fc2ブログ

2008-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

『ろくでもない男に構っている時間を、私のために使え』

「…私を愛する時間に、な」byアヤナミ様
アヤナミ様こんなこと言わないよ!!(ろくでもない男=グラサン氏だと思われる)(お前つくづく優しくないよね!!)


5日ぶりにこんばんわvユラです。


今週の…本当に忙しかったこと…(遠い目)
しかも何だか情緒不安定気味というか、感情の起伏がおかしくてものすごくマイナス街道驀進中です。うん、現在進行形(えぇ…)
月曜日は夕飯たべてすぐに寝て(19時過ぎ就寝)、火曜日は夕飯も食べずにお風呂から上がってすぐに寝て(18時就寝)…もう本当…病気じゃないの?ってくらい寝ていました。
ちなみに、昨日その話を職場のお兄さん…Hさんに話したら「え、ソレ大丈夫なの」と心配されました。笑って流しました(流しちゃったの?!)
何だろう、精神的に疲れると眠気としてやってくるのかな…。


そういえば、火曜日は凄かったんです(何が!)(何か色々抜けてる)
職場がだいぶ山奥なのですけど、向かう途中から骸(=霧)大活躍。職場に向かうにつれて骸がさらに活躍してました。
職場に到着して、社内に入る前の職場付近の骸の活躍ぶり↓
200801101812000.jpg

…画像小せぇな…!!

ちなみに、画像の木々は桜の木です。そして、普段なら画像右手に工場、左手にわさわさと木々が見えるところです。
この日は職場付近一帯霧がかっていて仙人でも棲んでるのかよ?という状態。車の運転がこんなに怖いと思ったのは初めてでした。視界ほとんどゼロなんだぜ?!怖すぎるよ!!骸頑張りすぎだろ?!(骸のせいにするな)



そうそう。
紗羅さんが書かれていました、アリス嬢語録。彼女は名言が多いですよね。
いや…作らなくても今まで書いてらしたコラボとかの方から抜粋できそうですけど…!!
ああ、でもあ行から初めてもいいかもしれません。怒りませんよ~~(笑)
お泊りしたときにその話になったのは、紗羅さんとの萌え語り中の「アリス語録来た!!」からだった気がしますけど、個人的には「姐さん理論(語録)きた…!!」byミカゲが好きですv(そうですか)
でね?紗羅さんが9日のブログに「華奢でか弱い」と書かれていましたが、ご本人は本当に華奢です。か弱いかどうかはその判断が出来かねますけど、私の印象から言わせていただきますと「華奢でか弱そうだ…!!」ですねぇ…。
うん、だって本当にスラリとした可愛い人なんですよ?外見も性格もね?でもね、私よりしっかりしているの。多分、冬コミの時の私と紗羅さんは「頼りない姉としっかりした妹」みたいな印象があったと思うんだ(お前…)(お前みたいな姉ごめん被るだろうよ)
…ていうか、私を姉にしたい方などいそうもないのですけどね?(実の妹にさえ勝てない)(駄目な姉だなお前!)

ああ、そうだ。オリキャラのお名前お気に召していただいてよかったv妹ちゃんともども愛でたいですvアリス嬢とテイトのラブリー双子と同じように!!




さて、今日は名言を投下しておさらばです!




<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
昨日、帰り際に妹からのお迎え来てコールがあった後のHさん、薬剤師M(女性)さんと私の会話。

私「バスが来ないからって駅からバス停3つ分歩いたらしいんです~
Mさん「妹さん元気だね!
Hさん「その元気、分けてもらえるといいのにね
Mさん「そうだね、分けてもらえるといいのにね~
私「…そうですね~




え…何、このむなしさ…!?
そしてそんな私達の会話をほのぼの笑顔で見守るTさん(男性)…。(HさんとTさんのダブルお兄さん'sの中で私は完璧に病弱妹キャラとなったようです…)(微苦笑)
スポンサーサイト



side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog