2007-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

『許されない想いも、お前と二人で抱えるなら…』

「オレにとってはこれ以上ないくらいの幸福だ」byハクレン
「幸福」は「しあわせ」と読んで下さいませv(ませvじゃねぇよ)


本日2度目のブログです。こんばんわ、ユラです。


すいません。今年最後の「言われたい台詞」がこんな台詞で本当すいません…!!
で、でもね?額を合わせて両手を握りあって見つめあいながらハクレンにこんな台詞を言われたら、きっと泣いて喜ぶと思うんだ、私が(お前がか!!)
今年最後はハクレンで!と決めていたのでそこは達成できてよかった…のか?(何で疑問系だ)
この台詞にもだもだ悶えました!!という方がいたらご一報ください。貴女は女神です…!(いないと思う)


さて、昨日は冬コミ2日目だったわけですが、参戦した方お疲れ様でした!!
かくいう私も、前日から乗り込んで紗羅さん宅へとお泊りさせていただいての参戦でした。
紗羅さんには本当にもう迷惑かけ通しで申し訳なかった…!!紗羅さんは可愛くて優しい方だ…!!
紗羅さんと語り合う中でナチュラルにアリス嬢を入れては紗羅さんに「ユラさん、今ナチュラルにアリス入れましたよね?」とツッコまれること数回。ああ、私はアリス嬢が大好きさ!!(何だその開き直り様は)
だって何かもう可愛いんだもの!大好きなんだもの!!(もう鬱陶しいよ)

30日当日は、一般参加で入場。3時間半は立ちっぱなしで脚が痛かった…(ヒールのある靴履いてくからだよ)(うん、一つ賢くなったよ…)
入場してからはもう本当に紗羅さんに頼りっぱなしで会場を闊歩。一番最初にむかったのは言わずもがなゆきまちやさんですv…ハクレンさんがお手伝いをしていました。眼福です。
ていうか、ゆきまちやさんの列にいた方々、皆さんハクレンさんに釘付けでした。むしろガン見でした。紗羅さんと「あそこだけ空気が違うよ」「厳かだよ」「キラキラしてて入れないよ…!!」などと大興奮して見つめる私は「何かもう大好きだ…!!」とかのたまった気がします(お前心底気持ち悪い)
うん…本当毎回思うけど、卯月さん@ハクレンは麗しくて大好き…!何回見てもうっとりです。

そのあと、寿さんのところへと向かい、挨拶しつつ先月お借りしたものを返却。そして新刊を頂いてしまい、ました…!!あ、あり、ありがとうございます…!!もう、本当寿さんは抱きしめたいくらいに可愛らしいんだから!!(黙れ変態)
ゆきまちやさん列に並んでいた麻月ちゃんのところへと挨拶に行ったら、素敵なものを頂いてしまいました…!うわぁぁぁぁ!ありがとう麻月ちゃん…!!相変わらずふんわりおっとり系お嬢様で可愛らしい…!麻月ちゃんは甘そうです(何か言った!)


その後、紗羅さんと向かったのは復活サークルのある東館。もう…入ったら凄まじかった…(遠い目)
リボーンサークルはどこも列が出来てて凄いんだ…!!まずは大好きなサークルさんへと向かおうと歩き出した私と紗羅さんの前に、カートを引いた肩にヒバード乗っけたベスト姿の雲雀さん(コスの方)が。わぉ、ついていっちゃいそう☆とか思ったら、何の偶然か、本当にしばらく一緒の方向で目の前を歩き続けておりました。途中でお別れしてしまったんですけどね…。
あ、お目当てのヒバツナ本はゲットできました!!その列に並んでいたら、めっちゃカッコイイ骸(コスの方)がいて、紗羅さんと「あの骸カッコイイ…!!」「あの骸に"堕ちろ、そして巡れ"とか言われたい」とか言ってました。だって本当にかっこよかったんだ…!!
そのあとも、背の高いスラリとした雲雀さんとか、素敵身長差な雲雀さんとツナの二人組みとか10年後な骸と山本とか見かけてはもだもだしてました。
とりあえず、欲しいものををゲットしたあと、お昼を食べ、私と紗羅さんはいったんわかれることに。私は西館へと戻り、紗羅さんは東館でお目当てのものをゲットしに。西館に戻る際も、途中まで紗羅さんに付き合ってもらいました。本当にダメな大人です、私。
西館に無事たどり着いた私は、ひっそりと寿さんのところに乗り込み、背後から登場するという迷惑千万な行動に出ました。もう本当、寿さんと相方さんには土下座したい気分です。
その後は、卯月さんや寿さんや、かわいすぎる…そう、連れ去りたいくらいのクロユリさんとたくさんお話をして楽しいひとときを過ごさせていただきました。
クロユリさん…朔さん(字は合ってるのでしょうか…?)私のサイトをご存知でらっしゃった…!!しかも「大丈夫ですか?」と心配までしていただいて…!!うわぁぁぁ穴掘って埋まりたい…!!大丈夫です、ありがとうございます!(落ち着け)

寒かったですが、心は満たされてほっかほかですv
一番お世話になった紗羅さんには、希望したキャラでメール頂きました!うわぁぁありがとうございます!!ファ、ファーザーからのメールなんだ…!!悶え転がったよ!
返信は紗羅さんご希望キャラでお返ししましたvこれ以上ないくらい痛いメール送信しちゃった感が否めません。すいません、紗羅さん…!
お会いした方々にはまた改めてメールをしたいと思っています!

そんなわけでムダにテンションの高い私にお付き合いくださった方々、ありがとうございます。
呆れずに、来年も鎌って下さると嬉しい限りです…!!


今年一年はオフがしこたま忙しかったな…。来年も忙しくなりそう…(遠い目)
でも、来年は少しずつでも色々ストップしてるものを再開させたいと思ってます。亀よりもナメクジよりも遅いかもしれません、が…、ひっそりと見守って頂けたら幸いです。



では、今日はこの辺で。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
entry_header

行ちゃうんだぜ2007年、来ちゃうんだよ2008年。

何が「行っちゃうんだぜ」なのか。そして何が「来ちゃうんだよ」なんだ。
自分でツッコミ入れてたら世話ない。


今朝おきてうっかり「あけましておめでとう」とか口走りそうになったユラです、こんにちわ。
一人で新年気分たぁいいご身分だな?


恒例にしていいのか分からない「日々妄想駄目日記2007年総決算」ですが、今年も2007年という一年を振り返りたいと思います。多分去年同様物凄くアホウな感じです。
ではさっそくいってみましょう!




■1月
・年明け早々07ネタで暴走。
・07カラオケネタで大いに盛り上がる(主に私一人で)(痛い子!)
・腱鞘炎レベル3
・骸のカッコよさに悶える
 

1月ブログ迷(名)言:書類の終わりがみえなくてついでに明日も見えないユラです。<1月31日>


■2月
響ユラさんは骸にごめんなさいと言わせられるつっくん(@骸ツナ振り分け占い結果より)
・アニリボひーたん(※注:雲雀)の声にメロメロ
・07節分ネタでヒュウガを思う存分虐げる(ヒュウガに優しくない女)
・その勢いでバレンタインネタに突入、「ハクレンに言って欲しい台詞~バレンタイン編~」を繰り広げる
・07と復活でしめられている日記


2月ブログ迷(名)言:奴隷にするならヒュウガかタマキがいいし!!<2月4日>


3月
・「黒執事」と出会う
・妹の卒業旅行に巻き込まれる
・ひっそりと続いていた07キャラ乙女ゲー台詞ネタ
・07と復活に占領されている日記


3月ブログ迷(名)言:黒くて執事な骸じゃないか!!<3月4日>


■4月
・昼食がたまごスープな日々
・黒執事に大興奮
・07・復活、花見小話展開(楽しいのは私だけ)
響ユラさんのツンデレ度は、 67 度です。(@ツンデレ度チェック結果より)
・ノートパソコン1代目「花月さん」から2代目「テイト」へ代替わり(名前つけんのやめろ)
・やっぱり07と復活で構成されている日記


4月ブログ迷(名)言:とりあえずヒュウガはヘタレグラサンで決定ですねv<4月28日>


■5月
・07サイトめでたく1周年
・07オフ会開催!(開催?!)
・オフ会にてウザイテンションマックスでいろんな方に迷惑をかける私( 最 低 !)
・オフ会後、歌いすぎと喋りすぎで声が変わり母上に大笑いされる
響ユラさんの好みの攻めキャラはヒバ様 です!(@ツナ受け占いの結果より)
・やっぱり07と復活でしめられている日記


5月ブログ迷(名)言:雲雀恭弥+黒スーツ=最強最終兵器…!!<5月28日>


■6月
・07ネタはついにキャラのベッド下編へと突入
・07キャラの「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」台詞乙女ゲーバージョンで暴走
・麻月ちゃんと電話で4時間近く雲雀さん対談をくりひろげる
・6月も6月で07と復活ネタばかり


6月ブログ迷(名)言:いいカラダしてんなフラウ…!!<6月3日>


■7月
7月
・リボーン暗黒サンドイベントへ赴く
・ブログタイトルで「ハクレンに言ってもらいたい台詞」シリーズ開始
・5回しか日記書いてないのに内容は07と復活


7月ブログ迷(名)言:雲雀さんがイタリアに行かない理由が「鉄の乗り物(=飛行機)が空に浮くはずがない」という古めかしい理由だったらどうしようとか雲雀さんを弄り倒す。<7月2日>


■8月
・07キャラがカーナビだったらネタで盛り上がる
・復活キャラのキャラソン妄想で暴走(暴走ばっかりだな)
・初めての夏コミ
・日記6割が復活ネタ、残り4割が07ネタ


8月ブログ迷(名)言:ヒバードはエンゲージバードで<8月29日>


■9月
・復活DHBゲームゲット
・古泉君とキョンに興味津々
・07ネタはアダルトなネタになってる
・休みになるたび熱を出している
・07と復活ネタで出来ている日記


9月ブログ迷(名)言:HNだろうが本名だろうがほぼセバスで出来てるのか、私は!<9月24日>


■10月
・ハクレンとツナとリボ様の誕生日を覚えていてザンザスの誕生日を忘れている私
・ブログタイトルは「07・復活キャラに言われたい台詞」にチェンジ
・アニリボ新ED「桜中毒」を初聞きして爆笑する
・そのED曲を雲雀・骸バージョン両方予約注文
・夕飯主食が卵焼き
・復活ネタで占められている日記


10月ブログ迷(名)言:「果汁100%無添加」って一体何だ!!悟空は果物か!?甘い果実か!?<10月8日>


■12月
・11月は骸サンバ月間
・友人と高校の文化祭に赴き、やりたい放題
・日記の大半は骸サンバとヒバソナと桜中毒ネタ
・07と復活キャラの目覚ましボイスネタでまた暴走(いい加減にしろ)
・口内炎からちゅー妄想へと発展する


11月ブログ迷(名)言:コナツの胃が心配<11月24日>


■12月
・最後まで07と復活ネタで締められている、すでに何かの病気みたいな日記
・ツナのキャラソンに癒され萌える
・腱鞘炎レベル8
・ヒバードにめろきゅん状態
・2度目の冬コミ参戦!


12月ブログ迷(名)言:むしろフラウの胸に飛び込みたい。<12月23日>



今年も今年でだいぶ電波かつカオスだな…!!
もう何か雲雀さんだとかハクレンだとか骸だとかヒュウガだとかツナだとかヒュウガだとかフラウだとかしか叫んでない気がする…!
多分来年も07と復活をメインに愛でていくんだろうなぁ…。

しかし…あまり面白くない日記だな(誰もお前の日記に面白さ求めてないから)


さて、またあとで…くるかもしれません!(曖昧だな!!)
entry_header

『やっぱりオレ、お前が好きだ』

「いいところも悪いところも…全部、全部好きだ」byミカゲ
ミカゲは直球派だと思います(何)


今日仕事納めでした!こんばんわ、ユラですv


仕事納めなのに最後までばたばたばたばたしてました…。打ち合わせして計画立ててる意味ないよ!!
そしてミカゲの台詞もびっみょーな…!!うぅ…萌えられる、かな…!?考えた時はいいかも!!とおもったんだけど打ち出してみるとうーん…という…。



そういえば、昨日、予約注文してたひばーどのたまごが昨日届きました。
たまご一個の大きさはこんな感じ↓
200712272000000.jpg

ちなみに映ってるのは私の手(どうでもいい)

この↑のたまごの中身はこのコでした!↓
200712272100000.jpg



ハムつな可愛い~~…!!
何だこの攫いたくなるような小動物っぷり…!!


ちなみに、このひばーどのたまご、6個入りなのですけど全8種類あるんです。ランダムでキャラが投入されているので誰がはいってて誰が入ってないか分からないというロシアンルーレット的な感じ。ツナを当てた私は次々にたまごを割って中身確認していきました。
山本武が出てきて、ザンザス、スクアーロ…そしてきましたよ!!

200712272102000.jpg



ヒバードひーたん!!
ひーたんはやめてやろうぜ…!


あっははは、可愛い!!ちゃんと風紀の腕章つけてるし!!
ちょ、これ、これどうですか麻月ちゃん!!(呼びかけられた麻月ちゃんが迷惑だろ)

残る一つはリボ様でした!!骸と獄寺君はいなかったけど、雲雀さんとツナと山本武がいたからいいや!!リボ様も可愛いv
ちなみに、骸はうさぎ(ピンク)ですよv

もう本当可愛くて癒される~vハムつな最高だよ!!ラブリー!!



さて、明日から冬コミですね!!だけどまだ準備してねぇぜ!!(早くしろ)
最小限の荷物で行くつもりなので本当に…必要最低限なものだけつめます。
とりあえず、明日は無事に東京に着けるといいな、みたいな…(ちょ、しっかり!!)
今日の仕事は、明日紗羅さんに会える…!!という楽しみだけで乗り越えましたよ!!(気持ち悪いよ…!!)
お世話掛けますが、よろしくお願いします…!!
桜中毒のCD(骸版・雲雀版計2枚)とか聞きますか、紗羅さん!!(ここで聞くなよ)(そして多分余計な気使いだよそれ)

…ひとつだけ困った問題としては、今日発売されたゼロサムを明日買うべきか否かという…。どうしよう…。今日某お方からもらったメール見たら俄然読みたくて仕方ない…!!素敵なものをありがとうございます…!!たっぷり30分は見つめたもの…!!(え)(っていうか、メールで返せよ!)


それから、寿さん…!
フラウは胸板だけの男なのですね…!!(おま、それ酷い言い様だな!)
うん、でも私も同意見ですv(とことんフラウに優しくない女)(歪んでるんだよ、愛が)
ミドルの胸に飛び込みたいですよね…。私個人としては、寿さんの描かれるファーザーとテイトパパンがより好みでございますv
冬コミで、一体どんな素敵なものを見せていただけるのか楽しみでございます(超笑顔)



さて、これから冬コミ行くための準備をちょこりとします!!では!!
どこまでフリーダムだ、お前。
entry_header

『…もう…、何で君はそんなに可愛いのかな』

「本当に…きみには敵わないな」by雲雀恭弥
ふ、と柔らかく微笑む雲雀さんを想像しつつ、近藤さんの素敵ボイスでお楽しみください(いやいやいや、この台詞じゃ楽しめないし萌えられないよ!?)


記事が一回消えて凹みました。こんばんわ、ユラです。


何か、愚痴っぽいものをだらだら書いてたからまぁ…消えてよかったかもしれません(苦笑)

腱鞘炎が悪化しているので、今年のサイト更新が微妙になってきました。もうこのまま痛みを放置すると激痛で右腕全体動かなくなる日も遠くない感じなので…。
今は薬が効いてるので酷くはありませんが、切れると大層痛いという(苦笑)(笑うとこかそこは)
…手術も、考えとかないと、な…(ため息)

あ、でも、拍手レスはちゃんと返します!!私の支えになっている大事なものですので!!


ストレスと精神的な色々に苛まれつつの私の、最近の癒しはこれです。↓
200712231812000.jpg

左がヒバード、右がこないだ寿さんにとっていただいたヒバード(仮)です!!
見てるだけで癒されるvベッドヘッドに仲良く二匹並んでますv

ヒバードといえば、今日、某あにゃめいと通販で、「ひばーどのた/ま/ご」なるグッズを発見して、予約注文してきちゃいました。ヒバードメスだったの?!とか色々突っ込みましたけどときめいたので…!!雲雀さん関連のグッズにはかみころすよ扇子もありましたけど、それはどうなの、と思いました(笑)
あと、ヒバードのぬいぐるみも予約注文してきました!!肩に乗っちゃうんですってよ?!(だから何だ)
だってヒバード可愛いよ…!!ヒバードの好きなものは雲雀さんと並盛と並中校歌と綱吉ならいい!!(はいはい)
もうこれはムク朗(変換したらこの字になった)(面白いのでこのままで!!)のぬいぐるみとかだせばいいんじゃないのかな!欲しい人いると思うよ、ムク朗!
…本当は違うグッズが欲しくてあにゃめいと通販サイトに行ったんだけどな…!!とりあえず目的のグッズも注文してきたから目的ははたしたんだけど。

そいえば、綱吉は、作中で「綱吉」って言われたことないなとお風呂で思って、そろそろ誰か「綱吉」って呼んでくれるキャラが現れてくれるといいなと妄想してました。
雲雀さんじゃなくてもいいよ。うん、雲雀さん…10年後雲雀さんは「沢田綱吉」がきっと限界なんだろうし(笑)
イタリア勢はシャマルをのぞけば皆「ツナ」呼びだしねー…。両親さえ「綱吉」て呼んでないし。
かろうじて呼んでるのって9代目?「綱吉君」って言ってた、よね?もう誰でもいいから「綱吉」って呼んであげて欲しいよ!!あれだ、雲雀さんとの修行クリアできたら雲雀さん的ご褒美で「綱吉」って呼ぶのでもいいよ(何がいいのやら)



あと最近、フラウの胸板触ってみたいとか、ハクレンの鎖骨触ってみたいとか、そんな変態ぽいこと考えてます。むしろフラウの胸に飛び込みたい。ああでもそこはテイトの定位置だもんね☆(は?)
ハクレンの鎖骨触ってみたい…。うなじでもいいけど!髪の毛でもいいけど!!鎖骨がいい!!(もう黙れよ変態)
…すいません、変態ぽいというか、変態ですね、これ!
でもきっとどこかに同士がいるって信じてる!!(お前だけだよ)


さて、そんな変態チックな話で今日は終わりですv
えー…
entry_header

『目を逸らさないで…僕を見て?』

「君の瞳に映ってるのが僕だって、確認させて…」byラブ様
えぇ…!?ラブ様だったの!?("僕"って書いたらラブ様なのか雲雀さんなのか判断つかないよね!!)(骸は敬語なので"僕"でも判る)(つまりお前が書くと雲雀さんもラブ様も一緒なんだな?)(黙秘権を行使します)


8日ぶりにこんばんわ、ユラです。


年末はせんせいも走っちゃうほど忙しい季節。何が言いたいかって言えば、つまりは仕事が忙しいのであるといいたいのですが、何か悔しく、かつ、言い訳くさいので前言を撤回したいと思います(もう何書いてんだよお前)
仕事が忙しいのは有難いことですよ、ええ。例えトイレに行く暇すらなく仕事をしている私のそばで独り言なんだか話しかけてるんだか分からない感じで工場長がぶつぶつ言いつつひとりゆったり仕事していようが、有難い限りですよ、ええ!!(相当ストレス溜まってるね!)
ああもう…あの人この世から抹消されないかな…(ボソリ)(ユラさん、イメージ壊れるから!)(私のイメージって元から壊れてるから大丈夫☆)

しかも先々週、何がどうしてそんな考えに至ったのか、社長が唐突に忘年会をするとか言ってくれちゃって、彼と工場長以外はげっそりしております。「ああ、また何か唐突にワケの分からないこと言い出したよ、この人…」みたいな、何かそんな空気だった(苦笑)
日時が21日金曜日の仕事終わりだっていうんだから…。私は行かない、と言ってお断りしていますけど(正確には"いけませんv(いい笑顔付)"と言っておきましたが)
仕事量は確実に増えているので、一日中パソコンとにらめっこしつつ電話をとり、キーボードを打ち続けていたら、案の定腱鞘炎が復活。痛みがとっても洒落にならないのと某お方のおかげでイライラはつのりっぱなしで精神的に大荒れですよ。
先週は、あのTさんでさえ笑顔でブチ切れ寸前だったのですよ、某お方の態度とか言動とかで。うん、相当鬱憤溜まってると見た(苦笑)
ソレさえなければいい会社なんだけどね、本当。
余談ですが、Tさんに「響さんが笑顔でブチ切れたら相当なんだな、って思いますよ」と言われたことがありますが、私はそこまで気の長い人種ではないですvむしろ雲雀さん並の気の短さです(たとえがおかしいよ)


そんな大荒れ中は骸サンバで癒してもらっておりました(マジでか)(マジですよ)
骸サンバを聞くと何かもうどうでもよくなるというか…癒されるんだ。有難う骸。たまにしか出てこないけど、まれに出てきてツナを気にしている的発言しつつかっこよさを振りまいてくれるお前が大好きだ!(突然何の告白だ)
癒しで思い出しましたがリボとツナのキャラソン届いたのでツナの方を聞いてみたのですけど。


何だあの癒しソング…!!
並盛に癒しアイドルが降臨した!!(黙れば?)


ツナの中の方、グッジョブ!歌の上手下手を問われても答えかねます。そんなのツナに関しては存在しないよ!!"ツナ"としてならダメツナ的で愛くるしいとしかいえない。決して上手じゃないのに、何でこんな癒されるんだろう…荒んで荒れ果てた心の砂漠にできたオアシスだよ…!!(何そのたとえ)
何か、キュン…vとくるしほえっとなるんだ…!!何であの子はあんなに可愛いんだろう…!!好きだから、大好きだから…!!(byツナキャラソン歌詞より抜粋)
キャラソンとはこうあるべきだな、って思いました。うん、だって第一弾があの二人だったからね…。あれはあれで癒され…いや、素敵だと、思います、けど…!
あと、かてきょー音頭ですが、私はアレ好きです。ツナにつられてなんかわらわらと集まってくるメンバーが、砂糖に群がるアリのようで面白かった…!(酷っ)
もう雲雀さんは群れが嫌いとか言ったらダメだ…!!アンタ自分から群れに突っ込んでってる!行動と台詞があってないよ?!ショバ代徴収しにきたなんて建前なんだろ!?(何でケンカ売ってんの?)

そうそう、アニリボヴァリアー編も頼んであったのでCDと一緒に届いたんですが、特典ついてた(…は?)
ち、違う!ヴァリアー編は黒曜編と一緒に買おうと思ってたんだ!!なのに、注文掛ける時寝ぼけてて、カートからはずすの忘れてて一緒に注文してたんだよ…!!特典にドラマCDついてたのは知ってたけど、ドラマCDは別にいいや、って思ってて、ソレよりまとめて買って得したいぜ☆って思って、たの、に…!!(ダァン!!)(床に両手を打ちつける音)(何がそんな悔しいの)
さすが"ドラマCDつけるならリボラジをつけろよ!?"とか言うだけあるな、お前…(雲雀さんの一日なんて咬み殺すか寝るか書類みてるかのどれかだろ!?)(お前雲雀さん嫌い?)(いいえ!大好きですよ!?)

…まぁ、そんなこと、DVDの封を切ってから言えって話ですが(はぁ!?)
せっかくなので、封を切ったらドラマCDも聴いてみようかと思います。何か、ヒバツナらしいと噂なのですけど…脚本誰だ…?(ごそごそ)(早速裏を見てみる)
…えぇと脚本……ああ、この人か…!!この方の脚本ならそうかもしれない!この方の名前は忘れたことがないよ、私!!某GBのアニメ版でのさまざまなあれこれを忘れるものですか!!
とりあえずツナの可愛さに酔いたいですね!!(おかしいだろ)


そういや、妹が研修を終えて帰ってきています。何かまた2月から一人暮らしをはじめるみたいなのですけど。冬コミまでに早く髪の毛切ってもらわないと!!


冬コミ関連であれですが。
冬コミでご一緒させていただきかつお泊りをさせてくださる優しい紗羅さんのブログで展開されていたハクレン・アリス・ミカゲ・テイトのカレー作り小話が大変面白く、そしてところどころのアリス嬢の言葉に納得しつつ読ませていただきました。ごちそうさまです!!
そしてバトンの子猫の件に関しての、拾われたあとでの地獄というのが大変気になって仕方ありませんが、どうもアヤたん関連な気がしなくもないので追求は避けたいと思いますv
自重せずともいいですよv猫さんを構い倒す紗羅さんを、私が堪能するだけですのでv(お前危ないよ!!)(可愛いものと可愛いものの戯れを愛でて何がいけない?!)(その思考が危ないっつってんだよ!!)
むしろ、私から構い倒しに行きそうです、紗羅さん宅の愛猫ちゃんを。あと愛犬ちゃんたちも。犬も猫も好きです!癒されますよねv

バトン、ミツキバージョンとタマキバージョンをご所望ですか!じゃあ遠慮なくやりますね!!明日あたりにでも!
あと、冬コミについての詳細は、またメールさせていただきますv



最後にとりあえず、誰も所望していないけど、私の自己満足で三つ巴バージョンバトンを折りたたみで繰り広げておきます(いらねー)
では、今日はこの辺で!!
たくさん書いてストレス発散してすっきりしたらしいよ、この人(超 迷 惑 ☆)


★リアクションバトン★
頼まれてもいないのに自己満足でヒバツナムク三つ巴バージョン





続きを読む ▽

entry_header

『…難しく考えなくてもいいんだぜ?』

「オレが好きか、嫌いか。…なぁ、どっちか選んで?」byミカゲ
またミカゲか!!(だって好きなんだもの!)


お腹がそこはかとなし痛いユラです、こんばんわ。


あ、別に乙女の日とかではないです。多分昨日何ヶ月かぶりに食した米粒が原因だと思います。


某アマゾネスから早く先払いの金を払えよ!メールが届いてるんですけど、うっかりしたことにお財布の中に3千円弱しか入っておらず、払いにいけません。したがって支払期限ぎりぎりの月曜、仕事帰りにお金下ろしてコンビニで払うしかないことに気付いて今からちょっと疲れてしまいました(苦笑)(自業自得だろ)
何で今日行かなかったかといえば、すこぶる眠かったからに他なりません。
おかしい…昨夜は9時に寝て今朝8時半まで寝ていたというのに…!しかもお昼から小1時間寝てしまったというのに眠い…。

あれだ…夢見が悪かったせいだ…。設定からしてむちゃくちゃなうえ登場人物が二次元と三次元入り混じる世界だったからな…。
何か、私と妹がボンゴレリング(ちなみに何のリングか分からない)(あの狙われぶりからいって大空だな…)を狙う殺人犯に何か超豪華なホテル内で幾度も殺されかけそうになりホテル内を逃げ回るという夢を見たのですよ…。
ツッコむべきはボンゴレリングのあたりか、殺人犯というあたりか…。ちなみにその殺人犯は同級生の父親でした。まぁ友人ていうか小学校中学と一緒で部活も一緒だっただけで、あんまり思い出したくない過去の記憶を引き連れてくるような厄介かつどうでもいい存在なのです。部活の関係でその子の父親とも面識あった程度です。それが何で夢に出てきたのかは謎ですが、右京さんが(「相棒」のね!)(水●豊さんでも可)(可、じゃないよ)出てきたのは素直に喜びました。でもあんまりお話できなくて残念。
ボンゴレリング狙われてるのに何故かリボーンキャラの一人も出てこないとかどうなってんだ、私の夢!!そもそも何故そのボンゴレリングを私と妹が分割してもってんのかがわかんない(笑)
有給日にめいとでみたボンゴレリングが欲しくて仕方なかった気持ちが夢になったのかな…いやいや、それにしたって殺人犯とかワケ分からない。
私の夢は時々、二次元と三次元が入り混じります。カオス過ぎる(苦笑)



まぁそれはそれとして。
ありがとうございます、紗羅さん!バトン、アリス嬢バージョンを楽しく読ませていただきました!!
えと…アリス嬢に拾われる子猫になりたいと思いました!!(割と本気)(気持ち悪いよお前)
差出人不明ラブレターの中身より便箋を気にするアリス嬢は本当可愛い…!!
ちなみに、ゲームのセーブデータが全部飛んだ件に関しては、私、素でヒュウガにぶち当たりたいと、こないだバトン回答してたときに思いました。でも現実世界にいないからさすがにそれは無理だなとは思いましたが。
ふむ…。でもキャラバージョンでバトンも面白そうですね…。タマキかミツキバージョンでやってみようかな…(超自己満足)
リボ三つ巴でもやってみたい…(戯言を…)



飛白様がバトンを回して下さいました!!ありがとうございますv
えぇと…「妄想キャラバトン」です!!指定がまた分かってらっしゃる…!!では早速いってみましょう。

■妄想キャラバトン
指定キャラ:バスティン様

▼このキャラのこと好きですか?
ああ大好きさ!!(何でそんな偉そう?)
あの穏やかな笑顔とか意外とある身長だとか真面目なところとか大好きですとも!!見た目から察する年齢も私のストライクゾーンな方です!!

▼このキャラのこと何て呼んでますか?
バスティン様。時折バスティンと恐れ多くも呼び捨てだったりバス様とか略してみたり。

▼このキャラのイメージカラーは?
深くて濃い落ち着いた青。

▼このキャラのイメージソングは?
イメージソング…。あんまり考えたことないな…今、その質問でぱっと思いついたのはアメージンググレースだったけど。

▼このキャラの血液型はなんだと思いますか?
A型に見せかけたO型(何故見せかける必要がある?)
基本的に真面目なんだけど、何か大雑把なところもありそうなので。

▼このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す」っていう
基本的には単体でお慕い申しております。むしろ私とくっついt(黙れ)
あえて言うなら仔フラウもしくはテイト。バスティン様にとって前者は手がかかってかかってでもそのうち時折甘える様が可愛い子、後者はとても懐いてくれて甘えてくれる可愛い子、みたいな。

▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
色々ありすぎます。バスティン様に言われるのなら名前を呼ばれるだけでもトキメクことが可能ですよ!!

▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つ出来るとすればどれを選びますか?
抱きしめられたいです!!(即答!?)
幸せできっと昇天できるよ…!!(いっそ逝け)

▼次にバトンを回す5人、キャラ指定付きでどうぞ。
えぇと…。
寿さん:テイト
麻月ちゃん:ディーノor雲雀

忙しかったらスルーして下さっていいですよーv


楽しかったvありがとうございます!!



では名言を残しておさらばですー!


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★

某めろん本屋併設のりぶ●っと(?)内にあったコス衣装前での私と友の会話。

友「あ、(雲雀さんの)学ランあるよ!!
私「本当だ!でも学ランならその辺の学生から貰えばいいじゃない?わざわざ買わなくても…って、ああ!!
友「何?
私「学ランの内側赤いんだよね、雲雀さんのって。じゃあ借りられないじゃん!や、コス予定は全然ないけどさ!
友「さすがユラちゃん…!!




ちょ、待っ、それどういう意味…!!?
ちが、私の愛するキャラは綱吉であって雲雀さんじゃないよ!?好きだけど!好きだけど!!
entry_header

『見せて差し上げましょうか…?本当の僕を…』

「もっとも…。どんな僕でも、君なら受け止めてくれるのでしょうけど…ね」by六道骸
何だ、この弱弱しいんだか強気なんだか分からないムックーは!


今日は有給だったんだぜ!こんばんわ、ユラです。
だからどうした。


こないだ、遊ぶ約束してたけど急遽お仕事で遊べなくなっちゃった子と、今度こそ!遊びに行ってきました。街に!!めいとにいって、移転しためろん本屋さんに行ってカラオケ行ってきました!!

めいとではヒバード↓(画像デカ!?)と!
200712051935000.jpg


↓携帯窓拭き×2とストラップをゲットしました!!
200712051937000 (2)


何で携帯窓拭き二つも買っちゃったのかといえば…勢いです。骸がなかったけど雲雀さんとツナがあって、両方とても可愛かったから…!!(お前携帯窓拭き2つもどうする気なんだ)
あとストラップ(画像一番右端)は雲雀さんと骸のと2種類あったんですけど、トンファー好きなので、雲雀さんで!!骸のは三叉槍ですよ!
生徒手帳は並中のはなかったんですけど、黒曜のがあったので見てみたら骸でした。

私「あ、これ骸さんだ」
友「ホントだ」
私「へー…ムックーは6組なんだー。ってか黒曜って6組まであるんだー」
友「分かんないよ?6組は一人だけかもしれないよ?」
私「え、何、勝手に好きな組作って在籍してんの!?孤独!?


…なんていう会話も発生したりなんかしたのですけど、真実はどうなんでしょうか(笑)
あとは、ボンゴレリングの予約をしようかどうか悩んでやめときました。予算が、ね!
だって大空と雲と霧と欲しいもの。でもあれ、1個1980円なんだもの…!!しかもサイズが13号とか…!!ああ、でも欲しいなぁ…!!(鬱陶しい)
あと、お守りもあってツナのお守り凄く売れてました。骸さんのお守り、色が黒とか何かこう…呪われそう…(酷いよお前)
ちなみに、ディーノさんのお守りの色がピンクでビックリしました。雲雀さんは紫です。こっちも何かお守りというか……ね?(何)

メイトを後にして、お昼を食べて、そのあとめろん本屋さんへ。移転したんで新しくて綺麗でした!!コス衣装なんかもあって、うっかり雲雀さんコスセット(学ランとか腕章とかついてる)までみつけて「く…!腕章だけ欲しいよ、腕章だけ!!」とかのたまった私。
めいとで買い忘れた零寒もゲット、同人作家コレクションで凄く欲しかった作家さんのものがあったので即購入!!探してたんですよ~!!某あまぞねすにもなくて切なかったんですけど。
買うもの買って、勢いで2時間だけカラオケに。もう何かアニソンだらけでネタだらけ(主に私がネタだらけだった)で楽しかったですv
もってけ!セーラーふくから始まり、あくえりおんとかすももとかアニリボのOP・EDとか、古泉君のキャラソンとか。残念ながら桜中毒と骸サンバとヒバソナはまだ入ってなくて歌えなかったんですけど…!!あとは魂の慟哭とか花帰葬とか。締めはふたりで幻想魔伝OPの「FOR REAL」を歌って終了。本当楽しかったー!!
帰りの車で友達に骸サンバ聞かせました。運転していた友達の笑いを掻っ攫いました、骸サンバ!!(お前何してんの!?)(つーか運転中に骸サンバ危険だろ!?)
二人して萌えの小宇宙(と書いてコスモ)を感じてきましたよ!!(お前それ絶対使い方間違ってる!)
そんな二人の今日の結論は、「鬼畜眼鏡凄く気になる…!!」です(え、話のどこにもそんなもんなかったよね!?)

ヒバードは寿姉さんにゲーセンでとってもらった子ヒバード(仮)(仮!?)と並べておこう…!!ストラップだけどいいの、並べて愛でるの!!



そんなわけで、今日はこの謎のテンションのまま終了です!!(うわ…!)
entry_header

『…まだ、逃げられると思ってる?君は本当に甘いね…』

「僕は、狙った獲物は逃さないんだ…覚悟、するんだね」by雲雀恭弥
あれ、最初考えてたのと違う…(何だと?)


明日からまた仕事だぜ!こんばんわ、ユラです。


しまった、またしても雲雀さん失敗、した…!!何故だろう…対ツナで考えて乙女ゲーでも使えそうな台詞だと思ったのに…何か違う方向に…!絶対リベンジ、してやるんだから!!
※ユラさんはツンデレをはき違えています。


そうそう、久しぶりにDHBをプレイしました。骸編終わってなかったから、終わらせなきゃ!って思って。結果だけいえば骸編はちゃんとおわらせることができました。終わらせるまでには相当笑ったわけなのですけど(何故!?)
いやいや、うん…骸さんて典型的な敵なんだなーと思いました。だって聞いてもないのに身の上話をべらべら喋りだすんですよ…雲雀さんなんてもう某ムーディーのごとく右から左へ受け流していましたよ。あんだけ饒舌な骸の話終了後に雲雀さんが発した台詞といえば「ふーん、それで?」だけなんだもの。気持ちは凄く分かるけど骸可哀想だよ、雲雀さん!!コントローラー持ったまま震え笑った!
何かもう表情はそう変わらなかったけど、内心で『何、この南国果実。聞いても無いのにべらべらと勝手に喋ってバカじゃないの』とか絶対思ってたに違いないよ。だって実際、私はそう思ったもの!(おま…っ)
雲雀の次に乗り込んできたディーノさんには心底驚いた。可愛い弟分のためだとか言い出した時は、この人ホントにツナが可愛くて仕方ないんだな、と思いましたが、並盛は弟分のシマだと骸に言い出した時は思わず、いやいやいやいや並盛は雲雀さんのシマだから!!とツッコんでしまった次第です。
あれ?でもその雲雀さんは立場的にツナの部下だから強ち間違いではないのか…?

そしてまたしてもディーノさんにべらべらと喋りだす骸さんは、大人しくて目立たない子どもなんて自ら仰っていましたけど、大人しい子はそんなにべらべら喋らないから!お前ちょっと『大人しい』の意味を辞書で引いて来いよ、骸!!でも仔千種は可愛かった!!(は?)
骸編は衝撃なラストだったりしました。でも萌えた…!ムクツナ的には萌えた…!!ツナの中の人、グッジョブです!!もう大好き!!あの声可愛すぎる!!
DHB、無事孤高の浮雲・雲雀さんもファミリーに組み込めたので、あとはひたすらハイパーツナ様との信頼度を上げるためバトルバトルです。
もうね、麗しいです。画面が!ハイパーツナ様と雲雀さんで麗しい!でも、一つだけ罠だな、と思うのは、雲雀さん@近藤さんのうめき声です。攻撃があたるとどのキャラでもそれなりにうめいたりなんかして、私の耳を楽しませてくれるのですが(今お前なんか)
雲雀さんのはダメだ…!!不用意に攻撃受けさせられない…!!うめき声がエロティカルとか反則だよ!!言い表せない…!もう持ってる人は聞くといい、雲雀さんのうめき声!あれうめき声じゃなくて甘い吐息だよ!!
あんなセクシーボイスを耳元で聞かされた日にはふにゃふにゃになるよ、ツナが!!(おまえじゃなくてか!!)
死ぬ気ツナはいつ見ても麗しくカッコよくセクシーで愛らしいです。
10代目暗殺もさわりだけやってみましたが、獄寺君のツナ大好きっぷりにもうすでに勝てる気がしなくなりました(苦笑)
うん…もう、本当にツナが大好きなんだね、隼人…!!




さてさて。
昨日はテイトのお誕生日だったわけですが、私の愛してやまないアリス嬢の誕生日でもあったのです。忘れていたわけではありません、祝う前にPCかっ開いたまま寝ていたら時間すぎてたんだ…(そりゃ当日にテイトバースデー小説二つも書けばね)
言い訳がましい前置きはいいとして。

アリス嬢、お誕生日おめでとうございますv

"今年も健やけくテイト君を愛し愛で守りつつ乙女の心を忘れない可憐な貴女でいて下さいませv"とはミツキ姉さんからの伝言でございます。

あ、リアクションバトンは指定「アリス嬢」で!!(何要求してんのお前)
それから、捨てグラサンはきっとヒュウガに拾われて修理され綺麗にされたのちヒュウガさんち(という名のグラサンコレクション)のコになると信じています。名前もちゃんと付けられて!!(もう失せろよ)
最後になりましたが、冬コミ、お世話になります…!!



では、今日はこの辺でv
entry_header

右手に希望、左手に…―

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*テイト生誕記念小説、フラテイ仕上げ。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



ではそれ以外の「それ見たい…!見せてよ見せてよ~(じたばたじたばた)」という素敵な「07-GHOST」仲間の方、くりっくしるぶぷれv(ウザイ…!!)




続きを読む ▽

entry_header

『ほら、笑えよ。お前の笑顔が一番好きだぜ?』

「ハッピーバースデー…テイト」byフラウ
お前バカじゃないの!?


そういうわけでこんばんわ!ユラです。
え、どういうワケ?!


いいじゃないか、今日はテイトの誕生日だもん!!
通常時なら、「テイト」の部分にご自分の名前を入れて楽しめますよ!!(何のアピールだ)

お風呂で三つばかり妄想したので、一つ、"日々つれづれ"にバースデー小説投下してきました。またかよ!!と言われても構わない!だって好きなんだよ!(何の話だよ!?)
気力があったら今日中にもう一本くらい書きにきます…!!


某笑顔動画のらぶさんぶるを毎日見に行っては身もだえしています。一日一回は見ないと気がすまない…!日課になっています。むしろ中毒だ(笑)
しかも歌を覚えてしまった…(またかよ!?)


歌っていえば。
最近、出勤・帰宅する車の中で口ずさんでいるのは某がち☆●たと桜中毒です。え?もちろん途中までではなく全部フルで歌いきります。楽しいです(痛い…!!)
時々ムクサンバも歌っています。契約もしてないのにすでにのっとられていますよ私!



そうだ!KIBA様からバトンを回していただきましたのでそれに答えさせていただきますね!
ありがとうございますv口調バトンの上様に萌えたのは内緒です(言ってるよ)
えー…「リアクションバトン」ですね!キャラ指定が…ハクレン!?が、頑張ってみます…!


★リアクションバトン★
★回されたキャラ『ハクレン』


*テーブルの脚に小指をぶつけました
「……っっ」
ハクレン、絶対「痛い」とか言わないよ。ぐっと耐えると思うんだ!で、テイトとかに「は、ハクレン、大丈夫か…!?」って心配されて、ミカゲに「地味に痛いんだよなー…!大丈夫かよ、おい」とかちょっと笑いながら言われてムカッときてそこにいたシュリにやつ当たればいい!!(何の話)

*突然雷で停電した
「ぁ…。さっきの一番大きな雷のせいか…?蝋燭か何かなかったか…」
こう…「自然には勝てないからな…あわてても仕方ない」とか「目が慣れてくれば暗闇もなかなかいいな」とか思って、そして次には明かりを探していそうなんだ、ハクレンて。

*ストーキングされてます
「…ふ。オレの美しさに惹かれついてきたんだろうが…鬱陶しいな」
…あれ?ハクレンてこんなキャラじゃなかったっけ?(何不思議そうな顔してやがるお前)
でも内心で『ちっ…』とか舌打ちして殴りたい、とか思ってればいい!
テイトに「何かつけられてないか?」と言われて「気のせいだ」と返し、ミカゲに「お前危ないんじゃねぇの?」と言われて「殴り倒すから問題ない」と返し、「オレではなくこいつに用なのだろう?」とストーカーにシュリを放ればいいよ☆(お前シュリに何かうらみでも?)(いいえ?)(何となくシュリは苛め倒したくなるんだ…!!)(歪んだ愛…!!)

*道端に一万円が落ちてました
「…交番に届けるべき、だろうな…」
ハクレンに「誰も見てないから自分のものに!」的思考など無いと思うんだ。だってハクレンだから!!

*差出人不明のラヴレターを貰った
「…困ったな…」
貰いなれてるのに毎回そんなこと言ってるのがハクレンクオリティ!(どんな捏造設定だ)
隣でテイトが「何だそれ?果たし状?」とか言うのをミカゲが「こんなピンク色で果たし状だったら怖いよな~」と笑い飛ばし、「物好きなヤツだな!」と言ったシュリをハクレンが殴れb(もういい)

*生卵を投げつけられました
「(ひょい、と避けて)…何をする…!」
「お前それは卵がいくらするか知っての狼藉か!?」って生卵を投げつけた相手を正座させ軽く1時間は説教するんだ、きっと。

*道端で捨てられた子猫を見つけました
「…よしよし…。お前、家にくるか?」
優しく微笑みかけてもってかえってくれるんじゃないかな。むしろ私はその猫になりたいね!!(黙れよ)

*ゲームのセーブデータが全部とんだ
「………」
あまりのことに、きっと一声も出せないと思う(笑)
そして我に返り、その原因を作ったミカゲかシュリを正座させ1時間くらい説教s(説教ネタはもういい)(ミカゲまで巻き込むか)

*バナナの皮に滑った
「っ!?」
滑って、あわてて体制を建て直し何とか転ばずにいて欲しい気もするし、こう優雅に舞うように転んでほしくもあるんだけど…!!(キラキラ振りまきながら)(もうそれはハクレンじゃないと思うよ)

*知り合いがTVに出てた!
「何をしてるんだアイツは!!」
おそらく映っていたのはシュリかミカゲだと思うよ!!テイトが映ってたら驚かないような気がするし…。

*質問内容を一つ消して新しく作って下さい
→KIBA様が新しく作ってくれたもので回答するので許してやって下さい(誰に言ってんの)

*次に回す人7人(キャラ指定をする)
え…と7人は無理、かな☆(ウザイよ)

*麻月ちゃん:「雲雀恭弥」か「ディーノ」で!
*紗羅さん:「テイト」か「ヒュウガ」でどうですか!(ヒュウガ!?)
*寿さん:「神父様」もしくは「フラウ」で…!!

お忙しそうなので蹴っても構いませんよ!!
特に寿姉さん…!!



さて、名言を残してさらばですよ!!




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
風邪気味なHさん(男)と常に風邪ひいてる感じの私のインフルエンザについての会話

私「インフルエンザ流行ってるみたいですけど…
Hさん「みたいだねー。これは風邪みたいだけど…響さんは大丈夫?
私「え?ああ、私インフルエンザはもう7年くらいかかってないんですよ!
Hさん「え、そうなの!?何か毎年真っ先にインフルエンザかかって寝込んでそうなのに…





…それはどういう意味ですか……。
どうもこうもそういう意味なんだろうよ(=病弱そう)

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog