2015-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

女子組なら、

メグちゃんと神崎さんが好きです。


殺せんせーの触手ぷにぷに音くせになるwwこんばんわ、ユラです。


そういえば、紅い蝶をプレイして何周もしてるんだけど、お姉ちゃんが襲われてゲームオーバーってパターンを本日はじめて体験しました。
マジでおねえちゃんがだめになるとゲームオーバーすんのか…。助けに行ったら一歩遅かったんだけどもね!!
そんなわけで。

【紅い蝶】
*ナイトメア四ノ刻、五ノ刻終了

【刺青の聲】
*ノーマル六ノ刻途中

刺青はねー……。今日はほんとダメだったわ…。鏡石割っちゃうし……。
怜さんパートで一番得意じゃないパートなんだよね、六ノ刻。
でもこのあとのこと考えるとそうもいってられないから、とりあえず鏡石ゲットに勤しみたいです。
っていうか、やり直そうかな六ノ刻…。

今日はそんな感じだったので濡烏はやってないんですよね。明日できそうならやろうかなと。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
entry_header

鼻をつけかえたい

出続けるのもつらいけどつまるのも勘弁してほしい…。


花粉到来。こんばんわ、ユラです。


早く鼻炎の薬効いてくれ…切実に!
今飲んでる鼻炎薬は喉が渇かないから重宝してるんだけど、やっぱり即効くわけじゃないからなぁ…。



それはそうと、明日で2月も終わり。早いですねぇ…。
そして3月の祝日が土曜とかぶってなんか切ない。

とりあえず、明日のアニバス楽しみに花粉乗り切ろうと思います。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

教師としては

これ以上ないほど優秀。


寺坂くんは後に突っ込みキャラになると信じて疑わないユラです、こんばんわー。


生徒一人ひとり違う小テスト(だったかな)作ってるっていうシーン見たときと、こないだのテスト回のとき、殺せんせーはいい先生だなぁとちょっと感動覚えてしまったわ…。
烏間先生もビッチ先生もなんだかんだとE組生徒を見守ってる感じがあって、それだけでもうE組生徒は社会にでても立派に生きてけるんじゃないかなと突飛な感想に行き着いて、これそういう話なんだっけ?と我に返りました。
卒業までに暗殺できるかどうかも気になりますが、それまでにE組生徒たちの団結力と仲の良さはどうなってるんだろうなぁと思うと楽しみです。
個人的にE組生徒ちゃんたちみんな好きなので、きゃっきゃしててくれると幸せですv






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ただ無心に

アニメ暗殺教室OPの3E生徒とともにぴょんぴょんしたい。


今週まだ2日も仕事が…。こんばんわ、ユラです。


そういえばあのぴょんぴょんOPでカルマ君が左手ポケットに突っ込んだまま飛んでて、なんか、らしいなぁと思ってしまいました。なんか中学生っぽいなぁって。いや、中3なのは知ってるけども。
それにしても浅野氏の真面目に見せかけて中身はゲスい感じは甚だ不愉快極まりないのにアニメでみると声がよすぎて一瞬いろいろ流してしまいそうになりますなぁ。

でも暗殺教室一番の謎はカルマ君と渚くんの割と正反対な感じの二人が仲良さげなところだと思ってます。
クラスが3年間一緒だったから、という理由ではなんか納得できない仲良しさんぷり。
まぁふたり並んでてくれたらとてつもない目の保養になるんで別になんだっていいのだけども(おい)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ひゃくななじゅう…え、ひゃくななじゅうご!?

カルマ君身長高ぇ…!!


中3にして170超え…。こんばんわ、ユラです。


…赤司くんより背が高いとか…。
渚くんが159cmらしいんだけど、この子はこの子でちょっと小さくないか?

それにしてもアニメ暗殺教室のOPの中毒性は凄いですね。
きょうずっと脳内が青春殺伐論だったんだけど、仕事中なのにOPと同様ぴょんぴょん跳ねたくなって困ります。
アレ踊ってる3Eの子たちが存外楽しそうなんだよなぁ…。最終的にみんな仲良しになるんだろうね、3E。
あと、カルマ君と渚くんは組んだら凄腕暗殺コンビになりそうだなって思ったら、あの見た目綺麗可愛いコンビ恐ろしい…!!ってなりました。

あ、あとひそかにビッチ先生の恋の行方も気になってます。うまくいくといいよね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

もはや風邪なのか

花粉なのか…。


ノンストップ鼻水…!!こんばんわ、ユラです。


風邪でも花粉でもどっちでもいいけど、っていうか、そこはもうどうでもいいけど、ティッシュ消費量ヤバイ。
今日暖かだったからなぁ…仰山飛んだんだろうなぁ、花粉…(遠い目)


アニバス7話みたんだけど、例の黒子っちの「嫌いでした」「勝手にライバルだと~」のくだりのきーちゃんの反応がなんか「好きです」って本命の子に告られてしまったみたいな感じに見えて、もう私どうしようもないなって思いました。
それにしても、今から戦う相手にブーストかけちゃう黒子っちは天然すぎるわ…。
あと、伊月先輩の駄洒落についての木吉先輩の返しがじわじわきてどうしようもないww
それから、OPのサビ前のスコアボードの学校名が前回と同じく「誠凛」と「海常」にかわってて、細やかな表現すごいなと思いました(小並感)

来週はフリくんの登場ですね、楽しみです。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

そろそろマジめげそう

折られるほどではないけどもね!


07式で戦っていくのも限度があるじゃない…!!こんばんわ、ユラです。


ある程度スコアを稼ぐために07式で対応してるんですが、さすがにキツイなぁ…。
四ノ雫は鉈のおっさんと白菊ちゃんが強敵なんだよなぁ…。とくに白菊ちゃん。
人形動かしてくるから苛々しちゃってダメージくらう。その人形にまぎれて白菊ちゃんもやってくるからたちが悪い。
匪女についてはある程度の距離感とパターンを読めば倒せる相手になってきたかな。何度もやってるからね!!
あとは紅い蝶と刺青を一刻ずつクリアしていってます。
そんなわけで今のところの進捗↓

【紅い蝶】
*ナイトメア三ノ刻終了

【刺青の聲】
*ノーマル五ノ刻終了

【濡鴉ノ巫女】
*ナイトメア四ノ雫SSランクゲットならず

四ノ雫はここのところずっとSランクゲット続き。
強化レンズ「得」の使用タイミングももうちょっと考えてみないとなぁ…。
あと刺青は螢さんパートだけが不安なんで、今日はいけそうだ!!というときじゃないと乗り切れない気がするわ…(そんなに?!)


明日から仕事だけ今週ハードなんだよなぁ…(遠い目)
ま、頑張りますか…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

なんだかんだと楽しそう

暗殺教室の3Eクラス。


顔面偏差値もぬきんでてるよね!こんばんわ、ユラです。


某動画サイトでお勧めされた動画に、暗殺教室OP×金爆の「女々しくて」動画があってみてみたら面白くて、じゃあついでだし本編も見てみるかと思ってみてみたらなんか結構面白くておぅ…ってなった次第です。

渚くんの後姿がどうみても女の子だけどあのこ男の子なんだよね。なに、あの子も「性別:渚」な感じなの?って思ってしぶで見てみたらコードネームが「性別」で腹筋崩壊するとこだったわ。あとコードネームみんな面白すぎるww「中二半」とか「永遠の0」とかあいつらほんとは頭いいだろwww
あと個人的に岡島くん面白くて好きです。あの全校集会回の岡島くんの勇姿は忘れない…!!
それから、あれ好きです。みんなでサッカープレイ中の「へいパース!」「へい暗殺ぅ!」のノリ。なんだあのクラスみんなめっちゃいきいきしてるじゃない…!!少なくとも他クラスよりは顔面偏差値高いしコミュ力もありそう。
うん、各々いいキャラしてるよね。カルマ君は渚くんを結構気に入ってるようだし、見た目綺麗なので二人セットで眺めたい。
あと、女の子みんな可愛いvそれから寺坂くんはあれで結構ツッコミに向いている気がするんだ…(いきなりどうした)

殺せんせーも面白すぎるwwなんであの変装でwwバレwwないとおもってwwんだよwwwwばれてなかったけどもww
ビッチ先生もめげない感じ嫌いじゃない…!!

いやでも、なんと言ってもOPは必見だと思うんだ。あれはいろんな意味で凄い。
一度見てみることをお勧めしたいOPですね!!(そうですか)






さて、今日はこのへんで。
entry_header

来週の仕事ぇ…

なんかものすごく忙しくなる気配。


勘弁してくれよ…。こんばんわ、ユラです。


ほんっっっっ…といい加減にしてほしいわ…。
何故いつもギリギリになって在庫少ないとか言い出すのか…(遠い目)
万が一なくなったとしてもそれはもうあっちで対処してほしいものです。


今週もなんとか無事に終わったけど、来週は今週よりもっとばたばたしそうで憂鬱。
ま、とりあえずそれはあとで考えるとして、土日はゲーム進めるぞー!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

いまのところ

そこまで酷くないかな…>花粉


これからが本番なんだろうなぁ。こんばんわ、ユラです。


ただ、鼻をすすりすぎて喉が痛くなってきているのでなんとなく花粉に負けた気分。
そしてまだまだ寒くてめげそう…。

明日行ったらお休みだからもう一日頑張ろう…!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

花粉の季節

…デスネ。
どうした?


つらい季節がやってきたなぁ。こんばんわ、ユラです。


毎年、今年はひどい今年はひどいって言ってる気がするけど、その年がどうとかじゃないんだよなあ…。
つらい日が一日でも少なくなるように今からでも花粉対策しとかないとなぁ。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

6話みてて思ったけど、

赤司くんと黒子っちってある意味最強なんじゃ…。


背丈関係なかった。こんばんわ、ユラです。


赤司くんの173センチって高1にしては結構あるほうだと思うんだけど、やはりあのメンバーにまぎれると小さく見えてしまうからバスケ界は残酷。
ただ、赤司くんも黒子っちも身長だけがすべてじゃないと証明するようなプレイするからなぁ…たくましいわ。
『天帝の眼』の赤司くん、『擬似・天帝の眼』が使える黒子っち、二人いるチームには勝てない気がするなぁ、いろんな意味で。しかもコート上でもその頭脳を生かしたゲーム展開にするから恐ろしいわ。
味方PGにとってはこれ以上ないサポート役なんだろうなぁ、黒子っち。

そういえば3DSの黒子ゲームCM第2弾が何度見てもカオス。
なにがどうしてそうなった…。
なんか気になってほしくなってきちゃうでしょうが!!もうやだネタゲームになりそうだけどやってみたい…!!
…プレイした感想みつつ検討するというのもありだな…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

だからチョコより

和菓子くれ!!
バレンタインは終わりましたけど?


アニバス6話ぇ…。こんばんわ、ユラです。


原作でもずいぶんとドン引きシーンなのに、動いて喋ると本当に威力増すよね、赤司くんのあれこれ。
目を刳り貫くの件はほんとなんていうか…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工って感じでしたからね…。
木吉先輩がそれを「鼓舞」だとか言ってたけど、私にはどう聞いても「脅迫」にしか感じられなくて心底戦慄したもの。
なんだろう…どうしてあんなになるまで放っといたんだよ、マジで。
赤司父は息子の性格が変わったことに気づいてるのかな…気づいてて放置してるんならちょっとぶん殴りたいし、気付いてないなら頬ひっぱたきたいんですけど!
結局殴るんじゃねぇかよ。

あと、みどりんと高尾くんの空中装填式3Pについては、赤司くんと、そしておそらく黒子っちあたりもその技の欠点には気付いてたんじゃないかなぁと。
それでも、あの技を実行するあたり、二人や秀徳の絆を感じますけどね。本当にいいチームだよね、秀徳。
高尾君にダブルチームついたあとの流れは、WC初戦の誠凛vs桐皇で黒子っちがやって見せたトリプルチームからの高速シュート精度下げに似てるなぁと思って、この手の策を講じる赤司君と黒子っちの頭の回転の速さと布石を布石と感じさせないあたりに恐ろしさを感じます。
なるほど、キセキに一目置かれるわけですねぇ…。

つぎはいよいよ、海常vs誠凛ですね!!面白くなりそうだなぁ。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

PCよりも先に

PS2のコントローラーが壊れそう。


いつ買ったやつだっけ…?こんばんわ、ユラです。


たぶんもう10年くらいは使ってるやつだと思うんだよね…。そして2代目なんだ。
今のところ振ったりたたいたりすると動くんだけど、もうほんと瀕死。購入考えとかないとなぁ…。

そして今のところのゲーム進捗↓

【紅い蝶】
*ナイトメア一ノ刻終了

【刺青の聲】
*ノーマル三ノ刻終了

【濡鴉ノ巫女】
*ノーマル・すべてのミッションSSゲット


…とまあこんな感じ。
濡鴉はナイトメアのSSをとっていくのが次回プレイ時の目標かな。
三ノ雫のナイトメアまではSSをとってるので四ノ雫からSSとりに勤しみます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

あれ、ちょ…え?

白馬くんの声が変わってる…だと…?!


青子ちゃんかわいい。こんばんわ、ユラです。


乙女週間中でねむねむなんですが、寝ぼけた状態で快斗みてたらめっちゃ特徴ある声が聞こえてきたので思わず赤司くんなみに目を見開きましたとも。
なんかちょっとアレな感じのゲストキャラの声がこやすさんで心中『テラこやす…!!』と叫んだわ。
あと、アニメ快斗ではじめて白馬くんみたんですが声が変わっててあれー…?ってなって、コレ誰だ…?となりました。
白馬くん、もしかして宮野さん?

…………(調べている)

あ、宮野さんですね!それにしても、髪色も少々違うような気が…気のせいか。
それにしても青子ちゃんは毎度毎度かわいらしいことこの上ないな!!あと、ED曲の雰囲気にちょっと合わない紅子ちゃんもある意味凄い。



そうそう、刺青のほうはなんだかんだと三ノ刻に入る前です。ノーマルやり直してるんだけど、やっぱり射影機が扱いづらい…。
あとイージーでやってた紅い蝶は八ノ刻から最後までクリアしました。ナイトメアに突入です。
濡鴉もぼちぼちやっていこうかなと思ってます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

チョコはいい、

餡子くれ!!


生クリームより和菓子。こんばんわ、ユラです。


どうでもいいですけどそこはかとなく胃痛が…。

職場でバレンタインのお菓子いただいたんですが、なんていうか…マメですよねぇ…。
リア充爆発しろ、とかいう意味合いでなくバレンタインとかホワイトデーとかなくなればいいと思ってますよ、個人的には。
もらったら返さないといけないのもありますが、こういう行事にのらない人間に対する反応がめんどくさい。
やりたいやつだけやればいいじゃない!!いちいちイベントにのる日本人のノリのよさというかそういうのちょっとわずらわしい気がするわ…(遠い目)
ほら、好きじゃない人もいるからさ、こういうイベントごと。


あ、りあたいでも書きましたが、森山先輩ハピバです!!
モテたいあなたの誕生日がバレンタイン前日だというこの事実に苦笑していますが、そんなあなたが好きです。
でも結構モテるとおもうんだけどな、森山先輩。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

下腹部が大惨事

いや、気持ち的にね?


貧血つらい…。こんばんわ、ユラです。


昨日からの乙女週間突入で、ちょっとの痛みと頭痛と下腹部の重さにうんざりしつつも、これでも軽いほうなんだよなあと思うとねぇ…。
それよりもこの異常な眠さったらもう…仕事中も気づいたらうとうとしてて怖いわー…。
特にこの季節は体を冷やさないことが一番ですよね。腹巻めっちゃ活躍してる。

ほんと、眠気さえなんとかなってくれればいいのに…!!(ギリィ






さて、今日はこのへんで。
entry_header

明日は祝日

…なわけですが。


寒さにも弱いユラです、こんばんわ。


暑さと比べれば寒いほうがまだ耐えられるのですけど。

ところで明日は祝日で休みなので、できる限り零を進めようと思います。
…濡鴉はSSとって行く方向で頑張ってますが、ノーマルSがまだ2つばかり残っているのでそれからやろうかな…。
あとできれば刺青のほうもちょっと進めたい。

…詰みそうだけどね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ホラゲー敵キャラに逆ギレ

↑私しょっちゅうなんだけど、おかしいのかこれ。


濡鴉は基本キレてる。こんばんわ、ユラです。


四ノ雫で出てくる枢木恭蔵とかいう鉈かなんかもっておいかけてくるおっさんには毎回ブチきれてるな…。
このオッサン、姿隠しやがるのですが、ファインダー越しだとすぐ見つかっちゃうというそそっかしいにもほどがあるオッサンなんですよね。ていうか、そんなドジっこ属性お前に必要ねぇだろうが…!!
倒すと最後の悪あがきなのか突進してくるのでこれもちゃんとしとめないとダメージ受けてしまうっていう最後の最後までやっかいかつ面倒くさい敵なんですよね。
そして、このおっさんの身内が違うところで敵として出てくる縄付きででてきてはふらふらゆらゆらしているくびくくった女性なんですが、このひとがおっさんの姉上様。
二人とも最終的に自殺なんですが、強化レンズ「聲」使用で察するにどうも弟さん→姉上だったようで…おぉう…。
で、姉上様には恋人がいたようなんですが、その恋人…婚約者であるひとを弟さんが殺したようなんですよね。それを知っているのかいないのかは定かではありませんが、とにもかくにも姉上様は婚約者を失った結果後追いしてしまった、と。

……なんだこのプチ修羅場。いや、修羅場だったのは弟さんただ一人だけども。

ちなみにお姉さんのほうは生きている頃ならだいぶ美人の部類にはいる女性だったと思われます。
というか、零女性キャラって基本みんな可愛いか美人か綺麗です。あと巨乳(おい)
あと、個人的に榊さんは横顔が美しいと思うんです。榊さんいいよね!


まぁそんな感じでSSとれなくて苛々しつつも頑張ってます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

久々にプレイしたけど

相変わらずやりづらいな…。


本日も寒いですね!こんばんわ、ユラです。


明日からまた仕事なわけですが、今週は祝日が…あるにはあるけどど真ん中だよ…!!
微妙にうれしくないけどまぁあるだけいいほうなんだよね、きっと。

…うん、今週4日だからね、頑張る。




それはともかく、刺青のノーマル最初からやり直したんだけど、PS2用コントローラー操作思い出しながらだったので危ういっちゃ危うかったわ…。
予期せぬところでシャッター切っちゃったりね!プレイしてる本人がびっくりだよ!
あと、濡鴉は四ノ雫ナイトメアでどうしてもSSとれなくて悔しい思いをしています。これちょっとダメなループ入ってきちゃった感じだよな…。

どちらもなんとかがんばりつつ制覇したいと思います。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

お、おぉう…

久々すぎて操作が…!


不器用すぎるだろ…。こんばんわ、ユラです。


ふと思い立ってストップしてた紅い蝶イージーを進めたんだけど、ここのところWii Uしか扱ってなかったから普通のコントローラーでの射影機撮影方法とかすっかり忘れててあわあわしてしまった(苦笑)
思い出しつつプレイだったのでイージーにも関わらず結構ダメージくらったりしたんだけど、それでもまぁさくさくと進められたんじゃないかなぁ。五ノ刻~七ノ刻までクリアしましたよ!
家紋風車のまわす回数は忘れてたけどなぜか桐生家お人形の回転回数は覚えてたよ!何でだ…?!


あとは刺青だなぁ…。イージークリアしてるけど、ノーマルまだだからいっそ吹っ切って最初からやり直すかな…。
紅い蝶とは若干操作法も違うからなれないうちはえらいことになりそうだけどもね!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

黒バス仕様の

デジカメだと…?


写真は嫌いなユラです、こんばんわ。


撮るのはともかくとられるのはすこぶる嫌いなので、学生の頃の写真があまりないんですよね…。
高校の卒業アルバムはなぜか結構写っていてしょんぼりした思い出があります。
どういう顔すればいいのかわかんなくて微妙な表情になっているものが多いんだよなぁ…。
免許証の写真も微妙な顔してるんですよね。もう笑うしかない(苦笑)


それはともかく、黒バス仕様デジカメ、ちょっと見てきたんだけど…あれはどうなんだろうな…。
デジカメ自体の色合いはかわいらしいので、女の子向きかな。

さて、どれくらいの需要があるのか…ちょっとう動向を見守りたい。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

寒いから

お外に出たくないなぁ…。


毎朝そう思ってるユラです、こんばんわ。


明日行ったらお休みだから頑張ろう…。

ところで、今年の2月の祝日がど真ん中にあるのだけどこれはなんていうか…どうなんだ?(何がだ)
あるだけありがたいんだけど、なんか腑に落ちないなぁ…まぁいいんだけど。
真ん中休みなのに来週の予定表の内容がおかしすぎて失笑レベルでした。


そんなこんなで明日一日乗り越えます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

ことあるごとに

<●><〇>カッ ってしてるイメージ。


眼が乾きそうで…。こんばんわ、ユラです。


アニバス4話見てて、コタちゃんの声に若干の違和感を覚えたんだけどまぁ慣れるよね!
あと、レオねぇがマジレオねぇだったので今後もレオねぇに注目しつつ試合見守っていきたい所存です。

ひとつ気になってるのは宮地先輩の髪型というか髪質。あんなふわっふわしてたかなぁ……?
こんどちょっと2期見直してみます。もしかしたら勘違いかもしれないし…うーん…。

宮地先輩で思い出したけど、てぃっぷおふ宮地さんバージョンが凄く聞きたいです。
…まぁないんだろうけどさ…ちょっと期待して待ってようかなと思ってます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

JWのコラボメニューwww

アニバスついった情報から見たけどなんだあれww


どこまでつっぱしるのか…。こんばんわ、ユラです。


アニメ3期コラボで、秀徳vs洛山戦はじまったからJWのコラボメニューもそれになるみたいなんだけどもメニューがすごい。
秀徳のはスイーツで、メニュー名長いけどおいしそうなんだよね。
洛山のコラボメニューはもうなんか凄いとしか言いようがない。
天帝の眼(エンペラーアイ)カレーと無冠の3人の名前からとったサラダとかもうなんなんだww
カレーが凄い色なんだけど、これ辛いやつなのか…見た目だけならいいんだけどちょっと未知だなぁ。
あと、カレーの何が凄いって盛られてるカレーの真ん中の存在感。なんでアレをチョイスしたんだww

ちなみに今JWは絶賛黒フェス中ですね!!
地方の人間はいけなくてつらいな…。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

2月ですよー

昨日からだけども。


長いような短いような…。こんばんわ、ユラです。


寒い中、なんとかテンションもたそうと思ってアニバス3期OPを熱唱したりしてたんだけど、やっぱり寒いものは寒いね!!
ちなみに明日も朝いちで寒い仕事場へと出向く予定。



それはともかく、アニバスが洛山vs秀徳戦ですね。
ただ、アバンでもそうだけど、赤司くんが怖すぎる。目をかっぴらくのやめてほしい…めっちゃ怖い。
あと、秀徳は通常運転で大変ほほえましかったのでこれからもそんな秀徳でいてほしいです。
4話では宮地さんに何度も惚れ直す結果になりましたよ!!宮地さんカッコいい!!
来週あたりに来るかな、高尾くんとのコンビプレイ…楽しみに待ってるわ!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

同行者

零においてのソレは囮みたいなもの。


可愛いんだけどね。こんばんわ、ユラです。


濡鴉のミッションオールSS目指してるんですが、本日四ノ雫ナイトメアをプレイ。
…ちょっとポイントたりなくてSになってしまったんですが、それはともかくあの百合っぷるどうにかならないかな…。
可愛いんだよ。かわいいんだけども!!
四ノ雫で春河ちゃん救出後、彼女は背後で「ごめん…」「ごめん冬陽…」とひたすら謝ったあげく「冬陽……あいたい…」とかいいだすのでいたたまれなくなる(遠い目)
これは冬陽ちゃんもなんだけど、そろいもそろって形代神社でてから「春河はここにいるんです」とか「冬陽…?」とか言った後走っていってしまうという…お前ら頼むからじっとしていうこときてくれよ…!!

…まぁ最終的に二人はアレでアレなんですけども…。

紅い蝶のお姉ちゃんはまだマシだよなぁ…。


そんな感じで濡鴉絶賛プレイしてます。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。