2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ちょww

「黒子っち」で検索かけると候補二つ目に「黒子っち 天使」とか出てくる件。


候補3つ目に大爆笑したユラです、こんばんわ。


候補3つ目は「黒子っちー なんで逃げるんスかー」だったんだけど、きーちゃんww
あ、最期5つ目の候補は「黒子っちください 原作」でした。
…改めて考えなくても凄いセリフだな…これ………。というか、キセキは黒子っち好きすぎだろ。

県越えて「ください」しにくるイケメンモデルとか、わざわざ練習試合を見に来る下まつ毛美人ツンデレとか、現相棒に光淡しにくるガングロワイルド系イケメンな元相棒とか、笑顔で頭撫で撫でするのが癖な2M声ゆる系イケメンとか、現相棒に鋏で攻撃してくるお坊ちゃん系正統派美少年とか…なんだこの乙女ゲー的よりどりみどりな野郎ども…。
こいつらみんな、黒子っちに構いたくて仕方ないんだぜ…驚き通り越して黒子っちすげぇとしか言いようがない。
こんなタイプも性格も違うイケメンどもと、わけ隔てなく接してた黒子っちマジ黒子っち…!!




そうそう、零についての進捗は、もうよしとして…っていうか、やるたびにMEGA様でてきてそろそろ相手するのもちょっとおっく…いやいや…ポイント溜めるのに必要だったわ。
紅い蝶については、ランダム登場する桐生家双子ちゃんに遭遇して相手してるうちに制限時間30分すぎちゃったのでセーブせずに終了してしまったんですけどね。
桐生家双子ちゃん、片方が人形なんで捕まえにくい…。そろそろイヤホンしてやらないとフィルム消費しちゃっていかんともしがたいわー…。
早くちーちゃんに会いたいのにー…!!






さて、今日はこのへんで!
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。