2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

天帝御生誕日

おめでとうございます、赤司君。


本誌はまだまだWC中。こんばんわ、ユラです。


今年の黒バスにおける赤司君快進撃(対黒子っち)は凄かったなぁ。
まぁ、大体が帝光編だったからなんだろうけど、黒子っちの周りの野郎のハイスペックさとそれぞれが黒子っちへ向けるベクトルの違いに大変もだもだしました。黒子っちマジ魔性…!!

そういえば、帝光中バスケ部紹介のドラマCDを何度きいても、赤司君の策士っぷりすげぇなと感心通り越して恐怖を感じるレベル。

バスケ部の印象をがっつり生徒たちに植えつける・黒子っちの紹介分添削時における他4人への制裁・黒子っちとのお昼権ゲット

…を全部こなしたからな、あの人…。
それにしても、赤司君はなぜに黒子っちに対しては他のメンバーには出さないような声をだすのだろう…。緑間君もきーちゃんもみんなそうなんだけどさ…。
素直に言うこと聞いて、適度に意見を述べ、バスケの練習一生懸命頑張ってる自分よりちっちゃい儚げ系だから可愛くて仕方ないのかなとか思うんだけどそれにしても…それにしても……。

最終的に赤司君vs黒子っちがどうなるのかほんと楽しみ。






さて、今日はこのへんで!

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

