2012-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

試合まとめ動画があるといいのに…

黒バスのね。


11月も終わりですね。こんばんわ、ユラです。


なんか忘れてるなと思ってたけど、思い出した。
昨日、我らが玄奘三蔵サマのお誕生日だったな…!! おめでとうございました(何語だ)






黒バス試合動画が、というよりは、正確にはテッちゃんパスシーンまとめ、が見たい。
アニメで動きがつくとほんと見とれるパス回しっぷりで、惚れ惚れします。

あと、本誌関係で降旗くんフィーバーが起きてるようですが、個人的に彼はテッちゃんにとってとても穏やかに過ごせる親友位置がいいなと思ってます。
もちろん絡んでくれてもOKです。むしろ歓迎バッチコイ!です。
いいじゃない、同級生・同じ部活・同じ委員会…そしてPGですよ。
誠凛バスケ部の主なPGは伊月先輩ですが、彼が3年生になってそのうち引退とかになったらその位置を引き継ぐのは降旗くんなわけで。
となると、試合中、テッちゃんとパス等でいろいろと連携をとったりするわけですよ。なにそれ色々おいしい…!!
…誠凛バスケ部PGは害がなさそうな顔したちょっと腹黒コンビでもいいな。
というか、黒バスのPG勢(私が把握しているキャラに限りますが)って一見人畜無害そうでいい人なのに実は結構策略家だったり腹黒かったりするキャラばかりな気がするんだけど、きっとフィルターかかりすぎだよね。

話は降旗くんに戻りますが、彼は学年あがるごとに身長伸びて行きそうなイメージ。テッちゃんはいってせいぜい170前半かな…。
まぁ、彼らもまだまだ成長期なので、170台の先輩方も卒業するころには180近くになってるかもしれないけれどもね。


…そういえば。
昨日誕生日だった玄奘三蔵サマ(24)の身長は175㎝だったと記憶していますが、これ、河原くん(誠凛バスケ部1年生)や桐皇の桜井君と一緒。
伊月先輩が174センチなんだけども…それでも三蔵サマの身長を成人男性平均値だとするとやはり成人男性よりいくらか大きいことになりますが、バスケプレイヤ―としては小さい方かな…。
赤司くんもバスケ部であることを前提にしなければ身長あるほうなんですけどキセキの世代で並ぶとやっぱり小さくみえるという…(苦笑)


そうそう。バスケをやっていたのは何回か書きましたが、女子バスケ内では私も小さい方でした。
PGよりは大きいけどCができるほど大きくもないがゆえに、試合メンバーごとにポジションが変わっていたのですが…要するにどこのポジションも平均的にこなしていたし、やれと言われれば3Pシュートも打つことができる程度のバスケ部員でした。うまくもなく、下手でもなく…みたいな。


というか、身長知りたくてウィキってみて分かったけど誠凛バスケ部唯一の160センチ台なんですね、テッちゃん…。小食さえ何とかなれば伸びるよ、きっと!







さて、今日はこのへんで!
entry_header

癒しえろ可愛い

テッちゃんはそんな感じ。


火神くんがだんだんオカンに思えてきたユラです、こんばんわ。


そういえば、と思いついてキャラ成分占いを探して手始めに黒バスやってみたんだけど…。

HNの結果↓
•響ユラの76%は、小金井慎二で出来ています。
•響ユラの13%は、青峰大輝で出来ています。
•響ユラの4%は、黒子テツヤで出来ています。
•響ユラの3%は、日向順平で出来ています。
•響ユラの2%は、水戸部凛之助で出来ています。
•響ユラの1%は、伊月俊で出来ています。
•響ユラの1%は、相田リコで出来ています。


誠凛で占められてるとおもったら、とんだ場所に青峰君発見。
…いや、誕生日は一緒だけどさ…。

続けて本名↓
•67%は、伊月俊で出来ています。
•13%は、日向順平で出来ています。
•11%は、青峰大輝で出来ています。
•7%は、小金井慎二で出来ています。
•1%は、相田リコで出来ています。
•1%は、緑間真太郎で出来ています。


ちょw伊月先輩ww
どのみち誠凛成分と青峰成分が入ってることによろこんでおけばいいんだろうか…。

続きましてヴァンガ。
これもHNからいきますかね。

響ユラの68%は、森川カツミで出来ています。
響ユラの25%は、新田シンで出来ています。
響ユラの3%は、葛木カムイで出来ています。
響ユラの2%は、鳴海アサカで出来ています。
響ユラの1%は、マーク・ホワイティングで出来ています。
響ユラの1%は、雀ヶ森レンで出来ています。



マケミぇ…。


…本名いってみようか!

55%は、鳴海アサカで出来ています。
33%は、森川カツミで出来ています。
12%は、大文字ゴウキで出来ています



本名にまでマケミ…。救いはHNにも本名にもあーちゃんがいることかな…。

ちなみに、もうひとつ黒バス成分占いをやってみたのですが、こちらも伊月先輩成分過多でした。
伊月先輩すきだからいいんだけども、テッちゃん成分あんまりなくてしょんぼりなんですけど…!

なかなか面白かったです。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

とても…浄化されてる気分

テッちゃんのキャラソンきくと、癒されながら清められてる気がする。
そして己の汚れっぷりを認識…


忘年会…やだなー…。こんばんわ、ユラです。


忘れていたんだけど、Yちゃんがご丁寧に忘年会のお知らせを作ってくれてね…。
姉御やIさん達と「うわー…」ってなった次第です。
なぜに強制参加なのだろう…いきたくないよー…。






ことしはヴァンガと黒バスで締めくくりかなぁとか考えてて、ふと気付いたのですが、櫂君・三和君・ミサキさんと赤司くんたちはタメなんですね…うわぁ…衝撃。
だけどそもそもテッちゃんと他のキセキの世代が同級生だというのもにわかには信じがたい…。
テッちゃんが童顔なのか、他のキセキが大人びすぎているのか…あるいはその両方か。

櫂君で思い出しましたが、今日よったコンビニでヴァンガのお菓子発見。
…櫂君がアイチの斜め背後にいるパッケージなのですが、なんだかとても背後霊というかスタンドチックだったので、うっかり噴き出すところでした。
もうそのままアイチのガーディアン的存在でもいいんじゃないかと思いました。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

クリスマスイヴが

やってくるかどうかは予言次第。


今年のイブは月曜日。こんばんわ、ユラです。


人類滅亡12月23日なんでしたっけ?
かののすとらさんの予言も、当時はとても大げさというか…そんな感じでしたけど…。
ちなみにその1999年7の月の時、ピチピチの女子高校生だった私は、「人類滅亡すんなら宿題とかやんなくてもいいかなぁ?」とおもいつつ普段通りに宿題をこなしてしまったりして…まぁ通常運転でした。

この手の話題は父に話をふると「はっ!」と鼻で笑って終了し、母にふると「へーそうなんだー。で、明日は帰り早いの?」となるのですが、つくづくこの夫婦のもとに娘として生まれてよかったなと思います。







さて、今日は風邪気味なので早めに就寝しようと思いますので、このへんで!
entry_header

無性に星をつけたくなる

だけどつけたらつけたで若干イラッとするな…。


あと少しで11月もおわりなんだぜ…。こんばんわ、ユラです。


何に星…☆つけたくなるかって、黒バスの「~アイ」のつくのにです。
エンペラーアイだとかイーグルアイだとかホークアイだとかですねー。アイ、の前に☆いれるとだいぶ雰囲気違うんだけど、なぜか「ホーク☆アイ」だと違和感を感じないのは高尾君だからなんだろうか…。
「イーグル☆アイ」とか「エンペラー☆アイ」とかは…あれ…なんかそれっぽいのりでお願いしたら伊月先輩も赤司様もこう…ノリノリでやってくれそうな気がしてきた…。

黒バス世界はなんかどことなく残念なイケメンとやらが多い気がします。まぁ人間味があるってことだと思えばそれもまた魅力の一つになりますけどね。







さて、今日はこのへんでー。
entry_header

3連休…(´・ω・`)

おわるの早いよね…


明日から仕事だぜ…。こんばんわ、ユラです。


そういえばまんがヴぁん5巻でてるっぽい?のでちょっと時間できた時にまとめ買いして来ようと思います。
マンガヴァン櫂君さんの性格がやたら好きなのですけど、きゅんさんいてこその櫂君さんだと思うとセットで見守りたいいい子たちなんだよなぁ…。






乙女痛は鎮痛剤のんだらよくなった!
でも、この程度の痛みならほんとはのまなくてもなぁという程度の痛みだったんだよなぁ…。
痛みになれちゃうとだいぶ痛くてもまだ大丈夫、と強がる己の性格を知っているのでその辺の線引が難しいです。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

ジェットコースターは極力避けたい

あれは一度乗れば十分だ…


絶叫モノが苦手なユラです、こんばんわ。


今日のコナンは途中からしか見てないので展開良くわからなかった(苦笑)
ただ、コナン君の服の色の合わせはないなー…と思ったけども…。

相変わらずびっみょーな配色してくるよね…。






乙女週間に昨日から突入してんだけど、貧血半端ない(笑)
腹の痛みはほとんどなくて、10代の頃のあの酷い痛みはなんだったんだと思うよ…マジなんだったの…。
腰もそんなに痛くないし、貧血だけだなぁ…。
なんだろう…なんかしたっけかな…ストレス酷かったのかな、10代のころ…。思い当る節はそれくらいなんだけど…。
まぁ酷くないだけましだよね!






さて、今日はこのへんでー。
entry_header

さんれんきゅー!!

ひゃっふ―――――!!


文字とは正反対に真顔。こんばんわ、ユラです。


黒バスキャラの身長は、まぁ大抵は170~190強という印象でいいと思うんだけど、私と一番近いのがテッちゃんなんだよ。
私が164センチ(2年前は165センチあった)なので、テッちゃんとは4センチ差。で、4センチ差というのが大体このへんかな、と考えてみると、そんなに身長差ないような…。
…高1だからね。テッちゃん、まだ伸びる可能性あるから大丈夫だ…と思う…。でも、なんとなく中2くらいから身長のびてないイメージあるな…テッちゃん。
そして、原作もアニメも、あの顔立ちのわりに結構いいガタイの赤司様に驚愕。バスケやってるんだもんね。まぁガタイはいいよね。テッちゃんでさえ筋肉ついてるもんね。それでもテッちゃん華奢に見えるよ…。
ちなみに、今さくっと高1男子の平均身長を調べたところ、平成23年度は169.9センチだということがわかりました。テッちゃんはまだ平均内にいるようです。

どうでもいいというか、最近しぶで黒バス関連読み漁ってるからなのか、高尾くんのイメージがおかしな方向へ向かいつつあります。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

身長があと5センチほしい

体重はいまのままキープで。


鼻が詰まり気味なユラです、こんばんわ。


出勤途中の車内でふと思ったのですが、水戸部先輩って家にいるときは普通に声出して喋ってるんでしょうか。
ほら、学校とか部活とかはコガ先輩が通訳したりしてるけどさ…家だとそういうわけにもいかないんじゃ…って思って。
…でも、家族は分かってそうだよな…喋らなくても通じてそうだよ…水戸部家すげぇ…!!

水戸部先輩とテッちゃんの組み合わせはなんかこう…なごなごしますし、木吉先輩と日向先輩とテッちゃんだと兄弟っぽい。カントクとだと、姉弟にみえるかな。
伊月先輩とテッちゃんの組み合わせに関して言えば静かというか…なんだか一気に和のしっとりした世界に突入してしまうんだけどきっと私だけだなこれ。この二人見た目も綺麗だし落ち着いて見えるからすごく安心する。
…実際はわりとノリのいい残念なイケメンと意外とノリよくて手の早い美少年だったりするんだけど(苦笑)

小金井先輩と土田先輩は本当にこう…「友達みたいな先輩」っていう印象強い。


私自身、同級生や後輩よりも先輩大好きタイプだったので、誠凛バスケ部2年先輩ズと一年後輩ズの仲良しっぷりは本当に幸せになれます。あ、もちろん2号込み。
「拾いました」って後輩が犬差し出して、その犬の瞳が後輩に似てる!→じゃあ2号だ!ってなって名付けたら返しづらいだろうとか言いつつ結局バスケ部マスコット犬としてみんなで可愛がってるとかなんかもう誠凛ステキすぎる。
他校もいいなと思うんだけど、黒バスにおいてはやっぱり誠凛が一番好きです。
みんなできゃっきゃうふふバスケやればいいよ!






さて、今日はこのへんで!
いつになくカオスだな…。
entry_header

女子力?

何それおいしいの?


たぶんマダムTさんより女子力のないユラです、こんばんわ。


ひるなんですを見てたらヘアスタイルの話題…ねじるとかなんかアレンジの話だったかな。
その話からYちゃんが「ヘアアレンジってなかなかやらないですよね」っていうのをきっかけに、私と姉御もアレンジについて語ったわけですが、結論として「ヘアアレンジとかめんどくせぇ」となりました。
天パなのもあって、あんまり髪いじるのすきじゃないからなぁ…。

…高校のころも大概友人がいじり倒すだけいじり倒してたからな、髪。


それにしても己の女子力のなさには驚きましたわ…。まぁいいんだけどね。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

昨夜の夢に

氷室さん出てきたんだけどなんでだ…?


思い当る節がなくて喜びつつも困惑気味なユラです、こんばんわ。


出てきただけでとくにこれと言ったトキメキフラグだとかそういったものはなかったしそもそも会話もしていないのですが、よくありそうな「夢の中でマンガ読んでた」系でもないのですよ。
うん、まぁ…氷室さん嫌いじゃないよ。なんとなく腹に何か抱えてそうな泣きぼくろセクシー系イケメンいいよね!
でもお兄ちゃんにするなら伊月先輩か笠松先輩がいいです。
旦那にしたいキャラは…誰、だろう…降旗くんかなぁ…。あと、意外と一途そうな森山先輩とかいいかもしれませんね…!ああでもやっぱ笠松先輩はお兄さんでも旦那でもいいな…!
テッちゃんはバニラシェイクの嫁だよね。もしくはバニラシェイクの妖精。
黒バスキャラについての間違った知識をさらけ出してるきがする…






さて、今日はこのへんで!
entry_header

ホラーに季節など関係ない!

年がら年中オカ板とかまとめとか見てますけど何か?


今週は4日出勤か…!!こんばんわ、ユラです。


そうか…連休があるんだな…!!きゃっほー!仕事で苛々することはあるけど連休励みに頑張る!







それはそうと、黒バスとヴァンガに浮気してる間にリボーン完結してて、え…ってなったんだけど…そうか…。
とりあえず最新刊でるまでは今購入だけしてある分までもうちょっと我慢するわ…。まとめてが―って読みたいからね!
最新刊いつになるんだろうなぁ…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

乾燥の季節ですなー

肌が乾燥してかゆい。


乾燥肌なユラです、こんばんわ。


最近妹ちゃんが帰ってこないんでちょっと寂しいのですが、どうも色々と研修で飛び回っているらしいです。
…昇進したっていってたし、忙しいんだな…。

まぁ頭も要領も悪い姉の私はあれな上司二人に毎日毎日苛々させられっぱなしなんですが…これはこれでキツイものがあります、精神的に。
一人はむだに前向き…かつ言い出したら聴かないからなぁ…めんどくさいよあのおっさんたち…!!







さて、今日はこのへんで!
entry_header

両親が

N●Kの朝の連ドラにはまったようです…


ドラマはあまり見ないユラです、こんばんわ。


特に父がハマりにハマったみたい。我が家で一番のテレビっ子は父だったりします(笑)







それはともかく、ここ2~3日でめっきり寒くなりましたな…。
やっと事務所で暖房いれられるようになったようですが、頭上から温風がくるので頭ぼーっとして仕事にならないとは姉御談。
私も事務所でじむしてたことがあるので姉御の気持ちはよくわかります。足元さえあたたかければ十分なんですけどね…。
まぁこういった些細なことから大きなことまで大概上司二人のせいだという認識があるので、二人以外はやれやれと呆れるばかりなんですけど。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

凄いなぁ

コメント欄の大量謎書き込みがもう笑えるレベル。


寒さにはめっぽう弱いユラです、こんばんわ。


飽きないのかなと思ったけど、こういうのって無差別?
何にしてもよくやるよね…。謎コメント書きこむだけの簡単なお仕事なんだろうか…何それ超やりたいww







そういえば、以前黒バスタグ関連で「天才相棒組」で検索かけようとして変換したら「天災相棒組」になって大爆笑したことを思い出しました。
でもなんか間違ってない気がしてきたのでそのまま変換してググったら普通に「天才相棒組」で結果出てきてなんとなくしょんぼり。
基本、テッちゃんがちやほやされてるのが好きですが、笠松先輩も別ベクトルで好きなのでどうしよう。ていうか、相棒組とテッちゃんがきゃっきゃすればいいと思っています。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

去年は再検査まみれだった

というか、去年年末は病院いってた記憶しかない。


不健康なユラです、こんばんわ。


いたって健康であると思うのですが、そうでもないんだなと毎年健康診断の結果見るたびに思います。
毎年貧血きをつけろっていう結果みてるととても献血とかできないな…と思わず遠くを見つめる次第。







今日は朝からじーさんにつかまりぐだぐだ御小言をうけたのですが、要は自分がのけものにされてるみたいで気に食わないだけなんだなとわかるととたんに面倒くせぇなこいつ…と苛々してきます。
というか、毎日毎日誰かしらをいらいらさせているんだけどね、あのじーさんは。






さて、きょうはこのへんで。
entry_header

「秋はどこいったの」

という私の質問に、「今が秋なんだろ」と即答した両親。


今が秋とかうそだろ…。こんばんわ、ユラです。


ちなみに、回答がハモったわけではないのです。
母が風呂に入ってる時に父に尋ね、そのあとに夕飯時に母に尋ねたものなんですが、一言一句たがわずの回答でした。
なにこの夫婦怖い。






黒バスラジオの真っ黒子様コーナーが結構好きです。
あの澄んだ声で淡々と毒はくのでギャップすごいんだけど、そんなテッちゃんもありです。

黒バスといえば、アニメの方の試合シーンはバッシュのスキール音がすごく懐かしくて意味もなく聴いていたくなります。
キュッキュッっていうあの音、なんか好きです。






さて、きょうはこのへんで!
entry_header

眼力ありすぎてこわい

アニ櫂君の人を寄せ付けぬ空気ぇ…


AC編は秋口の設定なのか…?こんばんわ、ユラです。


いや…こないだ某まとめ見た時のキャプに、画面にうつるアイチをガン見する櫂君がいてさ…。
彼、アイチを画面でみるときは…っていうかアイチ見るときは大体ガン見だよね。見つめる、というかそんな生やさしい感じじゃないんだよ。
なんかもう●RECっていう勢いで見てる。…彼氏がんばれ…!

あと、シャーリーンちゃんとアイチはもっと絡んでもいいよ!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

すげえ巻き舌だな…!

↑黄瀬くんとテッちゃんのデュエットキャラソン聴いた時の第一感想。


日向先輩とカントクが好きです。こんばんわ、ユラです。


まぁ誠凛メンバーはみんな大好きなんだけども。

デュエットキャラソンはね…ホントに…。総合的にすごく青春というか友情すてき…?みたいないい曲なんだけど、いかんせん最初の黄瀬くんのテンションの高さがね…。

黄瀬君といえば、桃ちゃん仕様の「きーちゃん」が可愛くてなんか好き。
きーちゃんとかなんか…男子高校生につけるあだ名じゃないのに黄瀬君だとなんか似合ってるあたり黄瀬君だよな…。
ヤンデレ系ワンコキャラとか新しすぎるけど、アニメきーちゃんはほんとイケメンでね…もちろん原作の方のきーちゃんもイケメンなんだけどさ…!
赤司様は…鋏系魔王ヤンデレキャラかな…(なんだよ鋏系って)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

先週のこの時間は

早々に睡眠@福岡


酔わない公共機関などない!こんばんわ、ユラです。


ちなみに、高校の頃は電車も使ってましたが、乗っている時間が5分弱だったのでなんとか耐えていました。
船も酔うしなぁ…三半規管弱いのかな…。





さて、とりたてて話題もないことだし今日はこのへんで!
entry_header

「なんとでも呼んで!」

by上がいない私にとってはお姉ちゃんみたいな人。


姉か兄が欲しかったユラです、こんばんわ。


…というと、ないものねだりでしかないんですが(苦笑)


タイトルの発言発端は、Nさん(姉御呼びだとA夫)が姉御を下の名前+ちゃんづけで呼んでて、私がそれにつられて名前呼びしそうだという話をしたからです。
状況によって色々呼び方代えてるんだけど、嫌な顔一つせず反応してくれるとても男前かついい人です。
…まぁ私が会社でヤダなぁと思う人間は上司…とくにじー…専務くらいなものですが。

今日はその専務と社長がいなくて事務所はたいへん和やかでした。
いつもは殺伐としてるんで、毎日こうだといいのにね、って姉御と話した次第です。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

デュエットソングの温度差

黄瀬君とテッちゃんの温度差すごい


キセキの世代で合唱とかすればいいよ!こんばんわ、ユラです。


黒バスキャラソン全部きいてないんですが、とりあえずテッちゃんのキャラソンが2曲とも好みすぎてもう…!
あと、黄瀬君のキャラソンは何処狙いなんだろう?でも面白くてなんか可愛い。
ふたりのデュエットも聴いてるうちに若いっていいなぁみたいな…ね…(遠い眼)

しかし…黄瀬くんはテッちゃん好きすぎじゃないか…?
誠凛きて必死に引き抜こうとしてたけど、私には好きな子を口説いてるようにしか聞こえないんだけど…フィルターのせいかな…。
うーん…獄寺君以来のすごいワンコキャラだな…。黙ってればマジイケメンなのに黄瀬君。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

ここ最近のどうでもいい疑問

にんたまのOPにおけるでんこさんの必要性。


照星さんと利吉さんが好きなユラです、こんばんわ。


ストイックに忍者してる二人がイケメンすぎて辛い。

それはそうと、今放映してるにんたまOPの山田でんこさんのきらきらっぷりはなんなのだろう…。いや、でんこさんが嫌いなわけではないのだけど、でんこさん推してるみたいだなぁと思って…。
にんたまで女装といえばなぜか立花先輩を思い出すんですが、彼は彼でわりとそれなりにインパクトのあるキャラだったなぁということまで思い出しました。中の人はそーにいちゃんなんだよなぁ…。

そー兄ちゃんと言えば、笠松先輩もそー兄ちゃんか。
海常の常識人笠松先輩は普通にお兄ちゃんに欲しいタイプです。後輩がシャララモデルだけど、迷いなく顔面へも制裁を与えそうな先輩マジ苦労人…!
ちなみに、黒バス登場高校の中で一番入学したいのは誠凛です。そしてバスケ部を毎日のぞきに行きたい。
何ていうのかなぁ…あの誠凛バスケ部の「先輩かっこいいし優しいし大好きです尊敬してます」な後輩たちと、「後輩いい子すぎるし俺らのこと好きすぎるし可愛すぎる俺らの後輩マジ可愛い!」な先輩たちの両想い幸せ家族な雰囲気がたまらなく好き。
中学時代に天才同級生に囲まれてて先輩に甘えるとか可愛がられるとかという経験してなさそうなテッちゃんは、他の子たちと比べるとだいぶ先輩大好きvな傾向がありそう。
そんなテッちゃんの控え目な甘えに先輩たちはメロメロになってそうだなぁ…。

そんな幸せ誠凛黒みたい。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

…キセキの印象がおかしくなっていく件

同時に伊月先輩とテッちゃんの2ショに言い知れぬものを覚えています。


アニメ黄瀬くんのイケメンぷりすげえ…てなってるユラです、こんばんわ。


高尾君と伊月先輩のサンド鳥の目サンドっていうのを知ってすげえ!ってなったんだけど、氷室さんと伊月先輩でテッちゃん挟むと何サンドなの?
和風黒髪美人サンド?びみょうにながいから美人サンドでいいかな。というか、黒バスのカプサンド表現、面白くてうまいの多いよなぁ…。
でも個人的には氷黒月がみたいです。落ち着いててしっとり大人なサンドじゃないかなぁと思ってるんだけど流行らないかな…。







昨日の件で謝ろうと思った矢先に「謝罪しろ!」と八つ当たり気味の偉そうにもほどがある言葉をハゲからもらったので目線そらして謝っときました。
おまえに謝ることなど何一つないんだけど。
ちなみに本当の意味で迷惑かけた姉御とT君には重ね重ね謝罪しておきました。
ほんとに腹立たしい。いい方ってモノがあるだろうに…一生禿げあがり続けてろ…!!
ユラさん落ち着いて。







さて、きょうはこのへんで!
entry_header

帰宅してからの会社呼び出し

まぁちょっとしたトラブルだったんだけど。


苛々して眠れそうにないぜ☆こんばんわ、ユラです。


己の仕事を忘れてたことは反省しよう。
でも、まったくの予想外の事態に対して反逆ギレの留守電をいれるって何なの。どう聞いても逆ギレ口調だし無駄に威圧感あるし脅迫されてるみたいで半泣きで会社に行って用だけ済ませました。
「社長が待ってるから」云々行ってましたが待ってるだけだろ…何もしないし出来ない人がいたからなんだという…。
あんないい方しなくても、っていういい方するからみんなイラッときてしまってストレスたまるんだよなぁ…。

そして明日行ったらまた呼び出されて怒られるんだぜ…鬱々としてくるわ…。






なんかもう疲れた…。






さて、今日はこの辺で。
entry_header

色気=氷室さんの存在

なんなのあのえろ…存在自体がフェロモンな人…!


新幹線て酔うものだっけ?こんばんわ、ユラです。


土曜に行って今日帰ってきたわけですが、土曜の体調の悪さは半端なかった…。
寝不足+すきっ腹+乗り物酔いのコンボでぐったりですよ…。おかげで昨日口にしたのは胃腸薬と鎮痛剤のみです。
…どんだけ弱いのよ私…!!
しかし体調芳しくないときに新幹線乗ると酔うんだな…。というか、どんな乗り物のっても酔うとかなんなの私!
運転してる時くらいじゃないか、酔わないのは。あれは運転に集中してるからなんだろうなぁ。

帰りの駅構内のお土産屋さんで見かけたポッキーひ○こ味が気になりつつも買ってこなかったのですが、一体どんな味がするのやら…(ひ○こ味だろ?)(いやまぁそうなんだけど)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

今年のクリスマスって平日?

とりあえず今月をいかに乗り切るか、だな…。


今日もアニヴァン見逃したぜ☆こんばんわ、ユラです。


ミーティング1時間でありえないほどの疲労。
予想以上に上司の脳内が花畑だったのと、色々蓄積されてきたもののせいでぐったりしてしまいました。
なんなのあのオッサンども…夢見がちなのもいい加減にしろよ…!

何か疲れたなぁ…。







さて、きょうはこのへんで!
entry_header

前髪パッツンと上着羽織り

赤司様と雲雀さんはマンガを超えて勝負してほしい。


霜月です。こんばんわ、ユラです。


もちろん鋏vsトンファーでお願いします。
意外といい勝負をしそうで怖い。






今週土曜はじーちゃんのところへ行くのでブログはかけないんだけど、りあたいはちょくちょく更新しようかな。
ちなみに福岡まで行くのですが、新幹線の中で爆睡しそうな気がしています。
一応PSPと音楽プレーヤーは持っていきますが、基本寝てそうです。

…PSPは充電しとかないと…!!






さて、今日はこのへんで!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog