2013-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

私が髪を伸ばしたワケ

男に間違われるから。


高校生までは割と頻繁に間違われていたユラです、こんばんわ。


高校入るまで運動部だったのもあって常にショートだったんですが、高校入ってすぐにあった遠足帰りでの出来事をきっかけに「…髪伸ばそう…」と思ったわけです。
…まぁ当時の私は横から見ても上から下までスッ…としてたんです。
よくいえばスレンダー、普通に言えば凹凸のない体だったんですよ、胸もなかったし…今もないけど。
そして女にしては高身長に恰好がハーフパンに体操着。まぁ見ようと思えば野郎に見えなくもないな。
だけど「坊や」はないだろ「坊や」は…!!なんという屈辱…!!
ちなみに、別に男顔、とかそういうわけではない。


まぁそんなこんなで髪伸ばそう、と思ったわけです。

何度もここに書いたことありますが、同級生(当時すでに身長170㎝付近のひらひらお洋服きた子)と歩いていた際もカラオケの客引きに彼氏呼ばわりされた(当時165㎝くらいの私)とか、まぁいくつかエピソードは持ち合わせていますが、この出来事が一番衝撃的だったな…。


でも、そろそろあったかくなるしなぁ…と思い始めて、夏あたりまで伸ばし続けるか今ベリショにしてしまうかを考えている、と。
どうしようか…。






さて、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
entry_header

髪の毛…

切りたいなぁ…


美容院という場所が苦手。こんばんわ、ユラです。


匂いとか雰囲気とかがあまり得意ではないんですよね…。
面倒だから今度はベリショまでやってしまおうかなぁ。



そういえば、筋肉注射のあとの痛み、気がついたらなくなってました。
なんだったんだというくらいにあっさり。
でももう筋肉注射は勘弁かなぁ…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

黒バス界身長事情

平均を誰にするかで変わる。


個人的には鳥の目コンビあたりを平均に推します。こんばんわ、ユラです。


黒バス170㎝組っていうと…。
降旗君、小金井先輩、赤司君、伊月先輩・桜井君・河原君・土田先輩・伊月先輩・日向先輩・笠松先輩に高尾君、あとは花宮さん、春日さん…あとは福井さんかな。
あれ、意外といるな…。日向先輩がまだ成長期で背が伸びそうなら伊月先輩も伸びる可能性があるけど…。
秀徳の高尾君も陽泉の福井さんも、周りがでかいから小さくみえるけど、一般的には結構背のある方だからなぁ。
170センチ組は彼氏にするには十分なほどのイケメン高身長組に入るんだけどね(苦笑)

でもまぁみんな鍛えてるだけあって腹筋割れてるもんなぁ…。
黒子っちは168センチ、一般平均身長ですが腹筋は割れてなかったな…(アニメ版)
もう限界まで鍛え上げてるからなぁ…そもそもサイクロンパスも、あれは回転することで+αなんじゃなくて回転しないといけなかったんじゃないのかな…力が足りないから…。


で、なんで身長の話かって言うと、某スレの流れで黒子っちが絡まれたら大男が5人(おそらくキセキ)出てくるから、みたいなながれになって、「お、大男が5人…?」というレスがついたあとに「赤司様は存在が大きいだろ!」とかいうレスがついたのをみて爆笑したからなのですが。

でも、よくよく考えたら173センチだって高1男子にしては背の高い方だよな…?
やはり身長の高低については麻痺してくる黒バスです。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

予期せぬ休み

まさか風邪で水曜まで休む羽目になるとは…。


気候の差にやられたユラです、こんばんわ。


月曜の朝に胃に激痛

ヤバイなと思ったけど時すでに遅し、休む

薬飲む→リバース→水分とる→リバース…繰り返す

病院へ

点滴、胃の痛みが尋常じゃないので痛み止めの注射も打ってもらう

火曜朝、胃痛が治まったので仕事へ

姉御やマダムに「顔色悪いよ…大丈夫?無理しないで、駄目だと思ったら帰りな?」と言われ、結局帰宅

火曜、水曜(朝から37度3分の熱)は発熱で休み

やっと出社


ちなみに、火曜出勤した時はそうでもなかったのに仕事始めようとして数分、異常な体の痛みと震えに襲われて私自身が「?!?!」ってなってました。
gtbr震えながらそれでも帰宅、着替えて寝てましたとも…。
さらに余談ですが、月曜に打ってもらった痛みどめが筋肉注射だったのですが、打たれた周辺に筋肉痛みたいな鈍い痛みがさっきからしていて笑うしかない。
さらに、携帯の調子も月曜からおかしくてもうこれはどうしたらいいのやら。これ以上悪くなる前にショップにもってかないとなぁ…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

仔犬が仔犬を抱っことか

あざとかわいい以外の何物でもない。


2号モフりたいユラです、こんばんわ。


黒バス初見のときにも思ったけど、部犬てなんか新しいよね…。
試合のときとかどうしてるんだろう…?桐皇vs海常の試合見学の時は鞄の中に入ってたけど…っていうか、エナメルバッグに入る小型犬てなんだよ、可愛いな…!!
2号はやはり拾ってくれた黒子っちに一番懐いてるっぽいなあ。あと、木吉先輩にはなんか一発で懐いてたな、そうういえば…。腹見せてしっぽめっちゃふってたわ。

2号と黒子っちの戯れとかめっちゃ癒されそう…いいなぁ、誠凛。めっちゃ楽園じゃないの。
私も癒されたいわ…黒子っちと2号のダブル仔犬ちゃんたちに。


まぁ要は…明日から仕事なのでちょっとブルー入ってるんですけどね!





さて、今日はこのへんで!
entry_header

今日も今日とて

花粉が凄いよね!


外に出ないと割と快適!こんばんわ、ユラです。


よっぽどじゃない限り鼻炎薬は飲まないようにしてるんだけど、ここのところは飲んでなくても対処できる感じでいい傾向かな。



そんなこんなでリアルタイムで視聴出来て機嫌のいい母上と@コナン視聴。

今回のはオリジナルだったけど、蘭ちゃんの服が桜に合わせたのかかわいいピンク色でした。
ちなみにコナン君はパーカーの色がサーモンピンクっぽかったな…。
あれやこれやの経緯を経て、うっかり川に落ちて風邪ひいたとかいってくしゃみを連発するおっちゃんに麻酔銃を打ちこむコナン君。

私「ちょww幼馴染のおとうさんwだよwwなにしてんのww」
母「そうだよね。未来の舅さんだっていうのにw」
私「いや…どうだろう…」
母「?」
私「ほら、なんか…最後まで大反対しそうじゃないか…?」
母「ああ…」


母とコナンみてるとなかなか面白いんですが、父と2人で見ていても面白いです。
先週のコナン視聴時、かくかくしかじかな経緯でうっかり人質に取られる園子を見ていて。


父「園子はなんにもやってなかったか?」
私「ん?園子はテニス部だからねー」
父「そうなのか」
私「そうだよ?まぁ彼氏は強いけども」

父はナチュラルに園子さんも反撃できる程度の格闘をしていると思っていた様です。
しかしそういえば、最近京極さんも見ないけど…元気にしてるのでしょうか。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

子犬とかわたあめとか…

男子高校生に対する例えじゃないよ…!!


そんな黒子っち大好き!こんばんわ、ユラです。


ここぞというときは本当に男前なのに、なんか通常運転時の仕草がやたら可愛い黒子っちなんですが、何ゆえに彼はバスケボールを両手もちなんでしょう…。
もちろん、片手で持てないこともないはずだけど、アニメもグッズでもやたら両手もちしてる…。
食べ物もも両手もち、2号ももちろん両手もち。あざと可愛すぎる…!!おそらく黒子っち本人は無意識なんでしょうが…高1男子がこんなかわいくていいのか?!

しかし、思い出してみればパパ戦で、黒子っち本人もパパに両手もちされてたなということを思い出して驚愕。
高1男子ぇ…。

というか、1個上の先輩に仔犬とか言われる黒子っちまじ黒子っち。

アニメ黒子っちは可愛さが増していてなんかもう私をどうしたいの…!?とか思わずにはいられない。
あの世界の、背の高いバスケ部員になりたい…黒子っちが上目遣いするくらいの身長がほしいな…。降旗くんや小金井先輩だとどうかなと思うけど、伊月先輩あたりの身長になると、少々上目づかいになる気がするんだけどどうなんだろう?もしそうなるのなら伊月先輩羨ましい…(ギリィ…


余談ですが、社員のO君の身長が175センチで私が165なんですが、やはりちょっと上を見る感じになりますので10センチ差は結構なものかもしれません。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

黒バス的YKS

Y(やっぱり)K(黄瀬君は)S(シャララってる)!
意味が分からないんですけど?


ただ思いついただけなんだよ…。こんばんわ、ユラです。


過去記事見てて、ヴァンガの話題の記事に「Y(やっぱり)K(櫂君は)S(すごい)!」というのがあったのでついうっかり黒バスの誰かでなんかできないかなって思って考えた末が上記になりますが、悪気はないんです。
よくよく考えたら黒バスでYKS的なのってHSKじゃないか…。

HSK…ハイスペック彼氏だったりハイスペック和成だったりしますが、結局のところ高尾君に万歳!なんだよね?いいと思う、実際コミュ力高いしなんかさりげない気遣いとかしてくれそうだしね!
でも同級生か先輩にいてくれると嬉しいタイプだなぁ…彼氏にしたいのは降旗君とか諏佐さんとか福井さんとかだな。
…個人的に、結婚は一番早そうな黒バスキャラって陽泉の岡村さんじゃないかなと思ってるんだ…。そして気付いたら結婚してたってのいうのは笠松さんか大坪さんだな…。
私先輩組みが大好きなんですよ…!!3年生いいじゃない!あの包容力半端ないよ!!
ちなみに正邦の春日先輩は黒子っちに絡ませたい他校のイケメン先輩です。喋りのゆるさとかほんわかしてていいよね、春日さん。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

…あれ?

もしかして…まだWC終わってない…?


福田総合メンバーに同級生と同姓同名を発見!こんばんわ、ユラです。


ちなみに、同姓同名のそいつとは誕生日が前後というどうでもいい身近さがあります。

それはそうと、なんとなくリアルで季節変わってるからWCも終わってるんだと思ったんだけど、まだ終わってない、のね…?!
でも、他のキセキが見ている中での元「キセキ」主将vs幻の六人目とか胸熱すぎる…!!
心配どころしかないけど!なにせ赤司君の見出したのはオレ(ドヤァ…があるから勝てるのかどうかとてつもなく不安だけども!
あとうっかりポジション的なところで伊月先輩あたりがコロっとされないか心配だわ…それしたらしたで、先輩大好きなてっちゃんが黙ってないと思うけど、どうも対赤司君では他のキセキへのそれと対応違うからそれはそれで心配だなぁ。
PGでてっちゃんとアイコン☆してるのは中学時代は赤司君で今は伊月先輩だからなぁ…。
PG的にてっちゃんみたいに試合中の状況を把握してくれて司令塔のゲームメイクも支えてくれるポジションの子ってとてもありがたいしやりやすいんだろうなぁと思うと、割とてっちゃんを高評価してくれてる笠松先輩とか高尾君あたりは、一度同じチームでプレイしてみたいな、と思ってくれてると私が嬉しい(お前がかよ?)


…とりあえず、そういうアレな不安は、アニバスはOPのバスケボール両手もち見返りてっちゃんが一番可愛いなと思うこととで拭っておきます。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

今日の天気なにごと…?!

なんか3月じゃない気温だったけど!


T君いわく「26度あったよ」。こんばんわ、ユラです。


きいたときに「なんだwそwれw」と大笑いしたのはT君と同じく外に出ていた私自身だったわけですが、まぁほんとうに暑かったですよ…。笑ってでもないとやってられないわ!
天気がいいのはいいけど、そのぶん花粉が…!!

…今日はくしゃみが止まらない一日でした…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

口内炎痛いw

もう笑うしかない。


毎日出社拒否おこしそう☆ユラです、こんばんわ。



出社して第一声が「帰りたい」な姉御と肉まんはやはりヤマ●キだよね!という結論に至った午前中。

もう他のことに意識飛ばしたりしないとあの環境は乗り切れません。
毎日思ってるけど、どうにかしてくれよあの上司ども…!!

肩こりはなんだか本当にストレスからだったようで…正直茫然としました。どんだけストレス感じてるの私…。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

もー踏んだり蹴ったりだわー…

自業自得っちゃ自業自得なんだけどね!


絶賛口内炎中!こんばんわ、ユラです。


肩こりの方はなんか…よくなったっぽいんですが…なんなのこれ…ストレス…?
口内炎は栄養不足かなんかなので…がんばります……(何をだよ?)



そういえば某所であおみねくんとくろこっちのデュエット視聴したんですが、なんか…あれ?いい感じだ!
声の相性というか、黒子っちの中の人の声が歌声になるともうなんかまんま「僕は影だ」みたいに相手の歌声を引きたててすごいよな、と。
黒バスのキャラソンはなんだかんだクオリティ高いというか、なかなかいい曲ばっかりでいいよね。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

青春だよね…

で、片付けさせてくれない黄瀬マジック


モデルェ…。こんばんわ、ユラです。


黄瀬君見てると、あの子がモデルだってことをうっかり忘れてることに気付きます。
そうだよ…あの子一応写真集まで出してるきっとティーンには大人気モデルなんだよ…?!
それを一瞬でゴールデンレトリバーに変貌させる黒子っちマジ黒子っち…!!

ティップオフアニメ版某所で見たんですが、なんだ、あの変貌ぶり。
「ユニフォームください」→練習試合後→「黒子っち~v」って何があったんだレベルだろ、アレ…。
そんで赤司君もなんか口調…え…赤司君…?いや、あの赤司君も嫌いじゃないけど…あと、黒子っちのことをガン見しすぎです、赤司君。
…キセキで一番まともなのは緑間君なんだなというなんとなく納得かつ哀しい事実を見出したのですが、その緑間君も一般からはちょっと離れたところの人だしね…。一番黒子っちと気が合いそうなのに…ミドリン…!!

まぁなんだ…キセキの世代すげえな…色んな意味で…。というのが最終的な感想かな…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

体を誰かと交換したくなる時

酷い肩こりと花粉症と乙女週間の時。


というか、口内を取り換えたい。こんばんわ、ユラです。


絶賛肩こりで口内痛いんですが、己の体なのにままならなくて苛々しますとも!
突然いたくなり始めてるので原因がホントに分からないし、左側だけってなんだよ…。

ストレッチすると多少良くなるようなんだけど…。
早くどうにかならないかなぁ…食事とりづらいのって思いのほか切ないんですよね…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

温めるべきか、冷やすべきか

考えてたけど、最終的に面倒くさくなって放棄。


面倒くさがり・ユラです、こんばんわ。


眼精疲労からくる肩こりとか口内の痛みだったら結局眼をなるべく休めて栄養とってちょっとストレッチするくらいしか早く治る道はない気がするので、もういいや!ってなりました。

整体行って、ちょっとは良くなった気がしますが口の中はなんか攣ったような筋肉痛のような状態で、なんか食うのが面倒になってきました…。
とりあえず様子見しながらシップ張ったり鎮痛剤飲んだりしのぎます。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

原因不明すぎて

対処のしようもない。


とりあえず口内炎(?)対処してるユラです、こんばんわ。


肩こりが先か、口内炎が先か。
どちらが発端であろうとも、眼精疲労か栄養不足かのふたつじゃないかと推測してはみますが、前回はどうやってなおしたんだっけかな…。
なんか勝手にきがついたら治ってたからなぁ…。

だけどなんかこう…痛いから気にしない、というのができなくて困る。
そして食べ物食べるのがおっくうになってそのうち食べなくなる気がする…。

はやく治ってくれないかなぁ…!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

絶賛左肩こり中

肩こり+眼精疲労、みたいな気がする…。


某ストレッチやったらだいぶよくなった!こんばんわ、ユラです。


まぁきっと一時しのぎ何だろうけど…。

しかし困ったなぁ…理由がよくわからないと対処もできない。鎮痛剤飲み続けることになるし、それは避けたいし…。
出来うる限り動いて血行良くしないとだよなぁ…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

左肩がこってるのか歯が痛いのか

口内(左側)がすこぶる痛い。


母にマッサージしてもらってよくなったよ!こんばんわ、ユラです。


肩こりにしては左側だけとかワケ分からない感じなんですが。
ちなみに歯痛でないことは分かってるんですよね…この痛みを何度か経験してるからなんですが、整体にはいきたいな…。

とりあえず、鎮痛剤飲んで寝ることにします。





さて、今日はこのへんで!
entry_header

アニメ黒子っちの可愛さが異常

なんだか時折えっらい美少女が降臨してたりするからもう…!!


原作もアニメも黒子っちならどんとこい!こんばんわ、ユラです。


それにしても、黒子っちの体格といい見た目といい、ほんとにバスケやってるのかよ、といいたくなる感じ。
色素薄いし本人も普段はとても大人しいから、部活だって文系みたいな気がするのにバスケとかもうね…!!

あと、きーちゃんは色んな感情入り混じりすぎて、黒子っちへの態度とか言葉とかがただの友人に向けるそれをはるかに超越していることに気付いてなさそうで、なんか危うい。
というか、あの子そのままだと結婚できなくないか…?黒子っちを超える女性がいれば大丈夫そうだけど、そもそもそんな人が存在するのかどうかが…。
それから、某スレログみてたら緑間くんをすっげぇ応援したくなってきたんですけどどうしよう…嫌いじゃないけども!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

関西組が恋しい

最近出てこないよね、服部君。


喉が痛いぜ!こんばんわ、ユラです。


今週のコナン@響家
久々の園子さんだったけど、蘭ちゃん大好きっこで安心しました。
ていうか、蘭ちゃんと園子は靴下の長さが世良ちゃんに比べて短かったけど、おそろいなのかな。
あと、今思い出したけど、園子ってアレで彼氏持ちなんだよね。真さんというイケメン彼氏が。

後はそうだな…工藤父・優作さん久々にみたけど、あの人凄く背が高いよな…。
黒バスで身長というものについては感覚麻痺してるけど、それでも割と背の高い方だよね?
ウィキってみたところ、息子・新一君は174センチだから高2男子としてはそこそこある方かな…。つーか…伊月先輩とタメで身長いっしょとか新一さんぇ…。
でも伊月先輩の方が筋肉としっかりした感じはするな…。だけど新一君てサッカーやってたよね、そういえば。

ちなみに蘭ちゃんは160センチと意外と小さかったことが衝撃。まぁ高1時点での話だから今はもしかしたら2~3センチは伸びてるかもしれない…けど、はた目から見たらお似合いだな、新一君と蘭ちゃん。


本編はそうだな…幼馴染の女の子に事件現場の写真みせてんなwとか色々あるけど、新一君は色々と蘭ちゃんに感謝すべきだと思いました。







さて、、今日はこのへんで!

entry_header

あと半年は寿司いいや

ってくらい食べた。


お寿司はサーモン系が好き。こんばんわ、ユラです。


私にしてはとても食べた方。
というか、回転ずしとか超久々に行ったわ…。
今はジュースもデザートも回ってくるのね…!!衝撃。



それはそうと、今日は花粉酷くて死にそうでした。主に鼻が。
もうかみ過ぎで鼻が痛い…。






さて、きょうはこのへんで!
entry_header

花見の季節

…にはまだちょっと早いかな…。


今日は眼にまで…!こんばんわ、ユラです。


通常、鼻だけの花粉症なんですが、今日は眼も痒かった。
すこぶるかゆかった。

もうやだ私お家でない!!とか言って家に居られればいいんですがそういうわけにもいかないんで、毎日薬飲んで仕事こなしてます。
でも花粉症の薬効きはじめると眠くて仕事にならないんだよね…。つらい…!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

有給が一ヶ月分

残っているとかいないとか…。


今日も花粉がひどかった…!こんばんわ、ユラです。


アニバス見ててふと思ったけど、アニバスキャストにはちょいちょい07キャラキャストもいるなぁ…。
ちょいちょいっていっても少ないけど。
カントクの中の人は、ほむほむで有名だけど私はクロユリで知りました。そして木吉の中の人はヒュウガさんだったり、桐皇の今吉さんの中の人はカツラギさんだし青峰君の中の人はフラウだし。
そういえば、日向さんの中の人がいぬぼくのイケモメンだって知った時は結構な衝撃でした。イケモメンちょっとお気に入りなんです。

アニバス2期はどの辺でまでやるのかなぁ…。WCやってくれるよね…?
だがしかし私の在住県は映らないというこの…この……!!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

…暖かくなるのも考えもんだな…

寒いのヤだけど花粉もいやだ…。


この時期は外に出たくないユラです、こんばんわ。


今日は、仕事が午前中で一段落ついちゃったので、午後から休みました。
いてもいいけどやることないんだもの…あと有給めっちゃあまってるから…。

で、本屋寄って、鬼灯新刊ゲット!
あと面白そうなマンガ発見したので出てる巻数3巻までゲットしました。面白かった…!!


たまには有給使わないとなぁ…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

ああ、そういえば

と禁映画ってもうはじまってるんだっけ?


聖母はでるの?こんばんわ、ユラです。


…と思ってしぶとかみてまわったらほんとにちょっとだけ出てきたみたいですね、通行止め。
あと、あくせられーたさんのフィギュア発見して意外な出来の良さにたまげました。あれ、なんか結構いいかんじにかっこいい…!

それにしても、常々思うがあくせらさんのあのなんかめんどうくさい感じどうにかならないんだろうか…。
いや、過去が過去だけにそりゃ思うところとか色々…色々あるんだろうけど、やっちまったことはどうしようもないし、元に戻るわけでもないんだからそろそろちょっとばかし前向きに打ち止めちゃんのこととか、己の将来考えてみたらどうだろうかとね。
なんたってまだ10代だからね!なんとでもなるよ!!
周りの環境だって決してわるいわけじゃないんだし、あとは色々ごっちゃごっちゃしてる打ち止めちゃんが巻き込まれている関連のことが片付けばいいんだけど…。
ホントにいつになったらふわふわした時間をすごしてくれるの、通行止めさんは…!!






そんなこんなな葛藤を残しつつ今日はこのへんで!
entry_header

風邪気味…らしい

なんかやけに腹が痛いなとおもったら…。


花粉症+風邪とか…。こんばんわ、ユラです。


風邪薬飲んだら腹痛治まったとかこれ完全に風邪だよな…。
しかも花粉まで酷いのだから何に八つ当たればいいのやら…!!





もうあれだ…今日はこのまま大人しく早めに休みます。






では今日はこのへんで!
entry_header

な、なにそれ行きたい…!!

名古屋にできるという「執事の館」すげぇ…!


渋いオジサマいいよね!こんばんわ、ユラです。


オープン予定だけどHPがあって、募集要項みると本格的すぎてもう…!!
いわゆる執事喫茶というと、20代~のいけめんおにいちゃん、というイメージがありますが、違う…違うんだよ!!
もっとこう本当にオジサマ的ななのがいいんだよ!執事やってン十年とか、そういうのが好きなの!(お前の好みとか知るか)
へるしんぐのウォルター(じいさん)みたいな!
できたら行ってみたいなぁ…。



オジサマといえば、黒バス監督勢オジサマ組もなかなかいいよね。個人的には秀徳の中谷監督とか。
っていうか、中谷監督とリコ父・景虎さん、あと桐皇の…原澤さんが旧知の仲なのは知ってますが皆さんおいくつなのでしょう…。
高校生の娘がいる景虎さん基準に考えると30代後半~40代前半かと思うんですけどね。
あと、中谷監督の初見感想が「…た、高尾父…!?」だったんですが、自分で放った言葉に名字違うじゃん!と思いいたりました。そして若い頃は高尾君系イケメンだったのでは、と妄想してちょっと悶えました。
桐皇の原澤さんに至ってはいったいいくつなんだよこのイケメン…!!としか思えない。
ちなみに、海常監督・武内さんについてはなんかあの人はあの人で嫌いになれなくてもう…ね。

陽泉監督・雅子ちん(@むっくん仕様)に関しては、スーツに竹刀が似合う姉御系として妹になりたい感じです。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

卒業シーズンですね

そんな時期かぁ…。


小中高ともに涙ひとつ流さなかったユラです、こんばんわ。


むしろ満面の笑み湛えて清々しく卒業していきましたとも!

同級生といっそ笑えるほどにテンションもノリも合わなかったので卒業待ち遠しかったなぁ。
ただ、この時期の体育館とか凄く寒くて、おまけに花粉も凄い時期なので、それはちょっとやだったなぁ…。

良くも悪くも、思い出にのこる学校生活できたのなら、それでいいんじゃないかなと思います。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog