2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

…っ、そこなのかよ!?

07式と14式若干無駄にしてしまったじゃないの…!!


瀧川さんはちょっと落ち着け。こんばんわ、ユラです。


刺青は、封印されてるアレを撮影して出てきた場所にいったんだけど、どこ撮ればいいか分からなくなってもういいや!って一番奥の階段下りて曲がったら、その撮影すべきところがあったって言う…。あんなところわかるか!!
でもまあいいや、詰まなくてすんだし…。
それにしても…瀧川さんは怜さんと遭遇するたびに誰なのか確認せずに恐怖に駆られて逃げまくっててろくに会話が成り立たなくて助けたくても助けられないじゃないか。
でもまあ仕方ないか…眠るたびにあんなところに行って何かしらに追いかけれたら憔悴するよね。しかもだんだん目覚めなくなってるみたいだし…私を起こしてって言ってたところからみて、もう自力で起きられないんだよね?きっと。
あと、眠りの家へ行くたびに聞こえるカキィィ~ンカキィィ~ンという何か金属っぽいものを穿つ音が地味に怖いかもしれない。
冒頭で噂の穿つンジャー出てきたし…これからアレらに遭遇するのかと思うと…いや、頑張るけども!!

2周目の零と紅い蝶はいまのとこ順調です。
紅い蝶の方はアレだ…あの追手トリオが結構出てきてうんざりしました。もういいよ…何度お前らと遭遇しなきゃならないのよ…。
零は、衣装をタイプBに変えてみたらこちらも案外私好みでした!
あ、あとあの腕の長いおっさんも久々に遭遇しました。冒頭あたりにしか出てこない彼は、後々考えると結構良心的……いや…あいつ確かショタやロリを引きずりこんどったな…(今さら思い出した)
駄目だ、ちっとも良心的じゃなかった…。

まぁともあれどれもゆっくりと順調に進めています。






さて、今日はこのへんで!
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

