2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

いい性格はしてる

ただ、なんというか正反対な感じがするだけで。


黛さんねぇ…。こんばんわ、ユラです。


黒子っちにそんなに似てるかなぁ…。まぁ、ニアリーイコールなんだろうけども。
あと、地味に気になってるのは、ミスディレ技術に関してなぜか赤司君が自分が教えた、みたいなニュアンスで他人に話しているところ。
赤司君はヒントを与えただけで、黒子っちがあの域にまで辿り着いたのはなにより黒子っち自身がそれこそ血のにじむような努力と練習をこなしたからなのであって、赤司君がまるで自分がしてやったみたいに表現するのが正直ちょっと…と。
まぁ…いわゆる「僕司」くんの発言なので、「俺司」くんはそういうこと言わないのかもしれないけども…。

…でも、ミスディレ関連の技は、基本黒子っちがオリジナルなわけなので、赤司君や、今までの試合のDVDなんかで研究をしても限界はあると思うんだけどね。
根本的な仕組みが分かってても、影の薄さがどうこうより、結局のところはそれを基本に破られたらどう対応するか、の反応の速さは黒子っちが早い気がしています。インハイの秀徳戦なんかはそんな感じかな。

動揺してても、健気さと諦めの悪さに定評のある黒子っちなので、誠凛メンバーと一緒に巻き返してくれるとはず…!!







さて、今日はこのへんで!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

