2014-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ここしばらく気になってたこと

某じぶりの新作について。


あれって・・・。こんばんわ、ユラです。


なんだっけ・・・「思い出のマーニー」?
CMで見かけるたびに”・・・なんだこの百合映画・・・”って思ってたんだけど、ついさっき、タイトル確認のためにググったら、予測変換3つ目が「百合」とかになってて、なんだか安心してしまった次第。

みんな思ってたんだな・・・。
あのCM見て、百合百合しいな・・・いや、でもじぶりだし・・・でも百合くせぇ・・・と悶々としてたけど、おおむね「え、これ百合?」って反応する人結構いたみたいでなんかすごく安心した。
だってどう見てもゆr(もういい)

ここまで書いといてなんだけど、特に見に行く予定とかありません(おい・・・・・・おい)






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
entry_header

真顔になるレベル

しぐさや効果音や例えられるもののあざとかわいさったら・・・。


作中ではまだ15歳なんだぜあの子・・・。こんばんわ、ユラです。


過去スレ見直してて、新たなしぐさ等が追加されるとまとめてくれる方がいるのですけど、箇条書きにして並べた時に、この数々の効果音等を高校男子バスケ部員が出してたり例えられたりしているのかと思うと真顔になる。
「テテテテ」とか「プンッ」とか「トコトコ」とかどう考えても高校男子から奏でられる効果音じゃないと思うの。
「子犬」とか「透明少年」とか「わたあめ」とか、高校男子運動部員が例えられちゃいけない気がするの。

・・・黒子っちマジ黒子っち。

不思議可愛い生き物過ぎるわ黒子っち・・・!
そんなところも大好きだけどね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

黒子っちをオトすゲーム

ほしい・・・。


難攻不落そうでやりがいありそう。こんばんわ、ユラです。


あ、逆でもいいけどね!
黒子っちになって先輩方や他校のバスケメンバーオトすゲームでも楽しそう。
もちろん岡村さんや大坪さんも攻略キャラとしていてほしいんですけどね!!
キセキも無冠もオトせるとかなにそれ楽しそう。

・・・だれか作ってくれないかな・・・私にそんな技術ないしな・・・。

夢見るのだけは自由だよね・・・。
もういいから早く寝ろ






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ちょwwwお兄wwちゃんwww

予想以上に面白かった・・・!!


さすが代永さん・・・!!こんばんわ、ユラです。


うわさのラブステ、一気に3話まで見たんだけどすごく面白かった。
泉水ちゃん可愛いなぁ可愛いなぁって見てたら、お兄ちゃんのキャラが強烈過ぎたwwww
空気よんでんのか読んでないのかわかんないけど、とにかく絶妙すぎるお兄ちゃんwww(中の人はだいごさん)
あと、龍馬くんも3話目で一気に面白キャラになっちゃって、何だwwお前らwww

まぁ、泉水ちゃんはわりと周りに振り回されてるな・・・不憫な子・・・!!って思ってたら泉水ちゃんも結構天然で周り・・・おもに龍馬くんを振り回しててさすがとしかいいようがないわ・・・。

お兄ちゃんの泉水ちゃん溺愛加減が半端なくてなにこのブラコン・・・!って思ってたけど、なんだかんだといいおにいちゃんだな・・・と感動した次の瞬間にいい具合に台無しにするあたりがお兄ちゃんだなと思いました(小並感)

うん、BLだけどもうほんと話自体が面白いしぽんぽん進むからみやすくていいよね。
アニバス3期までの癒しにするわ、ラブステ。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

うぁー・・・

気持ち悪い・・・


熱中症・・・ではないと思いたいユラです、こんばんわ。


もずくと桃ゼリー食べるだけで精一杯だったけど、水分だけは!って思って何かしら飲んでたんだけど、なんでこんな気持ち悪いんだ・・・?
風邪気味なのもあるのかなぁ・・・。



まぁ明日から仕事だし・・・早く寝るか・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

やっぱりww

犯人だったww


美雪ちゃんマジ可愛・・・。こんばんわ、ユラです。


土曜のミステリーアニメ時間。
副機長とCAさん犯人だったけど、CAさんの逆上っぷりもさることながら副機長の最低っぷりもすごかった。
あと、気を失った副機長の安否を気にして真っ先に状態を見に行った美雪ちゃんマジ天使。
そういえば、最後のあたり、カメラマンさんと女優さんの会話のくだり。

私「・・・・・・・・・(あーいうのが案外・・・)」
母「この二人このあと結婚しちゃうタイプだよね」
私「Σ?! ・・・うん、まぁ、今私も同じこと思ってたけどね?」
母「出会いとか聞かれて今回のこと語る感じ」
私「あー・・・わかるー・・・」

この母娘・・・。


そして夏の京極祭りなコナン。
蘭ちゃんのドレス可愛いなぁとか思ったのもつかの間、コナン君(新一君)の反応に「お前蘭ちゃんならなんでもいいんだろ・・・」とか思ったのは私だけでいい。
あと、京極さんとキッドさんのやり取りに、キッドさんの恋愛事情を思い出しなんとなく切なくなったわ・・・。
なんだかんだ、続々とカップルが誕生するコナン界と裏腹にキッドさんサイドはなかなか進展しないよね・・・・・・。
・・・時折垣間見える工藤君の蘭ちゃん以外の女性への反応の落差がわかりやすくて、時々無性に蘭ちゃん逃げてマジ逃げてと思うんだけど・・・うん・・・。




まったく関係ないですが、めんとすのソーダアソートってのが出てたので買ったんですが、パッケージの色がすごく黒バスっぽい・・・。
赤司君orかがみん、高尾君、黒子っち、みどりん、みたいな・・・・・・。
ちなみにみどりん=ジンジャーエールです。・・・うん、まごうことなきジンジャーエールだ・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

つくづく思うのだけど、

黒子っちは魔性。


そんな黒子っちが好き。こんばんわ、ユラです。


IH桐海戦、インターバル後にきーちゃんが青峰君のコピーを完成させた件について、黒子っち本人はきーちゃんの背中をおしたって無自覚だろうなぁ・・・。
・・・まぁ、積み上げてきたものがあるからああなったわけだろうけども。

淘汰相手にはならないけど、「強さの象徴」みたいなところがあるんだろうね、黒子っちの存在って。
本人はただバスケが大好きなだけだからなぁ・・・。


もうそろそろ洛山戦も終わりかな?
ほんと最後まではらはらはらはら落ち着かない(苦笑)






さて、今日はこの辺で。
entry_header

毎日暑くて

お風呂はいるのも面倒。


いや、入ってますけどね?こんばんわ、ユラです。


もうそろそろお昼にお結びもキツくなってきました。ゼリーを持ってくべきだろうか・・・。


それはそうと、以前から気になってた「ふうらい姉妹」を買ったんですけど、やはり面白かったです。
なんだあの姉妹・・・。
生徒会役員共も相変わらずの面白さです。ちなみに私はスズちゃん推し(そうですか)

アレも読んでみたいなぁ・・・。ニーチェ先生。コンビニのサトリ店員漫画。
怖い本も積み状態になってるし・・・早く読まないと・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

もずくと卵豆腐があればいい

他のおかずはまぁ・・・いいかな・・・。


完全に夏バテです。こんばんわ、ユラです。


だって暑いんだもの・・・食欲なんてわくわけがないじゃないですかー・・・。
大丈夫、お昼にお米は食べてるから問題ないよね!!
おかんも、「なんか食ってるならいいわ」と諦めたよ!


それにしても、ほんと暑い日が続きますね・・・。
学生さんは夏休みに入った人も多そうだなぁ・・・。夏やすみかぁ・・・部活してた記憶しかない。

水分補給だけはほんと、しっかりしとかないとキツイからね!






さて、今日はこのへんで!
entry_header

しまいには半泣き

ご飯食べるのがやや苦痛。


昼ごはん:お結び1個のユラです、こんばんわ。


ちなみに茶碗1杯ないおおきさのおむすび。
前々日くらいからの胃痛と夏バテ?で40分以上かけてもそもそもそもそ食べ続けたわけですが、もうそろそろマジでものを食べるのが苦痛になってきました。
・・・食べたいときに食べたいだけ食べられればいいのに・・・(何を贅沢なことを)

食べるのがいやだとかそういうんじゃなくて、もう、ただただ面倒。他に理由などない!
でも食べないと持たないしなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・うん、がんばろう・・・・・・・・・・・・






さて、今日はこのへんで。
entry_header

休日だけど

体調崩しちゃってる時点で休日な気がしない。


どうにかしてほしい。こんばんわ、ユラです。


胃痛・・・胃痛がね、ひどいんだ・・・。
乙女週間がやってきて、そしてここにきて風邪気味だなんてやってられない。
まぁ薬でなんとか抑えてられるけど、ここ数年でほんと弱ったよなぁ・・・(遠い眼)

そして明日から仕事です。・・・適度に頑張ります。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

コート上の黒子テツヤ

最弱なのに脅威。


恐ろしいバスケの妖精め・・・!こんばんわ、ユラです。


ゾーンの第2の扉とやらにたどり着いたかがみんがすごいのか、そこまで無意識に導いた黒子っちの精神がすごいのか、そもそも誠凛というチームの絆の強さがすごいのか、もう何がなんだかわからないけども、わかることはひとつ。
黒子っちがここにきてヒロインかつ女神のような存在になりつつあること。

ていうか、洛山勢がみんなゾーンに入った矢先にゾーンの第2の扉を開くというあざ笑うかのような展開にどういう感想を持てばいいのかちょっと・・・。
しかもその扉あけてくれるのが黒子っちとか・・・あれか、黒子っちは第2の扉への片道切符かなんかなんですか?それとも門番なんですか。
どっちみち「光」にとって最高の「影」じゃないですか!まぁ黒子っち自身はとってもとっても無意識なんだろうけどもね?!

あと、黛さんは結局黛さんなんだなと。決して見下すわけでもなんでもなく、ただ淡々とそう思うだけなんだけど、ご本人があれでいいならもういいんじゃないかな!
僕司さんに利用されちゃったことに関しても、やっぱり同情することもかわいそうなんて思うこともできないので彼自身についてはバスケ外での面白キャラを貫いてほしいです。ラノベキャラ万歳。


ここまでの試合見てて思うのは、コート上での黒子っちの状況判断の早さや試合展開の流れを変えるその頭の回転の速さ。
試合経験の数と「キセキ」と同じチームだったこともあるんでしょうが、単純に(赤司君がいうように)スポーツIQが高いんでしょうね。
霧崎戦での独断でパスコース変更に関しても高IQもち二人が計算した作戦を破っているし、WC桐皇戦で青峰君にトリプルチーム仕掛けたことに関しても「高速シュートの精度を落とすため高速シュートをうつ体勢に持っていく誘導」だったあたり、あの子は恐ろしいなと思わずにはいられない。
それも、青峰君が「テツ、てめぇ・・・」と口にしなければ、あの今吉さんでさえ何故あのシュートを落としたのかがわからなかったのかも知れないことを考えると・・・黒子っちマジ・・・。
今の洛山戦でも、擬似エンペラーアイまで使えるまでになったとか、ほんと黒子っちマジ黒子っち。
きーちゃんの擬似エンペラと違うのは「相手」が対象でなく「味方」である点だけど、それも黒子っちらしいなと苦笑しちゃう感じですね。


ああでも、今の試合が終わるまではほんと油断できないんですよね・・・。うわぁ・・・うわぁ・・・・・・!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ヒロイン力

・・・を、考えてしまう今日この頃。


乙女痛・・・!!こんばんわ、ユラです。


今週も親子仲良くミステリーアニメ2本鑑賞。

金田一はアレだ・・・28歳イケメンキャリア警視とIQ180の名探偵がヒロインになだめられるあたりで「www」ってなりました。
美雪ちゃんマジ癒し。あと、上記2人は美雪ちゃんの言うことならきくとかどういうことだ。あれ剣持のおっさんだったら絶対きかなかったんだろ・・・。
あと、あの副操縦士・・・ゆささんだった・・・よね?たぶんそうだと思うんだけど、犯人じゃないよな・・・・・・?
どんな偏見?


そして夏の京極さん祭り(なんだそれ)なコナン。
終始、母と鈴木家の相関図考えてたんだけど、園子が京極さんの手をぎゅってして「信じてるから」とかいったシーンでは母がなぜか「www」と笑い出したという・・・どうしたママンww
それにしても、園子の「信じてるから」発言で思い出したのが黒子っちだったあたり、私もほんとに・・・・・・・・・ねぇ?






さて、今日はこのへんで。
entry_header

カオスすぎるだろ・・・

なんか二次元と三次元がごっちゃになった夢をみた。


なんか寝た気がしない。こんばんわ、ユラです。


何でかはわからない。
でも、私の昨日の夢の基本軸はデュラ。まぁこれはいい。・・・いいんだよ、うん。
そしておおまかな内容としては帝人くんがストーカー被害にあうっていうとっても腐女子的な内容。これもまぁいい。
一番分けわからなかったのは、途中まで二次元キャラだった臨也さんとシズちゃんが、途中から中の人(三次元)になったことだよ・・・!!
なぜこの二人だけが三次元化したのかよくわからないまま目覚めてしまってもうね・・・。
結局ストーカーもどうなったのかわからないしほんとにもう・・・!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ちょっと我に返る

マジレスすると、赤司君は一度病院行ったほうがいい。
もしくはもう行った後なのか?


あと青峰君もだ。こんばんわ、ユラです。


試合の行方はそれはそれで気になるし気が抜けないし正直ブザービータなるまで油断もできなくてハラハラと胃痛に耐えつつ待機状態なんだけども。
問題は、キセキ内で黒子っちに大きな影響を与えただろう二人の精神的なあれこれ。
黒子っちも実際二人から大ダメージ受けてるけど、いい意味で諦めが悪い仲間と何より頼りになる光・かがみんがその都度、飴と鞭とたくさんの愛情というかそういうもので癒してくれるし、黒子っち本人も強かかつ頑張り屋な健気ちゃんなのであんまり心配はしてないんだけど、赤司君と青峰くんは孤高な感じなので・・・。


それにしても・・・。
黒子っちも荻原君も、あの件については本当にキセキたちを恨んだりとか憎んだりとかしてても仕方ない気もするのに、ちゃんとバスケをしてるんだから、本当に強いというかバスケへの愛が深いのだろうね。
恨み言のひとつやふたつ言って、そして自分も至らなかった点を謝って相殺、っていうのが一番なんだろうけどねぇ・・・。

キセキがあの件について今どう思っているのか気になるけど、終わったことだからと一区切りつけてそうなのが黒子っちと荻原君のような気がしてなんだかな(苦笑)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ゾーンとは♯

一気に5人もゾーン入りとかありがたみまるでない。


いろんな意味で洛山ぇ・・・。こんばんわ、ユラです。


なんでもできちゃうっていうのも、ある意味かわいそうだよなぁと最近の赤司君みてると思う。
黒子っちのようにまったくといっていいほどバスケに対しては恵まれてなくてどうしようもなくて絶望してそれでもあがいてっていう過程を通過してないように見えるからかな。

黒子っちもだけど、誠凛はメンバーがほとんど絶望まで追いやられた時期とか嫌いになったりとかやめようかなって思った経験ある子たちばかりだから、転んでもたちあがる方法というか術をもってるし、立ち上がるのに手を貸してくれる仲間がいて・・・・・・。
一度経験したことだから対処法を知ってる、だから恐れず向かっていくことができるっていうのも強さなんだろうなぁと。


来週・・・いや、今週土曜発売のじゃんぷネタバレを今朝某スレで知ったんだけど、なんかもう胸熱で黒子っちマジ黒子っち・・・!!としか言いようがない。あの子いつの間にヒロインになったの・・・?
試合はどうなるんだろう・・・。うぅ・・・・・・はらはらするし胃がいたい。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ジャンボガードダスの絵柄w

夏祭り風景なのになんなのアレ・・・。


アニメ公式グッズwwこんばんわ、ユラです。


やっぱり森山先輩は黙ってればイケメンだなとか、日向先輩はどのグッズでもたいてい呆れ顔かうんざりした顔多いなとか、みどりんは何故にヒヨコまみれなのかとか、高尾君はなんでもかんでも袖を捲り上げてるけど暑いのかとかいろいろツッコミたいとこはあったんだけど。

・・・かがみんと黒子っちと2号はトリオというかなんかもうただの家族にみえるんです・・・・・・。

いや、わんこがいるのに「家族」っておかしいけど、なんかもう見た感じの最初のイメージが「家族」なんですよ・・・!!
そして黒子っちは以前いつぞやの雑誌のイラストに載ってたときと同じように、今度はきーちゃんからでなくかがみんからたこ焼きあーんされてるんだけど、あの子貢がれ体質?あと、なんで黒子っちにチョコバナナもたせた・・・?!


黒バスグッズのイラストはなんかひとつは「?!?!」って反応になるイラストがあって本当にもういろいろと飽きません(苦笑)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

・・・常々思っていたんだけど

黒子っちってきちんと服着てて隙がないよね?


一番上のボタンまで・・・!!こんばんわ、ユラです。


アニバス見ててふと、制服の黒子っちってボタンもファスナーもちゃんと一番上までとめてて、上品というか、親御さんがそういう躾をしてきたんだろうなぁと、姿さえ見たことない黒子っち両親に関心します。
というか、おばあちゃんとやらがとても上品なご婦人なのだろうな、と勝手に想像しちゃってるんだけどどうなのかな?
敬語もおばあちゃん譲りかもしれないなあなんて考えて、そういえばこのおばあちゃんはどちらの母上なのだろうと。
普通に・・・というかたぶん、お父さんの母上なんだろうなぁとは思ってるんですが・・・。

でも黒子っち、見た目はお母さん似だっていうし・・・うーん・・・。なんかふらふらしちゃうのはお母さん似な気がしてるんですけどね(笑)
なんだかとても不思議系童顔ほんわかタイプだったらいいなぁと思ってます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

HSイケメンホイホイ

※本人は無自覚


明日から仕事とか涙ちょちょぎれる。こんばんわ、ユラです。


荻原君といいキセキといい火神君といい・・・黒子っちは本当に天然魔性DKだなと、最近の展開を見ながら思う。
あと、地味に持田くんとかもさぁ・・・!!
持田君でたなら虹村先輩も・・・虹村先輩もお願いします・・・!!



余談ですが、刺青の聲攻略本ゲットしました。
さすがにアレではつんでしまう・・・!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

なん・・・だと・・・?

今日は金田一もコナンもないとか・・・。


週一の楽しみ・・・(´・ω・`) こんばんわ、ユラです。


なんかずっと歌特番?みたいなのやってるんですね、今日・・・。
まぁないのなら仕方ないよね。


そうそう、個人的にらぶすてーじなるBLアニメが気になります。
好きな某有名作家さん原作だしみたいなぁ・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

でも、きっと

出会ったことを後悔するようなことはないんだろうなぁ・・・<黒子っち


アニバス3期は来年。こんばんわ、ユラです。


夏風邪ひいてたらしいんだけど、熱くらいしか自覚症状なくて、でも車の運転はできるから、と思って今週は数日仕事言ってたんだけど、昨日ついに胃腸が痛くなったので早退しました。
今日は熱だけを引きずりながら、どうしてもやらないといけない仕事のために出勤してきたんだけど、なんであの上司はいつもいつも予定を狂わせるのか、と憤慨。

本当にどうにかならないんだろうか・・・・・・ならないんだろうなぁ・・・。

とにもかくにも、今週もお疲れ様でしたー!





さて、今日はこのへんで。
entry_header

かわいい・・・!!

黒バスのお茶友・・・!超ほしい。


フチ子は2人所持。こんばんわ、ユラです。


黒バスのミニ化されたキャラはみんなかわいいけど、黒子っちがほんとかわいい。
2号とセットだと可愛さ倍率ドン!

あの子、男子高校生なんだぜ・・・。
しかも文学部っぽいのに運動部なんだぜ・・・!!
ほんとあざと可愛いな、黒子っち。


だけど、帝光編のおでこっちが最高に可愛いと思うの(真顔)
影が薄くてよかった・・・!!と思えるくらいには、その手の趣味の方々にはたまらん感じのショタっぷり。
そんな子が敬語で僕っことか、ほんとなんなの・・・!!まっきー先生に踊らされてるけど本望だよ!
可愛い黒子っち、これからも期待しつつ試合の流れにはらはらしときます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

【急募】食欲

咀嚼すら面倒。


栄養ドリンクと野菜ジュースが必須。こんばんわ、ユラです。


お腹すいたな、とぼんやり思うときに何かちまちまとつまむんですが、最近それも面倒になり始めています。
食べなくて倒れることよりも、食べないで夏風邪引いてぶっ倒れるほうが自分としては恐ろしいので、風邪ひかない程度には食べようと・・・思い、ます(断言しろ)

何しろ風邪引くと嘔吐と下痢に襲われて食べられなくなるので・・・。
それだけはいやなので、がんばって食べます、うん。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

・・・誰だこの人・・・!!?

うっかり2度見。


七夕ですね。こんばんわ、ユラです。


なんだか面白いキャラになってきたなぁ、と思って、懐かしの初登場話のアニメを見たら・・・まぁ・・・「え・・・こんなだったっけ・・・?」ってなりましたとも。

高遠さんの劇的ビフォーアフターすげぇ・・・!!

初登場は幻影魔術団(だっけ?)のマネで、めがねかけててすごく気が弱そうなパシり役みたいな感じだったのに、本性がアレだっていうのだから、高遠さんの演技力パネェなと。
も、本当に虫も殺せません、みたいな気弱なイメージしかもてない風貌だったのに、罪が露呈したあたりからもう今の高遠さんなんだもんなぁ・・・。
マジシャンだけでなく演技のほうのお仕事も大丈夫そう。


そこまで考えて、そういえば高遠さんて指名手配かなんかされてたんだよね、って気づいてなんか意味もわからず呆然としました。
ただ、高遠さん本人が今の状況をとっても楽しんでらっしゃるようなので、タフな野郎だなと思いました(小並感)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

謎の腹痛

お腹痛くて腹立ってきた(は?)


仕事かー・・・(遠い眼)。こんばんわ、ユラです。


風邪か、ただ単に気温の変化についてけてないだけなのか・・・。
お腹を壊すようなものを食べたわけじゃない・・・うん、食べてないので本当によくわからないんですが。
なぜか夏バテと同じくらいの時期にお腹痛めて下すんですよねー・・・私、夏を生きるのに毎年必死です。


とりあえず、お腹あっためて早々に寝ることにします。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ツッコミどころはそこじゃない

・・・・・・気がする。


今週もかわいかったなー。こんばんわ、ユラです。


常々思ってたけど、いい年した娘と両親が仲良く土曜のミステリーアニメみてるのってどうなんだろう・・・。
いや、別に気にしてるとかそういうんじゃないけど・・・っていうか、金田一枠のマギCMに母が毎週反応するんだけどなんなの・・・。

それはそうと今週の金田一。
んー・・・・・・・・・・・・いろいろ思うところとかあるけど、とりあえず、高遠さんマジ高遠さんて感じで、最後の最後にすべてをもってかれた感じがします。
厨二病っぽいなと思ってたけど、あそこまで突き抜けてしまうと逆になんかこう・・・すがすがしいほどに面白い。

私「高ww遠wwwさんwwマジww」
母「うわぁ・・・」(じゃっかん引き気味)
私「なんかカッコいいこと言って気取ってっけどwwwwジャージwwジャージwww」

うん、美学がなんたら語って派手な手品して帰っていったけど、お前はジャージ姿で何を言ってるのかと。
ああ、あと、もう一人の犯人の子の回想時の現れ方がもはや幽霊のようで、かわいい女子高生をむやみやたらにビビらせてて高遠さんはほんと骨の髄まで高遠さんだなぁと。

これは余談ですけど、今週も美雪ちゃんがかわいかったです(そうですか)


そして引き続きコナン。
解決編だったわけですけども、コナン君は隠れる気があるんでしょうか・・・。

母「そんなところで?!見えてるけど?!」
私「・・・ほら、見えてない設定だよ、うん」
母「いや、うん、それはわかってるけど」
私「本当に工藤君はうっかりさんだなぁ」(遠い眼)

それから蘭ちゃんは今週もかわいかった!(そうですか)







さて、今日はこのへんで。
entry_header

アニバスといえば、

たまにやらかすエンカですよね!


3期も楽しみ!こんばんわ、ユラです。


それはそうと、なんだかんだと俺司くんを目覚めさせた黒子っちはやっぱりすごいなと。
赤司君の予想以上の結果もしくは斜め上の結果をだす黒子っちを、赤司君なりに評価していたんだなぁ・・・。

キセキ達の中では、黒子っちも「キセキ」の一人なんだぜ認識なんですかね、やっぱり。

まぁでも、今のキセキ達はキセキの誰々とかじゃなく、各校の誰々(海常の黄瀬、とかね)っていう意識だし周りからそう認識されてて、それはそれで、世界が広がってよかったじゃん、と思います。
「キセキの世代」っていう狭い世界にいたころより、もっといい顔するようになったのは、黒子っち、ひいては誠凛と試合したからなんだろうなと思うと、青春って感じでいいよね!
日本語話せよ。


でもとりあえず、元凶の理事長についてのその後をkwskしたい・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

修羅場になりかねない

・・・そんなわけないんだけども(苦笑)


洛山戦始まってどれくらい?こんばんわ、ユラです。


それはともかく、試合はすでに4Q目。
そろそろ来てもいいころじゃないの、荻原君か虹村先輩・・・!!
できれば二人来てほしいけど、そこはもう・・・・・・うん、荻原君が来てくれるって信じてる!


信じてる、で思い出したけど、アニバス3期には黄黒ファンを震撼させたあの黒子っちブースと極まれりのあのシーンが入るわけですが・・・。私としてはそれが入るであろう回の次回予告も楽しみです。
どんな風になるのやら。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

個人的見解は

俺司くん>>>>僕司くん


今思うと・・・。こんばんわ、ユラです。


僕司君のほうはわりとわかりやすかったんですね・・・と俺司くんが出てきたときに思いました。
かえって俺司くんのほうが腹に一物抱えてそうで怖いわ・・・。
最終Qになって出てきてなんなんだとも思わないでもないけど、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないのか?そういう症状のでるアレだしね・・・?(アレって)
ていうか、赤司君、体のほうは大丈夫なんですかね?彼の性格からしてオーバーワークになるようなトレーニングとかしてないだろうけど、それでも身体的以上のことはやってるような気がするので、怪我とか心配。

それにしても、ああもう・・・ほんとに試合終了のブザービータがなるまで試合の結果わからなくてはらはらする・・・!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

バレーコンビ

忍たまのあの6年生2人組をそう呼んでいます。


ちなみに6年生は立花先輩と伊作先輩推し。こんばんわ、ユラです。


大概、留三郎くんか文次郎くんがうちあげるなり何なりした物体を中在家先輩がトス→七松くんがアタック!という流れになるあれが結構好きです。
ていうか、なんだかんだと仲のいい6年生いいと思う。ただ、人の話きかないやつおおいなとも思うけど(笑)
そして、なぜかくのいち教室の子達があまり好きになれないんだな・・・なんでだろう・・・。


それはさておき、貧血気味です。
貧血はまだ我慢できますが、特有のあの眠気がどうにもならなくて困る(苦笑)

・・・おとなしく早めに寝ますけどね!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。