2008-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

『…覚えていて、ほしいことがあるんだ』

「僕には、君だけだってこと…」by雲雀恭弥
雲雀さんファンに土下座して謝ります。申し訳ありません…!!


明日から仕事だと思うとちょっぴりウツだぜ☆こんばんわ、ユラです。


ここ最近の忙しさに、某密林で注文してカートに入れっぱなしだったモノをこないだやっとお買い上げして、今日その荷物が届きました。
ちなみに中身そのいち↓

200803301827000.jpg


画像がかすんでいるのはご愛嬌vということで見逃して下さいv
左上のものは…えぇと、分かる人にはわかると思います(苦笑)
右上のものは妹も私も大好きなりらっくま。りらっくまのメールブロックです!!そんでもって左下の何か悪そうなお兄さん達(笑)がジャケットのCDは幻想魔伝オリジナルサントラVol.2です!なんでVol。2かって言われても困るんですが、あえて言えば焔のためです。ちなみに今BGMで流しています。
そのサントラの隣は、「劇場版幻想魔伝最遊記-Requiem-選ばれざる者への鎮魂歌」のオリジナルサントラです。このアルバムに入ってる『哀しみの朋蘭』『朋蘭の秘密』っていう曲がもう本当泣けるんだ…!!
幻想魔伝はBGMがやたら神がかってて好きなんです。「FOR REAL」のピアノ版とか流れると本当泣けてくる…。外伝話の時に流されたりなんかしたら泣く自信があります!(そうですか)
そうそう、荷物の中身はこれだけじゃないんですよ~。というわけで中身そのに↓

200803301825000.jpg


「最遊記RELOAD-burial-孫悟空の章」!!
やぁぁぁっと購入!!ようこそエンジェルちゃん!!もう最高僧のところになんか帰さない!(黙れ)(魔戒天浄で散ればいい)
画像がかすんじゃってアレなんですが、本当もう美少女なんだぜ!!ミニ悟空なんかもう犯罪的に愛らしいんだ!!そりゃもう幼少テイトとか幼少ツナ並みな愛らしさ!!(いいから落ち着け)
まとまった時間ができたらじっくり見たいです。舐め回すように!!(キ モ イ)
そして悟浄&八戒の章も買うよ。もう発売されてるけどね。

あとは早いところゼロサムをゲットしたいな…。07もだけど、りろーども本当気になってるんだ…。
今年こそ、三蔵と悟空が再会することを願いたいのですが、なにやら今その旦那…じゃない、三蔵様が黒幕様と対峙してしかもやっぱり怪我してるようで…。ここが踏ん張り時だ三蔵!!お前が瀕死になると悟空が泣くんだよ!!三蔵ファンだって泣くんだよ!!お前なら乗り越えられるって、私信じてる!!
アンタ三蔵の何?(三蔵好きですけど)(ウッソくせぇ!)



…なんでこんなテンションなのかといえば、乙女痛が酷くてそれを忘れようと必死になってるからです(薬飲めよ)
あと、最遊記が大好きなんだ。07と復活と最遊記。大好きなんだよ!!(分かったよ)(日本語が危ういよお前)
三蔵も悟空もフラウもテイトもツナも雲雀さんも骸もみんな幸せになってほしいんだよ。
お前なんか酔っ払いみたいな絡み方してるぜ?


うぅ…腹が痛い…。
ついでに舌炎も痛い…(何度目だ!)


あ、今日のタイトル台詞、欲しい方はもうご自由にどうぞ。誰も欲しいと思わないだろうけどね!


では今日はこの辺でv
スポンサーサイト
entry_header

『永遠は誓えないが、お前と生涯をともにすることは約束できる』

「…それでも構わないというのなら、オレと一緒になってくれ」byハクレン
一緒になる=結婚ですのでこれはプロポーズですね!(だから何だ)


20日ぶりです、こんばんわ。ユラです。


書類が一段落したからなのか、ここ2週間ばかり、週末の夜から土日と熱を出し、寝込んでいました。
何て情けない!!でも萌える元気はあったんだよね!!(それもどうなの)


先週、卯月さんと電話した際に、07キャラで某CMパロの話になったのですが、以来、そのCM見ると脳内で勝手に変換をしてしまい、萌えてしまうこのごろです。
あれ、絶妙な配役ですよね…!!(誰に言ってる)(卯月さんに)(お前…)
で、ですね。
サイトの方に貼ってありますが、6月はじめにオフ会をば…。詳細はオフ会案内内容をご覧下さいませv


電話といえば、昨夜紗羅ちゃんと萌え語りをしまくりました。
07とかリボーンとかリボーンとか07とかハクレンとかハクレンとかアリスちゃんとかハクレンとか!!(…)
楽しかった…!!長い時間お付き合い、ありがとうございます、紗羅ちゃんv
ナチュラルに「ちゃん」づけしていたのに何もツッコミがなかったのは何ゆえなのでしょう…え、紗羅「ちゃん」でいいの?OKなの…!?(ドキドキ)(不安なの!?)

その萌え語りの中で「焔(幻想魔伝最遊記オリキャラ)を見てると骸なんてまだまだだなと思う」などとのたまったのは私です。
いや、こないだ幻想魔伝を某動画で見返していて、しみじみとそう思ったもので…。思えばあの人も登場しては去っていくたび語尾に「孫悟空」とフルネームをつけていく人だったな…。
要するに骸と雲雀さんが本人に向かって言い放つ「沢田綱吉」というのは、焔の「孫悟空」とか三蔵の「バカ猿」とかと同じで意味合い的に「マイハニーv」なのではないかと!!(骸と雲雀さんのキャラを壊すなよ)

…幻想魔伝39話は伝説だと、今でも思います。
焔登場から幻想魔伝は何かに目覚めたかのごとくアレな台詞が飛び交ったんだよ…



そういえば、このブログは記事ごとに拍手がついているのですが、9日の拍手数が素晴らしいことになっているのにはビックリしました。
え、皆様に何を読んで拍手くださったのだろう…。
でも拍手いただけるのはやっぱり嬉しいです…!ありがとうございます!!
閲覧して下さってるだけでも嬉しいのに…!!

では今日は、拍手コメントのレスをおいて、おやすみなさいv



■拍手コメントレス(反転してあります)
*香様


続きを読む ▽

entry_header

『奪っても、いい?』

「お前の心も…お前の全てを、オレが、奪ってもいい?」byミカゲ
「ミカゲはこんなこと言わないもん!!」というお嬢さんと「ミカゲになら奪われたいv」というお嬢さんとどちらが多いだろう…(前者8:後者2ってトコだな!!)(そもそもこのブログ自体閲覧少ないだろ)(…それはいわない約束だろ…!!)


もう疲弊しすぎでスランプ突き抜けた感じで文章の書けないユラですこんばんわ。
息継ぎをしろ。


それでも萌えを吐き出したくてつれづれにこっそりフラテイを書いてきたという…(でもぐだぐだ)(そして意味不明)(気付けば台詞もないYO!!)
泣きたくなってきた…なんでこんな書けないんだ…!!いやいや、今までだって別にそう素敵なもの書いてきたわけではないのだけど!!愛はたくさんこめてあって全力投球でもほら、文才ってやつの問題があってね?!
…要するに才能がないんですよねー…うふふ…くはははは!!(!?)

時間が欲しいな…。
え?ゴールデンなウィーク?そんなものあってないようなものですよきっと。ああもう本当消えてくれないかな、あの人…。


ああ、もう駄目だ。こんな暗いことばっか考えてたら滅入ってしまう…!
切り替えよう、うん、チェンジチェンジ!!(何)



そういえば、携帯のメール保存ボックスに打った覚えのない謎の替え歌がありました。作成は大体1カ月前なので…激務に追われる中、朦朧として打っていたの、かもしれない(苦笑)
ちなみに07でなくリボーン、それも雲雀さんの替え歌でした。何かそのまま残しておくのもアレなので、フォント小さく、しかも反転で載せておきます。
あ、そうそうこれは書いておかないと。
替え歌の元はチェッカー●の「ギザギザ●ートの子守唄」、一番のみです(伏字の意味がないな!)(そして選曲が古いな…!!)


ここから→
ちっちゃな頃から群れ嫌い
15で並盛支配した

群れる奴らを見つけては
トンファー構えて咬み殺す

ワォ 分かってくれとは言わないよ
群れてる奴らは大嫌い

歯向かう奴らも咬み殺す

雲雀恭弥の子守唄
←ここまで 


すいませんすいませんすいませんすいません!!だってあまりにもあいそうだったから…!!(子守唄はねぇよな、子守唄は)
多分本当は某笑顔動画にある「愛しの彼~」シリーズで「愛しの綱吉が振り向かない」とかいうのを作ろうとしてたんじゃないかと思われますが、何を思ったのかこんな替え歌に…。
や、もう愛しの~は愛しのテイトが振り向かないで作ればいいんじゃね?とか思い始めたのですけど確実にタマキが一番手を攫いそうなのでどうするか悩んでいます(まずタマキはオリキャラだってことを思い出せ)



ああ、もう駄目だ…眠い…(え)
うん、とりあえずこれだけは書いておこう。萌えというか妄想というか…吐き出しとく!(迷惑だ)

フラウとテイトはもう結婚すればいいと思うし雲雀さんとツナは中学生日記のように愛を深めて結婚すればいいと思うし、三蔵は早く悟空の元へと戻ってきて結婚すればいいんじゃないかな!!
そしてハクレンはいつまでも永遠にキラキラとしていればいいよ!!王子様!!(大丈夫かお前)


…そんなこんなで小ネタ投下してさらば!(お前支離滅裂だぞ?!)



■07・ヒュコナ・ヤキモチネタ


続きを読む ▽

entry_header

『いつだって、キミしか見えてないんだよ』

「だから、キミも僕だけ見てて…僕だけ想ってればいい」by雲雀恭弥
こんなの雲雀さんじゃないやい…!!(ダッ!)(Σどこ行くんだよ!?)


明日からまた仕事なんだぜ!!こんばんわ、ユラです。


右腕の痛みは毎日のことなのである意味慣れてしまったといえば慣れました。痛いけど…痛いけど仕事は溜まるし時間も止まっちゃくれないので耐えるしかありませんね☆
工場長権社長代理とはもう本当に話すのも同じ場所にいるのも耐えられませんが、まぁ、社会人ですからね…話しかけられたら笑顔で対応です。ここで弱音吐いて負けたらどんなところにいったって勤め上げることなどできやしないんだ、と己を奮い立たせております。
ああ、断っておくと私はそう大人でもできた人間でもありません。まだまだ中身は小娘ですし頭も悪いヤツですっていうかおバカさんですv
突然何なの、お前は。



それはさておき、リボーンキャラソンアルバムが出るみたいですね。欲しいキャラのものはもう持ってるしなー…と思ってたのですが、どうやらこのアルバム、並中校歌が収録されているみたいなのですよね…!!だ、誰が歌うの…!!?哲!?(そこで雲雀さんとかツナが出てこないとこが凄いよな)
校歌収録って…学園へヴンのキャラソンアルバム思い出しました…。アレ、確かベルリバティ学園校歌(園だから"園歌"なのか?)が入ってて、私歌えるんですけど…(それもどうなの)
だから購入を悩んでいるのです…。誰か買った人の感想を見てから考えるか…(おま…!)

ああ、そういや先月三蔵様のキャラソンを買ったんだよなー…。相変わらずいいお声だ、三蔵様…ていうか、関さん…!!うっとりしてしまう…!!
「GAME」はいつ聞いても何だよそれ…!!と思うけどやっぱりその声で許せてしまう…!!何だよ「純粋でみだらな欲望」ってお前!「勝負を賭けてもいいじゃない?」って!!賭けるものは悟空でいいですか、三蔵様!!(何の話してんだよお前)

話が逸れた…。
もう本当この際だからツナ+各守護者でデュエット出しちゃえばいいのに!!霧の守護者あたりが何かやらかしてくれそうだよね!!だってピンでサンバなんだぜ!デュエットだったらきっと素敵なことになると思うんだ!ほら、骸ツナ髑髏で!!(え、それデュエットじゃないんじゃ…)(霧はある意味二人で一人だから!)
キャラソンを纏めたアルバムのジャケットを某アマゾネスで見たんですが、明らかに場違いじゃね?みたいな人が後ろにふたりほどいました。後ろにいるのに凄い存在感だね!みたいな人が…(笑)
そういや某笑顔動画でごっきゅんのキャラソン聞いたんですが、あの公式獄→ツナっぷりには驚きを通り越し感動すらしました…!!お前本当ツナ好きだよね、ごっきゅん!!


歌…歌といえば、私、小学生くらいの頃から好きな歌があって、先月その歌が何かのCMで使われていたの聞いて懐かしさに浸ったんですが、その歌の歌詞が酷く誰かを思い出させて仕方なかったんですよね。で、何度か歌いなおしてみたら、分かりました。…これ、雲雀っぽい!!って。
ご存知でしょうか、「初/恋」という歌。歌っているのはもうお亡くなりになられたのですが、村/下/孝/蔵さんという方。とても素敵な歌声で歌われるこの「初/恋」という曲は、本当に名曲だと私は思っています。これ、ぜひとも雲雀さんに歌ってほしい…!!ていうか、歌わなくていいけど何か雲雀ソングでいいんじゃないかと思う。むしろ雲雀→ツナソングで!!
「好きだよと言えずに初恋は」とか「放課後の校庭を走る君がいた」とか「遠くで僕はいつでも君を探してた」とか…何だこの雲雀っぽい歌詞。10年後雲雀にささげたい。や、これはアニヒバかな…。
まぁそんなもの抜きでも本当にいい曲ですから!!
ちなみに私がこの歌を小学生の頃から知っているのはママンがこの歌を好きでよく鼻歌で歌っていたからです。



先月ブログは書きに来てませんでしたが、PCはひらいていました。動画見たりとかメールチェックしてたりとか…あとは三空サイトめぐりをして…(何してんだ)(ネタを拾いに)
私はやっぱり最遊記が好きだなと改めて思いました。最遊記の画集はバックギャモンからずっと持ってますからねー…。そるてぃどっぐ5は出ないのかなー…。最遊記と最遊記の画集だけは売れない…!!
フラテイもヒバツナも大好きですが、やっぱり根底には三空があるんだなーって。ていうか、あの4人の生き様が凄いというか。
そう考えると私が雲雀さんを好きな理由も分かる気がするな…。雲雀さん、どっちかっていうと三蔵様たちの住人ぽい(苦笑)
誰かのために動くんじゃなくて自分のため、自分がしたいようにしてる結果が誰かを助けたりしてるあたりとか…。雲雀さんが自分のプライドを守るために動いた結果が結局のところツナを助ける結果になってるんだから、大空と雲として考えるなら守護者としての職務(笑)を守ってることになるのかな。
よく、ツナは誰かのためなら強くなれる子なのだという言葉を見かけますが、あの子は自分の周りの自分が大好きな人たちを失いたくないという自分のわがままを通してるだけです。誰かのためじゃなくて、また一人になるのはいやだから、みんなそばにいて欲しいから、という。
きっと本人もそれが分かってるんだろうし、そんなツナの想いを雲雀さんもどこか分かってるのかもしれないから一目おいてるのかも。いずれ、背中を預けて闘ってもいいと思える相手だと、雲雀さんは本能で感じたのかもしれませんね(笑)(雲雀さんは動物か)(え、肉食動ぶt)(はいはい黙ろうね!)

テイトに関しても同様のことがいえるかもしれません。テイトもフラウも重いものを抱えながら、互いに互いを優しい人だと思ってて、その優しさを嬉しく感じているのなら、それはいい関係ですよね。
ていうか、けっこn(黙れよ)
…どんな結末が待ってても、二人とも笑っていてくれたらいいなと思わずにはいられないです…。


そんなわけで、今、無性ににょたテイト連載の続きが書きたくて仕方ないのですよね!!(おま…、色々台無しだ!!)
にょたテイトもですが、リクエストで書いた義兄弟ネタも書きたい…。
そう…にょたテイト連載の方にミツキ・タマキ姉弟を出そうかどうか凄く悩んでるんですよね。あとアヤナミ様たち…。キャラをある程度にまでとどめておかないといけないのですけど…。どうしよう…。
タマキ対決シリーズも早く更新しないとな…拍手も…(下書きを終わってるのに更新の時間が取れない)
サイト関連で色々やりたいのに時間があまりにもないとかどんな仕打ち!?
土日の書類書きもひとまず落ち着きそうだけど、気力と体力がな…。


そうだ、飛白様にバトンを回してもらっている上に、地雷バトン系まで嬉しくも当たっているのでバトンもやらなきゃ!!飛白様、有難う御座います!!バトン、絶対やりますからv


ブログは、平日は無理かもなので土日に出来るだけ更新できるように頑張りますねv


では、プチ私信を残してさらばです!!


≫紗羅さんへ


続きを読む ▽

entry_header

『甘いのは、お前の想いがこもってるからだろう?』

「オレへの"好き"がたくさん込めてあるからなんだよな?」byハクレン
久々すぎて感覚が分からないぜ!そして分かりづらいけど実はバレンタイン用台詞なんだぜ!!(もう終わったろ、バレンタイン)


舞い戻ってきましたユラです、こんばんわ!
え、どこから?


えー…お久しぶりで御座います。
実に1ヶ月と12日ぶりのブログです。なにはともあれ、これだけは力いっぱい主張しときます。


倒れてませんからね!!
早々に宣言すべきことじゃないな。


すいません、本当すいません!拍手コメのレスは返していたのですけど、こちらにまで手を回す気力がなくて、ですね…!でもちゃんと生きておりましたよ!何か…こう…仕事→帰宅→風呂→食事→就寝、みたいなワンパターン生活繰り返してますけど…。土日は書類書きしてるけど…。
最後にかいた日記にマダムが一人入院とか書いた記憶あるんですけど、その後、もう一人のマダムまでもが入院で、ベテランさんが二人も長期休みに入り、社員数が11人程度な会社はキリキリであります。事務もできるマダムがヘルプに入ってるので、事務の代わりはおらず、事務所内の仕事をほぼ一人でこなす毎日です。電話注文・発送・出荷の仕事だけならまだいいのですが、これに、事務を回される前からやっていた書類書きまでもプラスされ、週5日のうち2日出張でいない社長は社に来ても色々と外出したり出張いったりでほぼ社にいないので、社長に頼まれたモノに関してまで私が処理しているので、正直、勘弁してほしいところを通り越し、いい加減にして欲しい感じではあります。
社長代理兼工場長に関してはすでに信用も信頼もしてませんので偉そうな空気として扱っています。そうしないと、私ぶち切れて暴言吐くから。
…ここまで書くと、私だけが大変みたいですが、大変ではありません。あ、大変は大変なのですけど、社長代理兼工場長以外は皆大変です。ヘルプに入ったり自分の仕事もしなければならないし…あのおっさん…社長代理兼工場長だけがマイペースです。社長?社長はもう…好きにすればいいじゃない、という…(すさんでる)
社長は悪い人じゃないんだ…天然ていうか、この人もある意味マイペースだけど…うん、二人してフリーダムなんですよね…。
まぁそんなワケで、人が入らない限り、この忙しさはずっと続くと思われます・・・ていうか、続くんですよね…。有給ってなに、食べられるの?(ユラさん?)

そんな感じで日々頑張っています。うん、頑張るのは当然だね、お金貰ってるんだもん。
みんな頑張って生きてるんだよ!
どうした?


…ブログ書きに来なかったのは、こういう愚痴めいたことを延々綴りそうだったのもあるからなんですよね(苦笑)
あれで結構短く纏めたほうです。色々あったんだ、この1ヶ月。
お客に電話で30分強罵倒され続け、泣きながら仕事こなしたり…とか、ね…(遠い目)



さて!!話題を変えまして。
リボーン最新刊の18巻読みました!(もう既に最新刊じゃないよね?)
表紙についての感想ですか?えー…表紙みた瞬間の第一声が「…え、烏哭三蔵法師?」だった私には何も言う権利はないかと(苦笑)
似ても似つかないのは充分分かってるさ!!でも何となくこう…黒い羽根とかが烏哭を連想させたんだ!!ああそうさ、三蔵一行に飢えてるのさ!!(何で逆切れ?)
内容は…えぇと…。

・大人雲雀怖い
・ツナ可愛い!
フゥ太ぁぁぁぁぁ!!
・草壁さんていいなぁ…v
ツナカッコ可愛い!!
大人雲雀怖すぎる…!
プリーモォォォ!!
ツナのカワイコちゃんめ!
・ヒバード可愛い…v
・大人雲雀激怖い!
・初代様!!

…みたいな…(お前…)(雲雀ファンに謝れ)(すいません…!)(でも私も雲雀さん大好きですよ?!)
や、ほら、ヒバツナだヒバツナだと専ら評判だったわけですが…。大人雲雀さんの顔が怖いよ。殺意に満ち満ちている…!!愛情のかけらも感じられなかった私はヒバツナ好きです(嘘くさい)
「純粋な殺意」をツナに向ける大人雲雀のその殺意の根本が何なのか分かんないのでイマイチ大人雲雀を信用しきれない私はヒバツナー失格だろうか…。
こうして考えると骸なんかは割と分かりやすい分、対処の仕様があるんだな、と思うな。正直、獄寺君が守護者の中で一番相応しくないと思ってるのは雲雀さんなんじゃないかと思う今日この頃。
目的も何も分からない雲雀さんのあの立ち位置は人によっては酷く曖昧に見えて信用も信頼もできない感じなのではないかと…。それが、「雲」というものだとしても。
ただ、雲雀さんでなければ全力でツナの力を目覚めさせることはできなかったのも事実なのですよね。10年後(正確には9年と10ヶ月後?)雲雀さんが何を思い、何を感じているのかは分かりませんが、時折…本当に時折見せるあのなんともいえない表情の意味を知りたいような、知りたくないような……。
あと、初代様が出てきたページを見つめていた時間は雲雀さんをみていた時間より遙かに長かったことを報告しときます(笑)
私のハートをかっさらってったぜ、プリーモ!!麗しいしカッコイイし!!ツナもあいかわらずかわゆらしいvあと、クロームちゃんも可愛かったv骸は相変わらず面白いなー…と思いましたv
あ、グロキシニアは愛すべき敵キャラだなと微笑ましくなりましたv私、アイツ嫌いじゃないよ!!バカで面白いよ!!
そういえば、ボックス兵器=動物なんだな、とおぼろげに思って、去年の6月ごろに麻月ちゃんと電話でしていた会話を思い出しました。ボンゴレは動物王国なんだよ、って言ってた気がする。あの時は違った意味合いで言ってたけど強ちハズレでもなさそうですね(笑)
ツナのボックス兵器はなんだろう…山本はその流派の名前どおりにツバメみたいだし、獄寺君はどうやら猫らしいし…霧は…フクロウでいいんだろうか…。で、雲雀さんがハリネズミ…あとはツナとお兄さんだけ、か…。お兄さんはライオンかもしれないですね。ほら、ライオンパチニスト了平ですから!!
と、したらツナは豹かな…あのしなやかな感じとか…一瞬、「蝶」なら綺麗だな、と思ったけど微妙に動物じゃなくね?と思って。あ、でもビアンキはサソリだったからな…。じゃあ、「黒豹」か「蝶」で!!あとね、コミックス巻末にあったアジト内B11階の「菜園」が気になって仕方ない(笑)
「菜園」て!誰が何を育ててるの?!

で、アニリボ、未来編やっちゃうんですね…(イヤなのか?)(イヤっていうか、放送できんのかなーって)
原作2割増くらいにツナが好きそうなアニヒバの動向が非常に気になりつつ、一番気になっていることといえば、10年後雲雀の登場シーンのBGMが「風紀委員長・雲雀恭弥」のままなのかということと、初代様の声は誰がやるんだというこの2点です。次点で大人フゥ太の声も気になっていますが。
何でアニヒバはあんなにツナをガン見してんだろう…。普通に見てても明らかに違和感を感じるんですよね、アニヒバ。そう、ようつべで大空戦の最終編を見たんですが、あの雲雀のふ、という感じの微笑み(というのか、アレは)には正直「お前誰だ…!?」とツッコみました。ツナが倒れて意識を失ったシーンも、何か見届けてった感が強いです。



さて、07。
一ヶ月ほど町にでるどころか仕事以外で外に出ていない私は、先月のゼロサムを読んでいません。思い出せばその前の月…年末に出たゼロサムも紗羅さん宅で読んだだけで買っていません。
で、やっと買ったよ、2月末発売のゼロサム!!07巻頭カラーだぜ!テイト相変わらずかわいいな!!
で、かいつまんで感想を箇条書き!

ここから→・りんご飴が大好物になったらしいカペラ君
・熊を倒し食料にするあたり、テイトはどこでも生きてけんじゃないだろうか思ったそんな午後(何)
・もうどう見ても家族にしか見えないフラウ・テイト・カペラ
・もういいから結婚しちゃえよ!(だから何)
・テイトとカペラのやりとりが母と息子のようで胸キュンほのぼのv
・テイトのザイフォン講座に参加したい…!!
・そんなほのぼのなやりとりをみつめるフラウが本当に良き夫良きパパにしか見えないのは私だけ!?
・もはやテイトが幼な妻で若いお母さんにしか見えないのは私だk(もういい)
・何かもう本当に家族にしか見えないんですけど!!
・人の悲しみや優しさに触れると胸が痛くなる、オレはまだ弱いんだな、というテイトに「それはお前の優しさだ」とナチュラルな口説き文句を投下するフラウ
・次のページの最初のコマのテイトの照れた顔がなんともいえない…!!
・ファーザー!!ファーザー!!(落ち着け)
・仔テイト可愛い…!!ラグスに降りたエンジェルだ!!(大丈夫か?)
・クロイツ様のテンションが素晴らしい!!
・え、どれがカラン様でどれがアガス様でどれがマルク様!?え、ていうか真剣な顔のクロイツ様激カッコイイ…!!
・えっらいファンシーで乙女な部屋ですね…。あ、ひばーd(お前は鳥なら何でもヒバードなのか!)
・一番最後のコマの、机の上に乗ってる洋服は明らかにテイトに着せるためにおいてある気がしてならない
・ていうか、カストルさんがきたということはラブ様だろうか…え、ラブ様女の子疑惑とか…!?(穿ち過ぎ)(先走りすぎ)(そして意味わかんないから)
←ここまで

これでハクレンがいたら素敵だったのに、ね…!!ううん、いい、んだ!ハクレンはいつだって心の中にいるもの!!(お前痛い!)




どうでもいいのですが、白蘭さんは雰囲気とかがリロードのニイ博士(=烏哭)と非常に似ていませんか(誰に問うている?)
そして、冒頭とブログタイトルはハクレン切れのお嬢様たちへ献上させていただきますv(いらないよ)



久々だったのでトバしすぎてだらだら長く書いてしまった…!!
ここまでお付き合い、有難う御座います!!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog