2008-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

『好きだ。…好きだ。好き、なんだ』

「あと何回言えば、オレを好きになってくれるんだ…?」by山本武
見たことのない、切なそうな山本武を想像してみてください☆(微妙に難題だな!)


気がつけば7月も終わりですねvこんばんわ、ユラです。


えー…一ヶ月ぶりなのに、タイトル乙女ゲー的台詞、やっちゃった感が否めません。でもこの台詞を一ヶ月前から考え付いて使おうと思ってたなんてここだけのお話です(苦笑)
山本武ラバー様に少しでもお気に召していただけたなら幸いなのですけど。

で、この一ヶ月何をしていたかといえばお仕事なのですけど、休みまで書類書きで潰している現状です(今、変換したら"玄奘"って変換された)(ちょ、三蔵様!!)
2月にベテランさん二人が入院で長期休業に入って4月にようやく派遣さんが入ったことまでは書いた気がします。その派遣さんなんですが、今きている派遣さんで6人目です。
…長い人で3週間、短い人で1週間もたなかったんです。おかげでマダムTさんの疲労っぷりと精神状態の悪さといったらないんですけど…。
仕事がキツイとかそういったこと原因じゃないことは明確なんですよね。多分十中八九、あの男との折り合いの悪さが原因なんだと私とTさんは思っています。
ちなみに、事務仕事関係については、もうすでに放置プレイどころか私にほぼすべてを丸投げです。
9日には講習を受けに行ったんですが、出張報告書を出せと、参加した3名に要求するあの男は「出張」の意味を辞書で引きなおしたほうがいいと思うよ☆あんなの出張じゃねぇよ。強制参加の講習じゃないか。
一度提出したんですが、これじゃだめだ、と却下をくらい、プチン、と何かが切れたので再提出する気はありませんvこのクソ忙しいなかてめぇの暇つぶしのための報告書なんざ書いてられるか!!(落ち着いてユラさん)
…正直、何度「あの男もうこの世から消えてくれないかな今すぐ今すぐ!!」と思ったことか…(遠い目)
振り回されるのも疲れるのでほどほどに相手して流しておくことにしました。それでも耐えられなかったから本気で転職を考えますけどね…。


話はガラリと変わりまして。
某ヒバツナまっどを見ていて、雲雀さんがツナを閉じ込めたあの球針態の色が紫色で驚きました。なんだあの色は…いや、炎の色が紫だからだというのは分かる。分かるんだけどあの色はどうだろう…。
紫色は嫌いじゃないはずなんだけどな…濃すぎるのか、あの紫色。三蔵様や都筑さんの瞳の色を例える際用いられる「すみれ色」系統の淡い紫な色合いが好きなんだろうな、私…。
あと、もう一つ思ったんですが、アニヒバの瞳の色は黒ではないのですね?何となく紺よりは薄いけど青よりは濃いブルーだった記憶があるんですが、あれが正式カラーなんですか…?意外…。
ほら、雲雀さんてモノトーンイメージが付きまとう人ですからね。黒、黒、黒、白、みたいな。だからなんとなく思い込みで雲雀さんの瞳の色=黒だとばかり思っていました。
あ、そういえばアニムックのTシャツの色はインディゴじゃないみたいでちょっとがっかり(笑)

ところで。10ヒバは、原作でピンピンしていたようで…さすがアレだ…「生物としての性能が違う」だけありますよね。よくよく考えればあれか、「僕は人間レベル超えてるからね」ってことか!!
ツナが女神で天使なら、雲雀さんは妖精…!!(どんな発想だよソレ)(暑さでついにイカれたらしいよ)
それが雲雀さんのお気に召さないようならあれです、「闘神」でもいいよね!!かっこいいよ、闘神…!!(ナタクか焔か意見が分かれるところだね!!)
ツナはいつだって女神で天使だから!(ほんと大丈夫?)

あ、そうそう。麻月ちゃんがやっていたREBORNソート、私もやってみました。
結果は以下の通りです(13位まで)↓

1 沢田綱吉
2 ボンゴレI世
3 ヒバード
4 沢田奈々
5 草壁哲矢
5 六道骸
7 クローム髑髏
8 柿本千種
9 フゥ太
10 三浦ハル
10 ロマーリオ
10 オレガノ
13 獄寺隼人
13 雲雀恭弥
13 笹川了平
13 笹川京子
13 Dr.シャマル
13 城島犬
13 ランチア
13 バジル
13 スパナ


…つまり、私は、沢田母子と、雲雀さんの部下と黒曜組がすこぶる好きだということですね!!
しかしすげぇ3トップだな、でーちも、ぷりーも、ヒバード…!!
何に驚いたって雲雀さんの遥か上に骸とロマーリオがいることかな…。あと私の年上好きも影響してますね!!
結構さくさくと進んだんですが、ツナとぷりーもの選択肢が出た時だけはぴたりと手が止まりました。選べるか!!選べるかー!!
ちなみにコレ以下だと、同じ26位にディーノさんとグロ様がいらっしゃったり、スパナの次にγ兄さんがいたり。
や、グロ様結構すきですけどね?なんだか憎めないんだもの、グロ様。


そいえば明日は零寒発売日!!
最リロ、どうなってるだろう。2年越しの再会に感動してて忘れてたけど、一番の強敵を前にしちゃってるんだよね!!9巻は先月までのが載っていたのできゅんきゅんしてたんだけど、三蔵の記憶、ほぼ悟空メモリーだなー…と思ってしまいました。どんだけ仔猿が好きか、最高僧。
あの腰の重い三蔵を動かせるものがあるとすればそれは悟空関連。あの場でああして瀕死になったのが八戒や悟浄だったらあんなに取り乱すことも町内マラソンすることもなかったんだと思うと、悟空の存在のでかさは半端ないですよねー…。
烏哭vs三蔵一行(マイナス三蔵)はどうなるんだろう。烏哭が引いちゃう気がしなくもないんですけど、とりあえずツッコミいれとこう。お菓子コンビは一体どうなった?(お菓子コンビ=ガト&ヘイ)

07も気になるところ。
フラウとテイトとカペラの親子もなのですけど、教会側も気になります。だってアヤたんがいらっしゃるのですもの。あ、アヤたんvsラブ様とか見られますかね!?(お前まだそんな夢を…)(夢見るのは自由だぜ!!)
何か意外とコナツvsラブ様とか…!!ヒュウガは3個目のチュッパを舐めてればいいよ。マンゴーナップル味とかにブチ当たって微妙な味に心の中で泣きながら飄々と笑っていればいい!!(お前ヒュウガをなんだと…)(マンゴーナップル味って何だ)
ハクレンは出るのだろうか…問題はそこだよ!!眼鏡かけた家庭教師(かてきょー)モードなハクレンはでてきますか!?(※家庭教師ではなく教育係です)
あと、フラウはテイトの傷を何とはなしにベロリと舐めて殴られればいいよ!!

「何すんだよ!?」
「や、お前の血って甘そうだなと思って」
「あっ…甘いわけないだろ――!?」
「お兄ちゃんの血、あまいの?」
「甘くないから!!お前のせいでカペラが変なこと覚えたらどうすんだよ!?」


とかやってればいいんじゃないかな!!
そのほのぼの親子劇場はなんだ。

とにもかくにもどちらも展開が気になります…!!


そうだ。寿さんにプチ私信です!
寿さん…、そんな何も返せてないとか…!!そんなことないですよ!!私もたくさん頂いています…!!
それから例のもの(すこぶる大変なことになっているらしいという)、楽しみにしてますv無理なさらないでくださいね…!!
夏コミ前に一度お会いできたらいいんだけど…夏コミの詳細とかお話してないなー…とか。私はともかく寿さんが大変そうだからなぁ…。とにかく本当に体調に気をつけてくださいね…!!


夏コミはばっちり盆休みでした☆
今年はできたらリボのほかに最遊記も見てみたいのですけど、そこまで体力が続かない気がします(苦笑)
今年も暑そうですね…!!いろんな意味で。


久々にブログ書きにきたけど長すぎやしないか?まとまってないしね!
すいません、本当にまとまりなくてすいません!!

小話は次にでも必ず…!!
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。