2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

なんてカラフルな集会…!

WC開会式後のキセキ集合図を目にしての第一感想。


思わず2度見するレベル。こんばんわ、ユラです。


そういえば、キセキ集合図と赤司君のスタイリッシュ散髪のインパクトで忘れかけてたんですが、この回、カントク父である景虎さんの登場もわりとインパクトありました。
まず格好がどこのチンピラ?みたいな感じ。そして着席したとなりがマー坊こと中谷監督(@秀徳監督)だったミラクル。
景虎さんの「マー坊」呼びかーらーの、秀徳レギュラーの各々の反応(-緑間さん)がとても秀徳っぽかった。
特に高尾くん。楽しいこと面白いこと大好きそうな高尾君。
必死に笑いをこらえる高尾君みてると、ああ、高尾君て笑いの沸点低いんだなぁとしみじみ思いましたとも。

余談ですが、私、中谷監督すごく好きです。素敵なオジサマですよね!




さて、零経過報告。


【零】
・ナイトメア二夜(やり直し中)、這う幼女あいてに体力めっちゃもってかれたのでロードのち撃破。
・鏡石は逢魔ヶ淵のみ。うわー…。
・ランダムな敵が出てきたけれども慌てず騒がず撃破。


【紅い蝶】
・ハードモード四ノ刻、絶賛黒澤家。
・衝立の部屋を出ようとしたら闇にとらわれた男とやらがのっそり登場、お姉ちゃんに手を出そうとしたので撃破。
・二人別の場所で同時に押さないと動かないスイッチにお姉ちゃんと乗る。ノーマル時もやったけど、なんか楽しい。


【刺青】
・ノーマルやり直し中、二ノ刻…終わり前。
・眠り石の仕掛けをうっかり間違えたりしつつ、屋根の上伝いに物置へ。
・物置にあった鍵をゲットしたと同時に白装束の野郎がふらふらと出現、07式で撃破。
・優雨さんを追ったら現実に。


刺青はやり始めてから常々思うけど、久世の宮が広すぎる。
零の氷室邸はそれでもまだ覚えられたのに…!!久世さんち敷地広すぎる。
しかし本当に刺青はノーマルがすでに難しいなぁ…。がんばるけどもね!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。