2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

そんなところにあったのかよ?!

2周目にして大広間で90式ゲット…!!


でもお姉ちゃん撮れなかった…。こんばんわ、ユラです。


零、一番最初のプレイ時にとある場所で遭遇していたMEGA様に遭遇しないんだけど、どうした…?
出てこなかったら来なかったである意味ビビるんだけど、気まぐれなんですか。どんだけ自由なのMEGA様…!
あと、ナイトメアプレイしてるんだなぁって今日やってて一番思いました。なぜかっていうと、ノーマルの時はそうでもなかった平坂さん(霊感あったがゆえに他2人よりSAN値ガリガリ削られてた女性)がやたら早くて強くなってたからです。
なんだあの人…ノーマルではあんなじゃなかったはずなのに…!!ナイトメア怖いわぁ…。


紅い蝶なんですけど、ちょっとね、三ノ刻最初の段階で絶対やっときたいことが2つほどあったので、二ノ刻最後のセーブからスタートしたんです。

一つ、即死モード入ったあとに拾えるはずの90式フィルム。
二つ、坪庭階段2階をフラフラ歩くおねえちゃんを激写。

一つ目は無事遂行できたんだけど、二つめが惜しかった…!!
…どうしようかな…大広間の90式の場所は覚えたから、もう一度三ノ刻やり直そうか…。どうしてもお姉ちゃんが撮りたいんですよね…アレ多分リストにのる奴なんだよね…?もう一度やってみよっかな。


…刺青はさ…、なんでああもスピーディに動く輩が唐突にくるのか…。しかもやたらダメージ与えてくる系の、おっさんども。
中庭を囲む回廊?だっけ…回廊横の小さい通路に入って封印扉を撮ったあと回廊戻ろうと思ったら、鉈?もった宮司姿の顔隠したおっさんがいきなり「しねぇぇ!」ってその凶器振り下ろしてきやがって、このゲーム初のゲームオーバーですよ!(憤慨)
ただ、刺青はFF入っちゃうとあとは私がよっぽど操作を誤らない限りわりと早く撃破できるのがラクっちゃラクです。
でも凶器持ってありえんスピードでくるのはヤメロ(笑顔)







さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。