2008-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

きみのすきなところ ver.フラウ

■折りたたみをクリックする前に。

*「07-GHOST」の版権小説とやらに分類されるものです。
*所詮私の書くものなので期待はしないで頂けると感謝感激雨あられ(何)
*フラテイ前提
*本誌の展開は考えない方向で!!
*カストルとフラウの会話のみ、ぶっちゃけなんか惚気?
*ちなみに、対となるテイトverを携帯ブログにアップしてありますので、よろしければあわせてどうぞv
*どちらにしろ素晴らしく甘ったるい仕上がりです。
*同人とかその手のことが分からない方は回れ右してお逃げくださいませ。
*注意書きを無視されて読んだ場合の苦情・暴言・嫌がらせは笑顔でスルーさせていただきますのでご了承くださいませv



上記に当てはまらない「読ませなさい!!」というお嬢様、くりっくどうぞv





続きを読む ▽

スポンサーサイト
entry_header

『逃げてもムダだ』

「どこに行こうと、オレはお前を逃がさないし…逃がすつもりはない」byハクレン
今年最後にハクレンです!!不敵な笑みをオプションにどうぞ☆


再びこんばんわ、ユラです。


そういえば、今日は卯月さんとデートしてきましたv
今年最後の最後に癒しが…!!すんごい楽しかったです!!
ハクレンとミカゲとハクレンとハクレンとシュリとリボーンと…たくさん語ってきました!!
それゆえに別れは大変名残惜しかったです…!!
来年は、今年より一回でも多くハクレン会議という名のオフ会ができればいいなと思います。そして副会長としてハクレンに言われたい台詞をひとつでも多く生産したいです!!(勝手に使命抱くな)
でも来年はフラウに言わせたい(言われたい)台詞も増産したいなと思っています。今年のフラウは一味違ったよ…!!私、完 敗 … !! (勝負してたのか!?)(勝手に負けない!!と思ってた)(何にだ!?)

あ、何か話が逸れた。

とにかく、今年の締めに卯月さんと会えて幸せでしたv
来年も電波ゆんゆんさせましょうねv(ゆんゆん!?)(=電波共鳴の意…だと思われる)




リボーンも…、今年はどうやらザン様で終わったようなので、来年はヴァリアー祭りになればいいなと思います。ベルとスッピー、ルッスに会いたい…。コミックスは1月かな…。
あと、フランも気になります。フラン…おいしそうな名m(黙れ)


おぉっと、今年もあと数時間ですね!!
では、そろそろ今年最後のブログを終了させます!!


サイトの拍手レスと携帯ブログの更新を完了させてきました!!
今年サイトに訪れて下さった方々、拍手やコメントくださった方々、本当にありがとうございました!!

来年も、サイト、ブログともどもよろしくお願い申し上げます!!


それでは、皆様よいお年を…!!
entry_header

行っちゃうんだね2008年、来ちゃうのかよ2009年。

…毎年思うけど、この年末のブログタイトルのセンスのなさというかダメっぷりは何とかならないのか、私…!!
うん、多分無理☆(どうにかする努力を大気圏外までぶっ飛ばした模様)


こんばんわ…、貴女の響ユラですv
今画面の向こうの方々一気に引いたよ、きっと。


恒例といえば恒例の「日々妄想駄目日記2008年総決算」の季節がやって参りました。誰も期待してないし待ってないのは分かっていますが自己満足で今年を駆け抜けます。
ちなみに、今年はブログ更新が非常に少なかったので携帯ブログもしくはリアタイからもひっぱります。「日々妄想駄目日記総決算」じゃないじゃない!!なんてツッコミは聴こえませんv
あれらを含めて「妄想駄目日記」でいいじゃない!!(いいじゃない!!っていいわけないだろ)




■1月
・年明け早々の話題に骸登場
・ヒバードカップにおおはしゃぎ
・すでに幸先が悪そうなオフ


1月ブログ迷(名)言:私の中の雲雀恭弥の構成が「カッコイイ65%、漢らしい25%、可愛い5%、実は一途5%」みたいな…。<1月16日>



■2月
・ブログもリアタイも携帯日記も更新なしというとんでもない月


2月ブログ迷(名)言:



■3月
・面白いほどに復活と07の話題しかない
・大人雲雀怖い
・プリーモ!!


3月ブログ迷(名)言:ハクレンはいつだって心の中にいるもの!!<3月1日>



■4月
・ブログ<リアタイ
・でもブログの内容はやっぱり復活と07
・会社の花見で風邪を悪化させ休む


4月ブログ迷(名)言:法衣着脱可能だなんてさすが三蔵様!!<4月21日>(携帯ブログより)



■5月
・07サイトめでたく2周年
・オフ、すこぶる忙しい…ようだ(他人事!?)
・ゴールデンなウィークに携帯を新調
・ゴールデンなウィークに本棚整理


5月ブログ迷(名)言:要するに私が一番叫びたいのは、「ハクレンの背中万歳!!」「フラウえろカッコイイ!!」「テイトはそのままで…!!」ということです<5月5日>



■6月
・07オフ会2回目開催!!
・アニリボにプリーモ登場でおおはしゃぎ
・リアタイ>ブログ
・三蔵と悟空、やっと再会におおはしゃぎ


6月ブログ迷(名)言:参謀長官様の「ねじ開ける」という台詞が「こじ開ける」に見えた罠<6月29日>(携帯ブログより)



■7月
・やっぱりリアタイ>ブログ
・リボーンソートをやってみる。
・1位: 沢田綱吉、 2位: ボンゴレI世、 3位: ヒバードというある意味やっぱりね!!みたいな結果がでる


7月ブログ迷(名)言:眼鏡かけた家庭教師(かてきょー)モードなハクレンはでてきますか!?<7月27日>



■8月
・夏コミ、売り子で参戦!!
・三蔵フィギュア購入を検討(そして結局諦めた)
・黒執事アニメ化にびっくり
・響ユラ、恭さん(10年後雲雀)を越える


8月ブログ迷(名)言:雲雀さんの本体は実はヒバードなんです、とか…<8月29日>



■9月
・2回しか書いてないわりに復活と07ネタはのっているミラクル
・骸を恋しがる
・テイトとツナに癒されたいとかいってる
・何か疲れてる


9月ブログ迷(名)言:妹喫茶というのが存在するのなら、兄喫茶とかもあっていいと思うんですけどどうでしょうか?<9月15日>



■10月
・ハクレンの誕生日だけは覚えていた私
・携帯ブログで生存確認
・リアタイは若干病みつつある


10月ブログ迷(名)言:何かこう…パラレルで…パラレルミラクルな感じで!!<10月13日>(携帯ブログより)



■11月
・リアタイ更新率の高さ
・きなこもちチョコ大フィーバー
・復活、まさかの展開
・復活ゲーム「闇のデルタ」PVに初代登場、大興奮
・07の7巻表紙に悶絶
・07アニメ化に驚愕


11月ブログ迷(名)言:…ところで、ハクレンとミカゲはどこで売ってますか?<11月21日>(リアタイより)



■12月
・3ヶ月ぶりのブログ更新
・PSP本体+復活ゲーム「バトルアリーナ」ゲット!!
・テイトの誕生月v
・年末まで忙しかったオフ
・冬休みも仕事決定で怒り泣きそうになる


12月ブログ迷(名)言:委員長「待ちくたびれたよ」 ツナ「約束をした覚えはない」<12月28日>




3ヶ月もブログ更新なしとかどんだけだ自分。
うーん…でも相変わらずこう…ゆんゆん電波出してるな…。そして感情の起伏が激しすぎる(苦笑)

今年は07アニメ化が一番の驚きでしたねー…。
復活も好きだけど、やっぱり07メインで来年も駆け抜けるんだろうなぁ…ナメクジのように(それ駆けてないよ)(駆けられないよね?!)

年始からまた急がしそう…っていうか、明日からまた書類書きの日々なんだぜ!!


さて、余裕があったらもう一回…これるといいな☆
あ、8割の確率で今日は来ないぜこいつ!!
entry_header

『…泣き顔も嫌いじゃないけどな…』

「オレはお前の笑顔が一番好きだぜ?だから…笑え」byフラウ
「キスできそうな至近距離」×「頬を両手で挟まれ指で涙を拭われる」×「苦笑しつつも優しく慰める囁きフラウボイス」のコラボで召し上がれ☆(召し上がれ☆じゃねぇ)(分かりづらい上にバカかお前)


3ヶ月ぶりに舞い戻ってきました…。こんばんわ、ユラです。
その骸ネタはいいから。


久々の乙女ゲー的台詞です。フラウ兄さん(仮)です(何、(仮)って!?)
でもさ、思うんだ。「Kapitel.40」のフラウ兄さんの「泣き止まねぇだろ…」に勝るトキメキ台詞はないんじゃねぇかなと!!だって「こうでもしねぇとお前が泣き止ねぇだろ…」とかもうホントもだもだしましたもん!!「…」の部分がまたいいんですよね…!!
「他にお前を泣き止ませる方法が、見つからなかったんだよ…」みたいなさ!?(落ち着いて)

余談ですが、この台詞を考えてる最中、脳内で「泣くなんて」というフレーズが過ぎったのですが、そこから何をどう間違えたのか「…♪な~くぅ~なーんて~理由が~わ・か・ら・な・い」とクフフサンバの一節に変化してしまって脳内サンバ祭りでした。抜け出すのは大変でした…さすがむっくん…。



さて…今年も残すところあと3日ですね。早いですね。ぶっちゃけ、6月以降の記憶が非常に曖昧です…っていうか、ほとんど覚えてません。
すごい激務だったんだよ…。思い出せたとしても書類書いて仕事行ってる記憶しかねぇんだもん。あと、オフ会行ったな、夏コミ行ったな、くらいの記憶しかないんですよ。
それからね、どうでもいいんだけど、両肩が激痛くて、実は伸びができないんだ☆腱鞘炎も絶好調痛んでるしさ…。
10月はじめに風邪引いて、休んだ次の日に仕事行ったら仕事が倍になってて倒れそうになりました。私一人が休んだからって仕事はかどらないってお前本当いい加減にしろよ?!と殴るところでした、社長を(笑)(や、笑い、じゃねぇよ)
有給?何それ美味しいの?みたいな一年でした。…8割方悲惨かつ腹立たしい一年で彩られています。最悪です(笑)(だから笑い、じゃn)

寿姉さんの気持ちが痛いほど分かります…同士がいるよ!!そうそう、色んなことを次々言われるのでところてん式に忘れていくんだ…もう自分のことは自分ですればいいのにね!!メモも自分で書いたものなのに読めなかったり意味分からなかったりとかすでに日常茶飯事なんですよ。しっかりしろ自分。
ちなみに、私もまだ仕事納めではありません。明日も仕事です。
会社は休みに入りますが、私は自宅で仕事です。機/動/班の有難くない電話で年明け仕事始めそうそうに書類を揃えておかなければいけなくなり、ゆえに、私は冬休み返上で仕事(=書類書き)です。ふざけるな(微笑)
別に好きで書類溜めてるんじゃないんですけど…!!残業とかするの、いい顔しないんですよね、ウチの上司2人

…そうは思うものの、年末年始関係なく働いてる方々もいらっしゃるのだから、それは贅沢というかわがままというものです。分かってる。分かってますよ頑張りますよ!!(号泣)


え?冬コミ?何だぁそりゃあ?
明日も仕事です☆(それさっき聞いた)


行く方は防寒対策きっちりしていって、楽しんできて下さいv




で、そんな精神状態すさみきった私のストレス解消は、今月最初にゲットした復活のゲームです。
あ、闇のデルタの方じゃなくて、PSPのバトルアリーナの方。
とりあえずストーリーをプレイ。基本設定が未来編なんですけど、なかなか面白いです。1周目はジャンニーニ開発のバーチャルトレーニングルームのシステムが暴走、それを止めるという…。ちなみに、このシステムには守護者やザンザスのデータが入っているんですが、ザンザスが非常にイラッとくるんですよね。銃をガンガンガンガン…ちかづけやしねぇ!!
で、この1周目での対戦で一番大笑いしたのがツナvs委員長。対戦前に少々会話するんですが、この二人の会話が面白かったんですよ。

委員長「待ちくたびれたよ」
ツナ「約束をした覚えはない」


あ、委員長勝手に待ってたんですね!!でもツナ様の返事も凄まじく容赦がないよ!!微妙に会話かみ合ってないしね!!
あと、獄寺君の発言に一昔前のストーカーっぽいものを感じました。アレです、「お前を殺してオレも死ぬ!!」的な。「誰かにやれるくらいなら、オレが10代目を…!!」みたいな台詞に「ちょ、獄寺!?」とツッコんだよ…お前、本当に10代目が大好きなんだね…!!
バーチャルシステムのデータなのに本人に近い状態(むしろ何かいろんな意味でパワーアップしてる)なんてジャンニーニ…いい仕事するな、お前!!
ちなみに、1周目のラスボスは恭さんですv恭さんだけは実体なんですが、これがまた面白そうだからとかそんなお前子どもかよ!?みたいな理由だけで戦闘しにきたんですよね。バトルを始めるとわかるんです、あきらかに手を抜かれてるって。で、まあ、一応恭さん相手に勝利すると、このシステムに干渉しているヤツがいるみたいだね、って情報をくれるんですけど、戦闘<情報提供なのか、戦闘>情報提供なのか、どちらを建前としてやってきたのかいまだに謎です。何できたんだ恭さん。
2周目のラスボスは10年後骸です。こいつもこいつで興味本位でバーチャルのっとって戦闘しにきちゃったらしいんですが…お前らほんとよく似てるよ…雲雀さんと骸…。
2周目はダークボンゴレ勢との対戦ですが、ダークツナ様素敵過ぎる。あと、ダーク獄寺もカッコイイ。ダーク山本はなんかヤンデレっぽくて怖い。笑顔が怖い(笑)
ダーク獄寺は「ジュウダイメ…ジュウダイメ…」を繰り返し、ダーク雲雀は「カミコロス…」しかいわないです。
とりあえず両方クリア済み。で、ミッションを遂行中です。今、12人に連勝しろというミッションで行き詰っています。どんなにいいところまでいってもそこで負ければまた最初からなんです(苦笑)
このミッションのラスボスはツナ様。そこまでいって負けてしまったんですよね…ツナ様強いよ!!
あと、このゲーム、コスチュームカスタマイズができます。私はしてませんけど。
強さを「難しい」にしてトレーニングで恭さん選んでひたすらバトってから、委員長と戦うと凄く楽です。やろうとおもえば、「難しい」設定で委員長と闘ってパーフェクトをだすことも不可能じゃないと思うんだ。だって恭さんやたら強いんだよ。そして声がかっこいいんだよ(関係ない)
10年後の声すこぶる素敵…!!でも10年後骸の声も素敵…!!
髑髏ちゃんの小悪魔キッスvはツナにもつけてほしい戦闘スキルです。可愛いよ髑髏ちゃん。あと、恭さんに、ツナのバーティカルエッジをつけてほしいなぁ。
対戦相手が変わると台詞も変わるので面白いです。10年後骸なんて、髑髏ちゃん以外には「沢田綱吉は僕の標的でしかありませんよ」とかしか言いません。きいてねぇよ、みたいな(笑)
でも本人には「さぁ、始めましょうか」しか言わないんだ。何なんだよお前!!
あと、恭さんはツナ相手のみ「君の才能をこじ開ける」という、ヒバツナファンを狂喜に陥れたあの名台詞を仰います。声つきできくとやはり凄まじいえろさですね!!
それからね、ツナvs獄寺でやると、獄寺君は登場して(登場の仕方がまたかっこいいんだ!!)、「え!?10代目と…やるんですか…!?」っていうんです。いっちー、いい仕事したね☆(何)
最後に、骸は打たれ弱いんだぜ!!ってことを報告しときます(いらん報告だな)

ツナが一番使いやすいかなぁ。一通りキャラ全部試したけど、委員長とごっきゅん使いにくい…!!あとランボ!!ハイパーストライクゲージをためるのが一番むずかしいキャラなんだよランボ。
ハイパーストライクは、ツナと恭さんと10年後骸のが一番好きv特に10年後骸のハイパーストライク!!あれは本当綺麗というか鮮やか。

闇のデルタもやりたいんだけど…仕事、しなきゃだからね…。
でも、恭さん開発の思念体ツナが雲雀語録を口にするということなので、ちょっと楽しみですvていうか、なんでツナだったんだ、恭さん。
DHBストーリーモード骸編で、ツナin骸というものがあったんで、ぶんちゃんの骸喋りが聞けたわけですが、デルタはツナ@雲雀とか…わかってらっしゃるととるべきかやりすぎととるべきか(苦笑)
そっか、でもぶんちゃんの雲雀喋りとか貴重だな…!!そして早く聞きたいプリーモ!!

今年は本誌もゲームもアニメもヒバツナめいていたので、そろそろヒバツナターンが終わりそうな気がして寂しいです(笑)
どうしよう、雲雀受けターンきたら…そしたら、ヒバ受け好きさんおめでとうございます、ですね。
とりあえず妄想でヒバツナにこじつけとくか!!あ、でも来年のアニメは夏ごろには恭さん→委員長ターンがくるのかな。そしたらあれだ、3人のヒ・ミ・ツvがアニメで見られるってことか?!それは楽しみだ!!
…今年の冬コミ、CP別ランクでヒバツナが1位と某動画で知ってたまげました。すげぇよヒバツナ。未来編までそんな接点なかったのにね!!ディーノと骸と同じくらいの接触率の低さだったのにね!!
ちなみに私はヒバツナとディノ骸がセットだと大喜びします。ディノ骸いいよね…。美青年×美少年ていいよね…!!(ちなみに私の中で雲雀さんは美少年カテゴライズされていません、残念ながら)
あ、でも別に雲雀さんが不細工だとか思ってるわけではありませんよ?



某動画のボーカロイドの曲がいくつか自分的ヒットだったのですが、みっくみくの「わーるどいずまいん」を、紗羅ちゃん宅のアリス嬢が歌ったら可愛いだろうな、とか思っています。きっと可愛い。「めると」はテイトが歌えばいいよ。
あと、「かんたれら」はなんとなくラブ様もしくは骸っぽい。個人的に一番は「さんどりよん」です。恭さん(25歳)とツナ(14歳)で!!フラウとテイトでもいいけど、フラウ、「僕」が一人称じゃないから微妙。
…そういえば、ヴァリアーが歌っちゃったらしいですね。すげぇなヴァリアー。個人的にルッス超聞きたい。あとスッピー。王子も聞きたいな。来年は1月に並盛トリオが歌だすんですよね。でも3人一緒じゃないの(苦笑)
並盛トリオがきたら次は暗黒を期待したいところ…ですが、どうかなー…ディーノさんと暗黒とかだったらそれはそれで面白いですけど、ツナがいないんじゃな…。
アニリボ新OP&EDもみましたが相かわらずツナが可愛い!あと、恭さんはやっぱり悪役にしか見えねぇ!!EDのツナは何であんな可愛いんだ?そして骸は何故あんなカメラ目線?獄寺君はいい笑顔を見せすぎv髑髏ちゃんはボスの前だとあんな可愛く笑うんだね。微笑ましいEDv

アニメといえば07もアニメ化です。でもきっと私の在住県放映しないんだぜ!!一部地域なんだ!!
幸か不幸かはわかりませんが、ミカゲの声は聞きたかった…!!卯月さんがミカゲはあの方だと教えてくれたので(日記で)、ミカゲだけは聞きてぇ!!と悶々してます。
アヤナミ様はもう本誌読んでてもあの方の声にしか変換されません。すげぇやアヤナミ様!!
あー…でもOPとEDがどんな風になるのかは見てみたいな。でもまぁ、これだけは力強くいっときたいですよね。作画だけは!作画だけは…!!
斎賀さん@テイトがことのほか好きです。あと、シュリはだれがやるの?(そこにくいつくの!?)(え、当然じゃない!)
ファーザーと国王様の声も気になる…。ミドル組の声が非常に気になるよ…!!




ああ、久々でまったくこう…文章の区切り方とかまとめ方とか分からなくてだらだらとしてしまった…。
すいません、読みにくくて。
あと、ついでのようにいっちゃいますが、久々にサイトも更新してきました。放置しててすいません…。



ふふ、今年は謝ってばっかりだな…(遠い目)




んでは、この辺でおやすみなさい☆

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog