2014-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

2014年も

終わりかぁー…。


ほんっと1年て早いよね。こんばんわ、ユラです。


零にはじまり零に終わった感半端ない。あと黒バス…というか黒子っちとアニメ金田一とか…。
可もなく不可もなく、仕事では相変わらず上司2人に呆れつつマイペースに己の仕事してただけです。
あれらに対して私の感情何一つとして揺るがしたくないんですがそれはまぁ…難しいよね!

とりあえず、私このままなんだろうなぁ。

あ、来年は黒バス3期があるのでそれをめっちゃ楽しみにしておきます。






さて、今日はこのへんで…。いいお年を!!
entry_header

この子も衣装を変えるべきか…

深羽ちゃんは衣装あんまりないからなぁ…。


水濡れエロいよね。こんばんわ、ユラです。


白無垢深羽ちゃんかぁ…動きづらそうにみえてなかなか白無垢設定にできないんだよなぁ。
濡れたらいい感じにエロそうだけどね!
お前って奴は…。


そういえば危うげに動いている刺青なんだけど、トラウマというか鬼門の深紅ちゃんパートに突入するんですよね。
…いつになったら慣れるんだろう、私…(遠い目)
だけど頑張る…!!凹みにそうになったらもうひとつのメモカのイージーを進めるから問題ないもの!!







さて、今日はこのへんで。
entry_header

いつからだろう、と思ったら

昨日からか。


冬コミですね。こんばんわ、ユラです。


今日二日目だったんですね。雨だったけど、大丈夫だったんでしょうか…。寒さ半端なさそうですけど。
なんていうか、本当に防寒対策しっかりして楽しんできてほしいものです。


ところで、今朝おきたら両手の甲にぶつぶつと湿疹できてて朝から憂鬱になりました。
しばらく大丈夫だったから油断してたー…。
薬塗っておさまるのをまちます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

セーラー服かわいい

夕莉ちゃんのセーラー可愛いvvv


濡鴉の攻略本買ったよ!こんばんわ、ユラです。


とはいっても、だいぶ前に買ってて読んでたんだけども。
一番の衝撃は蓮さんが23歳だということかな…普通に30代だと思ってた。ごめん蓮さん!
そうだよね…。あの一見チャラそうにみえて実際のところはビビリな感じの榊さんと同期っぽいからそれくらいだよね…。
そんで出てくるたびに思うけど、榊さんの容姿が見れば見るほど優しいふんわりしたイケメンだな!!

今、夕莉ちゃんの衣装を制服設定でノーマル2週目なんだけど、制服いいですね…!!
永久花の回の、あの祭壇上の柩籠を開けるところまで行ったんだけど、天井を見上げる演出のあたりで下着が見えて、うっかり「おお・・・ピンク・・・?」とかマジマジ見てしまったわ…。
それに制服濡れるとピタッとして、しかも制服が白だからいい感じに透けてみえて、いい感じのえろすですね!!
そしてなにより夕莉ちゃん、そこそこ胸が大きいし、スタイルいいから目の保養になります。
進めるたびに夕莉ちゃんいとしくなるわ~…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

新生キセキの世代

どいつもこいつも高校生に見えない。


キミはそのままで…!!こんばんわ、ユラです。


じゃんぷねくすとで高2キセキと黒子っち+かがみん見たけど、なんだろうこの…うん、なんだろうな…。
黒子っちに関しては髪型どうした?ってくらいで、もうきみはそのまま不思議なイキモノでふわふわした感じの子でいてほしいなと切実に思うだけです。たぶん身長も伸びてない感じだしな…。
キセキの世代の男くささ半端ないけどみどりん…みどりんなんかお父さんみたいな雰囲気漂ってるよ!
しかしこの分では高尾くんや桜井くんあたりもそこそこに成長して男くささ増してるかもしれないなぁ、それはそれで見たいけども。
赤司君はあのままいい感じのいい男になりそう。彼は本当にどちら似なんだろう。
目元付近はお母さん似なのかな…だけど赤司父の雰囲気に近いからお父さん7:お母さん3くらいなのかもしれない。

それにしても、あの雄くさい集団のなかで黒子っちの清涼感はすごいな、と改めて思ったわ…。
お母さん似黒子っち万歳。そのお母さん見てみたいですけどね!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

はやいとこ慣れないと・・・

新しい携帯の充電完了音にヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!てなるんだ・・・。


けたたましい充電完了音だな。こんばんわ、ユラです。


アニバス3期はうまいこといくと、

・海常vs福田総合
・秀徳vs洛山
・海常vs誠凛

になるかな。

まずは福田総合戦だけど・・・アニメの福田総合のユニの色、いつ見てもすげぇ色だな・・・。
あれをコーンロウ崎くんが着るんだよね?どうなんだそれ・・・。
あ、そうなると海常さんは白ユニか。どちらかといえば白ユニのほうが好きだなぁ(そうですか)

あと、黒子っちのユニ姿見るたびに思うけど、あの白さに黒ユニはえろいですね!!
おまえ・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

乾燥して喉痛い

トローチ手放せないわー・・・。


クリスマスとか・・・!!こんばんわ、ユラです。


あと明日と月曜行けば冬休みなんだけど、月曜日に仕事いく意味が分かんないわ・・・。


それはともかく、休みに入ったらなかなか刺青ノーマルをさくさく進めます!
どうにもディスクの調子が悪くて動きもよろしくなかったんだけど、クリーナーやったら時間はかかるもののなんとか動いたので動いてるうちにさっさか進めたい次第。
濡鴉も、蓮さんエンド2つとあやね編が残ってるからそれもクリアして・・・。
初代はエンド2つ見られたけどミッションモードは手付かずだからそれもぼちぼちやろう。
えーっと?

零:ミッションモード/霊リストフルコンプ
紅い蝶:ナイトメア/ミッション/霊リストフルコンプ
刺青ノ聲:ノーマル・ハード・ナイトメアモード/霊リストフルコンプ/ミッション

・・・これくらいかな・・・。
うわ、刺青はなんか色々残ってるなぁ・・・でもがんばる。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

くりすます?

なにそれおいしいの。


明日も仕事ですけど?こんばんわ、ユラです。


学生さんはアレか、冬休みに入ってるんですね。
受験生の皆さんはそれどころじゃないんだろうな、と思うと・・・つらい時期を乗り越えて春がくればいいなと思っています。


ところで、昨日行ったどこもショップにガチャがあって大層驚いたんだけど、昨今の携帯ショップってどこも飲み物とかガチャとかおいてるあるのが普通なんですかね?
なんだか言葉にできない複雑な感情が湧いてきたりしました。


世知辛いなぁ・・・(遠い目)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

早いもんだなぁ

3年ちょっと使ってたんだなぁ。


ケータイ機種変したユラです、こんばんわ。


これで6代目・・・かな。
最初は藤色で、次が紺色。そのあとはピンクが続いて、最新は白にしました。
・・・・・・・・・・・・いや、アニバスで黒子っちが白の携帯もってたからなんとなく次の携帯は水色か白にしようと思ってて・・・うん。
最初は代替機かりて修理に出そうと思ってたんだけど、修理に出すより新しく変えたほうが色々と都合がよかったので「機種変するか!」と。
それにしても、ガラケーはほんとに選べる余地なくなってきてて切ない。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

またしても両手持ち・・・だと・・・?!

あざとかわいい=黒子っちでもいい気がしてきた。


なんであんなにふわふわなのか・・・。こんばんわ、ユラです。


J-worldで黒フェスあるみたいなんで公式ちょっと見に行ってみたらメニューがふんわりだのほんのりだのと本人に一番似合いそうな形容詞ついてて黒子っちマジあざとかわいッ!
運動部所属男子高校生に「あざとかわいい」なんて普通使わないし「子犬」とか「わたあめ」とか「透明少年」とか・・・ほんとに黒子っちは男子高校生なのか・・・。
いや、うん、男子高校生なのは分かってるけど、あの子成人しても今のままな感じがして仕方ない。年とらないよねなんか!!みたいな。

ほんとに恐ろしいな黒子っち・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ちょっとこれまぶしいww

きーちゃんモデルの腕時計まぶしい。


むっくんモデルかわいいなぁ。こんばんわ、ユラです。


公式サイトみてきたら中の人たちからのメッセージ追加されてたんだけど、小野DさんはいろいろGJすぎるwwあの人おもしろいな!あと鈴村さんの「むっくん」よびかわいいな。
黒子っち同様、№0001は中の人たちへ贈呈されるみたいですね。
・・・それにしても、詳しくみてみるとひとつひとつ細かく特徴だしてきてて凝ってるなぁとまじまじ見つめてしまったわ。
あと、やっぱり白×水色の可愛さはすごいなと黒子っちモデルみてて思ったし、赤司くんモデルについては革バンドがその色の組み合わせ(洛山ユニイメージなので性格には白ベース×水色と青)なので時計本体の色をちょっとやわらかくしてる印象。むっくんモデルと赤司くんモデルもいいなぁ・・・色彩が好きな感じ。

あ、黒子っちモデル以外は限定5000らしいですよ!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ああ、そういう・・・!!!

濡鴉、夕莉ちゃんグッドエンド終了しました。


衣装に制服が・・・!!こんばんわ、ユラです。


先週めげたラスボスのあの切り替わり、なんなんだかようやく理解しました。
あれ最初は「水中」設定なのね・・・。
とにもかくにも、ようやくグッドエンドでなんだか吹っ切れた感じの夕莉ちゃんと綺麗な逢世さんに出会えたので一安心というか、一区切りついたなぁって感じです。
ナイトメアの前にあやね編もやっとこうとも思いますが、とりあえずノーマル2周目突入中です。夕莉ちゃんの衣装を制服に変えて。
蓮さんEDが4種類だからそれも制覇しないとね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

風花なんだか雪なんだか

積もる気配なし。


なんなんだかなぁ・・・。こんばんわ、ユラです。


うぃきって調べたけどいまいちわかんないな、「雪」の定義。

サイレントヒルセンター住まいで雪が積もって大変、なんて自体に見舞われたことないんだけど、これは・・・幸運なことと受け取ったほうがいいのでしょうかね・・・。
まぁ極端から極端、なんてことにならなければ雪もそこそこ楽しめるんでしょうけどね。


・・・・・・それでも積もってるのみてみたいなぁ。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ちょ、ちょっと待って・・・?!

カオスすぎやしないか・・・!!?


大江戸温泉コラボぇ・・・。こんばんわ、ユラです。


コラボのオリジナルフードのカオスっぷりすげえな・・・。
キセキの面々にくわえ、誠凛スタメンメニューやまさかの花宮さんメニューまであるんだけど、なんか突っ込みどころおおすぎだろww
まず黒子っちのソーセージまいた海苔巻きってなんだwwなんでそんなもの入れたんだよwww
赤司くんのは名前凄いけどとどのつまい湯豆腐やないか!!笠松先輩のメニューの肉じゃがはほんとうに普通にうまそうだし!
スイーツ系はなんだかんだとどれもおいしそう。あ、日向先輩メニューの焼きおにぎりもおいしそうだ。
ちなみに、一番安いのが黒子っちメニュー。一番高いのがかがみんの未知の味がしそうな麺なんだけども・・・。チーズバーガーイメージでチーズハンバーグトッピングラーメンて斬新だな・・・。
グッズはお風呂や和風にちなんだものが多いなぁ・・・法被もあるよ!!
アトラクションまであるとか。お近くの人はお風呂入りついでにどうでしょうかね。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ああ、そういえば。

書こうと思って書いてない話がいっぱい。


眠い・・・。こんばんわ、ユラです。


先々週のコナンと先週のコナンがオリジナル話で前後編ものだったんだけど、これまたたまにある地方ものでした。
で、舞台が舞台だったので加賀友禅関連もちょっと出てきてたんだけど、蘭ちゃんがちょっとこい藤色の着物を着せてもらっててかわいいなぁって思ってたんだけど、案の定というか・・・コナン@新一くんが蘭ちゃんの着物姿にうっすら頬染めててほんと分かりやすいなと思ったし、新一君は基本、蘭ちゃんだったら何着ても可愛いし見とれるんだろうが!!と突っ込みを入れたくなりました。

あとは・・・。
ああ、まじ快アニメのED、きくたびに浅倉さんサウンドっぽいなと思ってて、さっき調べてみたらやはり浅倉さん作曲・編曲で超納得。
で、そのEDききながらの母と私の会話がこちら↓

私「聴くたび思うんだけど、このEDすごいあくせすっぽいっていうか浅倉さんサウンドくさいな」
母「?_」
私「・・・てぃーえむさんっぽいよね、って」
母「ああ!!そういわれれば!!」

おかんマジおかん。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

10年後のキセキ

一番気になるのは赤司くん。


今ですら貫禄ありありなのにね!こんばんわ、ユラです。


どうでもいいけど赤司君はお父さん似なイメージ。

リアタイにも書いたけど、大江戸温泉コラボの描き下ろしイラスト、全員でそろってったけど・・・。
赤司くんは着物似合うなぁ・・・なんでだろう・・・名前が古風なのとたたずまいのせいかな。

・・・しかし謎だな。
洋風の・・・というか洋館住みで特技が乗馬の赤司くんの好物が湯豆腐ってなんか・・・なんなんだ、この不思議。
あの食卓に湯豆腐が合わない気がしてならないんだけど・・・いや、和洋中でるのやもしれないけども!!
あと、黒子っちのご家族が見たい。特に黒子っちが似たというお母さん。影薄の黒子っち風女性とか絶対童顔ちっちゃ可愛いよ!きっと黒子っちのあの色合いはお母さん譲りだと信じて疑わない。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

最高に理不尽

ホラーが理不尽、というもの体現したような人だな・・・。


可哀想すぎる・・・。こんばんわ、ユラです。


六ノ雫で初登場すると思うんだけど、「傘をさす女」・・・現代に残る水籠さんの巫女さんの末裔のようなんだけども、彼女の最後が理不尽極まりなくて、私がプレイした零シリーズ内でははじめてみる「本人に何の非もないのに殺された」人なんじゃないかなぁ・・・。
ムービーがあるんだけど、巫女さんの末裔だからなのか、本人が元から霊感があるのか、雨の日にざわめく魂たちを悼んでお花を置いてその花が濡れないように傘までおいていくようなやさしい人なのに、霊の仕業なのか傘が凶器となって襲い掛かって殺されるっていう・・・・・・。ワケが分からないというか、最高に理不尽だなと。
同情ややさしさが逆に気に障った、というならばそれはもうなんていうか・・・非がない云々以前の問題な気もするし。

ちなみに、ゲームについては、あえてイージーで進めてます。それが終わったらノーマルもっかいやってナイトメア・・・の前にあやね編をクリアしてしまおうかな。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

なんだこの絶望しか見えないラスボス戦・・・

まさか逢世さんにバックとられるとは思いもよらなかったわ・・・。


ふわふわ突進系多すぎィ!!こんばんわ、ユラです。


気を取り直して濡鴉、終ノ雫を最初からやり直したの。
で、ようやくラスボス戦までたどり着いたんだけど、なぜか「看取り」ができなくてなんかいつ終わるか知れない戦いに入ってしまって、うわああああ!!ってなってたら(※表面的には真顔もしくは無表情)、目を放した隙にいなくなってた逢世さんが背後に立っていて夕莉ちゃんを見えない力で押さえつけてあのかごめかごめ集団に攻撃させるというフルボッコ展開に。
やっと倒せた!!→・・・あれ?→水がごぼごぼごぼ~!→静かな水上の真正面に逢世さん→カメラ構えて激写!HP0に!!→看取りできない・・・だと・・・?!→水がごぼごぼごぼ~!→最初の戦闘態勢に戻った?!→以下3回くらい繰り返してたらフィルムがなくなっていき、最終的にはじめてのゲームオーバーを迎えました。

・・・いや、あれ・・・・・・なんだあれ・・・。もう意味が分からない。

うん、でも頑張って夕莉ちゃんも逢世も救って見せるさ!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

夕莉ちゃああぁぁぁん!!

なんてこった・・・。


濡鴉、終了。こんばんわ、ユラです。


えぇと・・・。
蓮さん:死後ノ恋
深羽ちゃん:夢ノ通路
夕莉ちゃん:抱擁

・・・つまり、夕莉ちゃんだけバッドEDになっちゃったんですよね・・・。
うっかりやってしまったわ・・・。もうちょっと粘ればよかったなぁ、ラスボス。

そういえば、今回の零はふわふわ霊多かったけど、あの状態でいきなり突進かましてくるのでタイミング合わすの地味に大変でした。
タイミングが合えばコンボ決まるんだけどね。
あと、序盤に出てくる宿のご主人と、その彼を引きずり込んだ女の首についてる縄の音がやけにリアルでもうね・・・。


そんな感じで夕莉ちゃんにハッピーエンドを与えんがため、終ノ雫やり直します。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

今更なんだけど

そういえば赤司くんでバスケプレイヤーだったわ・・・。


なんか不動のイメージ。こんばんわ、ユラです。


グッズなんかで出てくるたびに、肩ジャージで腕組んでる姿が多かったし回想で出てきても滅多に不動なので、黒子っちと同じくなぜかバスケイメージのない赤司くん。
そんな彼のフェスがJ-WORLDで来週から開催なわけですが、グッズのほかにおなじみの限定フードが公開されてたんだけども・・・。
パンケーキはまぁ・・・うん、名前はともかくまぁおいしそう。
・・・・・・まさか赤司くん好物の湯豆腐を出してくるとは・・・恐れ入ったわ、いろんな意味で。しかも普通においしそうだからほんともうね・・・。

あ、あと一昨日も書いたけど、大江戸温泉コラボの描き下ろしイラ、みどりん・きーちゃん・高尾くんと公開されてました。
みどりんのお父さんみたいな感じ凄い。いや、似合ってるけど。似合ってるけど。

後残りは4人。どんな浴衣姿なのか楽しみです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ちょっとパパ上・・・!

あの人なんでも作れるな!


その器用さをもう少しだけほしかったわ・・・。こんばんわ、ユラです。


私の部屋の北側窓の結露がひどくて悩んでたんですが、父が手作り障子作って設置してくれるって言うんで、わが父のことながら、このひとすげぇな・・・と驚愕した次第です。
枠から何から作ってくれてて、ほんとなんども思うけどこの人ほんとすげぇな・・・。

思えば、昔小さいときにおうちに手作りブランコとかあったし、家族で車で遠出したときに車内でご飯食べられるように折りたたみ机つくったり、作れそうな気がするものは大体作ってたわ、父上。
ちなみに父は、うちでは私や母よりミシンの扱いがうまくてほんともうなにこのひと・・・。
私はミシンとの相性が相当悪いので、下糸をひっぱりだすあたりでギブです。家庭科と技術なら俄然技術で輝きだす子だったので、ほんと料理とかむいてない。
やろうと思えばできるんだろうけど、変なところが不器用なので何がしかを失敗しそうです。



そういえばぜんぜん関係ないのですが、今日711に言ったら、パンケーキセット売ってて「コンビニえ・・・」ってなりました。
食べてみたいけど、あのパンケーキの量に対しての生クリームの多さおかしいだろ・・・。みてるだけで胸焼け起こすレベルですよあれ・・・。
食べられそうなら食べてみたいけどな・・・生クリームはなしで。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

グッズいっぱい

↑黒バス3期もうすぐだなあって思う。


コラボもあるしね!こんばんわ、ユラです。


大江戸温泉とのコラボの浴衣イラスト(描き下ろし)みたんだけど、黒子っちの牛乳瓶の持ち方あざとかわいっ。
牛乳瓶をああやって持つ子はじめてみたwww可愛いけどwwそれすらも両手持ちとか黒子っちマジ黒子っち。
その黒こっちの足元に犬用浴衣の2号ちゃんもちょこんと座ってて1号2号の可愛さ満開でもだもだする・・・!!かわええ!!

あと、各校ユニイメージのカラーボックスでるみたいなんだけど、霧崎があってなぜか桐皇がないという不思議ラインナップでした。


指折り数えて3期待ちです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

カラwwフルwww

それにしても灰崎くんキャストこないな・・・。


コーンロウ崎はどうだろう・・・。こんばんわ、ユラです。


そういえば、以前黒子っちモデル腕時計だしてたとこが、こんどはかがみん+キセキ分のコラボ腕時計を出すらしくて、公式見に行ったらえらいカラフルでさすがキセキ・・・!!と思ったわけですが・・・。
個人的にはむっくんバージョンか赤司くんバージョンいいなぁって思ってます。
あと、みどりんの時計は盤面ていうのかな・・・アレ、カエルなんだけどwwwみどりんがwwすっかりネタみたいに扱われてしまっているwwそんなみどりんが好きです。
赤司くんモデル、時針と分針がオッドアイ仕様になってて凝ってるし、むっくんのは色合いがふんわりしてて女性がつけやすそう。
キセキ・かがみんの髪色、アームバンドは各高校のユニ色でまとまってるっぽいけど、きーちゃんの腕時計の目に派手な感じ、きーちゃんっぽい。

黒子っちモデルと共通なのは秒針がボール、時字部分が高校名(ローマ字)に各キャラの背番号部分だけ数字表記、盤面に各校校章入り、ってとこかな。
キセキとかがみんのも黒子っちのときと同じくアームバンドはメタルと革があるのかな・・・。かがみんと青峰君の時計は男性向けっぽい。なんかカッコいい。

・・・全部そろえようとすると、結構な金額するけど、誰かひとりくらいは全種集める人がいそうだなぁ・・・。

とにもかくにも、来週の月曜には受付開始みたいなので、気になる人は公式見て熟考するとよいかもです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

(」・ω・)」かわ(/・ω・)/いー!

夕莉ちゃんの可愛さたまらない。


逢世さんも儚い綺麗。こんばんわ、ユラです。


濡鴉は最終章途中まで進みました。
うっかり胎内洞窟で道間違えてぐるっと1周しちゃったりしたけど、今のところなんとか無事に・・・・・・とは言いづらいけどほんと、なんとかすすんでます。
あと、十三ノ雫、最初からくろさわさんちでの監視カメラと戦闘でもうね・・・。部屋の中とか狭いところで出てくるのやめてくださいませんかね・・・!!戦いづらいわ!!
そして、狭い廊下であの水にしずんだ女5人による死へのかごめかごめが展開されて蓮さんが死ぬとこでした。
そういえば、あの背の高い女、ずっと浮遊霊あつかいで撮るだけ撮ったら消えてたから冷やかしかと思ったら、終ノ雫でうっかり道間違えて日上山トンネルまで行った際に戦闘相手になって心底びっくりしたし、ぶっちゃけ撮りにくかったです。
おそらくモデルが都市伝説というか、例の土着信仰系の彼女だと思われるので背が高いとかいうレベルでなくて、見上げながらFF狙うとか首痛い感じでした。
ちなみに、そこでの戦闘、背の高い女+つぶされた男+落下してくる女が出てきて、頭上見上げてFF狙ったとおもったら下から這ってくるしその上に女落ちてくるしで、なかなかに大混乱でした。

看取る巫女さんと柩籠にいれられた女については最初から最後までやりづらい相手でしかなかったわ・・・。

・・・十三ノ雫、始まったらぴんぴんしてんの蓮さんだけでなぜか笑いがこみ上げてしまったわけですが、よくよく考えてみたら蓮さんと累くん(こちらははっきりしないけども)以外は女性なのだからそりゃ疲れてるよな・・・。

そんな感じで濡鴉は思ってたより早く進められています。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

試合時→(`・ω・´)キリッ

そして普段→(ㅎ.ㅎ)


試合以外での黒子っち無防備すぎる。こんばんわ、ユラです。


濡鴉の進捗ですが、ようやっと難題だった九ノ雫最後の黒衣の花嫁から逃げ切ることができました。・・・鏡石を3つほど犠牲にしましたけども。
濡鴉、鏡石がいくつももてるのでありがたみはなくなりそうですがこれはこれで助かるのでまぁ・・・。

その後十ノ雫、十一ノ雫とクリア済み。

・・・というかだな・・・、榊さん・・・榊さんイケメンじゃないか・・・?!あと、手帳の端々から伺える蓮さんに対する謎の執着マジ・・・!!蓮さんへの未練があって幽婚失敗したとか榊さん報われない・・・!!
だが私は榊→蓮萌えできるので問題ない!

あとは・・・深紅ちゃん・・・。
あとお兄ちゃんは霧絵さんどうしたの?黄泉の門はもうだいぶ抑えられたからいいですよって霧絵さんに言われたから来たの?ていうか、兄妹で幽婚とか雛咲さんちほんと報われないって言うか救えないっていうか・・・。
・・・それから、深羽ちゃんは思ったより声が低いけどそれがまたいいよね!!夕莉ちゃんは文句なしに可愛いし。

あともう少しで終われそうなので頑張ります。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

どいつもこいつも

何故あんなに黒子っちには甘いのか。


性別:黒子っちだからか・・・?こんばんわ、ユラです。


常々、黒子っちは同輩よりは先輩に可愛がられるタイプな気がしてたけど、FBネタバレみてみたら間違ってなさそうな感じで逆に驚いた・・・。
・・・んー・・・虹村先輩も出てるみたいだしFB買おうかなぁ・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

黄瀬くんぇ・・・(真顔)

FBのネタバレみたらえらいことになってた。
主に黄瀬くんについて。


これは買うべきか・・・?!こんばんわ、ユラです。


なんか全方位萌えのようで、これは買うべきなんじゃないかと今頃になってあせってる。


それはともかく、アニメ灰崎クンのビジュアルと声の情報はいつ出てくるんですか・・・!!
すごく気になってんだけど?!

あと、やはりアニメ福田総合のユニとかジャージは赤(よくよくみたら微かにピンクっぽくも見える)で、なんか目に痛いなと思いました(小並感)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

赤・・・・・・・・・っっ?!

某メディアの表紙が真っ赤すぎるwww


そして煽りがwwこんばんわ、ユラです。


メディア来年1月号表紙が黒バス・赤司くんと黒子っちなんだけど、煽りが「赤司征十郎、来る。」で笑ったww
復活のタイトルのような煽りだし、なんで赤司くんについては高校生らしからぬ文章がついてくるのか・・・。
何巻だっけ・・・単行本の帯あおりに「赤司、降臨」とかついてたけど、それについて赤黒ファンの方が「赤司って降臨するものなんですね」ってコメントしてて、なんだかよく分からないけども「ああ・・・・・・」ってなったことあったけども。

ああ、それはそうとFBは今日?ほしいような気がするんだけど悩んでるうちは購入を控えようかな・・・。
年末近いし、お金貯めなきゃ・・・。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

コーンロウの存在感

思ったより大きくて笑ったww


3期楽しみ!こんばんわ、ユラです。


アニバス3期予告見てて思ったけど、黒子っち・青峰君・むっくんで並ぶとひときわ小さいの目立つね、黒子っち。
あと、曲もいい感じだったので、EDとエンカと差し替えを楽しみにしたいところ。

灰崎くんの中の人発表も絶賛待機中。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ゆるふわいイメージ

むっくんと黒子っちのデュエソンとか・・・もうふわふわな気がしてならない。


灰崎くん@中の人誰だ・・・?!こんばんわ、ユラです。


番宣みてきたんだけど、何が一番の衝撃って福田総合のユニの色だよ!!!赤っ・・・!!
真っ赤といえるほどの赤さじゃないんだけど、赤司くんの髪の色に近い赤だよあれ。
・・・・・・・・・いや、でも灰崎くんの髪の色が灰~黒っぽいのを考えると案外色合い的にあったりするのかな・・・。

ていうか、その灰崎くんはビジュも声もいまだに分からないんだけどどういうことなの。
番宣の感じだと、肉団子強奪@帝光時代もありそうだからコーンロウとそうじゃないときの灰崎くんが見られそうでそこは楽しみだけども。


来年アニバス3期しょっぱなは海常vs福田総合戦か・・・。
試合的にも内容的にもとても楽しみです。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog