2008-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『…つかまえた』

「もう一生オレから逃がしてなんてやらない」byミカゲ
…しまった、ハクレンにしておくべきだったか…!?(問題はソコじゃねぇですよ、ユラさん)


もうすぐ都筑さんとタメになっちゃうんだぜ!!ユラです、こんばんわ。


えー…本日の台詞は……うん、あの…やらかしちゃったかもしれません☆(お前いつもやらかしてるじゃねぇか)(そ、そうだけどさ!!)
ちなみに、「背後からぎゅっv」×「嬉しそうな微笑み」×「甘い声」のコラボを想像しつつお楽しみいただけたら、と思います(楽しめるか!!)
あの、本当すいませ、ん…!!


そういえば、ついに元・事務のマダムがお辞めになるそうなのです。定年で一度退職して、また再雇用(一年ごと契約更新)で2年続けてきたのですが、どうやら社長代理の件と社長に引き止められなかったから、とのことで退職するとか…。
ちょっ…私が困るよ…!!マダム辞めたら私仕事休めなくなるよ…!!事務ができる人間が私一人とかどうなんだ…!!やだよ、私だってまだマダムから完全に全てを引き継いだわけじゃないんだよ!?
9月に事務補佐みたいな人をとる、みたいなこと言ってたよ、って薬剤師・Mさんから不確かな情報を頂きましたが、こんな忙しい時に何もわからない人を任されたってかえって仕事進まなくてどうしようもないよ!!第一教えてる時間ないもの!!
…これからさきどうしたらいいのかふあんでしようがないよ…(動揺のあまりひらがな表記)

で、まあ、マダムが退職するにあたり送迎会とやらをやる予定でいるそうなんですよね、社長。
しかしそういった場所の手配は自らやらないんですよね、社長は…それはおいといて。
以下の会話はその送迎会会場の手配を任された薬剤師・Mさんと私のものです。

M「響さん、うなぎ食べられる?」
私「食べられません」
M「じゃあ、ご飯は?」
私「…ご飯もちょっと…」
M「そっかー…。じゃあ、お肉は?」
私「ある程度なら…」

これだけの会話じゃ私がとても偏食みたいですが、偏食なんですよね…。
お昼、Mさんと一緒になったので、「私、飲み物あれば大丈夫ですよ?」と言っておきました。あと、「飲み物とおかずみたいなのがつまめれば充分ですー」と付け加えておきましたv(メンドくさい女だなお前!!)
ちなみに、社長と社長代理以外は、私が極端に食べられなくなった原因を知っていますのでムリヤリ食べさせようとはしません(苦笑)
ただ、あんまりにも食べていない感じがするときは、食べてないって言わなくてもお菓子とか恵んでくれます。…上司以外には、ほんと恵まれてるよなぁ…。

ちなみに、書類は10月の査察までに間に合いそうもない感じです☆
いえ、出来る限りは頑張ってみますが…微妙なところです…(遠い目)



もう何かやるせない話はさておき。

チェンジした雲雀さんが幻騎士さんの眉が校則違反とか何とか言ったってネタバレでみたんですが、瞬時に思ったのは「10年後のアンタはぱっつん☆だけどね!!」とか思った私は一体雲雀さんにどういった感情を抱いているのか自分で自分が分からなくなりました(笑)
…よく考えたら、今戦闘している相手に勝っても一番の敵がイタリアにいるんだなー…とかふと気付き、白蘭のところに行くまで一体何年かかるんだろう…とか言い知れぬ不安に襲われました。
もういっそ日本に来ちゃえよ、白蘭!!正ちゃん連れて来日すればいいよ!!
あと、雲雀さんは紫の炎を出すことが出来るんでしょうか。アレだよね、意外とリング持ちのメンバーの中で炎を灯すのが一番遅かった、とかだったら雲雀さんにも可愛げあるなー…と思えるんだけど。
あの人、バックグラウンドさえも謎だから正直扱いづらいですよね。実は暗い過去持ちなんです、とか。実はお父さんアルコバレーノです、とか(それはどうだろう)
雲雀さんの本体は実はヒバードなんです、とか…(ないない。それはないから)

…いけない…目的をもたないで書くと突飛とか通り越した妄想始めてしまう…。

こないだも仕事中に現実逃避で色々くだらないことを考えていました。たとえばー…。

*スキップができない雲雀恭弥
雲雀「スキップ?する必要がないからしないだけでできないことはないよ。これから先スキップする予定なんかないけどね」

*本命には一途で奥手なフラウ
フラウ「まぁ、アイツまだ子どもだしな…。やっぱ順番て大事だろ?順序だてて親密になっていけばいいと…思うんだよ、オレは!別に躊躇ってるとかじゃないからな!?」

*素直なアヤナミ参謀長官様
アヤナミ「……ありがとう…とても助かった…」(淡い笑み付)

*ツンデレなヒュウガ
ヒュウガ「オレの前に敵がいたから斬っただけだよ!!別にコナツ危ない助けないと!って思って倒したわけじゃないんだよ!?」

*方向音痴なハクレン
ハクレン「…ここはどこだ?オレは確か図書館へ向かっていたと思うんだが…。さっきの角を曲がり間違えたのだろうか…。でもまぁ歩いていればどこか見知った道にでるかもしれないし…このまま歩くか」

*人見知りの激しいミカゲ
ミカゲ「……オレ、はミカゲっていうんだけど…。その、よろしく…っ!!」(柱の影に隠れる)

*自分の武器を上手く扱えなくて逆ギレする骸
骸「…っ、えぇい!!何でこんなに回しにくいんでしょう、この三叉槍!!誰ですか、こんな長い得物にしたのは!!僕ですよ、僕ですけど!!分解したらしたで組み立てるの面倒ですしね!!何て使えない!!」



す い ま せ ん … !!
正直、素直なアヤたんが一番やらかした感が強いです。



いや、発端は雲雀さんは実はスキップできないとかだったら笑えるな、というところからだったんですがだんだん楽しくなってきてついには07キャラにまで及んでしまいまして…。
骸のは、あの三叉槍をくるくるーとしようとして、失敗して頭強打したとかで逆切れしてたら間抜けだなーと思って…。あと、私にツンデレはかけませんv



…って、おお!?もうこんな時間!?
まただらだらと長く書いてしまった…!!
いつもいつもまとまりがなくてすいません…。



最後に拍手レスを残して今日はおしまい!!



≫香様(折りたたんであります。要反転v)

続きを読む ▽

entry_header

『ちゃんと、僕の瞳(め)をみて…もう一度言って』

「ねぇ、もう一度。…もう一度、"好き"って聞かせてよ…」by雲雀恭弥
…っ、違う…!!これは…こんなのは雲雀さんなんかじゃない…!!咬み殺されてきます…!!


何か風邪をひいたっぽいぜ!!こんばんわvユラです。


毎回思うけど…私の書く雲雀さんはすでに雲雀さんではないよね…!!それでも今日の台詞は雲雀さんだと主張します。雲雀さんったら雲雀さんなんだ!!(はいはい)


結局、もって帰ってきた書類に手をつけることはかないませんでした。まったくもって煩わしい体質だと思います。右腕は痛むし首は痛いし頭痛はひどいし胃腸の調子もよろしくなかったし…!!(お前…)
雨の日の私って全く使いものにならないよね!!とトイレにこもりながら思って、はた、と某鋼の大佐を思い出しました。
ええ、あの「雨の日は無能」な…あの大佐です。確かキャラソンは「雨の日は能さんきゅー」とかいうタイトルだった大佐です(タイトル間違えてたらすいません)
いいよな…あの人は雨の日以外わりと有能だけど、私雨の日以外も無能なのだもの…(ため息)


…閑話休題、といきましょうか。


先週…だったかな、本誌で雲雀さんがチェンジしたのは。
その後の色んなサイトさんでちらちら感想を読みました。雲雀さんを鍛えていたのは誰かとか、ボックスを使った戦闘はできるのか、とか…雲雀さんファンにとっては喜ばしくもありまた不安でもあるかと思います、ええ。
そこをふまえつつ…、初歩的な疑問を投下してもいいでしょうか?

そもそも、10年前に"ボックス"ってあったの?

あった、とは表現がおかしいかもしれませんが…ヴァリアーとの戦いが終わった時点でのあの世界に、ボックスなんていう兵器があったのかどうかすら分からないのにどう戦いをレクチャーするんだ…?
入れ替わった誰かが持っているボックスのひとつを与えてというのも考えられなくはないんですが、そうすると、開けられるボックスの種類によっちゃ無理ですよねぇ…。
ああ、でも…雲雀さんならあるいは…。ボックスがあって、それに穴が開いてて、何となく指輪突っ込んでみたらいいんじゃない?的なノリでやってのけそうですよね…、で、炎が宿ってワォ、みたいな…(意味が分からないよ)
そしてこの入れ替わっちゃった雲雀さんが哲と髑髏ちゃんと合流しそうでアレですよね…。何となく雲髑フラグたっちゃったら複雑だな…。風紀大好き学校大好きな委員長様と、骸様とボス大好きな髑髏ちゃんだから可能性としては低いんだけど。哲もいるしね。
…雲雀さんはまぁいい。あの人は殺してもきっと死なないだろうから!!今、一番心配なのはツナもそうだけど、骸だよ、骸!!あの子大丈夫なの!?本当心配です天野せんせい…!!
雲雀さんについては、信用しているから!!



話は変わりますが、黒執事がアニメ化するそうですね…!!未確認ですが…(確認してから言え)
セバスが動くのかー…うぅん、それは見てみたい気がするな…。
どうせ映らないんだろうけどね!!



また明日から仕事です…。
きっとまたどっさりなんだ…!!く…負けるものですか!!(何と戦ってんの)



最後に拍手レスを残して今日はおしまい!!


≫朔様(折りたたんであります。要反転v)


続きを読む ▽

entry_header

『足りない。…足りないんだよ、お前が』

「なぁ…今すぐオレを満たしてくれよ…お前で」byフラウ
…フラウファンに土下座した方がいいのか、いっそ開き直ってしまった方がいいのか…!!


小学生の娘がいると思われている母親をもつユラです、こんばんわ☆
いや、実話なんですよね、コレ↑が。


今日のタイトルの台詞は正直、やっちまったぜ…!!と思います。玄奘三蔵様的に言えば「ヤッちまったモンはしょーがねぇだろ」みたいな感じです(うん、分かりづらい!)(分かる人にしか分からないネタはよせ)
フラウファンの方々には深くお詫び申し上げたいのですが…ごめん、後悔はしてないんだ…!!
でもお気に召した方はひっそりと萌えるなり叫ぶなりしてください☆


さて、夏休み明けのお仕事一日目だったわけですが…何と言うかもう…凄かったです。
夏休みの間も社長が出荷作業を2日ほどしていたのですが、あれほどプリントアウトしとけと言っておいたはずの出庫明細票を印字していないうえ、休み中に届いた郵便振替注文を処理していないときた。
社長いわく「40本入りが入庫(処理)されてなかったから出荷してないんだけど…」とのことだったのですが、休みに入る前に、入庫してないけど在庫はあるって話したでしょうが…!入庫されてなくても出 せ よ … !!
本当は入庫してからの方がいいのですけど、今は作っては出て行く、という感じなので悠長なこと言ってられないんだ…。もっとこう…臨機応変に対応しようぜ、社長…!!
本日の出荷は99件。9時半から打ち始めて準備が終わったのが13時半すぎ…5時間座りっぱなしで飲まず食わずです。事務の宿命です。
本日一番腹立たしかったのは、社長はじめみんながばたばたしている中ゆったりと自分の仕事だけをし電話にでることもしなかった社長代理の存在ですv
もー…本当どうしようもなく役に立たねぇ野郎だな…!!


そんな話はさておいて…リボーンの2009年版カレンダーの件なのですが。
初代&(ハイパー)ツナもが大変麗しくて目の保養です!!若干…幼い感じがしませんか、初代様…。いやでもいいよ!!
それから、小さくて見づらいのですが、10年後雲雀さんの月のイラスト、右下にいるのは小さいのはツナですよね!!や、幻覚とかじゃなくてマジで!!
10年後獄寺君や10年後山本武は、現在の彼らなのに何故10年後雲雀さんに関してはツナなのか…。あれか、10年後骸とクロームに対抗してなのか?(何で対抗する必要がある)(ヒバードvsムクロウとか)
感じとしては一人が大きく、もう一人が小さくといった風な作りなのですが、拡大キャラの放つエロスと言ったら半端ないです。特に雲雀さんと骸。10年後獄寺君なんかはエロスだけどどこか紳士というか慎ましやかなのに、何かもう色々とだだ漏らしすぎだと思います、10年後雲雀さんと骸。山本は渋くていい感じのエロスです。たまりません。
10年後獄寺君…10年後雲雀さんより華奢に見える…。雲雀さんは脱いだら意外とスゴイんですv的な肉体なのかな。胸板厚いのかな…それならそれで悶える…!!
骸は本当スラリとしててかっこいいなぁ…、とろけるような美形だよね、骸って!!獄寺君が美少年なら骸は美人の部類なんだろうな。
あと、初代は麗しすぎて思わず跪きたくなります。プリーモ万歳!デーチモ万歳!!
書き忘れましたが、アニメ版のカレンダーです。それにしても…アニメのツナの美少女っぷりは一体なんだ…!!



昨日、紗羅ちゃんに食いついちゃめっ!!と可愛らしく怒られたので脳内妄想で補っておくことにしますが(それでもまだ気になる私)(ギャグって…!!)…。少々気になる点が…。
私と葉月さんの挙手を数にいれないという約束事が紗羅ちゃんと紗由実さんとの間にあることに驚愕したのですが…!!えぇ…!?
まず大前提として、紗由実さんの中の私って一体どういう人物像なのでしょう。非常に気になりつつも、そういえば、一度も紗由実さんにお会いしたことないな、と何とはなしに思いました。
きっと可愛らしい方なのでしょうね…。だって紗羅ちゃんのお友達だもの、可愛いよ!!(なんでそうなる?)(だっ…紗羅ちゃんも葉月さんも可愛いから…)
それからね、葉月さんの紹介で印象に残っているのは「女好き」という単語だけです。でも葉月さん、可愛いから別に構わないよ!!どんと来い!!(相手にも選ぶ権利があるんだぜ?)



欲しいなぁ、と言っている玄奘三蔵フィギュアが、実はデニムver白verがあることをあにゃめいと通信販売のサイトで知って驚愕しました。しかも、白verはすでに完売しているという…!!
それにしても…あの三蔵様の持つ銃は「昇霊銃」で確定なのですか(笑)
幻想魔伝でその名を耳にして「えぇ!?」と当初は思ったものですけど、慣れればなんてことはないという…。本誌はS&Wで、あにゃめいと関連でいくと「昇霊銃」に変わるんですかねぇ…。
玄奘三蔵をだしたなら今度はぜひとも悟空をお願いしたい次第です。着脱が難しそうだけどまぁその方が燃えるよね!!(何の話だ)

…ハクレンとかテイトの、着脱可能フィギュアあったらいいのになぁ…。
何か言い出した。


さて、今日はこの辺で!!
entry_header

『そんな顔…するなよ…!!』

「もしかしたらお前もオレのこと…って期待しちまうだろ…!!」byミカゲ
…あ、「お前がオレのこと好きかも」の方がよかったかもしれない…(どちらにしろ萌えないよ)


明日から仕事でちょっと憂鬱なユラです、こんばんわv


それはそうと、夏の戦1日目参加してきました!!
今回は寿さんのSPで売り子です。…私は果たして売り子の役目を全うしていたのだろうか…。
新刊ゲストとして捕獲されたので(笑)、新刊ネタについて色々語っていましたが、寿さんがSPを留守にしている間に色々とベタなものを箇条書きで思いつく限り書いていました。ちゃんと接客してろよ、という…。
でも、アレだけじゃちょっと足りないかなー…もうちょっと考えておくことにしようと決意した、そんな2008年、夏(何)
冬、までは苦しいかもしれません、寿さん…!!でも頑張って書いてみる、己の萌えのために!!

それから、卯月さんと紗羅ちゃんにあえて満たされましたv
卯月さんには本当にもう毎回トキメキを頂いています。本当はお夕飯もご一緒したかったんですが、私の都合でそれがかないませんでした…。今度会うときはウザイくらい相手してもらおうと思いますv(迷惑だよ)
個人的に、卯月さんに言われたあの台詞に軽く悶えました。ちょ、その素敵ハクレンでそんなこといわれたら帰りたくなくなりますから…!!もちろん、ハクレンでなくても卯月さんというだけで悶えられますけど…!!
あと、クッキーまで頂いてしまいました…!有難う御座います、大事に食べます!!(は?)

紗羅ちゃんはお友達(葉月さん、の方でしょうか?)(ていうか、名前出しちゃって大丈夫だろうか…)と二人でした。ていうか、紗羅ちゃん本当色白いな…と思いました(何見てる?)
リボのヒバツナサークルさんに並んでる時に一度会った(というのだろうか、アレは)のですが、その時は電話越しで、そして私は「紗羅ちゃん今日は眼鏡っ子…v」とトキメいていました。し、新鮮…!!
再び寿さんのSPで会ったとき、誕生日プレゼントを頂きました。有難う御座います!
ちなみに、紗羅ちゃんのお友達紹介がやたら印象に残っています。紗羅ちゃんの言葉の選び方は秀逸だと思うんだ…!!そしてキレのあるツッコミ…好き!!(は?)
あ、葉月さんは小柄で可愛らしい方でしたvいいなー…個人的に何かぎゅっ、てしたい子でしたv


今回、寿さんのSPは東5だったのですが、ヒバツナサークルさんは東1で、冬の時に比べたらまだまだ近いほうだな、と思いました。だって去年の冬は東と西だったんだぜ…。
お目当てのヒバツナサークルさんに一番で行って無事目当てのものを購入vあとは、大手ではないにしろ、そこそこ有名なサークルさんに行って、ご本人に声をかけてきました!!可愛らしかったですv
見つけ切れなかったサークルさんは通販頼りになりそうです(苦笑)
あー…大手ヒバツナサークルの隣がディノヒバだったことにちょっぴりしょげました。個人的感情ですみません。むしろ夏の暑さのせいかもしれない…(何いってるの)
10年後雲雀とディノ兄のコスさんを見かけた時はディノヒバなのかヒバディノなのかちょっと聞きに行きたくなりました(後者の確率超低い)
コス、雲雀さんと骸が多いなー…って思った反面、草壁さんを発見した時の私の喜びようったらありませんでした。ちゃんとリーゼント…!!
あとね、個人的に嬉しかったのが、悟浄と三蔵、チビ悟空、そして観音様のレイヤーさんがいたことです。がんばって、最遊記サークルさん!!
そうそう最遊記サークルさんにも行ったのです。同じホール、それも結構近かったので…。三空本とヒバツナ本ゲットしました(…?)(三空とヒバツナがおいてあったんだよ)(ヒバツナは多分委託)
そこのSPの売り子さんが物色してる間ウチワで扇いでくれまして…なんだかほんわかした次第です。

まぁそんなこんなで、結果としては随分と楽しみました!!暑さだけは勘弁してほしかったけどね…。
頑張りすぎだぜ、了平兄やん!!
冬コミは、9割の確率で行けないと思うんだよね…仕事で。
でも、できたら10月の39オンリーと11月のヒバツナオンリーは行きたい…!!39オンリー…39好きな人が一緒に行ってくれたらいいのに…!!ていうか、有給とれるのかなー…(不安)(でも行きたい)
凄いぜ、39ならヒバツナやフラテイと匹敵するほど語るぜ、私!!
ぜ、じゃないよ。

夏コミ余談。
・寝ようと思ってつけっぱなしのテレビを見たらマ王やってた。…気がついたら3話一気に見てしまって結局寝たのが3時。起床は5時50分(バカか)
・サラレギーが出ていたのだもの…!!イシダアッキーラが…!!(はいはい)
・大手ヒバツナサークルさんで3列で並んでいる時、隣の方と和む。「この後隣に移動して又その隣に移動するんです~」というので、「平行移動ですね!」などと謎の発言をかますも、「そう、平行に移動するんです!!」と返してくれた二人の心優しきヒバツナスキー様が好きv
・SPをあける際によくある「留守してますv」的伝言を書く寿さんに、ハクレン書いたらどうだろうと提案する私。
・私「アレです、キラキラしたハクレン書いて、『すまない、今、ここの主は出かけている。また、会えると嬉しい』とか書いておけばいいですよ!!」
・とんだアホウですいません。
・会場で時折ながれる「夢の中へ」に謎の歌詞をつける。
・私「♪探し物はなんですか~見つけにくいものですか~ 軍服の中、探したけれど~グラサンやっぱ見つからないの~」
・暑さで相当イカレていた模様。


そうだ、私信というか…。
紗羅ちゃん、ボンゴレンジャー超見たいです。
「梵語レンジャー」と変換したこのPCは三蔵に侵されつつあるのだろうか。

や、その前に言っておかないといけないことがあるな…。


ごめん、食いついちゃった☆
紗羅ちゃんたら私のことよく分かってる!!(紗羅ちゃん嬉しくないと思う)


アレでしょ、雲雀さんが紫とかなんだよね!!(またびっみょーなカラーリング…)(ブラックでいいじゃん)
山獄+ツナ受け風味とか美味しい…!!私も挙手するよ!!(ウザイ)


おぉっともうこんな時間?!
今日は早めにお休みします。だって明日からまた仕事だもん(だもん。じゃねぇよ)

では、この辺で!!
entry_header

『せっかくの可愛らしい顔が台無しだな…』

「ほら、もう泣くな…。オレがそばいにいるから…笑って?」byハクレン
もはやハクレンの名を語った誰かだよ、コレ!


玄奘三蔵フィギュアが欲しいユラです、こんばんわ!!
…なんだって?


5ヶ月ぶりにサイトを弄ってきました…。
しかも投下してきたのは時期はずれのうえ捏造満載のフラ→テイだっていうんだからもう申し訳ないとかいう以前の問題です。


す い ま せ ん … !!


携帯のメールでずっとぽちぽち打ってたヤツなんですが、当初とは全く違う方向のものとなってしまいました。
何かね、ずっとフラテイシリアスモードなんだよ…。幸せになってほしいのに~!!
もっと申し訳ないのは拍手ですよ…。最後までサ●コロトークと悩んでいたなんて言えやしない(言ってるよ)

…あの、ノリで。ノリで読みきってください。



さてー…夏コミはいよいよあさってとなりました。
私は明日東京に乗り込みますが、チェックインが17時なのでちょっとゆっくり出ようかと思っています。いや、私のことだから、お昼ぐらいの新幹線乗って暇をもてあましてるだろうけれど(笑)
そういえば、今年の夏コミは入場の際に荷物チェックがあるらしいですね?そのあたり、公式サイトで確認しに行ったほうがいいですね…。
そして恐れ多くも寿さんのスペースで売り子さんをすることになりました。ていうか、脛の毛のヤツ、もう本当楽しみにしてますね、寿さん!!<私信
しかし問題があるとすれば、買い物に行く際私一人だってことだろうな…。
お目当てのリボサークルさんが若干遠いのですけど、ひとりで長時間並ぶのってどうよ…。ちなみにまわれそうなら最遊記サークルさんも行ってみたいんですが…(チェック済み)
うん、多分無理だろうね!!でもリボサークルさん、絶対行きたいところがあるのでそこだけは行きますよ!!だれか代わりに行ってほしいなとか言わない!(当たり前だバカ)
あとは多分、ずっと寿さんとこにいると思いますvおそらく黒のチャイナを着ているはずなので黒チャイナを見かけたらそれは私ですv(だから何!)
…紗羅ちゃんには会えるかしら…(ぼそり)



話は変わりますが…リボ、10雲雀から現代雲雀にチェンジしたそうですね!!
そのネタバレを読んだ時に大爆笑した私は本当に雲雀ファンを敵に回してるなって思いました。いいんだ、これが私の攻めへの姿勢であり愛なんだもの!!
「僕は愚かじゃないから入れ替わったりしないけどね」とか登場した時言ってたよね!!前言撤回でいいですか、雲雀さん!!
何でそんな嬉しそうなの、お前。

まぁそれはそうと…。雲雀さんは本当においしいとこさらっていきますよね。
確か去年の冬コミ前の最後のジャンプで囮として一人残る…みたいな、何か死亡フラグ?みたいな展開だったし、今回は夏コミ前に入れ替わるとか…。
空気読んでるのか読んでないのか微妙なところですが、ヒバツナ的にはおいしいのでいいや!!
でも入れ替わるのは仕方ないよね。どれだけ強くても結局雲のリングは持っていないんだもん…結局、実力を全て出し切れるわけではないんだよねぇ…。あの最強さをもってしても、さ。
ところで、大空のボックスは行方不明のまま…ですよね?
ヒバードの体内にあったらすげえな、って昨夜妄想して大爆笑しかかりました。無理だ。あのヒバードの大きさとボックスの大きさを考えたら無理だ(笑)
で、雲雀さんはともかくとして、骸は本当どうなってるの!?大丈夫!?ある意味雲雀より心配なんだけど!!



心配といえば、玄奘三蔵です。アイツも本当大丈夫か…?
玄奘三蔵といえば、ドラマCD「Party」をやっと聴きました。やっぱり最遊記だなぁって思った(は?)
というか、三蔵様のイメージがいい具合に壊れたなぁ…。よもやまさか関三蔵様の絶叫が聞けるなんて夢にも思わなんだ…。
個人的には子猫の話が好きです。「おい、子猿」「に…にゃあ?」のやり取りをエンドレスリピートしました。ほっしーの「に、にゃあ」も可愛らしければ「子猿」呼ばわりも素敵過ぎるよ最高僧。
でもベッドに倒して服をめくり挙げるのはいただけないよ、三蔵様。そりゃ誤解だってされちゃうよ!!
そんでもって、三蔵様はアニメから引き続いて魔天経文を紛失したりしていてね…。そういや最遊人で悟空が「三蔵よくモノなくす」とか言ってたな…と思い出しました。
お祭りの話も面白かったです。ていうか、あの二人は、甘味は常にふたりで半分こがデフォなのだろうか…。カキ氷を半分こって一体…。
当然のように「おれも半分食う」とか言ってのける三蔵も三蔵だけどそれをまた当たり前のように受け止める悟空も悟空だよ。今まで一体どれだけの食べ物を半分こvしてきたのでしょう、あの二人。
いや、本当面白かった…!!あの世界観が大好きだ!!
最遊記読んでると、もう自然に脳内であの4人の声で変換されて聴こえてくるミラクル(笑)


さ、て。
明日の準備をまだしていないのでこれからさくさくとします!!

夏コミに行かれる方、熱中症には気をつけてくださいねv
私も気をつけます☆


では、この辺で終了!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

