2007-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

『返事、きくまで帰してやんねぇから』

「だからさ、早く言ってくれよ…好き、って」by山本武
山本ファンに怒られそうな山本だな!


今年…何回目かの舌炎になっています。こんばんわ、ユラです。


舌の先が痛い…。こう、舌先にぷく、と…ね、できてるんです(そうですか)
口内炎とか舌炎とかになったらちゅーできないですよね、きっと!痛くてさ!!あ、べろちゅーじゃなきゃいいのかな(待て)
べろちゅーとかされた日にはきっと痛いんでしょうねぇ…(だから待て)
テイトが舌炎か口内炎とかになっちゃって、でも口内炎になったって何となく言いづらくてフラウからのちゅーを拒み続けるとかね!!何でキスさせてもらえないんだろう、と散々悩めばいいよ、フラウ!!悶々としてればいい!!(黙れ)
そこいくと、ハクレンはすぐに気付きそう。「…まさかお前…ちょっと口開けてみろ。いいから開・け・ろ!」とか言って無理やり口を開けさせられて説教されちゃうとか。「だからあれほど言っただろう?!バランスのとれた食事をしろと!!」ってハクレンになら怒られてもいい…!!(もういいから早く先に進め)

まぁ口内炎(舌炎じゃなかったっけ?)(もうどっちでもいいよ!)の話はさておいときます。


そういえば今日って28日!?零寒発売日じゃないか!!(今気付くとかお前…!!)
三蔵様は今年も悟空と再会できずにヘイ様と一緒に年を越してしまうのでしょうか…。99%の確率でありえそうだ…!!あとの1%は儚い希望ですが(苦笑)
07は続・カストル祭りです…かね?いや、全然構いませんよ!あの素敵眼鏡さんの出来る過程ですからね!(お前カストルを何だと…?)(大好きです!)(いや、そんなこと聞いてないよ!?)
あまつきも破天荒もアニメ化するんですよね…。雑誌違うけど、ビズゲーマーもアニメ化するらしいですね!!凄いなー…。
破天荒は個人的に気になりますが、きっと映らないんだ!こんちくしょう!!(笑)



さて、今日はこの辺で終了いたします!
テイトのバースデー小説がばっちり間に合わない気がしてきました…(お前!!)
entry_header

『相応しいとか相応しくないとか、そんな小さなことどうでもいいんだ』

「ただ、お前がオレを好きでオレがお前を好きでいられたらそれでいい」byミカゲ
な…………っが!!


11月も終わりだってのに左人差し指を蚊に刺されたユラです、こんばんわ!
その蚊は今朝しとめました。


事務所内でハエが3匹も飛んでてブンブンブンブンブンブンと喧しかったので2匹殺虫剤でしとめました。
一匹取り逃しました…ちっ!(!?)



そうそう、07作者様のサイトにて壁紙を配布してたので貰ってきましたv幸せv
…そういや動画サイトのヒバツナ動画のZipをこないだ再配布してる時に貰ってきたんですが幸せすぎて頬が緩みっぱなしです。結婚すればいいと思う(何言い出すんだ)
あと、薦められてリボのらじおを笑う動画で拝聴したのですが、アレ、ある程度溜まったらCD化しませんかね…凄く面白い!獄寺の中の人がフリーダムすぎる…!!特にあの10回目の時のテンションは何事だ…!!
雲雀さんゲストの時のも拝聴しました。ていうか、あのリボアニメンバーは皆さん仲がよさそうでほのぼのしますv
vsヴァリアー編のDVDは買う予定ですが、初回特典は…うーん…どうしようか…。聴きたい気もするのですけど、まとめ買いをしたいんですよね…。いっそ初回特典がりぼらじだったら…!!
え、雲雀<りぼらじ?!



ああ、そろそろ最高僧の生誕日が近いなぁ…。
…あれ?もしかして今年も再会できずに終わってしまうの、りろーど!!三蔵と悟空はいつ再会できるの!?そろそろ仔猿切れで最高僧が静かにブチギレるころだと思うので早く充電させてあげて下さい、御大!(無茶いうな)(それ以前にそんな事態は起きないから)



昨日書き忘れたどうでもいいことなのですが、夕飯準備中に冷蔵庫から漬物を出そうとして、その漬物に入った器の蓋かわりの小皿を右足の甲に落として割りました。
痛かった…!!
そりゃ…な。



えーっと…あと何だっけ…何書こうとしたんだっけ…(大丈夫か)
………………ああ、忘れてしまったので今日はこの辺で!!
お前の方がよっぽどフリーダムだよ!


紗羅さんに私信をおいて今日は終了です!

続きを読む ▽

entry_header

『…一人は、寂しいんです。だから…ね?』

「今夜は一緒にいて下さいませんか…?」by骸
書いておいて何だがこんな骸はどうだろう…(そこは飯田さんのミラクル甘やか骸ボイスで補充ですよ!)(黙れよミラクルバカ)


毎日頭痛と闘っています、こんばんわ、ユラです。


いえ…貼るホッカイロはしてるんですが、腰あたりに貼ってるだけなんですよね。事務所のエアコンは片方しか暖房が効かないヘタレっぷりで、私の作業範囲は寒いんです。しかも頭上だけ温まっても頭がボー…っとするので仕事がはかどらないのですよ。頭上はいい…!足元を暖めろよ!!(逆切れか)
で、冷えると事故後遺症のムチウチ(?)発症。首が冷えて痛み出し、後に頭痛…チッ…!!(今お前)(何か?)

ところで仕事で新規のお客さんの名前を聞くとき、どういう漢字を書くのか訊ねるんですが、最近ちょっと困ったな、と思うことがありました。
知恵さんとか智香さんとか「知」という漢字の方に「どういう字をお書きになりますか?」ときくときまって「"ちえ"の"ち"です」って答えが返ってくるんですが…だからどっちの「ち」なんだよ!!と思うのです。
「ちえ」って「智慧」「知恵」の二通りあるんですけど…いえ、「智慧」は確かに「知恵」と同じなのですけど、人の名前を間違えるのは失礼なので…。まさか「どちらの"ち"ですか?」とか聞き返すわけにもいかないので、「知るという字の下に日が入る方ですか?」と聞き返してはいますが、ぶっちゃけるとすげえ面倒です(苦笑)
何か時折下の名前きいても、漢字の説明が面倒なのか「ひらがなでいいです」とか言われるんですけど、そんな投げ遣りな…ねぇ?
まぁそれはいいんですけど、時々自宅の電話番号間違ってたりとか住所変わったのに言わないとか、そういう方もいるんですよね。郵便振替注文なんて、初めての人なのに名前なかったりすることあるし…見つけるたびに「誰なんだよお前はさぁ!!」と心の中で突っ込みます。
最強だったのは、初めての注文で名前と電話番号がなかった人でしょうか…。住所しか書いてないの(苦笑)
頼むから、振り込む前に一度確認をしてほしいな、と一事務員として思います。


今日はママ上が夕方から会議で出かけたので、ママ上が下準備していった夕飯を作って、食器洗って米洗ってからPC開きました。もうすぐ21時です、わぉ!(ムカつくテンションだな)
米洗いながら、ハクレンはあえて無洗米は買わずに普通の米買って納得いくまで米とぐんだろうな…とか妄想してました(幸せなヤツだな)
で、あんまりいつまでも米といでる音がするから気になったミカゲが覗きに行ったりとかすればいいとか妄想してました(幸せなヤツだn)(いいよもう)
こう、「ちょ…っ、ハクレン米とぎすぎじゃねぇ!?すでにそれとぎ汁じゃなくてただの水じゃん!!」とかミカゲに突っ込まれて「お前は分かってないな…!!ほら、ここを見ろ!!まだ若干白いだろ!?」とか反論すればいい…!!(おい、帰って来い)
米とぎひとつでも妄想ができるとかお前……。というか、そんなハクレンはどうだろう…。
無洗米は高い、という認識を持つ主夫的ハクレン。スーパーの特売日とか、何曜日にどこそこのスーパーの冷凍が3割引とかいう情報も完璧なハクレン。お一人様1個限り、とかには付き合わされるミカゲとテイトとシュリ。お前はこんな時くらい役に立て!とか言われてついムキになってスーパーに連れてかれてお一人様1個の卵を手にレジに並ぶシュリとか…!!うわ、ほのぼの!!(どこが?) 
そんなハクレンでも私は受け入れられる…!!(ほざいてろ)




紗羅さん宅のアリス嬢の叫びを読んでてふと過ぎったのですが、コミックスのカバー下裏のアヤたん、あれ、白いバスローブ着用してても違和感ないよな、って…。ああすいませんすいませんでもきっと違和感ないよ!?
それから、軍部がでてくるとついアリス嬢を探してしまうのは紗羅さんだけでないことを主張しておきます。私も探しました。毎度毎度軍部出てくるたびに探しています。いるはずもないアリス嬢の可憐な姿を…!!アヤたんの服の中からでてくるんじゃないかとかおバカなことを思ってはちょっぴり切なくなります。これは負け組みなのかな…勝ち組じゃないのか…!?
そして相変わらずアリス嬢の愛はテイトとアヤパパに惜しみなく注がれているんだな、とほのぼのしました。いいじゃないか、ファザコンでブラコンでも。可愛いじゃないか!!(うん、落ち着け?)




わぁ…寿姉さんにいい笑顔で楽しみにしてるとか言われちゃったぜ☆(だから何そのウザイテンション)
わがままなんてそんな…!!ヒバード(仮)とってもらったし、恐れ多くもお昼をおごってもらったりしたのでむしろ私の書く下克上フラテイで割に合うのかどうか…!!でも個人的には好きな設定なので頑張っちゃいますよ!!
冬コミは、絶対寿さんとこに遊びに行きます!!(邪魔しに、の間違いじゃないのか)




冬コミは今のところオンリーロンリー予定なので、早めに泊まるとこ決めないとなのにもう何か野宿でもいいやとか思っている相当面倒くさがりな自分に蹴りをくれてやりたいところです(苦笑)(凍死する気か)
あーもー中途半端に遠いんだから!!(何キャラ?)
ていうか、ホッカイロは必需品だよね!!と紗羅さんのブログ読んでて、は!と思い出しました。あと、耳あてもあれば完璧だよなー…。
どうも目当てのサークルさんの位置関係を掴むことに必死だったためにそういったことは脳内からすっぽり抜け落ちていました(お前本当救いようのないバカだな!)

…今から宿泊先探しても遅い気がするけど、まぁ…頑張ってみますか。とりあえず今日はもう眠いので…(お前フリーダムすぎる!)


では、この辺でv
entry_header

『離れたくない、と思ってるのはオレだけなのか…?』

「もし同じ気持ちなら、このままで…」byハクレン
手を繋いでいるもよし、抱きしめられているのでもよし!(何がだよ)


脳内ピンク色vユラでございます。


昨日、今日と寿さん宅へ合宿に行ってました!!生身で会うのは夏の祭典以来でしたが、相変わらず可愛らしい…!
寿さんと原稿合宿です。恐れ多くも寿さんが冬の祭典でだされる07新刊にゲストでお招き頂いたのでそのあとがきを作成しにお邪魔したわけですけれど、骸サンバと雲雀のソナタで寿さんを洗脳してきた私です(何て迷惑な!)
あ、でもサンホラもしこたま聞かせて頂いて「ああ、これいいなぁ」と思っている次第です。何かアレです、うっとりします。
とりあえず頂いたサンホラCDでうっとりしたい所存ですよ!!あの世界観は好きです…!!
原稿をされてるそばで、フラウやら雲雀やら骸やらツナとテイトの可愛らしさやらそらもう色々語りつつ、遅々とあとがきを作成してきました。私のゲスト小説はともかく寿さんの新刊は楽しみです…v

寿さんにお願いされた下克上フラテイもすでに脳内で展開されているので勢いで書けるときに書きたいな…!!ふ、ふふ、ふふふふふふ…!(気持ち悪い)
お願いというか…お礼ですけど、個人的にとても萌えたので…!!ああ、もう…こう「~編」とか分けて書きたくなるけどとりあえず第一の目的を果たさねば…!!被害者はむしろ寿さんなのではないかと思われます>プチ私信



冬コミといえば、リボスペと07スペのある館が西と東に分かれていて、どうにもやるせない気持ちになったのですけど、どうしたらいいんだ…!!セット売りしてるから並んででも欲しい新刊あるのに!よりにもよってそんな遠くに…!!ナニこれ何の試練?!私はリボも07もこよなく愛しているのに!!どちらかを諦めろとでも…!?できるわけないじゃないか!く…っ、骸の呪いか…?!(違うだろ)
その前に、今年の冬コミはどうするかなー…。前日に乗り込むとするとどっか泊まるところ…えぇい何か面倒くさいな、考えるの!(考えるの放棄した!!)
在住県が中途半端に遠いからな…!!また改めて考えよう…早めに決めないと…。



さておいて…07の新刊ゲットーv特典も無事に手に入れることができました!!
ハクレンの、あの感動的な言葉もちゃんと載っててうっかり胸に何かがこみ上げてきました…!!ああ、やっぱり本当にいいなぁ…!!
口絵の軍部…アヤナミ様のそばにいるクロユリのちまさ加減に悶えました。何だあの子、可愛すぎる!!だけどハルセがいなくてやっぱり切ない…!!早くハルセが覚醒すればいいなと思いつつ、クロユリの幸せを願わずにはいられない…。
あとはそうだなー…やっぱりアヤたんアイアンメイデンとか持ってんだなーと納得してしまいました。新刊最後の恒例4コマ軍部サイドを見た瞬間、「さ、紗羅さん…!!」と思ったのは何故だろう…。正直、感想が気になります。
もう、冷笑+鞭+薔薇と、拷問部屋もプラスしてデフォルトでいいのではないかなと思い始めています。あと、紗羅さんが書かれていたように、私も薔薇風呂inアヤたんをうっかり想像してしまっていますのでご安心ください(かえって安心できないよ)
薔薇の色は真っ赤…もしくは紫でお願いしたいところです。で、5巻の感想としては……

*フラウとテイトはやはり最強(最凶)夫婦
*テイトにとってミカゲは永遠の心の王子、神父様は永遠の初恋の人
*ハクレン=騎士orオカンor兄or戦友(対テイト)
*軍部はなんだかんだと仲良し家族…か?
*普段ヘタレなのにキメるところはキメるパパっぽいフラウ+子どもを片手に抱きながら守るママ・テイト+二人が大好きな子ども・カペラ=素敵な家族
*カストル&ハクレン師弟はある意味最強
*ハクレンは相変わらず素敵にキラメいてまぶしかった…!
コナツの胃が心配
*表紙は07界きっての妖艶女王様・ミカエル様、裏表紙は07界きってのSの皇帝アヤナミ様のクールビューティ組で凄み増量中


それから、ちまテイトは可愛い。攫いたい。攫っていいですか(黙れ)
何かもう本当に自分好みに育てたい…!!何あの可愛さ!!神父様と育てたい…!!(もう本当黙れ)
シュリが出てきましたね!!リボーンにおける入江君ですよね…。まさかこんなところから再登場しようとは!という…(笑)
入江君はともかく、シュリの再登場を願ってやまなかった身としては「ようやくお前がキラメく時がやってきたぜシュリ!!」という感じです(え、お前シュリの何?)



さて、今日はこの辺で!!
お前、眠いんだろ(うん、ものすごくな!)
entry_header

『泣き顔も可愛いなんて…一体私をどうしたいんですか、貴女は』

「本当に、罪な人ですね…」byバスティン様
お前本当オジサマ(と書いてナイスミドル)好きだよな!(ああ大好きさ!!)


行動が人より3歩くらい遅いユラです、こんばんわ。


今日の台詞はさっき考えてソッコー思いついたものです(何だと?)
でもとにかくミドルにしたかったんです。神父様とかカツラギさんとか9代目とか!!先生!!シャマルはナイスミドルに入りますか!?(先生って誰だ)


ヒバソナを聞いていたらふと、「…これって、"は●れ刑事"とかのEDに流れていてもあんまり違和感ないよなー…」と思ってしまったのですが…うん、何か曲調はそんな感じだよ!!
よくよく考えてみたら、中学生が「愛し方分からない」って一体…。まだわかんなくても大丈夫な気もするんですけど、雲雀さんだからですか。雲雀さんがいつでも好きな学年だからですか?!(それは関係ないだろ)

あと、どうでもいいことなのですが、ヒバードはどうやってイタリアに連れてったんでしょうか…それともアレか、ヒバードだけは並盛に置いてったのか、雲雀さん。そんなことが気になって仕方ない(笑)
10年後雲雀さんとツナの特訓はまだ続いてるようですけど、特訓終わったら、ツナはきっと雲雀さんにきちんとお礼言いそう。「ありがとうございました…!」って。いや、言って欲しいな…。10年後から現代に帰る時にでもいい。ツナはそれが出来る子だって信じてる、私!!(何)
それから、余計なお世話的ですが、「沢田綱吉」ってフルネームでいちいち呼ぶのは面倒くさくないんでしょうか、あの霧と雲の二人は。ヨコシマな考えとか全然関係なく、純粋にそう思うのですけど。
ところで現代においてかれた雲雀さんと了平さんはどうしているのでしょうか。現代に行っちゃった獄寺君とか山本武とかその他の方々も…。何よりツナは!?10年後襟足長い美少女ボンゴレ10代目ボスは!?(希望入ってるね!)
…大空のボックス、誰かが持ってたりしないかなー…。雲雀さんが持ってたら面白いけど、大穴で骸が持ってた!!とかでも面白いですよね。何でお前が持ってんの!?みたいな(笑)
まぁ雲雀さんや骸が持っててもあの二人の属性じゃ開けられないので意味がありませんけど。でも誰かに預けていそうな気もするんですよね。
あー…うん、本当に雲雀さんがボンゴレにいる理由が気になる…。あの人もともと孤高の人だからいわゆる「守りたい人」とか「守りたいもの」とかいったものは無いと思うんですよねー…ああ、並盛という町はまた別でしょうねぇ…何ていうか「僕のもの」的な。
10年後編が終わる頃に、そのあたりの理由も分かったらいいなぁ…。でもきっと、「ああ、雲雀さんらしい…(苦笑)」って感じの理由な気もします。だって雲雀さんだもん(だもん、て)
本当、つかめない人ですよねー。さすが「孤高の浮雲」。



話は変わりますが。
昨日の07目覚ましの話に反応を有難うございます、紗羅さん。
拗ねるテイトの姿まで目に浮かんだというのは勝ち組じゃないでしょうか…!!そして私もナイスミドル組の目覚し欲しいです…!!こう…ランダムにナイスミドル組が起こしてくれる!!みたいな目覚まし!!(何だソレ)
あと、アヤナミ様の目覚ましについては、私も昨日考えたのです。考えたのですが、偶然にも紗羅さん書かれたように、どうしても目覚ましボイスに鞭のしなる音が入りそうで、書けませんでした…。どんな台詞考えてもアヤナミ様の場合はBGMと化した、シパーン…!シパーン…!!という音が入ってきてしまう…!!そんなバイオレンスな目覚ましってどうだろう、と思ったので…(苦笑)(多分対グラサン氏だと思うよ?)(グラサン氏って)
アヤナミ様には冷笑+鞭+薔薇はデフォルトだと思うんですよ…!
そしてアリス嬢に起こされるのなら狸寝入りをしてまでもアリス嬢が起こしにくるのを待ちます。布団の中で待ち続けます…!(気持ち悪いよお前)
たとえ狸寝入りがバレて蹴られようと罵倒されようとアリス嬢だから許しちゃいますよ!(許すも何もお前…)
しかしアリス嬢に狸寝入りがばれたら確実に放置プレイに持ち込まれそうな気もします。
ちなみに某M姉は「まぁまぁ、まだ寝ていらしたのですね?気持ちよさそうに寝ていられるのを起こすのは可哀想ですけど…さぁさ、起きて下さいませ、私の可愛い天使様vもう朝ですわよーv」などと延々おっとりと喋り続けるに違いないです。わぉ、ちょっと鬱陶しい上に何その起こし方!!



さて、今日はこの辺でv
entry_header

『友達じゃ…物足りないんだ…』

「友達以上を望んじゃ、だめ、か…?」byミカゲ
こうね、こういう台詞↑を呟くように言われたら…萌えっと……しないかな…(激弱気)


骸サンバに愛しささえ感じてきたユラです、こんばんわ。


むしろ骸が愛しい…!!(はい?)


先週の土曜、夕飯が出来るまで待っていた私とパパ上の視線をがっつり奪っていたのが、がゆんだむ。
初見だったのと、最後の方だったために話はさっぱり分かりませんでしたが、私とパパ上の視線はMSに釘付け。リモコンを持っていたのはパパ上でしたが、がゆんだむに変えたとたんチャンネル変えをぴたりと止めました。
キャラとかじゃなく、50代半ばの父親と20代半ばの娘がMSをじっと見つめるその様はママンにどう映っていたのでしょうか(苦笑)


寝しなに聞いたのがダメだったのか、それともインパクトがありすぎたのか、仕事中に脳内をヒバソナが駆け巡り、途中からサンバが参戦してきます。脳内がカオスです。
うっかりヒバソナのサビの部分を思い出して仕事中に笑いをこらえるのが大変…!!不意打ちで思い出してしまう…!!
ヒバソナ、面白物悲しいので笑っていいのかせつなさを感じていいのか分かりません…!!骸の、方向性を間違った積極性が少しでもあればいいのにね…、雲雀さん…!
もうむしろ、雲雀さんと綱吉を足して2で割ったら強くて優しくて凄くいい人が出来上がっちゃうんじゃないのかと思うんだ…!容姿だって二人ともいいんだから悪くはならないはずだもの…!!
ちょ…もう誰か私とカラオケで「Sakura~」とムクサンバとヒバソナ歌って欲しい…(一人でやってこいよ)


雲雀さんで思い出しましたが、リボキャラの目覚ましがグッズであるんです、よね…?
あれ、07で出して欲しいです(また妄想始まった…!!)
お風呂場で台詞考えてる時にあったらいいな、と思ってついでに考えてました。でもフラウしか浮かんでこなかった上に、もうそれは目覚ましとしてだめじゃないの?みたいな…。
だって、「おら、朝だぜ!早く起きろよー?起きねぇと…襲っちまうぜ…?(最後の一言は耳元で囁く感じでお願いします)(お願いされても)(えろすボイスで!!)(もう黙れ)ですからね…。
間違いなく目覚ましとして役に立たないな!

他は…他…ハクレンとかテイトとか…?テイトなら…「朝だぞー!!早く起きろよ!!もー…早く起ろよー…!!」とか困った感じとかいいですよね!狸寝入りとかして困らせて「…ぅー…もう…っ先にご飯食べてるからな!?」とかね!
ハクレン…ハクレンになら布団剥ぎ取られてもいいや!!寒くたって平気!だってそこにハクレンがいるから!!(もう本当黙ってください)
「いつまで寝ているんだ、もう朝だぞ。…まったく、お前は毎朝毎朝…本当に困ったヤツだな…」とか呆れつつ笑って優しく起こして欲しい…!!どうしよう、起きられないよ!?(いっそ永眠すればいい)
バスティン様にも起こされてみたい…「おはようございます。今日もほら…いい天気ですよ。いつまでも寝ていないで…ね?」とか優しく…素敵な笑みつきでお願いしたい…!!
ミカゲはちょっと荒っぽそうですよね。「あ・さ・だ・ぞー!!ほーら、いつまでも寝てないで、起きろよな!早く起きないとお前の分の朝メシ食っちまうぞー?」とか言って(笑)
で、しょーがないなー…とか思いながら起きるんだよ。いいね、青春だね…!!(青春とやらをはき違えてないか、お前)

…目覚ましでこんな妄想を繰り広げてるからダメなんだよ私…!
一度考え出すと他のキャラまで広がって収拾がつかなくなる罠。



乙女週間で通常の3割り増しで眠い…。
ああ、でも拍手下書きしないと…!!頑張る…!!



それではこの辺で…!!
entry_header

『手、出しなよ。…早くしなよ、繋ぐんでしょ?』

「まったく君って子は…」by雲雀恭弥
…って、呆れながら笑ってさりげなく手を握ってくれるといい、なぁ…(夢見たい年頃)


骸サンバをほぼ覚えたのでヒバソナを覚えようとしているユラです、こんばんわ。
ヒバソナ=雲雀恭弥の歌う別名「並盛のソ●タ」


せっかくの雲雀さんだというのにあまり萌えられる台詞じゃなかったな…。リベンジしたい…!

こないだ買ったものの、読んでいなかったリボ新刊を読みました。
えー…とりあえず感想としては、ツナとヒバード可愛い!欲しい!!でした(お前ちゃんと読んだのかよ?)(読んだけどツナとヒバードしか目に入らなかったんだもの!!)(アホか)
特に標的150の表紙のツナは攫いたいくらいに美少女です。守護者?読んで3回目くらいに視界に入りました(他のファンに謝れよ)
いや、だって…ツナの右に雲雀さんの親戚?みたいな人がいるなー…あれ雲雀さん?え、マジで?という感じでアレが雲雀さんだって認識するのにちょっと時間がかかりました。幻想魔伝で三蔵様がにっこり笑った時と同じようなちょっとした衝撃を受けました。そして獄寺君はアレだけ右腕右腕と言っておきながら、あの表紙ではツナの右後ろに…アレじゃ一瞬ツナの右腕は雲雀さんみたいに見えて仕方ない(笑)
そんで骸は常にツナのバックなんだね。ソコがお気に入りか骸!沢田綱吉の背後は譲れませんね…ってことか骸!(酔っ払いかお前は)
まぁしかし、ボンゴレ10代目ファミリーはボス除けば皆クールビューティーですねぇ。美しいというか、多種多様な美形の集まりですよね。ボスであるツナは美少女だしね!!可愛いよ、本当可愛い…!!
あんな美少女なボスに命令されたら逆らえない。逆らえないよ…!!

内容に関してはまだまだ謎なので推測をいくつもいくつも立てるしかないのですけど、とにかく、10年後のツナとリボーンという要がいないファミリーっていうのは何か寂しいなぁと思いました。
雲雀さんが、敵相手に楽しそうというか…15歳雲雀が見せてた不敵な笑みがなくてちょっと寂しいなとか思います。「機嫌が悪い」って本人も言ってたけど雲雀さんのああいう寂しさと怒りと悲しさがどこか混じった表情っていうのははじめてみるな、と。それだけ大人になったのか、それとも別の理由でなのかは分かりませんけど…。
ボンゴレリングで敵を退けるということは、ボンゴレリング+リング継承者ワンセットでないと守護者を集める意味もないということ、でいいのかな。で、あの世界でリングを持ってるのは10年前からきたツナ・獄寺・山本・あと髑髏ちゃん…ランボ…多分ランボはあのもじゃのなかにあるんじゃないかなという…(笑)
お兄さんは持ってるかどうか…入れ替わってないし、おそらくリング破棄しちゃってるだろうから持ってない可能性のほうが高いですよね…お兄さんが10年後ツナ…ボスの命令に逆らうってことはなさそうですし。となると、今の段階でボンゴレリングを所持してるか不明なのは雲雀さんだけ。あの雲雀さんだから、10年前と入れ替わっても15歳雲雀さんがリングを持ってる可能性はかなり低い気がします。あれだけ興味なさそうだったからなー…。「いらない」だよ?持ち歩いてるとは思えない…。
警戒が強くて10年前雲雀さんに10年バズーカをなかなか当てられないのか、入れ替わる必要がないのか。入れ替わる必要がないのなら、それはつまり、雲雀さんがリングを破棄せずに持っている、ということなのか…。それともなくても平気なのか。あの人本当謎だよな。
ラルがあの3人に空けさせたボックスもそれまでは開けられなかったって言ってましたが、あのボックスはそういう…大空であるボスだけにしか開けられないような仕様に出来るってことなのか他の属性だったのか…。…あー…今一瞬こう…あほなこと考えちゃった☆(うわ、何かムカつく)
まぁよく考えてみれば、何の勝算も妥協もなしに雲雀さんがツナを鍛えてくれるワケもないのだから、雲雀さんがなんらかの形で10年後のツナから何かを任されてるかもしれないし、きっと骸もおそらくその類でのあの行動なんでしょうけど…。ふらふらとつかめない雲と実体がつかめない霧なら動かしやすい…その上で10年後ツナが何かを為そうとしているのなら、雲雀さんと骸の存在、あと、支えになってくれそうな了平さんは入れ替わらずにあの世界においていく必要があったのかもしれないですね(って、今骸はなんかヤバそうですけど)
バトルと推理が楽しめるからリボーン好きなんですよね。それだけじゃないけど!雲雀さんとツナ、あと骸のバトルシーンは特に大好き。
とりあえず、ミルフィオーレ突入に、雲雀さんも来るのかどうか気になります。アジトに残るのかなー…京子ちゃんたちを護衛する人間も必要になるから…残りそうだなぁ、了平さんと一緒に。変わりに草壁さんが行くといいよ!!(何でそうなる?)




一昨日と昨日、2日続けて酷い乙女痛に悶絶していました。こう…「ちっ…くそったれ…!!」とか悪態つきながら(ガラ悪いな!)
丸々一ヶ月もなかったのでそらつらいに決まってます(苦笑)
今はだいぶ落ち着きました…。これからの季節は冷えるのでさらにつらいんですけどねぇ……。貼るホッカイロは手放せません。




そういえば、今年の冬コミ、もしかして夏コミと同じくジャンプ系と一緒なんですか…07のあるジャンル。
リボーンと被らないといいなぁと思ってましたけど…冬コミのカタログを買うべきかしら…。うぅ…リボーンはお目当てのサークルさんがいくつかありますが、特に新刊ゲットしたいサークルさん(もちろんヒバツナなのですけど・笑)が一つあるんですよね…あとで通販という手もあるんですけど…んー…どうしようかなぁ。07作者さんのところにも行きたいし…!!身体がもう一つ欲しいなぁもう…!!(無茶言うな)
とりあえず冬コミは行く気満々です、ええ、そらもう。土日月なので休みを取らずにすみそうですしvそれは有難い…!!
まぁインフルエンザに気をつけて冬コミまで仕事を頑張りたい所存です。もちろんサイトの方も亀よりナメクジより遅いですが更新を頑張りたい…!


では、今日はこの辺でv
entry_header

『次会ったら、攫ってくから』

「覚悟しといてね」byヒュウガ
雲雀じゃないの!?(残念ながら!)(おま…!!)


気がつくと骸サンバを口ずさんでいるユラです、こんばんわ。
完全にのっとられてやがる…!


とりあえず「Sakura~」はオ/リ/コ/ンは落ち着いたのと他の歌手の新曲リリースも手伝って10位からいなくなってしまいましたが、まだ20位圏内にいるんじゃないかな。あとで見に行ってみよう…。
あと、並●ナこと並盛の恐怖の貴公子・雲雀さんのキャラソンは、本当にこう…80年代歌謡曲的な…冬●ナ曲でした。
正直に言えば、骸より雲雀さんのを聞いたとき「どうしたの!?どうしたの雲雀さん!?」とツッコミました。本当…どうしたの雲雀、さん…!!
とりあえず、雲雀さんも骸も人生の春がやってきちゃったんだね☆という…。
まぁ、そんな人生春日和で常夏な骸のサンバと桜中毒の着メロをゲット。フルとサビと2パターン!!さて、指定着メロにするかアラームにするか…(サンバがアラームとかどうだろうね)(笑いながら起きそう)(気持ち悪い…!)
…そういえば、この雲雀さんと骸の曲はもうカラオケに入ってるんだろうか…。はいってたら歌いたい(本気か!?)(本気ですけど)
盛り上がるのにうってつけだよ、サンバ!!マラカスとかタンバリンとか持って盛り上がれる!!(一人でやれよ)(そんな寂しいじゃないか…!!)



昨日は遊びに行く予定で有給とったんですがお友達に急なお仕事入っちゃって取りやめになりました。
すごく謝られたのだけど、お仕事だしね☆うーん、でも本当無理しないでほしいとこです…(心配…)(お前何様)
私もそろそろ休んどかないと精神的に参っちゃいそうな時期だったのでちょうどいいかなと思って寝倒しました(おま…!)
今度、カラオケ行こうね!!<激私信



そういえば、11月も後半に入って来月が12月だということに気づいて驚愕です。来月はテイトの誕生日あるし、リボーンさんとツナのキャラソンも出るし…!あー…早いなぁ…。
今月末には07の新刊も出るし!!
あ、埋葬編のエンジェルちゃん版買ってない!?(何してんのお前!)


さて、今日はこの辺でv


私信返しv

了解しました、寿さん!!
アレでは何か申し訳ないので、何か小話的なものも携えていきますね…!(いらぬよ)
entry_header

『ちゃんと私の目を見て…そう…それでもう一度聞かせて下さい』

「私を好きだ、と…」by神父様
すいませんすいませんすいません…!!(謝るくらいならやるなよ)


もう脳内は真夏でサンバです。こんばんわ、ユラです。


あああああ…今日一日中脳内BGMが骸のサンバでした…!!
アレ、何度も聞いてるとクセになる…!何この中毒性!しかもだんだんノリノリになってくる…恐ろしい…!!
あ、雲雀さんの冬●ナ(別名を並盛のソ●タというらしい…)はまだ聞いてません。うん、こ、ここ、心の準備がいる、から…!(何故どもる?)
実は昨夜、寝しなにiPodの曲順をシャッフルして聞いてたらアリプロの「コッペリアの柩」の次に「Sakura~」が来て一気に眠気がさめてしまったんですよね…!そして深夜に笑いをこらえたよ…!(何で笑う?!)(何でだろう…)
雲雀さんの声は…腹に力入ります…。美声なんだけど腹に何か力はいっちゃうんだよ…!!
ちなみに、個人的に骸@飯田さんの歌声が甘ぁくて癖になりそうです。何ていうんだろう…もうどうにでもしてください…vみたいな気持ちになる…!
お前ソレ雲雀さんの声聞いたときも同じこと言ってたよな?(喋り声と歌声はまた別なの!!)

聞けば聞くほど「きみ=ツナ」という等式が明確になる気がします。ヒロインズの中に「儚くて」「優しくて」「壊れそう」の3つの要素を兼ね備えた子はいない気がする…どれか一つは当てはまっても。
髑髏ちゃんは儚くて壊れそうだけど歌詞にあるようなこう…活発的なイメージがないし、京子ちゃんやイーピンやハルもイマイチしっくりこないし骸と雲雀共通で、となるとまた限られるし。
どうしてもツナしか思いつかないんだ…!!改札口すり抜けて行きそうだしな、あの子!(何を力説してるの)
2番の歌詞のスパイクやらボールやらって、アレは何かの比喩、なんですか…?読んでみてあれ?と思ったので…。
なくして諦めたボール=何かしらの感情、とか深読みをした私。

とりあえず、落とそうか悩んでいた六道骸のサンバ~!はiPodに落とすことが決定しました(笑)
あ、あとは並●ナだけだ…!!



では、今日はこの辺でv



昨日に引き続き寿姉さんに私信を残しておりますので!


≫寿さんへ

続きを読む ▽

entry_header

『足りないんです。…君ごと下さい』

「君という存在を全て僕に下さいよ…ダメですか?」by骸
やってしまいましたよ、この人!(さぁ一体どれだけの方がこの骸にその身を捧げたいと心で叫んで下さるだろう)(いないんじゃないかな!)


寒さに震えています、ユラです。こんばんわ!


タイトル台詞と上記の台詞が微妙に繋がらないというミラクルはさておいて…た、大変ですよ…!!
いまさっきオ/リ/コ/ンシングルデイリーランキングを覗きに行ったら昨日付けで「Sakura~」が4位にランクアップしてました…!!ちなみに倖田ちゃんを抜いていました…。彼らの上にはミスチルがいるのですけどさすがにこれはもうあがんないよね…。
よ、4位が最高だよね!?数日前に「でもそろそろランクが落ちてくるころじゃないかな」とか書いていた私を嘲笑うかのようにランクアップしている…!!こうなると購入層が非常に気になるんだけど…!!
あ、アレか?!雲雀さんと骸2バージョン抱き合わせで購入してる方が多いのか?じゃあむしろバージョン別の売り上げ枚数が気になるな…!!骸のほうが多かったら絶対にあのカップリングのサンバの功績だと思う。いや、本気で。だってあれ、一回聞いたら忘れないもの…!!
卯月さんに「櫻中毒」以上にのっとられるから覚悟しておいた方がいいって言われてたのにすでに脳内は骸サンバでいっぱいです…!!乗っ取られたも同然だ…!!負けた…!私負けてしまいましたよ、卯月さん…!!

恐ろしい…気がついたら口ずさんでるんですよ…?!♪ま~さか僕が~って!!♪クフフ~って!!某笑う動画で2回見ただけなのにすでに歌えるとかもう…!(無駄な方向に力を発揮する記憶力)(ちなみにまだが●☆すたとさくら●ぼ古泉もばっちり歌える)(え)
もうあれだ、今年の流行語大賞は「クフフ」と「咬み殺す」でいいんじゃないかな!(言い訳があるか)
これは雲雀さんの冬●ナも気合入れて聞かないといけないな…!!どうしよう、コミックスで彼ら見るたびにキャラソンが脳内流れたらシリアス台無しだよ!!




あ、紗羅さんの借り物競争の続きをまっている私はどちらに分類されるでしょう?(多分ドSだろ)(究極のドSだな)(乙女とは程遠いもんね!)
そこまで書かれると一体どんな借り物競争が展開されるのか気になって仕方ないのですけど…。
いいからお前は早く自分の書いてる借り物を終わらせろよ!(ハクレン編が…!!)(な、何…?!)

アリス嬢のタックルを真剣に受け止めたい私です…(ちょ、気持ち悪いよお前!)(何なら紗羅さんのタックルでもいい!)(紗羅さんファンに怒られるよ)



さて、今日はこの辺でv



私信と書いてラブレターフロム響ユラですよ、寿姉さん!(長!)(折りたたみとかお前面倒なことするなよ!!)


続きを読む ▽

entry_header

『そんな顔、しないで…?』

「困らせたかったわけじゃないんだ…ごめんね?」byラブ様
ちょっとだけ小首かしげて言われたら「私こそごめんなさい!」とか謝ってしまいそうだ…。


居酒屋メニューは大好きだけど酒は飲めないユラです、こんばんわ!


ママンいわく「おつまみ系好きなんだからお酒だって飲めるはずなんだけどね?」…でも飲めないものは飲めないんだよ。


さて、今日は母校の高校の文化祭にH嬢とともに行ってきました。
楽しかったかどうかを問われたら返答に30秒ほど頂きたい感じですがおおむね楽しんだ…と思われます(何だよソレ)
H嬢宅に車をとめてH嬢と徒歩で学校へ向かいました。いい天気でよかったのですけど、上着きてたので暑くて仕方ない…!!
というわけで、焔掛けであちこち見て回りました。
焔掛け(=肩にかけて腕通さない)(雲雀恭弥掛けでもザンザス掛けでもいいけどね!)(やってることは一緒だからね)

以下ちょっと箇条書きに。

・色んな人が訪れるというのにセキュリティとかまったく気にしちゃいない感じのゆるい感はそのままな母校
・入り口でパンフを貰うも、30分もしないうちにパンフをなくす私(バカだ)
・「普通"関係者以外立ち入り禁止"とかあるんじゃない?」byH嬢 至極もっともな意見ですね!
・H嬢の恩師を探しにまずは科の職員室(3階)へ。
・2階→3階へ行く階段に「立ち入り禁止」の看板。
・看板を視界にいれながらも無視の方向で階段を上り職員室へ向かう私とH嬢。
・しかし職員室に恩師はおらず、その後探し回ったあげくに去年定年退職していたことが判明。
・H嬢いわく「先生とは年一回にクラスメイト数人で飲んだりするから何となくまだ学校にいるようなきがしてたんだよね」
・ブラスバンド部の演奏を聞き入る。
・お昼はたこ焼きとお好み焼きを二人で分け合う。
・可愛い女の子を発見しては二人して見入る(何してんだ)
・3年間通っていたくせに道を間違える私とH嬢(本当何してんだ)
・校内の放送でKO●●KOが流れていてビビる私。
・旧生徒会室の存在場所が最後までわからなかった私とH嬢。
・3年間通っていたくせに行ったところのない場所がいくつか存在していて二人で驚く(お前ら…)
・懐かしさに浸りながら当時を語っていたら学校行事を二人していくつかサボっていたことが判明。
・H嬢「私球技大会サボったんだよね」私「私なんて体育祭サボったよ」 本当何しに学校行ってたの、お前ら!
・H嬢「何か高校は遊びに行ってた感じだよね」私「あー…授業なんてろくにきいてなかったしね」 本当お前ら何しに学校行ってたんだよ…!?(遊びに)
・満喫したので13時過ぎに学校を出る。


なんだかんだと結構懐かしかったです。知っている先生には会えませんでしたが、何か当時を思い出しました。毎日毎日遊んで暮らしていたな、あの頃は…(本格的に腐女子デビューしたのも高校時代だったな)(ダメな女子高生だったんだな!)



そうだ。今日届いていました、ヒバムックキャラソン!!(何が何だか)
ジャケットの骸の額の広さに何かしらの不安を覚えましたがまぁ…10年後だって髪ふさふさだから心配は皆無ですね!
そんな…「くっ…!ひえぴたを存分に貼れる広さのデコ羨ましい…!!」なんて思ってませんよv(思ったんだな?)
歌はまだおとしてませんが、歌詞を…カップリングの歌詞をちょっと見てみました。うん、骸のキャラソンは歌詞からすでに笑えます。
しかもどう読んでみても骸→ツナです。骸は真のツンデレなんじゃないのかな、と思いました。
雲雀さん…うん、雲雀さんのはね…歌詞に「ワォ!」が入ってるのはまぁアレとして…(アレって何だ)
歌詞だけ読んだ第一感想としては「…おま…っ、何がしたいんだよ雲雀ぃぃぃぃ!!」でしたよ…。分からない…本当分からないよ雲雀…!!特に最後の歌詞…!おま、アニメの貴方は呼んでもないのに近づいてるよね、主に綱吉に!!それなのにあの歌詞はないだろう!?理不尽通り越していっそ愉快です(微笑)
何となく、肩にそっと手を置いて、「それはね、恋なんだよ…!」といらんアドバイスをしたい勢いに駆られます。
「咬み」をすっ飛ばして殺されると思うよ?

「桜中毒」2番は山本と獄寺に歌わせてもよかったんじゃないかなという感じの歌詞でありました。うん、まさか歌とはいえ雲雀さんの「君でした」なんていう言葉遣いを聞けるとは思わなかった…。
似合わないなぁ…敬語…っていうか「です」「ます」調…。
さくっとiPodちゃんに落とします!

CDと一緒にゲームも届いたのですが並盛中生徒手帳型スケジュール帳に校歌と校則載ってたんですが、「不意討ちには気をつけること」とかあって、普通に生活してたらまず日常生活で不意討たれることはないんじゃない?とか思ってみた次第です。



さて、今日はこの辺で!!
お前いい加減フリーダムな文書くのやめろよ。
entry_header

『せ、せっかくだから、泊まって行かない…?』

「あ、や、ダメなら無理言わないけど、その…!」by綱吉
え、えぇぇぇ!?


悶々としています、ユラです。こんばんわ。


今日はツナです。こんなこと言われたら泊まりついでにツナを襲いそうです(真顔)


書いていたら思いのほかだらだらと長く、しかもどうしようもなくえろすに満ちたブツができあがりそうだな、と思いながらフラテイを書いていたのですが、いったん上書き保存したあとに読み返したらあまりの少女マンガテイストにPC前で悶えました。
私はポエム対決で焔といい勝負できるんじゃないかな、とか懐かしの人を思ってみた次第です(苦笑)
うん、凄く恥ずかしい。こう…背中がかゆくなる、というのか。うん、でももうちょっとえろす書き加えたら何とか…何とかなる、よ!頑張る!
ところで何の話?


そういえば、2日ほど前から興味本位でオ/リ/コ/ンシングルデイリーランキングを覗きに行っています。「桜中毒」がランキングしてたらネタになる…面白いなぁと思って、本当に興味本位にフラッと。
2日前、11/7付けで6位だったことにすでに驚愕だったというのに、11/8付けで5位にランクアップしていました。
わぉ…雲雀vs骸の下に大●愛がいるよ……。
でもそろそろランクが落ちてくるころじゃないかな~とちょっと寂しい思いもしましたけど(苦笑)
でも結構凄い…5位かぁ…。雲雀と骸の人気には驚きました。また中の人の声もいいものだから…!!
とりあえずCDは明日かあさってあたりに届くと思うのでソッコーで「桜中毒」をiPodにおとします!あとは着メロが出るまで待つ!
そろそろツナとリボーンのキャラソンも予約しとこうかな。ツナの場合はどんな曲だろうと歌詞だろうと歌声だろうと受け入れられます、無条件で。だってツナだから!!



明日はH嬢と母校である高校最後の文化祭に行ってきます!!
文化祭かぁ…あの伝説の数々がよみがえるなー…(伝説!?)


あ、寿姉さん!
バトンに私の名前がありましたが…あの、有難うございます…!も、萌えですか…?萌え…。どっちかっていうと寿姉さんのほうが萌えキューティーvかと…(何か余計な言葉ついてるよ?!)
うふふ、寿姉さんの本、楽しみにしてますねv近々出来上がると思う保険医、息抜きにでもしたって下さいv(えろすの割合が多いのにか!?)(息抜きにならねぇ!)




では、名言をおいてさらばです☆




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
シャツの胸ポケットからがさがさと飴を取り出したTさんと私の会話。

Tさん「Aさん(マダム)に貰ったんですよね、黒飴食べます?
私「え、いいの?ありがとー!
Tさん「もう一個は…ゆず茶のど飴…。あ、響さんのど飴ダメなんですよね、じゃあちょうどよかった(笑)
私「…よく、覚えてたね…(苦笑)





職場のお兄さん'sに食の好みを把握されている私。
明け透けに流されるままにべらべらと喋るからだろ…!!(支障ないあたりにとどめてるよ?!)(当然だな)
entry_header

『素直になれよ。そうしたら…ほら、ご褒美やるぜ?』

… ダ メ だ … !!
いきなり何なの。


咳が止まらないユラです、こんばんわ!


えー…今日はフラウ、で、す…。言わなくても何となく察してもらえる気がするな…!
今日の台詞を考えた時、瞬時にフラウに決定してしまった台詞なんですけど、どうしてこう私が考えるフラウの台詞はアダルティーテイストになるんだろう…(お前の中のフラウ像のせいだよ)



さて、気を取り直して!
今日は「桜中毒」発売日ですが、買った方はもうお聴きになったのでしょうか。…興味本位でカップリング曲を聞いた方も、いそうですね。

まぁ、そんな素敵な骸兄さん。本誌でやっと出てきた骸兄さん。
やっぱり髪伸びてたんですね!!単に切れる状態でも状況じゃなかったのだとしても、髪を切った雲雀兄さんに対抗するがごとく髪が長いとかもう…。
そういえば雲雀さんの髪について、「綱吉に切ってもらった」という説が一番流れていましたが、ごく一部で「綱吉が亡くなった後に切った」説があって、私は個人的にそっちの説で夢を見ています。
何かと古風な雲雀さんなので「失恋したら髪を切る」というのをやっちまってそうな気がしないでもない(苦笑)
ああ、そういえば骸さんは10年経っても綱吉をのっとれてないみたいですね…男なら言い出したことを実行しないか、南国果実が!(愛の叱咤)(罵りじゃないの!?)(叱咤激励だよ!!)
今のこの10年後の状況は10年後綱吉と雲雀さんと骸だけが真実を知っているのではないかと思い始めた私は相当考えすぎだと思う(苦笑)
大空を隠せるのは雲と霧、くらいだろうから…というのはまぁどうかわからないけどね!

そうそう、どうでもいい話ついでに。
今日お風呂でふと、10年後の雲雀さんや骸や草壁の哲ちゃんが綱吉をフルネームか名字呼びするのは何でだろうと本当にどうでもいいことが気になり、なんとなく「ああ…もしかしてツナは10年後名字が"沢田"じゃないのかな…。だから10年後の知り合い、みんな名前とかフルネームなのかなぁ…」とぼんやり思いました。思った後、「いやいやいやいやいやありえないから!!」と一人でつっこんでみました(一人上手)
骸がフルネーム呼びするのなんて10年前からだしな…雲雀さんについていえば、フルネーム呼びになったこと自体が奇跡な気がしてくるし。




紗羅さんのシャンプーの話題には思わず納得してしまいました。
え、10年後骸の髪は世界が嫉妬する髪なんだ…?!(何でそうなる)
何か骸と雲雀さんと綱吉の使ってそうなシャンプー考察が非常に面白かったです。雲雀さんは某Dグレのそば好きのように石鹸は使ってないでしょうけど確かにリンスinシャンプー使ってそう…!!
紗羅さんの書いた骸のツンデレっぷりが凄く好きです。私には無理だ…!変態な骸はかけそうでもあのツンデレは無理…!!
紗羅さんの考察を三つ巴会話にしたら思いのほか長くなったので折りたたみにおいてみました。実にくだらない…!!結論がまったくシャンプーも髪も関係ない方向になったとかもう…!!
あ、紗羅さんだけでなく、どんなアホい会話文か見てやろうと思った方も折りたたみで見られますので!(誰も見ないよ)


ああ、ミツキプロデュース…。もうとんでも借り物競争な展開になりそうですね!!さすがミツキ!(え、お前のところのオリキャラだよね!?)
続きを書きたいのはやまやまですが、己の方も途中なうえ、何だか台無しにしてしまいそうな予感がかなりしますので、紗羅さんの続きをお待ちしとうございます…v(何キャラだ)
テイトの方…「お前ら」ってことはまさか…!…もう胸ときめかせながらまってますvテイトの借り物もハクレンの借り物も!!
障害物のハクレンについては……そういうことにしておきますねv真実は私の胸の中にひっそりとしまっておきますv

ミツキと一緒にお風呂に入ったらもれなくナチュラルなセクハラがついてきますけどそれでも…?女の子のカラダはやわくて大好きなミツキですけどそれでも…?(でも決してそっちの気があるわけではないのです)
そうですか…ミツキが姉だと毎日薔薇色とまで言ってもらえると嬉しいです!もれなくタマキもついてきます☆という感じの兄貴なタマキもS的可愛がり方で調教…兄として慕ってやって下さいv大喜びしますから!

タマキ「般若心経ってオレまだ生きてるから!ただの風邪だから!」
ミツキ「風邪をひいたのが分かるならまだおばかさんではないようですわね…」
タマキ「げほっ、それ、どういういみ!?」
ミツキ「ほら、おバカさんは風邪をひいても分からないと巷で評判でしょう?
タマキ「どこの巷!?っていうかそれ巷で評判じゃなくて俗説じゃん!!」



…こんなアホな姉弟でよければ紗羅さんの心のお姉様お兄様にしてやって下さいv
こんなアホ姉弟よりアリス嬢を妹として欲しいです。心から!!
お前どんだけアリス嬢が好きなの!

余談ですが、私は予防接種をすると運動してなくてもお風呂に入らなくても必ず熱をだしていました。予防接種自体は苦手でもなんでもなかったのですけど、熱を出すのが辛かったです。


さて、今日はこの辺でv

では、折り畳みには紗羅さんが話題にしていた雲綱骸の髪とかシャンプーとかについて、私が勝手に派生させてしまった会話文です(紗羅さんに使用料払えよ!)
あまりにくだらなく長いです。


続きを読む ▽

entry_header

『心底惚れてる相手には尽くす方だぜ?オレは』

「わかってるだろ?」byリボーン+10
10年後リボーン様を研究して来い、というお話。


萌えを追求している身でありながら萌えをイマイチ表現できていないヘタレ☆ユラです、こんばんわ!!


今日の台詞はリボーン様てんいやーずあっごー!です!!素敵なボイスであることを願いつつ、あの赤子リボ様も捨てがたいですね!!(ねぇ、お前さっきから何なのそのテンション)
…湯船につかりながら考えていた台詞は考えた瞬間に、「い、イタイイタイイタイイタイイタイ!!」と思ったのでやめました。
うん…いくらなんでも「幸せってk」…やっぱりやめた…(き、気持ち悪ぅ!)

さて、そんなリボーン!アニメも大空戦が近いアニリボ。ムックとヒーたんの対決キャラソンは明日発売ですね!(待て!)
昨日書いたキャラソンのカップリング曲についてですが、アレは多分好き嫌いとか賛否両論あると思いますのでお勧めは特にしません。ただ、私はああいうのが酷く好きなだけです(悪趣味だよ)
ネタとして楽しめるしああいうのもあっていいんじゃないかと!というか、私としてはすでに「桜中毒」もネタでしかないのですけど…(おま…!!)
「桜中毒」がああいった微シリアスラブモードなのでカップリング曲くらいはっちゃければいい。下手すればカップリング曲もシリアスになりそうな二人だけにああいうのもあっていい気がするよ。むしろ楽しむ方向で受け止めたいです、心を広く持ってね!!
「桜中毒」聞きたいならそれだけ聞くもよし、なのではなかろうかと思うのですけどお金かかってることなので買おうかどうか悩んでる方はその辺は慎重にね!(何様)
そもそもアニリボのヒーたんは原作とは違うと思ってみてるからなぁ…(だから待て)(ヒーたんて誰?!)(雲雀さんですけど何か?)(何か?じゃねぇよ!!)
動画で今のOPを見直したんですが、雲雀さん、リモコンを出してぽちり☆と押すときまでず―――っとツナをガン見してませんか。見すぎだと思うんですよ。何だろう…普段群れの中にいるからそうそう見られなくてだから今出来るだけ瞳にツナを焼き付けておこうとでも思ってるんでしょうか…(ありえねぇ)
そもそも、あれは何がコンセプト?どう考えても雲雀と骸はツナを喜ばせようとしてかえって失敗しちゃった☆みたいな気がしてならないんですけど。
お前よくあんな短いOPからそこまで妄想できるよな。

そして私はアニリボのDVDを買おう買おうといっときながらまだ買ってないっていうね!!いや、黒曜編とヴァリアー大空戦あたりをあわせてかおうかなー…、って…。まとめてのほうが楽だから…!!



歌といえば、三蔵様のキャラソンを買おうと思ってすっかり忘れていたのでツナとリボーンのキャラソンとあわせて買おう!と思っています。
あまつきもアニメ化するし、07は歌出してほしいなー…(何か寝言ほざいてる)
テイトとフラウは上手いと思う。コナツとクロユリがデュエットとかしてほしい。え?ハクレンはミカゲとでお願いします!(されてもね!)
ヒュウガが意外とマジな歌だったら惚れ直すと思うね!コナツが!(お前じゃないのか!)

…夢みたいお年頃なんですよ…(お前…)



話は変わりますが、紗羅さん!
あの借り物競争何事ですか?!え、私もあの借り物の内容書きたい!!(いいからお前は書きかけの自分の借り物ネタを書けよ!)
個人的にハクレンの借り物内容がめっちゃ気になります。テイトのも気になりますけどテイトのは多分ミツキプロデュースな借り物な気がするので!(何の根拠があって?)(勘と紗羅さんへのラブです)(最後のいらないよね?!)
あと、障害物競走のとき、ハクレン、絶対見てますよねv
何が、とはあえて言わない。

それから、うちのタマキの可愛いところ有難うございます!!凄いS的可愛がり方ですね…!!(お前が言うなよ)
しかもタマキを年の離れたお兄ちゃんにほしい?!ちょ、あんな変態を兄貴に持った日には人生嫌になっちゃいますよ?!それでも…!?
ミツキも姉にほしいなんて…!!うちのタマミツコンビは大喜びしますよ!!ミツキが特に大喜びです。
多分、「紗羅ちゃんみたいな可愛らしい子が妹だなんて毎日薔薇色ですわ…!!」から始まり、「お風呂も一緒に入りたいですわねーv」とか言い出すに決まってます。そんなミツキでも姉にほしいですか…?(さすがにいらないと思うよ?)
ちなみにタマキは「風邪のときは紗羅ちゃんのそばにいてオレのミラクルセクシーボイスで甘く優しい言葉を囁き続けてあげるよ!!」とかいらんことばかり言いそうですけど…!(風邪も悪化しそうだ)



さて、今日はこの辺で終了です!!
ほとんど歌ネタじゃねぇかよ!!
entry_header

『寒いのだろう…?もっとこちらに来い』

「私が暖めてやろう…」byアヤナミ
どこのアヤナミ様だ。


右腹が痛いユラです、こんばんわ!


今日はアヤナミ様です!!セクシーテナーボイス・アヤナミ!(は?)
あの声に囁かれたら腰の一つや二つ砕けたって惜しくないぜ!!(腰は一つしかねぇよ)
何でこんな台詞なのかといえば、私が寒いから!!(お前限りなくフリーダムだな)
あとはあの軍部用のコートを着てみたいからです。そしてアヤナミ様に暖めてほしい…!!あ、でもアヤナミ様は手が冷たそうだな…。
フラウのアレはコートじゃないよね?だってあれ、脱いだらすぐ肌だよね?胸板だよね?いや、フラウの胸板大好きだけどね?!(何その変態っぽい発言!)


熱の方は下がりました!まだ微妙に予断を許さない感じですけど…。お風呂も2日ぶりに入れてすっきりさっぱり!!2日も風呂に入らないでいたのに、朝風呂もできずに今日仕事に行きましたよ…。朝の段階でまだ微妙に危うい体温だったから…!!
お昼は落花生を割っては食べ、割っては食べていました。え?落花生がお昼で夕飯主食は卵焼きですけど(もうお前どうしようもないな!!)
卵焼きは完全栄養食品なんだよ、とママンが言うので、そうなの?と返したら「鉄分だけないけどね」といわれて「完全じゃないじゃん」と当然のようにツッコんだら怒られた、というのは余談ですが(苦笑)


そういえば、最近は携帯でムクツナ動画を30分くらい見あさるのが日課みたいになりつつあるんですが、今日、素晴らしく衝撃的なムクツナMAD見つけて大興奮です。…骸は本当に美少年ですよね!!(は?)
見た瞬間、あぷ主さんグッジョブ!と思いました。
とりあえず、2日後に発売される骸と雲雀のデュエットソング、両方買うことにしてよかった…!!と心から思った瞬間でした。
骸バージョンはカップリング曲が非常に興味そそられます(私、コレがカラオケに入ったら絶対歌うね!!)(本気!?)(私はいつでも本気だよ)

ある意味でいつも雲雀さんの斜め上を行く骸が大好きです(●ちバックとかね!)(そう考えると雲雀さんも普通っちゃ普通なんだろうな…)(骸基準で考えるなよ)

そういえばアニリボの雲雀さんと骸の作画具合が、幻想魔伝の三蔵と焔のような扱いで、見ていて何だかな、と思います。作画の崩れに関しては何ていうか…幻想魔伝で相当なれたので崩れていようが気にはなりませんよ。どんとこい!
作画が崩れずわりと綺麗な骸と焔、作画が時々崩れる雲雀さんと三蔵…。骸と焔…雲雀さんと三蔵…(何)
口説き上手vs黙して語らず、ポエマーvs目で語る…。甘いボイスvs腹にくるセクシーボイス…、頭脳派で策士vs頭脳派と見せかけ割と本能のまま派…、愛情表現・スキンシップ派vs愛情表現・暴力派…。仲間を大事にするvs一人が好き…。
あれ、割と共通点多いな、三蔵・雲雀に焔・骸って(こじつけくさい)
そういえば、三蔵も過去、毒に侵されながらも立ち上がり聖天な悟空を通常悟空に戻したりしてたな…。雲雀さんも毒にも負けず立ち上がり自力で解毒したし…。骸と焔はオッドアイ仲間だし(勝手に仲間にするな)
これはアヤナミ様とフラウには当てはまらないからなー…。ポエマーなアヤたんとかちょっとどうよ?っていう…(苦笑)


三蔵で思い出した!
昨日、だいぶ前に申し込んだ全サが届いたんですよ!りろーどの!!もう本当これならいくらでも待つよ私!と思った…!!相変わらず御大の世界が広がってて素敵でした。
あのキャラプロフについては、雀呂が凄く好きになったとしかいえない…何だアイツ…!愛しすぎる!
ヘイ様…ヘイ様はあれでこそヘイ様なのだけど何だかこう納得いかない(苦笑)
それから、紅王子様一行は本当にもはや敵には見えない…!!何あのほのぼの家族!!
お腹いっぱいです。ありがとう御大…いい夢見れた…!!




あ、リボ新刊でてるんですよね…。
17巻表紙があの二人だというのは知ってるので18巻はアレだ、雲雀さんと骸でいいんじゃない?(じゃない?じゃないよ)
ツナに飴と鞭の鞭しか与えない鬼畜な二人組みで!(お前二人を何だと…)(表現ベタシャイボーイだと思ってますけど)(10年後の二人はもうボーイなんて年じゃないよ)


あ、メール返信はもう少しお待ちください…!!


では、今日はこの辺で!
右腹の痛みがどうにもならないらしい。
entry_header

『…困りましたね。あなたを閉じ込めてしまいたくて仕方ない…』

あ、骸じゃありませんよ?
いきなりなんですか。


風邪引き真っ最中☆ユラです、こんばんわ!
寝 て ろ !!


今日の台詞はハルセです、ハルセ。ナイスミドル候補なハルセ。
ちなみに意図してハルセにしようとしたわけではないのですけど、バスティン様はもう一回出してるしカツラギさんも出てるしー…神父様はもうちょっと後にだしたいし…ということでハルセに(は?)

すいません、風邪で朦朧としてるんです☆(だから早く寝ろ)


そう、風邪です(何)
鼻水がとめどなく流れるのでイライラするのですけど、かみすぎてボーっとなってます(苦笑)
喉も猛烈に痛いのですよ…。飴舐めてますけど(チュッパでどうにかなるとでも?)


飴といえば、月曜に薬剤師Mさん(子持ち・推定50代女性)から「鉄キャンディー」なるものを頂いたんですよね!
話は先週にさかのぼりますが、お昼一緒になった際に私が貧血ぎみだという話になって、そしたらMさんが「鉄キャンディーっていうのがあるんだよ」って言い出しまして。あるんだ、そんな飴!!とビックリしてそれで終わったんですが、何と月曜にMさんがその鉄キャンディーをくれたんですよ!!
普通の飴みたく個包装された飴がいくつか入ってるんですが、鉄キャンディーです。
ちなみに、Mさん直々に買ってきたわけではなく、Mさんのお友達(この方が貧血気味だそうです)に買うならもう一個ついでに、と私の分を頼んでくれたらしいんです。いい人…!!
で、一日に3個舐めれば一日摂取量の鉄分が補えるらしいので早速舐めてるわけですが…これ、舐めてるときはそんなでも無いのですが舐め終わったあとの口内が…とてつもなく鉄くさいという…(苦笑)
味は悪くないです。むしろ「あ、意外と平気…!」という感じ。
おいしく摂取しています。…口直しが必要ですけど。


昨日3時間ばかりかけてサイトにリクをアップしたりしてたので風邪が悪化したんだろうな、と思うと自業自得すぎて涙ちょちょ切れそう(笑)
ていうか、エロスの女神が降臨しないままで書いたエロスはぬるくて泣けたんですよね…。女神はちょっと里帰り中のようで(どこに!?)(エロス星?)(バカがいる!)
ちなみに某リクフラテイのエロスはただ単純に私が喉を痛めていた時に書いていたシロモノなのであのプレイになっただけで、下書きはもっと別のエロスでした。気に入らなくて下書いていたものを全消去して書き直したものです、わぉ!(わぉ!じゃない)(お前雲雀さんに使用料払えよ?)(綱吉献上するからそれで許して…!)
すいません、あんなマニアックっぽいの書いて…でも嫌いじゃない私は一体…(ただの変態だよ)
ていうか、読まないと一体なんのことだか分からない話題だな!(最悪)


リク、お待たせしていた皆様には本当土下座して頭こすり付けて謝り倒します!すいません…!




そういえば寿さんが、寿さんのところの神父様を薔薇つきで迎えにきて姫抱っこするって書かれていて、もう本気で喜びました。むしろ寿さんごとください(真顔)(気持ち悪いよお前)
あと、保健医は7割エロスになりそうな予感ですけど、いい、です、か…?(7割に抑えたいけどどうなるか分からない)(何だソレ)
それから、胸板は大事ですよ、寿さん!!(一体何の主張?)(私は胸板大好きですから!)(だから黙れよ変態)
とりあえず、神父様の胸に抱きとめられたい……!



さて、今日はこの辺で終了です!名言を放置していきます!!



<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
鉄キャンディー話その後。

私「これ、買ってきてくれたんですか?
Mさん「ん?私の友達に頼んだんだよ、私のも買ってきて!って
私「
Mさん「アンタが食べるの?って聞かれたんだけど、"私の可愛い人が食べるんだよ"って言ってね!
私「!?





…よもや女性に「可愛い人」と言われるとは…。

素面でそんなこと言ってしまえるMさんが好きですv

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

