2013-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2月も終わりか…

早いなぁ…。
毎月同じこと言ってるぞ?


有給が有り余ってるユラです、こんばんわ。


どうでもいいけどPCがそろそろマジやばい。
必要なもんは別に保存しとかないとな…。






PCが突然おちそうで怖いから今日はこの辺で!
スポンサーサイト
entry_header

ノリが女子高生

…60代後半のおっさんとか30代に兄さんたちとかが。


時折イラッとします☆こんばんわ、ユラです。


うちの会社の男性陣がA夫とNさんのぞくとそんなノリなので、見た目は美人系中身男前な姉御たちが時折イライラしては結論として「帰りたい…」となるので、少しは男らしくなってほしいと思う今日この頃。
30代二人はともに長男なのだけど、同じ長子として、なんとなく同じ「長子」カテゴリでくくってほしくないなと思うくらいには長子らしくない…と思う。

それにしても、毎日毎日寒くてほんとね…。
布団から出たくない日々はいつまで続くんだろう。はやくあったかく…いや、花粉飛ばない程度にあったかくなるといいなぁ。
無茶言うな。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

これはヤバイかも

喉が弱冠イガイガする…。


風邪気味?こんばんわ、ユラです。


年末に喉風邪やってから、トローチが手放せなくなりました。
うがいも毎日してますけど、ここのところ乾燥しまくってたからなぁ…。


今日はちょっと早めに休みます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

わずか数秒の

判断がやたら早い。


正邦の春日先輩がゆるいイケメンで好きです。こんばんわ、ユラです。


アニバスの正邦戦見るたびに思うんですが、第4Q残り数秒で、パスを阻止されかかった黒子っちがほんの数秒で軌道を変えて日向先輩にパスしたシーン。
表現としてちょっとスローっぽい感じだけど、実際はほんとうにたった数秒の出来事。それも残り5~6秒…黒子っちへパスが渡ってから日向先輩へのパスまではおそらく2~3秒。その間に津川君のDFが入ってあえてスルー→パス軌道変更、までのとっさの判断がやたら早くて、黒子っちがバスケしてる時の脳の回転の速さ半端ないと思うんだ…。
秀徳戦のサイクロンパスも、高尾君を振り切りイグナイトも、最期の3秒…緑間君vs火神君対決のスティールにしても、破られたモノに関しての切り返しと対策がやたら早いしよく思いつくよなっていう…。
黒子っち…ほんとはすっげぇ頭いいんじゃないのか…。学力はキセキの中では本当に普通だけど、やる気出せばそこそこいい点とれるんじゃないのあの子…!!?

というか、この子と赤司君一緒のチームで戦ったらなんかすごい…勝てる気しないわ…。
秀徳戦で笠松先輩が言ってた「百戦錬磨」の意味をじわじわと感じます。あれはたしかに百戦錬磨、修羅場をくぐってきてる感じ。

…余談ですが、個人的には海常vs秀徳が見てみたいです。
とてつもなく面白い試合になりそうな気がします。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

置いて行ったのか、置いて行かれたのか

キセキと黒子っちの決別時を考えてると最終的に行きつくところ。


青春だよね…。こんばんわ、ユラです。


それでも罪悪感や逃げた感を一番抱えているのは黒子っちじゃないかなと、少々切なくなります。
キセキは黒子っちに対して「どうして」しかぶつけない気がするんだけど、なんでなんだろうなぁ。天才と凡人との埋まらない溝みたいなものを感じる。
黒子っちは天才でも、高尾君や先輩たちみたいな秀才でもなくて、でも、バスケに対してだけは一番情熱を傾けてるし大好きなものだっていうのがあるから、キセキの試合の仕方も勝てばいいというだけの考えもきっと理解できないし理解したくもなくて。
…色々、黒子っちに関しては切ないなと思ってしまいます、WCで和解したって言っても、ね。もやってした感じがなんかなー…。
黒子っち贔屓なので意見は偏りまくりますが。

「黒子っちください」しにきた黄瀬君の、「また一緒にバスケしよう」にはちょっとなんかもやっとしましたけどね!
一番初めに一緒にプレイすることをやめたのはそっちじゃないんかい!と思ったし、黒子っちはその場でそう言っても良かったはずなんだけど、彼の性格を侮ってたわ…。
心広すぎるって言うか、強かすぎるというか……退部後から高校入学まで、何を思って過ごしていたのかはわからないけど、黒子っちが強すぎた。
バスケを嫌いになってしまうほどに傷ついた黒子っちの、それでもバスケでキセキを倒そうと決意させたものは何なのかって言ったら、それはただひたすらなほどのキセキ達への思いとキセキ達とプレイしてきたバスケが好きだったから、っていうあの子の健気さには本当に泣かされる。
青峰君にもう一度笑ってバスケしてほしい、とか何なの…!!いまどきあんな純粋無垢なDKいないって…!!

でも、ひとまずは和解できたことを黒子っちが嬉しいというのならそれはそれでいいけども!
キセキは黒子っちに愛されてるなぁ…。






さて、今日はこのへんで!

entry_header

パソコンがやばいw

本当にいつ起動しなくなるかドキドキモノなんですがww


そろそろ新PC購入を検討。こんばんわ、ユラです。


報告書は昨日気力で終わらせました。



それはそうと、今日はほぼ寝ていた気がします。
いや、一応起きたんです。で、掃除して着替えたんですが…乙女週間中なので気を抜くとすぐに睡魔がやってくるんですよ…。
で、耐えられなくて横になったらもうアウト。気がついたら15時。またうとうとしだして気付いたら17時、とか…。
こんな状態で鼻炎薬なんて飲んだら目覚められる気がしない、ということで今日は酷かった花粉に対応できなかった…。



もう今日は大人しく寝ようかな…。






さて、今日はこのへんでー。
entry_header

報告書とかめんどうくさい…

本当にろくなことしないな…。


報告書に取り掛かる気力のないユラです、こんばんわ。


でも出さないとなんだよなぁ…あー……すこぶる面倒だわ…。
そもそも4人で同じような報告書あげるとか意味が分からない。
どう考えてもあの上司ども暇つぶし道具な気がしてならないし、実際社長はその報告書を紛失しかけていたし、そんな程度なら報告書なんていらないんじゃないかと思うわけです。

…まぁでも仕方ない…やるしかないか…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

よ、予想以上だ…

木吉先輩の天然無意識腹黒っぷり。


てっちゃんとの2ショは和みますけどね!こんばんわ、ユラです。


IHで桐皇に負けたあとのてっちゃんが結構凹んでいたんだなとアニバス見てて思ったわけですが、まぁ、木吉先輩のおかげで立ち直ったみたいでよかったね…!って。

「パスくらいしかできない」的な思い込みを植えつけたのが当時の赤司君だったのなら、それはもう赤司君と自分の価値を低めにみてるてっちゃん本人による呪いみたいなものなんだろうなと思ったんですよ。
もちろんそれはてっちゃんのあの素直で謙虚で優しい性格を分かってないとできなかったことだけど…あんまりにもあんまりすぎじゃないかなとも思うわけで。
木吉先輩に言われてやっと立ち直って前に進むことのできたてっちゃんは、本当に誠凛と相性がよかったんだなぁと思うし、結局、キセキたちと仲違いしてなくてもてっちゃんは誠凛に進学してたんじゃないかなとおもったりしたわけですよ。
人数がすくないのもあるけど、努力して大好きなバスケをできることを嬉しいという気持ちを一緒に分かち合えるがゆえの仲の良さなんじゃないかなぁ。

桐皇戦後、先輩達も思うところがあってしきりにてっちゃんのこと気にかけてたけど、頭じゃなくて体で切り開ける火神君と違って、その役割と謙虚さゆえに頭で考えてしまうてっちゃんとでは、やっぱりてっちゃんのが心配なんですかね…。
火神君がそういう事態に陥っても、てっちゃんがなんとかクールにさせてくれるけど色々抱え込む傾向のあるてっちゃんは、先輩に迷惑や心配かけるのが申し訳なくて結局何も言わないでいるタイプなんだろうな…。
結構歯がゆいのかもしれないなぁ、先輩たちも。頼ってくれても、甘えてくれてもいいのになって。


誠凛みてるとなんだかほっこりする。
先輩は後輩大事にしてるし可愛がってて、そんな先輩を後輩たちも尊敬してるし大好きだっていう空気があのチームにあるんですよね…!
だから大好きなんですよ、誠凛…!!

アニメ2期に霧崎戦がはいってるといいなぁ…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

明日は講習会なわけですが

がっつり寝てしまう自信がある!


授業は大体内職か睡眠しかしてなかったユラです、こんばんわ。


高校のころは保健室で睡眠とってたこともあるんですが、もちろんこれは仮病でも何でもなくて当時酷かった乙女痛のせいで、です。
湯たんぽを腹に抱えてうんうん唸っていつの間にか薬が効いて爆睡。
月1~2回はそんな感じで保健室にお世話になっていました。常連ですね!(威張るな)


とりあえず明日は寝ないように頑張ろうと思います。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

乾燥する季節

絶賛のどがカラカラ。


年々弱っていくユラです、こんばんわ。


アニバス、とりあえず誠凛の試合だけざくっと見たんだけど、ぶちあたるキセキが大体黒子っち→火神と視線を変えていく気がして仕方なくて、でもとりあえず気のせいということにしました。

海常戦も新協戦も正邦戦も秀徳、桐皇戦もどれも見ごたえのある試合で、面白かった!

正邦戦かな…どういったくだりか忘れたんだけど、日向先輩が黒子っちや火神くんについて「呼んでないのにきた」みたいなこと心中で言っててすげぇ笑いました。呼んでないのにってww
火神くんは分からないけど、黒子っちは呼ぼうと思っても呼べないからwwある意味で誠凛男子バスケ部は黒子地がバスケ部入ったことが奇跡というか…。

で、見てて思ったんだけど、黒子っちの「イグナイトパス」。
キセキの世代しか取れなかったパスは、今や連続で受け取ることは難しいとはいえ誠凛メンバーがとれるようになっているとのことですが…。アレ、受け取る側大変だろうなというちらほら感想みるんだけど、パス出す方…つまり黒子っち自身にかかる負担はどうなのかと思ってさっきぐぐってウィキったところ…イグナイトは大丈夫なんですね。廻の方が体全体を使うから負担が大きいのか…。それにしても、バスケ選手としてはちょっと不利すぎる体格だよね、黒子っち(そんなのは本人が一番知ってると思うけども)


でも、試合見てて黒子っち凄いなと思うのは試合中…コート内での状況判断のはやさ。
「そんなまさか!」という状況も「打つ手がない」みたいな状況でも動じず判断、実行するその恐ろしさったらない。
対秀徳戦でも、サイクロンパスを出したタイミングといいインパクトといい、的確かつ相手を怯ませるには十分だったと思うし、正邦戦最後の方、黒子っちから右側に土田先輩・左側に日向先輩にいる状況で土田先輩側へのパスを止められそうになって瞬時にフェイント→日向先輩へパスとかやってのけてて、なんとなく、ああ…なんだかんだこの子もキセキの世代だわ…!と妙に納得しました。
でも、よくよく考えてみたら黒子っちを育てたのはPGでもある赤司君だし、何より「キセキの世代」と試合に何度も出ているわけで…それを考えれば状況判断の早さも分かる気がする…。


誠凛においての黒子っちが勝利の女神か最終兵器てっちゃんなのかが、今の私の中での議題です。
真面目に語ってたと思ったらオチが台無し!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

できなくはない

でもできる人間はそんなにいない。


空想科学読本はわりと好きです。こんばんわ、ユラです。


黒子っちのサイクロンパスがお気に入りなんですが、彼はあの場でとっさに緑間君封じでサイクロンパスという方法を思いついたのか、決別前くらいから思うところあって考えていた方法を実際やってみたのか、回答としてはどれが近いのか気になります。
とっさに思いついたのならそれはそれで凄いし、決別前くらいから考えていたのであればそれはそれで凄いなとおもうのですが…。
現実であのパスを通せるかどうかについては、できなくはない、と思うのです。ただ、コートの端から端まで大体28mくらいだそうですが、その距離を一直線で、それも途中でスピードを落とさずに、となると相当のコントロールの良さとかないと難しいのではないかなと。

緑間君の3P…あのエンドラインあたりからのシュートについては、昨日ぐぐってみたら科学的検証をしていた方が動画をあげてまして、それを見た限りでは不可能ではないようです。
リングにもあたらずに垂直にシュートを決めるのはなかなか難しいと思うけども、そこがキセキたるゆえんなのだと考えておきます。

あとは…青峰君があほみたいにバスケうまいということは、ようつべでアニバスのまとめっぽいものでみて理解しました。なるほど、アンストッパブル…!ていうか、めちゃくちゃすぎて笑いが出てくるレベルだし、実際あんなのと試合したら心ボッキボキに折れる。歯向かう気力ごっそり持ってかれるよ、アレ。
あの人と相棒やってた黒子っちの凄さが改めて分かったわー……。
それでも自分を「キセキの世代」にカウントせずに、自分のできることを精一杯やってチームを大切にする黒子っちのあのバスケに対する姿勢は本当に凄い。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

花粉の薬の

あのすさまじい眠気と口の渇きをどうにかしてくれ。


薬のんだら仕事できない…。こんばんわ、ユラです。


眠気があるのは効いているからだと思うんだけど、でもそれじゃ日常生活に支障がでるんだよなぁ…。
だけど花粉でずるずるしながら仕事なんて苛々して仕方ないし、というか、仕事行きたくないし。

どうにかならないかなぁ…。

そしてこの時期はいつも鼻が痛いんだぜ!
鼻セレブ買おうかな…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

…なんか寂しいなと思ったら

最近、園子を見ていないことに気付いたコナン視聴@夕飯時


高校生組もそろそろ見たいぜ!こんばんわ、ユラです。


今日のコナンは歩美ちゃんのかぶってた帽子と、滑って転んだ歩美ちゃんとそれを助ける哀ちゃんとの姉妹みたいなやりとりが可愛かったことくらいしか記憶にありません。

ああ、あと、次回予告を見ての響家の反応。

母「おおお…!!高木君すごい!」
父「すごいな…!」
私「ちょw高木君wwwてか母さんも高木君好きすぎるww」
母「高木君、正義の刑事だからね!」
私「何言ってんのw大金拾ったのとそれとなんの関係がwwちょ、そのドヤ顔やめwてww」

私が謎の笑いのつぼにハマりました。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

某動画サイトの

黒バス実況動画がおもしろくて仕方ない。


ホラー系実況が好きです。こんばんわ、ユラです。


今週もなんとかかんとか終わったのですが、薬剤師Nさんが体調を崩し今週はお休みしました。
今年はどうなんですかね?インフルエンザはもう下火なんですか?

…インフルエンザか…小3のアレがただの風邪だったのなら(何せ罹った医者が…なぁ…)、私は産まれてこのかたインフルエンザに罹ったことがないことになります。
ちなみに虫歯についても同様です。

出がらしのお茶でうがいしてるんですが、これがいいんでしょうか…?ああ、手洗いもちゃんとしてますよ。



まぁとにかく、インフルエンザには気をつけてくださいね!
Iさんの義兄(姉旦那)と甥っ子ちゃんが、マダムの双子孫の片割れちゃんがそれぞれインフルに罹っちゃったらしいので。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

いろいろ重なって

総合してだるい。


鼻がむず痒いユラです、こんばんわ。


乙女週間前のホルモンバランスの崩れなのか便秘気味なのと特有の眠気と花粉症でキツイかんじです☆


それはそれとして、本日はバレンタインだったわけですが、花粉がひどくてそれどころじゃなかった私は貰うだけでした。
姉御とIさん、そしてマダム。
…みなさんマメったいですね……。

個人的にチョコがあまり好きではないのでバレンタインという行事ごと鬱陶しいと思うのですが…。

そういえば、昨日寄った薬局内で野郎の声でバレンタインキッスが流れてて何とも言えない気持ちになりましたとも。
ちなみに、Iさんはチョコ詰め合わせ、姉御からは羊羹(私がチョコ駄目なの知っててあえて)を頂きました。




関係ありませんが、携帯のピクチャが開こうとすると勝手に中止しやがるのですが、故障でしょうか?
…故障ですよね……。どうしよう…写メあんまり使わないからそのままでいいっちゃいいんだけど…むむ…。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

むむ…

弱冠便秘気味…


花粉の季節ですね。こんばんわ、ユラです。


そういえば、毎年思うんだけど、テレビがこの季節に花粉がどうたらやる際にながすスギ花粉飛散映像どうにかしてくれないだろうか…。
なんとなく見るだけで鼻がうずうずしてくるんでできればやめてほしいところです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

バレンタインとか…

なくなればいいのに!


チョコよりも和菓子をくれ!こんばんわ、ユラです。



こないだ某コンビニのバレンタイン菓子にマカロン(好物)があったのですが、3個はいって530円くらいで仰天しました。
3個しか入ってないのに何その値段…バレンタイン滅べ!とか思ったわけです。

バレンタインは二次関係で萌え萌えする日なので現実とか知ったこっちゃないですが、なんかもう…時々日本人の行事適応力にはついていけなくなります。
正月終わったらバレンタインみたいな…わけがわからないよ!
おい、日本人。



というか、とりあえず仕事があるのでそっちが頭痛いんですけどね…。何かと忙しいよ…!!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

やけど地味に痛い…

水で冷やす時間が短すぎたかな…。


お湯に触れると凄く痛い☆こんばんわ、ユラです。


明日から仕事なのにやけどするとかもうほんとなんなの…。



それはそうと、今年は花粉がすっげぇ飛ぶらしいですね!
どうしよう…もうほんと辛いんだけど……花粉休暇とかマジ欲しいくらい花粉辛そうだよ。
鼻炎薬の、眠くならない成分入った薬も値が張るんだよなぁ…もうちょっと安くしてくれないかな…結構痛手。

私もう症状が出てきてる感じなんだけど、父が一番大変そうです。
私が酷くなるのは稀だけども、今年はそうも言ってられないな…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

男だったらモテたんかな

…いや、ないな!


休みは明日まで!こんばんわ、ユラです。


某まとめついーとの「女の子の身長×1.089=男だった場合の身長」というのをみて、早速計算してみたところ、私が男だった場合身長は178.5センチ…日向先輩と同じくらいだと判明。
ちなみに、3年前の身長で計算したところ180㎝だった。

え…わりとでかいほうか…?うん…でかい方だな…SGができるくらいだと思うと……。
まぁでも実際はとくにポジションなかったからなぁ。それはそれでどうよって言う…。

今のままであと5センチくらいほしいんだけど無理かな…。






さて、今日はこのへんで!

entry_header

おうちはいいよね!

休みの日はひきこもります。


ずっと休みならいいのに…こんばんわ、ユラです。


昨日、怪談本と一緒にかったミステリーが面白そうだなぁと思ってんですけど、よくよく考えたら資格の勉強もしなきゃだったことに気がついてちょっとしょんぼり。
まぁ合間合間で読むことにします!






さて、積んである本消化してきます!
entry_header

三連休ですね!

活字に溺れるぞー!


久々に本屋いってテンションあがってるユラです、こんばんわ。


やっぱり本屋好きだわ―。
何時間でもいたいです、あの空間。

で、怪談本2冊と面白そうなミステリー1冊購入。
明日から読み始める予定です。





それはそうと、本日母上が町内の旅行で一晩いないのですが、私と父は通常運転。
自分のことは自分でやるし互いにご飯の話もとくにせず、それでも別段困らないという…似たモノ親娘。
それぞれの時間が流れています(苦笑)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

そういや明日も仕事だったな…

なんで今日でおしまいだと思ったんだ私…。


勘違いでしょんぼりなユラです、こんばんわ。


T君が、某ゲームセンターでいくらかつぎ込んできた1kgのチョコを持ってきていたのですが。

T君「すごい重いんだよ、チョコの重さじゃないw」
O君「これは…」
T君「固くて割れないし食べれないんだよ?」
姉御「お前の頭で割ればww」
T君「wwちょ、ひどいねー」
Y氏「うわ、ほんとにわれねーしww」
私「いいからT君の頭で割ればいいよww」
T君「ちょww」

T君が稼いだ金だからべつにどう使おうがいいんだけども、いらない食べないってだけで会社にもってくるなとあれほど言ったというのに…あやつはほんとに学習しない…!!

そのチョコですが、O君が持って帰りました。マジいい人。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

すこぶるどうでもいいことですが

響姉妹の誕生日が偶然にもてっちゃんの新旧光と同じ。


ちなみに旧光と同じ誕生日のユラです、こんばんわ。


妹様が火神くんと同じ誕生日だということをさきほど思い出した次第です。
あ、血液型はさすがに違いますけどね。
ふたりともむっくんと同じ血液型。


とある事情でじー…専務が1ヶ月ほどいないので、私たちは精神的にも楽になっているのですが、まぁ…社長はいるわけで……それでも精神的に半減されたからまぁいいのかな…。


そんなわけで今週残り二日頑張ろうと思います。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

今年初の

ふきのとう食べました。


…明日雪降るんだって?こんばんわ、ユラです。


とはいっても、きっと雪国とか東京あたりの話で私の在住県は降らない確率の方が高そうですが。


そういえば昨日、姉御が貰ってきたからやるよwwとT君にツンデレジグソーパズル(51ピース・裏ツン表デレ仕様)をあげたんですが、T君、さっそくお昼後に広げてO君巻き込んでパズルしだしたんです。

T君「んー?これどこだ?」
O君「それ裏側じゃないですかね?」
姉御「…野郎二人がハート形パズルとか…」
私「ていうか51ピースくらい一人でやりなよ…」
Iさん「www」

最終的に完成はしたのですが、ほぼO君が仕上げたようなものでした。
ちなみに、T君はパズルに一緒に入ってるのりの存在を知りませんでした。


私「え…パズルなら大体はいってるよ?のり」
T君「え、そうなの?」
姉御「えって…だってパズル完成したら大体のりつかうでしょ」
T君「えー…」
私「え…パズル完成した後どうしてんの?」
T君「完成した後?またバラすけど」
私&姉御「「はぁ!?」」


もうT君が分からない。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

暦の上では春

…と言われてもなぁ。


今日は立春。こんばんわ、ユラです。


今日は雨降りのせいか、わりと暖かいかなと言う感じでしたがやっぱり氷点下とかきくと「寒っ!」と思ってしまうサイレントヒルセンター住まい。



そういえば、今日はO君とY氏を間違えてしまったんですよね…。
いや、以前まで作業場の座席定位置だったところが最近変わったのにそれに慣れてなくてついうっかりやってしまったのですけど…。

Iさん「ちょ、どうしましたww」
姉御「ほら、今日月曜だしね」

ねーさん達の素敵なフォローも入ったことですし、本人たちも笑ってくれててそれが救いと言えば救いかな…。
もうだめだわー…。

しっかりしろ、私(苦笑)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

…今日は節分か

恵方巻きも豆まきもしてませんが。


今年の恵方ってどっち?こんばんわ、ユラです。


調べてきたところ、今年の恵方は南南東だそうです。
…どっちだろう……?






それはそうと、また明日から仕事がはじまるわけですけど…なんだかとても憂鬱であります。
ていうか、有給がやたら残ってるきがするんだよな…いつ使えるんだろう…。
まぁまた週初めからバタバタと忙しいこと必至なんで、今日は早めにやすみます。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

Σ( ゚д゚) ?!

新OPのセリフ一体どういうことなの…。


気温差激しいと体調を崩すユラです、こんばんわ。


私の体調はさておき。
コナンの新OPを始めてみたのですが、OP前のコナンのセリフ…アレは一体どういうことなんだ…。

『何回やってもいいじゃない。恋も事件も今日も明日も!』

さらりと何物騒なもん混ぜてんだこいつ…!
OP曲タイトルにあやかってのセリフなんだろうけど…恋と事件は同列なのかコナンよ…。

ちなみに、それを聴いた瞬間。

私「Σえ、ちょ…っ、事件はだめだろ!?」
母「www」
私「何さらりと物騒なもん混ぜ込んでんだこいつ!」

コナンOP前セリフって時々わけわかんないのあってびっくりするよね…。
解けない謎は女かな?の時も相当面喰った記憶があるけども…考えてる人、お疲れ様です…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

2月です

昨日も書いた気がするけど早いよね。


2次元行って誠凛入りたいユラです、こんばんわ。


妹様が結婚するかもしれない話を母から聴いて、シスコンな私は一抹の寂しさを感じています。
まぁしあわせになるならいいんだけど、おねーちゃんとしてはちょっと寂しくもあり切なくもあります。

しかしアレだな…妹様もわりとコミュ力高いからなぁ…羨ましい。
人見知りでコミュ障手前の私に彼氏なんて無理無理。…高校のころに彼氏ヅラしてた奴ならいましたけど。
モテ期とやらが終わってしまったんじゃないかなと思って2次元にhshsしていきてきます。
もうアイチやてっちゃんをお嫁に欲しいです。
そんなことばっかいってっから結婚できないんだよ。







さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。