2008-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

『…寂しい時には、オレを呼べ』

「どこにいようと、お前のもとへ駆けつけてやるから」byハクレン
「またハクレンかよ!?」「ハクレン祭り万歳!!」のどちらかの意見に分かれる気がする…!


絶賛乙女週間中☆ユラです、こんばんわ。


すいません…もう何か来週のオフ会を待てない感じでハクレン祭りなもので…!


先日リアルタイム日記にも書き込んだのですが、おなか周りがヤバイ感じになりつつあるのでダイエットをしようと思い立ちました。
そんなに食べてるワケではないのですが、運動不足気味で動かないのでその食べた分が脂肪に変わっていくという…。体重・体脂肪は標準なので、とりあえずお腹ダイエットを!と。
毎日数分のストレッチと週一で妹の散歩に付き合うだけなのですが、引き締めにかかればだいぶお腹についた脂肪もどうにかなるんじゃないかなー…という希望を抱きつつ頑張りたい次第です。
で、早速、今日午後から妹と1時間半の散歩に出かけました(午前中は書類を…)
しかし、運動不足な私に1時間半はちょっとキツかったですねー…(苦笑)
でも、週一でも続けてけば体力も戻るだろうし…自分にとって悪い結果にはならないだろうと思うので…。
まぁ…体力だけじゃどうにもならない事態(精神的…ストレスとか)にならないことを祈るしかないのですけど。



そういえば、前回のブログでアニリボの10雲雀(と書いて"テンヒバ"と読むべし)について違和感が云々書きましたが、某動画サイトでOPとか見ててやっと違和感というか…何となくすっきりしない理由が分かりました。

前髪です。
…はい?

ああ、いや、ぱっつん具合がどうとか言い出すつもりはありません。
ぱっつんなのは本誌もそうだから別にもういいんですけど、OPだったかな…現在と10年後の守護者のシーンで10雲雀さん、ボックスに指輪突っ込んで発動させるでしょう?一瞬なんだけど、その時に前髪がふわっ…ってなるんですけど、アレ見てて「…前髪飛んでいきそうだなー…」と思ったんですよね!!(そんなこと思ってんのはお前だけだ)
そこでまたさらに思い出してしまったんですよねー…「幻想魔伝・最遊記」のOPの魔戒天浄発動させる玄奘三蔵を…。見たことある方は分かるでしょうか…?
あの三蔵様の前髪、いつバラバラ~って散って飛んでいくのかはらはらしながら見てた方もいるのではないかと思うのですけど(苦笑)
本編でも、10雲雀がボックス技使う時は前髪が気になって仕方ないんですよねー…玄奘三蔵様よりははるかに大丈夫そうなのに何故だろう…。
さらにどうでもいいのですが、本誌の10雲雀さんの前髪が伸びるの早い、という話をあちらこちらで目にして「髪が伸びるのが早い人ってスケ(強制終了)」とか思ったのは私だけなのでしょうか…?

あと、10年後編がアニメになったので炎のゆらめき方も各々分かりやすくなりましたが、個人的に大空と晴と嵐と雨の炎の揺らめき方大好きです。色も非常に好みです。
ただ、雲のあの炎はどうなんだ…燃える気があるのないのかはっきりしろ!!と思うのは私が短気だからでしょうか(炎=勢いよく燃えてるイメージ)(うん、それはお前だけの思い込みだから)
どうでもいいですが、何かイメージ的にお線香の匂いがしそうじゃないですか?雲の炎って…(お前…!!)
それからアニリボのγ兄さんが声ついたらさらにエロかっこよすぎて悶絶した。γ兄さんのボックスアニマルも好きv可愛いですよね、狐!!
ツナのボックスアニマルはやっぱり黒豹とかでしょうか…。ていうか、10年後リボーンももしかしたらボックス使っててなおかつボックスアニマルちゃんがいたのかもしれません、よね…?想像でしかありませんが。
アニメもこのまま進めば来月はじめくらいにはプリーモ様がお目見えですかね!?そしてそのうち南国稲妻パイナポー様もご降臨なさりムク朗も登場し、さらにはスパナ氏まで登場でしょうか!
これはますますアニリボ楽しみですね!私の在住県、放映してないけど!!



某密林で零寒と07新刊とその他の本の注文をしてるんですが、今日発送とメールが来てたので明日にはハクレンとテイトに会えると思うと小躍りしたくなります。
正直、書店でフラウ表紙の新刊を手に取れるかどうか危ういところでしたので…(何故)(だって何かアダルティーでえろすなオーラでてそうだから…)
フラウって、なんであんなにカッコイイんだろうか…。やることなすこと男前かと思えば、子どもみたいに笑ったりとかしてさー…。ああいう男が女の母性をくすぐるタイプなんだろうなぁ…!
ハクレンにいたってはもうかっこいいとかそういったものを超越していますよ!!ああもう実在してたらいいのに、ハクレン…(目を開けたまま夢を見始めましたよこの人)
テイトは別です、あの子は天使で妖精で女神で聖域なんだもの!!(もういい加減落ち着けよ)


紗羅ちゃんにプチ私信
私的に凛奈ちゃんはOKですよ!!!最強じゃないか…!!あのパイ…骸が裸足で逃げ出すあたりが素晴らしい…!!(お前骸嫌い?)(いいえ、大好きですけど)
個人的に凛奈ちゃんとアリスちゃんは気が合いそうだな、という感想を持ったのですけど、どうなのでしょう…?(どうなのでしょう、とか聞かれても紗羅ちゃん困るだろうが!!)
お仕事が本当に大変そうなので、華奢な紗羅ちゃんがいつ倒れるか心配している次第です(お前に言われたくないだろうよ、紗羅ちゃんもさ!!)
無理を重ねるようなことは極力さけて、適度に力抜けるとこは抜いてほどほどにお仕事頑張ってくださいね…!!
来週、会えるのを凄く楽しみにしてます!!



では、小話を放置して今日は終わり!!
今回…ハクミカです。でもなんとなくミカハクっぽい感じもします。というわけでハクミカ(ハク)風ですv
苦手な方はここでおわかれですv



■07・ハクミカ(ハク)・朝のお目覚め編










続きを読む ▽

entry_header

『こんなに…こんなにお前が好きなのに…っ』

「どうしてお前はオレだけを見てくれないんだ…?」byハクレン
ハクレンリベンジ!!…のつもりだったのに何か失敗した感じがひしひしとする…。


病弱なんじゃなくて虚弱体質なんだよvこんばんわ、ユラです。
ウッソつけぇ!


えと…ちょっと切羽詰ったハクレン…ということでここは一つ…(何がだ)
コラボとしては「追い詰められて壁際」×「捕らわれてハクレンの腕の中」×「余裕ないけどキラキラな福山さんボイス」でどうでしょう!!(待て待て)(ボイスの前の二つが良く分からないよ!?)(え、だから…ハクレンが壁に手をつけて逃がさないように囲って…)(分かりません)

…すいません、私にはもうハクレンを書く資格なんてありません…!!(ダッ!!)(どこ行くんだ!?)



社長代理の為だけに大幅改訂された書類を午前中に処理していたのですが……うん…ぶっちゃけ非常に書き難い。
枚数は一枚減ったんですが、しかしだからといって別に私が楽になるわけではありません。かえって枚数一枚多かった以前の形式の方がよっぽど書きやすく分かりやすかったような気がしますが、社長はほぼ提案を流されつつ受け入れてしまうので反抗したところで無駄なので、イライラする気持ちを抑えつつ書類と格闘です(苦笑)
怒るのは大変体力を使うので、もう少しのことでは怒る気もありません…が。この書類改訂に関して、少しだけ「その頭殴らせろこの野郎共」と思ったのは秘密ですv
常々書いてきた通り、PCに打ち込み→印刷→書類に書き写し、という一連のこの作業は私の仕事。書類改訂をするならば、書き手である私にも意見を聞く、ということをしなければいけないと思うのですが、私が間違ってるんでしょうかね(微笑)
書きづらかったりとかそういった細かい点は書いている本人にしか分からないのだし…。
…という旨を、書類改訂に関わっている薬剤師Mさんに言ってみたところ「そうなんだよねぇ…本当は響さんの意見を一番に聞かないといけないんだけど、あの人たちちょっと普通じゃないから」とのお答えがかえってきました(笑)
よかった、私間違ってなかったv


話は変わりますが。
今年9月ごろに最遊記のミュージカル公演があるのですが、キャストが気になったので公式サイトに飛んでみてきたんですが…うん…なんだろう、うん…(なんだよ!?)
三蔵役の方はもしかして地毛で三蔵様を演じる気なのか…!?そして悟空役の方は遙時空の舞台でイノリ役をしてる方みたい。
公式サイトの出演者コメント、一番好きなのはニィ博士役の方のコメントです。なんだあのノリ。面白すぎる!あと、悟空役の方は自分の演じるキャラについて「可愛い」とか言っていたのが印象的です。そうか…男から見ても可愛いのか(笑)
ひとしきり公式サイト見て、ちょっと見てみたいなと思ってしまう自分はミュージカルが好きではないのですけど(苦笑)

それにしても…本当凄いな最遊記。
単行本はもちろん、小説、ゲーム、キャラソン、アニメ(幻想魔伝・RELOAD・RELOAD GUNLOCK)、劇場版、舞台、ミュージカル。
舞台はDVD販売をどこかでしてたんですが買いそびれました。凄く見たかったのに光明ファルコン…!!(分からない人には何のことだか分かんないだろソレ!)
ちょっとどこかで売ってませんかね…あ、聖地には売ってるだろうか…?!
ドラマCDとかキャラソンとかイメージアルバムとかもしこたまあるのですけど、売る気にはならないんですよね。大好きすぎる!!
…ああ、私最遊記と外伝が終わるまで死ねない…!!終わらないで欲しいけど終わらないと安心して逝けないわ…!!これは最遊記だけじゃなくリボーンと07についても言えますけど。


リボーンといえば、今日のアニリボ、10雲雀は出てきましたか?まだっぽい気がしなくもないですけど…登場したの、かな。何度見ても、やはりアニリボの10雲雀には違和感を覚えてしまいます。別に作画は悪くないのにな…なんだろう…。
そういえば白蘭の声を某動画で聞いたのですけど予想外に高くてビックリしました。そして予想外に爽やかでエロスっぽくなくて何か安心してしまった(笑)
そう、最近、白蘭と正一君のやり取りを脳内でヒュウコナ変換してしまうのですが、私だけなのでしょうか…。だって何か白蘭とヒュウガがかぶるんだよ!!正一君とコナツがかぶるんだ!!
いつかコナツが「おなかイタイ…」とか言い出すんじゃないかとわくわくしている私はバカでしょうか。バカですね…。


そうそう、今日は妹に髪の毛を切ってもらいました。前髪が鬱陶しかったのもあったのですっきりしました!!
…ちゃんとカット台は払いましたけどね(笑)(カット1000円)


さて、久々すぎる名言の下に、拍手コメのレスと、そのさらに下に折りたたみで小話をおいていきます。
サイトの拍手コメでリクを頂いたカプで前回、前々回と同じネタ小話です!!

では、名言を☆


<謎のミニコーナー>

★今週の名(迷)言★
カットを終えた私と妹と、風呂上りの母との会話。

妹「ママン見て見て!!いい感じじゃない?
母「おお、さらに幼くなったな
私「幼っ…!?
母「しょうがないよね、童顔な父と童顔な母の間に産まれたんだから
妹「童顔は遺伝するんだねぇ
私「……




遺伝…そうか、遺伝か…。
20代とかそういう枠を超えて年齢不詳に見られているらしいことを最近知った私。



■拍手コメントレス(反転してあります)
*朔様(5/6分)
フラテイ小話、喜んで頂けてよかったです!!甘さは充分だったようで…!!
あの小話を上回れるか分かりませんが、甘いフラテイ承知しました!!「日々、つれづれと」(携帯小話ブログ)の方へのアップでいいでしょうか…。
台詞についても嬉しいお言葉有難う御座います!!私の考える台詞が素敵だなんて…ちょ、もう…そんなこと言ってくれる朔さん大好き…!!(ウザイ)
フラテイ甘話はごゆるりとお待ちください、無理せず頑張りますので!!
拍手コメント有難う御座います!!


*友梨夜様(5/6)
は、鼻血は大丈夫ですか!?
ああでも鼻出血してしまいそうなほどにヒュウコナ小話に萌えてくださったのですね…!!嬉しい限りです!!
わぁ…大学受験時の支えにして下さっていたのですね…!!ありがたいやら嬉しいやら…!!私の書くフラテイとこのブログで友梨夜様の今があるのだと仰って頂けて、本当に言葉に出来ないほど嬉しく思います…!!
また、お時間あるときや気が向いた時には覗きにきてやって下さいv
あ、それから、スランプ脱出を願って下さって有難う御座います!頑張ります…!!
拍手コメント有難う御座います!!


あ、携帯からしか返事見られないから反転は…!!というのがあったらお教えくださいね!!


では、小話v


■07・ハルクロ・朝のお目覚め編








続きを読む ▽

entry_header

『結局、オレはお前に勝てないのかもしれないな』

「よく言うだろう?"惚れた方が負け"ってな」byハクレン
誰だこれ…!!(お ま え … !)


絶好調長期スランプ中☆こんばんわ、ユラです。


すいません、出直してきます(何)
いや、考えてなかったわけではないのですけど、どうしても思考が「結婚」の二文字へと辿りついてしまったために、それ乙女ゲー的にどうなの?と思いまして…。
まだそのコンセプトだったのか!


昨日がヒーたん(notヒュウガ)の誕生日だったので、ヒバツナサイトをめぐりにめぐってきました(何してんだよお前)
楽しかったのですが、読むほどに現在に取り残されているであろう中坊なヒーたんが恋しくなって仕方ないんですけどどうしたら…!!
アニリボはもうぱっつんヒーたんが出た…みたいですね。アニリボ感想を読む限りでは「久しぶりだな…」のあたりで終わったみたいですが…それよりもヒバードは変わらずに愛くるしかったのでしょうか…!!ちょっとはずした感じで並中校歌をさえずってるのでしょうか…。
何よりもグロの声優さんは誰なの!?すこぶる気になってるのは私だけなのか!?あとぱっつんヒーたんが登場したということは、あの方の登場も秒読みですか!?麗しのプリーモ様!!あと10年後パイナ…いや、10年後挑発ムックー!!(ユラさんは10年後の骸がいたくお気に入りの模様)
あと、10年後哲さんの「沢田さん」呼びが楽しみでならない私はヒバツナが本命です(嘘くさいな!)(いや本当に!!)
でもね、一番一番待ち焦がれているのは10年後ツナなんだ…!!アニメもだけど本誌も。10年後(正確には9年6ヶ月後?)のツナの容姿とか非常に気になって仕方ない。そしてツナのボックスアニマルちゃんも気になる。大穴でプリーモ、というのもありですか?(プリーモを動物扱いとかお前…!)
本誌といえば、何か凄くないですか、スパツナ攻勢…。私は骸と雲雀さんと10年後ツナの安否が気 になって仕方なかったのであんまり気にしてなかったんですけど…サーチさんとかにもさっそくスパツナ項できてて驚いた驚いた(笑)
スパナがありならペンチとかそういう名前の人が出てきてもいい気がするな、とかおよそ別方向で考えていた私はバカですか。バカですね…。
うん、でも本当ボンゴレ最強トリオの安否が気になってしまってどうしようもないんですよ。骸とかほんとう大丈夫か、アイツ…!
お前骸の何なの。

そういえば、もう過ぎてしまいましたが今年の4月27日ってバジツナの日でしたよね。
20027日…ね?(ね?じゃないよ)
バジツナも好きですが、最近は10雲雀→現在ツナ←10フゥ太に萌え萌えします。10フゥ太がもう本当にいい男なんだもの…!!いいよね、フゥツナ!(お前無節操だな!)



話は変わりますが、今結構長いスランプに陥っています。
ゆえに、07を筆頭に復活、リロードあたりで色んなタイプの小説を読んでは学習し萌えと癒しを得ている今日この頃です。
で、リロードのサーチ経由で三空サイトさんに行ったのにそのサイトさんでなぜかヒバツナ読んでたりして時々「…ち、違う私はヒバツナ読みにきたんじゃなくて三空を…!!」とはっとすることが多いです。
…やっぱり、好きになるものの傾向が同じ人はジャンルが変わっても一緒なんですねぇ…。10数年前に三空を描いてらした方を07ジャンルで発見した時は感動すら覚えた次第です。

話が逸れた…!
で、ひとしきり読んで、自分のサイトに飛んで小説を読み直すのですが、もうコレが何と言うか素晴らしく恥ずかしくて、ですね…!!や、好きで書いているので抹消したいとか思うことはないのですけど、やっぱりね、それとこれとは別なんですよね…!!
今はもう本当に原作設定関係なく甘くて幸せなもの書きたい。フラテイを主に、ハクテイとかね!!
ベタなモノでも一度は書いてみるべきですよね…うん…。
先生×生徒とか家庭教師モノとかマフィアものとか(フラウあたりはマフィアっぽく見えなくもないよね!)(フラウに謝れ)(えぇ~…)



あ、忘れるところでした!(最近物忘れ激しいからな…)
紗羅ちゃん!!蓮華ちゃん部屋発見済みですv
プロフィール、そしてきっちり蓮華ちゃん小説も読ませていただきましたが…蓮華ちゃん…うん、何かイメージした…というか、紗羅ちゃんと電話した時に話したイメージそのままで素晴らしい…!!
なんだあの子…!!可愛いなぁ…vなんかキュンキュンしました。アリスちゃんだって愛していますが!!
そして…お約束の品はもうしばしお待ちくださいね…!もう桜の季節じゃないけどちゃんと完成させて送ります…!!ていうか、蓮華ちゃんのキャラが何か弱冠違う気がするんだけど、頑張ります!




では、ヒュウコナ小話をおいて今日はおさらばです!!





■07・ヒュウコナ・朝のお目覚め編






続きを読む ▽

entry_header

『苦しいのは、君のせいだ』

「君の存在が…君のすべてが僕を苦しめるんだ。だから、ねぇ…責任とって僕のものになってよ」by雲雀恭弥
雲雀さんの腕の中×耳元での囁き×吐息交じりの甘い近藤さんボイスのコラボでどうだ!!(どうだ!!って言われても…)


書類放り出したユラです、こんばんわ☆


うん…もって帰ってきた分はやります、よ…。自分で決めたことだもの…!!

タイトルの台詞は雲雀さん…なのか?(聞かれても…)
今日は雲雀さんの誕生日なので雲雀さんでいってみたのですけど台詞の意味が分からねぇや…!
ツナに目いっぱい祝ってもらうといいよ!ていうか、ここぞとばかりにツナを愛でてトロトロに愛し尽くせばいい!(もう黙ろうか?)
おめでとう雲雀さん!!


そうそう、クローゼットと本棚の整理は終了しました!!やってやったぜ!!
整頓後の本棚はこんな感じになりました。↓

080505_181240_ed_ed.jpg


左:最遊記・画集・辞書
中:最遊記外伝(奥の方に入ってる)・WA・破天荒遊戯・黒執事・07-GHOST
右:リボーン・(奥の方に)闇末


ちなみに、中央の右手にある黒い箱は雲のリング&霧のリングが入ってます。でもって、中央左手のなにやら辞書並みに分厚いものは、最遊記RELOAD-burial-スペシャルエディションの「悟空編」「八戒・悟浄編」で、分厚いものの間にある薄いものは悟空編の通常版DVD。見えないとは思いますが、最遊記のドラマCDもあるんです(笑)
ちなみにドラマCDは昨日届いた(どうでもいい)

とりあえずコミックスはこの本棚に入ってるのだけで全部です。他は古本屋さんに売りました。5,000円くらいになりましたよ~。
こういうのはやると決めた時にやらないと気合入らないんですよね。そして、決断が大事(苦笑)
これからも読むのかどうかを考え出すとキリがないので、「これはいらない、これもいらない」と切り捨てます。
量が結構ありましたが、5時間弱で部屋の掃除含めて全てが終了しました。よくやった、私…!!


で、昨日は古本屋行って換金してお昼買って帰って…後はずっと某笑顔動画サイトで色々みてました(何してんだお前)
リボーンとか最遊記とか…最遊記動画は何か安心して見られるよ…。リボ動画ってCP絡みもの動画だと何か凄まじいからね、コメントとか…。ファン層広いからね、復活って(苦笑)
話をもどして…動画をあさっていたら某密林で発注したものが届いたので、その発注物の一つであるゼロサムを読みました。え、どこからって目次からですけど(そこ!?)
ていうか、最遊記が休載で激切なかった…!!ちょ、三蔵様どうなるの!?悟空と再会はできるの!?っていうか、来月コミックス発売万歳!!(嘆くか喜ぶかどっちかにしろ)
いやでも、御大には本当無理しないで頂きたい…!作品もすきだけど、御大ご自身も好きなので…!!
三様サマも心配ですが御大も相当心配です…!!

で、07。
ハクレンの発言やそのキラキラしさにもだもだしたのですが、2回目に読み返したときにふと思った。
その発言が嘘とは思えないのだけど、以前フラウにエロ本進呈してたよね…?え、生身と写真は違うの?!基準が良く分からないのもハクレンの紳士クオリティなのですか!?でもそんなハクレンも好き!!(何なんだよお前!!)
そしていつも思うのですが、ラブ様やハクレンの回想やイメージの中のテイトは何故あんなにも儚げ美少女テイストなのでしょう…。私の眼がおかしいんですかねぇ…。

あと、テイトとカペラの母子っぷりには本当もう毎回やられっぱなしです。なんだあの二人すげぇ可愛い!!フラウが羨ましい…とは思うものの、今回はこう…フラウにはこういう温かみが必要なんだよなぁと思うと、3人で幸せに暮らせよ…!!とかいうワケの分からない励ましを送りたくなる気持ちが羨ましさをこえました。
シリアスなものとラブ甘なものの両極端な妄想が脳内を占めていて書きたいのですが、書く気力が…!!

…まとまりがないですが、要するに私が一番叫びたいのは、「ハクレンの背中万歳!!」「フラウえろカッコイイ!!」「テイトはそのままで…!!」ということです(お前シリアスが台無しじゃないか!!)



さて、拍手コメレスを残して今日はこの辺でおやすみなさいv
小話ヒュウコナ編は明日にでも☆



■拍手コメントレス(反転・折りたたんでます)
*朔様(4/13分)


続きを読む ▽

entry_header

『キライになんて、なれるわけないだろ…!!』

「オレがどれだけお前を好きか、お前わかってないだろ…!!」byミカゲ
切なそうな表情×やりきれない声色×掴まれた手首…なんて、ベタすぎですかね?(はい、骸に使用料発生)(パイナップル送っとけばいいですか?)(もはや嫌がらせだろ)


約一ヶ月ぶり!!こんばんわ、ユラです。


うわー…本当に久しぶりだ…(しみじみ)
いつの間にか4月終わってるしね…何してたんだ、私は…!!いや、仕事に追われてたんだけどもさ…!!それにしたって放置しすぎじゃないか?

先月、派遣さんが二人入ったんですが、まぁ初心者同然なので慣れるまで相当時間を要しています。まぁつまり忙しさは以前とそんなに変わりはないということです。そんな激忙しい中、週末打ち合わせでは今年の花見はできないね、的意見でまとまっていたにも関わらず、週始めに「花見やるから」とか唐突に言い出した社長の神経を疑いましたよ本当に。社長代理と社長以外、みんなうんざりしてた(苦笑)
月曜日なんて多忙中の多忙なのに、すでにとめられない勢いで花見の準備しだしちゃったんだ、あの人は。そんな花見で私が得たものといえば風邪ぐらいです(微笑)
その週は微熱→熱を繰り返しながら仕事をこなしていましたが、ついに今週38℃近くの熱を出してしまったので、月曜と水曜、そして今日は欠勤という事態になりました。
火曜は国民の休日だったので休みだったんですが、寝込んでました☆(楽しそうに言っても駄目だろ)
水曜なんて熱でぐったりしてんのに社長代理から遠まわしな「明日は出勤しろ」コールがきたしね!!ていうか、教えた覚えのない私の携帯番号知ってるとか相当気色悪い。しかも、電話かけるならまず自宅電話→携帯だろうに…。
仕方ないので木曜日は出勤しました。電話の件を薬剤師Mさんに言ったところ「全くあの人たちは…!!」と呆れと怒りの混じった一言を下さいました(苦笑)
携帯の件に関しては、お兄さんもMさんも「非常識だ」と仰ってくださって、私が間違ってるわけじゃないんだなと安心しました。

…とまぁ、色々…色々あったんですよ(笑…えねぇ…)
つーか、すいません、久々なのに愚痴ばっかりで・・・うん、本当に…。でもちょっと電話の件は我慢ならなかったので…。


さて、明日からゴールデンなウイークなのですけど、私はお家で一人留守番です。
両親と妹は福岡へと旅立ちます。で、両親は母の実家へ、妹は友達の結婚式に出席した後両親と合流するらしいです。ゆえに、明日とあさっては完全に私独りなのです。
明日は両親と妹を送ったあと帰宅して…いらない漫画とかまとめて本棚の整理をして、ついでに雑誌とかもまとめて、同人誌の整理もして、ひと段落ついたところで部屋の掃除にとりかかる予定です!!
整頓しとかないと、クローゼットの奥にある三空本とか読めないんだよ…!!
※ユラさんは今、猛烈に三空に飢えています。

で、4日は…どうしようかな…。リロード埋葬編スペシャルエディションまだ見てないんだよな…。悟空編と悟浄&八戒編…(お前悟空編購入済みだったんじゃ)(スペシャルエディションも買っちゃったv)(バカだ…!!)
あ、でもフラテイとか書きたいなー…。書類も書かないといけないけど…ふふ…。
まぁあれです、ここまで書いといて実際実行されるかは分かりませんけどね!!(えぇ~…)


そういや明日は頼んでたヒバツナ本が届くんだった!
ヒバツナっていえば、11月についにオンリーが開催されるんですってね!?行きたい…!!行きたいけど行けるか分かんないや…!!
三空オンリーにも行きたい行きたいと思ってもう10年近くになりますが行けていない有様です。もう大きいイベントでしか三空本ゲットはできないんだろうなぁ…。
…あ、ヒバツナでもう一個思い出した…。先月書いたヒバツナどうしよう…すでに内容が内容だけに時期をはずしている…!!いずれどっかで晒すか…。


ゼロサムは…買いにいけないので某密林でゲット予定ですが、ハクレン出たみたいだからこれはもう祭っとかないと!!届いたらがっつりハクレンを見つめます!!穴があくまで…!!(や め ろ)


それから、レスについてはもうしばしお待ちくださいませ…!!
必ずお返事返しますので…!!



では、久々に会話小ネタを。
個人的に、朔様へ進呈したいですv(いらないと思うぞ)



■07・フラテイ・朝のお目覚め編




続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog