2008-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

『幸せになろうか?』

「オレと、お前の二人で…さ」byミカゲ
ひまわりのように輝く笑顔のミカゲでお願いします(え、何?何の話?)


右腕が惨劇☆こんばんわ、ユラです。


お久しぶりです、生きてます☆(もう☆つけるな腹立つから)
というか、すでに6月も半ば過ぎちゃっててどうなんだという感じですねぇ…。
目の前の仕事が多く、ただ鬱陶しいだけの上司が2人もいると気疲れしてしまってテイトさん(注:PCの名前)を構う余力がなかったんですよね。
挙句に先週末の仕事中にどこをどうしたのか…右手親指の付近を痛めてしまいまして。右といえば腱鞘炎も悪化しているんですよね、先週はほぼフル稼働せざるを得ない状況だったもので、腕を休ませる時間も目を休ませる時間もありませんでした。
多分今週もそんな感じですよ…きっと。そしてやっぱり自分は動かないんだぜあの男。本当に役に立たないな…!!(ちっ)(素が出てるよユラさん)
おまけに来月はじめに何かの講習会への参加に何故か私が入っていてビックリしました。正直、すこぶる面倒くさい…。
まぁでもあの男が一緒じゃないだけマシだな…。


ここに現れない間、オフ会に行ってきて大層癒され補給してきたのですがもうすでにエンプティな感じですよ(早!?)


話は変わりますが。
今年の夏コミは何とか行けそう…です(微妙な…)
盆休みに当たっているはずなので…まぁ当たってなくても有給使ってやるのでいいのですけど。
で、夏コミ関連なのですが…寿さんが昨日のブログで新刊オマケについて書かれてましたが、私の興味を根こそぎもっていったのは脛毛ーSのポストカードです。
え…何ソレちょうほしいですねえさん!夏だからいっそ3人マリンルックとかでいいと思います!!!(何言い出す)
もうむしろ売り子として居座ってもいいですか、寿さん!何か売り子として微塵も役に立ちそうもないけど!!(駄目だろそれ)
それから…ですね…。下克上フラテイは脳内で進みすぎて纏めきれずにまだ文章におこしてません…す、すいませんすいません寿さん!!ふ、冬までには序章的なものとして纏めたいんですけど…!!しょ、書類が終わり次第手をつけます…!!お互いに大変ですね…(苦笑)
…ていうか、寿さんに癒してもらいたい…。
うわぁ、おかしなこと言い出した、このヒト!!(すいませんバカなんですこのヒト)



そういえば、昨日、黒執事新刊とV.B.Rの最新刊を買いました。
V.B.Rの最新刊には本気で泣きかけました…!!よ、よかったね露さん!!なんであんな可愛いんだ露さん!!巳艶兄さんもおめでとう!!主人公達よりこの二人の行方が気になって気になって仕方なかった私としては何かもう本当安心した!
そして報告に対してのカナさんのメールがまた素晴らしい(笑)
すげぇや…たった5文字であれだけの殺意を、しかもメールで表せるヒトなんてカナさん以外いないよ!
黒執事は…うん、なんていうかセバスの声が脳内で飯田さんに変換されるのは本当どうしようかと思う(笑)
あと、劉さんのフリーダムっぷりは素晴らしいと思います。えー…なんだあのヒト、素晴らしいくらいのマイペースさんじゃないか!!どうでもいいけど劉さんが10雲雀に見える私はそろそろ眼科に行くべきですか?



10雲雀で思い出した。アニリボ、プリーモ様がお出になられたのですってね?!(何その言葉遣い)
しかも声は浪川さんだとか…浪川さん、か…。最後にきいたのがりろーどのカミサマの声だったからどうもその声しか思い出せないんだけど…ああでもカッコよさそう…!!
個人的にぶんちゃんのハイパー様ボイスもいいかな、って思ってましたけど、いっそ違う方でもいいかもしれない!なんでぶんちゃん@ツナの「ひぃぃぃぃ!」って声はあんなに嗜虐心くすぐるんだろう…!!
話逸れてるよ。

アニリボEDの濡れ濡れボンゴレファミリー+α(何て表現だ)をこないだ某動画で見たのですが、あの了平兄やんのカッコよさはなんですか?思わず一時停止して見入ってしまったんですが!!
えぇぇー…かっこいいー…!!何か雲雀さんとか骸とか獄寺くんとか山本とかディーノさんとかの濃い面々に持っていかれがちだけど、そうだよ、了平兄やんだって美形だよ!!何せアイドル・京子ちゃんのお兄ちゃん、顔立ちが整ってないはずがない…!!
そして雲雀さんですが…あの髪のかきあげ方はなんだろう…。何か不自然じゃないか…?カッコイイとか色っぽいとかそんなことはどうでもよくなるくらいにあの髪のあげ方が終始気になってしょうがなかった(苦笑)
今更ですが、アニリボの10年後の守護者のシャツの色、属性の炎の色なんですよね。ていうか紫…思ったよりも濃い紫でビックリなんですが…。雲雀さん…どこのホスト…そして相変わらずどこから出してんだトンファー…。
は!!ということは骸のTシャツの色はインディゴですね!?インディゴのTシャツさえ着こなしてしまえるおしゃれ泥棒な骸が好きv(おしゃれ泥棒ってお前)
その法則だと、10年後ツナのシャツはオレンジなんだろうか…。何となく白で統一のイメージありますよね、ツナって。リボーンが真っ黒…かな。
コミックス未来編の最初あたりを読んでいて、ああ、リボーンがそうなら10年後ツナも現代には行ってないかもしれないんだな、と思った今日この頃です。
生きてるか死んでるかも分からない未来の自分の現状を聞いても、不安がっているのは自分だけじゃないと気付いたことで前を向けるツナはやっぱり上に立つに相応しいものを持ってるんですねぇ…。自分<周りの大切な人たちという選択を当然のようにしてしまえるツナって大物ですよねぇ。
何をしみじみと…



ん…?今日が22日だから…あと1週間もないんですね、零寒発売!!
手足折られた三蔵も気になるところですが、テイト。テイトが気になる…!!別の意味でハクレンも気になるんですが…!!
そうそう、あの笑顔動画でムクツナ曲として有名な某百合アニメのED絵、何となくフラテイで見てみたい気がします。いっそハクミカハクでもいいよ!(いいよ、っていわれても)


そろそろ鎮痛剤も切れる頃なのでこの辺で終了です!
小話は今度ここにきたときにあげますね!!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

