2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ちょっとどうなってるんですか…!

緑黒デュエットが凄いらしいじゃないですか?!


秀徳サンドもいいよね!こんばんわ、ユラです。


某所で視聴できたので聴いてきたのですが……気のせいかな…。
みどりんの声が優しい気がするんだ…。どうしたのみどりん…!!いつものあのツンは何処に行ったの?!
あと相変わらず黒子っちの歌声のクリア度半端ない。誰といっしょに歌っても綺麗に聞こえるとか黒子っちさすが…!




そして恒例の零経過報告。

【零】
・ナイトメア二夜(やり直し中)、鏡石を一個消費しつつ2度出現したMEGA様撃破(二夜、4回目)
・ポイント稼げる浮幽霊さんたちをバシバシ激写
・階段廊下の鏡石をやむなく入手。あとは逢魔ヶ淵だけか…。できるだけ使用しないように頑張ろう…。


【紅い蝶】
・ハードモード四ノ刻、まだまだ黒澤家。
・走り去る子ども霊はとれなかったけど、ノーマルプレイ時に撮れなかった格子向こうのやつは撮れたぜ!!
・顔を隠した宮司撃破。多少のダメージは食らったけどお姉ちゃんが無事だったから問題ない。
・土蔵奥の牢屋の鍵一つ目ゲット!


【刺青】
・ノーマルやり直し中、二夜目。階段廊下でセーブ。
・二夜目しょっぱなの瀧川ちゃんWithも●も●くんどもはなんかタイミングが良かったのか早めに撃破完了
・狭い回廊内で白装束の野郎×2に襲撃されるも、ダメージなしで撃破
・眠り石をゲットー!




刺青の浮幽霊撮影があまりうまくいかなくて切ない。
あと、やっぱり全体的に敵の動きがトリッキーかつ速すぎる。零ナイトメアばりに速い。
…ので、めっちゃ慎重にプレイしてます、刺青。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

