2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ぐるっとひとまわり

考えた結論が「めんどくせぇ…」になる。


結局なるようにしかならないよね!こんばんわ、ユラです。


アニバスは今霧崎戦だけども、動きがつくとどうにも苛々するラフプレー。
ただ、なんというか…霧崎メンバーはIQ高いのが二人もいるのに、才能の無駄遣いというかいい頭の無駄遣いをしてるなぁと割と哀れに思えて仕方ない。
ああでも…黒バスの中の頭のいい人間にいい性格のキャラがいないなぁ…。
緑間君はどうだろう…例外…というか、黒子っちや高尾くんに「頭いいけどアホ」みたいな認識持たれてるし、実際性格は真面目な方だからなぁ。
赤司君についてはもう性格がどうこう以前の問題だからなぁ。基本的に黒子っち同様、色々と心にため込むタイプなんじゃないかなと思う。もう一人の人格ができてしまうあたりが。


話それたけども、ラフプレーね。
黒子っちを「いいこちゃん」と言ってしまうあたり、花宮さんの性格は歪みに歪んでる気がするわけですけど、同時に漂うとてつもない小物臭。
挑発して怒りを煽って冷静さをなくすのがあのチームの基本なんだろうけどもさ…。
実際、霧崎ってラフプレーしなくても十分強い…んですよね?まがりなりにも花宮さんは「無冠の五将」という本人にしてみれば不名誉かもしれない特別枠に入れられてる程度には強い。
それをあえてラフプレーとは…頭のいい人間のすることはよくわからないよね。ゲスいというか、人としての何かが欠落している気がしないでもないけど。
あの性格はきっともう治らないよね。名セリフの数々が花宮さんの後の黒歴史にならないことを祈るしかないですね!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

