fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

どこまでも壊れやすく 儚いモノよ

金田一アニメが見たくなってる姉vs再放送の幽白みて大興奮の妹
なんの勝負だ、なんの。


大人リボーンに野菜ジュースふくとこだったユラです。


さっきパララっとリボ最新刊よんだらえらいことになっててそれもまたびっくりなのですが、なんかカップラーメン待ち時間ほどの時間であるなら本来の姿に戻ることができている虹っこたちにも驚きました…。
なにより、まさかツナと大人リボーンの2ショが拝めるとは…!!ていうか大人リボーンやっぱりかっこいいな、こんにゃろー!!
うっかり大人リボーンの声が成田さんボイスで聞こえてきてしまって悶えたじゃない!あと、ツナはいつみても可愛いし綺麗ですね。
しかし…未来編のあたりから時折思っていたのですが、リボーンて相当ツナのこと好きですよね。いや、変な意味じゃなくって…まぁリボツナも好きですがそういう方向の話で、ということでなく。
一番信頼してるし、誰よりも「ボンゴレのボス」という立場がふさわしい人間がツナだと思っているんでしょうね。まぁリボーンさんは、ツナをそのボスにするためのかてきょーだから今更何をという感じでしょうが、あの人はボスに向いていない人間であるならまずかてきょの話自体を蹴るような人っぽいので、それを考えるとツナをみて思うところがあったのだろうし、何か運命的なものを感じたのかもしれませんよね。

いまだって、たいしてボスに向いているとは思えないしボスになる気は一かけらもないらしいツナさんですが、自分を慕う人や信じてくれる人の危機は、それがたとえリボーンであろうと自分の命もかえりみずに助けるような超バカのつくお人よしというか優しさの持ち主さんであるがゆえに、またボス向きであるのかもしれないですね。
基本、敵であろうと女の子には優しいし、なんだかんだと骸さんの心配もしているし、最強で負けるはずがないと信じている雲雀さんであってもやはり怪我してないか、とか心配しちゃうし、周りのことがよく見えてる子。
未来編の時も最後まで哀しそうな顔してたなぁ、そういえば。

結局のところ、初代(とかいて先祖)返りであるにしてもツナ自信にそういった「カリスマ性」みたいなものがあるんでしょうねぇ。
ただ、少しだけ平和な時間を彼に与えてあげてほしいなぁと思うんだよ、私は(苦笑)







さて、今日はこのへんで!
スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog