2009-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

『跪いて誓ってもいい』

「お前への愛を…」byハクレン
短っ!?


こんばんわ、萌え配達人・響ユラです。
ちっとも配達出来てないくせに何を言う。


ええと…毎回毎回似たような台詞で申し訳ないのですが、今回も言っときます。

すいません、やらかしました。
勢いだけで生きている女・響ユラ

で…どうしようかな…。「騎士よろしく貴女の手を恭しく持ち唇まで近づける」×「ちょっとアダルティで不敵な笑み」×「甘い声@ふくやまさん」とかでどうでしょう?
お好きなシチュでお楽しみくださいv(楽しめるかこの野郎v)


さて、そういえば、今日はツナとごっきゅん&もっちゃんのキャラソン発売日ですねvお買い求めになられた方はいらっしゃるのでしょうか?
私は某密林で予約購入しちゃったv(やっぱり買ったのか!!)(仕方ないよ、ツナを愛してるんだものv)
雲雀さんのは…考えときます。あと、むっくんはクロームちゃんとだそうですね?よかったね、むっくん!!買うかはわかんないけど(おま…っ)
で、ツナのキャラソンはハイパー様、で歌ってるのかなー。ぶんちゃんのハイパー様声凄く好きなんですよね。や、ダメツナちゃんもかわゆくて好きですけど、ハイパー様のあの声がたまんなく好きです。誘い受けっp(黙ろうかv)
歌を出し続けていけば色んなツナの歌声を聴けるんじゃないかな~ってか聴きたいな~v(本当黙れ)


んー…あの通常ツナ←→ハイパーツナの雰囲気の違いを出すのって大変そうですよね。さすが声優さん…!!
ツナや…悟空もそうですが、一人のキャラの二面性を出せるのって凄いなー…と思います。悟空はあれか…斉天様は言葉をお発ししないからなんともいえないけど。言葉って言うか唸ってるけど。



二面性といえば、テイトさんもinミカエル時はやはりちょっと声とか雰囲気とか変わるんでしょうか。その辺の違いをアニメで聞きたいなー…。
ミカエル様はミカエル様で違う方が声を担当されるのでしょうか?あの男性の…(何言ってる?)
…その前に、私の住む県で放映されるか分かりませんけどね。されない確率高い。
アニメはアニメとして原作とは完全別物として見るのがいいのかもしれません。幻想魔伝を視聴して得た教訓です。私、魔伝は魔伝で面白かったと思うのですけど(笑)
39話はやっぱり伝説です。あれは本当・・・作画の件を除けば伝説です。三空焔の三つ巴。あれは凄かった…!!

話逸れた。

まぁそんなワケで、私は私で07アニメを楽しみにしています。どうかS岡県でも放映しますように!!
深夜枠でもいいよ!!あ、でも私の部屋のテレビ、どのチャンネルも映らなくなったんだっけ。買い換えるべきか…。


…眠くて何書いてんだかわかんなくなってきた(苦笑)



卯月さんへ私信を残して今日はおやすみなさいv




続きを読む ▽

スポンサーサイト
entry_header

『恥ずかしがるな…』

「オレは、お前の全てを愛せるし…愛してる」byフラウ
「額くっつけ」×「唇の距離1センチ」×「情欲に掠れたフラウ声@すわべさん」のコラボで濃密で甘い一夜を…v(閲覧者の皆さんが一気に引く音がする)


カッコイイフラウ祭り(と書いてフェスタ)ひっそり開催中!!こんばんわ、ユラですv


書いてた記事が消えました。うん、悲しくなんかないよ!!
とりあえず、今日のタイトルについては…あの…すいませんでした…!!でも後悔はしてない!!(お前…)
ただ、私…フラウに「愛してる」って台詞を言わせるのはあんまり得意じゃないかもしれない…(は?)

ちなみに、お風呂の中で考えていた台詞とはまったく違うものになりました。
多分、それを載せる日はこないかもしれないので載せておきますv

「早く、大人になってくださいね…?でも、まだ子どもでいて下さい」
―――矛盾したお願い。叶えてあげたくなるのは、貴方がすきだから。

小さい文字は…あの、載せてみただけですので気にしないでいただけるとこれ幸い!!
台詞はミドル…カツラギ大佐、神父様、バスティン様、国王様…お好きなミドルを当てはめて、寝顔を見つめて頭撫で撫でされながらの台詞だと思ってくださいねv
相手は聴こえていないと思って心情を吐露している設定ですから!!(そうですか)



そういえば、紗羅ちゃんのお雑煮話in軍部の話が大層面白くヒットしたのですが、アリス嬢の「教育の行き届かなかったペット」発言に、アリス嬢の中のヒュウガと相棒のイオを天秤にかけたらどうなるのかちょっと興味湧きました。
そしてお雑煮ネタで次に思ったことといえば、ディーノさんはお餅をのどに詰まらせそうだな、とかそういうことでした。
慌てふためくツナを尻目に、何時の間にやらお雑煮を食べる骸がそれはそれは素敵な笑顔を浮かべつつ「そのまま巡ってくればいいですよ」とか言ってればいいよ。
雲雀さんは、慌てるツナを上手く落ち着かせ…るふりをして、「綱吉の部屋で、奈々のお節食べよう?」とか2階に誘導してればいいとおもう。
今年も沢田家は平和だぜ☆(どこが?)


書きたいお話はたくさん頭にあるんですが、ゆっくりと文章にしたためる時間がありません…(凹)
とりあえずは、紗羅ちゃんに許可もらったふぃあんせネタフラウバージョン下書き途中、サイト拍手をあの方たちバージョンプラスおまけを下書き(リクくれた方がいましたのでv)、書きたいなーと思ってるシリアスフラテイを2本ほど下書き、を優先して書いていきたいな、と思っています。
…いつになるのかな…1月後半~2月中旬を目指したいところです。無理かもしれませんが(頑張れよ)
でもフラテイ書きたいんだよ…!!幸せな二人、書きたい…!!(もだもだ)(ごろごろ)




さて、短いですが今日はこれまでv

あ、みれあ様へ私信という名のラブレターをとばしておりますので折りたたみでどうぞv

続きを読む ▽

entry_header

『逃れられると…思っているのか?』

「フッ…まだそう思っているとは…。愚かで可愛いものだな?」byアヤナミ様
…っていうか、何で「フッ、」とか入れたんだ、私。そして何故「様」付けしてんの?(知ったことか)


ドSなアヤたんが好きvこんばんわ、ユラです。
なに、お前Mなの?(違うよ!!?)


本日のタイトルはアヤたんです。ドSって辞書で引くときっと「アヤナミ参謀長官様」って出てくるよ!!え、「鬼畜」?「鬼畜」って辞書で引くときっと「ボンゴレ10代目最強の守護者・雲雀恭弥」って出てくると思うよ?むしろどちらでも両名の名前は出てくると思うけど!!(それ何の辞書?)
ちなみに、今回の台詞はですねー…えーっと…「顎をくい、と鞭の持ち手部分で持ち上げ」×「氷のような微笑」×「背筋を抜けていくような美声@はやみさん」のコラボでどうだろう!!
…すいません、今回は本当になんか鬼畜っつーかSっぽいっつーか、乙女ゲーでないだろこんな台詞!!みたいな仕上がりになりました。
鬼畜でドSなアヤナミ様大好きvな人に捧げます(っているのだろうか…)


さて、本日は休出でした。行ってきましたよ、仕事。
でね?何でか超ご機嫌な社長が重役出勤してきたんですけど、すでに仕事を始めていた私に「(冬休み)どうだったー?」とか聞いてきたんです。
…あれ?おっかしいなー?とちょっと思ったよ。仕事納めの日に、薬剤師さんから説明きいてたんじゃなかったのか?明日仕事始め早々機/動/班が書類変更点を見にくるってこととかそれゆえに私が冬休み返上で家で仕事(書類書き)するってこととかかいつまんで説明してたよね?私はそれをちゃんと仕事しながら耳にしたんですけど?
それを聞いておきながらのその質問は私に喧嘩を売ってるも同然だと思いませんか?(微笑)
ああ、私はちょっとキレかかりましたよ。ものすごく不機嫌になった。多分ものすごく分かりやすい機嫌の急降下だったと思うよ。今思うと大人気ないと思うけど、だって腹立ったんだよ。
かろうじて「私に冬休みはありませんでしたよ」って…多分、この台詞も不機嫌丸出しの口調だったに違いありませんが、そう返したんです。そしたら何て言ったと思います?「え、何で?」ってすっげ不思議そうに返してきやがったんだぜ☆
あんた仕事納めの時の説明ちっとも聞いてなかったのか、とか、あんたにとってすぐ忘れてしまうほどどうでもいい些細なことだったのか随分と休みを満喫されてよろしかったですね?とか色々なツッコミを脳内でしたとも。


私、今回ばかりはこの人を殴っても許されたと思うんですけど、どうでしょうね?(微笑)
え、平手じゃないよ?グーでだよ?(激しいな…)


社長代理いわく「社長も忙しいひとだから」なんでしょうけど、同時に色々できないんならやるなと思うんですよね。自分の性格分かってるでしょうに、60何年も生きてんならさ。
休み中の出荷日を決めるのさえ仕事納めの日にようやく決定したんですよ。しかも私が「私5日出勤するんで私が出しますよ」って言ってやっと。何だ、あのイラッっとする女々しさ。
あとね、社長代理がいう「忙しいから」っていうのがものすごく腹立つ。お前忙しくないだろ、日がな一日PCの前で次週の予定を一日かけて作ってるだけだろ電話も出ないくせに。どの口でそんなことほざくんだ。社長が忙しいのは、自分でちゃんと一つ一つを終わらせないうちに色んなところに手をつけるからで、ある意味自業自得じゃないの。
基本的に「忙しいから」って言い訳は大嫌いです。だから私もあんまり使わないように心がけてはいます。みんな忙しいのに「忙しいから」っていうのは何か卑怯というかずるいと思うんですよね…。
とりあえず、あの社長代理はかっ消えて欲しいですv



暗鬱した話題はこの辺にしといて。



紗羅ちゃんから「You書いちゃいなよ!」と許可を頂いたので、時間見つけてふぃあんせネタ書いちゃうZE!!
つーか、今朝方まで紗羅ちゃんと電話してたんですが話題が18禁的なものばかりで、後々思い返して「や ら か し た … !!」とか思いましたが。深夜はアダルティーな方面に対してテンションあがるんだよ…。ごめんね、紗羅ちゃん、暴走して…!!でも楽しかったよ!!そして紗羅ちゃん可愛いよ…!!
多分、お前が一方的楽しかったんだろ?(そ、そんなことないもん!!)

とりあえず、私はアリス嬢をカツラギ大佐なみに愛しているのだと再確認しました。そして今年もヒュウガは可哀想なキャラと見せかけたおいしいキャラだということで(ネタ的に)(ネタ!?)


そうだ。フラウvsアヤナミって壮絶そうだな、とか思いました(は?)(脳内完結するなよバカ)
なんか…リボーンの暗黒三つ巴よりさらにこう…恐ろしそう。殺意vs殺意、みたいな…ってそれは霧と雲も一緒か…。
フラウとアヤナミも何か太陽とお月様的ですよね。ただ、お月様は狂気を誘う満月のお月様か某外科医みたいな紅い月のイメージ(っていうか●輝先生から離れろ)
ミカゲとハクレン=太陽と月ってすでにイメージとしてあるけど、ミカゲはほら、さんさんと輝く元気をくれる真昼の太陽で、ハクレンは、昼間にみえる穏やかで見守ってくれてる月のイメージじゃないですか(お前だけだ)
フラウとアヤナミはおなじ太陽と月でも何か違う。フラウは何か、沈んでく太陽みたいな感じ。明るいけど暗闇も背負ってる、そこはかとなく儚い感じで、月はさっきも書いたけど、狂気の満月。
対極だけど似ている、という矛盾。
じゃあテイトはあれか、空か!!大空属性か!?(漫画違うよ)(属性ってお前)


…何か取り留めなくなってきたな…(いつものこと)

では、今日はこの辺でv
entry_header

『眠りにつくまでここにいるから…』

「安心して休むといい…」byハクレン
「頭撫で」×「優しい微笑み」×「きゅ、っと手を握る」のコラボでどうだ!!(どうだ!!じゃねぇよ)


最近軽く眠いのに眠れないという症状に見舞われているユラです、こんばんわ☆


寝つきはよくも悪くもなかったはずなんですが、疲れすぎているのか精神的な何かの問題なのか、「ねむ…」と思ってベッドに入っても寝入るのに1~2時間かかるので困っていますv(全然困ってなさそうだぞ)

まぁそれはともかく、今日はハクレンです。
ハクレンは永遠の煌き素敵王子様ですので、何をしても、何をやっても煌びやかかつロイヤルでセレブな感じでお願いします(意味がわかりません)
ちなみに、最近かっこよすぎて眩さすら感じるフラウ兄さん風にすると眠るまでずっとにいてやるから…そんな寂しそうな顔すんなよ、ばーかとなります。ちなみに愛情こめた「ばーか」ですので、兄さんは微笑んでいると想像してください。頭撫ではすでにオプションで、額にちゅーまでしてくれる過保護っぷりです。声は優しい兄さん@すわべさんで、その心地よい低音で徐々に寝入るのですよ!!(大丈夫かお前)


お正月なにそれ?と言う感じでお仕事な毎日です(苦笑)
実質休みはないに等しいのですが、お正月に働いてるのは私だけではないのでそうそう文句を言えません。物事はちょっと前向きに考えるべきかな、と思って、お正月で世間は休んでるけど、オレは休み中にガッツリ金かせぐぜ!!みたいな方向へ思考をもっていこうとしましたが、私が今家でやってる仕事、給料出ねぇんだっけ!!と思ってちょっと凹みました。でも5日出勤のは何が何でも休出で給料加算してもらうんだ!!嫌とは言わせない、出すもの出してもらいましょうか…く、…ふふふふ。
何かちょっと骸が憑依しかかった…!!


それはそれとして。
何か、今本誌展開のおかげで、絶賛カッコイイフラウ祭り開催中です!!脳内で!!
脳内にとどめるなよ!!文として書き表せ!!お前物書きの端くれだろ!?

とっかかりに何をしたかといえば、ハクレンでやった「言われたい台詞シリーズ」のフラウverの下書きです(またお前…地味なところから)(そしてまだ途中)
でも、何か不思議なことにフラウに言われたい台詞を考える時は常にフラテイ前提なので、対テイトになっているような気がします。…まぁいいや!!(よくねぇよ)
そんな感じで、常日頃燃えているフラテイ熱がボワァッ!!と燃え上がって、フラテイサイト巡りをしています。楽しいです。
自分じゃない、他の方のフラテイを読んでは悶絶しています。何で皆さんの書くフラウはあんなかっちょえーのだろう…!!私の書くフラウはアレだよ、ヘタレ俺様なスメルがぷんぷんするよ!!
本家のカッコイイフラウを目指そうかと思います。無理って言わないで、分かってるから!!無理なのは百も承知、所詮負け戦…でもやることに意義があるんだぜ!!(だぜ!!って…)(お前どうした?)
ちなみに、サイト巡りしつつ感想を2~3件読んでみたのですが、どの方も大体「フラウカッコイイ、でもなんかかっこよすぎてムカつく(笑)」と評していました。まったく同感です。でもかっこいいよね!!(今日それ何回目?)

…ていうか、これ、誰かさ、こういうフラウカッコイイと思うんだけどそんなフラウでフラテイどーよ?みたいなネタを提供してくれないだろうか…(他力本願!?)(そしてフラテイ限定なの?!)(え、駄目なの?!)
や、ネタっていうか…元はリクで頂いた設定である義兄弟フラテイとかそういうのならあるんだ。あと、去年の夏コミで寿姉さんと話してたいくつかの設定でフラテイっていうのとか。
卯月さんと話してた、お隣さんがアレとアレなフラテイ+@のお話とか…は脳内展開激しくて文字追いつかないんだけどいつか文にしてみたい…。
それから、紗羅ちゃんがブログで書いてたふぃあんせネタが、さ…!!妄想し続けてる!!妄想し続けて妄想し放題だから色んな展開になっちゃって、これちょっと文章に起こせないかと思うんですが、実際のとこ著作権が紗羅ちゃんにあるからさ…!!何せほら、紗羅ちゃん宅の看板娘アリス嬢の出演が大事だから…!!脳内で甘ラブです。いいよね、ふぃあんせv
…要するに、フラテイ☆カオスフェスティバルin脳内なわけです(忙しいやつだな…!!)(リアルでも忙しいっていうのにお前は!!)

シリアスからギャグ、そして甘、えろすまでどんとこい状態なのはアレかな…去年あんまりにも忙しくて執筆活動できなかったから欲求不満なのかなー…(遠い目)
そこに本誌もあの展開…萌えというエネルギーを注・入☆された感じです。純粋な意味でも腐な視点でも面白くなってきましたしね。
ああ、本当にどうなっていくんだろう。テイトの記憶が戻るにつれていろいろと明らかになるんでしょうけど謎ばかりで、色々と推測してしまいます。あと、軍部との戦いはやっぱり個人戦的なものもあるんだろうか…。やっぱり、ラブ様vsアヤナミ様が見たいです(まだ言ってるよこの人!!)
ところでアヤたんといえば…。カストルさんが以前言ってた「貴方は「どちら」ですか?」という問いかけが気になって気になって仕方ないんですが…あれどういう意味だろう…?




アニリボは去年どこで終わったんだろう…(調べている)
……ああ、ごっきゅんvsガンマ兄さん前哨戦までか…。SYSTEMA C.A.I、アニメではどうなるんだろうなぁ…OPでちょっと出てたけど、何かかっこよかったな。
いっちーの獄寺ボイスが非常に好みです。つーか、アニリボのキャラのボイスみんな好みです。髑髏ちゃんとかもかんわゆい声してるし、千種とか入江君の声とかすげぇ好き。チェル娘の声も結構すきです(チェル娘って)
ぶんちゃん@ツナは最高だと思います。ダメっこツナもハイパー様もどちらも素敵過ぎる。
バトルアリーナで連勝(一度も負けずに(3戦中2勝する)最後までクリアが条件)すると、そのキャラのSEをゲットできて、コレクションルームで聞けるんですが、これ…攻撃受けたときの呻く声も聞けるんですよ…!!
ハイパー様の呻き声には思わず涎出そうでした(ちょ、変態がいる!!)
今、恭さんと10年後むっくのSEをゲットするのに奮闘中です。恭さんは存在自体が口説いてるとおもうんですけど!!
言ってる意味がさっぱり分からない。

そいえば、バトルアリーナで委員長と当たったので、ハイパー様でフルボッコにしたのですけど…最後のハイパー様の台詞が「そんなことで風紀を守れるのか」的なこと言われてました、委員長。
え、どうしたかって?もちろん、大笑いしましたよv(おま、)
考えようによっちゃ、叱咤激励ですよね、これ。「お前だから、並盛の風紀を任せているんだぞ、しっかりしろ」みたいなね!!ボス、愛が痛いです…!!
まぁでも言葉通りなんでしょうね…「ちょ、お前よくこんなんで風紀守ってんな、おい!!」とかいうツッコミなのでしょう。ただ、ハイパー様なので、ツッコミ具合がダメっ子ツナちゃんの超直球ツッコミとは違って遠まわしすぎて分からない、という。

あとね、雲雀さんといえば…。せったんたせってを読み返していたら10月21日の雲雀さんが面白いことになってたことに気付いた(遅い)
リング戦やってる頃なんですが、「部下の連絡を受け並盛へ。道中で山の神を目撃」って書いてあるんですよね。何だ、「山の神」って!!獄寺君と同じレベルのアホっ子ってことか、委員長!!意外とごっきゅんと話があいそうですよね…「ツチノコについて語る」とかやってそう。「スカイフィッシュ捕獲方法」とか真剣超マジ語ってそう。そんな委員長になんか中学生っぽさを感じる…!!
でもそうか、10年後の世界ではボックスについて云々いってましたね…。あれなのか、ガンマいわくの「男の子なんでね」なのか…そうか(何を納得したの!?)
委員長は小動物好き+この世の不思議大好きということで。



あ、思いのほか長くなってしまった…。纏められないというのを克服したいなー…。
…才能を売って下さい、とか無理なことを言いつつ今日はこの辺で☆
entry_header

『…盗んでやろうか』

「オレが、お前のココロもカラダも全部。…どうする?盗まれる気、あるか?」byフラウ
あ、今全力でフラウファンに土下座したい気分です。すんません!!


今年は牛年…だっけ?こんばんわ、ユラですv


あけましておめでとうございます!!今年も一年よろしくお願いします!!

で、タイトルの意味不明さは見逃してくれるとコレ幸い!!(だ ま れ)
すいません、語彙が少なすぎる私の…負け、です…(何の勝負!?)



それはそうと、ただいまです、寿姉さん!!(こんなところでお前)
もう、怒るのも疲れるきょうこのごろです…うふふふ。姉さんも無理しちゃだめですよ…!!

あと、やっとゼロサム1月&2月号読みました(遅!!)
07アニメ化のキャラビジュ載ってましたね。うんうん、テイトはやたらめったら中性的ですね。もう美少年でも美少女でもいいよ、テイトなら!!
あと、フラウさんのあの笑顔、なんでしょうか…ナンパしなければ女性の方が寄ってきそうだぜフラウ!!そしてインテリ系美青年すぎてトキメキます、カストルさん。ラブ様はうん、ラブ様だ…(何それ)
そしてアヤたん…鬼畜そうだー…!!!見事な鬼畜っぷり!!
コナツの美少年っぷりに驚き、ヒュウガの男前っぷりに度肝抜かれた…!!そんでハルセ!ハルセおまえどうした!!すっごい好みだ…!!クロユリとか儚いんですけど、どうしたんだ!?そんなクロユリもいいけどね!?
あとカツラギさん…!!言葉も出ません、ナイスミドル!!最後にミカゲなんですが…どれ見てもミカゲが素敵すぎるよね!!
作画が崩れなければこれは少々楽しみですよ、私的には。でも見られないんだよきっと!!

で、で!!07本編ですけど。
コミックス派の方がいらっしゃるかと思うので多くは語りませんが…何か…フラウとテイトのあんまり多くを語らないけどなんか通じてる絆に涙が止まりません…。
うん…あの二人は互いに互いを思いやりすぎです。遠くで見守りたいけどもどかしいのもある。
ちょ、もうなんか…どうしたらいいんだこの萌えとか切なさとかいろんな感情は!!
三蔵と悟空が離れ離れになってる間のそれにとても似ている…(わかんねぇよ)

りろーど。
ヘイゼルさん…アニメとは違うけどやっぱなんか生えたぁぁぁぁぁ!!三蔵はすでに足手まとい気味ですけど、これ以前のこと考えると少し休みは必要ですね。でも、悟空の心配だけはするんだな…三蔵…!!
あと、風邪、お大事に☆

で、どーるずなんですけど…ちょ、珠ちゃぁぁぁん!!!珠ちゃん!!(煩い)
だいすは、輝月が可愛すぎます、あのこどこで売ってますか(非売品です)

なんか一気に読んだから07の展開にココロのいろんなものがだだ漏れそうです。本当、07もどんでん返しというか展開が凄まじい。
そろそろハクレンと軍部が恋しいですけど☆



紗羅ちゃんが大晦日に投下した07会話文に、やられた…!!と思いました。
私がこないださりげなく投下したネタをさらりと組み込んでいる…!!ちょ…!!(ごろごろごろごろ)
ヒュウガがコナツに「わーるど~」を歌ってほしいとねだって殴られればいい!!(酷!!)
あと、フラウは「だいやもんどばーじん」歌えばいいんじゃない。テイトめろめろになるよ。よかったね、フラウ!!そんでアリス嬢に「私のテイトへの愛をきくといいわ!!」とか対抗されるといいよ。がんばれ、アリス嬢v
アリス嬢とテイトは「ゆめみることり」を歌ってハモればいいよ。その場を支配するんだ!!(何言ってる)
…カラオケ行きたい…あの07メンバーでカラオケ行きたい…。
新年早々煩悩妄想だだもれてますね。

あと、さらに投下されていたパラレルにうっかり妄想が暴走しました。あの、ふぃあんせネタ…。
まだ頭の中で色々繰り広げられてます。どうしよう…。
ヒットしたのはあれだ、委員長のあの紹介文。すげぇ笑った。そうか…そうだよね!!
でも、今年一番、いい意味でやれらたー!!って思ったのは紗羅ちゃんからのメールです。分かってらっしゃる…!!ほんとやられた…!!大好き!!(紗羅ちゃん迷惑だよ)



では、今日はこのあたりでv



こそりと07感想という名の叫びをおいときます。ネタバレいや!!と言う方は閲覧を控えた方がよろしかとv
ではいっきますよー!!


続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。