2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

考慮した結果

あのカップルのいるところは避けました☆


ちなみに考慮<5分弱です。こんばんわ、ユラです。


いや…倒さないと重要アイテムゲットできないとかならともかく、メモと鉱石だけだったからさ…。
それに違う場所で美也子さんには遭遇してがりがり体力削られたんで…どちくしょう!(笑顔)

それにしても…おねえちゃんの体型というかやわらかそうな感じが堪らなく好きです。
澪ちゃんは動きまわってるかんじというか活発なんだなという感じで女の子のまろやかさを持ちながらもスマートというか足とかきゅってなってるんだけど、おねぇちゃんの足は膝枕に最適そうなやわらかさ。
零の深紅ちゃんも太ってるわけではないんだけど、きゅって抱きしめたくなる女の子らしさ。
きゅって抱きしめたらお兄ちゃんにいい笑顔で牽制されそうだけども、そんな妹ちゃん可愛い可愛いなお兄ちゃんみたいです。
ちなみに、刺青の怜(漢字、玲だっけ?)さんはほら…婚約者さんがいるから…。でもモデル体型だよね!素敵!
あ、月蝕の流歌ちゃんも素敵にいい体型してますよね!海咲ちゃんはシュッとしたボーイッシュな感じだし、円香ちゃんは楚々とした女の子らしさでいい…!!
変態かお前は。


零シリーズは女の子可愛くて、女性は素敵なひとが多くて眼福ですね!






さて、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

