2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

思考一回り

桐生父はうっかりさんじゃないかという結論。


まだ桐生家滞在中(@澪ちゃん)。こんばんわ、ユラです。


桐生家。
階段無限落下の人と首寝違えちゃった人以外はなんでもかんでも二人がかりできやがるのでめっちゃいらいらしてたんだけど、人形師=桐生父は、カラクリ二つ操ってる時攻撃すると大ダメージ負わせることができることに気付いてから、なんとなく私の中で「うっかりさん」になってしまいました。
おま…ww人形操作に集中しすぎだろww…まあ、その人形がやっかいなんですけどね!

零についてはなんども思ったし何度も書いたけど、MEGA様はいい加減になさいまし!(なんだその口調)
どんだけ出てくる気なの…?!
あと、首が盛大に後ろにむいてる人も地味に出現回数があって結構面倒。どんな落下の仕方したらあんなんになるのか…。
そういえば、階段廊下のあたりに「僧」がでてくるのだけど、なんというか…なんだか予期せぬところから予期せぬジョブの持ち主が出てきて「?!そ…そ、僧?!え?今までの流れで僧…?!」とか軽く混乱したのを思い出しました。
そのあと爆笑したんですけどね…あんまりにも唐突すぎたので。
そうだ…!宗方さんは娘と妻の名を呼びながら深紅ちゃんの頭を両手で掴むんだけど、なんであんな掴み方するんだろうと思って本当に解せぬ…っ!てなります。

30分ずつだと本当に進捗がゆるやかになってしまうけど、まぁ寄り道しつつ頑張ってます。






さて、今日はこのへんで!
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。