2016-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

え…(゚д゚)

えぇぇぇぇぇぇ…?!


大太刀すげぇぇ…!!こんばんわ、ユラです。


ゆるゆるまったりしているうちの本丸ですが、今月はじめに初めての大太刀である石切丸さんがドロップ。
昨日までログインしていなかったのですけど、レベ上げしないとなぁと思って、蜻蛉切さんとパッパで1-1から出陣させてみました。
…1-1だから敵もそう強いわけではないけど、パッパの一撃で短刀2匹瞬殺をみて「…大太刀すげぇぇぇぇぇぇぇ…!!」ってなりました。
いや、他のさにわさんところの実況とかまとめとかで大太刀勢の凄さは見てきたけど、いざ己のところとなるとなんかこう…感慨深いというか…言葉にするの難しいな…。

まぁとにかく、元気にゆるゆるレベ上げしてます。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

お、おのれ…ッ

おのれ…ッ、高速槍…!!


鍛刀からっきし☆こんばんわ、ユラです。


大阪城イベントは、15階の高速槍で行き詰まってしまってね…(遠い目)
確実にドロップするなら一考したけど、稀にドロップならどうかな…と思って、後ろ髪惹かれる思いで大阪城攻略は諦めました。
鍛刀しても出てこないならもう成り行きに任せようかなって。
うん、縁があればたぶん出てきてくれる…と、いいな…。

相変わらず太刀は3口しかいないくて、その3口には頑張ってもらってたらレベル50越えてきました。
…でも、うちで一番カンスト早そうなのはニキだな…。
とりあえず、1軍には5面頑張ってもらって…あとはレベル上げ中心かなぁ…。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog