2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

おっさん無双

鏡石ゲットした瞬間に出現とかないわー…。


ちーちゃんまであともう少し。こんばんわ、ユラです。


零第3夜、近いルートを行こうとしたら謎の坊さん出てきてさらに攻撃されたんですけどなんなんです?
こちとら生身の人間なんですけど攻撃するとかなんなんですか?得意げに技かましてくるなよ腹立つな…!ドヤ顔してそうでほんと腹立つ…!!まぁ撃破してやりましたけど。
あの刀もったおっさんの方がまだ簡単に撃破されてくれて可愛げがあるというのに、セーブしに行こうと思ったらまた出てきたんですよ謎の坊さん…まぁおっさんでいいや(お前…)
おかげで鏡石も万葉丸もなくなく使用するはめになったんですけどね!こん畜生!
でもめげない!

紅い蝶の方は、今回敵には遭遇しませんでした。ただ、立花家2階には行きたくないな…また鬼ごっこが始まりそうで…(遠い眼)
あ、でも、時々チリチリという可愛らしい鈴の音が聞こえていたりもしたので、聞こえるたびに「Σはっ、ちーちゃん…?!」ときょろきょろさせてしまったりしたんだけれども、まだ姿は見せてくれないようです。
ちーちゃんの日記と宗方君の日記をあわせて読むと、ちーちゃんの可愛さ全開でもう可愛い…!!可愛い……!!(ごろごろごろごろ)
弱視の影響で人見知りが激しいのか、もともとの性格がシャイなのか分かりませんが、宗方くんに鍵を渡しそこねちゃうちーちゃんめっちゃ可愛い。
お兄ちゃんたちの後ろに隠れてちょこっと顔だけ覗かせてまたぴょっとひっこんじゃうちーちゃんを想像したら悶絶するほど可愛かった…!!
個人的には紗重ちゃんにはちょっと懐いてるちーちゃんだったら嬉しい。
ほら、二人ともちょっと病弱っぽいし大人しい感じだし、室内でお手玉でもかくれんぼでもして遊んでたら可愛いなぁって。
そういえば、紗重ちゃんの日記か紗重ちゃんが憑いた状態の繭ちゃんが書置きしていたメモかに、ちとせちゃんにもあやまらなきゃ、みたいな一文があったのを今思い出しました。
ということは、少しは交流があったのかな…黒澤姉妹とちーちゃん…。仲良い姿、みてみたかったなあ。


紅い蝶のアイドルはちーちゃんとお姉ちゃんでいいと思う(真顔)






さて、今日はこのへんで!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

