2015-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

バスケの妖精でバニシェの天使の誕生日

黒子っち誕生日おめでとう!!


祝うのは2回目かな。こんばんわ、ユラです。


ちなみに去年1月は零シリーズ絶賛プレイ中だった模様。
MEGA様が…!!とか書いてあったから初代ナイトメア、紅い蝶はハード、刺青についてはノーマルプレイ中のとき。
初代ナイトメア、よくクリアできたよなぁ…。紅い蝶はハードクリアしたし…刺青は…まぁお察しください。

濡鴉も徐々にSSをとりにいけてるので、念願の強化レンズ「祭」ゲットまでもう少し頑張りたいところ。



今日は黒子っちの誕生日。
ようやくキセキたちと楽しくバスケできるようになってよかったよねぇ…(しみじみ)
そしてアニバス4話は今夜ですね!!洛秀戦が入ってくるんですよね…こちらも楽しみです!
結果を知ってはいても、やっぱり試合のシーンはみていて楽しいです。
誠凛が一番だけど、秀徳も秀徳で好きだし、個人的には宮地先輩ガン見しますよ!!
お前…






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
entry_header

なんだかそこはかとなく

胃が痛い…ような…?


もしかしたら風邪気味なのかもね!こんばんわ、ユラです。


明日で1月終わりますけど、明日は黒子っちの誕生日だしアニバス4話放映日だしでなんかめでたいですね!
…そういえば先週の次回予告で葉山さんでてたし試合もあるみたいだから…洛山がいよいよ登場かな。
レオ姉は2期最初の話数でちょっと出てきて喋ってたけど、他のメンバーまだだったから楽しみ。
あと根武谷さんも。どんな感じなんだろう…。

wktkしつつ風邪気味っぽいので早めにねます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

気がつけば

1月ももうすぐ終わり…


時の流れって(ry  こんばんわ、ユラです。


は…っやいですねぇ。
こないだ年明けたと思ったらあと2日で1月終わりです。




それはそうと、今月末は黒子っち誕生日があるのでソレを励みに明日の仕事頑張りたいと思います。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

結構あっという間だったな…

海常vs福田総合。


3期BGM好きです。こんばんわ、ユラです。


正確には2期BGM+3期みたいな感じですけど。

そういえば3話見てて、黒子っちの「信じてますから!」のあとに今期初の「黒子っち」が聞けたんですが、なんだかそのことにとても感動してしまったわ…。久々にきいたよ、きーちゃんの「黒子っち」よび。


来週はアレですね、青峰君の未使用バッシュがかがみんへ譲渡回ですね!!
おまえそんな身も蓋もない…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

差し替え可愛い…!!!

やはり黒子っちと2号ちゃんの組み合わせは最高。


小動物とセットなのはヒロインだと思ってたユラです、こんばんわ。


黒子っちはヒロインもヒーローもこなしてしまうんだな…。


それはそれとして、3話EDの差し替えが非常にかわゆらしかったです。
ストバスのポスター作成中の誠凛メンバー(not全員)と秀徳3年トリオ、あと青峰くんがいてなかなかカオスだなと思ったけどあれはあれでありですね。
そのポスターに、2号ちゃんのおててハンコをポンとする黒子っちとそれをそばで見守るやさしい雰囲気の青峰くんの2人+1匹の様子が大変ほほえましくてほっこり。

あと、何回かみていて気づいたんだけど、アバンの誠凛光と影のくだりお試合場面、かがみんにパス出した木吉先輩のその後がちょっと気になります。あの体勢なんか危ない…。

あ、あと次回予告面白かったです。青峰君と桃井ちゃんの幼馴染コンビほんと可愛いし面白い。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

諌女に遭遇したら

「その乳揉みしだくぞコラァ!」という勢いで撮影。


零女子は巨乳多いよね。こんばんわ、ユラです。


深紅ちゃんは子ども産んだからかそこそこ大きくなってたけど、娘の深羽ちゃんは…ちょっとアレですね!!
密花さんは見たとおりにばいんばいんだし、夕莉ちゃんも細身のわりにいい胸をお持ちですしねぇ。
春河ちゃんは見たとおりの巨乳だし冬陽ちゃんもあれでなかなかの胸の大きさだったように感じます。
…敵である女性ゆーれいでさえナイスバディとかやるせない。背の高い女も色々でかかったわ…胸もそこそこあった。なんだこれ悔しい…っ!!

ホラーゲームしてる割に注目すべきところが間違ってるのはわかってます。
ゆれる乳にはつい目がいってしまうよね、という話です。
自分の乳はゆれないからな…(遠い目)






さて、今日はこのへんで。
…おまえ…。
entry_header

同じ誕生日の彼

血液型はちがうんだけどね!


秀洛戦楽しみです。こんばんわ、ユラです。


関西のほうは3期3話が放映されたわけですが、赤司君がやっと(回想とはいえ)喋ってくれたようでちょっと安心しました。
あと、回想といえば例の「焼却炉事件」が前倒しで入ってきたみたいで…。
あれは原作のほうで出てきたときは「あの灰崎が黒子っちには手を上げない……だと…?!」みたいな某スレの反応があったくらいに衝撃的だったシーンだったからなぁ…。

それはそうと、この海常vs福田総合戦で結構すきなのは青峰くんがとても「お兄ちゃん」ぽい感じの発言とかするあたりです。
一人っ子なのに、黒子っちときーちゃん関わってくるとすっげぇお兄ちゃんぽい言動したりしてる青峰君が好きだなぁと。
桃井ちゃんのほうが誕生日先なのになぜか姉と弟じゃなく兄と妹みたいな感じするんだよなぁ…。
まぁとにかく、そんな「お兄ちゃん」な青峰君好きです。



濡鴉のほうですが、亀の歩みだけどもSSを出すために頑張ってます。
ただ、強化レンズが連写しかない蓮さんパートだけはほんとに大変です…(遠い目)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

あのさぁ…

喘がないでほしいんだけどなぁ…。


濡鴉の話です。こんばんわ、ユラです。


諌女さんと匪に入れられた巫女さんがなんかもう喘いでうるさい。
そして突進してくるし…っていうか、相手側からの物理がきくならこっちの物理もきかないのかな…。
何言い出してんだ。

あ、あやね編はノーマル・ナイトメアともにSSだしたので、残るは本編のノーマル・ナイトメア攻略です!がんばったよ!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

どちらかといえば

こしあん派>トラバテーマ
だからここで回答するな。


和菓子なら大抵イケる!こんばんわ、ユラです。


まぁあんこ好きなんでどっちでもいいです。

それはともかく、大江戸温泉コラボの方は追加されたコラボフーズのクレープの色彩がいろんな意味でキセキでした。
なんだれあれ…。青って食材に使うと凄いんだね…。
あと、きーちゃんのイメージフルーツがバナナなのはよく分からないんだけどもwww
黄色って色々あるじゃない…グレープフルーツとかレモンとかさ。なぜか味つき商品はバナナに固定されつつあるんだよね、きーちゃん。
まぁ、バナナなら大抵のひとが食べられるから無難なんだろうけども。

あ、グッズにある木桶が思っていた以上に木桶でした。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

理不尽といえば理不尽

でもオカルトやホラーなんて総じて理不尽だしな…。


突進系美人ゆーれいとか斬新すぎる。こんばんわ、ユラです。


二ノ雫で初登場するふゆーれいに「落下する女」というのがいるのですけど、看取りムービーみてると笑いながら落下してくる着物きた女性ゆーれいに突き落とされてるんですよね。
…まぁ日上山にきたということはそういうことなんだろうな、と思ったんだけど、なんかそれにしては不審なんだよなぁ。
何かに憑かれたか無意識に誘われて日上山に入っちゃって、どこかではっ!として彷徨ってたところでアレに見つかって目をつけられて…の可能性がたかそうで、彼女は彼女で理不尽な亡くなり方してるなぁとか思ったんだけど、違うんだろうか…。
あとね、一縷荘に出てくる首吊った女性ゆーれいの出すあの首にかかった縄の音が生々しくて「うわ…」って毎回思うわ…。
あと、毎度恒例の宮司さん系ゆーれい。あいつら今回突進してくるんですけどどういうことですか!!?
錫杖っぽいものもって突進してくるんだけど、お前ら武器もって女の子に突撃とか何事?!とかちょっとワケのわからない怒りがこみ上げてきたのでこないだ3人いっぺんにフレームに入れてシャッターチャンスからの強化レンズ使用でFFで攻撃させる隙をあたえずにKOしてやりました。すごくすっきりした!

しばらくはノーマル、ナイトメアともにSSを目指してがんばる予定です。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

2話エンカ

殺伐としてるなぁ…。


本当にあの髪型なのが残念。こんばんわ、ユラです。


2話で印象に残ってるのは、灰崎くんによる望月先輩の頭ぺしーん!と土田先輩による森山さんのシュートフォームに関するツッコミと観戦クラッチタイムしかもダブルあたりかな。
日向先輩が味方へのパスをカットした灰崎くんにきれてナチュラルに「ウチにきてたら躾けなおすのに」みたいなこと言い出してて、さらにカントクが「今すぐにでも」とか言い出して、あ、これはキセキ相手でもメンタル的に十分張り合えるなとなんだか安心してしまったわ(苦笑)

あと、灰崎君の能力について語る黒子っちや回想みてふと、灰崎君て試合中に黒子っちのパス受けたことあるのかなと気になってしまったんだけど…。
…もしかしたら能力的に奪うこともできない技をもつ黒子っちのことを灰崎君もちょっと特別なヤツだなと一目置いてたかもしれないなぁ…。

余談ですが、2話には回想もあるので赤司君もちょいちょい出てくるのですが、一言も発しませんでした。
…うなずいたりとか反応はあったんだけどねぇ…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

去年流行ってた、

首痛めたポーズ見てハッとした。


3期OPのかがみん…。こんばんわ、ユラです。


3期OPのノリとか好きでなんどかリピートしてみてるんだけど、いつも最後の誠凛スタメンの背中の引きをみるたびに「かがみん腰痛めたんか…?」ってなるし、伊月先輩は若干グラビアポーズだし。
あと、やっぱりバスケしてるきーちゃんが悔しいけどもすっげーかっこいいなぁ。

今週は、伝説のしんじてますから回を楽しみに乗り切ろう…!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

仕方ないとはいえ、

灰崎くんに先を越された赤司くんぇ…。


これは灰崎版てぃっぷおふもありそう?こんばんわ、ユラです。


灰崎君のキャラソン出るらしいんですよね。
赤司くんは登場が遅いから仕方ないとはいえキセキでない灰崎君に先をこされる形になっちゃってなんか…なんかいたたまれない…。
大丈夫、きっと赤司くんはキャラソン出て、そして黒子っちとのデュエソンもでるはずだから!!
俺司くんと僕司くんでデュエットとかそんなんが出そうな気がしないでもないけど!!(なんだそのカオス…)
キセキと黒子っちデュエはむっくんとのも出るから赤司くんも出ると思うんだよね。
…さすがに灰崎くんと黒子っちのデュエはないだろうから…あるとしたらきーちゃんとのvs系デュエくらいかなぁ…。

あ、笠松さんときーちゃんのデュエットも出るみたいですよ!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

さて、今期はどうなることやら

アニバス4話エンカ伝説更新なるか。


1話エンカは和んだなぁ。こんばんわ、ユラです。


アニバス1期4話エンカは例のきーちゃんの黒子っち片手抱え、2期4話は並んでカレー作る高尾くんと黒子っち。
これはもういろんな意味で3期4話目エンカも期待するしかないと思うんだけど、もしかしたら黒子っちじゃない可能性もあるか…。
そういえば、3期1話エンカの2号ちゃんがえらく可愛くて、もだえましたとも。
2号ちゃん、なんだかんだと結局いちばん大好きなのは拾ってくれた黒子っちなんだなぁと思ってなんだかほんわか。
アニメ2号ちゃんほんと仕草が可愛くてきゅんきゅんするv






さて、今日はこのへんで。
entry_header

まったく…

どいつもこいつも…。


福田総合の坊主頭さん気になります。こんばんわ、ユラです。


先週のラストで試合開始整列場面だったわけですが、福田総合に坊主頭のちょっと怖そうに見える人がいたんだけどあれもしかして望月さんか?
まぁ名前は望月さん(仮)としておいて、そのちょっと怖そうに見える彼よりもよほど怖い灰崎くんと黄瀬くんがすごいなと。
あと今週は帝光時代のミートボール強奪事件回想があるっぽいのでそれも楽しみです。
一番の楽しみはやっぱり試合だけどね。



それはそうとタイトルは本日のコナンの感想…というか…うん。
コナン@新一くんは自覚ありそうだけど、平次くんにまだ自覚なさそうなのが怖いところだよなぁ…。
言葉がちょっと悪いですが、幼馴染を無意識に所有物だとおもってるところがなんともいえない気持ちにさせます。
だって「俺の」とか言ってるからなぁ……。

それにしても、自覚あるのとないのとではああも違うものなのか…。

和葉ちゃんが幸せならいいんだけどね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

何が何でも手に入れたい…!!

強化レンズ『祭』…!!


道のり険しすぎ。こんばんわ、ユラです。


今はとりあえず、ミッション達成を目指しながら霊リストを埋めるべくふゆーれーを撮ってます。
全ミッションランクSS目指してがんばるわ…。






さて、今日はこの辺で。
entry_header

うわあああああ!!

3期OPが脳内でエンドレスリピートするよぉぉぉぉ!!


ノリがよくて仕事が捗るんだよね。こんばんわ、ユラです。


そういえば、かがみんと黒子っちってOPでは必ずコツンしてるよ、ね…?
・・・今ちょっと調べてみたら、2期は正確にはかがみんとだけでないんだけどしてるにはしてるんだよね…。
ちなみに2期1クール目はかがみんと木吉先輩、2期2クール目はスタメン5人で頭上コツン。
頭上コツンで思い出したけど、2期秀徳戦、TO明け(だったかな…)のスタメン5人が気合いれに片手ハイタッチしてたんだけど黒子っちが結構一生懸命手を上げて一生懸命ハイタッチしてて可愛すぎか!!ってなったっけな…。

アニバスOPどれもノリよくていいですよね、映像もいいし。
3期OPもかっこいいよね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

どっちもどっちだな

あと、大人の事情ってやつかな。


本当に不思議な関係。こんばんわ、ユラです。


アニバスに灰崎くん出てきて喋ってゲスの極みだったけど、帝光編での焼却炉事件を思い出すと黒子っちの存在というのは灰崎さんにとっても特別枠なんだなぁとなんかしみじみしてしまったわ…。
きーちゃんと入れ代わり…まぁちょっと時期かぶってたけど、一緒に練習してたのなら灰崎君も黒子っちのパス受けたことあるのかな、なんて今更なことを思ったりして。

それにしても3期は本当にどこまで?
決勝戦までやるとするとキッツキツな気がするし…。
準決勝までやって映画とかで決勝戦が見たい気もする…けど胃が痛くなりそう。
いや、それが普通にテレビでやってもそうか(苦笑)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

なんか格ゲームのセレクト場面みたい

アニバス3期のOPだったかな…?


相変わらずOPのノリがよくて好き。こんばんわ、ユラです。


……あ、EDのほうだ。
サビ以降、黒子っちの背後に流れるキセキとそのあとちょっとおいた後、これも黒こっちの背後に流れる誠凛スタメンメンバーのあの感じ、格ゲーとかのセレクト場面みたいで面白かったです。
EDはなんていっても黒子っちのメモリアルかなぁ。黒子っちクラスタは瀕死になるレベル。


あと、つい2~3日前のリアタイで黒バス界のみずがめ座の頭の回転が早いとかいう話を書いた気がするんだけど、花宮さんみずがめ座じゃなくて山羊座だった…。昨日誕生日でみずがめ座なわけあるまい…!!
うん、ともかく、はなみゃーさんすまない。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

アニメ灰崎くんをみていて

イラッとしたら。


成人の日ですね。こんばんわ、ユラです。


アニバス3期も始まりましたが、3期は灰崎くんがアレックスさんと氷室さんやきーちゃんにあんなことやこんなこと言ったりやらかしたりするシーンもあるはずなので、見ていてイラッとしたら心の中で『※ただしテツヤには暴力ふるえない男』と思い浮かべてやり過ごすのもひとつの手かもしれないですね!

帝光編の焼却炉事件で灰崎くんの対黒子っちへの対応にはいい意味で裏切られましたとも、ええ。

…そういえばOPですごくナチュラルに黛さんがいたんだけど、3期には出る予定なのでしょうか…。
ていうか、どこまでやるんだろう。個人的に海常vs誠凛の再戦が非常に楽しみ。
海常さんは黒子っち大好きなきーちゃんの影響なのか、もともと誠凛と相性というか気が合うのか、もしくは両方なのか…まぁ、誠凛よりみたいだしWC桐皇戦の時はいの一番に叱咤激励してくれたところでもあるので、本当にさわやかスポーツアニメ展開してくれる気がします。
なんていうか、海常さんてライバルというよりなんか親戚みたいなイメージ。秀徳がライバルのイメージだなぁ。



余談というか。
今朝おきて一番に遭遇したCMが某U●Jの進撃アトラクションについてのCMで朝一兵長の声だったので一気に目が覚めました。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

( ゚д゚)ポカーン

なにあれ……。


HS男子ホイホイか…!!こんばんわ、ユラです。


某所でアニバス3期第1話の感想見に行ったら「黒子っちマジ天使」と「あの男誰だ…?!」で大体うめつくされてて何事かと思ったら…納得。
なんだあの黒子っちメモリアル。あの写真言い値で買いたい(真顔)

幼稚園とか集団生活に混じるようになってから、黒子っちのそばにさわやか系イケメンが大体一緒なんだけど黒子っちはなんなの?男の子に守ってあげないとって思わせる何かがあるの?
あかちゃんっちの可愛さったらない。赤ちゃんは大体みんなかわいらしいけど、黒子っちの場合色合いが色合いなだけに背中に羽根があっても不思議じゃない透明感をもった本当にかわいらしい赤ちゃんで、黒子っちのご両親に黒子っちを生み出してくれてありがとうといいたい。ほんっっっっ……とに可愛い。

あと、2期最初のほうで黒子っちを発見してた若手記者さんがまさかの再登場とか驚いたわ…。
あの記者さんもわりとイケメンなのよね…。

黒子っちマジ黒子っち…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

よくも悪くも

男子高校生だなぁ。


まじ快の世界はわりと平和。こんばんわ、ユラです。


…いや、まぁ、なんかその手の組織絡んではいるけど。

本日のまじ快を見てて、快斗くんがすごく普通のDKだなぁとほのぼのしちゃったあとのコナン君(中身はDK1)と平次君(DK1)を見ると、なんだこの差…と愕然としたわ…。
あと、青子ちゃんは今日も可愛かったです。紅子ちゃんにあれこれいわれてのあの天然ぷりはもはや保護していいレベル。

コナンは例のあの回ですね、前後編で。
それにしても、コナン界ではよくっつけと思われて長いのって平和コンビなんじゃないだろうか…。
新一君に比べて平次くんはどうもそちら方面は鈍いようなので和葉ちゃんも大変だなぁ。
けど、そこも含めて平次くんとしてまるっと好きなんでしょうね、和葉ちゃんは。可愛いなぁ。







さて、今日はこのへんで。
entry_header

久々に

本屋行きました。


基本:ひきこもり。こんばんわ、ユラです。


皮膚科に行くために半休とっていったんお家に帰宅、そして時間つぶしのために本屋寄ったんだけど、気になってる小説と漫画かえてよかったー。
あと、電子広告で出てくる「くくりひめ」も読んでみたいなぁと思って探したんだけど、時間がなかったので見つけられなかった…orz
ちょっと調べてみたら2巻まで出てるみたいだし、3巻が今月でる予定みたいなのでちょっと早めに手に入れて読んでみたいな。

それにしても久々の本屋で面白そうな漫画や小説あってもうあと1時間くらいは本屋にいたかったなぁ…。



余談。
早いところ(関西が一番だっけかな)だとアニバス3期は今日深夜いよいよ放送ですね。
OPもEDも中身も大変楽しみにしてます。ええ、マジで。





さて、今日はこのへんで。
entry_header

ああ、そうか。

アニバス3期ってフリくんのあれがきけるのか。


図書委員コンビぐうかわ。こんばんわ、ユラです。


vs海常戦でフリ君が公式試合初デビューということは、例のおちゅちゅけが聞けますね!
そして黒子っちのフリくん励ましイベント=鼻血デビュー話ですね。
かつて、あの赤司くんにすごいツッコミさせたかわいらしい失敗談です。
ちらっと回想こないかな、仔鹿っち…。

福田総合戦も楽しみだけど、(きっとあるだろう)海常戦も楽しみ!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

世の中の流れ

コンビニで恵方まき売ってんだけど…。


新年あけたばっかなのに…。こんばんわ、ユラです。


テレビからはひな人形のCMが流れてるし…なんなんだもう。
…まずは節分かな。そしてバレンタインでひな祭りでホワイトデーか。


これ気がついたら2月とかになってそうで怖いよね。
時の流れが早すぎて切ないわー…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

キセキになりそこねた男

それが結果的によかったのか悪かったのかはどうか…。


それでもコーンロウはちょっと…。こんばんわ、ユラです。


アニメで帝光回想があるみたいだから、灰崎くんの黒子っちの肉団子強奪からのなぜか青峰くんがおこるというあの一連を楽しみにしてるんだけど、実は焼却炉シーンもあったらいいなとか思ってます。ないだろうけど。
なんだかんだ黒子っちには暴力ふるわないところとかなんだか少女マンガの不良とヒロインみたいな関係の灰崎くんと黒子っちがかわいくて好きです。
ああでも、灰崎君が出てくる=きーちゃんはいないということになるのか。まぁいたら肉団子強奪の時点で青峰君と一緒にぶちきれてそうだもんね、きーちゃん。

あとアニバスで楽しみなのはエンカと差し替えかな。きーちゃんと灰崎君はきそうな気がしてるけど灰崎くんと黒子っちを夢見てアニバス待機してます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ホラーものについて常々思うんだけど

自殺者が霊として出てくるってなんなんだよ…?


明日から仕事とか…。こんばんわ、ユラです。


いや、でも…理由によっちゃ納得できる、のか…?
ほら、保険金とかで借金返させようとして自殺するとか、ある程度本人納得の上での自殺者ってあんまり霊として出てくるとかない気がするんだけど、うらみつらみの末の自殺とかは出てくるのも納得…かなぁ…。

濡鴉の霊には自殺者が結構いるんだけど、それこそタイトルになってる巫女さんに看取られて本人納得の上の自殺だと思ってたらなぜか化けてでてるし、冬陽ちゃんや春河ちゃんやあの一縷荘のオーナーとかに憑いてさ、彼ら殺されたようなものだよね。心に隙があったのだとしても。
化けて出る権利(っていうとおかしいけども)があるとしたらそれこそ惨殺された巫女さんたちや供養にきたのに理不尽に殺されたあの巫女の末裔さんとかにあると思うんだけど、まぁ理性があるのならとっくに成仏するなりなんなりしてるよね。
あと、あのたまに出てくる「いやあああ」とか叫びながら落下してるあの女性はもしかして誰かに突き落とされたんだろうか…。どうも誰かに背中押されてる様子が伺えるので本人の意思じゃないことは確かなんだけど、それはともかく落下場所選ばないよね、彼女も。
服の感じとかからしてもうあの時代の感じじゃないから、もしかして彼女も何かに憑かれて夕日が…とかいいながらふらふら日上山に行って冬陽ちゃんたちと同じように「柱」として殺されたのかな…。

余談だけども、蓮さんエンディングをみるための何度目かの最終章、蓮さんパートの結の家までの道で八しゃ…「背の高い女」に襲撃されたんですけど、あんまりにも突然すぎて「Σえぇ…」ってなりました。当然スルーして先に行きました。

霊リストはどこのを取り損ねてるのか分かっているのと気づいてもなかったものもありますがおそらくあと少しで埋まるはずです。
攻略本+攻略した方の動画であわせてみて埋めていっています。あと落下する女性も撮れたので満足。
あとはぼちぼちがんばります。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

もういくつ寝ると

お仕事でしょう…。


あさってから仕事だぜ☆こんばんは、ユラです。


なんかあっという間に冬休みが終わってしまうなぁ…。

濡鴉をひたすらプレイしてた記憶しかないんだけど。
おかげで色々と手に入れたりクリアできたりしたからまぁいいや!


来週あたりからアニバス3期が始まるわけですが、灰崎君の声がどんな感じになるかがめっちゃ楽しみです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

拗らせ系男子

黒バスの(=キセキ)天才に多い。


かがみんはすこぶる健全だな。こんばんわ、ユラです。


赤司君と青峰君は完全に黒子っち拗らせてると思うんだ…。
赤司君のこじらせっぷりはさらにアレだったので、きーちゃんがものすごくまともに見える不思議。
帝光編経ての洛山戦はほんとうにスポーツ漫画にあるまじき修羅場だったきがしてならないんだけど、あれアニメになったら胃を痛めてしまうわ…。

そんでもってアニバス3期がもうすぐだけど、声付き動きつきであの名シーンが流れるのだと思うと今からそわそわします。
赤司くん無双かと思ったけどもしかしたらきーちゃん無双になるかもしれないですね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

強化レンズゲットー!!

ていうかすげぇなこの強化レンズ…!!


あとは…。こんばんわ、ユラです。


ノーマルで…何周目だ?
とりあえず霊リストを100%にするのと看取り全制覇のためのノーマル何周目かをプレイ中。
強化レンズ「月」ゲットしたのでさっそく入れ替えて使用してみたんですが、これすごく便利…!!
一番長い終ノ雫を何度もプレイした回があったわ。
イージーとノーマルと交互でやってたのでよほどめんどくさいヤツじゃなければ大体FFわかってきてたんだけどこの強化レンズがあれば戦闘がだいぶラクになりそうです。







さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。