2016-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

いったいどうなってんの…

うちの近侍…。


連隊戦?何のこと?こんばんわ、ユラです。


…うん、まあ特に何の成果もなかった連隊戦ですが、1軍メンツのレベルが凄く上がったのでよしとします。
で、その1軍隊長にして近時の薬研ニキ。
連隊戦終了してから刀装作ってもらったら3回とも金をだしました。
さにわびっくり通り越して2度見しましたとも。

どうした、ニキ…?!

いや、嬉しいし、よいことですけども!!

そして今絶賛展開中の大阪城地下もぐり。
…連隊戦(イベント中は毎日進軍)でもそうだったんだけど、今の大阪城地下もぐりでも、他のメンバーが軽傷だの中傷だのを負うなか、一人ぴんしゃんしているうちの1軍隊長様。お守り持たせてないのに…!

本当にどうした、薬研…!!?

…というのが、おとといまでのこと。
昨日地下15階で思い出したかのように軽傷負ってました。
もちろん、ケガなしで進軍が大前提だしやっぱり軽傷でも、うわああああ!!ってなるし。
おとといまでのニキには何か守護神的なものがついてたんだろうか…。いや、彼らが付喪神っていう神様なんだけども。
ま、なんだかんだと頼れる近侍様ですよ、薬研。
……それにしても、つくづく彼は短刀にしておくのがもったいないよね…。

地下もぐりと同時に博多くん鍛刀キャンペーン中でもあるのだけど、今のところの成果はオールにっかりです。
わー、私にっかりにあいされてるぅ!(棒)
うん、きてくれるの嬉しいけど、そんなに青江がきたら逆に何かあるんじゃないかという恐怖にかられるよ!!
あと、地下もぐりは高速槍がマジギルティ…!(ギリィ…ッ






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
entry_header

あけました

おめでとうございます。


明日から仕事で憂鬱なユラです、こんばんわ。


まだまだおぼつかないさにわ業ですが、つい先ほど、念願の槍を鍛刀にてゲットしました。蜻蛉切さんですよ、蜻蛉切さん!
…今日から13日まで、虎徹の兄と末っ子、来派保護者、日本号さんが鍛刀できる期間なので、浦島くん鍛刀してみようと思って優良レシピに、おみくじと報酬か何かでゲットした竹札が2枚あったので一枚使って鍛刀したら、蜻蛉切さんがいらっしゃいました。
ちなみに近侍は安心と信頼の薬研ニキ。

連隊戦のほうは、今、”普”と”難”を周回中。
うちの1軍、薬研隊長の獅子王、燭台さん、たぬさん、ばみ、そして兼さんなんだけど、なかなかどうして頑張ってくれています。
ちなみに、私が期間中にほしいのは左文字長兄です。膝丸?期間も時間も足りないので今回は見送らせていただくことにします。
兄上である髭切さんは運がよければ、って感じですね…。
ボイスとかのまとめ見たら、この兄上、どうも三日月さん以上にマイペースというか…うん、なんか色々心配になる感じですね…。
そしてこの兄弟の温度差面白すぎてもうほんとに…どの子も個性強いな、刀剣男士。

今年の目標はレア4太刀ゲットです。
……ゲット、できれば、いいな…(遠い目)






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。