2013-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

高尾君の肩抱き

コミュ力の高さがどうとか以前の話。


桜井君は弟君がいるイメージ。こんばんわ、ユラです。



黒バスの各校の異名で一番笑ったのは桐皇の「新鋭の暴君」と洛山の「開闢の帝王」。
海常の「青の精鋭」は素直にカッコいいと思えるけど、上の2校と秀徳の「歴戦の王者」は駄目だ…。
あと、某所で知ったんだけど陽泉が「イージスの盾」で誠凛は「驚異の新星(奇跡の新星)」なんですね、異名。
…しかし…一般には「キセキの世代」がいない、と認識されている誠凛の異名が「奇跡の新星」とはいやはや…。
キセキの世代認識ではきちんと「存在す(い)る」と認知されているのに、その一人が自分をそう思っていないのとあの世界の世間一般論的には「存在し(い)ない」かキセキならざるキセキが一人(=火神君)の認識だから、異名がヤケにね…。


で、それはそれとして今日のタイトルなんだけども。
初対面の黒子っちにいきなり肩抱きなんかをやってのけた高尾君は確かにコミュ力高いなと思うのだけど、あの手の肩抱きはある程度身長差があるとできないよね…。
バスケ部内、それもレギュラー陣の中で慣れ慣れしく肩抱きできるような人っていなかったんじゃないかなと思うと、彼のコミュニケーションの一つなのだろうそれが通用しないってなかなか辛いというか…うん(何)
その点、黒子っちは今のところレギュラー陣の中では一番小さいし体のつくりも割とすらっとしている感じ、しかも見た目は押せばなんとかなる感じの子に見えるから高尾君としては大変絡みやすく声もかけやすかったんだろうなぁと思ったのですよ。
だってさすがに緑間君や火神くんに肩抱きはキツイでしょ…身長的に。
あの高尾君(176㎝)や赤司君(173㎝)、降旗君や小金井先輩(ともに170㎝)と並んでも、黒子っちの華奢感半端ない。実際にはそこそこ筋肉ついてるんだけど、腹筋は割れていないよね…。



進撃~のエレンも見た目の割には細いよね…。いや、まぁそれなりに筋肉ついてるんだろうけど、周りがな…。
兵長は身長の割に体重あるし(65キロだっけ?)、同じ身長のミカサちゃんもエレンより体重あるんだよね…二人とも筋肉ついてそうだし腹筋めっちゃ割れてそう…。
エレンさんは腰からのラインがたまりません。
昨日も言ってたな。






さて、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
entry_header

ドMホイホイすぎるw

赤司君も兵長も。


私はエレンにほいほいされました。こんばんわ、ユラです。


…いや、正確に言うと。

OPかっけー…!

この(男の)子が主人公ぽいなぁ…

…制服エロイっていうか…この子の腰辺りからのライン…

こう…腰から尻にかけてのライン超好み!

ていうなんとなく変態じみた感じから入ったので、最初からエレンしか目に入っていません。
アニメの彼も目が大きいな…アニメだからかな…と思ったら原作でもそれなりに大きかったので驚くと同時に、この子はお母さん似なんだろうなとも思った次第です。

しぶとかでは兵長にうなじそがれたい人多くてすげえwwて思ったんだけど、エレンの腰まわりあたりを撫でまわしたいとか思っている私も割とおかしな人だよな?と気付いて、ミカサちゃんに素直に自首してこようかなとかね…。多分削がれる気がするけど、そこは譲歩してもらってエレンさん直々に削いで欲しいところです。

個人的にはハンジさんの生き急ぎっぷりを超期待しています。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

これだからコナンのおにゃのこは…!!

なんであんな可愛い生き物なのか…!!


コナン新刊読んだぜ!こんばんわ、ユラです。


うん、とりあえず色々ツッコミたかったりするとこあるけど、総じて蘭ちゃんと和葉ちゃんが可愛い…!!
なんだあの子たち…!!いちいち可愛くて幼馴染が羨ましくて仕方ないんだけどこのいかんともしがたい気持ちをどうすればいいんだ…!!
なにきゃっきゃして餃子作っちゃってんだ…!しかも驚くべきことにギョーザの皮ないからって皮作るところからとか…いいお嫁さんになるよね、二人とも…。
あとは、その回に出てきているメイドさんが可愛い。なんだかもうメイドさんと蘭ちゃん・和葉ちゃんのやりとりすら悶えられるくらいに可愛くて私をどうしようというのか…!!(どうもしねぇよ…)



あ、そういえば、しぶとか色んなところで見た結果、進撃の、兵長のイメージが最遊記の玄奘三蔵サマに似通ってるなという結論に達しました。
まぁ私だけの個人的イメージなのですけどね。
しかし…アニメに兵長出てきたらフィーバーしそう。
私はエレンがかっこ可愛ければなんでもいいです。もうなんかお姉さんみたいな気分です。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

だいぶおかしくなってる

身長の高低について。


感覚おかしくなってるな…。こんばんわ、ユラです。


進撃の、エレンが170センチだって知った時の感想が「…あれ?ちっちゃいな」だったんだけど、よくよく考えたら一般的には平均もしくはちょっと背が高いなって感じの身長だよね…。
…まぁほら…兵長が160㎝と大変…小柄でらっしゃるから…。
ああでも…同じ身長のミカサちゃんと、小柄でらっしゃる兵長よりもエレンの方が体重軽かった記憶があるな…。
筋肉ついちゃったから身長伸びなかったのか、兵長…。だけど、存在が大きいから、ほら…ね!(何だよ)

それにしても、エレン君のあのドS受けしそうな感じなんなんでしょうね。
彼がドMじゃない感じがかえってそう感じさせるのかなぁ。虐げられてもキッ!ってにらみ返しそうな負けん気がある感じ。
だけど、普段は仔犬っぽい感じもまたいいよね、エレン君。ありゃミカサちゃんが守らなきゃ…!ってなるわ…!
ウィキで読んだ感じ、対兵長に関してはだんだん懐いて行く感じなのかな…。
年齢は一回りくらい違う(らしい)し、身長差は10センチだし…なかなかどうして、この先いいコンビになりそうじゃない。
そしてミカサちゃんと兵長で無駄に命をかけたエレン争奪してればいいと思う。
どうしてそうなった。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

ゴールデンウィーク?

カレンダー通りに出勤がありますけど何か。


舌炎できた…。こんばんわ、ユラです。


まぁ予定もないので別に構わないのですけど。

…ぶっちゃけ、洒落になんない感じに家庭内で色々と………色々とあって…ほんとにもう………どうしてこうなっちゃうんだか…。
あ、私が何かやらかしたとかそういうことではないんだけど、なんつーか…一回りして馬鹿馬鹿しいことこの上ないなと思うし…要するに結局当事者の問題だからなとも思うし…考え過ぎて面倒くさくなってきた……。






余談ですが、某テレビで劇場版コナンの内容ちょっとやっててみるともなしに見てたんですが、途中で笠松先輩の声がした気がして「?!」ってなりました。
…で、さっき劇場版公式見てきたんだけども…誰かは分からなかった…。多分聴き間違いだと思うんだ…。
それはそれとして公開中のコナン映画が面白そう。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

…趣味が…え?…えー…

…完敗だよ、ミカサちゃん…。


そして兵長のCVを知り爆笑。こんばんわ、ユラです。


ミカサちゃんの趣味がエレンだってきいて、絶句したけどなんとなく納得もできてしまってもうね…。
そしてそのエレン君はなんで男の子なのにエレンなのか…私一瞬女の子が主人公なのかと思って驚いたわ。
男の子だったけれども!ただなんとなく色恋沙汰とかそういう方面にすこぶる鈍そうな天然な子っぽいなとはおもったけど。
え、リヴァイ兵長?兵長はアレだ…とりあえず刈り上げ部分が寒そうだな、みたいな…。人類最強にはムチとかに会いそう、ですね…?
ズガタカ!してほしいとかそんな(中の人=赤司くん)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

もう4月も終わりだってのに…

なんでこんなに寒いかな…。


進撃の巨人が気になっているユラです、こんばんわ。


ウィキでさらっとキャラとかあらすじとか見てみたんですが、ミカサちゃんからそこはかとなくエレン溺愛っぷりがうかがえる…というか、ヤンデレっぽさを感じて仕方なく、リヴァイ兵長の印象が人類最強のちっさいドSとしか認識できなくて、エレンがなんだかんだリヴァイ班の癒しみたいな印象を受けたのですが間違っている気がします。
あ、あとアルミン君よりもジャン君からなぜか不憫臭をキャッチしました。
アニメもはじまってますが…どうなんですかね。

ハンジ分隊長の立場がとても羨ましい感じだなとか…そんなことも思いました。

制服ピッチリで大変私好みです。体型でるから着る人選びそうだけども。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

…またしてもへるぺすが…

疲れてんのかストレスなのか…


GW?カレンダー通りの出勤だぜ!こんばんわ、ユラです。


GW中3日とか…特に急ぐ仕事ないんだけど…。
姉御とかIさんとかにーさんとかは有給とったみたいだけど、さすがにこれ以上人が休むのも何やら疑われそうだしな…と遠慮してたら…。
いいや、GWあけに有給取ろう、うん。





さて、今日はこのへんで!
entry_header

今日絶対めざ●しの占いでおとめ座が一位だったに違いない

…と思ってググったら、案の定一位だった…orz


こんばんわ!ユラさん@ひきこもりたい…です。


め●まし占いが一位だった日は碌なことがないことが多かったので、見ないようにしてたし大体違う局にかけてるからめった見ないんだけど、今日は色々あって、まさか…と思ったのです。
で、今ググったらおとめ座一位でやんの…。
あの番組の占いはもうみない…!!






さて、今日はこのへんで!


entry_header

留守番なう

両親は出かけました。


一人心地いい…!こんばんわ、ユラです。


…あ、鬼灯新刊持っていってもらうの忘れたわ…。



それにしても今日は寒かったなぁ…。
乙女週間前なのと、突然の寒気による首の痛みで結構グロッキーになってましたが、戻ってきたばかりのケータイの設定変えるの楽しくなってきていつの間にか寝てました。

睡眠がとれるのが一番のしあわせです。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

今週の名探偵

第一感想としては「不憫すぎるだろ…光彦…」だった。


歩美ちゃんと蘭ちゃんの組み合わせが天使。こんばんわ、ユラです。


そういえば、今週のコナンには久々な方が登場しました。

私「…あ!クロスロード以来!」
母「! ホントだ!クロスロード以来!!」

綾小路警部です。
個人的にはシマリス閣下とお呼びしているのですが…「閣下」の部分に意味などありません。何となく語呂が良かっただけです。

あと、蘭ちゃん達と小学生組の組みわけが素晴らしすぎて、そこはコナンさん…!!てなりました。
特におっちゃんに光彦つけたあたり。ただ、光彦君が貧乏クジすぎて…!!



あ、SDカードを受け取りに行ったのですが担当してくれたおねーさんと、

おねーさん「本当にすいませんでした!…修理が終わって安心しちゃってましたね…(苦笑)」
私「安心しちゃってましたよねー…(苦笑)」

と和みつつ互いに謝りつつ、なぜかお詫びの品を頂いて帰ってきました。
ちゃんと確認しなかった私も悪かったのに…いやはや。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ケータイ戻ってきたー!!


色々設定しなおさなきゃならないけどね!こんばんわ、ユラです。


修理に出した携帯は、結局基盤まるごと交換となりました。
で、浮かれて家に帰ってよく調べたらSDカードを代替機にいれっぱなしにしたままだったようです…。

ショップに電話して「代替機に入れたままになってないですかねえ…?」と問い合わせたら、折り返しで「入ってました…!!」と大変申し訳ないとばかりにおねーさんからの電話がありました。
いえいえ、お手数かけてすいません、こちらこそすいません、とお互いに謝罪しつつ、明日、ショップ行くことになりました。
…私も担当のおねーさんも一安心しすぎだよね(苦笑)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

つくづく不思議な可愛いいきもの

黒子っちの印象は大体天使か妖精。


存在は都市伝説級だよね!こんばんわ、ユラです。


本誌が帝光中時代編なわけですが…中学生黒子っちの幼さと仕草がどうにも可愛らしくて、多分男の子には使わないんだろうけど、"おぼこい"って言葉を使いたくなる。
旧友くんとか虹村先輩とか、洛山5番とか、謎に満ちた新登場キャラも多いから今後の展開楽しみ!

個人的には虹村先輩すごい気になってます。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

某薬局が

自宅から徒歩3分の近所にオープン。


まだいってないんだけどね!こんばんわ、ユラです。



薬局の話とは全然違うのですが、T君が本日誕生日だったそうで。
マダム手作りチーズケーキのおすそわけを頂きました。あいかわらずマダムのつくるチーズケーキが私好みすぎる…!
あと、お昼はマダム手作りカツオの塩辛とタケノコがおかずになりましたv
塩辛すごくおいしかった…!タケノコも相変わらず絶妙な味付けだし…!タケノコ美味くて幸せ…!!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

どうなってるんだよ…

うちの上司ども…。


大概自由すぎるだろ…!こんばんわ、ユラです。


前提:作業中にドアを開けてはいけない決まりになっている作業場があります。

某法だとか、色々な都合でもって、「じゃあ作業中はドア開閉しないように!」とみんな揃った会議で決定した事項なのですが、どうも肝心の上司二人が忘れてしまった模様です。

…まぁ、色々あって姉御と薬剤師さんと3人、あきれるやら何やらでどっと疲れてしまいました(苦笑)
なんというか、そういうこっちゃないんだよ!と何度思ったことか…(遠い眼)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

さすがにネタだと思いたい

「家に居る時から"帰りたい…"って言ってる」by姉御


出社して即帰宅希望組☆ユラです、こんばんわ。


まぁ…仕事自体がいや、ということはないんですよ、…多分。
何がいやって余計な仕事を増やすことだけは得意な上司がいるあたりなんだけどもね?

…まぁなんというか、自己満足気味かつ人の意見はきいてるようできいてないので、それならこっちも特に用事がない限りは関わらないようにするまでだし、そうしてますけどね。
関わるとすこぶる面倒くさいことになるので……(遠い眼)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

確認事項

身長168センチ、男子高校生…だよね?


バスケの妖精だと言われても納得するよ?こんばんわ、ユラです。


常々黒子っちは「可愛い」と表現されたことはないけど、なぜか「可愛い」と思われている節があるなと思っていたのですが、某スレロムってたら分かりました。
擬音と黒子っちを例えるものが男子高校生らしからぬ可愛いものだからだって…!!

そもそも、男子高校生の好物が「バニラシェイク」とかもちょっとアレだわ…可愛い…。
最近は「仔鹿」も追加された黒子っちの可愛さはどこまでいくのか楽しみです。
仕草も可愛いもんなぁ…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

懐かしいなと思ってみてたんだ…

今日のコナン…。


タケノコの季節だぜ!こんばんわ、ユラです。


先週、今週と随分前のお話をやっていたコナンなんですが、恒例の謎ときシーンに入る前に蝶ネクタイ型変声期でおっちゃんの声にセットするコナン君から

「おっちゃんの声は…59番」

などという、当時は気にすることなく聞き流していたモノローグに反応してしまったわけです。


私「…59…59番?!え…なに、変声期一体幾つの登録ができんの…!?」
母「ていうか、その前に誰の声登録済みなのww」
私「そういわれると…!!」

…という感じで私たち母娘は衝撃と動揺を与えられてしまいました。
あの小童恐ろしいぜ…!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

保証期間内でよかった…!!

ついに携帯が壊れたorz


次はPCかな…。こんばんわ、ユラです。


そろそろ修理に出さないとなぁ…って思ってた矢先に、立ち上がりの画面が微動だにしなくなりました。
半休もらってどこもショップ行って、修理にだしましたとも。
水濡れとかが原因じゃなかったので、修理代は無料なのが唯一の救いかな。


…しかし、PCの方が危うい状況なので、これもいい加減修理か買い替えを検討しなきゃだな…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

今年もやはり

花見後に風邪をひきました。


期待を裏切らないユラです。こんばんわ。


風邪じゃない風邪じゃない、と言い聞かせていましたが、やはり風邪だったようです…orz
とはいえ、例年に比べればだいぶマシな方で安心しました。

風邪薬飲んで、とっとと寝ます。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

某7-11で

コナンフェアみたいなのやってる…。


なんとなく事件がおきそうな気配。こんばんわ、ユラです。


そういえば、某スレの考察読んでて思ったんだけど、黒子っちのこれからのバスケスタイルっていうのはちょっとずつ変わってくのでしょうか。
いや、シュート打てるようになってるのと、限界のあるミスディレと、そういうのを考慮するとこれからバスケするのはちょっと大変なんじゃないか、みたいな考察をいくつか見かけてね?
おそらくそれは黒子っち本人が一番分かってることなんじゃないかなと思ってもいます。
黒子っちのことだから、限界だって言われてもべつの方向からうまいこと色々と技とか繰り出すんじゃないかなと思うんだけど…まぁ心配は心配かなあ…。

洛山戦においては、赤司君がいるのでミスディレが通用するしないはもう関係ない感じではありますけど。
…というか、ネタばれ見てると帝光時代の赤司君と黒子っちの関係は思ったよりもほのぼのしくて、黒子っちはともかく赤司君はどうしてああなった…という…。
どうでもいいけど、スタイリッシュ散髪の後の切った髪の毛はどうしたんでしょうか?だれか片付けたの?(どうでもいいにもほどがある)






さて、今日はこのへんで!
entry_header

風邪…じゃないことを祈ろう

例えちょっと胃が痛くても、くしゃみがでていても!


花は散りかけ☆こんばんわ、ユラです。


まぁ…雨とか降ってはくれなくて、結局予定通りの花見になったんだけども。
お昼兼ねておきながら14時からとかなんだそれ。おかげで夕飯入らなかった…!!

なんだかんだと花見乗り越えました。
…体調はいまのところ危うげではありますが、まぁ大丈夫…かな!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

母がスマホを持ってから

そろそろ1年になるはずなんだけど…。


ガラケーですけどなにか?こんばんわ、ユラです。


なんか、いまだに使いなれてない感凄い。
私のメルアドがなぜか消えたと言うので空メール送ったんだけど、メルアドを登録できないって部屋まできて、最終的に私が電話帳を探し開いて、自分のメルアドを打ちこむという結果になりました。
それでようやく問題は解決したのですが…。

スマホ使いづれぇぇぇぇ!!

私が短気すぎるのでしょうが、操作しづらくてとてつもなく苛々する…。
画面タッチはやっぱりなんか駄目だな…。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

明日から

また仕事かぁ…(遠い眼)


月曜日は憂鬱☆こんばんわ、ユラです。


計画立ててる人が、次週の作業予定についてのミーティングでやるべき仕事がなくて商品1を製造して、って話をしたんですが作業員さんや私たちは「他の商品だって在庫たくさん抱えてるのに?まだ作るの?」と大変丁重にそれどうなんだよと申し出たら「やる仕事なくなるけどいいの?自分は別にいいけど?」みたいな態度で返してきたんですが、その言い方がとてつもなく上から目線の子供みたいな言い方ですこぶる私たちの機嫌がすこぶる悪くなったということが先々週ありました。

そもそも、そんな事態になったのは計画立てている人間の計画性のなさからだというのに…!
需要と供給があってないのにそんなのしったことかとおかまいなしで計画立てるからだって難で気付かないんだろう…。


ちなみに、仕事なくなるけど~云々のミーティングのあとに、作業員さん達と「仕事ないなら有給を消化するまでだけどね?」と意見の一致をみました。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

※ただし残念である

森山さんとかきーちゃんとか見てると思う。


そのギャップを活かせよ!とも思うユラです、こんばんわ。


バスケしてる時と黙っている時は極上のイケメンなのに、伊月さんも森山さんもきーちゃん…キセキの5人も喋り出すと途端に漂うちょっとした残念臭…。

新協戦の前のひとコマの、カントクによるパパ…おとうさん情報。
パパ、という響きでネタ帳を出す伊月さんに「おwいw」となって、次にカントク御指名てっちゃんによるパパのあだ名「おとうさん」のあとにまたしてもネタ帳を出す伊月さんに「うん…よし、分かった。いいからネタ帳を置こうぜ!」となりました。
というか、どこにネタ帳忍ばせてんだwwそしておとうさんネタのダジャレに笑う誠凛メンバー(てっちゃんとカントク除く)の笑いのツボがよくわからなかった…。…どこが笑えるポイントだったんだろう…?
あと、おとうさんに抱っこされるてっちゃんの可愛さ半端ない。なんだか抱っこされ慣れてる感凄いんだけど気のせいなのか…?
頭ぶつけて入ってきたおとうさんに『…紫原君もやってましたね…懐かしい光景です』とか思っててもいいなと思いました。
2mの人間にビビるわけでも驚くわけでもないてっちゃんは色々な意味で凄いなと思うわ…。

凄いなっていえば、前も書いた気がしないでもないけどもモブ校vs秀徳の試合で緑間君が敵の心をバッキバッキに折るような3Pシュートを打っているのを誠凛メンバーが観てたとこ。
火神君が緑間君の外れない3P見て、調子いいみたいだな、みたいな話をてっちゃんにふったところ、そうなんですか?と心底不思議そうに聞き返して、オレが知るかよ!お前が一番知ってるだろ?!みたいに突っ込んだあと。
緑間君が3Pはずすの見たことないです、って返してたんだけど、やっぱりこの時もなんら不思議じゃないような口調で返してて、なんだかそんなことでてっちゃんもキセキなんだなと思ってしまったわけです。

中学時代、日々の練習のなかの普通の光景だったんだろうなぁ…緑間君の、フォーム崩されない限り入る3Pシュートって、と思ったら、改めててっちゃんがいた環境の凄さが…ね。
オリジナル以上のキレで模倣するシャララとか、どんな体勢でもどんな場所からでもフォームレスにゴール決めちゃうDF不可能アンストッパブルとか、2m超え巨神兵とか、外れない3Pをうつシュータ―とか、先読みしちゃう眼のズガタカ様とか…よくよく考えてみれば本当に濃い面子に囲まれてバスケしてたのね…。


本誌の洛山戦始まったら楽しみと不安半々なんだろなぁ。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

…どういうことなの…

忍たま好きなコンビ一位何事…?


まぁ嫌いじゃないけど…。こんばんわ、ユラです。


一位がまさかのタソガレドキの昆奈門さんと伏木蔵くんコンビだったんですが…え…。
そもそもなぜ昆奈門さんは伏木蔵くんを可愛がっているのか結構謎なんですけど、まぁあれはあれでいろいろ微笑ましくていいかな…。
いつぞやは昆奈門さん、伏木蔵くんを片手抱っこしてたことがあって、私はそれをみて「?!」ってなったんですが、伏木蔵くんも昆奈門さんに懐きすぎで、なにがなんだか…。
でもやはりなんとなく和むからいいかな…。




あ、そういえば来週の火曜に花見するらしいですよ。
…………やだなぁ…………。






さて、今日はこのへんで!
entry_header

4月だっていうのに

なんだかまだ冷えるなぁ…。


バスケしたいかも。こんばんわ、ユラです。


色々思い出してみた結果、私は、バスケ部ではSGだったのではないかなと行きつきました。
メンバーの身長によるのでCだったりしましたが、基本はSGだったみたいです。
まぁだからなんだって話なんですけどね。



社の花見については、社長と専務以外がどうにか回避できないかと模索しています。
うちの社の花見って大概いつも雨降ってくるので、もうやらない方がいいんじゃないかと思えるくらいなのですが、社長はそのあたりを気にしないのでなんかもう…なんか…。
ちなみに、社長が花見をやりたがっているっぽい、という情報はT君からもたらされました。
それ聞いた瞬間姉御と「うわ…」とハモりましたとも。

なんとか…なんとか流れてほしい花見の話です。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

あと5センチ

身長がほしいのですけど。
そんなこと言われても。


携帯の着メロフォルダ内データが消えたwこんばんわ、ユラです。


調子が悪いと思ってはいたけど…そろそろほんとにショップに持ってかないとだな…。
預かりデータの回復やってみたけどできなかったからな…。


ショップまで行くの面倒だけど仕方ないか…!






さて、今日はこのへんで。

entry_header

声の相性

やっぱりあるよね。


セイシュンティップオフの爽やかさが切ないユラです、こんばんわ。


笑顔動画で「あわせてみた」ものをいくつか聴いたんですが、やはりきーちゃんと黒子っちのティップオフが一番相性の良さを感じます。
あとは、カントクと黒子っちのは、同じ歌詞のところが綺麗にハモって聞こえます。火神君との合わせてみたもなかなか違和感なく聴けました。
…どうも黒子っちの歌声は誰と合わせても違和感なく綺麗に聞こえるみたいですね…。すげぇな黒子っち…!!


声で思い出しましたが、アイチ君の中の人が歌ってたときめきの導火線が原曲と同じキーなのにも驚きましたが音外すことなく原曲の方よりも若干高い声だったことにも驚いたという…。







さて、今日はこのへんで!
entry_header

ラスボスっぽいなと思っていたら

某飛翔HPトップにラスボス勢に赤司君がいた件。


エイプリルフールですね。こんばんわ、ユラです。


色々なところでエイプリルフール用トップ画像とかあったのですが、個人的には飛翔HPに大笑いしました。
赤司君ラスボスやったんか…!!
うん、でも…アニバス1期のOPでもラスボスっぽかったもんなぁ…。


どうでもいいですが、本日社内で「エイプリルフールだね」的発言を何も聞いてないことに気付きました。
世間の流れなどまったく気にとめない感じは好きですけどね、この会社。






さて、今日はこのへんで!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。