2014-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

10月終了

はっ・・・・・・・・・・・・やいなぁ・・・。


今年も残すところ2ヶ月!こんばんわ、ユラです。


・・・・・・しかしほんとに早いな・・・。

去年の11月って何してたっけ・・・?


(調査中)


絶賛零プレイ中そして時々黒子っちだった。
今年もあんまり大差ないし、連休中はラスボス退治に勤しもうと思っています。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
entry_header

脳内エンドレスループ中

「HIGANBANA」も好きです。


つっこさんの「鳥籠」がここ最近の脳内BGMなユラです、こんばんわ。


今回の濡鴉の曲はどちらもとても雰囲気があっていて好きなんだけど、やっぱりつっこさんの作る零曲がイメージにあってていいなぁと思います(小並感)
あの世界感がなんだかすごく好きです。それはゲームにも言えることだけどね。
零のラスボスは、みんな誰一人本人が悪いわけじゃないあたりが切ないところだし、生前の彼女達の雰囲気がまた儚く綺麗なせいで怖いというよりは悲しくなる。
刺青と月蝕のラスボスなんかは特に周りの人間の身勝手さであんな感じだし、そりゃ成仏なんてできやしないわな・・・。
濡鴉のラスボス・逢世さんもまたうっとりするほど綺麗な人だったなぁ・・・。敵としてはとてつもなく厄介だけども。

章を重ねていくうちに夕莉ちゃん愛でたくなる気持ちが増してきています。夕莉ちゃん可愛いよ!!
深羽ちゃんもクール可愛い。あの二人、犬と猫みたいですごくなごなごします。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

10月ももう、

終わりかぁ・・・。


今週で終わりって・・・。こんばんわ、ユラです。


非常にどうでもいいというか、だから何だよ的なことなんだけど、今日ってアスラン@G種の誕生日。
ロールキャベツが好物(・・・だったよね?)の、幼馴染(男)に過保護気味なアスランさんが結構好きです。




それにしても、ここ数日で一気に寒くなり始めましたね・・・。
インンフルの予防接種なんて単語もちらほら聞こえ出して、本格的に冬に近づいてきたなぁとしみじみ思う今日この頃です。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

胃痛が痛い

あ、「胃が痛い」だ。


風邪ではないようです。こんばんわ、ユラです。


たぶん、冷えたからだろうけど、それにしても痛かった。ていうか、まだちょっとじわじわと・・・。
胃腸薬のんだからそろそろ効いてくるとは思うけど、なんかヤダなぁ・・・。

胃痛って、地味に切ないんだよね。
痛いとこが見えないわりに悶絶するほどの痛みだからもんどりうちそう!




今日は早めに休みます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

性別:黒子っち

水着姿も見てるのに、なぜか「性」を感じさせないよね・・・。


バスケの女神でいいと思う。こんばんわ、ユラです。


過去、「いつかテツが救ってくれる気がする」などとピュア峰のときに言ってましたが、その勘が正しくあたっていたことも驚きですが、当の黒子っち本人に「救った」という認識や一度黒子っちひいては誠凜に負けたことによっていい影響を与えたなんて微塵も思ってないあたりが凄いなと思うんだ。
きーちゃんに関しても、IH桐海戦インターバルのあのやりとりが、きーちゃん本人や桃井ちゃんの予想すらも超える早さでのコピー完了に繋がったなんて、黒子っちは微塵も思い至ってないんだろうなと思うと、あの天然子悪魔透明少年恐ろしい。
でも、それでいいんだろうなぁ。そんな黒子っちだからキセキを繋ぎなおすことができたんだろうしね。
案外、キセキたちにとっての「光」は黒子っちだったのかもしれないなと思うと、つらい別れがあったとしても、出会えてよかったんだろうなと思います(小並感)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

どうしたものかな・・・

「月蝕の仮面」を買うか否か・・・。


とりあえず濡鴉のクリアを目指す所存。こんばんわ、ユラです。


その前に、初代零ナイトメアを終わらせることと、紅い蝶ハードモードを終わらせること、あとは刺青のイージー2週目回収とノーマルクリアすることと、なんだか書き出したら色々中途半端なところになってるのでとりあえず初代零ナイトメア終了を目指そう・・・。
その間に濡鴉もちまちま進めていこうかな。なんかしょっぱなから無心にクリアしていってたからちょっと間挟んでみようかな。

Wii UでWiiゲームできるみたいだから必要な周辺機器そろえれば月蝕ができるんだけど、どうしたものか・・・。ここまできたらやらないと!!みたいな気持ちになってるだけなんだけども(苦笑)


ゲームで思い出したけど、黒バスゲーム第3弾の町探索は黒子っち操作だとか。
なんだそれ、ちょっとやってみたいじゃないか・・・!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ED分岐多いな・・・

濡鴉のEDはいくつ回収したらいいのかな?


とりあえず目の保養。こんばんわ、ユラです。


だいぶ分岐しそうだけど、今作はもしかして初の男性キャラ生存とかになる可能性が微レ存?
それはそれとして、個人的に蓮さんパートっていうか蓮さんと累くん(?)コンビのあの微妙に別の方向で話が進んでいく感じなんなんだろう。うまく言い表せないんだけども。
累は気づいたら居ついてたとか、そこからして蓮さんはちょっといろいろ危機感持ったほうがいい気がするんだ。何だよ、気づいたらいついてたって。普通に怖いわ。
累のほうからのフラグが立ってる気がするけど、蓮さんにその気が微塵もないというか・・・本人が何でこんな慕われてるのかよくわかってないながらも弟妹みたいな感じで大切にしてるようなので、もうそれでいいんじゃないかな・・・。
そんなことより私は忘れてたころに出てきた榊さんの存在についてちょっと語りたい、誰かと。何であんな意味深なことを・・・!!零では百合方面しかCP考えてなかった私に榊→蓮という可能性を与えてくれた彼には感謝したい。敵としてでてきたらそれはそれ、これはこれで倒すけどね!!

総合的に、蓮&累コンビについてはなんかもうどうでもいいというか面倒くさい(というか、ちょっと二人ともはっきりしないからイライラする)ので関係性については考えるのを放棄しました。ただ淡々とクリアしていくのみです。
そして個人的に夕莉ちゃんと深羽ちゃんは仲良くしてほしいし、できれば幸せになってほしいなと思いつつ、深羽夕推しです(どうでもいい)
プレイしていくたびに夕莉ちゃんかわいそかわいくてね・・・!!深羽ちゃんも可愛いんだけど、あの子はそれなりに強そうだからなぁ・・・。たまに夕莉ちゃんに甘えるといいと思うよ!!
それにしてもほんと、零の女の子・敵側女性も相変わらずみんな可愛いなぁ・・・・・・。






さて、今日はこの辺で。
entry_header

相変わらず素敵

やっぱり零はつっこさんだよなぁ・・・。


零は女の子も皆可愛い。こんばんわ、ユラです。


濡鴉はたぶんトゥルーエンド迎えたら、”HIGANBANA”で、バッドエンドだとつっこさんの”鳥籠”が流れるようだけど、個人的には両方とも好きなので、どっちもきけるようにがんばろうかなと。
とりあえずは黒の花嫁さんから逃げ切ることを目標に頑張りたいけどすでにめげそうです。







さて、今日はこのへんで。
entry_header

ついつい衝動買い

ちろるのきなこもちアイス即買い。


ざっくりっちの抹茶も試したいユラです、こんばんわ。


あと、爽のふじりんご味。
アイスの新作がおいしそうなものばかりでもうほんとにどうしようかと!
新作といえばまくどなるどのあんこパイおいしそうだなと思ったんだけど、期間中に買えないので潔く諦めよう・・・。


ここのところのどが痛いんだけど風邪なのか乾燥のせいなのかいまいちよくわからなくて、風邪薬を飲もうか飲むまいか凄く悩みます。
今のところ乾燥のせいだということにしていますけども。・・・気をつけないとなぁ・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なんなの・・・。


もう疲れた。こんばんわ、ユラです。


人事異動の件、なんだかんだ結局元の場所に戻ることになったんだけど、振り回されてる感半端ない。
もともとの発端があるんだけど、これはそもそもそれをちゃんとしてなかった上司が悪いので、結果として今の人事異動のごたごたがあるのは上司のせい。
だけど、いちばん迷惑被るのは実際私達下っ端。

いろいろと順序を間違えた挙句、散々振り回しておいて謝罪のひとつもないってなんなの・・・と怒り通り越して呆れてる。
思考回路が謎過ぎてもうなんか・・・(遠い目)



今週はそれでもまだ気持ち的には・・・頑張れそうなので頑張ります。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

黒バスゲーム第3弾の向かう先

ビジュアルイメージがアニメよりだけど中身ww


黒子っちは安定の可愛さ。こんばんわ、ユラです。


立ち絵がアニメよりなので可愛いしカッコいいんだけど、なんなんだ、”バスケットアクションゲーム”とかいうジャンルは。
あと探索とかなに?街中練り歩いてチームに勧誘とかそんなんをやらせたいの?その場合地方組はどうするの・・・。
それはともかく公開されてるゲーム画面の黒子っちの発言が謎過ぎてもうww

(ㅎ.ㅎ)「黄瀬くんが犬の役をする時に役立つかもしれません」

・・・とはいったいwww
なんか上記のせりふの前後が気になってゲーム気になりだしてんだけどwwどうしてwwくれるのwww

黒バスゲームはなんかこう・・・斜め上の萌え要素があってなんなのwってなるから結構好きです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

体つらい

主に乙女週間前だからだけど。


いろいろきついユラです、こんばんわー。


仕事のほうがどうなることやら・・・って感じで、もういろいろ精神的にきつい。
乙女週間前のアレで結構もろい精神状態でもあるので今週乗り切れるかどうか・・・。


いやまぁ、そこそこ頑張るけども。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

あれはもう新人類

もはやなんか手に負えない。


扱いづらすぎる・・・。こんばんわ、ユラです。



なんなんだろう、あの手の人種との付き合い面倒くさすぎる。



それはともかく。
絶賛プレイ中の濡鴉、結局花嫁さんから逃げ切れなくて九ノ雫最初からやり直してます。
あんな狭い道のよけ切れんところに唐突に現れるとかほんともう・・・容赦ないわ・・・。
正直ちょっとつんでる気分・・・。頑張るけど、がんばるけど・・・!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

女子力など皆無!

私の中にそんなカテゴリーは存在しない。


今更女子力みにつけるとか遅すぎる。こんばんわ、ユラです。


上司どもに振り回されて、今週4日半の間に部署が変わったんだけど、どうにかならないだろうかあの二人。
なんだか詳しい話を聞いたらほんとばかばかしくて、あきれも怒りも通り越しましたとも・・・。
なんかもう、姉御たちとうんざりしながら今週乗り越えましたけどね。



来週のことはまた考えよう・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

イージー→ノーマル

刺青は最初からそうしてればよかったんだよな・・・(遠い目)


深紅ちゃんパートが詰みそう。こんばんわ、ユラです。


そういえば濡鴉については最初からノーマルだったような気がするんだけどもしかして選べたのかな・・・?今度プレイするときにちょっと見てみよう・・・。


それにしてもなんだか本当に急に冷えてきましたね。
そろそろふわもこ靴下の季節だなぁ・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

立場変えて考えてみたら

氷室さんも結構な感じだな、と陽泉戦みて思いました(小並感)


何かずいぶんだよね?こんばんわ、ユラです。


いつかも書いた気がするんだけど、氷室さんのあの発言はなんかいろいろ考えてしまうなと。
アニバス陽泉戦見ててやけにこう・・・アレだな、と思ったら、氷室さんがなんだかんだとやたらむっくんに声かけまくってるのに気づいたらもう、ジャンパーヴァイオレーション後の、岡村さんがいってた「氷室は紫原に甘すぎる」的発言もごもっともだなと。
甘やかすことしかできないお兄ちゃんタイプなのかなと思いきや、よくよく考えたらかがみんのお兄ちゃん的立場でもあったしかがみんを見る限りでは甘やかしてはいない気がするんだけど・・・。
だとすると、弟立場の二人の性格の問題なんだろうか・・・。かがみんはなんとなく「うるっさいな、自分でてきるって!」ってなりそうだけど、むっくんはそうならない気がするもんなぁ。

それにしても、陽泉戦観覧の青峰くんと黄瀬くんの氷室さん評はさすがキセキとしかいえなかった。




どうでもいいですが、急に寒くなりましたね。
すでに風邪気味のような気もしますけど、気のせいだと思っておきます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

許すまじあの婆・・・!!

九ノ雫あともうちょっとでクリア!


深羽ちゃんかわいいよ深羽ちゃん。こんばんわ、ユラです。


プレイしてるうちに夕莉ちゃんも可愛いなあと思い始めました。
あと、累さんは本気でどっちなの・・・。なんか手帳に意味深な発言かかれてたけど、押しかけ女房的な何かなの?

それはともかく、夕莉ちゃんが密花さんから譲り受けた射影機が深羽ちゃんに渡ったとたんになんかすげぇ機能がついたんだけど、何かもうさすが深紅ちゃんの娘さんだなといわざるを得ない強さ・・・。
七ノ雫がめっちゃ長かったせいで八ノ雫の蓮さんパートめっちゃ短く感じてしまってどうしたらいいのか・・・。
あ、あと八ノ雫で、冒頭に出てきてた氷見野ちゃんと春河ちゃんが変わり果てた姿で再登場しててほんとにこの子らなんなの・・・。
ついにお店兼住居のほうにもちらほらと見知った敵たちが出てきたんだけども、相変わらずこう・・・濡鴉ノ巫女さんたちは唐突かつ躊躇いもなく空気も読まずでほんと敵ながらその自由さには驚かされるわ。

そういえば、タイトルの婆なんだけども、匪塚で登場する黒装束の老婆のことです。
こいつがもうなんか厄介でね・・・刺青に出てきた高速乳母車のばあちゃんの比じゃない。まだ突っ込んでくるだけのばあちゃんのがいくぶんかマシだった。
この老婆、やたらフットワーク軽くてひょいひょいワープしやがるんですよね・・・。FFが狙いづらいったらない。
深羽ちゃんの能力が大変使い勝手がよくてこの黒装束の老婆戦も夕莉ちゃんのときよりはラクだったかな。
あと、九ノ雫はモノクロ(Wii Uはモノクロじゃないんだけど)モードを無事抜けたら終了なんだけど、この黒衣の花嫁さんが向かう方面にワープしてくるものだからそれがよけ切れなくて即ゲームオーバーになっちゃうんだよね・・・。難しい・・・。
でも頑張って進めていきたいな。撮影にも慣れてきたし。







さて、今日はこのへんで。
entry_header

めっちゃwww這いよってwwきてwwるwww

六ノ雫終了!


笑いどころなの?こんばんわ、ユラです。


深羽ちゃん救出後にトンネルあたりで車の下のお兄さんが這いよってくるんだけど、めっちゃ速くて「ちょwwおまwww撮りww撮りづらいwww」ってふるふる笑い震えながら倒したわ。
あと、幽ノ宮の楔堂(円形の部屋)で5~6人ほどの着物ぴっとりな女性霊さんたちと強制戦闘になったんだけど、複数なのをいいことに死へのかごめかごめを展開してきてもうなんかこれなんなのwwってなりました。
やつら出てきたら一人ずつ確実にしとめていくことを決めました、なんか囲まれてくるくる回りながら恐ろしげな歌を歌うのだけど、当然ながらこちらは面白くも楽しくもないんで・・・。
いや、まぁ・・・唯一これは・・・!と思ったのははだけ気味の着物からちらちら見えるそこそこ豊満な胸とか乱れたすそから除く綺麗なおみ足とかを拝めることかなと・・・。
それからちょいちょいでてくる濡鴉ノ巫女さんたちのせりふのせいでと禁のミサカさんたちを思い出してしまってもうね・・・!
だって「私は看取ります」とか繰り返すんだもの。そして二人出てくるとかやめてほしいな、あんな狭い部屋の中で身動きとりづらい。

余談ですが、蓮さんの声が某黒バスのHSKさんだったりするので、射影機構えてロックオンしたときに脳内でとてもナチュラルに♪逃っがっさな~~いぜ!って再生されてしまうのですが、ノリで倒せるのでこれはこれでよしとしています。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

恐怖<<<<<超えられない壁<<<<<使い勝手

大体慣れてきたんだけどね・・・。


ただいま六ノ雫進行中。こんばんわ、ユラです。


画像が綺麗なので出てくる敵のあれやこれやについては鮮明すぎて確かに怖いんだけど、怖さより何より、ゲームパッド操作がなかなか大変で戦闘とかイライラするわ・・・。
それでもここ2日でだいぶ慣れたと思うけど、空中得意な敵が現れるとちょっとめんどくさいなといまだに思います。

それにしても、今回の登場人物たち、大半が自由すぎてもう・・・!!
特に蓮さんパート、基本、累さんが一緒についてきてるんだけど、戦闘時にちょいちょい敵との間に入ってくるのでやりづらいことこの上ない。
まぁ、囮みたいになってると撮りやすいんだけど、それでも別にそんなことくらいにしか利用できないやつとか思ってるわけじゃないので、頼むから蓮さんのやや斜め背後にいてくれるとありがたいな、って蓮さんパートになると思います。
あと蓮さん使用の複眼射影機。うっかりボタン間違うと大変なことになってたびたび「あわわわわわ・・・・」ってなります(苦笑)
しっかしまぁ・・・。
最初の氷見野ちゃんと連れ戻した春河ちゃん、なんか暗い百合っぽいイメージだし、結局あんなんなっちゃったし・・・。
あ、でも氷見野ちゃんは不可抗力的なところがあるからなんとも・・・・・・。
それでも一番「おいぃぃぃぃぃぃ!!!!」ってなったのはなんかふらふらする累さんなんだけどね。
たぶん、紅い蝶の繭ちゃんポジに近いんだけど、なんでこの子の場合はこんな・・・。ていうか、お前性別どっちだよ・・・?!見た目と一人称と手帳からみると女の子優勢なんだけど、どうなの・・・。

いろいろと試行錯誤だけど、でもまあ全体的には楽しいです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

どれだけ食べればいいのか・・・

自分の”腹八分目”がいまだによくわからない。


胃腸が弱いだけ。こんばんわ、ユラです。


基本、食べられる!!と思うときに食べられるだけ食べるんだけど、黒子っちほどじゃないけど私も口は大きくないので一口が少ないという・・・。
だから、定食とかセットとかになりがちな忘年会だとかそういうときはあんまり食べないようにしていかないと早々ギブです、ってなる。
ハンバーガーとか口限界まであけないといけないものは億劫なので最初から食べない。

よく食べてたのは運動してる学生のときだけ。ちなみに、牛乳大嫌いなので給食に出される分しか飲んでませんでしたが身長結構伸びたので牛乳飲むと身長伸びる説はあんまり信じてません。
食べたいときに食べたいものを好きなだけ食べるのがいいかなとは思いますが、まぁ難しいですよね・・・(遠い目)


・・・で、何でいきなりこんな話なのかって、何のことはない。
なぜか今日はおなかの調子がすこぶる悪かった、とそれだけなんですけどね!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

さーんれーんきゅー!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

濡鴉進めたい・・・!!


あと刺青の深紅ちゃんパートも。こんばんわ、ユラです。


最近乾燥しているせいかのどが痛くてもう・・・。
手洗いうがいはしているので風邪じゃないんですがもうとにかくのどの痛みを治めるためにトローチをなめ続けています。



刺青は、ノーマルがね・・・。
やっぱりあの顔のない男と深紅ちゃんの射影機と相性悪くて撮りづらいったら!
これはもう14式でとどめに61式使うしかないかな・・・。
うん、頑張ります・・・。






さて、今日はこの辺で。
entry_header

お誕生日でしたか・・・

むっくんハピバー!!


あと明日一日・・・!こんばんわ、ユラです。


208cmのお菓子の妖精むっくんの誕生日だってことをついさっき思い出しました。ごめんむっくん・・・!
来月は宮地さんや高尾くんあたりが誕生月かな。

・・・っていうか、伊月先輩も今月じゃなかったっけ誕生日・・・(検索中)
再来週の木曜ですね、伊月先輩の誕生日。
あと、調べてみたら今月はじめというか1週間前は小堀先輩(海常)の誕生日だったようで・・・海常スタメンはみんな好きだけど、小堀先輩が結構好きです。
それから、むっくん→伊月先輩→氷室さんと今月誕生日は続いていきますね。来月トップバッターは灰崎君。

誕生日ネタで一番戦慄したのは黒子っちの誕生日と赤司君の誕生日の旧暦関連の話題だったけど詳しくは忘れました☆
お前・・・






さて、今日はこのへんで。
entry_header

今日からだったんですね

ごちぐみ×黒バスコラボのキャンペーン。


コンビニで可愛い子発見vこんばんわ、ユラです。


黒子っち発見したので確保したのですけど、隣に緑間さんがいました。でも緑間さんのグミ、キウイ味だったので・・・。
とりあえず黒子っち・・・マスカット味ゲットだぜ。
ちなみにグミの味は3種類で、キウイとマスカットあとはグレープ。パッケージに左端にちょこっとキセキ+かがみんがいるんだけど、さっき公式みてきたら、マスカットはきーちゃんと黒子っち、キウイはみどりんとかがみん、残り3人がグレープみたいですね。
グレープも食べたいので今週中にはゲットしたい所存。
グミは大抵グレープを選ぶ。




どうでもいいですが、ここのところの気候は何を着ていいのか迷います・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

迷ってるんだけど、

「月蝕の仮面」を買おうかどうかを悩んでる。


問題は周辺機器が必要なこと。こんばんわ、ユラです。


本日はなんとか出勤できました。ただし予定が繰り下がってわけのわからないことにはなってましたけど。


それはともかく、月蝕です。
たぶんリモコンもだけどセンサーバーが必要になると思うんだよね・・・。
うーん・・・・・・とりあえず濡鴉を終わらせてからにしようかなとは思ってるんだけど、PS2のとコントローラー違うのでなれるのが思った以上に大変。
今までの癖で○とか△とか探しちゃうんですよね(苦笑)
コレは早いところ慣れてしまいたいところです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

まぁ何事もなくてよかったけど

がけ崩れというか、土砂崩れ?


結局今日は仕事休みになったユラです、こんばんわ。


3年ぶりくらいの台風直撃だったけど、今回は停電しなかったですねぇ・・・。
ただ、仕事については少し右往左往してて、まぁ行ってみるか、って仕事場へ向かったんだけど結局通行止めでUターン。
そして最終的に仕事はお休みになりました。

今はもうすっかり晴れてしまったんですが、おうちから見える川の増水っぷりには驚きました。
ここに生まれ育ってもう結構たつんだけど、あんなに増水した川みたの初めてでした。
台風恐ろしい。


明日は通れるようになってると思うのでおそらく通常出勤かな・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ほんと、つくづく思うけど

零の女の子達は可愛い・・・!!


深羽ちゃんめっちゃ可愛い。こんばんわ、ユラです。


それにしても、Wii Uの設定疲れた・・・。
テレビが小さいからゲームパッドのほうを主に見てたんだけど画像綺麗でびっくりした。
あと、操作に慣れるのに時間がかかりそう。PS2と勝手が違うからちょっと撮り逃したりしたんだよなぁ。
主なテーマが「水」だからなのか、とにかく水濡れシーンいっぱいで、深羽ちゃんなんかはしょっぱなずぶ濡れで寒そうでしたよ、ほんと。
画像が綺麗だから、敵となる幽霊たちもそれはそれは怖くてさ・・・!!女性霊のこわさったら半端ない。
でも、面白そうなので、わくわくしつつ進めていきたい所存です。

あ、もちろん刺青のほうもノーマルちゃんと終わらせる予定ですよ!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

休みになると

崩れる体調。


胃腸弱すぎなユラです、こんばんわ。


何だろう、何でかおなかというか胃が痛くてほんともうどうしようかと。
寝冷え・・・ではなさそうだけど、風邪気味っぽいから気をつけないと・・・!!


あ、Wii U届きました!
でも部屋のテレビに繋ぐために専用ケーブル買わないといけなくなりました。でもまぁ・・・うん、仕方ない!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

「心の綺麗なお嬢さんだ!」

・・・などと、健診・乳がん触診担当医さんに言われたのが今日のハイライト。


おじ様ホイホイ・・・?ユラです、こんばんわ。


触診のあとに、心臓の音?調べるのに聴診器当てたところまではいい。
そのあと、「うんうん、綺麗な音だ」とか言うから「またまたそんなww」と返したところ、かえってきた返答がタイトル。
ちなみに、この触診の担当医のおじさまはここ3~4年ずっと乳がんの触診担当をしてらっしゃって、姉御たちとの健診後の話題にいつも出てくるユニークな方なんですが、あのノリなんなんだろう・・・。
あ、身長は黒子っち-4センチでした・・・ってわかりづらいな。
桃井ちゃん<私<黒子っちという感じです。つまりはとても半端な大きさ。

・・・余談というか。
健診開始が採血だったんですが、そこの健診者さん案内担当の職員のおじさまもなぜか私に(周りに2~3人女性がいたのだけど)話しかけてきたので、まぁ無視するわけにもいかないのでなんとなく会話したのですが・・・。
あと、妹ちゃんの旦那さんのお父さんにもなぜか気にいられているのですけど何故だ・・・。



半日健診だったのでぶっちゃけ午後は仕事行きたくないなぁとか、姉御達とお昼食べながら遠い目になったりしましたけど、年1回だし結局自分のためだし、仕方ない仕方ない。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

うおぉぉ・・・

なにこの強烈な眠さ・・・!


1号&2号のいる誠凛が勝ち組な気がするユラです、こんばんわ。


それはともかく、Wii Uと周辺機器を購入しました。届くのは休みに入ってからだけども。
あと、頼んでいたものがたぶんいろいろと届く・・・はず。


それにしても、朝と夜と昼間の気温の差が激しくて体キツイです。
もうなんなんだ、これ・・・。乾燥してのどいたいんですけど・・・去年間買って使ってない簡易除湿グッズを使うかな。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

10月だと・・・?!

時の流れはz(ry


Wii U買っちゃうぜ!こんばんわ、ユラです。


それはともかくのどが痛い。
うがいはしてるし、風邪じゃないと思うけど・・・乾燥してるからなぁ・・・。

まあ風邪気味なのもあるかもしれないから薬のんで早々と休みます。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。