさしかかってました。
暑さでよく眠れてないのかな…。Hさんいわく「あんまり疲れすぎてても眠れないらしいからね」だそうで。






…今、今日と昨日の日記内容見直して改めて思ったんですが、私は雲雀さんに対して何かアレな感じですね…。
雲雀さん好きだけど何かこう…こう、ね!!(ちなみに、私はアニメ雲雀さんがより好きです)(どうでもいい情報)
可愛い娘を持っていかれる母親の気持ちのような…そうでないような…!
え、お前綱吉の何?

でも好きです、雲雀さんv(はいはい)
ツナはもっと好きvお嫁においでvテイトとセットで!(どんなだそれ)




カオスなまま終わります!
最悪!!
entry_header

さぁ、行こうか?

…と、ナチュラルに手を差し出すハクレンとかいいよね!!
もう本当痛いなお前!


お昼が2時過ぎだったユラです、こんばんわ!


事務所に一人放置プレイとかもう本当勘弁して…!!電話3つも鳴ったって出られないよ!
そんな感じにあわただしく午前から午後へと昼抜きで仕事をしていたのですけど、まぁ次から次へと色々と…(何があった?!)(気にしないでくれたまえ)(何キャラだよ?)

忙しいほどにとんでいけるのが妄想世界です。
妄想のあげくに、どうも私はディノヒバよりはヒバディノをおいしくいただけるのではないかという結論に至りました。
いきなり何を?!とお思いかと思われるのですが、夏コミで手に入れられなかった本を通販で探していたらうっかりと…うん、うっかりとにょたヒバ本を目に入れてしまって、ね…!!そらもうツナの超直感にも似た野生の本能で「…駄目だ…!!!私には無理…!!」と悟ったわけなんですよ。
ちなみに、別に読まず嫌いなわけではありませんから、ご安心をv(何をどう安心すれば?)
あれはもう……何年か前に見たごじょにょたさん(浄(女)三)小説と同じくらいの衝撃だったな…(遠い目)
そっか…うん、そうだよね。なんとなく雲雀さんとディーノさんて見た目もアレだし綺麗だし原作でもこう…。
ちょっとヒバツナスキーとして切なくなってきた、ぜ…!!と思ったそんな夜(何その締め)
ツナがどうとかでなく、こう…私、雲雀恭弥という男を、普通にカッコイイ男、として認識してしまっているからね…!!だから、雲雀さんと骸の戦闘シーンは大好き…!!あの流れるように一糸乱れぬ攻防…!!
話しそれてますけど?

まぁそんな訳ですが、別に批判とかではないですので!
だって色んなCP好きさんがいるのだからね!仲良く仲良くぅv(何、そのサービスサービスぅっvみたいなノリは)


本誌でそんなに接触も絡みも…もしかしたら会話回数なんて一番少ないかもしれない二人。だけどおそらく強さはボンゴレ2トップ。

リング編読み返してて、雲雀さんが大して指輪に執着してなかったのは分かりすぎるほどでしたけど、実はツナも指輪自体に関してはそう関心…というか興味とかない感じだな、と雷戦見て思いました。
雲雀さんはともかく、ツナはその指輪の意味とか価値とか説明されてるて雷戦でリングも次期ボスの座も一緒くたにして「そんなもののために」とか「そんなもの」扱いしてるあたり、「かたちのあるもの」についての考え方が雲雀と似たりよったりなのかもしれないなって。
んー…大事なのはそういう目に見えたり形のあるものじゃないって、そういう考え方の持ち主なんですかね?あの二人。
大空戦で制服着てきてたのも雲雀とツナだけだったしな…。ほら、召集場所が学校→じゃあ制服だよね?みたいな(笑)
そう考えると雲雀さんとツナは何かきっかけさえあれば気が合うかもしれないよね!(ありえねぇ…!!)



まぁそんな考察はさておき。
紗羅さんがブログで、「ユラさんはアリス嬢が好きすぎている気がする」とかかれてましたが、気がする、ではなくて好きすぎなのですよ…!!
むしろこれはもう…愛?(黙って)
妹を溺愛する感覚にも似ていますが、そうであった場合ヒュウガに勝てる気がします。うん、勝てる…!!(何)

紗羅さんに頂いたメールがカツラギ大佐からで大層悶えましたので私もキャラで!と思ったものの、誰にしたらよいものか散々悩んでラブかミツキかの2択になりました。結果ラブ様になったのですけど。
うん、何で最終2択がラブラドールかミツキなの、とかいうツッコミは自らしましたので!
最終的にラブ様と相成りましたが、ものすごく腹黒そうなラブ様メールですいません…!!
ラブ様からのメールだけに、ラブメールvとか訳の分からないことを思っては私ってイタイ子…!!と痛感しました。本望だよ!(は?)

紗羅さん、こちらこそ素敵カツラギさん有難うございました!



では、そんな感じで今日は終了ですv
entry_header

壊すことが怖いなんて、オレも堕ちたものだな…。

自嘲気味に苦笑するハクレンさんを思い描いてもう一度タイトル台詞を読むと萌え…るのか?(お前…!!)


夏コミ行ってきました!こんばんわ、ユラです。


夏コミ、参加された方お疲れ様でした!!

2日目は、雲雀さんが頑張っていたおかげで了平兄さんの活躍の場がありませんでした(はい?)
…すいません…まぁ一言で言ってしまえば曇り、だったんですけどね!!だって凄い雲だったよ!
まるで空隠すみたいにこう…雲雀さん的に言えば「群れ」てたんだ。でも曇りだったおかげで私は終始ハイテンションで元気いっぱいでした!!
本家様の本もゲットできましたしご本人様にも会えたし、凄くほしかったヒバツナ本も買えました!!まだ読めてないけどね!(早く読めよ)


去年の冬コミに続き、卯月さんに大変お世話になりました…!!
何ていうのか、私はもうウザイくらい卯月さんが好きすぎると思いました。楽しいんだもの、ハクレンやミカゲやお子様'sについて語るのが楽しいのだもの!!
それに、本当に目の保養させて頂いてます…v今回の麗しさといったらなかったです…!!常にキラキラがデフォルトでまわりに散ってました、ミカゲさんともども!うっとり…vv(本心で言ってます)(本当に好きなんだな…)(うんv)

それから、寿さんには本当にもう迷惑かけてしまいました…!迷惑…むしろわがまま言った、に近いですよ(最低)
それでも優しい寿さんはわがまま聞いてくださったうえに、予定にはなかったはずなのにヒバツナサークルさん一緒に並んで待ってくれて…!!
寿さんのワイフさんにも多大なる迷惑をかけました…!!もう二人ともとてもいい人…!!(お前が駄目すぎるんだよ)
寿さんの新刊、萌え萌えしつつ、昨日だけで6回は読みましたv
も…萌え殺される…!!

ちなみに、そのヒバツナサークルさんに並んでる間に二人の会話にでてきたのがヒバーグとムクポー(何、それ!?)
もう特にヒバーグの方は素敵に萌と笑いを頂いた…!!ありがとう寿さん!ヒバーグだけで謎のヒバツナ話とかできそうですよ!!
…とか書きながら寿さんのブログ見てみたら…ちょ、姉さん…!!す、素敵…!!(悶絶)(ごろごろごろごろ)
ムクポー…!!(何)
ていうか、リボキャラ初描き?!雲雀さんの麗しさとツナの可愛らしさに胸キュンしたんですが、寿さん!!雲雀さんカッコイイ…!!ツナがかわいい~!!(何回目だソレ)


壱さんにもお会いできましたv壱さん、雰囲気が可愛らしい方…!!
私のテンションがすでにもうアレな感じだったので、壱さんとの会話が成立していたのか、今更不安です。すいません、もう本当色々すいません!でもお会いできて本当によかったですv頭撫でさせてもらえばよかったな…!(アンタ何様?!)(女の子は愛でる人ですけど何か?)


夏コミ終了後はお夕飯かねたアフター…ん?アフターかねた夕飯へ。
何か凄く笑ってた記憶しかないんですけど…(お酒は飲んでませんよ?)
銭湯の話とかそりゃもう色々…!
その後予定があった私は先にお暇しました。
ご一緒して下さってありがとうございます!!もう本当楽しかったですv


で。予定というのが紗羅さんとオールでカラオケ。
お仕事終わりの紗羅さんと7時過ぎに池袋で待ち合わせ、改札前で紗羅さんに声をかけ…ナチュラルに抱擁。うん、女の子補給完了v(それ@め…)(黙るといい)

お夕飯がまだだった紗羅さんといっしょにマックへ。
マックフルーリーのキャラメル頼んだら、飲んでる途中で胸焼けにおそわれるという罠にかかりました(罠じゃないだろ)
カラオケのフリー開始時間までマック入りびたりで07を語り、リボーンを語りつつ、3時間。
カラオケは11時から5時までのオールドリンクつきで!ちなみに部屋は4階の444号室。…ワァオ(何だ)
唄った。唄いまくった。ひぐらしOPとかリボーンOPとか、このキャラに唄ってもらいたいとかもうそりゃ萌えとか趣味に走りました。主に私が(お前がかよ!!)
この歌はツナが歌えばいいよ!とか、雲雀さんは熱い視線でツナだけ見つめてこの歌を歌いきればいいとか、ハクレンとミカゲにはこの曲歌ってほしい!とか。
で、某動画サイトで見かけたリボMADの話をした延長で唄いましたよあの歌を!(どの歌?)(え?ふぃぎゅ…)(はいはい黙ろうね!)
あと、個人的に雲雀さんに熱唱して欲しいとか言って唄ったのが「アンバランスなKissをして」です。え、駄目?(聞かれてもね!)

紗羅さんとの語りは本当楽しい…!!時間早かったですよ…!!
カラオケが終わった後はデニーズでまた語りました。ヒバツナとか雲雀とか07とかアリス嬢とかね!!

そうして7時半すぎくらいにデニーズ出て、東京駅でわかれました。
楽しい時間をありがとうございましたv


そんなわけで、もう本当18日・19日と満たされました…!!
お付き合いくださった方々、本当に有難うございます!!大好きです!!


では、今日はこの辺でv
entry_header

決着をつけさせてやろうか、その気持ちに。

お前がオレを好きだと認めれば、それでいいんだが…どうする?byハクレン
日本語っていうか文法っていうか色々おかしいですよ、ユラさん。


暑さで脳内がとけているやもしれないユラです、こんばんわv


あ、脳内がカオスなのは今更なのですけどね!

紗羅さんが書かれてたアリス嬢の真似をして待てのできない駄犬…失礼、フラウにおいしく頂かれてしまうテイトが可愛すぎて悶えました。ある意味でフラウはテイトに一生勝てないのだからそのままでいいよテイト!!と力強く思いました。
しかし…強気アリス嬢のあの言動や行動等に、私の書くハクレンだとどういった反応をするのだろうとちょっと考えてみましたところ……考えない方がよかったな…!!と遠い目になりそうでした。うん、本当どうして私の書くハクレンはこうも…!!(どうした?!)
…何回かああいったやりとりを繰り返しているうちに、ある日、こう…何かプツリとキレたようにキラキラ3割り増しで王子様スマイルを向けながら、…いいだろう。お前の望みをかなえてやろうじゃないか。…おっと、どこへ行くアリス。…逃がしはしない…一生、な(妖笑)とか言い出すに違いないです、私の書くハクレン(どちらのハクレンさんですか?)(3丁目あたりのかな)(どこの3丁目!?)
とりあえずアリス嬢は逃げた方がいい…!!(お前本当謝れ)(ハクレンファンとアリス嬢ファンに謝れ)(すいません…!!)

些細なことですが、ハクレンが「下着」といっていた箇所がフラウになると「パンツ」になっててさりげなくキャラの違いを見出し感動を覚えました。
フラウは、意外と清楚な色の下着が好きだと思うんだ!黒のガーターとかじゃなくて白で、清楚で、ささやかにフリルとかついた若干甘めな下着とか好みそう。薄いピンクとかね!!(いきなり何の話だ)
何か白とか薄いピンクとか水色とかの下着って、あからさまに誘ってないけど秘密の花園めいてて汚してみたい…!!という男心をがっつりつかみそうじゃないですか?(だから何の話?!)
それをさらに清楚で可憐なイメージを持ち合わせるテイトが着用していたらそりゃフラウじゃなくたって襲いたくなるさ!!(さ!!じゃねぇよ)

…うん、雲雀さんもツナ子相手ならきっと白フリルの清楚な下着が好みだと思うよ!「可愛い下着つけてるね?へぇ…僕のため?ふぅん…可愛い子…。じゃあたっぷり可愛がってあげないと、ね…?(妖笑)」とか甘く囁いてツナ子の腰を砕けさせて…むしろいいながら腰をなで上げつつ押し倒して応接室で頂くがいいさ!!(もうそろそろ黙った方がいい)(ていうか、咬み殺されてこい)
骸はきっと黒いガーター付下着とか好みだと思うな!いや、骸だからコスプレの方が燃えそうだな…。黒いナース服とか着せたがりそうじゃないか、骸は!!(お前は骸を何だと…)(素敵な変態パイナポーだと思ってますよ☆)(うん、地獄廻りに行ってくるといいよ!!)
もうお前雲雀ファンと骸ファンに謝った方がいいよ(すいません…!!)(土下座)


しまった…話が脱線した…!!しかも確実に引かれる方面に脱線した…!!


えと…。
あ、カーナビミドルバージョンについては、何か納得しました。確かにおっとりした感じがしなくもない…!!でもそんなおっとり具合がたまらない…!!交差点ギリギリで右折ですとかもう…!!許しちゃう…!!
余談ですが、ランセがカーナビだったら確実にイライラして運転どころじゃなくなる気がします。「今日の星占いでは黄色がラッキーカラーと出ていたぞ☆黄信号でも突っ切っていきたまえ!」とか普通にのたまいそう。道交法から教えなおさないといけないカーナビとか面倒くさい(苦笑)(もうカーナビじゃないよ)
アリス嬢のカーナビは何か色々と勇気出そうですよ…!!歩道を走れば…とかもう…!きっとトラックに煽られたらぶち切れて「ここは追い越し禁止なのがわかってないのかしら?追い越そうとした瞬間に思い切り邪魔してやりなさい!その権利がこっちにはあるわ!!」とか励まされたら思い切り言う通りにやってしまいそうです(カーナビの役目を分かっていますか、ユラさん?)(ていうかカーナビの言いなりって)(いいんだ、私はアリス嬢の愛の虜だからv)(気持ち悪いよ!)
すいません、本当にもう色々すいません、紗羅さん…!

ええ、本誌で軍部が登場するたびにアリス嬢を探してしまうくらい愛していますが、私がアリス嬢を幸せにできるのでしょうか…。私の書くハクレンのところなら…!ああでもお嫁に来てくれるなら私、嬉々として受け入れますから!(アリス嬢が不幸になっちゃうよ!!)
…いっそ私の書くテイトのところに嫁がせても…(何言い出すんだお前)
それならきっとアヤパパも怒らないですよね…!!テイト相手なら…としぶしぶ許してくれ、る、…のかな…(不安)
アリス嬢は結構アヤパパに愛されていますからね…!


さて、そんなかんじで今日は終了です☆
何かアレな感じの終わり方だな…!
entry_header

狂おしいくらい…

乙女週間でしこたま眠い…!!


来年の夏あたりにリボーンの映画やってくれないかなぁとか思っているユラです、こんばんわ。


ぶっちゃけていえば07だって映画で見てみたい。壮大な感じな映画になりそう、07!!(夢は寝て見なさい)
でもやるとしたらどのあたりだろう…さすがに最初からは何かアレだしな…!(アレってなにさ)
でも最初から試験終了くらいまでは1本の映画になるくらいの量はある、だろう、か…。
…映画予告風を考えても私の頭じゃ、どうしても最初はアヤたんの「逃がさぬぞテイト 私と一緒に帰るのだ」で始まってしまう…!!ああ、でも最後はミカゲの「オレ達は ずっと最高の友達(ダチ)だ」とかでもいいよな…!(もう黙って下さい)
どんな映画が始まるのか予測不可能だよね、ソレ!


話は変わりますが。
ヒバツナサイトさんをめぐり10年後雲雀さん登場の話を昨日書きましたが、同時にキャラソンの感想もちょこちょことかかれてたので読んでみました。
雲雀さん、歌、お上手だそうで…。ボンゴレファミリー全員で唄ってる歌をどこぞの動画サイトで聞いたんですが、なるほど、お上手。お上手なのですけど、こみ上げるこの笑みは何だろう…。
雲雀さんと爽やかという組み合わせがこんなにアレだとは思わなかった…!!曲調的に骸さんの歌声が合っていたのが印象的で、ツナにいたってはもう可愛いとしか言いようがなかったです。多分何度かキャラとして唄っていくうちに上手になる感じ。
語りとかは別に…いらない気もする…。ネタ的に聞いてみたい気もするけど(ネタ!?)
あれだよね…もういっそ、リボーンも最遊記みたく、デュエットとかすればいいんだよ。
10代目・大空のツナと守護者の組み合わせでシングル出せばいい。ほら、ヴァリアーと対戦した時と同じ順番で守護者と唄えばいいんだよ!
あ、そうすると霧が困るな…!!じゃあ一番を凪とツナ、2番を骸とツナで!(で!じゃない)
個人的に嵐である獄寺君とツナのデュエット聞いてみたいかもしれない。凄くロック調になってそう。
で、ランボとかお兄さんとかの時はちょっとほほえましいわvみたいな可愛らしい曲調で、山本武の時は青春な感じの曲調だと私が嬉しい(お前がか!)
霧の骸の時は何故だかバラードっぽい曲調だといい。ムダにこう…アダルトな雰囲気の!
お前は骸に何を求めてるんだよ?(…エロさ?)(アホか!!)

あとは…ああ、雲の雲雀さんとのデュエット?もういいじゃん、二人で仲良く並盛中校歌歌えばさ!!(投げ遣りだな!)
シリアスな、聞きようによっては何かラブソングっぽくね?みたいな曲調と歌詞の歌をデュエットすればいいんじゃないかな!(だから何でそんな投げ遣りなの!?)
ツナのあの歌声と雲雀さんの歌声なら爽やかでもイケそうですけどねぇ。
まぁでも、天候的なこと考えたら、大空と雲ってなんとなく1セットなイメージですよね…。
太陽だって毎日出てるわけではない…「曇り」な時もあるのだし。空に雲、時々嵐を起こしたり、雷呼んでみたり、雨降らせてみたり。そう考えると、雲っつーポジションは結構重要なんじゃないか…?
空≦雲<<<<<他の天候、みたいな。…えー…じゃあ雲雀さんて結構おいしい立場なんじゃないの…?

ああ、歌から話がそれた。

ちなみに作ってくれるなら聞いてみたいなと思うのは骸とツナと雲雀というある意味最強トリオの歌。何か殺伐としてそうですよね!!(微笑)(その場合ツナが可哀想なことに…)
唄う順番だって絶対骸→雲雀とかにはならないんだ。二人の歌うパートの間に常にツナが入ってるんだよ!!


…しまった、また一人で勝手に暴走してるよ私…!!
暴走はいつもしてんじゃねぇか。


ありもしない、勝手に考えたリボーンキャラソンの話でこれだけ盛り上がれる自分の一人上手さには泣けるな…!!

ちなみに、最遊記のキャラソン…幻想魔伝のボーカルアルバムに入ってる悟浄と三蔵のデュエット曲を、山本&獄寺か、雲雀&骸が唄えばいいと思った私は相当馬鹿です。
ああ、タイトルは「Bad friends」っつーんです。悟浄と三蔵の悪友っぷりが分かる素敵な1曲。



そういえば紗羅さんがカーナビの話に反応して下さっていて思ったのですけど、あれ、ミドルバージョンとかもあったらいいですよね…。
神父様とかバスティン様とかのカーナビ。
「このまままっすぐ進んで下さい。ああ、その突き当たりを左に曲がってくださいね…そうです、徐行しながら左折ですよ」とか丁寧に案内してくれそうだ…!!
目的地についたら、「ご苦労様でした。集中されてお疲れでしょう?お茶でも飲んで少しゆっくりしたらいかがですか?」とか言うんだよ!(それはもはやカーナビじゃねぇから!)
アリス嬢なカーナビとかあったらいいよな…。何かこう…ちょっとキツイこといいつつ、でも応援しながら案内してくれそう。
「次、右折だからね。交差点で右折って結構怖いのよね…でも私がついてるから大丈夫よ」とか(それはアリス嬢じゃないよね?)(すいません…!)
最近本誌で軍部でてくると、アリス嬢を探してしまう私(大概アリス嬢好きだよね、お前)

紗羅さん…ご心配おかけしましてもう本当…すいません!そしてお心使い、有難うございます…!!


それでは今日はこの辺で!
entry_header

気になって仕方ないだろう?オレのことが。

そうなるように、仕向けたんだよ…お前を手に入れるために…なbyハクレン
え~…どちらのハクレンさんですか?(私の脳内のですが)(お前大丈夫か)


今月末発売の復活PSゲーム予約済みなユラです、こんばんわ!!


一日早い自分への誕生日プレゼントですv(あいたたた…!)(ゲーム発売日=8月30日)(その次の日誕生日)
10年後のバリ様とタメになり玄奘三蔵の年齢をこえて来年は永久26歳の都筑さんとタメになるんだぜ!!(だぜ!とか言われても)

リボのPS2ゲームは、格闘もんなので買います。好きなんですよね、ああいうの!!雲雀さんを選んで骸さんをトンファー滅多打ちとかしたいなぁ…(危ないこの人!)(滅多打ちって…!!)
対戦相手にツナをチョイスしてじわじわ追い詰めるのもいいよね…!!息切れはきっとあえぎのように聞こえるに違いn(いい加減黙って下さい)



脳内BGMで「奈落の花」や「嘆きノ森」がぐるぐるしてます…。
卯月さんから教えてもらった某動画サイトのリボーンMADに大ハマりしてエンドレスリピートです。あれ凄い。
何度見ても神がかっていてすげぇ…!!ソレとは別に使われてる「奈落の花」が凄く好きだ…!!と思って、CDでてたら借りてききたいなと思いつつ、私は心底ヒバツナムクの三つ巴がすきなのだなと再認識。
指輪編とかミルフィオーレ編とかも誰か作ってくれないだろうか…と思いながら一方で、07のもあったらいいなvと思ってしまった今日この頃。

そういえばリボーンの新刊読んでてふと思ったんですけど、ボンゴレに危機が訪れるときに大空は守護者を集めるとかそんなこと言ってましたが、それじゃあ通常時は常にちりぢりなんですか、守護者って。え、大空たるボス自身の危機の時はどうするの!?何のための守護者だ!?
いやいや、そんなことよりも10年後のツナが見たいんですけど!?(話がだんだんそれてってるけど?)
…10年後の雲雀さんがぱっつんなら、逆に骸は髪がながくなってそうだな…。
また髪の話になってる!?

いいんじゃないか、長髪ムックー…!カッコいいんじゃない!?だって骸だもん!!

…いやいやいやいや、私はそんな話がしたかったわけじゃないんだよ!!一番ツッコミたいところは何で10年後編の舞台が並盛なのかということだよ!!ボンゴレってイタリアンマフィアじゃなかったのかよ!?
白蘭はみたとこどうもイタリアっぽいし…守護者もどうもみんな無事みたいなのでそのへんは安心…していいのかな。
骸は微妙ですけど…や、逆に考えればまだ復讐者のもとにいるのなら安心なのかもしれない。凪ちゃんのほうが心配になってくるけど千種と犬がいるなら大丈夫かもしれないし…もしかしたらランチアさんもいるかも。
それにしても10年後のツナはどこで射殺されたんだろう。まさか並盛じゃないだろう…さすがに。
や、そもそも、守護者は並盛に集まるように召集されてたのかな。G文字のこともあるし、あのG文字原案が獄寺君だとしても、招集用のあのメモを書いたのが獄寺君かどうかは分からないし…。
そういえば根本的なことを忘れてましたが、10年後の獄寺君は、10年後ツナの(仮)遺体が納まるあの棺がある場所に一体なんの用事で赴いたんだろう。何かどうもどっかからの帰り、もしくはイタリアから召集受けてきました!みたいな…。あれアタッシュケースですよね?必要なものだけつめて急いで並盛に着ました!みたいな軽装でしたけど。
雲雀さんも久しぶりに帰ってきたみたいなこと言ってたみたいだし、並盛にもともといた守護者は山本だけだったのかなぁ。あ、ランボもいたな。

で、だ。
10年前に飛ばされた山本と獄寺、そしてランボはどうしてるんだろう。何より10年後ツナは!?10年後もいいけど、10年前に飛ばされた彼らの様子も気になります、天野先生!!
10年後のあんまり成長してなさそうなドン・ボンゴレなツナを見せてぇぇぇぇ!!(欲望が駄々漏れだね!)



そうだ。麻月ちゃん、有難う!!入院はしてないよ、大丈夫(苦笑)
近況報告すらしてなかったのでもしかしたら「入院してるんじゃ…!!」と思ってたんじゃないかと思ってましたが…ご心配おかけして申し訳なかったです…!!
バトンの件については、そんなに気にしないでください~!!私が好き好んでやってますので!!嬉々としてv
10年後雲雀さんがツナの家庭教師になってる件やぱっつんになってる件についてそりゃあもう本誌よんでる麻月ちゃんに問い詰めたい気持ちでいましたよ!!(麻月ちゃんに問い詰めてどうする)
雲雀さんのあの目つきでぱっつんじゃ、下手したら敵っぽくないだろうか…!(何の心配?)
誰よりも頼れるかもしれないけど顔つきだけみればきっと敵っぽい感じがしなくもないんじゃないの、10年後の雲雀さん!!(お前雲雀さん嫌いなのか)(好きですけど)(むしろツナともども愛してますけど)
あと、白蘭はやっぱりヒュウガっぽいですよ!むしろ白正はヒュウコナな感じがしなくもないです!!
何言っちゃってるの、お前。



…07の本誌については、感想…あげられたら頑張ってあげますが、これだけ言ってもいいですか。

カール様一行が結構ツボに入ってトキメキました…v
え、マジで!?

あんな…愛しいとさえ思える、敵に見せかけた雑魚キャラはリロードの雀呂以来ですよ…!!
悪役っぽいっていったらよっぽどフラウの方が悪役じゃないか(笑)
そしてフラテイは最強(最凶でも可)夫婦で、テイトはママンみたいだなvと思います。え、もうフラテイは婚姻届とかだしちゃってるんじゃないの?(どこの電波拾ったんだお前)
コナツは軍部の新米ママでいいと思うよ!!(黙れよ)



それでは今日はこの辺でv


7月16日に拍手コメントを下さったなつめ様へv(折りたたみにレスありますv)


続きを読む ▽

entry_header

敵わないな、お前のその笑顔には…

舞い戻ってk(そのネタはもういいから)
約一ヶ月ぶりだってのにネタに変化がねぇな!


一ヶ月ぶりにこんばんわ、ユラです!!


えぇと…とりあえず、倒れて入院、とかしてませんので…!!
ブログから消えていた間に拍手コメントやメールで心配をして下さった方々、ありがとうございます。そして本当にご心配おかけして申し訳なかったです…!!

ここ1ヶ月、平日は仕事→帰宅→1時間仮眠→夕飯→風呂→就寝みたいな生活で、休日は10ロット分(50枚)の書類をひたすら書いていました。
そしてまた平日は打ち込みと休日に書いた書類の判子押しと…そんな感じでしたので、もうほんと…腱鞘炎の痛みが毎日MAX状態。
どんくらい痛いかっていうと、お箸持つのも億劫とかそんな感じです。じっとしててもずきずき☆(☆つけた所でどうなるものでもねぇよ)
…夏バテも到来して、さらに腕の痛みもあったので、ご飯もろくにたべられないとか、「またかよお前!!」といわれても仕方ない(苦笑)
食べないから体力なくなってすぐ疲れてしまうことは分かってるんですけどね…今はそれでも食べています、ちょこちょこと。
私のPCはノートなので持ち運びしてるんですけど、激痛だった一ヶ月間は、PCノートすらもてなかったのでパソコン開けなかったんです。ゆえに携帯も打てないという…。右手を庇うので左も地味に痛くなり始めた頃にとりあえず書類もひと段落しましたので。

すいません。そういうわけで、リクは途中のまま1ヶ月手をつけてない状態です…!!申し訳ありません…!!(土下座)
ちゃんと仕上げますのでお待ちくだされば幸いでございます。
ちょっと自分の不甲斐なさに泣けた日もありました(苦笑)

11日から夏休みにはいりましたのでその間に更新できそうなものはして、無理をしない程度にリクも仕上げてまいります。
ただ、夏休みが16日までなので…まぁ、休みがあるだけ感謝しなければなりませんね。中には9月に入って夏休み、とかもしかしたら夏休みもない方もいるかもしれませんから…。



さて、そんな感じで今日久しぶりにネット界をさまよっていたら、リボーン本誌がなにやら大変なことになっていて、びっくりしました。
何か…ツナをフルネーム呼びする前髪ぱっつんな10年後に雲雀さんがツナの家庭教師だとか…(色々混ざっててよくわかんないんですけど)
ていうか、ぱっつんとか言ってやるなよ。

私、昨日リボーンの最新刊買って読んだんですが、10年後の獄寺くんにトキメキました。何だあの男前。
あと、色んなヒバツナサイトさん回って感想を読んだんですが、ヒバツナ祭り状態でした。10年後の雲雀さんより10年後の骸の方が気になって気になって仕方なくてどっちかっていうと10年後の雲雀さんは最後にでてきても別にいいから10年後骸を!とか思ってた私はどうすれば…!?(知るか)(っていうか、お前ヒバツナ狂のくせに…!)(それはそれ、これはこれだよ!!)

…10年後獄寺君も10年後山本武も10年前のツナの姿をみて物悲しそうな顔をしてたのに、どうも雲雀さんはそうでもなかったみたいだし、何か敵か味方かも分からないとか敵に言われてるあたり、なんだか中途半端な立場にあるんだな、とか、思ったらちょっと…(ちょっと、何だ?)
いや、彼の立場が「独自の立場でファミリーを守る孤高の浮雲」だというのは分かってるし、10年の時が少しだけ雲雀さんの人格をやわらかくしてくれているらしいことも喜ぶべきことかもしれないんですけど複雑…。
雲雀さんてあの守護者の中で一番ツナと接点…ツナの守護者でいる理由がない人なんですよね。だから、正直、雲雀さんが10年後も守護者やってる理由がよく分からないんですが…。
ああ、私は別にツナを溺愛してほしいわけでもそれを求めてるわけでもないのですよ。

ただ、少しでいいから10年後雲雀さんの本音が知りたいな、と思ったりしてるわけですよ。
ツナのことを10代目として、個人として、少しでも「護りたい人間」と見てくれていたのかとか。
ツナの射殺を聞いて少しでもその胸を痛めていてくれたのか、とか…ね。
所詮ヒバツナ狂さ!!(何なの)




リボーンの話はこのへんにしといて。

昨日は卯月さんとデートでした(デートとか気持ち悪いよお前!)
もう本当語りつくしましたよ、ハクレンとかハクレンとかミカゲとかハクレンとかシュリとかハクレンとか!!(ハクレン多っ?!)
私が突然いいだした「もしも●●がカーナビだったら」ネタが非常に楽しかったです。

とりあえず、ハクレンがカーナビだったら毎日車運転しちゃうよ!!っていう結論に至りました。

07キャラは一通り考えました。でもやっぱりハクレンなカーナビが一番のヒットです。萌え死ぬところだった…!!
リボーンキャラだと雲雀さんとか骸とか。雲雀さんなカーナビは「次の角、左に曲がってみれば?」とかなんじゃないか、と。気まぐれなカーナビ。それカーナビじゃないとか聞こえない聞こえない。

何かもう本当たくさん語りました…!!
楽しい時間を有難うございました、卯月さんv



あ、私18日の二日目に行きます~!!本家様のところとリボーンのヒバツナスサークルさんで行きたいところがあって…!!
17日の仕事が終わってから東京に行く予定であります!!(あります!ってお前…)

暑さ対策はしっかりしていかなきゃな…!!


随分前に麻月ちゃんに回してもらった「アルバムバトン」に答えて今日はおいとまです。
ありがとう、麻月ちゃんv

折りたたんでおきますね!マニアックなもんばっかりですから!!



『アルバムバトン』

続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog