2009-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

『見せてくれ…』

『お前のすべてを、オレに…』byハクレン
あー…やらかした…!!


スランプというよりは文才皆無なんじゃない?と思い始めたユラです、こんばんわー。


今日のタイトルは…うん、正直イマイチというかやらかしちゃったというかもうこれハクレンじゃないよね!!というか……すいません…(おい…)
「…見とれていただけだ。お前の笑顔に、な」の方がよかったかな…(どっちもどっち)


それはさておき、唐突になんですが、今すこぶる気持ち悪いです☆(早く寝ろ)
原因が分かりません…アレか、乙女の日が近いのかもしれない…。そうだ、そういうことにしておこう。

明日からまた仕事か…。
ぶっちゃけ、先週の仕事をほとんど残してきてしまったのですが、そろそろ書類もやらなければ今年もまた半泣きでお家de書類☆とかになってしまいかねないんですよね(苦笑)
自分の仕事以外はどこをやっても中途半端な上司は、結局役に立たないですしねv(微笑)
…これ以上書くと愚痴になっちゃうな…やめとこう。
ちなみに、社長代理兼専務について現場の3人娘(マダムTさん含む)と愚痴っていた際の私のある一言にSさん(私より1歳下)は「響さんて意外と言うよねー…」とのコメントをくれました(苦笑)
私も、結構アレな性格してたんだな、と思いましたもん、自分で。


そういえば、なんかばたばたあわあわしているうちにスパコミとか春コミとか終わってしまっていました。(春コミとかお前いつの話してんだ)
そうすると今度でかいイベントっていえば夏コミ?今年の夏コミいつだ?(調べ中)
……14・15・16か…。えーと……金・土・日…。いけないこともないなー…。
というか、今年の夏コミは、もしかして07サークルさんが増加してたりするんでしょうか…。他ジャンルと一緒になるところもあるのかな。申し込み期日とか色々考えると今年の冬コミで増えてる可能性もあるのか…?
夏コミは行けたら行きたい。会場で会える方もいるかもしれないですしねv冬コミは何か行けるか怪しいのでなんともいえませんが……あ、でもいけるか、もしれない?(スケジュール帳で曜日とか確認したら会社の冬休みになりそうな感じ)
とりあえず、今は夏コミを楽しみにしたい所存です。


個人的捧げものを低速で作成しつつも、サイトの方がありがたいことにそろそろ300000打を迎えそうなので、サイト開設3年目でもあることだし何かアンケートをとって色々なテイト受けとか設定とかシチュとかで書けたらいいな、と思っている次第です。
ああ、そうそう。いまさらりと書いてしまいましたが、こちらもありがたいことにサイト開設3年を先週迎えました!!(気付いたの昨日だった)(おま…!)
サイトを訪ねてくださる女神様たちの愛と優しさのおかげで、私と私のサイトはできています。ええ、本当にありがたく思うと同時に、更新できてなくて申し訳ないです…!!頑張りますね…!!
やりたいこと、書きたいものをまとめてやる時間がほしい…!!1週間くらいフラテイに浸りたい。ハクレンのキラキラに胸ときめかせ、ミカゲの笑顔に癒されたい…(目を開けたまま夢みるな)
むしろ誰かフラテイを一緒に語ってください、真剣チョーマジで。シリアスから甘いフラテイまで語りたい。なんていうか、フラテイに酔いしれていたいの…
なんなんだお前(きもちわるいよ)(閲覧者様ドン引きだぞ?)

そういえば、「3月28日の出来事」を寝る時に聞いたからなのか、夢に出てきました。フラウが。
え、テイトはどうしたんだよ?!とかハクレンにあわせて!!とか何か色々思ったような気もしますが、フラウ兄さんがかっこよくて、「こんなカッコイイ兄さんがテイトの旦那様か…」と思ったことだけは強烈に覚えています(救いようがないな…!!)(ミラクルなほどにバカだな!!)
今度はハクレンとミカゲが出てきてくれるといいな、と思っています。




……何か読み返してみたら凄まじくまとまっていないという…。
私にはやっぱり文才ないや。あの、文才てどこいけば売ってくれるんですかね?(知 る か)



では、気持ち悪さもなにやら山場を迎えつつあるので折りたたみにバトン置いて、今日は終了!!(いいから寝ろ)
卯月さんのブログで地雷バトン見ちゃったv(嬉しそうに言うなよ)


続きを読む ▽

スポンサーサイト
entry_header

『待たないし、待てない』

「今夜、お前をオレのモノにする。…いいな?」byフラウ
「至近距離、逸らせない強い視線」×「吐息のような囁き」×「艶めいた熱のこもった蕩けそうに甘い声@すわべさん」のコラボでどうだ!!(どうだ!!じゃないよ)(閲覧者どん引きだよ)


妄想が暴走の一途を辿っているユラです、こんばんわ。


久しぶりに出てきたと思ったらまたこんなアレでソレなセリフ書きやがって!!と思ってる方、あなたは間違ってないと思います。
正直、ついさっき考えたセリフなので思いついた瞬間「私終わった…!!」とちょっと遠く見つめて微笑んじゃった…ふふ。
それでも、このセリフにきゅんvてしてくれた方、心の中で私からのハグを受けてくださいv(迷惑だ)
すいません、もうすわべさんのフラウ声がすげぇ好きなんです。そしてフラウが好きなんです。でもテイトが一番ですけど!!ハクレン?ハクレンはもうなんか言葉に出来ないほど愛する存在です。(はい?)


えと、そんなわけでお久しぶりです。
2月から2ヶ月ちょっと空きましたが、元気、ですよ…おおむね。(概ね!?)
2月~3月にかけて、眼精疲労+酷い肩こりで右奥歯とか歯茎に激痛が起こっていたり、メンタルですごーく落ちたりしてました。まぁ言わずもがな、仕事の関係ですけど(苦笑)
歯茎痛については、整体でほぐしてもらったりなるべくPC触らないようにすることで回復したんですが、腱鞘炎については…一番の回復法は仕事を辞めることじゃないかな、と最近思い始めてる次第です。
だって、整体のお姉さんが「あ、右のほう凄い張ってますね…!!」って2回も繰り返したんだ…!!いいよ1回言えば充分じゃない…!!なんだかちょっとしょぼんとしてしまいました(苦笑)


さて、私がそんな感じにぼろぼろだった間に始まりましたね、07アニメ。
アニメ開始の影響か、サイトのカウンタもぐるぐる回っていてまぁ驚いたのなんの!!何せよ、ご訪問はありがたい限りで御座います。同時に更新ができてなくてほんともうすいません…。
そしてPCでも携帯でも07サイトさん、一気に増えましたねー!!私のところ別に更新してなくても問題なくない?と一瞬思いましたが、私のサイトを好きで訪れて下さる方々のため、そして私の萌えを消化するため、やっぱり更新はのろくてもしよう、とひっそりと思いました。
それこそアニメ化前から通って下さってる方もいらっしゃるでしょう(いる…かな?)(いると、いいな)
本当にありがとうございます。細々とでもやっていきたいな、と思います。フラウとテイトの幸せを見届けるまではやめられない…!!
新設サイトさんもめぐったりすると、とたんに自分の文章力のなさとかを思い知るのでちょっと凹むのですけど…皆さんの書かれるフラウとかアヤたんとかかっこよすぎてまばゆいよ…!!

まぁ最近の私はそんな風に葛藤しつつ萌えてるんですが、2週間くらい前にやっと零寒付録の07ドラマCDを聴きました(遅いよ!?)
私はやっぱりすわべフラウの声がたまんなく好きなんだなと思いました。そしてさいがミカエルにもだもだしました。なんだ、あの原作のテイトinミカエルまんまの声!!すげぇあってる!!
そしてラブ様は、前のドラマCDの時より若干声が高くなってません?ハクレンは逆に低くなっている…!!ほんとにルル声じゃないか…!!
おもわず聴きながらメモパッド開いて叫びというか感想を箇条書きしちゃったうえに、iPodにおとしちゃったじゃないか!!(どんな勢い?)
そんな勢いだけの箇条書き感想をさらにまとめた感想を折りたたんで最後の方においときます。読んでもまとまりがないだけのただの魂からの叫びなんだけどね☆
ちなみに、聞いた後の正直な感想としては「たった一晩の出来事!?」でした。凄まじすぎる…。
うっかり恋文の方も何度目かの再生をしてしまった…。フラウの対テイトへのセリフがナチュラルに甘いので悶絶。あの声で「テイトォォォォ!!」とか叫ばれたら私がもれなく萌え死んでしまうよ!!というか、イヤホンで聴いてたので破壊力は凄まじかった…!!腰が痛いのにのけぞっちゃったもの…。
何してんですか、アンタ。


ちなみに、やっぱり私の住む県は07放映範囲外の県でした。一部地域ってやつですねv
テレビ欄にそれらしい単語がなにひとつないんだぜ!!じゃあ動画サイトで見れば?となるかもですが…うん、ちょっと今は原作と切り離して見られるまで心の準備がほしい段階なので(苦笑)


動画サイト、で思い出しましたが、こないだアニリボの「イクスバーナー」の回を見ました。
うわぁ…カッコイイ…!!イクスバーナーいいなぁ…!!そしてアイリス姉さん怖ぇぇ!!
OPとEDも新しいやつになってましたね!!OPのはじめ、ツナと髑髏ちゃんしか目に入らないんですがどうしたら…!?あと、OPの草壁さんに惚れそうです。それから、何故に雲雀さんがメインになってるんだ、OP。でもツナは可愛いし美人だからまぁいいや!!
あと、EDの動物+リボの行進のかわゆらしさに悶絶しつつ、ナチュラルに群れに入ってツナにトンファー突きつけた雲雀さんに大笑いでした。何で自ら群れにはいるんだ!!
個人的にはEDは「桜ロック」のときのが好きです。(そうですか)


あ、そうそう。
アニ07のOPとEDだけは笑顔動画で見ました。どんな感じか慣れとこうと思って…。
OPのテイトはどうやってあんなところまで登ったのかも気になるところですが、あの座ってるところ、とんがってる部分じゃないですか?違うのかな…まわりの感じからしてあそこもこう…鋭い感じになってるはずなんだけど…テイトのお尻が心配になりました(余計なお世話だ)(OPで気になったとこそこだけなのか!?)
それから、ラブ様はなんとなく「紫の薔薇の人」みたいな…。個人的にアニメのカストルさんが非常に好みです。あれにちばさんの紳士声がプラスされるのか…!!最強じゃないか、カストルさん!!


ああ、何かやっぱりぐだぐだな内容になってしまった…。


では、零寒の付録ドラマCD「3月28日の出来事」の感想(という名の叫び)を折りたたみにおいて、今日はこの辺で!!
相変わらずまとまりのないブログだな!!


続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog